2004年6月30日(水) 23時45分
ゴール!
無事到着いたしました〜!!
すごく快適ドライブでした〜CDガンガン鳴らして(O_O)
で〜すかさずパソコン開いて、お仕事カチャカチャです。出来る限り頑張ってやりまするー。
明日はオフバイクの極意を伝授の巻。しかも撮影!
さすがに明日はカメラ目線な感じではなく真面目な先生になれるのかーっ。おやすみです。
2004年6月30日(水) 17時24分
久しぶり〜
いつも移動が多いから時間をうまくつかいたいって思っています。
で〜いろいろやる事はあるけど〜やっぱり人の心にグッとくる音楽が最高ですよね!!
いろいろ聞くけど、その時の気分でだよね〜。で本日は買ってみました(ё。-)
それは…?
ヒントは写真みれば少しは!!!
2004年6月30日(水) 12時4分
用意完了!
すごい嵐だったね(>_<)
でも今は雨も風も落ち着いて〜よかったよかった。
で〜明日の撮影にそなえてバイク・ウエァー・ブーツ・ヘルメット・(水中メガネ)など車に積んでOK。
バイクを毎回積んでおろしての、いつものパターンなんだけど、必ずデモもスクールのお客様にも〜『この車に積めるんですか?』って驚いた顔で言われます。。。
毎回購入前に寸法計ってるんですよ〜って答えます(真剣)
あと東京から遠い場所でのデモの後に言われるお言葉…。
『えっ!このバイクで走ってきたのですか?』ってデモより、ある意味〜驚きの顔でおっしゃる方がけっこう…。
大阪だと「なんでやねんー」って答えれるのでしょうか。。。
どちらにしてもデモでバイクの楽しさ知ってもらえたり、車にバイク積めるの見てもらったり、普及活動ですからコツコツやりまする!!
ps:水中メガネはバイクにはまったく関係ありません〜もう一つの仕事です…漁師用です(ρ.-)
2004年6月29日(火) 21時44分
たまには〜
今日はいつも大変お世話になってるショップに行ってきました!
で普段すごい勢いで距離走ってるデモマシンと俺を運んでくれるトランポの整備点検。
購入して一年ちょっとで50000キロちかく走ってるので、何も問題なくても点検これ大切!!
そしてスタッフのかたと色々な企画なんか話して盛り上がってきました♪
個人的にも盛り上がってます…(-^〇^-)で〜車のメンテナンスはOK。
で体のメンテナンスは温泉やマッサージで整えてるのですが、最近はまってる健康の源をご紹介いたしましょう。
スポーツする人って〜みんなサプリメントとかを、ほとんどの方が愛用してるだけど!
でも長いことやってる俺ですが〜今だにほとんど何も…逆に恥ずかしい。
ですが最近親友にすすめられて飲んでるんだけど〜かなりきく!!
精神的なものかもだけど、飲みながら『これは栄養とパワー』だって毎日飲んでいます。
デモンストレーションでホテル生活が多いので車に積んでホテルの冷蔵庫で冷やし「グビッグビッ」って飲むためにも本日1箱ネットでオフバイク…じゃなくて(∧。∧)
ネットで注文しちゃうほど気持ちを入れ替えたのであります!!
夏むけてパワーアップ。ではみなさんも夏バテしないように対策してくださいよ〜。
2004年6月28日(月) 18時54分
国別オフロードバイク
さいだそうだ先日トルコに行ってバイクショップのオープニングイベントでもデモってきたんだけど。
時間のゆるす限りすごい広い店内をチェック!!それでみつけたオフロードバイクの一台。
日本にも昔はあったXL200と少しちがうが展示してありました〜売れてると聞き、すかさずまたがり記念撮影!
今度トルコにいった時はこのバイクでオフスクールやりたいですねー。ん…!?言葉は大丈夫って思うでしょ。。。『メルハバ』こんにちはだけで頑張ってみます(笑)
2004年6月27日(日) 12時57分
朝からテンションあがってます!
