2004年10月30日(土) 11時3分
エンジョイオレ!!
デモンストレーションぎりぎり雨がもちました(^!^)
そしてこれからサイン会です〜おれは…。。。
2004年10月29日(金) 22時31分
気分はロッケンロール(⌒▽⌒)
さて〜長〜〜〜い打ち合せが終わり部屋に戻ってきました。。。
明日は、なんか分刻みでやることがいっぱいです(*_*)ってホンダの大きいイベントなんだから当たり前ですね!!
そして明日はいつもより早めに10時からデモ一回目スタート。11時からサイン会で12:10 からサウンドライブっていう2輪・4輪出演者全員でのデモランで14:30からデモンストレーション二回目!
15:20〜トライアルライダー&マウンテンバイクライダーのトークショーの司会をやります(*_*)今日考えただけでも。。。
本日のリハーサルですが…気分はロックンロールとでも言っておきます(^!^)
明日天気にな〜れ〜♪
2004年10月29日(金) 16時12分
HONDAデー★
やってまいりましたツインリンクもてぎ!!
明日からのエンジョイホンダのために早めに入り〜入念な打ち合せと設営。
今回はデモンストレーションも5人でやるから、かなり神経つかいます。。。
それぞれライダーの、みんなと息あわせて最高のパフォーマンスを(^^)v
まずオレ自信のテンションあげるためにMoto GPマシンにまたがりカシャ(р.‐)
あしたはデモンストレーションの他にも、いっぱいやる事あるから、今のうちに記念設営!!
エンジョイホンダってオレが一番エンジョイって今わかりました(^o^;
そんな楽しいイベントですから、みなさん是非来てください。
あー隣のピットで何やら凄い爆音が…撮影いってきます!!!
2004年10月26日(火) 14時43分
撮影風景
楽しかった…ちょっと恥ずかしかったロケでした(゜_゜)
昨日はスポーツアイESPNの番組『車輪倶楽部』の収録だったのですが〜山ではなく、街中から撮影が始まりましてちょっといつもと違う感じで。
いつものオフロードの服装ではないから〜目立たなかったはずなのに…大きな声でテンション高く叫んでいたらジロジロ通行人が(汗)でも集中集中!!
そして場所を移動してフジガス(世界チャンピオン藤波貴久選手)とマッスルミュージカル出演中の有薗くん(自転車トライアル)と合流し対談(爆笑)
ほんとは世界チャンピオンの特集だったから、落ち着いた賓のある感じに…ですがオレとフジガスですから、言わなくても…の状況に(^^ゞ
そして『あっ』という間に時間がすぎ〜楽しい一日でした!
そして本日は、ある編集長とお会いしまして〜今後の企画打ち合せしてきました。
こちらも凄い展開になりそうです(^^)v詳しく決まっらご報告いたします!!!
2004年10月25日(月) 11時18分
しゃべったぁ〜!!
こんにちは!
いってきました〜昨日のチャンピオンフォーラムに(^^ゞ
いやーイベントっていろいろ勉強になります。。。久々に頭フル回転しまして〜終わって一安心。
日曜日なのにたくさん集まっていただいたお客さまと楽しい時間を過ごせました!!
夕方終わって〜それから今週末のイベントの打ち合せで、さらにしゃべり〜その後食事の席でも、もちろんしゃべり。。。
前日のスクールから、しゃべりすぎで、なんかグッタリ(笑)しばらく…。
ですがテンションあげて、さらにガンガンいってきます!!
これからいろいろまわっての『車輪倶楽部』の収録です。ファイトー自分に!
2004年10月24日(日) 1時31分
イメージトレーニング!?
オツカレサマでした!!
今日は最高のコンディションの中トライアルスクールでした(^O^)
暑いくらいでしたが〜さらにみんなの走りも凄かった。
みるみる行けるようになってるのを見ているオレもつい興奮してしまいました♪
明日みなさん全身筋肉痛ですね…きっと(^^ゞ
でもオレが一番なりそうです〜(笑えない)
参加されたみなさん!これからも練習でラインを読むことと、頭のなかでイメージトレーニング忘れないでくだいねー。
もちろんオレも忘れないうちにイメージしながら帰りました。。。カシャ!
