2005年7月31日(日) 22時25分
《完全燃焼》

二日間たくさん応援していただいてパワーもらい無事終了しました(^_-)
ほんと楽しい思い出ばかりが。。。
今回のお客さま〜メチャメチャ熱かったです〜ありがとう♪♪
また機会あれば〜こちら方面に来たいと強く思って会場を後にして〜港に到着(^^ゞセーフ♪
久々に東京に帰ります。。。ぁー楽しみいっぱい(^^
写真はアシモのステージ!それが終わってからのTR-demoだったんだけど。。。オレは一応人間だけど『毎回充電したい!』ってショー見ながら思いました(・・;)
はぁ〜張り切りすぎて〜手は痛いは〜足も痛いです。。。ぅー(*_*)
2005年7月31日(日) 14時48分
対策と傾向。。。

なんとか生きています。。。ほんとぁぢぃ〜〜〜!
この暑さで三回は厳しい〜がしかしみんなの元気で〜すごい盛り上がり(^Q^)
感謝感謝!!
熱中病にならないように対策しています〜♪
差し入れいただいて嬉しい三回目も頑張れます(^_-)
2005年7月31日(日) 10時39分
二日目開始♪

ぁ。。。ぁぢぃ(・・;
本日も『ホンダ・サマー・フェスタ!』にてTR-demoさせてもらえます♪
昨日もたくさ〜んのお客さまが暑い応援もらい本多選手と二人スイッチ〜ON!
それにしても小倉のみなさん暑いですねーおりがたいっす(^Q^)
さて間もなく本番一時間前〜気合い入れないでーボーッと(笑)
2005年7月30日(土) 13時14分
一日目!!

あぢぃ〜〜(◎-◎;)
なか小倉でのショー一回目終了♪
久々にスイッチ入りましたよ、だって泊りで応援に来てくれるんですよ〜嬉しいです!!
二回目はもう爆発です。。。
マシンはOKだけど〜さすがにこの天気だと汗で前が見えません(@_@;)ですから声出したください〜お客さまとの距離感センサーですからヨロシク(^_-)
2005年7月29日(金) 23時23分
九州上陸(^_-)

こんばんは♪
九州は小倉市に来ていますよー!
今週に入って〜なんか色々飛び回ってます〜もちろん楽しくね(^^)ィェーィ。
で最終目的地に無事到着って事です。
旅行じゃないからさ〜到着で遊びってわけにはいかない。。。
明日からホンダの大きいイベントにてTR-demoモードにチェンジしなくちゃ(^^ゞ
セクションカーのセッティングも一発で決まりOK♪
今回はどんな二日間になりますか。。。いや自分達でつくらなくては(^Q^)
さて〜のんびり初めて訪れる街をブラブラしてカシャって☆
2005年7月29日(金) 15時25分
乗らなくても汗だく。。。

やっとこさ洗車場みつけてどろどろマシン洗車&整備〓〓〓
これで一安心。。。
後は体のメンテナンス!!
2005年7月29日(金) 12時40分
朝から雨。。。

大移動もー終われました(@_@;)
なんと1300キロもあったです。。。
もう車もバイクも〜しばらく走らなくていいと思います。
2005年7月29日(金) 0時45分
しかし。。。

人間の体ってすごいですね(*^_^*)
どんな状況でも〜やる気になればすごいパワーを発揮出来るものです!!
とにかく一生懸命やる気持ち、これを大切にこれからも自分の出来る事頑張るぞ〜。
しかし汗しぼれるくらい出すぎで〜ひからびてしまいそうです(◎-◎;)
2005年7月28日(木) 9時34分
本日もスタート!!

おはようーー!!
爽やかな朝です(^Q^)
ですが体が別人です。。。(笑)
なので早くから起きてストレッチゆっくりやりながらテレビで世界水泳みながら♪
海大好きなオレとしては泳ぎの勉強かな〜〜〜。
すぐ影響されるので『レディーGO!!』って感じで今日もスタート汗かいてくるぜ(^_-)
2005年7月27日(水) 21時24分
生きています。。。

無事山から戻ってこれました(^^ゞ
すごい充実した一日でした!!なにが嬉しいって13年ぶりに大先輩に会うことが出来て感動です♪
あこがれのライダーなので〜テンションあがってしまいました(^O^)
思わず懐かしく〜昔の話したり。。。そんなすごい先輩にヘルプしてもらってオレも汗だくになりながらトレーニング!!
全身の筋肉ピクピクするくらい。。。握力がすでにエネルギーありません(゜_゜)
今日一日でどれだけ汗かいたでしょう〜たぶんかなり体重減ってると…(◎-◎;)
さて〜これからガッチリ栄養とって〜。。。
すでにバッタンQになりそうだから早めに日記アップです(笑)
2005年7月27日(水) 9時18分
いざ〜!!

