2005年4月30日(土) 12時37分
INDY JAPAN 300mile デモ!!
盛り上がってますよ^0^0^0^
すごすぎ〜みんなのテンション!!
朝早くからデモってますが〜お客様すごい数です!!
天気も最高ですし〜ビールも美味い♪
オレは飲めないけど〜そのかわりウーロン茶飲みすぎです(笑)
それにしても〜二回目のデモも〜どうなってしまうのか@0@
本多選手とメチャメチャ楽しくやってます。。。。。
ツインリンクもてぎのINDY最高〜
デモに応援来てくれてるお客様も最高〜!!
ありがたいっす♪♪
2005年4月29日(金) 23時41分
世界は〜

写真みればわかると思いますが世界は『スゲー!!』
って本当に思いました〜一日目のインディデモ終わり、時間みつけてトライアルの世界大会のコースみましたが。。。
すごすぎます〜と同時に楽しみですねー世界の走り(^_^)
今からワクワクしています!!
そして明日もインディでのデモです〜いよいよ決勝ですからオレの回転数もレッドゾーンに入れたい気持ちですが〜
本日はりきりすぎて頭うちにならないようにガンバリマス(;・・)
明日来られる方、気をつけて来てください〜と渋滞するから時間には余裕を持ってください!!
ってオレも苦手な早起き8時からステージでトークショーですー早すぎ(;>_<;)
2005年4月29日(金) 12時53分
インディ( ⌒▽⌒)

海いきたい!!
ってくらい暑いです(;>_<;)
夏には強いオレでも〜こんなに急に温度上昇体がついていけない(笑)
そんな中、デモやりましたけど驚くほどの元気なお客さま〜感謝感謝。
メチャメチャ楽しい時間を。。。って感じです!
つぎは14:00〜トークショーとミニデモよって〜二回目のデモに突入。
二回目はさらにテンションあげてみます〜あれでも一回目おさえましたから(笑)
汗だくなので短パン持ってくればよかった〜〜ってしみじみ思う夏日です(;・・)
2005年4月28日(木) 13時19分
夏!?

あつい(;>_<;)
なんじゃ〜こりゃってくらい夏日ですね!
今インディ会場にむかってるんですけど、一回目の休憩です。
あまりにも日差し強くて体力消耗しちゃうから木陰でストレッチでも。。。
明日から天気いいみたいですし最高です〜なんせギラギラですから(⌒▽⌒)
2005年4月27日(水) 18時27分
GWは渋滞だなぁ。。。
さて〜明日からのデモなので、朝から体とマシンの整備でした!!
今さっき終わりましたが〜充実した一日でした^0^
整備といいましても昨日までの沢ごもりで細かい所まで洗車して点検。
エアークリーナー清掃、OILチェックして、デモ用にスポンサーさんのステッカー新品にしたり。。。
そうそう新しく応援してもらえるになりました新しいロゴかなりお気に入りです♪

さて〜今回のバイクパフォーマンスは本多選手とです!!
色々と楽しいの間違いないですが、久しぶりなので明日は会場いって細かい打ち合わせです(やる気です)
会場の路面や、どんな感じかのチェックが一番重要なんです〜これホント!

で写真は先日、高速道路二人乗りが出来るって事でオレも体験してきました(笑)
「うぉりゃーーー」って気合で走っています。
横風が強くて〜〜〜でもバイクって最高ですね♪
こに期間道路ほんと混みますからバイクで移動がいいんですけど〜
デモマシンは公道走れませんので残念@0@
2005年4月26日(火) 19時8分
復活!!!

どうもで〜す(;>_<;)
闇の世界から戻ってきました!!長かったです。。。
毎日、鍼との戦いでした(;・・) でもウェイトもしぼれて調子いいです♪
そして俺に元気くれる仲間ができました(^ε^)そのうち日記に登場すると思います(笑)
さて〜週末から一週間毎日デモンストレーションです!
自分のテンション調整がむずかしいですが、会場も色々行けるから大丈夫かな('o')
それとバイクも派手になりました(⌒▽⌒)かなりギラギラだと思います!!
みなさんもGWそれぞれ計画あると思いますが〜楽しい休みをね。
写真は命の水といってもいいくらい飲んでます。汗かいた後は水分補給ゴクゴクってところです。。。(ΘoΘ;)
2005年4月17日(日) 22時31分
お台場超あつい!!

今日はマルチプレックスに行ってきました♪
二輪と四輪の国内最大級のイベントなんですが、個人的に興味があるレースやイベントが朝から夜まで一日中やってるんです)^o^(
そんな中オレはツインリンクもてぎのブースで世界選手権トライアルのPR活動の仕事でした。
もちろんトライアルバイクをつかってですけど今回はトライアル体験ってことで、みなさんにスタンディングにチャレンジしてもらいました!
すると、一人の女性なんかスカートにハイヒールでチャレンジ(;・・)
ちょっと珍しい光景ですが、たぶんバイク興味のスイッチ入ったのですね〜。
でも一人でも多くの方に広まってよかったです!
それにしてもモタードやエクストリーム・フリースタイルモトクロスも凄かったですけど、今もっとも熱いD1グランプリは驚きます(・o・)
あれだけのスピードでドリフト決めて走るドライバーのマシンコントロールすごかったです!
あとお客さまの盛り上がりも驚きました(>。☆)しかもお台場で迫力のサウンドと煙まで〜。
写真は、こんなハイテンションな感じです!
後ろはフジテレビってところもスゲーっす。
2005年4月15日(金) 21時20分
前を見て走りましょう!!

