2004年5月30日(日) 12時45分
飛びます飛びます!
今からトルコにいってきます(→_→)また。
今は搭乗時間までラウンジでボーってしています!
機内はいったら速攻爆寝を宣言いたします(笑)でも映画好きな俺は機内でのムービーいつも3本はみちゃう。
で結局寝不足は〜間違いない!!
でしばらく日本をはなれますが、帰ってすぐ梅雨かな…。。。でも泳がずにはいられない!
でスケジュール詳細です。
5/30 - 5/31 イスタンブールにてマシン整備・セッティング・打ち合せ。
6/1 06:45 TK680 ガジアンテップへ移動
6/1-2 ガジアンテップにてリハーサル
6/2 夜コンサートで本番
6/3 10:30 TK681
14:25 TK416 イスタンブール経由アンタリヤへ移動
6/4 リハーサル
6/5 夜コンサートで本番
6/6 23:15 TK429 イスタンブールへ移動
6/7 イスタンブール発→
6/8東京着です。
ラウンジで俺だけういてるみたい…(O_O)!
2004年5月30日(日) 12時30分
5月の終わりの思い出。
みなさまこんにゃちは。いかがお過ごしですか?
本日は…お日柄もよく…って何の挨拶してるのだか(;¬_¬)熱射病じゃないよ。
で今月に入りハードぎみのスケジュールと精神力だった…。でリフレッシュ!!ってことで少し(いやかなり)早いけど海潜ってみました。
なにがすごいってウエットスーツも着用せずに深海8メートルくらい潜ってる〜姿をみてる石鯛釣りのおじちゃん達の視線が…(笑)
そんなのもおかまいなく、ぐんぐん潜る俺。一瞬『おれの仕事ってこれだっけか…』ってくらい集中。
そのおかげでサザエ二つと、ほら貝をゲット。。。もちろん海水に浮かび石に貝をぶつけて割り生で『いただきます〜』ほんとうまかった!!
でいっぱいとって釣りのおじちゃん達に見せてあげたんだよ〜「ほら貝だよ〜」これがほんとのほら貝です(笑ってください…)
2004年5月25日(火) 12時23分
実況って…
みなさま世界選手権観戦ツーリング(スペシャル!)
大変お疲れさまでしたー。今回で五回目の日本大会でしたが…。
やはり天候が( ̄〜 ̄)ξでも二日間とも藤波選手が優勝して〜心は暑かったですね!!
でNaokiは実況のお仕事でしたが〜すごく不完全燃焼です…。打ち合せもぎりぎりで…でも今度から最強の助っ人を相棒に!?
私生活でもかなり仲良く会話しています。。。やはり持つべき友人は大切ですって事ですね♪
では本日も取材を受けるので今練習してから出発でーーす!!
2004年5月20日(木) 16時25分
余裕のフジガスとNaoki …
いよいよやってきました〜『ウィダー日本グランプリトライアル世界選手権』
すでに世界各国から選手スタッフも入ってきまして〜ここツインリンクもてぎは外国となっています!!
そして本日雨のなか選手は練習ゾーンでマシンセッティングや練習を繰り返しています〜。
そんななか俺はライダーの特徴やコンディションを頭にメモリーさせています。
もうすでにビショビショですがライダーみんなとコミュニケーションとり楽しいですよ。
みんなピリピリしてるかな…って気をつかってたら、世界のフジガスこと藤波選手が気軽に逆に声をかけてきてくれた。
嬉しいっすよね〜今回何が何でも両日勝たせたいと思いますMCで盛り上げて(^_^!)
ではみなさーん土日楽しみにでしょ〜世界の走り最高のイベント楽しんでくださいね。。。
2004年5月18日(火) 2時47分
本日は…
たいした内容はないよう(さぶっ)もうーお笑いじゃないのに…。
なぜか毎日笑わせる写真を考えてしまい日記の楽しみにひたってます!!
本日は友達の撮影に友情出演って感じでした〜。六本木のあるマンションの一室で本格的なセットに黒いカーテンをバッグに真っ赤なシーツがかけられた椅子!
そんななかでのカメラでパシャパシャ…さすがにいつもと違い『カメラ目線と笑顔』とはいかず苦戦。
はずかしくてはずかしくて逃げ出したいくらでした…。。。
下の写真は天国へのロープだと思います〜『やっとみつけたー!』って感じの笑顔の瞬間。
2004年5月16日(日) 21時56分
もう試乗してみた!!
新しいものって何でこんなにテンションあがるんだろう…!
ん!?いつも高いってー。そんなことはないんですよホントは。
でもさすがに今だ興奮しています。。。それはホンダから発売されたばかりのミニバン〜『エリシオン』
を早速試乗してきました(~o~)いやーエンジンV6で、かなり力強く加速しました〜。
ただバイク積む車!をベースに考える俺としては、かなり高級すぎる…ので切り替えました!!
『やはり男はオープンカーでしょ!!』って自分を説得している今です…はぁ。
2004年5月16日(日) 12時16分
疲れた体を癒すのは…

みなさまお疲れさまどぇーす(o^ー')
いや〜最近世間では『癒し系』なんて言葉をよく耳にしますよね!
みんなの癒しはなんですか?? やっぱりここに遊びにきてくれるんだから〜バイクでツーリングとか…
オフロードで汗って感じですかね〜( ̄〜 ̄)ξ
おれはとにかく疲れたり、疲れるまえにいきつけの温泉がいくつかあって、そこに行くのが最近癒されるって感じることです〜!!
ちなみに今回は普通では俺らしくないので、演出してみました…(笑)
ではみんなもストレスためないようにファイト〜一発はダメ(-_-)
アスパラドリンクでも一本いっとく!!ですよ)^o^(
2004年5月15日(土) 19時20分
本日収録
みなさん〜こんにちは!
今日は暑かったです〜そんななか都内スタジオで、
スポーツアイ・ESPNの番組『インドアトライアル』の収録にいってきました(^_^!)
きょうは口内炎が痛くカミカミ星人でした…。
でもチームワークでなんとか無事マシンガントークで終了〜『ほっ』と。
これが収録模様です!!真面目なスポーツ番組ですから、かぶりものはないからねっ(笑)