2004年10月20日(水) 2時21分
○○ゴロウと愉快な友達!
本日はデモ用マシンを運ぶのにドライブがてら雨のなか〜とある場所まで!
ナビに住所を入れて〜ピッと設定、目的地に到着。
便利なのはいいんだけど、ぜんぜん道や場所覚えないないんだよよね…(゜_゜)

そうそう先日のスクール終了後スペシャルなゲストが。。。
記念に一枚撮影したけど…犬・猫・ハムスター以外の動物で自分で持ってみたのって今回のゲストが初でした!!
大きなくせして、しぐさがメチャかわいいやつでした(≧▽≦)しかし爪が恐い。。。
でもよく見ると…おれが動物づきの変な人になってる!?まーいいかー(笑)
2004年10月18日(月) 20時4分
初乗り!!
本日は横浜にあるスノーパークに行ってきました!
新しい乗り物のインプレッション(試乗&撮影)だったんです!
でバイクじゃないから山じゃない…まずは寒さに驚き(・・;)当たり前だよな〜雪とけないように冷凍庫状態ですから〜。
とくに今日はTシャツでOKなぽかぽか陽気だったから〜ほんとすごい気温差でした。
まずは寒さに驚きの一枚カシャ(р.‐)この後想像もつかない世界がオレを待っていました。。。
今は寒さではなく〜筋肉がガチガチです┗│^◇^│┓掲載されましたら告知いたしますガチガチ。。。
2004年10月18日(月) 14時1分
スクール&撮影は勝浦より♪
いえーぃ!!
って感じでスクール&撮影無事おわりましたっ(^o^;
参加されたみなさん、寒いくらいの天候だった〜〈オレのギャグが…〉
今回のテーマ「エンジョイ悪路」と題しましてカリキュラムを組んだのですが〜やはりお昼のバーベキューが一番エンジョイだった。。。
でも初めての方と何回も参加してもらってる方が一瞬にして仲間になっていくのは驚きと同時に嬉しいです♪
そんな楽しい時間もきずけば、海の向こうに夕日が沈む時刻となりました(^^)
みなさん『お疲れさまでした!』
そして次の日の撮影も勝浦でさせていただきました。スクールのお客さまもフリーで遊びに来てるなか一日飛んでいました(^^ゞ
で本日今までになく全身筋肉痛です…(*_*)
で写真はオレ流インプレッション〜これが本当の、三台いっき乗りって(笑)
詳しくは来月のガルルさん読んでくださいね!!
2004年10月16日(土) 2時14分
ファッションの秋♪
みなさん〜こんばんにゃ!
昨日あたりから天気よく気持ちいい秋ですなぁー)^o^(
窓全開で音楽かけて移動してきました〜海!!明日はスクール最高の天気だと。。。
で今日はイベントの打ち合せで事務所によって〜以前撮影した時の本が届いていました、ファッション誌の『HDP』
バイクをつかって色々なお仕事って。。。感じでオレも掲載されています!!
ここではみんなカメラ目線だったから一安心(笑)
みなさんよかったらチェックしてみてくださいーコンビニでもおいています(PR)
さて〜明日はみんなと楽しみなオフスクールはりきって行ってきます♪
おやすみナイト☆★
2004年10月14日(木) 19時42分
遊園地で撮影(^o^;
いってきました。
多摩テック遊園地!!
あーーっ楽しかった♪って遊園地で遊んできたのではありません(^o^;
ガルル連載のコーナーの撮影だったのですが〜昨日までの雨で路面状況は、ツルツル・ドロドロ。
そんな中、本日のテーマにピタリとあう撮影でした♪でも撮影中、筋力トレーニングになるくらい力をつかいました…マシンの転倒をふせぐのに(汗)
本日も充実な一日でした(^^)そして帰る頃には天気もよく最高。。。そして多摩テックの記念に一枚カシャ!!
『お仕事ですからー!』
2004年10月13日(水) 22時17分
今日の一枚。。。
なかなか晴れない日が続きますが、本日は都内で撮影してきました!
