2005年5月30日(月) 11時5分
スーパーサポートの巻き。

お〜は〜よ〜う(^.^)
二日間晴れのち本日雨〜ギリギリセーフでした!
週末は土曜日がオフバイクスクール、たくさんのみなさんに参加いただきありがとうございました。
初めての方や久しぶりの方そして毎月参加のバイク大好きな一みなさんと一つの輪になり一日どっぷりオフロードの日でした)^o^(
今回はホコリがすごくゴーグルいるくらいでしたけど。。。(ガチャピンも登場!)
おまけにムシムシしていて凄い汗にホコリがかぶりファンデーション効果もあったらしいです(笑)
そんな中でもゴロゴロ斜面ゾーンや白い丘ゾーンそして勝浦の森ゾーンなどをつかってのステップバランスを走りながら覚えてもらうんだけど、みんな学習能力たかく〜ねむっていた能力が出てきてクリアできた時の笑顔最高です♪
もちろん失敗や転倒あるけどスーパーヘルパーアラパパや、魅せるdemoライダーひかるくんが大汗かいてHelpしていただき、いつもいつも感謝です(;>_<;)
なかでも、ひかるくんはトライアル日本人初のバックフリップ(後方宙返り)を披露してくれました(>。☆)イテッ
そんな素晴らしい仲間と一日が終わったのは6時前。。。やはり今後はナイトランも開催しナイト('o')

そして二日目は《トライアル世界選手権開催記念スパルタスクール》
参加されたみなさん本当にお疲れさまでした(;>_<;)
大丈夫でしょうか。。。筋肉痛など…オレは握力が低下してメールも打てない状況です(笑)
少しづつラインや走り方の組み立て方マスターしていきましょう。
と精神力!!

二日間叫びましたが喉も平気でしたし〜すごい運動量でしたので今日はグッタリモード&無言モードにセットして過ごしたいと…。
でも整備日です(^^ゞ
んじゃ〜今週もみなさんスタート頑張っていきましょう♪
£写真はもうすぐ海の時期ですが〜オレもうずうずしているところに、一番お気に入りのお食事処でみせていただいた、大漁のフィッシュ!!
早く〜潜りたい気持ちにさせてくれた一枚です)^o^(
2005年5月28日(土) 0時13分
遠足気分で^o^

今日はも天気よかったですね♪ 午前中から裏山にトレーニングに行ってきました!!
気温があがってるせいでサスペンションのフィーリングがいつもと違う(−Q−)
そこで変更する前に乗り方を気をつけて乗ってるうちに慣れていきます作戦。
オレの鉄則〜『乗りこんでものにする!!』
今日はいつもにましてツルツルこけムシタ沢のゴロゴロで乗って、とにかく全身運動で本当よい運動です。。。
今日は色々データをとりたかったので久々に心拍計を装着して身体のリズムなど把握しながらTRY。
すると凄い数値で自分でも驚きました('o')
陸上で全力ダッシュなみの数値。。。それは疲れるはずです。
そうそうセクション設定は国際A級用ですから〜もちろん本多選手は勝つための練習です。
オレはいつもどおり忍耐、根性、気合いって感じで出口まで必死です(・_・;)
でもチョットずつ前に進めれるようになってるかなぁ。。。
そう!! 今日は驚きがもう一つありました(;>_<;)
自然ってすごいですよ〜沢の中に2m弱くらいの蛇がカエルをくわえてセクションの中にいるじゃないですか!!!!
《弱肉強食の世界》ってテレビでしか見たことなかったので目の前で起きていて凄かったです本当に。
それからがもっと…蛇が動かないのでセクション入れません(・_・;)
オレは本多選手のマインダー(ヘルプする人)でもありますから、蛇のシッポ持って噛まれないように遠心力をつかって輪投げのようにグルグル回しながら他の場所へ
『ポーン』って移動させたんだけどカエルを逃がしてしまった蛇が恐いので練習に集中して再開!!
本多選手は気持ち悪そうに遠くからみていましたФwФ

