2005年3月29日(火) 18時10分
撃沈!!
いやいや〜先日の撮影の時の事なんですが。。。。
今までバイクで色々と経験してきるオレですが、初の出来事があったので報告がてら書きます!

その日は、いつもの撮影と違い特集だったので、カット数もたくさんあり夕方近くになり〜
撮影ポイントの場所に誰よりも先回りしようと。。。。急いでまでは良かった@0@
そしたら何と!!!  いつもスクールで走るラインはベストを選べ〜とか怒鳴ってるくせに〜
「ボっーー」と走っていたせいか、気がつけばドロドロの底なし沼みたいな路面にはまり動けなくなりました。
これは、まずいと全神経集中で全力で脱出を試みるものの。。。。
ドンドン埋まり〜写真のような状況に:0:
30分すべての力を出し引っ張ったり押したりと・・・・・。
で無理と判断しあきらめましたぁぁぁぁぁ。
このバイク欲しい方は探してください〜と言っても掘り出し物ではありませんから〜*0*
おかげで今は全身筋肉痛です!!あ〜〜〜っ。
2005年3月25日(金) 5時11分
何の対策!?


今日はバイク・バイク。。。いっぱい乗りました!!
撮影でのマシンインプレッションだったんだけど〜凄く興味あるマシンばかりで一日ハシャギました(^!^)
でもハシャギすぎまして…バイク乗って何十年。。。初めてやってしまいました【笑】
これは心が落ち着いたら日記にアップしようって思っています(→_→)いつか。
そんなこんなで色々マシンの、それぞれの特性を体で感じ、それをコメントわかりやすく説明する!
が一日のテーマでありました。
そして終わったら夕方〜ジェットのように移動しまして都内で大変お世話になってる方のパーティーに出席。
いろいろな方々と話しが出来まして最高の一日でした♪♪
そして写真は撮影の合間に空見ると〜黄色い粉が舞ってるじゃないですか(;¬_¬)
花粉症平気なオレもゴーグルで対策の瞬間!!
でも本日ご一緒した方もやっていました。。。ほんとに効くって事ですね(・。・)
2005年3月22日(火) 14時6分
プレッシャーの中の撮影!!


さて〜本日心配していた天気も何とかもってくれまして、撮影も無事終わりました!
今さっきから雨めだからギリギリセーフってところです(;¬_¬)
で本日の撮影は8:30からトライアルバイクで全開って感じです!
しかも真剣勝負。。。失敗したら、みなさんに迷惑かけるので、レースとは違いますがプレッシャーのなかでのトラでした(→_→)ドキドキ。
写真はロケバス〜このようなバスはトライアルの世界では、バイク運んでるのしか見たことないから記念にカシャ。
着替えも出来たり便利ですよね〜。 でもオレも今計画している車かなり迫力あります(O_O)!
楽しみにガンバ゛ロウっと♪
2005年3月20日(日) 12時55分
スクールだワンワン(~o~)


おはようって朝から元気にみんなで楽しんでいます♪バイクとたわむれています〜みんなは。。。(^ .^)
オレはなかなかバイクモードになれません!?
だって友達が可愛くて!!一人動物王国カシャ(O_O)
2005年3月19日(土) 20時53分
コントみたいな収録。。。

今日は宇都宮駅前の近く〜INDY Cafe@RADO BERRY特設ブースにて、

ラジオの公開収録に行ってきました^0^
いや〜なんかテンションあがってしまって、シャベリスギマシタ。。。。反省。
だって〜番組のパーソナリティーの素敵なエイミーが〜色々、汗が止まらないようなネタを用意してるんだもん。。。
そりゃ〜トークで攻撃するしかないでしょ〜@0@
でも本当に楽しい時間でした〜応援してくれた、お客様、ランチ中に聞いていただいたお客様、ありがとうございました!!

収録内容は、もちろんツインリンクもてぎでのレースの観戦方法や裏話!?
なんか色々な意味で汗が止まらなかった空間でした。。。。
こちらのオンエアーは、決まり次第告知いたしますので〜是非聞いてみてください♪
で写真は収録中の一枚です。
わかった! 何か変わった物が・・・・・(笑)

まだまだ大渋滞で帰れません〜〜〜〜明日トライアルスールの間にあうかぁぁ:0:
2005年3月18日(金) 11時43分
マシンガンのように…


おはようございま〜す!
朝からテンションあがってしゃべりまくってます(^_^!)
インドアトライアルの番組の解説やらさてもらってますが、新型4ストロークマシンの藤波選手の活躍に、立ち上がってしまうくらい叫んでます(^0^)
オンエアーお楽しみに♪
2005年3月17日(木) 18時10分
貸し切り風呂!

