2005年6月30日(木) 21時49分
ほんとの恐怖。。。

こ〜ん〜ば〜ん〜は(゜_゜)
今日は久々に時間とって体のメンテナンスにいってきました!!
明日からスクールとdemoと続くので体調整えないと。。。でも強烈に痛かったですー悲鳴のような、なんだかわからない声を二回ほどあげました(-。-)y-゜゜゜
でも、これで体軽くなり元気でいられるはずです♪♪
でーめずらしく昼間から映画を観ました…今どんどん新作がきているので、終わってしまう映画から、かたっぱしから観ているのですが一つだけまだな作品が〜そう恐い映画がまだ('o')
そんな映画ひとりでも恐いいのに〜なんと館内貸し切りでしたぁぁぁ!!
恐さ何倍にも感じ、終わって外の光みた時は『ホッ』としました(・_・;)
恐いってわかっても何故か観てみたくなるんだよねー!
さて〜これで体も心も刺激うけて、ある意味リフレッシュ。
明日は漁に出るぞぉぉー(⌒▽⌒)
2005年6月29日(水) 22時23分
これもトレーニングの成果!?

バイクのったあとは〜きちんと洗車!!
いつもの事だけど。。。細かなパーツチェック出来るから手荒いで(~o~)
しかも最近は気合い入れて念ずると〜かなりな勢いで放水できる技もマスターしました♪
『シュワァー!!』
2005年6月29日(水) 19時51分
goodなタイミング!?

昨日とぜんぜん違う気候で体かなり〜楽でしたね♪
なので裏の沢にトレーニングに行ってきました^O^
もちろん誰〜〜〜もいないので静かな時間が過ぎます。
で今回は映像の勉強がてらカメラをヘルメットに固定してのライディング。。。。
すると驚くほど迫力のある構図で思わずニヤリ!!
そんな感じで撮影した映像をチェックしながら〜体の動きを分析して何度もTRY。
するとスパーンと連続の段差をクリア♪
やれば出来ると自信を持ち、
今まで挑戦したことのないオーバーハングの岩にチャレンジ。。。。。

そんなこんなで真っ暗になり、最後はクールダウンがてら滝つぼにダイブしてサッパリしてからストレッチして帰宅。
そうそう水中のヤマメも、だいぶ大きく育っていました^0^ 神秘的でしたよ。

で写真は休憩時間に二人で息の合うタイミングなど練習。。。。(笑)
2005年6月28日(火) 17時46分
怖い〜熱中病@0@

やっと〜〜復活しました♪♪
先日のロケで暑い中ガンバリすぎて熱中病になり〜頭痛がとれず、まいりました@0@

これだけ異常気象で暑いと体を慣らす間もないですからね・・・・。
みなさんも気をつけてください!!!

水分とっても足りなかったそうです。。。。。
スポーツドリンクたくさん持って明日からトレーニング始めます^0^
で今日は36℃もあるという事で地元の川で体の真から冷やして元気になりました!
週末は連続スクールに、demoと続くので、体調管理にも気をつかって過ごしますぅぅぅ。

それにしても〜夏の日差しです(:−:)
2005年6月27日(月) 0時46分
灼熱のなかのハングオン!


行ってまいりました!!
昨日のスクールも暑かったですが、本日は驚く暑さでしたね@0@
そんな日はやはり〜海と行きたかったですが。。。。。
今日はスポーツ・アイESPNの「車輪倶楽部」のテレビ収録で、あるサーキットにてレース!!
真剣勝負のガチンコ対決。
メンバーは8耐優勝者の鎌田 学ちゃん、moto GP解説者の宮城 光さん、
そしてデザイナーのアラカワ・シンイチロウさんと番組MC田村大先生とのレースです。

マシンはミニバイクdaijiro74でのバトル・・・・・
どうなったのかぁーーー!!
続きはオンエアーで^0^

それにしても革つなぎで今日の気温はキツイデス。。。。。。
写真は〜レース後のコメントですが〜さて!?