そんなこんなで色々ありましたが二人でほぼ無言で何度も何度も蛇のようにシツコク練習して最高に充実したトレーニングが出来ました)^o^(
さて〜明日からオフスクールとトライアルスクール連チャンです〜みなさんと思いっきりバイク楽しみたいと思います♪♪
んじゃ〜〜明日の朝ごはんのスペシャルおにぎり作って行ってきま〜す勝浦へ(^.^)
2005年5月26日(木) 21時49分
物欲の巻!

今日は朝から〜ズーーーっと前から欲しかった物を探して色々な店をハシゴしてました!
すると、あきらめかけていたのに発見♪♪
思わず大声で『ヤッター!』って騒ぐくらい)^o^(
物欲って自己満足の世界ですから〜いいんです。
で昼から体のメンテナンスに。。。こちらも大声で『イッター!』と暴れるくらい痛かった('o')
でも〜これが今のオレを支えてくれていると信じて我慢!
明日も本格的に山にトレーニングいってきます(^^)
心搏数計測機もっていきテストしてみよっと。。。
写真は明日のバイクはどれにしようかな〜(^_^)
って最近のカメラは分身の術もつかえるのですね☆ ̄(>。☆)カシャ!
2005年5月25日(水) 18時57分
これが透明な川!!

で〜〜〜〜これがヤマメがいる川^0^
で獲物を狙ってるかのように超集中モードなオレ(笑)
はやく来ないかなぁぁぁ夏♪
2005年5月25日(水) 18時24分
世界との差。。。。。

さて〜世界選手権で実況をやり、誰よりも目の前で選手の最新テクニックを見て、
刺激タップ〜〜リ、うけての本日の山でのトレーニング!!
前回いった時よりも路面条件がよく天気も最高♪

でも小砂利が浮いてる感じで、スゲー滑るところからの大岩越え@0@
世界のTOPは軽々と2mもある大岩飛び上がってましたが。。。。
今のオレには1m以上の高さになると体のコンピューターロムがアクセルを開けないように制御されるのです(笑)
とにかくテクニックもですが〜やはり体力が一番に技術と実感いたします!!!!
でも本日は自分なりに攻めてtryし満足で沢を降りてきました^0^

やっと思いっきりマシン乗れるようになったので、それだけで嬉しいですが〜今日はもう一つ!
透きとおった川の中をのぞくと、自然のヤマメ(魚)が、たくさ〜ん泳いでるではありませんか♪
すかさず生態系の調査と車の中の水中メガネを持ち水の中へ。。。。。
でも、夕方だし、さすがに水が冷たすぎて、膝から下がビリビリでした、、、、まだ5月ですもんね(笑)

でも来週は海に潜りに計画を密かにではなく堂々と考えています^0^;

2005年5月25日(水) 1時51分
やっとみれました♪


今日はやっとみたかった〜〜movieみてきました(^.^)
終わってしまうかとドキドキしてました(笑)
あとからDVDでって言うのもあるけど。。。俺は映画館で思いっきり集中タイプですなぁ。
今日はdemo会場の下見と打ち合せも出来まして一安心!!
で気分すっきりでmovieって思いつきましての自分の時間でした〜ぁー今日も充実した一日でした♪
さて明日〜やっとトレーニングに沢に行けます(^^)
雨だけどマニアックな練習してきます。。。
パソコンで色々やってたらこんな時間に(;・・)慌てて寝ますオヤスミ★

《写真はオレの娯楽〜シアターに向かいワクワク♪》
2005年5月24日(火) 17時27分
メンテナンス!

世界大会も終わり〜一段落!!
と同時にイベント企画や打ち合せがあり走り回ってます(^^)
その前にdemoマシンの洗車〜整備〜トレーニング用にプロテクター取り付けニコニコ♪
いつでもバイクトレーニング行ける準備完了!!

