2004年7月30日(金) 17時28分
お知らせの巻
お世話になってるバイク専門誌『GOGGLE』さんがこのWEBサイトをPRしてくれていま〜す!!ほんとありがたいです♪

日記を読んでくれてる皆さんはわかってるの当たり前だけど。
あらためて本に掲載してくれるって、また嬉しさいっぱいです!
みなさんも是非書店へゴー。。。もちろん見るだけじゃないよねー(^o^;
2004年7月30日(金) 15時1分
新しい道への扉
やっほー♪
いやいや楽しっかったです!!大集合の仲間のみんなでハシャギました(-^〇^-)

台風の影響で…最悪かと思いきや〜すべての、やりたい事を満喫できましたーーーっ。
しかもまたまた輪が広がったりなんかしちゃって最高です(○^ー^○)
で今はハッピーな気分で移動中。。。そこでまさに今のオレの心境って一枚カシャ!!
【新しい扉を開けた】って感じですかね!!
2004年7月29日(木) 11時38分
涼しくさせましょう♪
いや〜むします∫><∫でもエアコンない生活と言い切ってるから。
こんな大型のでクールダウン。。。あんど蚊作戦もちゃんと考えてますます(笑)
では本日もアウトドアな生活を仲間とみんなでワイワイです(^^)
みなさんにも少しだけ涼しく〜〜〜なれっ。
2004年7月28日(水) 10時36分
電波圏外の巻
セミが朝から鳴くあつい夏ですね{{{{(+_+)}}}}
そんなときはやっぱり海です!!!!
ちょっと荒れていますが潜ってきますので携帯圏外〜しばらくお待ちください(笑)
2004年7月27日(火) 21時20分
やった!
ひさびさに映画みれる!
週末のデモマシンのタイヤニューに交換も終わりまして〜。(いや終わらせて)
レイトショーにやってきました。。。何みるかは秘密!どこでもカメラ撮るなよって突っ込み入れられるかな(^o^;
でも誰もいないから…。
終わったら200キロ大移動〜〜〜どうか映画起きてれますように。。。
2004年7月27日(火) 15時56分
こんなにパワーアップ!
あついけどテンション高いおれ(o^ー')
今日は35℃ですって〜でもバイクのらないと暑く感じないです最近。
調子もいいし体も軽いですよ〜ん♪
ではおみせしましょう!トレーニングの成果!!
しかも笑顔でカメラ目線(笑いながら)CGじやないよ(∧。∧)でカシャ
2004年7月26日(月) 21時18分
最先端テクニックの巻
久々なゆっくりな時間…で余裕もありビデオなんてみております(∧。∧)
みてない映画でも借りてって思うけど〜返す時間がないというより忘れるいつも(笑)
最近は一番に好きな映画も観にいけてません。。。みたくてみたくてウズウズのがあるのです!
それはスパイダーマン2。
おれだけかな…手足を自由自在にコントロールしてどこでも登れる!
おれもマシンを手足のようにコントロールして岩や壁を登りたい…。
まさにトライアル!!当てはめてみちゃうの変(ё。-)
そこで今日の一枚究極のマシンコントロール『インドアトライアル』を真剣に勉強中。。。やっぱり世界はすごい!!
2004年7月26日(月) 17時7分
もうひとつ夏!
鈴鹿の暑い夏のデモンストレーションも無事終了!
レースは、もちろんホンダが優勝でおれも嬉しいです♪みなさんお疲れさまでした。
暑いなかのデモやったせいか、昨日の夜くらいまで体が熱もってる感じでなかなか寝れなかった。。。
今日も…エアコンなしの生活〜でも涼しいし!今日は楽ですよね。
でも何度も水浴びしてバイク整備…。でも〜いつのまにやら蚊に刺されて( ̄〜 ̄)
やっぱりこんな時はコレ!!もう一つの夏を感じる瞬間に『カシャ』
2004年7月24日(土) 17時28分
モトチャンプさんイベントにての巻
あぢぃ〜かった(-_ヾ)
でも強烈なみんなのテンションで過去最高!!