おはよう〜オレにしては早朝から起きまして今から〜山に芝刈り。。。
トレーニングにいってきます(^^)
どんな場所だか楽しみです〜こんなワクワク久しぶり)^o^(
電波圏外になるくらい田舎らしい。。。トライアル会場は当たり前かも(笑)
2005年7月26日(火) 18時38分
新幹線より
こんにちは〜近畿地方はパラパラの雨です!
朝の東京は豪雨でしたが〜台風恐いので逃げるように(>_<)
で久々に聞く関西弁。。。普通な会話でもお笑いな感じがしてしまいます!
スタンドで初めての経験です。。。ってココだけのシステム!?って思いながらお笑いだけに…(笑)
一枚カシヤ。
2005年7月25日(月) 18時15分
仕様変更中!

二日間の楽しいイベントを終えて〜本日はマシン整備の日です(^.^)
今回のようにアスファルトでのハイスピードでパフォーマンスやるとマシンにも負担かかるし〜とくにタイヤが『なんじゃーこりゃ!』ってくらいボロボロに。。。
それでも体のアクションをマシンを通して確実にタイヤに伝え〜究極のグリップを保ってくれます!!
信頼あるからこそギャグもできるんです(^_-)
そんなマシンを細かなところまでチェックして〜明日からのトレーニング用にタイヤ取り替え〜ならし中♪♪
2005年7月25日(月) 0時35分
みんなとエンジョイ♪

おつかれさまっす(^.^)
二日目のTR-demoも花火も何とか天気セーフで良かった!!
いやーそれにしても〜みんなと楽しい二日間でした。。。スクールの仲間や〜TR-demo応援してくれるみなさんと♪
オレ的にはお客さまとの距離が、かなり不安でした( ̄〜 ̄)ξ
でもみんな笑顔で手を振ってくれているのがハッキリ・クッキリと見えて安心して結局いつものスイッチ入りましたから(笑)
今日は階段登り下りやりすぎで〜あちこち関節ギシギシいってます(・・;)

そして最後はすべて無事終わったって感じの一人打ち上げ〜は・な・びぃ!!
サーキットでの花火って凄い迫力ですよ〜まじっ)^o^(
もちろんdemo見てくれたお客さまも、どこかでみていたと思います〜真っ暗でわからないけど(笑)
写真はコースまで光輝く豪快な打ち上げ『どこどこどーん!』恐いくらい迫力。
2005年7月24日(日) 13時50分
オレもエンジョイ♪

今日も今さっき一回目のステージでのトークショー!
結局TR-demoなんですけど(笑)いやいやーみんなそれぞれの個性出してくれてマイクでしゃべるオレも楽しく過ごしていますよ(^Q^)
でもホント暑くて〜汗がとまらなく目に入って見えません(−Q−)
でもみんなで楽しければオールOKです♪♪
さて〜あと二時間後にはオーバルコースに登場いたします。。。と階段もガタガタと。
オレの体もガタガタです〜かなり(>_<)
ファイトーアスパラ☆
2005年7月23日(土) 19時41分
ライダー打ち上げ!?

『エンジョイ・ホンダ』一日目終了♪
いつもと思考が違ったイベントでモータースポーツバリバリではなく、ファミリーの方々や普段ツインリンクに来たことないみなさんの中でのTR-demoでした(^_-)
もちろん〜いつも応援してくれるみんなも笑顔で声援ありがとう!!
久々にdemo契約ライダー勢揃いでしたから色々な意味で〜テンション高かったです(笑)
そしていつもと違う最大の盛り上がりは〜サーキットでの花火(☆。☆)
でも〜チーム全員男だけですから微妙。。。
2005年7月22日(金) 22時59分
移動〜そしてミーティング!

