2004年12月29日(水) 19時26分
ガルルのお知らせ!
本日届いたガルル新春号!
世界チャンピオンの神技DVDの付録も付いてる豪華)^o^(
そしてオレが先日試乗させてもらったトライアル全メーカーさんのマシンのインプレッションもバッチリのってます!!
ただし今回はギャグ一切なし〜だって世界を舞台に活躍しているトライアルバイクだから〜真剣勝負。
すべてにマシンの個性が出ていて勉強になりました♪
そんな豪華なインプレッションの模様もバッチリのってます!!
本屋さんへGO!ヨロシクお願いいたします。。。(^^)宣伝担当です。はい。
2004年12月29日(水) 14時2分
(^^)雪国(^^)
あさ起きると雪・ユキ・ゆき。。。
なんか北国育ちだから〜ワクワクしちゃいます)^o^(
ってスノボーに来たんじゃないよぉぉぉぉ。住んでる前が〜こんな状況です(∧。∧)
さて〜スノボー・スキーシーズンやってきました♪♪♪
2004年12月27日(月) 15時8分
発売!
そうそう今発売されている楽しいバイクの本【モトナビ】さんに出ています♪
今回は超乗りやすい4ストロークトライアルマシン『KONDY』と『ホンダAPE100』の楽しさやテクニック伝授。。。
天気のいい日にバイクで楽しい遊び方を学びましょう〜みたいなぁ楽しい構成です!
マンガチックで、かなり楽しいですのでチェックしてねー!!すでにまわりで買ってくれて突っ込み入れてくれています〜オレに(^。^;)
2004年12月27日(月) 14時13分
一年の御挨拶!
こんな感じで都内駆け回ってます(∧。∧)
時間との戦い。。。いいトレーニングです!!
2004年12月26日(日) 8時40分
スクール終わった次の日♪
おはようございますっ!
昨日はクリスマスでも、たくさんのお客さまに参加していただきましてのオフバイクスクール(^_^!)
参加されたみなさん〜ほんとオツカレサマでした・ありがとうございました!
一つ一つ大自然の中のポイントをクリアした時の、みんなの笑顔ヨカッタですo(^^)o
そして最後は〜みんなの一言一言嬉しかったなぁ。。。来年も頑張れそうです♪
そして本日は小さなバイクが大活躍してくれるはず(∧。∧)y-゜゜゜
おれはのんびり頭と心の整理をして〜すべて、いったんリセット!
海みながら〜って感じです(^。^)泳ぎたい!
2004年12月24日(金) 15時43分
発売号!
今月末発売のバイク誌『ゴーグル』さんにオレのコメントが掲載されています!
内容は世界チャンピオンの誕生に隠された〜秘話。。。
よかったらチェックしてみてみて(^^)宣伝ですっ♪
2004年12月24日(金) 15時4分
きたきたっ(O_O)!
すごい願っていたら〜ほんとにサンタさん来ました(◎-◎;)
思わず一緒にカシャ!!ってピザ屋さんですから〜残念。。。
お仕事ご苦労サンタ(;¬_¬)
2004年12月24日(金) 13時25分
みんなには来るかな〜
今日はクリスマスですね〜(★^o^★)みんなにはサンタさん来ますか??
ある人が言ってました!!『サンタさんはお利口さんにしてる人にしか来ないらしいよー』って。
オレもサンタさん信じて待ってみようと思ってたけど。。。
やらなくちゃ行けない事が、いっぱい〜だってさーみんなにプレゼント(夢)運ばなくちゃいけないから〜。
トナカイ乗ってじゃなくて、やっぱりオレはこれでしょ(∧。∧)y-゜゜゜
みんなに『メリークリスマス♪』素敵な夜になりますように★
2004年12月23日(木) 22時47分
一安心(^^)
いや〜〜ハードだったスケジュールでしたが、本日のデモンストレーションを終えて〜深呼吸って感じかな。。。
今日は学園ってこともありオレが驚くほどの〜みんなのハイテンションでした(∧。∧)
今回はお客さまがリードしてくれたデモだったよ!!
