2005年1月29日(土) 22時42分
出動!!

本日はオフバイクスクールでした!天気心配でしたが、結局オレ以外の〜みなさんの普段の行ないがよく、暑いくらいの一日でした(^^)
『バイクは冬、寒いから〜いいや!』って思うのって当たり前だよね!
が、しかしーオフロードってバイクの上でメチャメチャ体動かすから、「ハァ〜ハァ〜」肩で息してる人いるって信じられないかもしれないけど。。。
経験した方は『うんうん』わかってくれると(^^)
今日初めてオフバイクの方も、いつもガンガン走ってる方も一緒に楽しめるって最高ですね♪
みんな出来た時の笑顔や悔しい表情みていると〜ついオレも大声で『ドリャー行け〜!!』って(>。☆)
参加されたみなさん明日の朝起きたら。。。首から下が…それがオフバイクです('o')
それではバイク乗らない、みんなも楽しい日曜日になりますように☆
写真は〜いつか乗りたい真っ赤なスポーツカー(^。^)
あーーーいい一日でした♪
2005年1月27日(木) 17時7分
待ち合わせ。。。
今日は何か時間におわれ〜かなりトレーニング!?走り回ってます('o')
司会の仕事の進行の打ち合せをしてきました〜。
しかも格好いい新しいビルの中で進めて色々な案もふくらみ〜トークが盛り上がってしまって楽しかった♪
当日直前にリハーサルやるし〜すでにテンション高い会議でした。。。
そして写真はけしてタソガレ!?ているんではなくて〜息がハァハァで休憩中ですカシャ(☆-◎;)
そしてまたまたダッシュで移動です!!!
2005年1月26日(水) 23時43分
こんな角度から失礼いたします!

最近ちょっと寒いなかバイク乗るせいで筋肉も固まってしまってます。。。
でオレの大好きな体のケアをしてきました)^o^(
寝てしまうと筋肉に意識がなくなり〜効果がうすれるって聞いてから何とか気合いで寝ないように。。。
でも『グーグー』と音を響かせ〜恥ずかしい('o')
でも体も軽くなり〜これでガンガン動き回れます♪
そうそう週末はオフバイクスクール天気いいといいなぁ〜最近ビックリするくらい暖かい日にスクールでポカポカ(^^)
そして、お世話になってるデザイナーさんのギャラリーに行ってきますした!
そして今後の色々な企画まで出来て楽しい一日でした)^o^(
2005年1月23日(日) 15時26分
今日の気分は。。。
『ゥオリャー!!』って叫びたい気分ですなぁ〜。
昨日のスクールでみんなの上達していくスピードにコースをつくる楽しさ、アドバイスする喜びを感じ、クリアした時のみんなそれぞれの表現。
ニヤって笑う人、ステップの上で跳ねる人、コースの出口で転んでも〜『クリアークリア』って叫ぶ人。。。
オレがレースやってた頃は無表情で次のコースへいってました…でも今はスクールでみんながクリアすると一番うるさいらしいオレが(>。☆)
だってクリア出来るために頑張ってみんな、それを少しでもアドバイスして行けたなら、そりゃ『ゥオリャー』って叫びたくなりますって(⌒▽⌒)
そんな一日だったせいか〜スクール終わった夜もテンションたかかったですよ!!
だって西○布の夜に一人怪しいテンションで。。。カシャ。
最近日記の写真のためなら恥ずかしい〜とか周りの目を気にしない精神力覚えました!『はいっ』(゜_゜)
2005年1月23日(日) 0時34分
ヘイヘイホー('o')
山の中でマシンの音が響き渡り〜それと楽しさいっぱいの、みんなの最高の笑顔!!
これぞ究極のバイク遊びの時間。みんなそれぞれの得意なテクニックを出し切りマシンと一つになろうと。
何度トライしても跳ね返され、さらに集中・イメージしなおしてのチャレンジ。
誰のためにでもなく、自分との戦い〜負けそうな時もある、でも一生懸命!
時間かかればかかるほど出来た時の喜びは大きい。
そう、それがトライアルの楽しさ魅力って、みんなで感じた一日でした。
明日はバイクと体をいたわりまた次のバイク遊びを考えてゆく。。。
語ってみました)^o^(
2005年1月20日(木) 20時47分
メラメラ燃えるようなぁ〜
いや〜最高の撮影の日でした(^ .^)♪
ぽかぽかってよりメラメラ燃えるような撮影でした!!
そりゃ〜まだ日本に2台しかないバイクですから〜乗りまくりです(^^)
今回お世話になったカメラマンさんと本多くんと楽しく過ごしました♪
たぶん過去で一番いい仕上がりになるの間違いないと思います!!
だって〜みんな仲良しチームワークですもん(^◇^)
それにしても新しいマシン乗ると燃えるもんですね〜でも腕が。。。
練習するモードスイッチはいってしまったオレ)^o^(
2005年1月20日(木) 11時10分
極秘。。。
おはようございます(^^)
本日も朝から〜ある場所でパンフレットの撮影です!
ガンガンカメラ目線で(笑)
でもバイクカバーかかってて〜何だか怪しい(ΘoΘ;)
2005年1月19日(水) 13時47分
あなたは偶然って…
朝から移動して、お世話になる〜みなさんと挨拶して打ち合せしてきました!
不安から→楽しみに変わりました(^^)
素晴らしいイベントでの司会なので、プレッシャーはあるけど〜楽しんでやります♪