こんばんは(^Q^)
今日は午前中はのんびり〜過ごして午後から体のメンテナンスに行ってきました!
こちらはオレの体を知っていてもらっての治療だから〜ほんとバッチリです♪
信頼関係があるから〜すべてをお願い出来るって事ですね(^_-)
そのまま久々にツインリンクもてぎに移動で今回はいつもより早めに入り〜みんなとミーティング。
明日のイベントやっと把握して気合い入りって感じです。。。(汗)
明日はいつもと違って初めて来場されるお客さまが多いイベントなので基本テクニック〜ベーシックって考えています!
だから〜ひたすらスタンディング(静止)をやろうって決めています(笑)
さて〜どんな二日間になるのだろう。。。( ̄〜 ̄)
2005年7月21日(木) 17時34分
なんとかdemo 仕様に!

なんかこの二日間くらい涼しく感じますよね(@_@;)
梅雨はあけたっていうのに変ですね。。。
今日は週末の『エンジョイ・ホンダ』ようにマシンをTR-demoモード〜アスパラ仕様に変更してました♪
北海道でもガンガン乗ったのでエンジンオイルとミッションオイル交換してバッチリ)^o^(
っていうよりdemoの翌週から合宿なので今のうちに整備完了ってわけです♪ で今回のdemoはスペシャルでして〜なんか色々あるみたいです!!
《スケジュール》
土日とも
@15:30〜
A17:30〜
とエンジョイステージでも11:30〜やるって言ってましたので応援盛り上がりヨロシクです♪
2005年7月19日(火) 15時13分
二週間ぶり♪

やっと久々な自分の時間って感じです。。。(^^)
この二週間大きなイベントで色々バタバタしちゃってたから、なかなか自然遊びできなかった!
で今日はリフレッシュデーにしましてゆっくり過ごしています♪
というより昨日のスクールで熱中病ぎみなので〜体の中心から冷やしに来ています(^-^)
裏の川は真夏でも冷たく最高気持ちいいんですよ♪
さてまたトレーニング再開します〜!
最近体が変化していると気付きました)^o^(
夏に向けて〜パワーアップ全開!!
2005年7月18日(月) 8時55分
静岡スクール!

おはよう♪
バカ暑い中スクールスタートです〜(^^)このバカはすごいって意味らしいです。。。(笑)
でもすでにテンション高いのはいったい誰??
2005年7月17日(日) 12時22分
いざ!!

いまもうすぐTR-demoのスタート前です!
今回はいつもと色々な意味で違います。。。
オレの大好きな海〜とそこに全国から集まってくるゴールドウイングのオーナーさんがすごい台数です(^^)
おれも最近ちょっと変わった格好で二人乗りしたばかりですから(笑)
でもさすがです〜みなさん『見たよぉぉ〜!』って。
さて〜今回はどんなテンションかまだ迷い中でカシャ(◎-◎;)
2005年7月17日(日) 0時6分
御前崎到着♪

ルンルン♪と運転して無事到着いたしました静岡県(^.^)
朝から一日運転していました。。。が疲れるどころか〜ニヤニヤ(^^)
だって駐車場の後ろ防波堤をはさんで〜海ですから!!
どうしょう。。。明日早朝海中散歩かな(*_*)でも波がザブンザブンいってるから危ないかな…。それともTR-demo終わってからかな〜って一人でかなり興奮しています(笑)
でも明日はいつもと違うTR-demoだから〜おとなしくしています(>_<)
さて〜明日はどんな方々と会えるのでしょうか。
写真はホテルの庭園で記念写真。。。怪しい…。
2005年7月15日(金) 19時10分
いろいろ。。。

今回は地元で色々なことがありました(^.^)
自分のやりたかった夢が時間はかかけど〜やっと♪
もちろん〜そこには応援してくれる仲間のみなさんがいて。ホント心から感謝です!
人の輪ってすばらしいです。。。そして大きなパワーとなるんです(^O^)
これから夏本番!!TR-demoシーズンど真ん中って感じだけど〜まだまだ頑張れそうです♪
また一つ勉強になり〜そして次のイベントに切り替えスイッチON!!