朝スタートする前から筋肉痛でダルダルでした〜でもやるからには、100%以上が目標ですから〜いつも以上に筋肉ほぐしてストレッチ運動。
けして笑わないでください〜これでも真剣に足腰のばしてウォーキングしています(^。^)
でもきちんとやっていて良かった〜この後デモやって初めてのハプニングが。。。
現場だけの秘密にしておきます(;¬_¬)体が。。。
2004年12月23日(木) 10時7分
はやっ!!
おはよ〜〜ん(^^)
昨日の鈴鹿の収録終わって〜大移動。。。
そして本日天気よくて【ほっ】としています♪でも寒いです《-"-》
でも暖かいニュースが。。。コンビニにやったら〜昨日の鈴鹿でのライダー対決の模様が掲載されているではないですか〜!
なんか子供達を楽しそうにアドバイスしているライダーみんなの笑顔みると暖かい気持ちになれます。

さて〜今日のホンダ学園の『クリスマスフェスティバル』でのデモンストレーションはりきっていきたいとは思っています(→_→)体がぁぁぁぁ。
2004年12月23日(木) 0時11分
終了しました( ∧。∧)
ほとんど暗くなるまでの撮影でした〜最後は雨がパラパラって感じでしたが無事本日も終了(^^)
今日の種目は〜チビッ子も入れてのライダーとのキッズバイク(遊園地の子供用乗り物)対決。それは笑ってしまう姿でした(◎-◎;)
そしてボーリングまで登場!!さて結果はいかに。。。来年二週にわたってオンエアーされますから〜ご期待♪

そして写真は!?恒例の罰ゲーム(゜_゜)オレは乗ってませんってことは(秘)
2004年12月22日(水) 13時10分
こんな種目も( ・。・)
真剣勝負で、熱いバトル〜って感じです(^_^!)
2004年12月22日(水) 11時46分
千葉テレビさん『週間バイクTV 』収録
本日もライダー対決です!
すでに朝からテンションあがって〜みんなで笑ってます(^^)
でも体が。。。(笑)楽しくやることにします!
2004年12月21日(火) 17時9分
こんなのもバトルに( ゜_゜)
さて〜午後の部に入っても、まだまだ続きます!
午後は知力。。。一番苦手かも(汗)内容は恥ずかしくて(;-o-)
そして最後のバトルは写真ので勝負!!まさかって、みんなで笑いながらも白熱。
もう汗だくで頑張ったです(→_→)みんな。
さて〜注目の結果は。。。オンエアーを、お楽しみにね(^^)うわぁ〜〜すでに足がバンバンですから〜明日が(・。・)
2004年12月21日(火) 13時27分
二種目〜おわって
たすけてぇぇぇ(;¬_¬)
気持ちわるいです。。。室内でのサーキットトレーニングのバトルでした!
色々なトレーニングやった経験ありますが〜今回はかなりきつかったです(O_O)!
すでに足腰ガクガクです。。。でも…(∧。∧)
2004年12月21日(火) 11時39分
一種目の競技は。。。
さて早朝からスタートしています『車輪倶楽部』さんのライダー異種競技バトルの収録やってます〜。
まずはXR250モタード・CB400SF・APE100などを選んでのコースを走り競争!!
まずは。。。一種目スタート真剣勝負(~o~)
結果は〜〜〜。
2004年12月20日(月) 23時23分
いまは。。。
さてさて新幹線で一瞬で名古屋に着きまして、近畿鉄道で白子駅でタクシーで鈴鹿サーキットランドに入りました!
チェックinする前に、まずは飯(~o~)ライダー集まり〜明日の作戦ってところなんですが、競技種目は当日まで秘密なんです。。。
だから今度やるライダー合宿の話しや、冬のスノボーの話しなどして思いっきり食べました♪
明日のパワーは充電完了〜そして明日の着る服をベッドにおいて〜寝るとしますか(ё。-)・・☆
2004年12月20日(月) 18時55分
すごいの捕まえました(O_O)!