まず驚きは〜こんないい場所が都内にあったのか〜と。もちろんちゃんと許可とれる場所で。
すぐパンフレットもらってきました(^^)今後いろいろ計画考えていますので。。。
で撮影の方はバイクテクニックとかではなくて…えーっとオレの全部出しきった内容(笑)
こんな感じでカメラマンさんに100%引き出していただきまして〜。
掲載は発売されたらアップいたします!!
明日は天気どうかな…。
2004年10月11日(月) 13時0分
さすがに。。。
台風あとのデモンストレーションいってきました〜!!
昨日の朝窓をソーっと開けて外のようすを…。前日の雨・風はまったくなく道も乾いて。
と言うことは〜『真岡お祭り』開催決定=デモモードにチェンジって感じ!
なぜなら。。。夜中まで原稿を書いていたからネムネムモード(*_*)あまりにも凄かった雨だから、中止!?ってかなり思ってやってました^^ゞ
でも切り替えてテンションあげるために最近お気に入りのDVDの音楽かけて盛り上げます♪
真岡祭りデモは二回目とも〜お客さま盛り上がってくれて良かったです。お祭りって最高!楽しかったです♪
でも〜さすがに北海道の疲れが出たのか終わった頃にはこんな感じでグッタリ。。。で『カシャ』
ちがいま〜〜す!!!バイクのガソリンつくってるんです(混合)(>_<)
2004年10月9日(土) 20時29分
初めて、、、。
凄すぎ∋Д∈
こんな嵐のなか移動ほんと恐かったです。。。
ワイパー最強でも前みえないし…ゆっくり走っても突然くる突風で車が車線変更かってにしちゃうくらいー!!
でも時間に余裕もって移動してきて良かったです(^^ゞ
が、しかしー!!
車からホテルまで歩くのに傘さして歩いたら…なんと突然の突風で傘が初めて反対になってしまいました(◎-◎;)はずかしい…そのままチェックイン。
今現在部屋で大きく偉そうな態度でいます(笑)
2004年10月7日(木) 16時33分
帰ってきまして〜
『ただいま〜!!』
戻りましたー。この何日間とにかく長距離運転手さんってくらい。。。
でも北海道も仙台についても〜浜松から本日の移動もすべて天気よいなかドライブって感じでした(⌒▽⌒)
でガルルの今月号をチェック!!連載のページもリニューアル、そしてガルルスクールの参加のみなさんと報告をかねたページとニュートライアルマシンのインプレッションなど。
是非書店にgoー。(^^)ヨロシクお願いいたしま〜す!
2004年10月6日(水) 14時56分
仙台と言えば牛タン
フェリーも無事仙台港に着岸しまして高速運転モードで走っています(^O^)
みんなに『フェリーは仙台に着くんだよ』って話したら〜ほとんどの人が『やっぱり牛タンでしょー』って!
今だかつて仙台で牛タンいただけのは一度だけ(*_*)だって一人じゃなかなか…。
今回もすぐ移動だし〜。。。あきらめていたのですが、たまたま休憩に入ったパーキングに、なんと〈牛タン串〉と目に入ってきました!!
でもちろん注文!焼いてくれている間にお腹が空いて鳴ってたのは言うまでもない(^o^;
『ギュウ〜〜〜』って(≧▽≦)ベタですなぁーっ!
2004年10月5日(火) 20時8分
では出航です〜♪
こんな感じで『船がでるどぉぉぉ』
では船内どコンサートと映画みてのんびり過ごします!
明日は800キロの一人旅ですからオヤスミなさい(-_-)zz
2004年10月5日(火) 17時35分
むかしむかしの話
今日はオレの原点・スタートした思い出の場所にいってきました話です!
今から20年前に、この場所で初めてトライアルというスポーツに出会った。。。。
まるでタイムスリップしたみたいでした┗│^◇^│┓ここで毎週練習、かなり通いました!懐かしい。
朝から晩まで、どっぷりトライアルの日々でしたぁ。そして当時にしてはきつかった岩盤越えを今回ふたたび訪れて確認してる写真です!
