2005年8月31日(水) 0時34分
展示会ツアー!


ただいまー(^_-)
やっと落ち着いて日記です!!
まず昨日はめずらしく一人買い物ツアーに出かけましたよ。最近〜物欲どんどん加速中(^^ゞ
どんな物でもパッとは購入するタイプじゃないんですよ。。。
いろいろメーカー違いや、内容をトコトン調べて買う(笑)
でも〜だいたい調査している間で盛り上がりすぎてゴール(購入)までは行かない時がおおい(^^ゞ
でも〜今回はゴールしました(笑)
でも〜接客の対応しだいですね。。。買い物って!
だった何度対応にムカツイテ…。

で今日は朝から移動して〜いつもお世話になっているスポンサーさんの06´モデルの展示会にいってきました♪
なんか新しい商品や製品ってワクワクします〜(^-^)
もちろん〜新型のお披露目は間もなくです♪♪
特別チラっと(☆。☆)
2005年8月29日(月) 0時46分
心のこり。。。


本日の二回目もロングバージョンになってしまってスイマセン(−Q−)
さすがに〜あの暑さだと、お客さまも、きつかったと思いました〜終わってからだけど。。。
ついつい、のってしまうもので!でもバイク乗れるようになって嬉しくて嬉しくてハシャイデしまいました♪
お祭りでのTR-demoは最高です(^O^)
でもーあれだけ叫び乗りましたが〜ぜんぜん疲れなかったのはホント不思議です?
まーバイク乗らない時もチョコマカ動いて汗かいてるせいなのか〜暑さに慣れた(笑)
たくさん応援、そして最高の突っ込み入れてくれて楽しかったです♪
応援いただいた、みなさんとイベントに呼んでいただいたホンダ真岡工場の皆様に感謝です。
もちろん最高のTR-demoチームワークあっての成功でした!!!
☆あとから思ったけど今日初めてタイヤがまったく減らないモードでした(・・;)
そして写真はイベント会場に、そびえ立つフリークライミングのdemo用大岩!!
チャレンジしたかったけど。。。だって並んでるのーちびっ子ばかりだったし〜今のオレには力が半分ですから…(汗)
では〜またドコカであいましょう♪♪
2005年8月28日(日) 13時38分
祭り気分で♪

なんか〜久しぶりに真面目な日記(笑)
バイクの内容も久しぶり。。。って(・・;)
昨日は夕方で武蔵境自動車教習所さんの『サマーフェスティバル』にお邪魔いたしました♪
今回は本多選手からのお誘いで〜盛り上げることだけに集中!!
ですがオレにも、たくさんの応援もらって嬉しいなぁ〜って思いながらダッシュで宇都宮へ移動。
すると途中から雨m(__)m〜どうなるかなぁって心配したけど、本日はバッチリ天気も気分も『フゥー!』
で今日はなぜかテンションが微妙に壊れていたみたいで、マシンも暴れマフラーから黒煙ふいてらしい。。。(笑)
でもほんと楽しく〜ホンダ真岡工場のお祭り体験していまーす♪
さて〜着替えて二回目スタント…スタートだった!
2005年8月26日(金) 1時52分
嬉しいですねぇ♪

いや〜すごく久々に都内に進出しましたよ(笑)
台風上陸って事もあり〜渋滞予想して余裕もって出ました!
するとこんな時に出かける人は少なくて。。。ぜんぜん空いていました(笑)
でも途中バケツの水かぶるような〜豪雨でした(・・;)
でも高速いつも走ってて思うけど。。。トラック兄ちゃんって、どんな豪雨でもかっ飛ばして走れるのは車の性能?
動態視力の良さ?それとも時間に追われるからムチャして移動かな。。。って疑問が(・・?)
だって雨の日ってハイドロ現象で〜ホント恐いですよ…ハンドル切ってもコントロール不能だもん(@_@;)

そんなこと考えるのも移動の楽しい時間♪
で今日は親友と誕生日パーティー)^o^( いくつになっても嬉しいですね感謝。
でも写真に小さく写ってる数字が、物凄く大きく感じるのは〜オレだけでしょうか(汗)
でも好きではじめた〜この仕事これからも一生懸命ガンバリマスので〜これからもみなさんに支えられて活動していきます!!
今後とも応援ヨロシクお願いいたします(^^)