 【暖かい国のおはなし】
〜〜〜〜つづき〜〜〜〜〜
それから海に潜りると〜迎えてくれたのは。。。
なんと“ニモ”(くまのみって魚)が、ものすごい勢いで近寄ってくるでは〜あーりませんか(ё。-)
そりゃもー感動ですよ!!あと日本の海では考えられないウニが〜これもまた巨大でして『これでウニ丼つくったら何倍だろう。。。』って考えたのはオレだけ!?
ただ素手では取れないけど…なぜなら今年の2月に潜って刺されましたから《-"-》
日本のウニより、するどい針先のようになってて、やはり防御の一つなんですね大きくて動かない分!!
それと今回はもっともっと凄いの捕まえました(◎-◎;)
いやー世界いろいろ行ってるけど、まだまだ知らないことあるから、またこれから時間みつけて出掛けたいオレです。
さて〜明日からライダー対決テレビ企画二つ入ってます〜なんとかオレペースで! 楽しむのが一番ですけど!!
2004年12月20日(月) 15時40分
みんな。。。
今日はギリギリのんびり〜出発って感じで持ち合わせ場所に集合o(^^)o
ライダーの仲間のみんなと新幹線移動です!!
時間ありブラブラしてたら、人込みが〜誰かデモでもやってる!?んなわけないか(;-o-)
それは、あるキャンペーンで琵琶を響かせていました〜♪
でもサラリーマンのみなさん疲れているのかな。。。目を閉じて聞き入ってる姿みて、癒し必要なんですねーって思いました!
みんなは何が癒される瞬間かな。。。
おれは“もちろん海”ともう一つは〜それはデュフデュフ(^。^)ひみつ!
2004年12月19日(日) 16時15分
スクーターの本デビュー♪
今日は久々なリラックスタイム!
明日からの大運動会系バイクドリドリのために、ちょいとショッピング)^o^(
そして〜こちらも久々に本屋に立ち寄り。。。色んな本をフムフム。
そうそう発見(☆_☆)先月楽しく撮影させてもらった『トランスクーター』っていう格好いいスクーターの本に出させてもらった様子が出ています!
しかも新キャラクターでございます(笑)是非御覧あそばせー。ヨロシクね♪
2004年12月18日(土) 19時49分
トライアルスクール!
今日は暖かったねー!!
最高のスクール日和だったです(~o~)
参加していただいたみなさま〜お疲れさまでした〜。
今回はこれでもかってくらい乗ったでしょ(^。^)/″疲れた状態でも冷静に判断しながらマシンを限界までコントロールする。
これもまたオフロードバイクやトライアルの楽しさ〜奥の深さの一つなんだよ!!
バイク乗らない〜みんもスクールの楽しさ少しでもわかってもらえたらって本日の写真カシャ。
タイトル『みんなリアクションうますぎですから!!』こんな〜感じで楽しくやっております。。。
楽〜し〜い〜かった(∧。∧)♪
2004年12月18日(土) 0時11分
究極の癒し系。。。
そして毎日すごい距離を動き回って足がパンパンで体もクタクタ。。。
そして今回もっとも楽しみにしていた【スパッ】そうエステです!
好きなマッサージの種類をチョイスして思いっきり癒される時です(∧。∧)
フットマッサージ〜タイ式マッサージ〜オイルマッサージ〜香りのするサウナ〜そして最後は普段食べないのにタイならではのフルーツとジャスミンティーで体の中からも癒し。
これで年末まで、まだまだがんばれますφ(^0^)
2004年12月17日(金) 21時48分
野性的に『あ〜ぁ〜』
って叫ぶと動物集まってきそうなジャングル!!
でもいつもどおりカメラみちゃってカシャ(O_O)!
ちなみに35℃を越える気温で真っ黒に日焼けで〜すっかり溶け込んだのは間違いない(^。^)/″
とにかく一日のんび〜〜〜り過ごしてました。そしてオレの大好きな海に潜ってみると。。。
そこには〜〜!!