そして体のメンテナンスもして〜。
週末は連続スクールなので喉もやすみます(笑)
で久しぶりに自分の時間すごしています(^.^)♪

写真は…しゃべらないようにマスクされ〜捕らえた大仏さまのように。。。(・_・、
2005年5月22日(日) 7時53分
すでにスタート!

おはよう(^_^)
本日もよい天気頑張ってます!
2005年5月21日(土) 22時39分
感動!!

『やったぁ!!』
フジガス一日目優勝(^_^)
ほんと追い上げて地元日本での1位はオレも嬉しいです♪
そしてオレも一日しゃべってましたかなぁ〜って感想です(笑)
あと暖かい声かけてもらって嬉しかったです(o|o)
さすがに静かに今夜は寝ます(>。☆)
2005年5月21日(土) 7時21分
中継室よりお早よう♪

おはよう(^_^ )( ^_^)
やった!!やっと6年目にして天気最高の晴れ♪
そして今から、しゃべりスタートです。。。早いっ!よっしっ気合いで頑張ります('o')
2005年5月20日(金) 22時41分
いっぱい×!?

こんばんは(~o~)
本日も天気がいいなか動き回っていました!
朝からテレビのオープニングの撮影〜もちろんdemoマシン乗ってー。
それから明日のフジガスを追い掛けるオレのコース移動を何回も試走〜それからセクションのポイントを下見。
それが終わってトップライダー・注目ライダーのテレビ用のインタビュー!
みんなに忙しいのに気軽に答えてくれて感謝(>o<)
とくにスペインライダーは楽しいです♪
でもやっぱりチャンピオン藤波選手の力強いコメントはオレも嬉しいです!
さて明日は朝7時から、しゃべりスタート、そしてTR‐demoとミニミニスクール〜
そしてレーススタートとともに実況いたします。。。全セクションをギラギラマシンで走り実況いたします。
フジガス応援団長として盛り上げます(⌒▽⌒)
では〜観戦来るみんな楽しんで世界のテクニックを堪能してください!!
『おっと』ここで来れない、みんなにもモバイルで盛り上がってください(~o~)http://mobile.twinring.jp/?C=366

写真は明日の進行台本です。。。いっぱいありすぎて(;>_<;)
でもなんとか頑張ります
。。。
2005年5月19日(木) 17時22分
どっぷり世界!!

ただいまトップライダーの練習です!!
もちろんセクション(コース)は走らないけどウォームアップエリアでガンガン練習です(~o~)
ある意味大会よりスゲーです。
そしてオレば実況モードの練習イメージってやつです♪
2005年5月19日(木) 1時43分
富士山のパワーとバイクのパワー!?
いってきました^0^
ガルルさんの撮影で特別企画でマシンガンガンのりました!!
楽しかったです。。。。東福寺大先生との撮影は毎回モトクロス的勉強になります。
オレがHRCワークスライダーの時にも色々アドバイスいただきましたが、
今はレースとは違うけどアドバイスしてもらいましてニコニコで少しは進化してると思います♪
雨も何とかもちまして撮影終了して時は暗くなり〜雨が。
で終わってからマシンのコメントをみんなで会議みたくしながら食事して帰ってきました。。。。。
明日からのツインリンクもてぎ入りして選手の走りや挨拶など、事前に調べること、たくさ〜〜んです@0@
そうそう写真は渋谷A−Xでの記者会見後のdemoの模様です。
奥から世界チャンピョンのフジガスで〜真ん中は今回世界選手権のセクション設営頑張ってる本多選手。
手前が今回実況解説させていただきます〜オレ!!
みんなで過去最高のレース「世界はスゲー!!」
と言わせたいので頑張りますので、みんな選手に応援ヨロシクお願いいたします^0^

では〜早めに会場に入り情報や日記アップしたいと思います。。。。。。
2005年5月18日(水) 1時10分
トライアルマニア!!