そして今は次の打ち合せまで時間があり表参道で、天気ポカポカの中〜ぶらぶら散歩がてら歩いてます(^ .^)かなり珍しい。。。

で、さっき凄い事が〜銀座線のメトロ乗ってたら、WEBチームのお世話になってる方に偶然バッタリあった!!
すごいタイミングで〜確立もすごい(⌒▽⌒)世の中って狭いんですね〜それにしても驚きました。
でもニヤニヤ嬉しい事でもあります〜♪
って日記書いてたら〜今度は15年以上前にオレがトライアルチームに所属していた時の先輩にもあった!!!
ねんじゃ〜〜今日は!! 偶然だとしても何かすごすぎる本日(ΘoΘ;)
さて〜トコトコ歩いてテレビ局むかいますかぁー。でカシャ!
2005年1月19日(水) 9時16分
朝はやっぱり〜♪
おはようございます(^ .^)
これから打ち合せのため移動で〜す!
やっぱ朝はマックです(^^)コーヒーは飲めないので茶ですが。。。
さて今日は時間との戦い走るぞーっ(>。☆)
2005年1月17日(月) 10時50分
いま!!
本日6時に起きまして〜移動すでに『シーン』ってしてるロケーションで撮影をしています(^^)
めちゃめちゃ天気よくて〜昨日までのデモンストレーションの天気は、なんだったんでしょうか(ΘoΘ;)
でもデモやスクールは雨でも出来ますか、撮影は出来ませんから本日快晴〜楽しく世の中には出ていないバイク乗せてもらってます!
え。。。何って!?
それはガルル来月号発売されるまでは秘密(>。☆)
でも今の撮影のかんじはカシャ。
でも待ち時間で寒いのと〜乗る前に、すでに全身筋肉痛です『はぁ〜』(゜o゜;)
2005年1月16日(日) 22時28分
二日間あめだったけど!
本日も〜雪ではなかったけど雨でした(;>_<;)
でも三回とも無事デモンストレーション終わりました!!!
雨ん中応援ありがとうございました〜販売店のみなさまも忙しいのに毎回かけつけてくれて嬉しかったです♪
でも寒いなか動き体がキシキシいってます。。。
もう移動してきて明日は神奈川でガルルさんの撮影〜NEWマシンのインプレッション!
楽しみ〜楽しみ♪
デモンストレーションの合間は〜こんな感じで冷えきってます(;-_-+冷えきった体にはやっぱり〜今一番にしたいこと(笑)
 ――――――
  / ̄\ 〓
 /〓〓〓\__
〓〓〓〓〓〓/レ
〓〓〓(〓)〓/ル
〓〓〓〓〓〓レ
絵みれないかも!?
2005年1月16日(日) 12時49分
献立。。。
本日無事一回目終わりまして〜昨日よりは、かなり体も楽です♪
休憩室にて〜『いただきまーす!』
2005年1月15日(土) 19時3分
窓をあけると・・・
朝だぁ〜♪
ってやっぱり窓あけると雪でした(・o・)
よっしゃースノボーいくぜーーーっ。

