2004年11月29日(月) 21時23分
瞑想。。。
昨日までの二日間は別世界にいってきました(^^)
気分も体も、まるで滝の水に洗礼をうけたように強くなって戻ってきました!!
それとみんなの暖かさに、ふれて元気いっぱい充電して週末のデモンストレーションに向けて、一つ一つ前に進んでいます。
で、たまには瞑想。。。けしてふざけてませんから(;¬_¬)
ロボットみたいなパワーほしいと願ってみただけです!!
2004年11月28日(日) 17時17分
気分は世界選手権
いや〜すげー楽しかったです!!
参加されたみなさま〜ほんとお疲れさまでした(∧。∧)
寒さは思ったよりも平気でしたし。。。ただしオレのギャグはいつもどおり寒かったです(先に自分突っこみ)
写真はオレだけ道は険しかったカシャ。滝も凍るほどでした。。。
でもそれ以上に凍るくらい…だって落ちたら滝壺ですから!!(;¬_¬)
2004年11月27日(土) 14時9分
絵になる。。。
今回乗ってるバイクはホンダの【Ape100】をベースに改造し製作されたトライアルバイク。CONDYです!
すごい楽しく一人汗かいて走ってます〜。
そしたら自然って最高ですね〜コケから湧き水がでていて〜ゴクゴク飲みました(^^)
これも山での楽しさです。。。あつい(^ .^)
2004年11月27日(土) 12時19分
真剣練習
いや〜思ってたより暖かい(●^o^●)最高です!
大自然のなかでトライアル。みんなは先にカッ飛び置いてきぼり。。。
だからオレは一人練習!!
2004年11月26日(金) 14時36分
たまには一息。。。
大きく深呼吸して『ふー』って(^^)
時間を有効につかって〜リフレッシュ作戦!
2004年11月26日(金) 13時43分
スペシャルマシンを(^^ )
今回は山専用スペシャルバイクで楽しみます!
崖みつけては〜登り、岩みつけては乗り越え、寒さ吹き飛ばして楽しみます(∧。∧)
大きな壁を乗り越えて頑張ります!!!
2004年11月26日(金) 11時8分
信じられない販売機。。。
おはようございます!!
気になってる事がありまして。。。
最近仕事で色んな場所に行ってますが〜これは先日泊まったホテルでの出来事です。
夜中に喉がかわいて自販機の階に散歩がてら。。。
すると横をみると〜『お好きな物を少しだけ…』みたいな宣伝文句が!
が、しかしーー!!
選ぶもの自体が少しだけ…(笑)お客さまが、いっきに買ったとは思えないですし(;¬_¬)
下にお菓子は落ちてるし、まさか新しいUFOキャッチャーかと思ったくらいです(・。・)
かなり一人で、自販機に向かって〜ツッコミをいれていおきました。
ズーーっと気になってから〜カシャです!
2004年11月25日(木) 21時46分
打ち合せってこんな感じ!
最近なんかバタバタですが〜ちゃんと動き回ってますよ(^ .^)
今日はゴーグル誌の取材を受けました。熱く語りすぎて〜ライターさん非常に困っていました(;¬_¬)
でも少しでも伝えたいので〜許してね!
それから来年に向けての新しいプロジェクトが発進です!!これもまたまた熱く語り充実した一日でした。
こんな感じでカシャ(^^)
2004年11月22日(月) 16時17分
いちょうの木の下で♪
すごい最高の撮影日♪
疲れも吹き飛んでルンルン。
今日はMOTO NAVIさんの企画だったのですが、カメラマンさんも編集部の田村大先生もメチャメチャ楽しんでいただいて。
現場のみんなで楽しいことが出来るって最高にハッピーですね♪
なので〜いつも以上にカメラ目線でウィリーやっちゃってます(O_O)!
発売日は12/25です〜お楽しみに。
さて〜またまた移動して勝浦にてトライアルスクールみなさんと、いい汗かきたいと思っています(^ .^)
2004年11月21日(日) 17時16分
ひねってます(O_O)!
いってきました。。。茨城で行なわれた〜『日立くるまフェア』に!!
8メーカーもの展示車両が、いっぱいでした(^^)
そして天気もよくお客さまがたくさん。。。デモ初めて見て『がんばれー』って応援してくるチビッ子達の笑顔が嬉しかったです♪
もちろん!いつも応援に来てくれるみなさんと一緒に秋晴れの中、いい汗かきました(^ .^)
写真は、急斜面にてのヒネリとでも言いましょうか!!業は普通なので〜コスチュームをウルトラマンカラーにして『シュワッチ』
ではまたまた次の会場まで移動でござりまする〜〜(-_∧)
2004年11月19日(金) 23時3分
勝浦のよる☆
撮影も雨でしたが。。。無事終了(∧。∧)
アップは、お楽しみに♪
一生懸命やったら〜夜空にステキな☆が。。。
さて〜明日はオフバイクスクールみんなと楽しむよ!!
