2005年10月30日(日) 21時25分
全部終了!!

36ステージすべて終了。。。
TR-demo18回!!
トークショー18回!!
無事体力も喉も持ちコタエマシタ(☆。☆)
ラストはスゲェ〜〜なんてもんじゃなかったですお客さまの人数(◎-◎;)

トークショーもスペシャルで藤村 俊二さんもゲストでおこしいただいて豪華でした♪
しかもトライアル-demoを最後までみてくれました〜嬉しい限りです!!

長〜〜〜い期間、応援していただいたみなさん、本当にありがとうございました(^^)
2005年10月30日(日) 1時21分
記念写真♪

トークショー(お笑い)
でメチャメチャ楽しく、からめました(^^)
こんな楽しいイベントもラスト一日!!!
まだスイッチ入れっぱなしでがんばります(>_<)
2005年10月29日(土) 19時27分
安全ジャーVS ライダー

今日は週末って事もあり〜各ゲート朝から大混雑(>_<)
もちろんdemoも一回目からハイテンション(少し)
今日のステージに我らのヒーロー『安全ジャー』が戻って来てくれました(^Q^)なのでオレも勇気全開〜♪
もちろん楽しいスゲェーステージにオレもクギづけ!!
そしてdemoも〜もちろんお笑いモードです〜ハイ。

二回目は雨。。。でも集まってくれたお客さまと真剣に笑った(^^)
お笑いタレントの『ななめ45゜』の三人にも参加してもらって本日も最高♪♪
そしてみなさん応援ありがとう。
写真はマイク選ぶの困ります(笑)
2005年10月28日(金) 15時49分
ハイテンション!!

二回目のdemo(お笑いショー)終わり♪
なんて嬉しいイベントだろう。。。みんなと一つになれた!!
みんな〜ありがとう〜さよなら(>_<)
まだガンバリマス。
写真は一人で雲隠れ(笑)
2005年10月27日(木) 23時57分
体力と気力の勝負!!

やる気があれば〜雨も止むのだー!!!
って今日は実感(^Q^)
でも体より〜限界まで攻めているマシンのタイヤが悲鳴をあげています。。。
でもまだまだ信頼あるから頑張れる!!
明日からまた週末モードですから気合いで挑みます。
2005年10月27日(木) 18時2分
国内派です!

何日目ってだっけ。。。
って感じで本日もdemoとトークショーとFM生放送と、しゃべりまくって終了(^Q^)
一回目は雨だったけど〜全天候型なオレ達は、いつもどおり開始!
で案の定〜途中では青空みえてー気分も晴れました♪
でもちろん二回目もお笑いタレントさんとガチンコ勝負のトークショーの続きでTR-demoにも体験参加してもらう(笑)
いやーホント楽しかった。。。で気分いいのでー珍しく館内みて回っています(^^)
でもちろん今一番ほしいオープンカーに乗りご機嫌なオレ!!
でも歩き疲れもう限界〜帰ります(>_<)
2005年10月27日(木) 9時47分
朝からあいにくの天気…

おはよう(^ .^)
今日はこの期間初の朝から雨。。。
さすがに寒く厚着してジャンパー用意しました!!
お客さんも寒いから-demo会場の外に出ないかも。。。
気のせいか〜〜〜宿の暖炉も弱い火にみえますトホホ(☆。☆)
2005年10月27日(木) 0時49分
体の中の時計。。。

今日は通常のdemoと違い少し早い時間のスタート!
お客さまの入場数に関係あるのでーかなり心配していました。。。
ところがどっこい笑顔で、一回目はじまる♪
しかも昔の仲間が応援に来てくれて嬉しかったなぁ!
で人間ってすげぇっす(>_<)こう毎日ほぼ同じ時間で動いてると体に時間の感覚がインプットされるんです。
今日もランチ休憩で〜リラックスモードでお食事。。。もちろん休憩なんでトレーニングパンツにTシャツです(^^)
で、ここまではヨカッタ…(-_-)
いつもこの休憩でのんび〜りしています♪
でもスタッフが、『もう間もなくですのでー』ってスケジュールのみたら、TR-demoスタート8分前(◎-◎;)
まじぃぃぃぃ〜慌ててウェァーに着替えて〜ブーツはいて、グローブ付けて、ヘルメットかぶって。。。
ウォームアップほとんど無しで、ジャンプで登場!!
でもそんな時にこそオレのスイッチ入り〜いつも以上にお笑いショーでした(笑)
メチャメチャ楽しかった♪♪
終了のタイミングで雨がザーザーと(>_<)
みんな風邪ひかないように館内へダッシュだったと!
そのあとのトークショーは、オレの中でも初めての〜『ハーイどうも〜〜』でした(爆笑)