富士山は、まだ雪が残っていました!
そんな風景をみながら色々なアクション走行テスト。
普段経験しない街中やワインディング走行など。。。
バイクって楽しいっす(^ .^)二日連続の撮影でグッタリだけど、明日はトライアルスクール。
いい一日になりますように!!
写真は、あまりにも大きい富士山にみとれたままジャンプしたら失敗(;>_<;)
誰か〜『Help me!』
2005年4月15日(金) 10時25分
日本の絶景!

おはようございまーす(v_v)
なんとか目がさめ〜撮影場所にやってきました♪
今回オレは初の場所ねんですが、最高)^o^(
なんかイベント計画しちゃいたくなる良い所です♪
ではバイク乗りまくってきます。。。でもすでに体が(>。☆)ふぅ〜。
2005年4月15日(金) 0時11分
バイクと仲間の巻き〜♪


今日は苦手な苦手な早起きして撮影場所まで移動。。。
ほとんど道中記憶ないくらい(>o<)
そして今日から新型バイクでニコニコ・ルンルンと撮影していました)^o^(
でも風がビュービュー冷たくて思ってたより寒かった!
そんな中、休憩していると河原でバシャバシャと水遊びしていた一匹の野良犬がオレの方にやってきました。。。
動物大好きなので、つい『よーしっよしよし』ってジャレていたら、なれなれしくするなと言わんばかりに『GARRRR』って吠えられました(>。☆)
と言うことで本日の撮影はオフロード専門誌《ガルル》でした〜チャンチャン♪
明日はさらに早起き御殿場の方まで撮影にいってきま〜〜す(;>_<;)
2005年4月13日(水) 21時19分
運転の途中の一休み!


今日も一度も晴れないなか山にトライアルのトレーニングに行ってきましたー!
ここの所ズーっと雨だったので、もちろんドロドロです(;・・)
前回走れたコースも今日はケチョンケチョンはねかえされ息ゼーゼーって感じでした(;>_<;)
でも一緒に行ってた現役バリバリ本多君はスゴかったですФwФいい勉強になりました。。。
二人乗ると昔一緒に練習していた頃にタイムスリップです♪
マシンも進化してるの当たり前だけど〜乗り方・技術も進化させないとならないので大変。
でもそれがトライアルの楽しい所でもあるなーって実感(^ .^)
今オレに一番必要なテクニックがわかりました…やはり余裕で走れる体力です(>o<)
なので庭のトレーニングマシン使う事にしました!!
そして写真は充実した一日を過ごし、帰りの山道で見つけた鮮やかな色の花でございます♪
こんなオレでも、ほのぼのとリラックスする瞬間でもあります!
で帰って爆睡しちゃう前にバイクの洗車して整備して〜これでいつでも練習いける用意OKです(^^)
さてー明日はガルルさんの撮影です〜早めに寝ないと。。。おやすみなさい!
2005年4月12日(火) 16時44分
トライアル

本日は、いつも大変お世話になってるトライアルショップ『クーダ』にお邪魔しています!
トライアルの新しいパーツがいっぱいあってワクワクしちゃいます)^o^(
今日は今まで乗っていたバイクをオーバーホールでピカピカになってて感動です。
色々な情報もらって早速やってみます(^ .^)y-~~~
2005年4月11日(月) 18時41分
イメージだけでもФw Ф

昨日まで桜も咲いてましたが〜今日の雨で花見も終わりなのかなぁ。
オレは今だかつて一度も花見行った事ないですけど〜色々なスポットで盛り上がってるのでしょうね(^ .^)y-~~~
で今日はバイクのパーツを、やる気モードに取り替えて気分は、もっともっと高く飛びたいって思います♪
で写真はデモ専用のセクションカーですが、棒高飛びでも飛び上がれないだろうかと挑戦(;>_<;)

そんなわけないけど〜何か必殺技を考えて練習しようっと今週も!!
2005年4月11日(月) 0時47分
すべて新型ですから!