いや〜楽しかった♪
デモンストレーションってよりトークショーって感じの一日(笑)
あついあついたくさんの応援ありがとうございましたー。
で最後のプレゼント抽選会の前にコッソリとカシャ。。。
さて明日はレース観戦に急遽変更して鈴鹿の暑い夏をエンジョイいたします〜。
もちろん仲間のライダー応援がんがんやってきますぜ!!
2004年7月23日(金) 22時51分
下調べの巻
どうも〜鈴鹿にきています!!
それにしても暑いです〜そんななかライダーのみなさま8時間も全開で走るって凄いですよね。
それぞれ頑張ってほしいです。。。でその参加されるライダーのみなさんがチームごとに【モトチャンプ】さんイベントのステージに登場!!
そんなすごいライダーをゲストにオレがトークショーの司会をやるのもお仕事の一つです。。。
ただしゃべるのと違い、進行ってすごくむずかしいのです(・。・)
こんな感じでライダーのプロフィールや台本を頭にたたき込んでます!!
でも本番は暴走します進行。間違いない(笑)
2004年7月23日(金) 13時54分
☆オープン記念party ☆
グランドオープンが出来まして〜夜はプロジェクトチームのみんなででかけました(^^)
祝賀会でひらいていただきまして感激いっぱいです♪
もちろん会のはじまりは『乾杯〜〜ぃ!』
いやいやそれにしても昨日は飲みましたなぁ〜〜〜ウーロン茶(^^ゞ
2004年7月23日(金) 11時0分
どきどきの瞬間
おはようございま〜す。
昨日このWEBサイトがグランドオープンできました(^_^ )( ^_^)
みなさんお待たせいたしました。。。システムのことはプロフェッショナルのみなさまにお任せです〜ぜんぜんわからない(笑)
でも〜記念すべき送信は、おれが押しました!!なんかすごくドキドキでしたよ(ё。-)
で写真はオープンしたてのトップページと記念撮影『カシャ』もちろんカメラ目線と心からの笑顔です♪
2004年7月22日(木) 19時27分
グランドオープン♪
じゃじゃーん!!
いまさっきこのWEBサイトがグランドオープンいたしました└|^◇^|┐
で記念いたしまして〜おれを応援してくれてるスポンサーさんの【アスパラドリンク】オリジナル・NaokiTシャツがグッドなタイミング出来上がりました♪
こんな感じですー。近いうちにプレゼント企画を考えています(^ .^)
これからもどしどしアクセスしてくださいね。。。
2004年7月22日(木) 17時20分
ニューモデル♪
みなさん夏してますか!すべてに!!
こんな暑いときは、毎晩帰宅後は冷えたビールを『プシュー』って感じですよね(^ 。^)~~~
おれは今週末の8耐にむけて昨日は納得が行くまでバイクに〜。
で夜帰ってみると『プシュ〜』って!?ビールではなく、タイヤがパンクでした(;_;)
で本日は朝からデモマシンはじめてのフロントタイヤパンク修理(;¬_¬)
どうしたかったっていいますと。きのう山で芝刈りと川に洗濯〜は先週でした(笑)
山にバイクのトレーニングに〜そしたら2メートルくらいのほぼ垂直の石垣があり突然『やってみるっか!』って。。。
で3速全開で突入〜!!で軽々クリア♪にやにや。でもフロントパンク。。。それだけ攻めたということにしておきましょう。

なんでまた急に攻めてるって思うでしょ)^o^(
それはもうまもなくこのWEBがグランドオープンするのですー。
新しいコンテンツの一部に過去のライダー小林直樹がぞくぞく(いろいろな意味で恐いって)紹介されます!!
それをみたオレがいろいろ思い出して…。刺激ということです。

ぜひみなさん突っ込み入れない程度に笑ってください。。。
おれはもうすでに恥ずかしいので〜〜本日送られてきました、SPYのサングラスで照れ隠し作戦です…。
ってことはもう間もなく(-^〇^-)♪♪♪
かなり気にならせていますーー。ヨロシクです。
2004年7月20日(火) 12時33分
鈴鹿にむけてハングオン!
夜も暑いですね(◎-◎;)
バイクも車もしばらくいいやーって思うくらい乗りました!!
だからか夜寝るとき体がほてってるこの頃です。。。
でもエアコンつかわず耐えています〜週末の鈴鹿のデモンストレーションにむけてね!