そして軽い熱中病になり頭が痛いです〜〜〜
アスパラドリンク飲んで寝ま〜〜〜すZZzzzzz.
2005年6月23日(木) 20時3分
どの場所が本物でしょう?

昨日は無事その日のうちに帰宅しまして〜
本日朝から山へトレーニングに行ってきました!!
朝までのの雨でドロドロ〜〜バイクの重量何キロ重くなってるだろう。。。。@0@
それでなくてもヘトヘトでの走りだから。。。。
あと5キロは軽くなれば〜〜〜でも無理は無理なので体力温存させながらに切り替えたくても、
セクションinしたら心拍数MAXで何も出来ません。

今日は集中して乗り気持ちよく終えて〜洗車、整備、オイル交換完了♪
明日は週末のスクールに備えて体のメンテナンスいたします^0^

#写真は分身の術。。。。。
2005年6月22日(水) 19時0分
クランクアップ♪♪


オールOKで撮影終了いたしました(v_v)
ほんと盛り沢山な構成でメチャメチャ楽しかったです!
ゲストのみなさん製作のみなさんに感謝です(^_^)
笑顔をたやさない一日でした。と天気にも感謝!
この時期で二日間晴れでしたからね。
どんな感じでオンエアーになるか楽しみ。。。
最後にみんなで温泉で疲れとホコリをとります♪
2005年6月22日(水) 12時8分
絶壁のぼりの巻

あぢぃ〜〜〜(・・;)
真夏のような日差しのなか7時起床、朝食カレーライスからスタート(笑)
キャンプ場をあとに気持ちいい道を移動してオフロードランド『チーズナッツ』さんに来ています!!
コースみた瞬間マシンをおろしウォーミングアップと思いきや。。。
今回一緒に撮影で来ているラリードライバー三橋淳ちゃんとバイク対決(>。☆)
火花バチバチ飛ばしながらやってます!!
そしてタレントのみなさんにトライアル挑戦。。。
するとハプニング(;>_<;)
おれは崖を登るのが本日の役目。。。やっぱりライン読むのに下見ですよ〜!
ってクライミングじゃんか\(゜o゜;)/
ほんと暑いですパンツ一枚で休憩中のオレ。
もちろんみんなから離れています。。。
2005年6月21日(火) 19時36分
ボートってしてるのは( ΘoΘ;)

時間もったいないから冒険にと…。
おいてあったボートに乗り込んだ瞬間。。。揺れて落ちそうになり恐怖(・_・;)
オレ何やってるんだろう。。。(汗)

でも楽しい楽しい夜はこれから…って思い込みます!!
だってメニューが正解みたいで〜においがそうだからФwФ
2005年6月21日(火) 17時39分
迷い中。。。

あとさー整備も終わりメチャメチャのんびりな時間がすぎていて最高♪
ただ水中メガネあるから湖潜ろうか〜迷い中(−Q−)
でもさすがに不気味な感じで恐いのでやめておきます。。。かな!?
2005年6月21日(火) 17時34分
ビューティフォー!!


ありゃ。。。まさかこんな素晴らしい場所だとは('o')
湖の畔にある超本格的キャンプ場に来ています♪
一番のりした目的は〜色々探険しながらニヤニヤ。
そしてマシンをピカピカ磨いたり〜最強ディスクプレートに交換したり木曜日のトレーニングの用意しながらって今から楽しみ(⌒▽⌒)
もちろん明日の撮影では色々トライアルってのを見せるためにも整備してるよ〜ー!!
そしてカメラマンさん来る前にアングル考えて記念撮影。。。そしたらペンションの管理のおばちゃんが『撮ってあげようか〜』って!
あらっ見てたのねー!!とチョット恥ずかしかった( ̄〜 ̄)
でもいい場所でしょ。さてスタッフさんが炊事場で何やら支度を…夕食楽しみなのと不安と。。。
だってやっぱりキャンプの定番ってさ〜カレーライスだよね(・_・;)
おれ食べれない&コンビニがない!!!
パニック(ΘoΘ;)
2005年6月21日(火) 14時30分
一人たびぃぃぃ♪