あとからわかったが終わりの時間も早くなっているのでー休憩時間も進行も、すべて短縮のスケジュールでした(汗)
でも今日も楽しい楽しい一日だったので満足です♪
イベントのみなさんと仲良くなれているのも元気でいられる秘訣です(^O^)
さてー明日はどんな一日だろうかぁぁぁ!!
2005年10月25日(火) 17時37分
もうネタが。。。

おわり♪
今日も天気よくポカポカ!
でも無事終わって『おつかれさま』
トークも日記もネタありませんから。。。(笑)
でも笑顔は目から!?
2005年10月24日(月) 20時17分
月曜日だよね!?
体調バッチリ^0^♪
今日の目覚めもよく元気にホテルを出発!!
昨日までの週末とは違い少し不安が。。。。。
やはり平日だと〜
なんぼ凄いイベントの「モーターショー」でもお客様が少なくなるかなと・・・・。

が、しかし〜〜〜〜!!!
一回目からビックリするくらいのお客様が@0@
「感謝感謝の気持ちでいっぱい」
なので〜色々な意味でオレのスイッチが「カチッ」と入りました♪
ネタ全部。。。。。
ちがうちがう技を出しきりましたし、もちろん声も(笑)

もちろんそんなスタートですから、その後のトークショーもdemoも〜
お笑いタレントの方々とガンガン飛ばしていきました!!
今日も一日充実でした^0^
さて〜もう寝る体制ですっ。
2005年10月23日(日) 23時8分
ブレーキ制動!!
そしてお笑いタレントさんの体をはってるところです!!
「キィーーーーーー」 ^0^

2005年10月23日(日) 21時52分
一つの大きなパワー!!
こんばんは〜今日も無事終わり〜もう部屋でのんびりしています^0^
二回目demoはオレの創造以上のお客様が集まり凄かった!!
あれだけのお客様と一つになれた感じはします。。。。。
お笑いタレントの【ビームさん】まで登場してもらって感謝♪
ほんとプロのリアクションはお勉強になります! 「ありがとうございました」

またスクールのお客様までいて、こちらが驚き(笑)

写真は本多選手のを勉強して少しずつTRY^0^
でもこの後〜〜〜勢いがありすぎまして・・・・・・*0*

明日も天気いいといいなーーーっ!

2005年10月23日(日) 12時35分
機嫌よく〜スタート♪

今日は天気よく最高ルンルン(^^)
しかも〜こうゆうビッグイベントだと昔からの仲間から電話あったり嬉しいよね!!
今一回目が終わり〜これからお笑いの方々と打ち合せ。
写真は時間みつけて整備〜と色々準備(^.^)
2005年10月23日(日) 2時15分
どれにしようかな(^^

一日目が終わり〜時間たっぷりあるのでー部屋で仕事していましたパソコン!
もちろん体のメンテナンスもバッチリ♪
さて〜明日はどうかな。。。まずは天気が。
それと今回すでに06´モデルのウェアーを用意していただいたスポンサーさんに感謝しながら〜どれにしようか一人ファッションショー(笑)
2005年10月22日(土) 17時19分
初日笑いで開幕♪