おはようございます!!昨日のスクールを暑い暑いなかみんなと楽しく過ごしましての本日デモンストレーション。
午前中に二回と…かなりテンションあげまくってます〜。だってスポンサーのカストローさんも応援してくれてますから。
でも午後二回もつかどうか…(笑)とにかく盛り上がってます〜おれ自身が…)^o^(
2004年6月27日(日) 10時57分
でてました〜思いっきり告知です
こんにちは〜今日は、いつもお世話になってるバイク専門誌『MOTO NAVI』さんに、ミニバイクレース「DE耐」に参戦した模様が!
あとカフェにて対談の写真も…)^o^(コーヒー飲まないけど〜楽しかった♪
いろいろな方と会えましたし!! そんなデモンストレーションの休憩時間に読んでる本のお知らせでした。。。
2004年6月25日(金) 16時23分
日本っぽいって!?
チョット前の話なんだけどね。
最近海外なんかの仕事で行かしてもらってるけど…
その国々の観光地・名所などほとんど行かない俺ですが。
最近、韓国からお友達が日本に来てて〜日本を案内することに^。`
日本でもバイク乗れる山か普段から遊んでる海くらいしか詳しくない俺は困りました。。。
で日本=って侍…着物…お寺…って頭フル回転で連れていったところがココです(笑)
でも真剣に興味もってたみたいで〜今度みに行くそうです!!
ちなみに食事は日本らしい天ぷら・寿司・そば…いろいろありますが、すべてやめました(→_→)
おれが食べれない日本人なもので…チャンチャン。
2004年6月24日(木) 14時13分
お知らせ
いま出てる7月号のファッション雑誌『Hot‐DogPRESS』さんにミニバイク耐久ロードレース【DE耐】に参加した時のが記事になっています!!
俺が真面目にレースに取り組む姿勢ってのが、しみじみと紙面で出ています!?
97ページ!今から書店へGOだよ〜〜。ちなみに俺はファッション勉強に5冊購入!!ほんと(;¬_¬)
2004年6月21日(月) 19時31分
ほんじつは台風
そんな中プロジェクトの会議で都内に来ましたが…なんと嵐(>_<)
昨日の長野デモンストレーションとまったく違う天気で大変です〜。
でもたまには雨も〜かな。
2004年6月21日(月) 2時3分
何年ぶり…
いや〜なんじゃこれってくらい暑いじゃありませんか(-_∧)
そんな長野は篠ノ井の『ホンダプリモ第一』さんのオープニングイベントにてデモだったんですが。。。
はりきりました…トルコ帰りの俺は言葉が通じる楽しさが妙に嬉しくて嬉しくてハイテンションまではよかったのですが!!
バイクも無理すぎるくらい乗りました結果…こんな感じで手のマメが(>_<)
2004年6月18日(金) 13時33分
相棒とともに!
さて明日からデモンストレーション!!
今回はホンダプリモ第一オープニングイベントにてでーす。
でステージカーは運転手さんが〜。イベントをコントロールしてくる事務所のボスはギャルと移動(・_・|
おれは相棒の○○○ちゃんと!(笑われる)
2004年6月18日(金) 1時55分
おもわぬところで…
どうもです〜!
明日から長野入りの前に気分転換してましたら、なんとバイクではないけど…。
自転車をつかった素晴らしいパフォーマンスにくぎづけになり『あっ』という間に時間が!!
ブラジルから来てる芸人さんで、すごく勉強になりました)^o^(
うまれて初めて感動の気持ちを箱にいれてきました!
おれもマジックとかも覚えなくてちゃ…!?
2004年6月14日(月) 20時58分
自然のマイナスイオンでプラス思考!
今日は梅雨に入ってからの久々に朝からスッキリした天気のなか、ガルルの連載の撮影をしに行って来ました!!
山の中を思いっきり乗りまわりました…明日全身筋肉痛は間違いなしです(>_<)
でもスゴクいい一日でした〜♪みなさんに楽しさ伝わるかな〜〜。
2004年6月14日(月) 1時37分
初観戦の巻〜!
いやいや今日は完璧にプライベートで日本のロードレースの頂点を競う『全日本ロードR‐2』を応援に行ってきました!!
天気もよく〜最高のレース観戦びよりでした)^o^(いつもレース場のイベントでデモに行きますが、仕事以外は考えてみると初めてでした(笑)
グランドスタンドに一人腰掛けてレースに集中…すごい勢いでコーナーに入っていく姿をみて、すごいコントロールだなぁ〜って感動しました!