#たくさんバースデーメールありがとうございます♪
2005年8月23日(火) 16時35分
リニューアル!
こんにちは週末の連続のスクールを終えて〜のんびり過ごしています!?
台風来るので海は自粛しています。。。
で週末なんか燃えつきそうなので〜充電って事で!
もちろん体のメンテナンスゃ整理など〜やることはやっています(^^ゞ
夏バテもなんとか乗りれそうです〜オレの元気をサポートしてくれているアスパラドリンクさんのWEBが新しく変わりました♪♪
トップページにも告知してありますが〜よかったらチェックして見てね☆
2005年8月21日(日) 2時2分
進化の時が。。。

みなさま本日も炎天下のオフバイクスクールお疲れさまでした(>_<)
みんな大丈夫かな。。。こんな暑い日にブーツ履いただけで汗が目に入るくらいだったから…!
ほんとみなさん『おつかれさまでした&よく頑張りました』
オレはなぜか全然寝れない前日で〜今日の暑さは厳しいものがありましたm(__)m
夜はダウン。。。明日のスクールに備えます!!
今夜の夢はカラオケ行って〜スクールのみんなと盛り上がってる夢を見ることにします(笑)

あと最近またまた物欲が強く制御できなくなっています。。。
しょうがない〜昔からですから(笑)

でも楽しかったり〜おもしろくなれるからOKです!
で昨日もチョット考えて(一瞬)注文してきました。。。
このカメラが進化するんです。。。(^^)v(^^)今からワクワク楽しみでやばいっす!!
みなさんも楽しめるはずです。。。日記ネタも進化する予定ですから!?たぶん。

写真ゃムービーが楽しくてたまりません)^o^(

ではおやすみなさい。。。
#明日来られる方、気を付けて来てください♪
2005年8月19日(金) 22時35分
怒るの巻(  ̄□ ̄;)!!

チョット聞いてほしいことあるんだよね。。。
今日さ〜車を気持ち良く走らせていると〜トンネルいくつも抜けて、くぐるたびに青い空と綺麗な海(^^)
気分よくルンルン♪♪〜最後のトンネルの出口付近のバス停に人かげが…と思った瞬間オレの車を目がけて何かをぶつけてきた!!
なにか変な予感がしたのだが〜まさか。
そのガキと目があった。。。夏休みで舞い上がってるのか〜それにしても悪ふざけすぎるイタズラだなぁ…って。
もうそう考えた時にはUターンさせて注意しにいこうと(`´)
そしたら気付いて『やばい』って思ったんだろう〜ダッシュで逃げていった!
その精神に、さらにカチンってきて〜その場所を少し行った所で少し持って、もう一度トンネルの出口に向かってみると、またやってる。。。
まさか同じ車が通るとは思ってないだろう〜。そこで、で車の窓全開で『コラッー!!そんなことしてしたらダメだよ危ないからー。親を呼んでくるぞ!』って怒鳴ると。
親があわてて階段をあがってきて〜(笑)
きょとんと知らないふり…
どうしたかって??親共々きつく注意してきました。だってもし驚きハンドルとられたら対向車と…。

ほんと久しぶりに怒鳴りましたょ〜!!
写真は怒るオレと友達、、、、こんなに怒ってます(−_−メ)
『怒るょーぉ!!』
でも〜きちんとわかってくたから良かったです♪
2005年8月17日(水) 23時9分
電車男。。。

みなさんどうも(^.^)
夏休みエンジョイしているかな??って〜まだ休みなのか、まったくわかっていないオレですが(笑)

最近夜は早く寝て〜朝は早く起きて〜健康的な生活をしていますよー!
今日は体の治療して軽くなって気分よくマシンのタイヤを前後とも、山トレーニング用に取り替えたら〜スゲー汗汗ボタボタ(゜_゜;
いつも思うけど整備って体力つかうし。。。お腹もすく(笑)
で裏の通称『ウィリーゾーン!』で軽く確認♪
これで週末のスクールはバッチリです)^o^(

で〜今さっき都内に用事があり電車に飛び乗ったー。『ぉー久々電車』って少し新鮮。。。
すると突然つかつかオレの方によってきた見知らぬ男性〜いきなり『トヨタのノアは。。。#£℃*※』何だかわからないがホント突然!!
で〜あまりにも急で頭の中が〜しゃべるモードでなかったせいか。。。そこでオレのとった行動は、ポカ〜〜ンって、その人を見ることしか出来ませんだした、無視ってことになるけど…みんなならどうする??