いってまいりました(^_^)
いやいや〜今日は本当にデモに集まっていただいた、みなさんに助けられました!
オレが絶叫しなくても〜自然と手拍子いただいて、やっている方がびっくりしました(v_v)ありがたい事です!!
また初めて来ていただいた方々にも暖かい声援もらって最高の一日でした♪
ただいつものオレと違って。。。完全燃焼出来ませんでした(-o-?)
山で乗り込んでいるせいなのか、ぜんぜん疲れなかったです…!
『あっ』一回目ほとんど乗ってませんでしたから(笑)
一瞬消えて、再登場した時(演出かのように)は一番大きな声援!?いただけました(>。☆)アチャ

さー本格的にデモがガンガン入ってきています〜!
みなさんの応援あってのホンダのトライアルデモですから今後とも宜しくお願いいたします(^^)
写真は本日、出来たてのホヤホヤの【TRIAL BOOK】です♪
今後のデモでみなさんにお渡しいたしますので〜もらってください!
こちらもヨロシクでーす。
2005年4月9日(土) 1時7分
ぬけがら。。。

Ohhhhっす!
今日もクタクタになったっ!!
ちょっとだけ恐いポイント攻めたりして。。。>。☆
今日のテーマはサスペンションだったんだけど、ほぼ決まった。
そして納得いったので週末のデモは“RTL250Fアスパラドリンクモデル”走らせる事にします♪
乗りなれてないから今までの2ストロークマシンでって考えていたけど〜かなり乗れるので、やっぱり新しい方がいいしねっ(^_^)
そして写真は今日も露天風呂でボケーーって、ぬけがらのようになってるオレ(・o・)
さて〜週末デモ頑張って来週またトライアルするの楽しみ♪♪
2005年4月7日(木) 21時37分
ヤッホーっ^o^

真っ暗になって下山してきました。。。暗くなるまでトライアルなんて久しぶりだなぁ〜って!
今日は、やっと時間出来たのでマシンの特性つかむように乗り込みしてきました('o')
すごいすごいどこでもグイグイ前に進むんです(⌒▽⌒)かなり気にいりました♪
前回やったコースをひたすら繰り返してサスペンションの動きやエンジンのフィーリングなどを体感しながら乗ったんですが〜汗だくです(;>_<;)
でも、そのかいあって、おおまかなセッティングは決まりました!
明日はサスの強さを変更して一番グリップさせやすい方向にしたいと思いま〜す!!
こうしてデモで思いっきり全開でマシンコントロールするための準備を一つ一つやっていくのです(^_^)
そして整備終わり〜今夜爆睡間違いないです!!!
2005年4月6日(水) 21時28分
最近の日課!

最近なにも刺激ないなぁ〜って思ってるところに、思いっきりビリビリ刺激すごい事になってしまいました。。。(・_・;)
色々経験あるけど〜何度やっても全身に力入ってしまいます!!
でもその後は楽になるから〜頑張って通います('o')
いかなる場所でも携帯カメラの撮影に撤します(汗)結構ドキドキする状況もあるのですがね〜エヘッ(>。☆)
2005年4月6日(水) 19時12分
逆輸入!

今日は一番で新しいバイクを、ある倉庫にひきあげに行ってきました(⌒▽⌒)
大きなダンボールをopenすると『キラーン』と輝くようなマシンが♪
スペインから送られて来るので、きちんと梱包されてあります!
その場でマシンを組み上げて車に積む作業。。。毎年一年に一回やってます。
いよいよデモシーズンINを感じます(⌒▽⌒)
さて〜乗るぞ!!!
2005年4月5日(火) 16時26分
ひなたぼっこ♪

今日は車のエアコン今年はじめて入れたくらい暑い!
こんな日は太陽の下でボーーっとしたいです♪
読書でもしながら、ゆっくりとした時間すごしています。。。(⌒▽⌒)
今月号のガルルが送られて来たのでチェックしています♪
オレが尊敬している先輩の東福寺さんとのインプレッションですからはりきりました(~ヘ~;)
みんなチェキラッチョよろしくねー。
2005年4月3日(日) 19時47分
海をバッグに定番!

すいません。。。こんな事くらいしか出来ず('o')
海をみたらテンションあがり〜こんなことやってしまうオレです!!
でも〜もっとスゴイことが……今日までやってるモーターサイクルショーのガルルブースでのビデオのPRボードはオレの裸ネタがありましたと親友から連絡が(汗)
みんなが笑ってくれればOKです(;>_<;)
2005年4月3日(日) 15時16分
冬でもサーフィン!?

今日は朝起きてメチャメチャ天気でルンルン♪
ダッシュで用意してでかけました(⌒▽⌒)
天気よいともったいないのでーーすぐ太陽あびながら外出!!
そしてキラキラ輝く海を泳いでいます。。。
そうサーフィンです…気持ちは(;>_<;)
はやく海もぐりたいです!!!!
2005年4月2日(土) 20時51分
ちょっとお茶な気分。。。


たまにはゆっく〜り茶な気分(^^)
アンティークな喫茶店で頼んだミルクティーのカップ大きすぎ(ΘoΘ;)
通常の2.5倍は。。。
2005年4月1日(金) 23時4分
トンネルみたいなぁ〜


今日は初めての経験してきました。。。(笑)
遠赤外線って、やつで体のなかの不純物すべて出し切ってきました(;>_<;)
汗かきすぎて、のぼせそうになり途中で思わず叫びました〜『まいりました!!』って。
おかげで今は脱皮したみたくヘロヘロって感じって。。。伝わらないなぁ。
なんの治療って!?頭の中の回路です(ΘoΘ;)