そうだそうだ〜問題です。写真は今日の昼ご飯ですが、この中に間違いが一つ(笑)
ちなみにナマコなんですけど、メチャメチャ歯応えよく最高に美味でした♪

それと大物もゲットしました(^O^)ひみつ。。。
2005年7月15日(金) 14時28分
どこでも潜ります♪


明日は静岡は御前崎まで移動なのに〜まだこんな感じで。。。( ̄〜 ̄)
はい時間うまくつかって動いてますから大丈夫です♪たぶん。
でも大きいイベント終わったらリフレッシュしないとって思ってるし〜これから毎週イベント続きで今出来る事を大事に!!
ランチは海の物決定です〜(^^)
2005年7月15日(金) 10時8分
観光気分♪

昨日くらいからやっと〜ちゃっとだけ夏な感じです。。。といっても夜はもちろん車はヒーターです〜マジっ(◎-◎;)
でも昼間はカラっと全然ジメジメせずに爆睡できて体にいいです♪
そんな中こちらに来て初めて観光スポットへでかけました!!
やはり平日ですから観光客の方々が…その中に関西系の声が、パワー全開で道案内してもらいました(笑)黙って着いていきました。。。
でプロのカメラマンには頼まずに、もちろん(笑)
いやーそれにしても北海道っていいです。。。色々な意味で♪秘密(^.^)
そして昨日ガッチリ下見したので〜『いってきます!!』
ギヤーだめ今からドキドキ( ̄〜 ̄)ξ
2005年7月14日(木) 1時59分
次のイベントへ!

昨日のトレーニングでドロドロになったマシンを今日は朝からメンテナンス。
と同時に日曜日のTR-demoパフォーマンス用にマシンをセットアップして完璧(^_-)
週末は移動も含めてバタバタしそうなので早めにやって損はないですから!!
そして納得行くまで綺麗にすると色々余裕が生まれてきます。。。♪
あとわずかな北海道生活〜思いっきりパワーアップして帰りたいと思います(^^)
2005年7月13日(水) 0時12分
気持ち良い汗♪

今日は札幌ゆいつのトライアルパークにトレーニングに行ってきました(^Q^)
白バイ隊の方々に少しだけアドバイスさせてもらったり!
いや〜平日なのに〜たくさんの人達とトライアルって久々かも。。。
しかも走るコース以前走った時は懐かしいHRCワークス時代で記憶っていうより余裕がなかった頃ですね〜(・・?)
今回は4stニューマシンって事もあるし〜思いっきり全開でチャレンジ♪
北海道へ来てから一番ムシムシ暑く感じた日でもありましたが〜かなり大汗流して良い運動って感じ!
色々な場所でトレーニングしていますが〜北海道はコースも独特です。
新鮮〜運動〜爽快〜って感じで一日終了(^_-)
でイベントの打ち上げとして食事をして〜帰りに映画観ているオレ♪
さて〜いったいこちらに来て何本みてるかな。。。(笑)
週末TR-demo〜出張スクールのために明日も整備してトレーニングいこうっと(^^)v
2005年7月11日(月) 16時40分
ルンルンドライブなはずが。。。
なんじゃーこりゃ(・・?)
こんな時期でも霧ってでるんですね。。。
でも目的の先には…。
次の日記に続く!
2005年7月11日(月) 16時33分
体リフレッシュ♪

北海道へ来て〜初めて何もない日ができました(笑)
で今回行ってみたかったポイントの一つ。湖の温泉に一人ぶら〜っていってきました。。。
もちろん〜遠い昔に誰かと行った、うっすらとした記憶だけたよりに(^Q^)
もちろん道路ぜんぜんわからないからナビで探して。。。って生まれてところでも東京の方が生活長いから目的地いくまで不安です(◎-◎;)
そんなこんなで温泉到着〜♪♪ 時の経過は。。。建物新しくなってました!
そして透明度抜群な湖みながら筋肉ほぐす〜最高の治療。
この湖はヒメマスっていう魚がいっぱい泳いでる。。。ぁ、スーツ着て潜ろうかと思ったが、あまりにも寒くて今度にします(*_*)
さて〜相棒マシン整備するかなっと。
2005年7月11日(月) 1時58分
オレってなに!?

