2005年9月30日(金) 17時47分
整備×整備=疲れる

しばらくぶりの日記。。。
何もしていないわけない〜とは書かないょ〜ホント何もする気がないm(__)m
たまに〜こんな時もある(笑)
とは言いながらも相棒(マシン)の整備はチョコチョコやっている!!
でも整備って気合い入れてやらないと。。。かなり疲れるし。
今日はdemoの練習も軽くしたが〜マシンも軽く感じなかなか調子がよい(^^)
さて軽〜くツーリングにでも行くとするか!
週末のんびり〜もたまにはいいか♪
2005年9月26日(月) 16時16分
オレスタイル!

原稿締切。。。(・・;)
って昨日依頼が来たので頭の引き出しの準備もなく…(笑)
でも集中モード突入でほぼ書き上げました(汗)
どっしり机の前座ってカチャカチャするよりも〜自分のスタイルで効率よくが一番でしょ(^^ゞ
掲載情報は詳細分かり次第アップします。。。忘れなければ(・・;)
2005年9月25日(日) 22時5分
ベストorバッド!


今日もオフバイクスクールいってきました♪
いやいや今朝は久々にシトシトと雨の降る音で目がさめました!!
と同時に『参加のみんな、この嵐の中ココまで来れるかな。。。』って心配に。
でトレーラーハウスの玄関を開けて外をみると駐車場に並んでる〜みんなを見てホっとしました♪
で豪雨の中のスクールスタート。。。こんな日はみんなわからないと思うけれど、滑りやすい路面=丁寧なマシンコントロールなので今日みたいな路面は最高のトレーニングになるんですよ(^^
いつもより参加のみなさん笑顔でオレも嬉しかったです♪
終わってみれば薄暗くなるまで集中で一日終了!
みなさま心からお疲れさまでした〜参加ありがとうございました(^^)

でも明日の潜りは。。。バッドコンディションのため中止いたしましたーm(__)m
波の高さに驚きカシャ!
2005年9月24日(土) 20時20分
落ち着かない気持ち。。。(笑)


本日台風の影響。。。二回目は大雨の中だったけど。。。無事終わり(^_-)
今日は久々に100%でオレ的には出来ました!!
今日は一回目からメチャメチャテンションあがりました〜だって凄い数のお客さまがわざわざメイン会場から離れているTR-demo会場に来てくれたんです♪

テストコース他のイベントは雨で中止だから全員demo目当て。。。
そりゃーオレのスイッチもはいりますよ(^Q^)
みなさん本当ありがとうございました〜最高の応援いただきました♪

それとテンションあがるもう一つの原因が…
だって次購入したい車が展示してあり〜そりゃー夢中です(^^ゞ
2005年9月23日(金) 22時37分
前日の用意もろもろ。。。

さて〜明日はホンダのお祭りにて大暴れいたします(^ .^)y-~~~
社員のみなさんと近くの住民のみなさんとドンチャン騒ぎ間違いないです♪♪
イマからワクワク楽しみです。。。
なんせ久しぶりの完全復活で挑みますから(^_-)

で今日はマシンを久々に動かして〜丁寧に色々チェックしましてウィリーの確認などぬかりはないです!!
でいつもどおりのリフレッシュに行って明日に備えます(^ε^)-☆
2005年9月22日(木) 21時22分
たまにはブラブラと。。。


涼しいなぁ毎日〜(・・;)
オレが秋を感じるのは〜ビーチサンダルから普通の靴に戻るところ。。。
とズボンが長〜くなるのが夏終わりって感じます!
で今日は週末のスクールの用意したり事務的なお仕事でした(・_・|
でも最近パソコンの素晴らしさに改めて感動しながら作業しています。。。もちろんTVもみながら(笑)
写真は先日都内に出てスゲー集中してるところです〜だって興味あるものばかりでさー(^Q^)
この時期は、やっぱりオシャレの秋でもあるしね♪
2005年9月20日(火) 18時22分
ジャングルに迷うの巻!

山の中を散歩がてら探索していたら。。。
迷子になり〜なんとか、無事たどり着いて(◎-◎;)
驚くような動物に追い掛けられながら何とか木につかまって慌ててメルマガ配信しました。。。
日程間違っててゴメンナサイm(__)m
『たすけて〜!』
2005年9月20日(火) 15時20分
勉強会の巻。

週末は連続スクールでした〜トライアルもオフバイクどちらもメチャメチャ暑くて参加のみんな大変だったと。。。
オレは喉が大変だったけど〜〜〜ぁっカラオケでだった(笑)
今月はスクールを通して、たくさんのみなさんと仲間の輪が広がって最高です!!
暑い中のスクールは今回が最後かな。。。と夏好きのオレはちょっと寂しいけどね…。
でも〜本格的にバイク思いっきり乗るにベストなシーズンです♪
さて〜今週は、よく充電して週末のTR-demoとスクールに備えます!!
写真は、楽しい猿のショーの模様です〜かなり笑いました〜そして勉強になりました(^ .^)y-~~~
オレも猿さんの仲間って今わかった(汗)
2005年9月16日(金) 23時0分
パワー充電完了!