技術もそうだけど…バイクが今みたいなパワーや性能が違ったけど、一生懸命真面目でした(笑)
もちろん黙々で無口です!!いや〜河原の匂いや出来るまで何度もトライした岩など。。。あまりにも古くて薄れていた記憶はモノクロですよね…。
でも!また頑張れる、原点を再確認して北海道をあとにいたしま〜す。
2004年10月4日(月) 19時0分
デジタイヤを体験中!
本日は新品タイヤ履いて走りまわっていした!
といってもバイクではなくて〜バイクを積んで一緒に移動しているトランポ(車)のです(^^)
デモンストレーションなのでトライアルバイクは究極のグリップコントロールを必要とするので、俺のタイヤはダンロップさんをチョイスしています!
そして今回は車にもダンロップ・デジタイヤってのを装着して峠を走ってきましたが、かなり接地感がありロードノイズも少なく高速走るのも楽しくなっちゃいます(^^)v
写真のアングルも、なかなかきまってるでしょ(自己満足)
2004年10月4日(月) 11時0分
暖かいイベントでなまら…
おはようございマッスル(^o^;
昨日は、いや〜ほんと楽しかったです!!!
秋晴れの中、旭川は鷹栖町にありますホンダテストコースの『秋祭り』でのデモンストレーションをやらせていただきました。
地元の住民のみなさまと一つになったって感じの楽しい・嬉しいイベントでのデモでしたよ♪
やっぱり地元って俺のテンションがレッドゾーンまでキンキン上がってしまいました(笑ってください)
今回のデモはいつものステージトラック(セクションカー)が出動はなかったのですが…。
鷹栖のホンダのみなさんの暖かい気持ちと気合いで、手作りで用意していただきました(かなり感動)
写真は名付けて『空まで飛んじゃってくださーい!』でしたよ。普段のデモではやらない飛び降りまでやってしまうくらいハリキリました(;^_^
ほんと関係者のみなさん、ありがとうございました。そしてお客さまの驚くくらいの応援や〜かけ声ありがとうございました!
素晴らしい思い出いっぱいお土産にもらい東京に戻ります。。。
それと今回は、もう一つの大切な事も出来まして、すごいなんか充実してる日々を送っていますー!
さて明日からまたまた大移動ですぅぅぅぅ。なので昨日の夜は札幌のちょっと贅沢なスパにいきまして、体のケアをしてきました〜
があまりにも体の芯から疲れていて筋肉もまれるたびに悲鳴に…ほんと∋Д∈
途中で三回ギブアップしました。。。でも今は別人のような体ですから〜運転大丈夫です!!
では〜もう少しだけ秋晴れの北海道いっぱい感じてから帰ります(^^)v
2004年10月2日(土) 18時47分
北の国からごっこ。。。
北海道をらしさを、ゆっくり感じまして鷹栖にやってきました♪
到着していきなり車から降りてビックリさらに寒い(゜_゜)冬です…だって冬期用ジャケット着用しました(笑えない)
明日はすごいよぉーこちらのみなさんの気合いや暖かさをいっぱい感じます!
今回はセクション(コース)を作ってくれていて『ありがたい』の一言。テンションあがるの間違いなし(^^)v
っていうよりもうすでにテンション高い…会場つく前に北海道っぽいシチュエーションに遭遇。そこで思わずカシャ(р.‐)
なかなか…って思った瞬間車のボンネットが(*_*)
でも力で戻しました!!トレーニングしておいてよかった(^o^;
教訓:普段キャラてきにやらない事はしない。
2004年10月2日(土) 11時52分
気温12℃( ・・;)
こんにちは〜。
なまら寒いっしょ(北海道弁で、すごく寒いねー)
と少しづつ言葉もマスターして鷹栖へ移動しています。
がそれにしても東京の温度差はすごい〜情報だと本日31℃だって(◎-◎;)ほんとかよーって感じ。
で今一回目の休憩。。。高速のРですが、お手洗いも北海道っぽいのに驚き!!
さて〜さらに走ります〜〜〜〜ぅ。