そしてこんな時間から贅沢に温泉入っています。。。しかも貸し切り(^0^)
風呂場に携帯持ち込んでカシャって…
でも大変なんです〜カメラレンズが湯けむりでくもってしまう(;¬_¬)勉強。
それで慌てて撮影!
少しぼやけて丁度いいね(笑)
2005年3月17日(木) 17時49分
待ってぇぇぇ!


山からおりてきました!
本日は山奥の練習場に一人で行ってきました(^0^)
メチャメチャすべり、体力トレーニングになって、ふらふらです(;¬_¬)
練習する理由の一つに、インドアの解説の収録が始まる時期なので〜
新しいマシンやライダーの精神など少しでも世界レベルに近づこうと。。。
ですが写真のような3速全開での必死のTRY繰り返すもののバイクだけが崖を登ってしまうのです(;-o-)トホホ。
帰りに温泉でも入っていこうっと!!なんて健康的なんでしょ〜ふぅーっ。
2005年3月16日(水) 22時49分
ぽかぽか最高!

今日は暖かい中、山で軽〜〜く練習に行ってきました(^ .^)
この時期はジャンパー着るはずなんですが〜本日ほんと暖かくバイク乗るとあついくらいでした♪
2・4乗り換えてコースを攻めて確認、色々勉強になります。。。
そして、よい汗かいた後は〜もちろん温泉入って筋肉と心ほぐします(∧。∧)-゜゜゜とろけちゃいそうです!
さて〜今夜は爆睡です(笑)おやすみなさい(ё。-)・・☆
2005年3月15日(火) 16時50分
チェンジ!?
今日はゆっく〜りしてます(^ .^)
午前中はバイクの新しいハンドルを自分の好みのサイズにカットしたりしていました。。。
もちろん色もゴールドで気分リフレッシュ!!
で久々に髪のび放題なので〜カット&カラーリングにも行ってきました♪
こちらもリフレッシュって感じで『ガラッっとチェンジお願いします』ってお願いしました!
そしたら、なんか燃えるような。。。こちらもゴールド(>◇<)
ま〜〜楽しければOK!
2005年3月14日(月) 13時25分
春だな^0^
こんにちは。
元気に活動しています!!
週末から撮影にデモに収録に。。。。。
色々バタバタと動き回りましたが〜だいぶ暖かく感じるようになりました♪
「春だなぁ〜」って色々な時に感じますが、今回は撮影で見つけたものカシャ!!
オレは北海道なので、この時期、雪の中からコノ花見つけると春でワクワクしたものです♪

さて今週は時間あるから〜バイク整備とトレーニング楽しみます^0^

2005年3月8日(火) 18時1分
『キュィーン♪』

今日はテレビ局にいってきました!!
色々な方とあって、まず一言『おはようございます』って言われます。。。
ん!?午後なのに…業界だとそうなんですね。
って事は夜中にあっても、おはようなのかな!?
ま〜どちらにしても気持ちよく挨拶はいい事ですね(^ .^)
そしてオレ用の衣裳をあわせして安心♪これで撮影に集中出来ま〜す!!
そらから時間が出来たので気分リフレッシュに、久々に自分の世界に入りました(∧。∧)♪♪♪
2005年3月7日(月) 21時32分
お掃除隊出動!


今日も一日整備していました。。。
まずは、もうすぐデビューするマシンを徹底改造(^ .^)
改造って言っても、よりスタイリッシュと軽量化がテーマです♪
そして午後からはトライアルバイクの整備。オイル交換とピカピカピカーン仕様に仕上げました(^_^ )
今週の撮影に備えてのことなんですが〜暖かいから〜のんびりやってたら気がつけば真っ暗(;¬_¬)
そして最後は車をジャッキアップしまして、冬用タイヤから高速仕様のタイヤに取り替えて完了!!整備してると腰が痛い本日です(→_→)
そして写真は、まるでゴーストバスターばりの、お掃除ポスター出動って感じです。。。カシャ!
2005年3月6日(日) 15時5分
あなたは何系?