いやぁ。。。
朝から渋谷の、いつもと違う場所でのTR‐demoショー!!
走る前からワクワクです。。。でももう一つは今回世界大会前の記者会見ってことでチャンピオン藤波選手のコメントの聞きやくでした(^_^)
でも色々なメディアさんがいらっしゃって真面目です〜もちろん!!
そしてTR‐demo…しゃべるだけでした〜チャンチャン(・o・)
でも藤波選手も本多選手もかっこ良かったからOKです!!

んでもって写真は初めて見るワークスマシン♪♪
やっぱりチャンピオンのマシンはスゲーです!!
でもそれ以上にライダーの技術に感動(⌒▽⌒)

そして場所は移って週末の実況、解説の打ち合せ〜で今さっき終わりました。。。
明日いや今日は静岡で撮影12台のバイク乗らさていただきます(^_^)
では〜お休みなさい☆
2005年5月15日(日) 19時19分
オレ流休憩!?

『お疲れちゃ〜ん』って感じでしょうか(-。-)
小山市と宇都宮での二日間のTR‐demoすべて終了♪♪
今日は南海部品さん宇都宮店にお邪魔してのツインリンクでの世界選手権のPRイベントでした。
一回目のdemoは普通に〜!で二回目のdemo前にはバケツひっくり返したくらいの大雨が(;・・)
みんなは『やるの!?』って感じでしたが〜もちろん全天候型のオレはハリキッテ、ウォームアップ。。。
とそこまではよかったんです(¬¬)で本番スタート前にはカラっと天気が晴れまして、それは良かったんですけどオレは雨でずぶ濡れ状態。
着替える暇なく。。。
青空まで出て、すがすがしいのにオレだけ汗かいたようにグチャグチャで(恥)
でそんな時にタイミングよく!?
ちびっ子が『ねーねー凄い汗だね!』って真面目に言うから、『そうだ!全身運動プラスしゃべってるから色々と汗出るのー!!』って怒鳴っておきました。
そんなこんなで楽しい三日間も〜終わり帰って整備です。。。だってタイヤがボロボロです(;>_<;)
もちろん単なるオレがはしゃぎすぎたからです(笑)
写真は全部新型オレの一番大切なアイテムだよ♪
あ!もっと大切なのは応援してくれるみなさんのパワー♪
元気でやってますので〜これからもヨロシクお願いいたします(^^)
そして来週からは世界大会実況・解説モード切り替えの前に記者会見の司会やスペシャルTR‐demo!
静岡に移動しての、こちらもスペシャル企画の撮影〜カメラ目線で元気に頑張ります!
2005年5月14日(土) 23時25分
飛び入りTR ‐demo!?

今日は宇都宮demo二日目〜(^_^)
まったく突然見に来たお客さまの中にBMXフリースタイルのみんなに超盛り上げてもらって〜
しかも一人に技をみせてもらったり、コラボって感じでメチャメチャ楽しかった♪
ほんと『Thank You』でした!!
色々なTR‐demoやってるけど本日みたいの最高(^^)
おかげでオレ新しい技完成しました。。
必殺栃木バージョン○○○○ターン(笑)
明日は同じく宇都宮の南海部品さんでやります〜で時間がオレ勘違いで。。。
正確には!!
@11時〜
A15時〜
どうぞヨロシクお願いいたします(⌒▽⌒)
そして写真はお友達になった、伊勢海老クンとウツボちゃんです(¬¬)~~~海いきたい!!
2005年5月14日(土) 15時18分
あらためて。。。