電車に、ほとんど乗らないオレはちょっとパニックっていうか気持ち悪いです(◎-◎;)
色々な方がいらっしゃいます。。。
そんなこと思いながら電車で日記書きニヤニヤするオレも電車男ですかなー(・・?)
写真も少し余裕ないっす!
2005年8月15日(月) 13時10分
渋滞さける作戦(^^)

今日はすでに渋滞かな。。。と(・・;)
なのでチョット考えて友達の船で東京に向かぅ作戦♪
あ!車どうしょう(*_*)
2005年8月14日(日) 22時34分
お疲れさま(^_-)

お疲れさまでした。。。
本日はメチャメチャ暑い中〜オフスクール参加のみなさん頑張りました!!
ほとんどの方々が物足りないと。。。(笑)
でもオレは久々で〜脳みそのてっぺんが暑いです…(@_@;)
みんな熱中病だいじょうぶかな?
今日は記録更新です〜終わったら6:00でしたから(^^)
そして涼しくなって〜今トレーニングしています。。。♪♪
2005年8月13日(土) 23時9分
お勉強。。。

今日は朝からネットで〜あるショップを検索。。。
まったく未知の世界のプロ専門店なので〜やっとこ調べて、せっせとショップへ向かいました!!
なんといつも通っている道路ぞいでビックリ(◎-◎;)
今までまったく〜きずかずで笑ってしまいました!
そして店員さんに勇気を出して基本的なことを、お聞して〜同じような趣味でチョット嬉しかった♪
でやっぱり良い物はフィット感覚も抜群で結局、最新の商品を購入♪
それと先日《夏休み》で捕まえた魚の名前が知りたくて気になっていました…
そこで発見!!やっと判明!!「いし鯛」でした(^^)
と同時に思ったのは。。。どんな魚かも知らないのに食べるって勇気いるって(笑)
でも〜メチャメチャうまかったからOK♪
せっかくなので〜次回のために魚の勉強必須でしています(^O^)何でも知っていて損はないもんねー。
さて明日のスクールお客さまたくさ〜ん来られるから気合い入れて頑張ります!
では〜『いってきます』
2005年8月11日(木) 22時7分
夏休みの思い出。。。

はじまり〜はじまり〜!!
オレの暑くて短い夏休みの物語。。。
さてTR-demoが毎週のように続き〜トレーニングでも体の筋肉がカチガチ(◎-◎;)
でプールで泳いでほぐすのも〜人いっぱいで…
なので〜カッ飛びー海へやってきました♪
もちろんジーっと日焼けをしたりするタイプじゃないので〜活発に動き回っています(^O^)
だって海には色々な楽しみが。。。
さて〜今回はどんな夏休みになるのでしょう??
期待しなくても見てください…したの日記に3つ続くょ!
2005年8月11日(木) 22時5分
とったぜ!!
「やったぜ〜」とうとう狙っていた獲物をゲット!!
この日のために〜ヤスの突き方トレーニングしましたから〜^0^:
もちろん、きちんと自分でさばいて、いただきました♪
新鮮でメチャメチャうまかったです^0^0^
もちろん今回の漁は〜何度も通って地元の漁師の、おじいさんとお友達になり実現しました!!
でも〜おじいさんが「素人にゃ〜なかなか獲れんぞぉぉぉ」って言われてから、
今回は絶対!!って気合で潜りました@0@

でも深いところ潜りすぎて〜頭の中が酸欠です。。。。。
肺活量のトレーニングには絶対なってると思うけど〜バイクには・・・・(笑)

さて〜週末からスクール連続〜demo連続パワー充電したし〜ガンバリマス♪
みなさん楽しい夏休みをね☆
あ!!仕事の方は頑張ってください☆
2005年8月11日(木) 22時4分
汗かいて目がさめると。。。

そんな楽しい夢のような世界を過ごし〜遊び〜ハシャギ〜最高の夏休みと思ってたら。。。
目がさめて驚きです!!
トレーニング器具を片手にジタバタしてる自分が〜もちろん汗だくです(゜_゜)
2005年8月10日(水) 23時49分
格闘イメージ!!