つい最近ミニバイクの耐久に出場しましたが〜もし今日のバイクに乗り、どんなに練習しても無理って思います。
当たり前だけど、プロってすごい!!で今日の一枚はカストロールオイルさんのホスピィタリティーサロンカーにお邪魔した時のです〜。
すごい格好いいでしょ〜俺の事務所のマネジャーがデザインしたからニッコリ笑顔でカシャでした)^o^(
2004年6月12日(土) 4時13分
やるしかない!!
とにかく自分の出来ることを一生懸命頑張り続けることがが大切って思いますよ〜。
新しいダッシュを仲間とファイトです!!パワー一発アスパラドリンクって感じです。
2004年6月9日(水) 1時36分
トルコ遠くてハード!?
ってみなさん心配された方がいっぱいいたので〜。今回はそれについて一言!
通常のデモンストレーションの待機室とはちがいまして〜昼間はホテルで昼間はどこへも行かずにグーって充電してるのはプールサイドです(∧。∧)
だから問題なかったのです!!今元気全快です。
2004年6月9日(水) 0時26分
これがステージ
からみたところ〜!
3000人の集客のところにはたして、何人集まってかは後日詳細アップいたします(∧。∧)y-゜゜゜
2004年6月8日(火) 16時17分
コンサート会場
いやいやーみなさんぜんぜん想像つかないでしょ〜。
デモンストレーションとコンサートって!!しかもトルコで…。さすがに夜本番10時からでしたから携帯でカシャってできませんが〜。
昼間のリハーサルでの模様をアップしてます〜(;¬_¬)さすがに緊張しています…。
2004年6月8日(火) 13時32分
6/3、ワールドな携帯!
日本でも仕事にプライベートに携帯電話は手放せない俺ですが。。。
今回も海外出張でも〜もちろん携帯しております(笑)
でFOMAって便利ですねー。携帯のなかにあるFOMAカードを空港でレンタルした携帯に差し替えるだけで、日本と同じ番号で、かけれるし、かかってくるのです。
いやコンパクトだし、ほんとすごいすごい〜ただ問題が…トルコでもかける人いないし…かかってくる人もいない(T_T)
普段からメールでやりとりが多いから。。。いいもーん緊急の時の連絡手段!!お守りみたいに役目もするのですから!!
2004年6月8日(火) 13時31分
6/1の2、ほんとたまげたぁ〜
さて自分なりにデモンストレーションモードに切り替えるためにテンションを少しづつあげていこうと街をランニング…。
そしたら笑っちゃうくらいテンションがあがりました!だって街にデモとコンサートの告知ポスター貼ってありビックリと同時にほんとありがたいよね(涙)
そんな嬉しい出来事でいい感じでスタートきれそうなデモまで三時間前の心境です♪
2004年6月8日(火) 13時30分
6/1、世界のホンダを実感!!
トルコは2輪も4輪もドンドン販売台数が増えてるんだって〜。
そんな中新しいディーラーショップのオープンイベントにデモンストレーションで招待していただいてもらってるんだけど、すごい力入ってますよ!
だって国内線の航空チケットのケースにホンダの車のPR写真だもんねー。
なんか嬉しいです(^^)そんな感じでテンションあがってきました〜いよいよ明日ショップのオープニングセレモニーのあとデモです!!
2004年6月8日(火) 13時29分
5/31の2、窓のむこうの国…
けしてタソガレてるんじゃないからね(笑)
今回のデモンストレーションはどんな感じかな…ってさ。
二ヵ月前に行なったデモとはまったく違う場所〜ガジアンテップっていうシリア国境の近くの街でのホンダのイベントでのお手伝い!
どうなるか…楽しみなんですけどねぇ(^.^)
2004年6月8日(火) 13時28分
5/31、イスタンブール行き機内にて…
びっくりびっくり(@_@;)飛行機のなかでさ〜何時間もいるうちに、雑誌をみていたらー。
なんと俺のWEBサイトのキャラクターのスーパーヘルプ君(まだ名前なし)の親戚と思うくらいのキャラクター発見!!
これがその写真です↓
どうどう!?