眠い(;・・)
今日は朝5時すぎから起きて用意して、いざ出陣!!
東北道は福島にむかっています(⌒▽⌒)
今一回目の休憩で県内に入りました。平日ですから道路状況もマイペースで走行できてまーす!
でも昨日のトレーニング《スペイン》をテーマの乗った疲れがドドッと出ての道中は眠いです。。。(-_-)zz
そしてサービスエリアで石の塔をみつけました。。。まさに今のオレ(笑)
『みちのくぅぅ〜〜一人たびぃ〜〜っ♪』
わからない方はいいんです(--;)
ま、そんな感じで楽しく!?移動しています。。。
2005年6月20日(月) 21時39分
熱中。。。。

暑かったです〜〜〜〜@0@
今日は何年ぶりでしょうか。。。。昔ガンガンやっていた場所にトレーニングに行ってきました!!

もちろん4ストロークになってから初。
でも年月というものは恐ろしいですぅぅぅぅぅ。
当たり前ですが、やはりオレ自信のパワーが(悲)

ただ救いはマシンがいいので思ってるよりは行けるかな。

そして腕がパンパンになりながらのジャンプやホッピングは、かなりゼーゼーです(笑)

気合と根性、、、、、、だけでは無理です。。。。。。。

でも充実した一日でした♪
が熱中して乗り〜〜〜〜今、頭冷やしています@0@

さて、明日は移動日なので整備も終わらせてバッチリ!!
福島県はチーズナッツというオフオードパークまで。
夜はキャンプでタレントさんとバイクの楽しさを語るみたいです^0^



2005年6月19日(日) 3時52分
新しいロゴ!!

久しぶりに暑い日差しの一日でしたね('o')
太陽出ると〜すぐ外出したくなるオレですが今日もバイクの整備をしていました〜。
昨日の撮影でタイヤを滑らせないように一生懸命ガンバッテ一日やったので本日は太ももが超筋肉痛です(;・・)

なのでストレッチがてら歩き回り〜買い物もチョットいいもの見つけ。。。(^^)
そしてスポンサーさんから新しい製品が届き早速記念の一枚!!
来週のテレビ収録に着用させていただきます〜楽しみ楽しみー。

やっぱり太陽みると、すでに背中の皮がむけてしまってますが、さらに海行きたいと強く思うのでした。。。
2005年6月18日(土) 2時26分
滑るぅぅぅ〜。

いってきました〜本日奇跡のように雨があがった多摩テックトライアルパーク♪
音楽番組でのコラボ企画で〜メチャメチャ楽しかったです(^^)
ただ雨上がりの路面で特に本日のコースはツルツル&ドロドロ(>。☆)
でもそれがまた丁度よいのでした〜だってテーマは泥だったので。。。
オウエアー詳細わかり次第アップいたします!
写真は真剣にマシンの動きを語ってるところです。。。
それにしても今日もトレーニングと同じくらい乗りました(⌒▽⌒)
色々な見せ方また一つ勉強になりました!!
あとやっぱ4ストロークのポテンシャルのたかさ再認識した一日でもありました。
最近トライアルトライアルトライアルなオレです♪
2005年6月16日(木) 23時14分
クラッシックなトライアルの巻。


シトシトと雨続きますね〜(--;)
でも沢でのトレーニングには、もってこいの条件なのでワクワクしながら朝から車走らせることに。
昨日の撮影でビショビショになったブーツも乾かないまま山へ!!
今日は前回の岩盤あたりを走ってみたけど思ってたよりグイグイ。。。と思いきやタイヤがドロドロで〜押したり持ち上げたり、ヘロヘロですが〜いい運動になりましたよ。
飛んだり跳ねたりのトライアルも大切だけど《走らせる》をテーマにトライ〜これぞトライアルな時でした。