それとチョット前だけど、またまた珍しい車に試乗してきました〜。。。こんな感じで曲がるんだよね(¬¬)みんなみてるって!
2004年7月19日(月) 22時54分
三日間で1400 キロ!
がなりぢがれまじだー!って無事長距離移動&デモンストレーション終了〜〜。
みなさん応援ありがとうございました(ё。-)
いや〜ほんとバイクのってる時間より移動がすごかったって感じ!
新潟までも長〜〜く感じて、さらにグルっと北陸まわって浜松入り。
休憩なしでホテルに到着したのは1:30(→。←)
でも体は平気で〜かなり暑いなかでのデモンストレーションで、すぐトークショーで、すぐ月刊オートバイさんの企画「ストパー」のアドバイザーを!
決まられた枠のなかを、いろいろなバイクで〜どれだけゆっくり走れるかを競うもの。
みんな頑張ってて楽しかったです♪みなさんお疲れさま〜それと熱い応援ありがとうございました!!
すごく楽しかったです♪そして三連休のイベントが終わり〜おれは沈む夕日に消えていくのだった…。
2004年7月18日(日) 19時9分
よかった(^^)
お疲れさまでした〜!
村上市ホンダプリモ北新潟さんに集まっていただきまして、たくさん応援までありがとうございました♪
今回は三回デモンストレーションやらせていただきましたが、毎回暖かい〜いや熱い声援ありがとう!!
すごく気分よく会場を出てきました〜。明日のイベント会場地まで長距離移動( ̄〜 ̄)ξ
おれペースでいきまーす。ナビの画面をカシャって一枚。。。何時になるかな〜!?
2004年7月18日(日) 14時44分
ギラギラカメラ目線
あつい(^_^ )( ^_^)
昨日とは違い最高の天気のなか【ホンダプリモ北新潟】さんの30周年イベントみなさんと盛り上がってますよ♪
新潟でのデモンストレーションは初めてみに来られた方がおおく、おれもハリキリすぎてしりもちつきました…(笑えない)
でもいかなる状況でもカメラ目線でウィリー魂は忘れません!!
そこんとこヨロシク。
2004年7月18日(日) 9時40分
ニューマシン試乗の巻
おはおっはー(●^o^●) なんとか天気は大丈夫そうです♪
それ以上におれの気持ちが元気いっぱい!!
だって〜このイベントのためにPR活動たくさーんやっていただいてるんですー。
そりゃテンションあがりますし〜雨もあがります!!
そして朝からニューな乗り物発見(^_-)すかさずまたがりカシャ♪
なんか懐かしく思うオレです。。。(笑)
2004年7月17日(土) 22時26分
今知りました(O_O)
新潟まで思っていたより距離がありました…。でもゆっくりだったから!
が明日のデモンストレーションばかり考えていましたおれ。終わってから浜松までってどれくらい!?
今さっき考えたら結構ある…ですかさずナビでピポパポ。。。そしたら650キロ(→_→)ありすぎ!!
どうしましょう…レースの時みたく全開では行けないし〜。まーあせっても意味ないので、月曜日のデモンストレーションのスタートまで間に合えば〜♪
って切り替えました。でも今夜の夢はこんな感じで攻めているでしょう〜たぶん(笑)
写真は5月に初出場しました〜『ミニバイク耐久レースDE耐』のときの攻めてるオレです(¬¬)→真剣。
2004年7月17日(土) 10時48分
新潟は村上市に到着!
おはようございまーす。もう新潟に到着しました(^_^!)はやっ。
天気や渋滞が心配だったので早めに移動してきました〜安全にと思いまして。
いつも移動は余裕を持ってしています!でも道中の川が増水していて、すごい量の雨が…。しかも今も半端じゃない豪雨です。
いろいろと心配します。天気とはいいません〜雨さえあがってほしいです!
で、まだまだ時間あるので海の公園に車をとめてパソコンやってます。
車のなかから海を一枚!水滴は大粒の雨です。。。
2004年7月17日(土) 9時47分
このギャップがたまらないなぁ。。
昨日の夜は先日までのアウトドア生活とはガラっとかわりまして〜夜景がすごく綺麗なロケーションでの打ち合せ!!