元気にやってます♪
今日は宇都宮のドライバーズスタンドさん(バイクパーツ用品店)にお邪魔しています!!
駐車場のスペースをつかいTR‐demo世界選手権PRイベントです(^^)
心配していた天気も晴れて本当にラッキーです。
そんな中買い物に来店された方やWEBなどみて来られたお客さまと〜ほとんどトークショーでした(笑)
オレは店内で普通に買い物してチョットだけバイクの改造したりなんかしています。。。
さて〜残すはあと一回!!写真は、あらためてセクションカーの上に立ってみると恐いです(・_・;)
こんなオレでもバイクの方がなんとかなります。
2005年5月13日(金) 19時55分
TR‐demoのあとは…

宇都宮に移動してきました。。。終わってから雨がふってきました(◎-◎;)
ギリギリセーフ!!
でも明日は天気が微妙。。。オレは問題ないけどお客さまがいなくなってしまう〜やっぱりイベントは晴れがいいです(−Q−)
ま〜トライアルはどんな天候でも出来るからベストをつくします!!
そして写真はとんでもないすごい物をみつけてしまいました(>。☆)
どうしても気ななる方は会った時に聞いてください遠慮なく(笑)
ではみんなも良い週末を♪
2005年5月13日(金) 17時59分
ボコボコに。。。
いってきました^0^
本日のdemoは栃木県は小山市の国際テクニカルデザイン専門学校にて、
来週行われる、世界選手権のPRをさせていただきました!!
もちろん学生のみんなは初だったと思います。
でも元気いい、みんなの盛り上げで〜一回だけだったけど楽しかったです!!
今日は地元のライダー国際A級 岡村選手(元チームメイト)とのdemoでした。
盛り上げるのに徹して、いつもより50%くらいしかテンションあげなかったんですが。。。。

終わってある方に「いや〜凄いテンションだね!!」って!?
普段のオレは見せれないなぁ〜〜〜と誓うのでありました(笑)

で本日の模様は地元、栃木テレビで18:00からオンエアされるんですって。
栃木の方みてみてください。。。。。もちろんオレは声だけの出演ですが@0@
さて〜あと二日間も楽しみます♪
写真は記念に生徒さんと・・・・
「誰だ!!オレのヘルメットをボコボコに叩いた奴!!」
どうもありがとう^0^; こんな感情久々。。。。!?
2005年5月12日(木) 14時27分
最近は〜

こんにちは( ̄〜 ̄)ξ
今日はどんより雲って寒いくらいです。。。
そんな中あしたから宇都宮での三日間のTR‐demoの用意やマシンのタイヤ交換などやっています!
最近は、よくバイクを整備してるんだけど、新しいって今まで以上に、やる気を引き出してくれるって感じています(~o~)
そして来週は世界大会の週なのでバタバタ忙しいくなる予感。。。
でも久々にフジガスとTR‐demo&記者会見みたい感じで一緒に仕事できます。
もちろん本多選手も一緒で世界大会前に盛り上げていきたいと思っています♪
そして写真は最近バイクトレーニングと同じくらい日課になっています〜体の整備の券です(⌒▽⌒)
財布のなかに、いつも入ってますが、その他に何枚かのカードなど…。
今一番大切なものです(゜_゜)
2005年5月11日(水) 1時19分
☆VIPスクール☆

こんばんはぁぁ(⌒▽⌒)本日はオフロードスクールにいってきました♪
天気も路面状況も、そりゃ最高でした♪
平日なのに、たくさ〜んの方々の参加誠にありがたいですね!!
でいつもと違う内容で、みんなと良い汗かきました(^_^)
そして第二部の夜の部は真剣真面目にモータースポーツを語り。。。ぁっという間に楽しい時間は流れていくのであった(^^)
そして今日も充実した一日がオクレマシタ!
さて〜明日はイベントの司会の打ち合せ頑張ります。
写真は特大ジャンボ海老フライ▽☆▽すごい
2005年5月9日(月) 0時47分
写真です。。。。
今度こそ!!
2005年5月9日(月) 0時35分
放心状態。。。。
こんな感じで笑顔一つなく汗だくです@0@
オレも真剣に集中する時も〜たまにはあります。。。
と言うよりもグッタリなんです〜
一度セクションを走るだけで!!