じゃじゃ〜〜ん♪
「バイク祭り」無事みなさんの応援で終えることが出来ました^0^
今日は二日目、朝から天気は怪しい空。。。。。
でも天候関係なくオレのテンション上りっぱなし(笑)

一回目から〜たくさ〜〜んのお客様が集まり。。。。
ハプニングもありましたが〜オレ的には笑ってもらったみたいでOKです(汗)

それにしても今回のイベントみんな最高です!!!
地元って暖かくて〜元気あって嬉しいですね☆

しかも今回昔の仲間が集まって懐かしく〜〜〜
と新しい仲間が集まり一緒にdemo。
新しく北海道からイロイロ発進できそうです^0^

最後に今回呼んでいただいたHMGさん、関係者のみなさん、スポンサーのみなさま。

そして手痛くなるくらい拍手や声援くれたみなさん「アリガトウ!!」
また〜絶対くるからね。。。。*0*
これからも楽しいバイクライフを♪

今回のイベントのようすはこちらに↓
札幌のトライアルチーム〜もちろんオレも出没します!
http://www.ii-park.net/~tscs/



2005年7月9日(土) 19時21分
北海道バイク祭り!!

一日目終わり〜もう家です^0^ はやっ!!
今回はセクションも本格的で色々な意味でプレッシャーでしたが8時から乗り安心してのdemo♪
さすがに眠かったですが、一回目はお客様も眠っていた〜@0@
北海道のみんなは静かめ!? 
って思っていましたが〜初めてであれだけで盛り上げてくれましたから嬉しかったです^0^
地元のA級ライダー佐伯 竜選手とのバイクショーだったんですが〜メチャメチャ楽しかった!!

特に二回目はお客様のテンションも高く〜〜〜〜感謝。
オレのスイッチもONしましたから(笑)
どれくらいって!? 
終了してタイム聞いたら。。。。。
1時間5分しゃべってたそうです(汗)
いいんです佐伯選手がカッコイイところで〜オレはいつもどうり〜お笑い^0^:

最後に今回オレを呼んでくださったHMG(北海道二輪車商業共同組合)の方々に感謝。

そしてスペシャルスポンサードしていただいた企業のみなさまとコンタクトしていただいたSさんに感謝しております!!

もちろん熱い声援たくさんくれた、お客様一人一人のおかげで一日目無事なんとか終わることが出来ました。
明日は今日〜以上にオレのテンション高いので覚悟しておいてください(笑)

みんな「どうもありがとう〜。」また明日。


2005年7月9日(土) 0時48分
北の国から。。。

きょうは朝から整備も完璧に仕上げ〜タイヤ交換も!
んでーやっぱり地元北海道ですから〜何か【らしさ】って考えなくちゃ(^ε^)
TR-demoの衣裳とかネタとか…。
で一生懸命考えて頭使ったら、なんと何やら飛び出てきました(*_*)
しかたなく笑ったやっていただけると光栄です(汗)
ギャグはそれくらいにしまして〜お昼すぎから札幌テレビの偉い方と今後のイベントの打ち合せ〜こちらも楽しみですよ今から(^ε^)-☆
それから北海道の白バイ隊のみなさんの所にお邪魔して協力していただくお願いなど。。。
それからトライアルパーク自然園行って用事をすませて。するとワークス時代のレースバリバリの貴重な写真見つけてドッっと汗。
それから明日からの会場に行きまして頭の中グルグル回転させてー案を。。。
今回はすごいですよ〜燃えてきます(^_-)
もちろん入場無料ですから近くの方も、そうでない方も応援に来てください♪
一緒にバイク祭りでお祭り騒ぎしましょう!!
待ってます。取材やラジオ生出演もあるみたいですからテンション高いですよ〜きっと!
2005年7月8日(金) 10時54分
がっつり整備!

こちらに来てから時間たっぷりあるので、細かいメンテナンスが出来てよい環境です♪
でも。。。オレのことですから〜またギャグが…(笑)
そうです北海道バージョンなことやってます(^o^;
またあとで日記アップします。。。
2005年7月8日(金) 2時2分
タイムスリップ!!

北海道入りして〜やっと雨があがりました^0^
で今回はズーっとやりたかった事が。。。。。
たいした事じゃないんでけど〜20年前、毎週のように通ったトライアルの練習場所で乗る!!

もちろん時がたちすぎていて、もう誰もそこではバイク乗ってないんですけど。
オレは当時から秘密の場所・・・・ただ危険だから行かなかっただけですけど@0@

で色々思い出がいっぱーーーーいある場所です♪
ココでの出会ったことで人生がガラっと変わりましたから。
あまりにも久々でさ〜車をとめるとこ探しからスタート!