そんなところで何を…って思われるかな(笑)そりゃーもちろん今後の展開や作戦ちゅーやつですよ(^w^)
みんなもわかってるとおり、山で体づくりしてたからさ〜久々に都会のど真ん中の空気を感じて一人よってるオレです♪
ん…お酒!?ちがうちがう夜景だよ(・・?)おいおい大丈夫なのかこのオレ!
2004年7月16日(金) 16時35分
分解整備、消耗部品交換の巻
ふと思いました…バイクのネタにふれる日記は久々だなぁと…(・。・)
まーいいんだけど!
で今週末から三連休のなか新潟と浜松でのデモンストレーション♪たのしみでワクワク。
で今日は朝から気分よくデモマシンの整備でしたよ〜。タイヤをニューに取り替えて、リヤブレーキのパッドを組み替えたり。。。
気がつくと、こんな時間(◎-◎;)プロジェクト会議が!!
ダッシュで都内にむかいます〜。フットワークがすごく軽いんなだよね〜。合宿で体重かなりしぼったから!
みなさんも三連休楽しんでくださいよ。天気いいといいっすね(^_^!)
2004年7月14日(水) 17時32分
体力回復!!
こんにちは!
みなさん元気いっぱいですか?笑顔忘れていませんか(^^)
おれは気持ちは元気で〜す♪がしかし筋肉痛はピークです(笑)
で日記をみてくれた友人から〜『山で食事はどうしてたの!?』って。
バーベキューでも…一人じゃ厳しいものがありますし〜トレーニングですから、栄養補給だけはかかさずにって感じでしたよ。
野菜濃縮ベジと、やっぱりパワーアップでこの一本!!(∧。∧)アスパラドリンクですよ。。。
2004年7月14日(水) 10時32分
やっほー♪
そして山をおりる途中で山の神様にお礼の気持ちをこめて体で表現してみました!!
やっとさ♪東京さ帰れる…。打ち合せがあるけど久々に都会に出るだぁ〜。。。
みなさん応援や笑ってもらってありがとうございました(^!^) 『やまにむかってヤッホー』ってほんとに叫んだら、「はいー」ってキャンプ場の管理の方が草むしりしていました…。
一番恥ずかしかった瞬間(笑)
2004年7月14日(水) 10時21分
無事生還
いやほんと大変でした…昨日の山ランニングのスタートまではよかったのですが。
いざ始まると思っている以上にかなりハードなコースで途中で『登られないよ!』ってくらいの大きなダムがおれのルートの邪魔を…。
そこで冷静にルートを考えて、アタック開始!!ゲームじゃないから一度のミスも許されません。。。
まずは崖を登り〜一段が2メートルくらい段差を何段も上がりやっとダムの頂上に着いたときは泥んこ、汗だくで夕方でした(ΘoΘ;)
そんなこんなで『おれ流トレーニング』すべて終了いたしました。
これから夏本番、スクールもデモンストレーションがんがんハイテンションでいきますから応援よろしくお願いいたしま〜す!!
で写真は無事生還の記念にカシャ。
2004年7月13日(火) 16時49分
クロスカントリーなランニング!
さてさて夏バテ対策&体づくりの旅も後半戦に突入!!
今回のトレーニングメニューもいろいろだけど、順調です。
あさから会場に到着、本日のクロスカントリーランニングのコースです。山あり、沢あり、砂場あり…。
今回のメニューは【楽しめる余裕な気持ち!!】をテーマにこなしてます。
かなりホントは足腰ガクガクしてますけどね(笑)でもそのおかげで体かなりしぼれています!
体重計のってないけど…たぶんかなり(▽☆▽)べつに減量することないけど、汗かくことは体も心にもよいからやってます♪
で写真は車の窓をオープン!!走る山々をバックに一枚。
さて週末は、みんなは車の窓を開けたらどこにいますか〜?
《GO! OPEN!》って感じでおれは週末、新潟デモンストレーションと浜松にてデモンストレーションで〜す!
なんか楽しみですーよー。そうそう、このWEBサイトも今月末にはグランドオープンで、まさに《GO! OPEN!》です(^^)PRです!!