さて〜明日の準備も終わり〜今はのんびり海みています(^ .^)y-~~~
『あと今年何回潜れるかなぁー !!』とか『次のイベントは…』
こうゆう時あふれるように発想がわいてくる♪♪
ただオレが思ってる事が、みんな喜ぶかどうかはわからないけどね。。。(汗)
でも楽しくみんなでツーリングもいい季節だから〜ゆったり・まったりスケジュール組んでエンジョイしたいと思っています(^^)
とTR-demoで応援してくれてるみんなと楽しめるイベントを計画中。。。
その内アンケートじゃないけど〜配信いたしますのでイメージしておいてくださいねっ♪
では明日は早朝トレーニングがありますので、このへんでオヤスミです★
2005年9月16日(金) 20時37分
導かれるままに。。。。

で〜こんなに神秘的なポイントも^0^
でも〜この穴の奥は本日はやめておきました。。。。。
また次回に続く・・・・。
2005年9月16日(金) 20時34分
不気味なのと癒される。。。。

今日も午後から水中の世界へ。。。もう釣り人もいません(◎-◎;)
でいつも潜るポイントでも〜まったく違う世界な感じです!!
だからなのか〜いつもより魚の種類が多くドキドキしながら〜いつものポイントへ。

海の中での注意するところは、たくさんあるんだけど〜まず自分のいる場所・方向は確実に把握しながら潜る!!
水中でプカプカ楽しく浮いているつもりでも〜潮の流れや波のパワーで一瞬で方向がわからなくなりパニックになる場合が…。
ま〜バイクそうだけど無理は絶対しないって事ですね(^^ゞ
で今日は水中カメラ片手にズーッと潜ってました♪
で色々な仲間と出会い〜いつもより、みんなのんびーりしていた気がします。
でも暗い不気味なポイントには必ずコイツが出てきて…こんにちは(゜_゜)
そう、【ウツボ】です!
そうですね〜どれくらい多いって今日だけで10ニョロニョロです(・_・|
でも小さくてわからないかな。。。
鮮やかで綺麗な青い魚もいて、きちんとバランスとれているんですね海の中も。
そう明日はバランスの究極トライアルスクールです♪
参加されるみなさんとニョロニョロ地面をグリップさせるカリキュラムになっております(^_-)
2005年9月14日(水) 19時45分
超特急!


ただいま帰りました。。。
往復600キロと本日の気温36℃と真夏の日差し♪
さすがにグッタリ(◎-◎;)
新型CRF250の試乗会だったんですが…。それはそれは凄い乗りやすいマシンでした!
同じ4ストロークでもオレのトライアルマシンとは別物なのは言うまでもない(^^ゞ
でも腕が過去最高になるくらいパンパンにあがってしまい、なめるような走りに切り替え(笑)
もう少し時間かけて次回チャレンジしたいと思います。
今のオレのレベルでは。。。自分のマシンの方が三倍は早くコース回ってこれると思います(汗)
でもジャンプの着地した時の衝撃って体に優しい(^^)
もちろんA級のみなさんと飛ぶ高さ、距離違いすぎですけどね(゜_゜)
今日みたいな機会は本当勉強になります!!
また掲載の詳細は後日ご紹介いたします♪
限られた時間内の試乗と撮影なので〜真剣に下見しているところです。
2005年9月14日(水) 0時30分
突然出発の巻。

こんばんは〜★
みんな寝る時間かな。。。突然今から移動です!
明日新型バイクの発表会での撮影になりました(^^)
で朝移動で遠いのは渋滞も含めて絶対嫌なので〜今から走ります。
みんな働いてる時のんびり過ごしているから〜こんな時は気合いでガンバリマス(^^ゞ
では〜いってきます♪♪
2005年9月13日(火) 16時46分
海の仲間達!
下の日記の続きだけど。。。。
この時の海の中は、かなりキレイで最高^0^
トータル4.5時間潜ってましたかな・・・・。
で水深5メートルくらいで一匹のハコふぐと遭遇♪
かなりな時間ゆっくりと一緒に泳ぎましたよ〜〜〜。
で後ろの黒っぽい魚は〜よく遭遇する魚なんだけど〜〜
たぶんカワハギの仲間らしい??
色々調べて勉強もしています。。。。
2005年9月13日(火) 16時33分
原因は。。。
こんにちは^0^
昨日は久々に映画鑑賞。。。。。 最近テレビでDVDはみていたけどね!
いつもは携帯サイトで時間や作品を決めてから観るのだけど〜今回は行き当たりバッタリ@0@
で珍しく日本の作品にいたしました(笑) でもこのシリーズは全部みてるから気にはしていたのだ!!
と久々な自分の時間でご機嫌なオレ^0^