違いました@0@ バイクでした!!
でも〜さすがに天気がね。。。。。
しかも明日にはもっと〜ってニュースで!!
都内平気でも〜多摩地区すでに白くなってきています(;・・)
そんな中〜寒いのにデモンストレーションを見に来てくれて〜ほんと嬉しかったなぁ♪


雪の中ってバイクが滑る難しさより手が冷たくて〜それがほんと辛かったです(涙)
でも傘さしてでも声援してくれる〜みなさんの暖かさにポカポカしました(^^)(^^)
それとスクールのお客様までいて〜こちらが驚きました。。。『ありがとう!!』
「今年もヨロシク〜」なんて声かけていただいたりして、こちらこそ宜しくお願いいたします(^ .^)
今シーズンも元気にデモにスクールに撮影に。。。ガンガン行けると確信できました!!!

本日は雪すごくて。。。と言う事で冬の服装いたしました@0@
カメラ壊れるからコチラで許してください!!
2005年1月15日(土) 1時2分
夢だと出来るのになぁ〜!
今日は一日マシン整備していました!
ちょうど良くポカポカで〜〜〜と思っていたらスグ寒くなり家の中に。。。
明日からデモなんだけど〜天気予報は雪って@0@
どんな二日間になるのやら〜〜〜。
タイヤテストしたけど、さすがにスタッドレスタイヤはありませんもんねー!
でも雪の中も楽しいかも(汗)

明日イメージは写真のようにポカポカの中楽しくバイク乗りたいです^0^:
夢だとこんな感じで大岩クリア出来るんだけどなぁぁぁ。
2005年1月14日(金) 12時43分
すごすぎる@0@
今日はパソコンの中の写真データ整理しています!
あまりにもバラバラなホルダーなので〜
ここできちんと分けてるんだけど。。。。
すでに投げ出しそうな感じです:0: 
で〜気分転換に写真をみていて思い出しました!!
世界には〜こんなの第二段!!
海に潜って、いつも色々捕ってるおオレですが〜。
昨年の収穫は・・・・サザエ、タコ、伊勢海老など〜潜って格闘でした(笑えない)
何故なら。。。。2回潮に流され〜〜海にポツンと*0*
逆らわずに〜身を流れにまかせて、沖へドンブラコと。

そんな体験しても海大好きなオレが先日の暖かい国での出来事です!
今まで、みたことない巨大なのを発見!!!
こんなの潜ってみつけたらさ〜さすがに、ひっくり返るよね。。。。
(やっぱっ エビ反りですか!)