そして考えまして!!

色々とテンション上がるし♪なんせ自然の中にやってくると〜心もOPENになっちゃう♪
そんでオレの車も全部OPENって感じで『フォゥ〜〜!』
そして明日は新兵器つかって、いよいよ大物獲得作戦のイメージトレーニングやっています(^_-)
すごい驚くほどの武器です。。。捕獲成功となりましたら〜アップいたします…ん…むずかしいかな( ̄〜 ̄)ξ
2005年8月10日(水) 23時45分
たそがれています(笑)

こんばんはぁぁぁ(^_-)
みなさんいかがお過ごしですか〜??
世の中は連休に入る!?入ってる。。。あまりそう言うのわからない(◎-◎;)
みんな色々計画たてバイク乗ったり〜実家帰ったりするんだろうなぁ。
オレは混雑大嫌いだから〜みんなが動く時は一人別行動。。。(^^)
シーンと静まり返る別荘気分〜でなにかを考える…カシャ。
2005年8月9日(火) 16時0分
エアコンいらず(^^)

こんにちは(^.^)
静かな毎日の日々を過ごしています。。。
先週末は大人数でハチャメチャな二日間だったので今はのんびり〜♪
とは言っても色々やることはやっています(笑)
そして世の中はドコ行っても渋滞・混雑って一番苦手なので〜オレは時がとまったような生活をしに海に漁にでます。。。
もちろんBGMは〜《演歌》ごく一部の方々はわかると(^^ゞ
なので〜しばらく海ネタが続きます〜たぶん(笑)
でも夏は夏らしくが基本ですから(^_-)
写真も『THE 夏!!』
2005年8月7日(日) 1時17分
海はよ〜海は〜よ〜♪

今日は。。。
あまりにも激しく〜そして凄すぎて内容は書けません(◎-◎;)
とにかく…写真をみて想像していただければ幸いです。。。
2005年8月6日(土) 1時14分
エンジョイ夏!!

今日撮影して汗かきながらバイクを乗る楽しさを改めて確認できました♪
ここに来ると何でも出来てワクワクしちゃいます!!
さて〜明日が待ち遠しい。。。準備よ〜〜し♪
おやすみ(-_-)zz
2005年8月5日(金) 18時34分
チームワーク(^_-)

『お疲れさまで〜す!』ってみんなと解散しました♪
いや〜今日も激暑いなかでしたが撮影無事終了)^o^(
今日はすごいよ〜オレは何とか平気でしたが〜この灼熱地獄のような暑さで壊れてしまったのは〜カメラ(☆。☆)
壊れたっていうか、真っ黒のボディーで出来ているカメラは熱を吸収しやすく全部熱がこもって、かたまってしまいました。。。
で休憩しながらカメラの冷却持ちと初めての撮影でした(◎-◎;)
ま〜山の神様が『休みながらしなせェ〜!!』って思い感謝。
でもすごいいいテーマで撮影出来たのも気分いいっす♪
これも最高のチームワークでの仕事ってことでニコニコ(^_-)
そして夕方ダッシュで移動してーもちろん海へダイブ。。。がしかし台風の影響で大嵐です〜残念m(__)m
でも海〜いいなぁ〜♪

写真は潜れなくてウズウズしているオレと相棒!?

みなさんも、今週お疲れっした!!
2005年8月5日(金) 10時18分
さて〜ドコでやるかなぁ!

おはよ〜〜ん♪
今日も鳥の泣き声で目がさめました(^^)
でも気持ちいいです最高です!!
で今日の撮影ポイントの下見しながら〜しみじみと『自然って言いなぁ』
さてー暑いけどガッチリ着替えて、いざカメラ目線と引きつった笑顔でスタート(^^ゞ
2005年8月4日(木) 20時10分
どこでもバランス!!

いや〜いや〜今日は朝から夕方まで動き回りました♪
川遊びのポイントさらに新発見!!
神秘的で最高〜〜〜。
でも泳いでる人はいませんでした。。。。オレだけ(汗)

清流=冷水だから、オレは少しだけ運動と・・・。
こけむした岩盤を登り頭からダイブや写真のようにツルツルすべる大木をバランスとりながら。。。
って、でもどんどん揺れて危なかったです@0@
これもバランスのトレーニングになりました〜真剣モードでね!!