しかも昔の岩盤だったところがパットパットゴルフや遊技場に変身。。。。
でも草や倒れた大木のある自然の中をライン考えて走破したりしてフリートライアル。

メチャメチャ楽しかった^0^^0^
で地元の中学生かな。。。。
釣してたので、チョット話しかけてみたり。。。。

で川の中が岩盤でビッシリな路面でしかもツルツル*0*
やっとこさで向こう岸に渡りました〜水没しかけブーツに水がドップリ!!
で汗かきながら思った! 
今だにトライアル楽しんで出来ているオレ!
周りのみんなに感謝ですね♪
帰りにバイクのまま当時から、お世話になってるバイクショップ もんざきさんにより挨拶しに。
そしたら「土日のイベントの告知ラジオで言ってたから〜来るな〜〜〜」って。
そこにバイクで来るとは。。。。(笑)

でいい汗かいて洗車の整備して夜から今回のイベント主催される、みなさんとご挨拶会。

正座して真面目な打ち合わせのイメージで行ったのであったが。。。。^0^;

明日はテレビ局の方とプロジェクトの打ち合わせ〜のあとはまたまた会場を変えてのトレーニング♪
夜はライダーのみなさんと初顔合わせ&demoの打ち合わせ。

すでに腕パンパン〜〜〜お休みなさぁぁぁいZZzzz。
2005年7月6日(水) 15時3分
札幌到着〜〜〜!

朝からフラフラ。。。 ̄(>。☆)
フェリーが過去最高ゆれてチョットだけバランスが崩れています(−Q−)
でもみんなもっと気持ち悪そうでした。。。船酔いもだけど〜フェリーの中で何であんなに飲むんでしょうねーみんな!

もちろん飲むのは自由ですけど〜騒ぎすぎや…。
そして今回は一瞬『ヒヤツ』っとしました。
ある御夫人がデッキの階段を踏み外し10段くらいあったでしょうか〜踏み外して頭から転落(・_・;)
みんなザワザワ集まってきて〜何もせずに見ている人が。。。
ちょっと心配になったので、そばにより動かさずに声をかけながら意識を確認して目をみたら大丈夫そうなだなぁ〜ってすると、お酒の匂いがプンプンФwФ『なんだよー』
なので少し横にし安静にさせてるうちに連れの方が。。。どちらも、お酒の匂いプンプンさせていました…。
大きな事故にならなくて安心しました。。。
飲むのは自由〜でも迷惑かけてしまうはよくないなぁ。
でも旅行なのでテンションあがっちゃうのかな(~ヘ~;)わかるけどね。
なんか色々あったけどフェリー無事到着!!
でもーなんかまだフラフラしています(笑)
そして札幌に入り〜街中電車を発見)^o^(でも今だかつて乗った事ないから今回は。。。
2005年7月5日(火) 19時59分
船がでるぞぉー!

久しぶりに〜そこそこの距離を移動しました(⌒▽⌒)
東北に近づくにつれて〜だんだん気温がさがって行くのを感じながら。。。!
そんな時、札幌からメールが〜なんと18度でセーター着てるって(◎-◎;)
梅雨のない北海道だから思いっきり夏モードのオレ!!
そう短パンとタンクトップしか用意してませんから〜(笑)
まーいいや寒い時はウェアー着ています(−Q−)でも街歩けないっす。。。
写真は船の底までどんどん車が入っていきます。いつも思うけど、車ギリギリとめるんだけどさ〜かなり運転テクニックいるよねー!
しかも船員さんに『オーライ、オーライ』『はいっ右に切ってー』とか。。。ガーガー言われて。
あーもうオレのやり方でやります!!って言い返したくなるのはオレだけかな〜(;・・)
2005年7月4日(月) 16時53分
アメリカでのTR ‐demo!