そうそう最近バイクに乗なくても強烈な肩こりと首が痛い:::::△:::::
で治療に行き先生と話してわかっつた!!!
どうやらあまりにも夢中になって潜っていて、色々な体の動きで特に首にきているらしいToT
でも〜それだけ運動してるってことでok。
最近体調もgoodだし力みなぎってるよぉぉぉ。
今日は、明日の撮影の準備しながら体を休めてお仕事中しばがら〜日記アップ♪
写真は初公開。。。。水中トレーニングのオレ!!
2005年9月12日(月) 12時33分
突然、訪問者あらわる!

昨日の日曜日も暑かったです(◎-◎;)
まだまだ夏の日差しの中〜オフバイクスクール参加のお客さまと楽しい時間を過ごしました♪
徹底的にオフの基本を理解してもらってからの山のなかの走り〜スクールの内容をかなり変化させてみましたが。。。
みなさんホント頑張ってました♪お疲れさまでした〜いま頃、全身筋肉痛かな。。。それだけ運動したって事ですね(*_*)
で久々に使った場所で〜あるカリキュラムを挑戦してもらってる時です〜なんと木の高いところから、こっちを見る視線が…!
なんと野性の猿がいるじゃない〜『キィーキィー』怒ってるようにみえましたが〜(`´)
オレの大声がかなり響いたらしい。。。昨日は(も)よくしゃべりましたから(゜_゜)
で写真はちょうどのタイミングで〜海でのワンシーン名付けて『海猿!』
いよいよ最終回。。。なのでちょっと真似!?
2005年9月10日(土) 20時1分
だれも。。。

さすがに誰も泳いでないです時期すぎて。。。
しかも気付いたら夕方でシーンとして波も高くなり本日は終了(^^ゞ
さて明日はオフバイクスクールみなさんヨロシクお願いいたします♪♪
2005年9月10日(土) 19時44分
海の中から〜こんにちは♪


場所は、かわって〜昨日までの山の中から海のなかにお邪魔していますー(^_-)
メチャメチャ体疲れているんだけど。。。海のなかで筋肉も心もほぐれて最高です♪
2005年9月10日(土) 2時3分
暗くなって…

こんなに山の中走るって初めてたけどメチャメチャ楽しいです〜♪
スピード競うわけでもなく、仲間で楽しく〜休みたい時に休む(^_-)
まさにトレッキングってオレやばいくらい好きですねー。
初めて目にする風景や撮影ポイントで思わずシャッターを押す瞬間オフバイクを満喫する時でもある♪
しかも色々マシンで走り比べてのスペシャル贅沢アタックであります(^O^)
感謝いっぱいの気持ちを胸に。。。そりゃテンションあがるわけですョ!!

でも〜山の中で一人ぼっちって、あなたなら何時間過ごせますか?
オレもちょっと不安になってる。。。ところにさーありえない場所から何かがフワーンって浮遊してるのと遭遇。。。
いったい何んだったのだろう(−Q−)
2005年9月9日(金) 19時3分
見つけたけど。。。

すごい山ん中で走ってます〜♪
今日は幅も広い林道で〜楽しいです(^_-)
しかも今回のロケ場所って昨年の今頃、滝壺で潜ってた場所で驚きました!!
って携帯電波いまつながりました(^^ゞ
2005年9月9日(金) 8時41分
二日目の朝です♪

おはようございます(^^)
心地よい体の疲れ。。。昨日は色々な意味で興奮して夜遅くまで寝れなかったです。
でも〜もちろん元気です♪
2005年9月9日(金) 0時32分
一日目終了♪

いやーほんとたくさん汗かきました〜最高の天気で、おもしろかったです♪
って今は思えますけど〜山の中で何度も心臓が口から出そうになりましたけど。。。(@_@;)
でもみんなで力あわせて登りきった時の達成感は感動ですョ!!!
最高のロケーションってこともあり〜オフロード最高〜自然の中での汗をかくって気分いいですね(^^)
で今日も早起き明日も早起きですが〜大自然のなかで思いっきりパワー充電していきたいと思いまーす!
それにしても日差しが、きつい中12時間太陽の下で首の後ろと手首だけが真っ黒こげです。。。
ゴールし疲れた筋肉をほぐそうって思い、ぶらさがったのですが力不足で、かろうじて最後の力振り絞りカシヤのはずが…
このあとガチャって落ちました(痛)
2005年9月8日(木) 15時28分
ヘルプ…( ◎-◎;)