ではみなさん頑張って行きましょう。。。
あぢぃー(・・ゞ
2004年7月12日(月) 19時42分
どこでもPC の巻
いやいや毎日暑いですよね…!
でもこちらは山ですから、夜にはエアコンなしで十分涼しいです〜快適!! そんな山からおりてきまして河原に!
そうですもうあきました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
じゃなく〜この辺りまで来ないと電波がつうじない。。。
どうしてもパソコンで送らないとならないデータがあったため受信される所が、たまたま河原付近。
で、この日記を読んでるみなさんは〜だいたいの方かパソコンでチェックしてくれるって思いますが〜!
おれはいつでもPCってことで持ち歩いてますが本日は‘初’河原でメールチェックd(⌒o⌒)b
なんか〜自然のなかと最新テクノロジーの道具と変なギャップを感じながら、でもなかなかいいですよ!
誰かや、時間にも邪魔されなくマイペースで。。。ん!?マイペースすぎって誰かに言われてるかも…(笑)
でもこれがオレ流なものでスンマセン(>.<) それでは現地より、さらに真っ黒に焼けてるオレですーって。
メールうってたら〜気がつくとまわり真っ暗です〜『シーン』(◎-◎;)
2004年7月12日(月) 13時33分
森林浴
いつもいつも【大自然】を感じて生きてるオレですが、今回はスケジュールがあいたので、やっぱり自然にきちゃってます(笑)
でもいつもと違い豪華ですよ!!(笑)
ホテルのプールで泳ぎ、ジャグジーで筋肉痛ほぐして〜山のなかのマイナスイオンいっぱい今日も浴びて。。。
すると山ん中に自然の木をつかって組み合わて工作をするコーナーがありました(^^)
遠〜〜い昔にやったような記憶が…。すごくやってみたかったのですが、並んでるのは小さな子だけでした(Φ◇Φ)
横目でジーっと、みながらランニングで消えていったのでした…。
『あーやりたかったです!』
2004年7月10日(土) 15時35分
初ロードレース参戦
先日といっても5月だけどミニバイク耐久レースに『チーム・アラカワシンイチロウ』
さんのチームメンバーの一員として参加させてもらった時のことについて!
普段ライダーといってもオフ系とロード系にわかれますが、違うカテゴリーのレースってなかなか出れるチャンスもタイミングもないのです…。
で今回は世界的ファッションデザイナーのシンイチロウ・アラカワさんに、お誘いをいただき出場に♪
みなさんミニバイクでしょ…簡単って思ってる!?それがコースはツインリンクもてぎの本コースですし、体感スピードは結構なもんで勢いのままコーナーに入る…。
そりゃ気分はモトGPっすよ!!(笑)技術はさておきロードの“革つなぎ”はスポンサーのRSタイチさんに製作してもらい、ヘルメットもSHOEIさんのロードタイプを装着で、ブーツはガエルネさんのロードタイプ。
まずは格好からですよ!!
2004年7月9日(金) 15時31分
筋肉痛…
あさ早めにに目がさめまして…。一番苦手な事務仕事かたずけて。
なんか体のアチラコチラが痛い(→。←)なんじゃ!?
あー昨日普段とは、まったく違う撮影だったからと判明。。。
しかも暑いなかハリキッテやりましたから(笑)ってことは筋力トレーニングにもなる〜すぐれものです!!
そんな体をリフレッシュ♪今日は大自然のプールで流れに逆らいながら、ひたすら泳ぎ筋肉をほぐす運動。
で川の中をバランス取りながらウォーキング!!これかなり集中がいります。
だって転倒したら川に流されてしまいます(笑えない)
でークールダウンがてら上流から下流に体を流さられるまま水中観察!最高!
前からジムや人前でトレーニングするのって苦手な俺流のやり方で楽しくやっています。
で写真は『川の向こうに何思う…』そんな感じでしょうか(o^ー') いや、ただへばってるだけです。。。
2004年7月9日(金) 8時42分
いろいろなペットの巻き!
おはようございまーす♪
本日はおバイクの話しではなく普通の話しを。
みんなそれぞれ買ってる犬だったり、猫を飼ってる人多いよね!!
なんでこんな話しになったかと言いますと、『見たんです』交差点で信号待ちしてる時、隣の運転手さんが、なんと犬!?