そしての本多選手のマシセットアップや新しい事も出来て二人で充実した一日でした(^^)帰宅後すぐマシン洗車とお化粧直し。。。
明日はテレビ収録だから、やっぱりピカピカしないとねー乗るオレも気持ち良く出来るし!!
天気予報だと晴れるらしい。。。でもこれだけ降り続いてるから路面ドロドロ間違いなし(◎-◎;)
トレーニングの成果もあるけど〜どうみせるかを演出するのも撮影の楽しさでもあります♪
では早めに寝て起きるとピカーンと晴れてますように。
でも筋肉痛で動けるかの方が心配(笑)
今日の一枚は休憩を利用してマシンの変更〜コンピューターじゃなくて力づくで(−Q−)気合いだぁー!!
2005年6月15日(水) 14時33分
オレの目線。。。

おはようございます(^.^)
寒い〜〜冷たい〜〜!!
そんな中ガルルさんの撮影で、ある探検隊のように川ん中ジャブジャブ走ってますФwФ
バイクは何がなんでも転倒させないようにしてますが。。。
でもオレの最高のNEWガエルネブーツでも水没してしまったくらい深いです!!
でもこんな日の撮影で一番大変なのは雨で前がほとんど見えません(X_X;)
走るラインを下見して〜ほとんど感覚だけで走ります。まるで着ぐるみ装着って感じです(◎-◎;)
でも〜もっと大変なのは編集部のみなさんとカメラマンが大変です。。。
でもみんなで協力しあってスゴイ頑張ってますよ♪
もちろんその模様は来月号で〜チェキィラ(☆o◎)よろしくぅぅぅぅ寒い!!
2005年6月13日(月) 14時2分
のんび〜〜り^0^

こんにちは。
週末はトライアルスクールin勝浦でした!
天気は崩れることを想定してのセクションを作り〜みんなでTRY!!
一つ一つのポイントはクリアできそうでも〜
連続でポイントがあるとタイミングがずれたりして失敗と。。。。
でコースを二つに分けて前半と後半のポイントを徹底的に攻略法を伝授・・・・

ですが体力との戦いが一番のポイントとオレも、みんなと深くうなずくのでありました@0@
最後の最後終わり頃に雨がザ----と。
でも〜みなさん気合でTRYを続け頑張り〜すべてが終了したのは6時。。。*0*

今回は湿度がメチャメチャすごく、キツカッタと思います。。。
でドロドロのマシン洗車後、温泉に行き体も洗車し〜温まり疲れも取れ元気モードで帰宅。

そして昨日の日曜日は洗車済みのマシンを、分解整備で細かい箇所までバラして清掃。

そして自然な環境の中で試走♪
のつもりが練習に(笑)
いや〜マシンどんどん良くなり最高です〜^0^

今週はガルルさん特集の撮影やテレビの収録でガンガンマシン乗ることになりそうなので〜
時間みつけて山でトレーニングの週にしよっと♪♪
では〜みなさんも今週もガンバッてください!!
梅雨なんて吹き飛ばしてね!
2005年6月10日(金) 19時28分
マシンも体も分解整備の巻


いよいよ関東も梅雨入りしましたね。。。
まだ涼しいくらいだからバイク乗るにはいいですけど!
ムシムシは苦手です( ̄〜 ̄)
さて〜本日は予定どおりメンテナンスの一日にしています♪
新型マシンも、かなり過激に乗り込み〜ここでリアサスペンションのリンクアームを、すべて分解して〜清掃グリスアップまでの作業。
やったおかげでメチャメチャ高級車のサスペンションみたいなフィーリングに♪
そして体もメンテナンス( ̄〜 ̄)今日は強くうってもらって筋肉回復間違いなしって感じです(^!^)
明日はトライアルスクールで雨でドロドロだと思いますが〜水対策もしましたのでバッチリです)^o^(
さて〜明日は参加のみなさん無口になるくらい攻めていただきます。
精神的なものも、かなり大きく作用されるのがトライアルですし〜マシン進化についていくためにも体力と気合い!!
とは行っても楽しくは一番大切な事ですけどね♪
また明日もランチは最近のスペシャルの外食で海の幸バージョンですし(^^)
2005年6月10日(金) 0時57分
バランスでストレッチ!