ーーーーつづくーーーー
2004年12月17日(金) 16時24分
ザブーンって到着〜〜。
そしてやっとこさ島にたどり着きまして〜迎えてくれたのは、大自然!!
真っ白な砂と透明度抜群の海。。。しかもほんと驚く自然が、な・なんと野性の猿がヤシノ実食べてるところに遭遇(◎-◎;)
普段スクールで勝浦でも猿の軍団に囲まれた事あるオレだけど〜今回の猿は顔が恐い。。。マントヒヒみたい(p_q)
さすがに3Mまでが限界…カメラ向けたら攻撃されそうだったから〜その場を猿ことにしました(O_O)!
暑い国でもサブっ。
2004年12月17日(金) 14時37分
さてさて〜
暖かい国への旅のはじまり。。。
それはそれは、少し遠い海を船で『どんぶらこ〜』ではなく、ジェット船で『ズバーン』って感じで(^。^)
飛行機8時間〜船1時間と乗り物だけど、自分で運転しないから暇で退屈で。。。
でも機内でグッドタイミングで映画が♪ で、ゆっくり集中して観たいのでスチュワーデスさんに〜『。。。』
英語じゃなくても通じてラッキー♪ 後ろの席で一人まるで映画館で思いっきりリラックス!!
映画は、『キャットウーマン』でももうすでに日本でみたけど、映画大好きオレには最高の時間を過ごしました)^o^(
それで写真は、もう間もなく島に到着〜神秘的な場所でしょ〜。
さてさて、この続きはまたのちほど(∧。∧)y-゜゜゜
2004年12月13日(月) 9時19分
夢の中では。。。
どんな珍道中になるやり〜イメージでは、こんな感じなんだけどなぁ。。。(笑)
いっぱい撮影してきます(完璧ネタ)
2004年12月13日(月) 7時37分
いってきま〜すっ。
おはようございます!!
あさ5時前に起きまして〜なんとか成田空港に到着しました(^。^)
荷物いっぱーいもって『いってきます♪』
みなさん週末には、帰ってきまして〜すぐ現地写真のネタ日記アップします!!
2004年12月11日(土) 20時48分
飲み屋でオフバイク中〜
みなさんと盛り上がってます(^_^!)
いや〜みんなでエンジョイってほんとパワーもらえます!!
普通のパーティーと違うのは、お店に入る前に、みんなでバランス(トラッパー)
チャレンジ〜合格しないと飲めないらしい。。。(笑)
2004年12月9日(木) 14時19分
こんなにいっぱい。。。
すごい寒いですね(;¬_¬)
今日のドンヨリとした曇り空みると〜ロシアに行った時の事を思い出します。。。

こんなに毎日温度差あるとキツイですよね(;-o-)
おれはぜんぜん元気ですけど〜♪
それで来週から暖かいところ行くんですけど、色々考えて用意してたら〜こんなにいっぱい(◎-◎;)
でも自分で撮影は限界ありますから。。。って納得!荷物は少なめが鉄則ですよね〜(・。・)
2004年12月7日(火) 23時7分
今夜は踊りまくり★
いやいや凄いです!!
本日は親友の歯医者さんと久々に飲み会でした♪
バイクの仲間でもあるけど、一番の仲良し。
北海道のガキの頃からの長〜〜〜い付き合いです!
で久々な会でメチャメチャ盛り上がりました〜だって一人でフィーバーだよ(;¬_¬)
あなた古すぎですから(笑)
2004年12月6日(月) 23時39分
気になる一台!
本日は昨日とかわって、メチャメチャ寒く厳しい一日でした(・。・)
そんな中、ワークスマシンのジャーナリストさんの試乗会でした。
そんな中、オレは世界チャンピオン藤波貴久選手との対談のお仕事でした!
限られた時間内だったんだけど、ぴったり終わった良かった(O_O)!