屋根にあたる雨の音で朝起きて。。。
demo会場へむかい〜到着してもシトシトやまずに、なかなかテンションあがらず(◎-◎;)
でも〜この日のために準備してくださったみんなや、チームのみんなに来てもらって…
って考えると気持ちも自然とたかぶり、ウォーミングアップで調子もいい事を確認してスイッチON♪

『エブリーバディーGO!!』すると想像以上のリアクションw(☆o◎)w
初めてのパターンです♪
さて〜夜本番は、いったいどうなるのかぁぁぁぁ!!
2005年7月3日(日) 20時16分
みんなで弾けています♪

ギリギリセーフ)^o^(
本日はオフバイクスクールでしたが終了したらザーっと降ってきました雨!
一日中最高の条件でバイクに乗れまして天気に感謝。
それと今回は日曜日に開催って初でしたのでー初参加のお客さまが参加!
みなさん初めてのオフバイクで不安な。。。でも時間もたつにつれて〜笑顔と気合いに変化♪
自然の山ん中でバイクをコントロールする楽しさ伝わったみたいでオレも嬉しい(^_^)
いつも参加してもらえるお客さまもヘルプしてくれたり〜ほんと『ありがとうございました』
もちろんスーパーサポーターの78点さんと格闘ライダーさんにも感謝。
みんなでオフの楽しさ感じた一日だと思います!!

そして写真は弾けているオレ(笑)爆発で飛んでいます(>o<)
2005年7月2日(土) 22時39分
最高の。。。(>o<)

こんばんは(⌒▽⌒)
本日は予想と違って晴れ♪でも驚くほどの湿気。。。ほんと凄かった(>o<)
そんな中シャワーあびたくらい汗かいて一生懸命のtryお疲れさまでした♪
それにしても過去最高でした〜まるでサウナ状態でした。。。
でも〜みんなの笑顔と汗ひかってました♪
明日はオフロードスクール初めてのお客さま、たくさん参加されます♪
明日は路面状況ベストですから〜楽しみに来てください(^_^)
クルクルまわって待ってます♪
2005年7月1日(金) 20時18分
二日連続恐怖。。。

今日は〜〜メチャメチャ運動しました、すでに太ももの筋肉ピクピクしています(ΘoΘ;)

明日のスクールのため現地入りを前日に決めて朝から移動してる間ズーっとウキウキ♪
そう今日は途中でフリーダイビングすると決めてたんです!
でも。。。あいにくの雨(;・・)だけどそんなんでアキラメマセンよーオレ!!
どうせ海に入ればズブヌレですからとポジティブに考えます〜自分に都合いい時だけね(笑)
そしてガッツリ本格的に着替えて、いざダイブポイントへ〜すると、いややっぱり貸し切りですw(☆o◎)w昨日と一緒気分いい。。。いや恐い!?
でもあの神秘的な海底を撮影出来ないのが残念。
そんな中、何時間回遊して潜ったことか…泳いだ距離はんぱじゃないですよ〜そのかいあって大物をゲットして最高♪
そしてもう一つの挑戦、今日は未知の沖へ出ました。。。
やはりそこには見たことない魚や生きものが〜(゜_゜)色が違うんだよね!
波が海中の岩にあたり、気泡で渦巻く状態、視界が悪いなか遭遇したのは鯛の群れに(~ヘ~;)感動でした!!
ドキドキたかぶる心臓の音を感じながら〜その泡のさらに下に〜『スゥー』と大きく深呼吸して。。。
かなり深いですよ〜耳抜き二回するくらい〜そうもう深海の世界!!

肺の中の空気と相談しながら。。。すると突然目の前に!!!!
驚きパニック寸前!!
慌てながらも落ち着いて全力で引き返しましたOo。。(┬┬_┬┬)
これ以上は書けません。。。気になる方は会った時に聞いてください!
『恐っー!!』無事生還〜でもまた潜りたくなる魅力がある海底って(^^)
みなさん真似しないと思いますが〜オレは小さい頃から積丹の海で訓練されましたから。。。
もちろん海も自然もなめてかかりません!!この海で二回、沖まで流された経験あります(;・・)
バイクもですが無理しない範囲が一番楽しめますね♪
そんな海も夕方にはあがりパークでマシン8台チェック&整備で終了♪
終わって夕日が綺麗な山の中を散歩がてらマシンテスト。。。ぁー疲れて何も出来ません(笑)
明日はまずトライアルスクール(スパルタ編)みなさまお待ちしています。
雨や泥でテンションさがっちゃーダメですよ〜路面状況が悪いほど、うまくなるんですから!!すでにスパルタ(笑)ФwФ

ではみなさんも週末バイクの予定の方も、そうじゃない方もエンジョイできますように♪♪