『メチャメチャ楽しかった♪』
いやー心から笑いました(^-^)
だって本物のお笑い〜生でみれたんですから!!!
オンエアバトルで頑張ってる【号泣さん】のお二人の漫才を目の前でみれて大興奮♪
トークショーでは〜ある意味バトルになりました(笑)
もちろんdemoも強烈にエキサイトしましたオレは!
だって雨の中お客さま始まる前から待っていてくれて嬉しかったなぁ)^o^(
スタートしたばっかりだけど〜今回のイベントの関係者のみなさんも、とても暖かく〜なんとかのりきれそうですょ♪♪
今日たくさん拍手、声援いただいたみなさん『ありがとう!!』

写真は号泣のお二人と、素敵なMC渡辺さんと一日目終了で記念撮影カシャ(^.^)
2005年10月21日(金) 21時7分
設置完了♪

こんばんは。
ただいま設営がほぼ終了。。。
さてまずは〜明日どんな感じか期待しながら会場をあとにします!
写真は二人なにを見つめているのだろう(笑)
2005年10月21日(金) 15時34分
すごすぎる(;_;)

今日は朝から東京めぐり(笑)
夜の19:30会場入りにあわせてスケジュール予定どおりに動いていて気持ちいい♪
もちろん移動の車の中で進行台本4冊みながら。。。なんか今回大きいイベントと気合いを感じます!!

で最終目的地の前に『スポーツ・スペシャルバザールin東京ドーム』に来ています(^^)
ハンパじゃない人の数。。。すごすぎるョほんと!
みんなギラギラ目を輝かせている(◎-◎;)
でオレも、もちろんお目当ての商品かたっぱしから。。。(秘)汗だくです〜。
って落ち着いて日記書いてるけど〜ドーム入場初でした(笑)
野球で、ほぼ毎日満員になるって凄い事だなぁ〜〜。
まだまだ頑張るぞと‘一瞬’思って会場をあとにするのであった。
2005年10月21日(金) 3時37分
長〜〜い遠足みたい。

今日の夜からリハーサルが始まる。。。
なんか『アっ』と言う間にモーターショーがやってきました(^.^)
なんがバタバタのまま本番を向かえそうです!
ま〜いつもの事だし、どんな状況でも大丈夫なんだけどね(^o^;
今日は荷物まとめて詰め込み作業。。。いかなる事がおきても対応できるようにと服装からパーツまで完璧です!!
さて〜前半はゆっくりペースでなんて調整できないから(笑)
スタートダッシュで〜そのままゴールまで突き進みます♪♪
写真は、なんか不気味な月夜。。。こんな感じって狼が吠えそう〜『ウォー』って( ̄〜 ̄)
2005年10月19日(水) 18時33分
突然の訪問者!

今日はいつも異なる一日でした(>_<)
では〜それについて語りましょう。。。マシン整備していたら、なんか気配を感じ…振り替えって見ると〜かわいいワンちゃん♪

でもよく見ると首輪がなくて〜はじめは『野犬!?』かなって!
でも犬に尋ねると〜どうやら迷子らしい。。。言葉わかるのかョ(笑)
はじめは柱にくくっていました〜太陽もあたりポカポカ気持ちよさそうにしていました)^o^(
でも〜何時間たっても飼い主現われず…だんだん暗くなって寒くて〜。
で、一日、二日は面倒みれるけど…週末〜demoでモーターショーだし( ̄〜 ̄)
で色々考えて〜不安になり、すごい勢いで活動開始!!
□まずは〜ワンちゃん連れて近所を尋ねる!

□104で関係するような施設かたっぱしから調べる!
□ネットで『動物迷子』のサイトにアクセス!

□迷子のワンちゃんの写真撮影〜迷子のお知らせカード作成、動物病院とかペットショップに貼り紙お願い!
する□動物愛護センターに届けを出す!