今日朝起きたら少し体中の筋肉が、はってる感じ。。。
ま〜それだけ運動してるって事でしょう(⌒▽⌒)
今日は〜久々にのんびり…しながらもスペアパーツの用意なんかしていました。。。
最近山や沢でマシン乗るけど難しい所ばかりでガチャガチャぶつけて色々('o')
でもバランスだんだん進化してきました♪
そして昔にもどって一輪車でバランス鍛えて遊びながら筋肉ほぐしています(^_^)
バイクじゃないのでカメラ目線なかなか、うまくいきません〜おっとっと(笑)
2005年6月8日(水) 22時23分
お知らせ(^^)

今月1日発売されました〜オフロードバイクマガジン『GARRRR』
今回の特集では《トレールバイク対決》にて色々なマシン試乗させていただいてます♪
オレの大先生、東福寺さんとご一緒に(^_^)

あと付録も第何弾だったかな。。。マジックライディングBOOKがついていますので御覧いただければ幸いです。
今後と宜しくお願いいたします!!
2005年6月8日(水) 21時5分
見上げる先には。。。

今日はギリギリ雨がふらなかった〜そんな中、山奥でバイクトレーニング&テストでした!
新しい物にチャレンジするって勇気いるけど。。。。思いきって^0^
今まで第一印象では〜シックリこなかったんだけど〜使いこなしてるうちにフィット抜群♪
長〜〜〜〜く、トライアルやっていると自分と型やサイズってあるんですけど〜20何年目にしてガラリと変更!!
またまた楽しくトレーニング出来そうです♪
気がつけば真っ暗で本日も終了。。。。。といいますか、なかなか難コースをクリア出来ず〜〜居残りでTRYみたいな感じになりました。。。
でも最後の最後に行けて、納得して終わり、のんびり峠道をドライブしながら〜帰宅してドロドロマシンを洗車してチェックあれこれ。
さて〜次は違う場所に行ってみようかな〜。
すでに全身ガクガク、とくに足腰にきています。。。。@0@
来週は撮影で色々なマシン乗るから鍛えておこっと思い毎日過ごしていますよ。
写真は絶叫岩盤登りTRY前〜迷いながらのシーンです。。。。
2005年6月7日(火) 23時49分
飛びのトレーニング!?
今日からまたマシントレーニングをスタートです。
先週のおさらいと、岩への飛びつきなど・・・・。
でも路面状況がザクザクからなので〜なかなか。
マシンにもかなりなれてきたので、ギアを変えたりして行けるときは「あれっ」と簡単にいけるんですが。。。。
条件が悪ければ悪いほどタイミングが難しい@0@
そんな感じで汗だくで車に戻り、体熱いうちに〜滝つぼにダイブ!!!(写真は、瞬間です)
すると思ってたより冷たいは深いは〜〜〜。
でも体はクールダウン!?
すると〜散歩に来ていた老人に〜「どこかで泳げるんですか?」と尋ねられ。。。
はい、そこの滝つぼで。
と答えたんだけど、驚いていたのは〜季節的に? 
それとも滝で泳ぐって不思議なのかな一般的には(汗)
ま〜オレのやり方ですからと開き直り〜本日のトレーニング終了。
帰宅後、マシンの洗車・タイヤ交換など、そしてパーツを組み替え〜
また明日も楽しみに山奥いってみようと思います^0^
最近健康的な生活を過ごしているので〜パワーついていて調子いいです♪
2005年6月6日(月) 13時31分
撮影時の一時!