かなりdemoのためになるのでガンバリマス☆
夢の中でもライン読みたいところですが〜疲れてダウンです。
2005年5月8日(日) 19時7分
ライダーに変身!?

今日は気合い入れて起きました!!
世の中は最後の休みなのかなぁ。。。
オレは日曜日休み珍しいっていうか予定いれておきました(^^)
そうトレーニングがてらのトライアルです!
demo続きだったので〜今日の沢での練習は新鮮でした♪
すると日曜日ってこともあり〜たくさんの方々が練習に来ていました。
少しだけみんなとセクション(コース)走って〜ミニコンペみたいだったですよ(⌒▽⌒)
もちろん本多選手用の厳しいライン設定なので〜オレは撮影班でした('o')
その場でライディングフォームを確認してマシンや体の動きを研究しながらTRYかなりいい感じです〜!!
んでもって洗車・整備・オイル交換。時間出来たらダッシュでいけるように用意を(^ .^)y-~~~
でも週末はまたまたdemo連続三日間なので〜いつ乗れるかなぁ。。。
時間はつくるものですから〜何とかします(v_v)
写真はこれから着替えて『ライダーに変身』って気合い入れたつまりですが…。
続きは第二部で〜〜〜♪
2005年5月7日(土) 22時13分
ちょっと真面目な話。

最近〜よく練習場や撮影で山に行き思うのですが、《ゴミすてるな》とか看板をみかけますが、
キャンプでも当たり前ですけど〜ゴミの始末もマナーですよね!!
地元の人にライダーだけ注意される事多いけど〜ハイキングの方々にも同じ事言えますよね。
昔、前を走っていた車が信号でとまりタバコの灰皿を少しも悪いと思わずに道路に捨てただけでなく、宙に舞うくらい投げ捨て、それがオレの車にかぶり〜(`ヘ´)
おりていって全部拾わせた事もあったなぁ〜信じられません!!
アウトドアが広まり〜普通の人達が山や河原に遊びに来て楽しんでる光景っていいですよね♪
でも帰った後にコンビニのゴミ袋が何個も捨ててあるの見るとガッカリです(-_-;
だから大自然を監視したい気持ちでカシャ!!

もちろんオレの仲間にはそんな奴いないけどね(^^)
2005年5月6日(金) 20時38分
海のみえる道!

ルート探しの旅は無事終わり最後は写真のように『イェーィ!!』
連休中は渋滞していたかもしれないけど。。。
今日頑張って行って良かったよ〜道路貸し切りでした♪
明日からまた連休!?だから〜かっ飛び帰ります〜(‥)山に芝刈りじゃなくて練習に〜楽しみ楽しみ♪
試したい事いっぱいですからo(*^O^*)O
ではネタも切れましたので本日の日記は《完》
2005年5月6日(金) 18時45分
スゲーいいところ!!

こんないい場所もルートにいれますよ〜♪
ポイントで記念撮影もみんなで撮ったりなんかも(^ .^)y-~~~
さて〜暗くなってきたから下見は終わり、のんびり移動いたします!!
あとはドライブ〜ってもういいですФwФ
2005年5月6日(金) 16時39分
オレ流リセット!

途中でみつけた最高の場所で頭ん中からっぽに(^ .^)y-~~~
なんか色々なイベントで体は平気でも心が疲れているので、一度リセットって感じで静かな時を独り過ごしています。
潜ろうと思って水中メガネもってきたけど天気がノ(-_-;)残念
さて〜始まったイベントシーズンもですが〜海のシーズンでもあります♪♪
今年初潜りはいつかな。。。ちなみに昨年は5/30に潜りサザエとってましたから!
もちろん震えながら(笑)
2005年5月6日(金) 14時37分
まじめな下見( ・・?)