このエビ撮影後はもちろん味の研究のために〜
「いただきました!」ぺロリ
2005年1月13日(木) 16時0分
色々なテスト!
さて本日はチョットした考えで比較テストをしています!
バイクの整備やセッティングは自分の好みで変更したり、調整します。
ライダーによっても微妙な調整や好みは違うけど、それぞれコダワリがあるんです!
ちなみにオレは撮影やインプレッション(色々なメーカーのバイクに乗りコメントをする)やったりする機会で色々なマシン乗ってるうちに、あまり細かくなくなりました(^^ゞ

その分いい物を選ぶのは人一倍気合い入りますけど〜(~ヘ~) で時間かけて出来る時が来たので、ダンロップさんの新型タイヤを旧型との徹底比較です!
裏山で色々な条件で乗ります〜泥・沢・岩…あらゆる条件で乗り比べます。
そしてオレの場合はデモンストレーションでのタイヤパフォーマンスは、かなり、重要なんです。
だからアスファルトでのタイヤの違いをデータ収集します!
タイヤの軟らかさや岩などに強くあたって反発の感じなど、たくさんの項目が。。。
まー一番は大切なのは体で覚えて乗りこなすなんですけど。
こんなふうに一つ何か新しくなると嬉しく思え〜気分ハイになりますよね(^^)
みんなも新しい服や物をゲットした時と同じですよね♪
このタイヤの結果は近々アップいたします〜あと新型4ストロークとのマッチングもテストいたします〜お楽しみに(⌒▽⌒)
ってオレが一番楽しみです!!
2005年1月10日(月) 17時3分
いつでもトレーニング!!
さて〜『あっ』という間にシーズン入るとバタバタしちゃいます毎年の事だけど!
いつどんな仕事入っても受ける体制づくりと体づくり。。。
ジム通ったりは苦手なので何処でも時間みつけては〜なんて昔から考えてはいました。。。
やっとオレ流トレーニングをみつけました(^^ゞ
ん!? 恥ずかしくないかって。。。ぜんぜんです!!だって知らない人にシャッターお願いするくらいですから。
そう精神も強くなければ体は鍛えれないのです(・_・;)
PS:みなさんは真似しないでください…都会じゃない電車だから出来るのです!
2005年1月9日(日) 23時28分
新年会は発想の場
この時期って、やっぱり新年会だよね(^^)
ん〜〜なになに酒飲まないのにって!?
飲まなくたって〜酔えるし、そういう席好きなんですよね(笑)
だった本音で語れる時間だし、色々なアイディアが生まれる時間でもある♪
で、本日もでました(~ヘ~)寒くても楽しめる&バイク乗らない人も一緒に楽しめるイベント♪♪オレが一番ワクワク。。。

写真は寒いから、最新の帽子です(-o-?)
2005年1月5日(水) 19時10分
本いっぱい。。。( ΘoΘ;)
こんにちは〜今日は年賀状や送っていただいた本に目をとおしていますょー!
その中から先月対談したのが掲載されているのが、こちら『ミスター・バイク』さんです!
藤波貴久選手との話でございます。。。世界チャンピオンまでの…チェックしてみてね!
かなり真剣ですもちろん。
2005年1月4日(火) 20時22分
気合いだぁ〜!!
しばらく〜暗黒の世界でチョット戦ってきました(;・・)

そんないつもとは違うスタートでしたが〜05´もオレ自身が一番楽しみにしています!
世の中は今日からスタートしてるみたいですねーお仕事。みなさんに、とっても素晴らしい年になりますように♪
ちなみにオレは飛びますよ〜今年。だって酉年。
普段から鳥やタマゴ大好きで食べています〜何か嬉しいんですよ!!
そんな感じで元気よくヨロシクです〜『コケコッコッー!!』ФwФ
2005年1月1日(土) 18時39分
05´シーズン開始!
みなさま新年あけましておめでとうございます!!
お正月そうそう、みかんをみつけてギャグってる俺です(^^)
2005年も元気いっぱい楽しくバイクの楽しさ伝えていきたいと思っています。
スクールもデモンストレーションも120%でいきたいと思っています。
もちろんWEBサイトの方もガンガン力入れていきます!またイベントも企画していきますので、みなさん今年もヨロシクお願いいたします!!

写真お正月らしいものないので。。。申し訳ありません(汗)
ほんとは、獅子舞しながらバイク乗ろうかと考えましたが、おとなしくしておきましたっ(^。^)