そして時間があったので、ピットをウロウロしていましたが、以前から気になったて一台のマシン。
そうマウンテンバイクのダウンヒルのワークスマシン!!こんな格好いいの乗ってみたいですよね〜。
頑張って貯金。。。と思ってたけど、どうやらオレが買える買い物じゃないって事が判明。ですから記念にカシャ(◎-◎;)
でもホンダって何でも凄いって思った瞬間でもありました。
2004年12月6日(月) 2時4分
勢揃い(^ .^)y-~~~
こんな感じでライダーみんな一人づつ挨拶。。。
オレ思わず記念撮影〜『はやくステージにあがって』と怒られてしまいました(@0@)
とにかく楽しいパーティーだったよ♪
来れなかったみんなにカシャって一枚!!
2004年12月5日(日) 19時21分
HRC感謝デーにて!
ヤッホー(・。・)
朝起きて窓あけて晴れ!!!
よかったです♪ほんと驚くほどの暑さでした〜この時期で24℃だよ(◎-◎;)
でもやっぱりイベントは晴れだよね〜。そんな天気にも恵まれて、デモンストレーションにサイン会にトークショーと、かなりタイトなスケジュールでした。。。
でも、たくさんのお客さまが暖かい声や応援してくる笑顔みてパワーいただいた感じで今回はとくに。
そしてデモはいつもどおりのイメージだけど…なぜか今回は朝からソワソワ。
お客さまサイン並んでくれてる時も。。。
実は〜サインも欲しかったけど、一緒に写真撮りたかったんです(汗)
MOTO GPライダー、ニッキーヘイデン選手とセテ ジベルナウ選手とカシャ(O_O)!
2004年12月4日(土) 1時32分
素敵な夜空☆
撮影は早めに終わったので〜夜までの時間を温泉治療で体をほぐし、さらにマッサージでリフレッシュ♪
デモンストレーションモードの体に調整完了(^。^)そして楽しみにしていたー仲良しケニーさんのお宅にお邪魔して来ました(^ .^)
なんと家がクリスマスモードに思いっきりチェンジ♪今まで〜その季節になると、どんな方々が手掛けているんだろう。。。って!
こんなに急でしたが、素敵な空間で、ほのぼのした気持ちになり〜最高(●^o^●)
しかもご馳走になった料理もこれまた最高♪食べ過ぎるくらいいただきました。
そして来年早々のスペシャルイベントまでみんなで企画しちゃって〜楽しい時間でした♪『ありがとうございました!』
明日からツインリンク入り〜元気に頑張れそうです(^_^!)
写真は噂のクリスマスイルミネーションと笑顔でカシャ☆
2004年12月3日(金) 17時3分
マシンコントロール!!
こんにちは)^o^(
今日は朝寒かったですが〜撮影現場に到着した頃にはポカポカで最高に気持ち良い一日でした♪
本日もガルルさんの連載のテクニックの撮影だったんだけど、最新のカメラでカシャカシャって嬉しいですよね!
そしてオレの永遠のテーマでもある〜【究極のマシンコントロール】今回は、こんなに言うこときいてくれました(◎-◎;)
一緒に散歩でもしましょうか。。。って声かけてみたら!!
2004年12月1日(水) 20時44分
さっきの写真
これが名護ビーチの写真です(^ .^)y-~~~
2004年12月1日(水) 20時12分
みんなの楽園は!?
久々にゆっくり出来ている日がきました(-_∧)
どんな一日かって言いますと。。。目覚ましかけずに起床〜これ一番の理想の朝!!
早くから起きまして、パソコンかるくカチャカチャ。
そして〜街まで移動して、これもまた久々に映画を観に行ってきました(^^)
フラっと入ったわりには〜おもしろかったなぁ。
そして帰りに、あるパンフレットが目に入った(O_O)!こんな所行ってみたい!!!
楽園だって。。。そんなタイミングで素敵な写真メールが届きました♪沖縄の名護ビーチ〜これも楽園。
まだオレは一度もいったことないけど、さらに行ってみたいです!!