今日は久々なオフ♪
でも時間なくて来れなかったツーリング企画の下見のため本日朝から走ってます。。。
運転もういいーって昨日、すでに思ったのですが〜海ということで目がパッチリさめ問題なーいって感じです(☆o◎)
で休憩ポイント〜そして昼食ポイントなど調べながらチョット苦手(-_-;
そしてこれから宿探しです。。。の〜んび〜りがテーマのツーリングを企画いたします!!
だってメインイベントは宴会の一発芸大会ですから♪
そして写真は途中立ち寄ってチェックしたバリ島市場で記念写真!
『オレってバリバリ』とベタですが、言います(;・・)
2005年5月5日(木) 18時38分
ごはんモリモリ。

バイクパフォーマンスすべて終了いたしました(^_^ )( ^_^)
子供の日のイベントってこともあり、たくさんのチビッ子が『イェーィ』って応援してくれました〜いい日でした♪♪みんなありがとう。
もちろん会場には来れてなくてもココに遊びに来てくれてる、みんなの応援も届いていますよ!!

この一週間で数えたらトータル13回のdemoをやった事になります。。。(^ .^)y-~~~
そして配ったトライアルブックも〜凄い数でした(>。☆)
また色々な方々と交流出来て、こちらも嬉しかったです♪
今回は全部で何千人のみんなに会ったかハッキリはわからないけど〜とにかく笑ったな〜!
これからも頑張りますので、みんなヨロシクです(^^)
さて〜頑張ってくれたマシンと体のメンテナンスもしないとね〜。

写真はオレにとっては珍しく朝食きちんと食べてみました(笑)
2005年5月5日(木) 10時49分
写真が(笑)
忘れました。。。写真
2005年5月5日(木) 10時42分
demo前の秘密!

さてさて今日は連日のパフォーマンス最終日@0@
で、今回はデモの舞台裏じゃないけど〜チョット書いてみます!
最近はイベントがガンガンあり頭の中がトライアルモードって感じです。
イベントが始まる前は、ライダーそれぞれの仕事モードへの切り替え方があるのですが。。。

オレは一人で車の中でテレビ見たり〜パソコンやって静かに過ごしています。
その間に空から舞い降りるのですかね〜いつものオレに変身します(笑)
そしてドンドンとテンションあげて行くのですが、その上げ方の調整がむずかしい・・・。
イベントの状況は様々なので、これでも色々考えてるつもりです^0^:
そして、それぞれの調整をしてスタートを待つって感じです!!
写真はもう間もなく本番、本多選手と打ち合わせ!?
一方的にしゃべってるのはオレですけど〜〜〜。
集中してるのを邪魔してるみたいです@0@
でもこれが二人の長年の付き合い方ですから^0^
これからもそれぞれトライアル楽しみながら〜ガンバリマス♪
2005年5月4日(水) 23時55分
もちろん洗車も!

連日のハードなホコリの中バイクも真っ白でした!
やっと気分よく洗車場でピカピカです(^ .^)y-~~~
汚れたままバイク乗るのはオレだけじゃないよ〜!
写真は明日はツインリンク攻めます。。。ってロードレース じゃなかった(;>_<;)
2005年5月4日(水) 23時46分
凄いお客さまに!

二日間の佐久バルーンでのバイクパフォーマンス終わりました(^^)
メチャメチャ楽しかったです。。。本多選手にテクニック習ったり、二人してドンドン高く飛べるようになりました♪
練習のおかげです〜ありがたいです(;>_<;)
でもね今日は、負けたことが初めてです…しかもオレの得意なテンションで!!
観客の中にメチャメチャ元気なお客さまが〜(・o・)
OKお姉さんって名前を本日決定したくらいテンション高く盛り上げていただきました(笑)
でも後から聞きましたが、初観戦だったそうです。。。そんなこんなで楽しい佐久の思い出いっぱいつくって、次の目的地ツインリンクへ移動しています!!
たくさん声だして、手痛くなるくらいの拍手もらって最高の二日間でした〜あらためて応援していただいたお客さまに感謝です〜。
そしてデモチームにも!
明日も張り切って頑張りますって言うより楽しみますので〜会場にいらっしゃる予定のみなさんヨロシクお願いいたします(^L^)
2005年5月4日(水) 12時24分
緊急告知!