2004年11月17日(水) 14時35分
豪華(^_^!)
昨日の撮影(インプレッション)は勉強になりました。。。
同じトライアルバイクなのに〜それぞれのマシン特性が出てました!!そのメーカーさんのトップライダーの乗り方マネしてみたりして〜(^^)
でもわかりました〜マシンの性能が素晴らしくてもテクニックがついていけない…(笑われる)
先日もデモチームの本多選手とインプレッションしていた時、言われた事思い出しました〜『あのー現代のライダーは超自転車乗りです〜今頃、フローティングターンや、せみやってるのー古いですから。。。』
そこでオレはニコニコ〜カメラ目線で笑顔が…ん〜残念!
やっぱりオレはエイプで十分です〜自分斬りー!!
さて〜これから会議またまた頑張ります(∧。∧)充実の日々送れてる事に感謝して☆
ちなみに写真は、今一番ベストバイクと一枚〜でもほんとは、次のプロジェクトが…お楽しみに!!
2004年11月16日(火) 9時44分
いっきに( ∧。∧)
おはようございます♪
本日は7:30から撮影やっています!!
あるトライアルパークでお邪魔していますが、気持ちいいです(^^)
本日はガルルさんの特集で、いっきにバイク乗らせていただいています!!
それぞれ来シーズンモデルがいっぱいーピカピカで、こちらも気持ちいいです♪♪
各メーカーさん朝早くから遠くまでありがたいですよね。
色々、乗せてもらいマシンの楽しさ〜体験したいと思っています。
みなさまご期待ください☆
2004年11月14日(日) 11時46分
一回目終わりお茶でございます。
本日いつもより早く一回目のデモがスタート(O_O)
お客さまが集まるか不安でしたけど〜いつもより大きい声でしゃべってたら〜
集まってくれたお客さまとメチャメチャ笑いました(^^)
そして午後まで時間ありますので本多さんと《茶》しに。。。
そしたら本当のお茶会になって〜こちらが緊張(;-o-)
2004年11月13日(土) 1時31分
今週末は茨城県です〜
こんばんは(^_^)
明日からまたまたデモンストレーションです。
今回は、住友金属鹿嶋製作所さんの『ホンダくるまフェア』というイベントでのデモですが〜。
どんなふうになるかオレも楽しみです♪今回は本多くんと二人なので〜メチャ楽しみ。今期あまり二人はなかったもので。。。
ハチャメチャコント間違いないと思います(・。・)
いや違いますオレだけです!!写真は二人しか出来ない息があった瞬間です。
2004年11月12日(金) 0時6分
みんな仲良くリーンアウト!
本日心配していた雨もなんとかセーフ♪
いつもお世話になってます多摩テック遊園地さんに行ってきました。
今日はスクーター専門誌『トランスクーター』さんの撮影でした!
オレは佐賀でハシャギすぎてたので本日は大人のスクールを目指して、いざ出陣(→_→)
朝集合後、編集部の方、カメラマンさん、タレントさんまでは普通に『ヨロシクお願いします』でしたが。。。
これからオレとトライアルを一緒に楽しもう計画の編集長がテンション高くて〜オレもスイッチすぐONでした(^_^)
でもまわりの皆様はかなり疲れたと思います。。。
そんなこんなでメチャメチャいつものオレで一日楽しかったです(∧。∧)y-゜゜゜
最後の勝負でみなさんクリアした時の笑顔はオレも心から嬉しかったっす!!!
さて〜次回はどんなキャラクターで登場するのか…こちらも個人的に楽しむことにしました(汗)
なんとかマンに変身する噂が。。。(O_O)
写真は本日のテーマです!詳細は来月発売されましたらアップいたします。
2004年11月9日(火) 17時36分
ゆっくり本でも読んでます!
今日は久々のオフです。。。今のところテンションあげて一度もしゃべっていません(笑)
しばらく喉を休めないと〜ってみんなに言われるんだけど、問題ないんですよね(^o^;
さて〜今日は少し前に撮影した本が届いてましたので〜ゆっくり目を通してます(☆。☆)
【ガルル】さんでは特集でオフードバイクはトライアルテクニックに学べ〜と色々やらせてもらったのですが、ギャグは一つなく今回は真面目です(^^)
トライアルのバランスやテクニックのコツをアドバイスさせてもらってます!
【オートバイ】さんでは珍しく演技に挑戦させてもらいました!
《アクシデント模範回答》ってツーリング先で困った時の対処法や体のケアなどを取り上げています。
今だから言えますけど…かなり緊張しました!?だって 。。。詳しくは紙面をチェックしてください(*_*)
2004年11月8日(月) 11時45分
また次の目的地に〜
すべて荷物もパッキングして〜郵送(^^)
これから東京に帰ります。。。色々なところで関係者やスタッフのみなさまに会いました!!