そしたら、抱き抱えてる犬だけが見えただけだったのだけど、かわいいなぁ〜って!
おれは小さい頃から家にはいつも何かの動物がいました。。。
犬、猫はもちろん、ウサギに猿や鷲でもいました。えーって思うでしょ〜動物園じゃないからね!(笑)
で今は一年中グルグル回ってるから動物はなかなか飼えない(-_-;)
でも最近どこへ行っても地元の虫などに目がいっちゃいます!!
例えば、昨日はクワガタでしょー。それからカミキリ虫にバッタ…。
で本日はおれの中で過去最小のペットを紹介します。。。見えるかな?
指のうえのペットくん。初披露!!『ジャンジャカジャ〜ン♪』どう?
2004年7月8日(木) 14時37分
すごいスリムなライン…
ここは日本だったよね…。まるでタイでのデモンストレーションを思い出すくらいの蒸し暑さ!
それを気合いでなんとか撮影。。。さすがに《カメラ目線と笑顔》は消えそう…。
そんな時に電話が一本!!内容は超極秘ですが、(発表まで待ってね)新しいがヒント♪
で笑顔を取り戻しての本日の撮影もいい感じ。新しいバイク!?
いや究極のトレーニング!?それにしてもすごかった(^ .^)気になるでしょ…詳しくは来月発売『ガルル』をチェックして。
とにかくオレも驚いたのと一台購入したいくらい!!お楽しみに♪♪
2004年7月8日(木) 11時55分
灼熱のオフロードコース!
ぎゃー暑い!!
そして湿気です|(-_-)|そんななかガルルさんの特集でMXコースにお邪魔しております。
平日にもかかわらず〜練習に汗流すライダーが!
すばらしい。。。でも熱中病に気をつけてねー。
ちなみにおれはウェアーに着替える前に、すでに汗すごいっす。
昨日の修業が役にたつはず…たぶん。
そう信じます(^。^;)
みんなも頑張って!
2004年7月7日(水) 21時25分
トルコはアンタリアより
さてー少し落ち着いたので、トルコの写真を整理しています!!
少し前だったのに・・・・かなり前の感じなのは年齢のせいでしょうか??

デモの写真ばかりのイメージでは日本との違いが・・・・。
で今回はデモの会場から近いハーバーでの一枚です!
恥ずかしくないのって!?  
まわり日本人ぜんぜんいないですし〜
笑わせるためなら体はります!!

どんな状況かと申しますと、デモが22:00からスタートなのね、
だから昼間はきっちりと打ち合わせです〜
その時海のそばでのランチのあとのカメラ目線です^0^
日本でも海の近くに住んでるけど今回はトルコはアンタリアの海です!!
2004年7月7日(水) 16時24分
精神修業
毎日暑いっすね♪
おれ流の夏バテ対策に来ています。
暑くてダラーーってならないように夜中のうちに移動してやってきました。
そこは精進ケ滝に。何しにって…!?もちろんトレーニングです。
山を片道40分かけて登り頂上に着く頃には、足・腰の鍛練と心臓もかなり鍛えます。(いろいろな意味でドキドキ)
で〜おもいっきり汗をかき滝壺にダイブ〜ニジマスが泳いでいて感動!
最後は滝に打たれて精神統一です!!
なんか心も体もリフレッシュとはこれです〜。よし頑張るぞ!
2004年7月6日(火) 19時48分
ガルルさん訪問
なんじゃこりゃってくらい蒸し暑いですね(*_*)
でも車の窓全開で都内走りまわってます!!
暑いと気持ちもハイテンションになるんだよねー。
でそんなご機嫌のなか本日は、いつもお世話になってるオフロード専門誌ガルルさんに行ってプロジェクトの打ち合せ。
とにかくすごいです♪みんなご期待ください。。。なんかパワーいっぱいモードです(o^ー')
で写真は編集部で今月のガルル読んでフムフム。
2004年7月6日(火) 1時38分
本日会議
みなさん今晩は。
さすがに二日間走った林道でグッタリです…。
でもプロジェクトの会議で超集中して作業が進みました(^O^)♪
いろいろな意見をみんなで出しあい最高!