いま山道みんなアタックしていますが、久々に〜こんなに汗が(*_*)

人間だけ走って何往復したことか。。。
すごいトレーニングです!
さすがにグロッキー(死語)
ヘルプして…。
2005年9月8日(木) 13時5分
はじめて。。。

はじめてツーリングでコンビニに立ち寄りました!
この服装で〜(笑)
お腹すいたら〜集中しすぎて何でもOKです!!
さて〜いざ林道アタック(^O^)ひさしぶりに思い切って乗れます喜びルンルン。
2005年9月8日(木) 12時51分
あつくて目が…

なんじゃーってくらい夏が戻ってきました♪♪
でもさすがに暑くてドコでも裸(*_*)
だってこの時期はビーチサンダルに短い〜パンツ(笑)
2005年9月8日(木) 10時55分
めずらしく。。。

オレにとっては珍しく朝ご飯(^_^)
やっぱパワー必要ですからバイク朝からは!
2005年9月8日(木) 10時33分
早朝ツーリングの巻。

おはようございます♪
今日は一番苦手な早起き〜しかも5時(・・;)
で今日はオフロードバイク〜の色々なバイク乗ります(^^)
2005年9月4日(日) 21時51分
間違いわかるかな( ☆。☆)

サテ〜まったく同じアングルからの一枚です。。。
正解した方は心からありがとう〜日記でもコントかよって突っ込まれそうですけど〜こうゆうの楽しくて、つい(汗)
ではまだまだ夏が続きますので〜日記ネタも夏をテーマにアップさせていただきますので〜どうぞヨロシクです(^^ゞ
2005年9月3日(土) 21時1分
友達いっぱい♪

今日はオートレース場ってことでオレがイメージしていのとはチャット違ってました。。。
家族やデートでレースを観戦しているお客さまが〜たくさん!!
そんななかでブースを借りてのTR-demoでした♪
ショーが始まり〜どんどんお客さまが増えて、やってるオレが一番楽しい(^_^)
ちびっ子のみんなに喜んでもらって最高でした♪
いつもと違うパターンでレースとレースの合間でのショーだったので時間との勝負〜久々に喉がカラカラ。。。(笑)
それと今日は調子がよかった〜とくにオレの体内時計が完璧♪
だってレースの邪魔してはいきませんからね大声出すので(^^ゞ
でも今日ってホント暑くなったかな…!?
今は気持ち良く夜の移動って感じです(^_-)
これから宇都宮まで移動してチームと合流って感じです!
そして今日友達になった軽井沢の遊園地のキャラクターさん。
なんか〜すごく愛着があります(笑)
二人揃って〜応援してくれた、みんなに『感謝♪』
2005年9月3日(土) 14時14分
あつい現場!!

『なにー!?』とまるで刑事ドラマに出てくるシーンですが(笑)
こんな暑いので控え室用意していただいたオレは感謝でいっぱい。。。
でも静かにできないので〜ちょっと演出も(^^ゞ

電話がリンリンとなる!
『はい、こちらTR-demo事務局です!』
『はいドコでもいつでも飛んで行きますのでヨロシクお願いいたします!』なんてね。
これからdemoが続きますので〜みなさんの応援やメッセージお待ちしています(^_^)
なにやらオートレース場の中も走ってくださいって。。。
今一生懸命マフラーはずしています(笑)
2005年9月3日(土) 1時4分
昔のリベンジなるか!


ちょっと最近静かに過ごしています。。。
海に潜りたいんですけどね〜ホントは(・・;)
もう少し我慢します!!

そのぶん充電は完了して群馬県は伊勢崎市にやってきました♪
まわり『シーン』って静かで真っ暗ですけど。。。
明日はオートレース場でのイベントにてdemoですが〜以前もオートレース場でやった記憶がヨミガエリマシタ!!
そう片手にお酒持って『おーっ小林!!おまえがレース出ろ〜かけてやっからょ』ってdemoの最初から最後まで応援!?
していただいた思い出が。。。(汗)
でも時は流れ〜オレには最強の武器マイクも搭載されていますから今回は負けません(^_^)
って何の勝負ですかね(笑)でも楽しませていただきます〜もちろん♪♪
たぶんオレより先輩のみなさんが多いので〜今回はパーマかけて見た目だけでもの作戦その1です(゜_゜)
もちろんパンチですよ(笑)