じつは佐久バルーンでデモの本日一回目が終わり、デジカメのメモリースティック(SONY製)をデモ会場のエリアに落としてしまいました(;・・)
また買えばいいのですが、中のデータ(インディや佐久の写真)報告書につかうので、みつけた方連絡くださいね!!
写真の右の四角で黒。
よろしくお願いいたします。。。
2005年5月4日(水) 0時34分
佐久バルーン♪

本日佐久バルーンの一日目のバイクパフォーマンス終わりましたよ〜(^_^ )( ^_^)
本多選手とニコニコ楽しい一日でした!!
お客さまも〜毎年やってるので、どんどんふくらんでいるを実感いたします♪
まるでバーナーで熱気を送り込む気球のように、ふくらみ)^o^(
ですが〜もちろん初めてのお客さまもいるのでオレは説明員ですから色々解説いたしまして(笑)
ショーが終わる頃には、みなさんと仲良くなれた感じがします〜錯覚!?
そしてスクールのお客さまが来てくれたり、佐久で一年に一回しか会えない友達と再開できたり。
しかも、この天気ですから〜短パン&タンクトップ本日デビューいたしました(早っ)
明日は夕方もあり三回とも楽しみます〜そして夜中ツインリンクもてぎへGO!!
2005年5月2日(月) 19時55分
すべてのパーキング♪

長野県は佐久市に到着いたしました)^o^(
思っていたより道路も空いていて早く到着すると思い道中のサービスエリア・パーキングすべて立ち寄り休憩してみました(笑)
時間に余裕もって移動は、すべての余裕につながります(⌒▽⌒)
それじゃなくても渋滞ほど嫌いなものないオレなので〜佐久バルーン思いっきり楽しみます!!
二日目の夜のデモ終わってからのツインリンクまでの移動が毎年渋滞するから覚悟して(・_・;)
だから5日のデモは〜おとなしいと思います…ってチームのみんなに言ったら、本多選手に『絶対ない!!』って言われそうですから、やめます(;>_<;)
明日から本多選手とどんなギャグが!?
最近キャラクターがチェンジする場面もオレは楽しいです♪
そして写真は新しいスポンサーさんのカタログに釘づけ。。。欲しいものばかりなのでウキウキしちゃいます♪
2005年5月1日(日) 19時6分
チビッ子とプロドライバー

『みんなぁー大きな声で〜こーんにちはー!』って体操のお兄さんみたいモードでデモが始まった。
そんな新しいバージョンを発見できた、本日の多摩テック遊園地さんのでのデモ)^o^(
今日はチビッ子が、たくさん集まってくれて昨日までのインディとは、また違うトライアルパフォーマンスが出来た楽しい一日だったよ〜ん♪

デモのあとは、多摩テックのキャラクター、コチラちゃん達とチビッ子のみんなと撮影会やって、握手やサインの時に『これからもズーっと応援するからね!』って男の子に言われメチャメチャ嬉しかったです(⌒▽⌒)
正直に連日なので、疲れてるけど、その一言で吹き飛んじゃいました♪♪
なんかチビッ子の表情や目の輝き見て、たくさんのパワーもらってきました!
さて移動の前にマシン整備とタイヤ交換して長野は佐久市のバルーン会場に向かうぜ!!
昨日の大迫力のレース。
ドライバーに感動してオレもなりたい(;>_<;)
そして、なったぜ。。。プロのドライバーと言っても車は違うし、トラック野郎みたいな写真に…(−Q−)
がしかしデモカー運転してみたかったんです♪