いつも一人で考えてるのと違ってチームワークって感動です。
みんなおれが会議って想像つかないでしょ!?
特別写真カシャ。。。 今日も一日お疲れさま。
2004年7月4日(日) 17時54分
二日間なんとかもちました俺…
おれの体力とテンション。
参加したみなさんホントお疲れさまでした〜ありがとうございました(^.^)
梅雨の時期になのに二日間とも晴れて最高の林道ツーリングでしたね♪
全員ゴールした時の笑顔は嬉しかったです。。。
そうそう昨日終わってから林道の走るコツみたいな話したり、一日目でかなり練習になったのでしょ〜。
二日目は山のササヤブの中に自分だけの走るラインが見えたようですよ〜みんな!
こんなふうに…(¬¬)
2004年7月4日(日) 14時34分
やっぱり職業病…
二日間でいろいろな林道を走ってると〜様々なシチュエーションの風景があります。
『ふと』と見上げると大岩が…積み上がってるじゃないですか(^_☆)
やっぱり走るラインを選んでしまうのは、トライアルライダー少しは…。
この日記を読んでニヤリとした方は、かなりバイク野郎です!間違いない!!
2004年7月4日(日) 14時24分
気分もバイクも上昇!
さて〜二日目の林道ツーリングスペシャルだった…スタート!
だったってのは〜夜の宴会が〜それはもう言えません。べつに深い意味はありません(;¬_¬)
政治経済の話しや株式の話しでした〜ね!!参加された皆様!!
でスクールのお客さまばかりでしたので、今まで以上仲良しになって本日はみんな笑顔でカメラ目線なはず(^.^)。
そんでもって俺も気分もバイクも上向きでーす!
2004年7月3日(土) 15時3分
絶景
こんな自然を感じて心も和みます(^.^)
休憩のたびにバイクの仲間といろいろな話を…それは秘密。。。 これからまだまだ最高の日差しのなか走りますよ〜〜。
この楽しさやめられません!!
2004年7月3日(土) 15時2分
スクールのお客さまと…
本日ツーリング日和♪
すごいでしょ〜このバイクの数ビックリ(^_-)
こんな楽しいオフバイク〜少しでも伝わってくれればいいなぁ〜。
2004年7月3日(土) 1時59分
怪しく光る影…
今日は移動中あつくってジリジリと日差しを肌で感じました!
移動は〜すごくゆっくりと時間に余裕をもって出来ました。
で移動は音楽もかけずに、明日からの林道でのイベントのイメージじゃないけどいろいろ考えながら。。。
で夕方には到着して時間あるからと早速調べる…何をって!?
やっぱりこんな時は温泉でしょ〜しかもスパに行きまして体と心をほぐして最高のコンディション♪
でトレーニングする時間ないので、…何かいい場所はと困ってるところにみつけました!!
バイクに大切なライン読みと、筋力トレーニング。。。わかるかな〜石垣をよじのぼる男〜『スパイダー』真剣にトライしています!!
2004年7月2日(金) 3時3分
夢は叶う
あー今日も充実した一日でした!
タイミングっていろいろあるけど…グットな時ってありますよね。
仕事も普段からも〜。でグットなタイミングが突然やってきまして、いろいろ相談になってもらって、またパワーアップ!!
今日はいい夢みるぞ〜ってこんな夢(^ε^)-☆
2004年7月1日(木) 16時11分
撮影楽しかった♪
いやーほんと最高の撮影日和でした(^ .^)
しかもみんなで楽しく気持ちよくオフバイクをエンジョイした〜そんなひととき!
撮影の詳細は告知しますから〜チェックしてくださいねー。
オフの楽しさ伝えれて安心した俺は海へダッシュ〜〜。ですが台風の影響で海は大嵐です(○_○;)
さすがに眺めるだけ…っていうより地元の海の家のみなさん撤収作業してる…かなりひどいんだよね、津波!!
2004年7月1日(木) 9時21分
窓をあけると…
おはようございます!
本日もメチャメチャ天気。
海がおれを呼んでいる〜(^ .^)いやいや今日は撮影!
最高の天気と気分のなかハリキッテまいります。いつも(笑)
みんなも一日ファイト!!!『ウオリャー』