日差しがジリジリと体力をうばう。。。ってすでに消耗しきってるんだけど(笑)
今日はオフロードマガジンのガルルさんの連載の撮影で富士山付近の山のなかにお邪魔しています♪
初めて走らせていただいたんですけど〜メチャメチャ楽しいコースレイアウトで、思わず色々企画考えちゃいました(^_^)
そして休憩には相棒のXR230と打ち合せをしてコミュニケーション取りながらやってます♪
ガソリンとお茶で『かんぱぁ〜〜い』って仲良く!
そして〜しみじみと思いました!
天気いい日にアウトドアで仕事出来るって幸せなオレです(~o~)
2005年6月6日(月) 11時24分
海から山へ♪

おはようございます(~o~) 撮影に最高の天気のなか〜山奥の森みたいな場所に来ているょ!
こちらも人ぜんぜんいなくて静かです(^_^)
全身筋肉痛ですけど、着替えて撮影モードにしなくちゃ(;>_<;)
今週もはじまりはじまり〜オレもみんなも元気に頑張りましょう♪♪
2005年6月5日(日) 20時40分
恐怖の潜水現場!!

二日目も天気よすぎ〜ん。
そんなオレは下道で朝から70キロ大移動(~o~)
休日の早い時間は道も空いていて効率もいい♪
そんな感じで楽しく目的地に到着!!早速潜りモードに着替えて〜いざ海中へ。。。
ちょっと波があり、にごっていたが、いつものポイントまで期待ふくらませて海中散歩!
すると〜いきなり丸い目の青い魚の群れに遭遇(◎o◎)一年ぶりの再開を気持ちよく受け入れてくれたと思って気持ち良くスタート。
浜辺からだいぶ行った頃、かなり深いポイントまできました〜太陽の光が底深くまでてらし神秘的な空間!!
そうゆうポイントには海の恐い生きもの、うつぼにも遭遇〜しかも2メートルくらいに見えるФwФ
と言うことは獲物も必ず近くにいるはず。。。と波に揺られ揺られどなかなか発見できず。
まだ時期が…昨年の今頃(5/30日記参照)は結構みつけたんだけどなぁ(;・・)
すると黒い怪しい物体が。。。
ウェットスーツに水中銃もって獲物を狙ってる海のゴルゴにも遭遇!!
一瞬驚きオレの呼吸があらあらしくなりました('o')
みんな体験あるかな。。。水中深く潜ってたら、さらにその下を潜ってる人見たら本当に驚きますょ。
そして、そのプロはなんと〜1メートルくろいのスズキ(刺身最高)を捕まえていました!!
さすがプロですね(>。☆)

そしてオレはあきらめて水中の藻のゾーンに迷いこんでしまった。暗いし〜藻は足にからまりドキドキしながらも前進あるのみ!!
すると突然オレのまわりだけが藻がないのです。しかも太陽の光が目印のように、底を照らしています!?
おそるおそる少し潜ってみると〜何やら影が。。。しかも狙っていた獲物!?でも、それにしては巨大すぎる(゜_゜)
息が続かず一度海面に、しかたなく戻り集中!!
なぜなら海の中の獲物は発見したら瞬間で捕獲しなければ波に体が流され一瞬で見失うからです。
でも今回は気合い入ってましたから大きく息を吸い込み水中へ。。。耳が『キーン』となり痛くなるくらいですからオレの限界深度。。。
最後のチャンスをと中指が届き獲物をゲット(☆o◎)でも記録更新しました大きいです!!
底深くで大声だしてしまったので海面に浮上するまでの長い事…苦しかったです。
でも本日満足120%で夕方まで海遊びで今は背中が日焼けでヒリヒリです(-_-;
そうプロに勝ったこともあったんです〜みんな全員ウェットスーツ着用で潜ってたけど、オレは海パンで一人夏男でしたことが(笑)
どうりでみんなジロジロ見るはずで(;>_<;)

最後は海に〜『今度あう時はさらに大きくなぁ』って叫び戻してあげました〜。
2005年6月5日(日) 20時39分
日も沈み。。。

そんなこんなで思っていたより運動量でグッタリ。。。
夕日みながらウトウト〜明日の撮影はひきつった笑顔でカメラ目線でガンバリマス。
明日は山〜富士山です♪
2005年6月4日(土) 22時36分
夜は長〜〜〜い(^^)