今日は珍しくお休みです(^ .^)y-~~~
デモシーズンはじまると〜こんな、まったりはないから気合い入れて動き回ります!!
で〜またまたオレの物欲スイッチが『シャキーン』って音が響くよう鳴りまして、専門ショップまで来ました(^0^)
でも。。。まわりのみなさん本格的すぎでチョット恐いのでバイク系のオレは、おとなしくして商品購入の旅に専念いたします!!
それにしても寒い(;-o-)
2005年3月5日(土) 20時53分
泥遊びの巻き。。。


行ってきました本物のトライアル!!
『いや〜〜っ』ほんとドロドロでした(;¬_¬)
しかも会場は真っ白!!
山が白い=スキーかスノボーだよね。
でも、やる気になれば、白い山でもトライアル。
いかなる状況でも【やる気と頭をつかえば】練習にはなる。。。
とオレを育ててくれたチームの社長に昔よく言われた事思い出しながらドロドロコースと戦いました(→_→)真剣
しかもバリバリ現役スーパーライダー本多選手と一緒させてもらいましたから…。
でも乗ってわかりました。。。泥のコースと戦うより体力との戦いでした(;¬_¬)
もうすでに筋肉がピクピクピークになっています!!
もちろん帰ってピカピカ洗車でカシャ(O_O)
ここまで泥つくと重量何キロ、プラスだろう!?
2005年3月4日(金) 14時43分
朝からトレーニング!?


昨日寝る前のニュースの天気予報は【大雪】って言ってました!!
まさか。。。って思ってたけど朝窓開けたら〜思った以上に積もってました(O_O)
で、昨日に続いて練習いきたかったのに〜そこで切り替えて、ユキカキでした。
今回の雪は重たく〜かなりクタクタです(;¬_¬)
でも気合い入れてユキカキしたら出来たてホヤホヤのガルルが出てきました(ё。-)
今月は色々やらせていただいていますので、チェックよろしくお願いいたします♪
2005年3月3日(木) 19時41分
トレーニングの成果(~o~)

一日メチャメチャ乗りまくりましたから〜
ほら! もうこんなに筋肉つきました(;¬_¬)
ふざけすぎてゴメンナサイ!!
2005年3月3日(木) 18時57分
山でトライアル!


本日は天気もよく〜まさに練習には最高の日!!
で懐かしいくらい行ってなかったのですが、久しぶりに一人、山に足を運んでみました(~o~)
撮影やデモでバイクはライダー時代より乗ってはいますが〜純粋に【トライアル】は久しぶりです。。。
と言うのも理由があります!! 来週の撮影のためなんです。
かなりハードなTRYになりそうなので、感覚と体力を鍛える目的でチョット乗ろうって。
でもやっぱり、練習場所でタイヤの跡みて色々な走るラインを探してしまう特性がありますライダーは(∧。∧)
で出来ないと、やっぱり悔しい。。。で出来るまで何度も挑戦!
で以前は何度も繰り返して学習、なれでクリアするパターンでしたが、今ではセッティングを色々変更してクリア(~o~)
考えて調整して、それにあわせてマシンを走らせる方法は、すごく充実した一日がおくれました♪
で帰る時は体グッタリです。。。すでに(;-o-)
デモシーズンも本格的に始まるので、トレーニングにもなります〜いやなり過ぎるくらいです〜ハイ!!
2005年3月2日(水) 1時4分
仮眠(Z。Z )y-゜゜゜

帰ってきました。。。
ロケ班(撮影のための事前下見)だったのですが、カメラワークのイメージもあり結局すげぇー乗りました(;-o-)
世界選手権のコースなんですが〜かなり腕がバンバンになりながらのトライでした(汗)
でも本番の撮影はチョットどころじゃないハンデがあるので今日の試走は良かったです(~o~)
こうやってスタッフさんとコミュニケーション取りながら、どんどん楽しく出来るんですよ♪
でも初めてみるトライアルだったみたいで、走るたびに息が『はぁ〜はぁ〜』するのは驚いていました!!
ですよね〜ほんのチョット崖を登るだけで、かなりの運動量って乗らないと理解出来ないですよね(;-o-)
でも。。。ほんと疲れました本日は〜〜!だって途中で仮眠する勢いで疲れたまっていきました…。
でも良い刺激になりましたよ、筋肉と脳に(;¬_¬)
今日は爆睡間違いないと思います(笑)
夢では世界大会出場でドタバタだと。
2005年3月1日(火) 11時52分
グッドモーニング!


いまツインリンクもてぎサーキットに向かっています!
撮影の下見なんですが〜ポカポカとは言いませんが気持ちいいですよ(~o~)
写真もオレ的にグッドなモーニングです♪
では『いってきます』