さて〜これから明日の撮影場所まで移動です。
「行ってきま〜〜〜すっ。」
2005年8月4日(木) 12時51分
川遊び(^ .^)

オレの家のまわりは自然が多く〜最近は夏の音。。。
そうセミの声が〜ハンパじゃないくらいの泣き声で目がさめます(^_-)
天気いいって証拠ですから〜そんな時は『がばっ』と飛び起きて川にきています♪
明日からまた暑いなか撮影でバイク乗るから〜いいでしょうこんな日も(^^)
ぁ…週末も海でした(笑)
これから昼ご飯を潜って捕獲してきます。。。
2005年8月4日(木) 12時50分
ゲット!!

はい〜今日のランチは、川の中にいる、タニシです!
たくさん簡単に取れるけど〜魚がうじゃうじゃいて苦手の人は無理ですね。。。
手づかみで魚をってチャレンジしたけど〜やっぱり厳しい(・・;)
もっと俊敏な動きをマスターせねば。。。
2005年8月3日(水) 20時39分
突然の訪問者!

ここの所ズーーっと時間なかったから…って今日は気合い入れて少し片付け(・・;)
でも『この暑さなんじゃーこりゃ』ってくらい暑くて。。。水まきながらの作業でした(◎-◎;)
すると小さなものがチョコチョコって目の前を〜。
この夏初めての友達が庭にやってきました♪
カマキリも暑かろうと思う霧吹きで水かけたら喜んだと…(^ .^)
カマキリの恩返しなんて期待していないから(笑)
2005年8月2日(火) 16時16分
修行〜〜A

そしてもう一つ洞窟のようなポイントをぬけてみると。。。。。驚きです@0@
「なんじゃーこれは!」って大声出してしまいましたあ^^;
こんな神秘なところの潜る前は、いつもドキドキですが、ワクワクでもあります!!
で自然なので人が入りやすくはなく、岩を登ったり〜泳いだり〜潜って岩のい間をくぐったり・・・。
普段つかわない筋肉つかい〜いい感じで疲れた筋肉ほぐれてます^0^
さて〜明日からマシントレーニングしようかなっと♪
2005年8月2日(火) 16時5分
精神修行の巻き〜〜@

もちろん今日は100%のオフです^0^0^
で、もちろん朝早くから興奮。。。。。。
そう地元の山の奥深く〜〜〜って昔話かよ(笑)
探検をするように山を上がり見つけました修行のポイント!!

落ちてくる滝の水に全身打たれ〜リフレッシュ♪
でもホント怖いんですよ。。。。。水の音で何も聞こえず@0@
それと冷水で体の震えがとまりません。
こんなトレーニングは今の時代オレだけですね。。。。(笑)
2005年8月1日(月) 21時43分
元気のお返し!!!
みんなにも少しでも元気パワーおくります!!
「どりゃ〜〜〜〜!」
8月に入りまだまだ暑いけど負けずにGO。
2005年8月1日(月) 21時21分
やっと〜〜@0@
「ただいま〜〜!」
久しぶりに自分ん家に帰ってきました^0^
先週はじめから〜〜ズーーーーっと出ていましたので旅したみたいな感覚!?

で今回は、かなりハードなトレーニングで〜九州のdemo始まってもグッタリモードでした(笑)
でも何故かオレのスイッチが入って何とか二日間終えることが出来ました♪
さすがに最後は気合でしたけど。。。。。
で終わり次第撤収し〜そのままフェリーに飛び乗り〜気を失うようにZZZzzzz....。

でもって今朝大阪に到着〜〜〜でまた車で走るは高速@0@

今回の全部の走行距離は軽く何千キロです!!
ですが、今回の仕事メチャメチャ楽しく出来たので〜〜同じ疲れていても元気です!!

写真みても〜珍しく笑顔でしょう^0^

やっぱり〜やる気ある仲間が集まるとパワーにつながりますね!!!
それにお客様のパワーがプラスされ無限のパワーになりました^0^♪






2005年8月1日(月) 8時25分
到着やで〜(^ .^)

おはようさん〜♪
大阪港に予定どおり着岸したでー。。。
なぜか関西弁になってるで〜ほんま(笑)
思いっきりTR-demoやれて、たくさん寝て〜充電完了♪♪
さて〜あと500キロの旅〜〜そしたら帰れる(^_-)