もうどれくらいの時間、時計を気にしないでいるのだろう。。。
ほんとオレだけのペースで進んでいます(~o~)
これって一番贅沢かもしれないですね!!
雨も一日なんとかもったし〜よかったよかった♪
写真は真剣に新しいスポンサーさんのグッズをチョイスしているところです。
選んでいる時も、これまた贅沢な時です〜はい!!!
では明日は早朝から違うポイントまで大移動です。
ではオヤスミなさい☆
2005年6月4日(土) 15時8分
初潜り(~o~)

な、なんと暑いくらいの天気になりました(~ヘ~♪)
オレは迷わず着替えて海へザブーン。。。それが全然水も冷たくなくて最高!!
そして潮干狩に挑戦。。。ですが中身がない貝ばかりです(;・・)
しょうがないですね〜有料の潮干狩ポイントではないので〜なのでアキラメつくでないかい…。
そしてnewのフィンを繰り返しテストするのでありました(^^)
明日は別なポイントに移動してダイビングです♪
食べるぞぉぉぉぉ!!!
2005年6月4日(土) 11時36分
初サーフィン!!

うぃーーっす(^。^;)
今海!!昨日の夜中にぶっ飛び目的地へ到着!!
昨日は新しいオレの方向性がみえて〜さらなる元気全開って感じの第一回目のミーティングが終わってから、眠くもなく移動出来ました!
そして睡眠もほんの少しで朝6時前から起床〜浜辺を散歩。。。っていうか獲物探し(笑)
天気予報だと雨っていってたから朝一《晴れ》を感じ飛び起きてしまったと言うわけです♪
そして朝から軽くcooking^o^〜まわりは鳥のさえずりくらいしか聞こえない静かな場所でテントのなかから海を眺めています(^^)
そして写真はサーフィンの波ポイント〜ライン読みをしていてカシャ!!
なんちゃって〜じつはサーフボードじゃなくて白いのは朝散歩でみつけたイカの甲羅(骨)なんです(>。☆)
ボードみたいでしょ!!
2005年6月2日(木) 18時25分
山での収穫いろいろ!

シトシト降る雨ですね。。。(−Q−)
でも本日も山で軽くトレーニングと思ったのですが〜かなりオレにとっては厳しいトレーニングに(;>_<;)
セクションマーカー全部使ってしまう距離とポイントの多さにヘロヘロ。
でも腕の強化と思って乗り込むしかありませんから〜(>。☆)でも収穫はあります!!
雨も凄いので本日は早めに切り上げて帰ってきました〜ドロドロバイクは、その日のうちに洗車、整備がオレの鉄則です!!
だって後からだと泥は落ちないし〜カビはえるかもでしょ。。。
ほら〜ドンドンはえてきました竹の子が(ΘoΘ;)
ぁ〜今日も楽しかった♪
今日は収穫いっぱいでした(笑)
2005年6月2日(木) 1時55分
ハードなトレーニング!!

今日も元気に充実&健康的な一日でした♪
朝7時前には起きて急な用事をすませて〜一安心^0^;
午前中のうちに、携帯圏外ポイント山奥のトレーニング場の到着!!
本日のテーマは‘スコットランド’のようなコケだらけの沢ででした^0^
そして前日までの雨で水かさが増していて、
かなり深い水の中でのライディングでブーツの中は水溜りって感じでした@0@
でも〜そんな中でも走破出来るように、とにかくライン考えたり、頭を使いオーバーヒートで体と心を冷やさないと。。。。
と、その瞬間、本日一番の難所の岩盤の2段からなる段差にTRYに失敗!!
深い水溜りに「ドボーン」っと一瞬にしてクールダウン!?
と同時にあまり言えませんが〜体が青あざだらけになったり。。。。
そして本多選手のヘルプをしましたが〜二人揃って岩盤から転げ落ちそうになりセーフ*0*
でも二人で行き方考えてクリアした時は山の中で感動です!!
いや〜トライアルって凄いです〜って再確認できて終わった頃には〜6時をすぎていて驚きました。
集中すると時間はとまるのですなぁぁぁ。
帰宅後、マシン洗車とハンドルの仕様を思いきって変更^0^
乗るの〜楽しみです♪
あ、あとパーツ一つ注文しないと。。。。。☆