『お疲れさまでした』
2004年11月8日(月) 11時25分
そして〜
こんな感じでライトアップで気分もアップ!!
まだ興奮してる感じなはずが。。。。さすがにグッタリ(@_@;)
2004年11月8日(月) 11時20分
ラストデモ!
きのうは05´ニューウェアーで夜燃えました(^^)
いや〜それにしても本当毎年みなさんと一つになり、たくさんのパワーをもらいました!!
そしてチームみんなで〜長い期間のイベントをのりきって一安心♪
写真はデモのウォームアップ前にカシャ(^ε^)-☆
2004年11月7日(日) 11時29分
今日の一発目デモは○
あさから本日もすごい人人人(^^)
なんと70万人すでに…。そしてデモを終わり飛行機によるエアーショーで円を描きます〜。。。すぎぇーっ!
2004年11月6日(土) 23時1分
もう一つの楽しみ♪
デモが終了後、一瞬で着替えまして〜!
おれも楽しみな夜になってからのイベント。エントリーしてる選手のみなさんによるショー。
毎年みますが〜お客さまの楽しそうな笑顔みていると、こちらまで(^^)v
そして明日のラストに備えて今体のケアしています!!
マッサージのおじちゃんとも四年目だから〜よくしてくれます。。。でも痛いです(@_@;)
ちなみに本日まで観客のみなさんの動員数54万人だそうです(驚異)
明日はさらに気合いいれてチームのみんな〜そしてお客さまと楽しみたいと思っています♪
みなさま応援ヨロシクお願いいたします!!!
2004年11月6日(土) 18時53分
ナイトラン☆
デモの写真も掲載しないと〜(^^ゞ
夜のデモはライダーの気分も最高♪
2004年11月5日(金) 11時15分
ラジオ番組
明日のラジオ番組の打ち合せと声入れをやってきました!!
ちなみに番組に出させてもらってるのですが〜写真だとマイク取ってしまってるみたい…(^^ゞ
これもお仕事ですから!!
2004年11月5日(金) 8時45分
着陸(^^)
すごい!!!!
楽しかったです♪貴重な体験でした。
パイロットさんとチームクルーのみなさんに感謝〜『ありがとうございました』
みんなで朝早くから、とても気持ちいい朝でスタート♪
2004年11月5日(金) 7時48分
風の流れのまま〜
バルーンのなかから日記アップは世界初ですね(^^)
これから朝一番の大会が始まります!
決まられた的に各パイロットが風を読み、標的めがけてマーカーを投げ落とし競技するそうです。
と今お聞きしてるうちに、どんどんスタート地点を離れている(゜_゜)
『だいじょうぶ!?』ってさすがに俺でも聞けません(@_@;)
2004年11月5日(金) 7時17分
浮きます(^^ ゞ
いってきます!!!
2004年11月5日(金) 7時9分
初飛行!
いまから初めて飛んできます(^^ゞ
実は高いところ苦手ですから。。。
かなり真剣に打ち合せ聞きました!!
2004年11月5日(金) 6時51分
最高のイベント♪
『イエーーィ』とスタートした佐賀バルーンでのデモ!
そりゃテンションあがりますよ〜世界チャンピオンとのギャグ!?
おっと違いました(^^ゞ バイクパフォーマンスはフジガスに任せて〜おれはマイクパフォーマンス!!
しかもお客さまデモをみに早い時間から集まってくれたりテンション高くて驚きます。
佐賀バルーンは歴史がありまして〜今年で25周年だそうですが、どれくらい佐賀に定着されてるかといいますと〜宿泊してるホテルまでバルーンが!
2004年11月2日(火) 18時53分
到着
佐賀にやってきました!
街中バルーンのポスターだらけ(^^)v
2004年11月2日(火) 16時37分
こんな感じで移動!
無事〜佐賀に到着!!
寝ようと思ったけど…もうすでに興奮(^^)v
明日はどんなデモンストレーションになりますやら♪
一回目から全開でいきます!! ヨロシク(^Q^)
2004年11月2日(火) 14時33分
飛んで♪
写真忘れました(゜_゜)
2004年11月2日(火) 13時11分
エンジョイスペシャルデモンストレーション!
行ってきました〜土日とツインリンクもてぎで行なわれました〜『エンジョイホンダ』
土曜日は雨でしたが。。。それでもお客さまとエンジョイ♪
そして二日目の朝は窓あけると〜霧でなにも見えない状態(゜_゜)
でもイベント始まる頃には、すっきり晴れまして最高のコンディション♪
そして一回目のデモンストレーションから1000人を越えるお客さま(驚)ありがたい!
そんな感じですから〜おれのテンションもスイッチ入るのもちろんですよね!!
しかもチームワークで最高にエンジョイな二日間でした(^^)v
そんな5人のデモの写真だと普通なので〜今回はこちらもスペシャルでカシャ(р.‐)