そうこうしているうちに夕方になり〜ワンちゃんブルブルふるえる…
かわいそうなので〜玄関に段ボールでハウス作って待機。。。
保健所に受け渡すと〜ある期間しか預かってくれないって聞いて〜ちょっとでもと思い動いてみました。

すると一本の電話がなり〜なんと飼い主の方から(^^)
『家を脱走してから7時間も経過でもうダメかと。。。』と、でも本当に喜んでくれて良かったです♪♪
もちろんワンちゃんはシッポふりふりしながら喜んで帰っていきました(^O^)

これでdemoに集中して取り組めます!!
で全部が終わり〜玄関にまたまた迷子が…(◎-◎;)
こちらは届けなくていいよね!?って写真参考。
2005年10月18日(火) 21時40分
バランスよく栄養。。

今日は一日シトシト雨でした。。。なので〜インドアな生活でした(^^)
この一週間アウトドアでしたので〜たまにはいいかと!!
でパソコンとズーッと向き合って作業していました(笑)
あとモーターショーにあわせて06´モデルが間に合うそうなので〜スポンサーさんにプリントもお願いしたりもして。
で急に寒く感じるようになったので〜すぐ近くにホットカーペットを購入に出た時以外はテレビの画面しか見ていません。。。
もちろん無口です(笑)最近パソコンの機能を少しづつ活用しているオレでした!
そして外食ばかりで食生活崩れるので〜健康も考え飲み続けている18種類の野菜が入ってるジュース。
以前も日記に登場しましたが〜今は一日一缶にチェンジ〜グビグビ飲みます〜まずいけど。。。(-_-)健康第一!
2005年10月17日(月) 22時26分
無事帰宅!!
走行距離1700キロを超える運転を無事終了。。。。。@0@
オレのペースで調子よく走っていたのですが〜最後の最後に豪雨怖かった!!
虫で汚れた車の窓が綺麗に流れ落ちて洗車完了ですけどね(笑)

さて〜明日も天気悪いみたいだけど。。。。。
のんび〜り整備でもして週末の用意でもします^0^

写真は日記では珍しいけど下関でのdemoシーン!
2005年10月16日(日) 20時13分
エキサイティングな一日!!

『どうもありがとう』

今日TR-demoに集まってくれたお客さま。
と記念すべき素晴らしいイベントに呼んでいただいた〜神戸製鋼さんに感謝の気持ちいっぱーいです(~o~)
夏に来た小倉市のdemoもでしたが〜ほんと凄い盛り上がりまして〜一つになれた♪
でもそんな楽しい下関の神戸製鋼さんのイベントともお別れ〜今フェリーに乗船しましたので東京に戻りまする。。。(^^)

写真は、もちろん定番でフェリー乗り場でバッグが今回の船〜〜頼む映画がある新造船であることを願う☆
2005年10月16日(日) 12時5分
☆100周年記念イベント☆

おはよう(^^)
ご機嫌なオレです♪
今日は神戸製鋼さんのイベントに来ています!
天気もよく最高の秋晴れって感じだし〜お客さまメチャ元気〜最高です♪
『みんなありがとねー!!』
で今ステージでのマジックショー『テバッタちゃん』みて勉強しています(笑)
2005年10月15日(土) 14時40分
魔法のくすりの巻

こちらの来て暖かい事もあり〜体が軽い。。。今のところ(~o~)
体なまらないように〜海で懸垂やっています〜でも無理すると関節に負担かかるので、控えめに!
で最近お土産にいただいた魔法の何にでも効く薬♪
早速関節にスリスリ。。。すると不思議〜『スー』っとしてきました〜このまま様子見てみます!

で後から説明書を読むとチョット疑問が…関節の痛みやムシ刺され。
そして頭痛にも効きますって(・・?)
頭痛=頭にスリスリか〜?効くならテストするけど〜今痛くないから後日(笑)
でも〜まわりの人から見るとーポマードをベットリ塗った変なおっさん、なるから気を付けよう(爆)
2005年10月15日(土) 11時39分
【クモカニ】

おはよ〜〜ん(^!^)
朝から海に来ています。。。
ってもちろん移動の途中での休憩がてら立ち寄りです。
潜ろうか、迷いましたが大きく決断しました!
だって普段潜る海と生きものも海の様子が全然違うですもん(・_・|
メチャメチャ気持ち悪い〜クモみたいなカニが海辺ににおりるテトラポットにうじゃうじゃいるじゃないですかーーーー!
バッタリ遭遇〜大嫌いなクモかと思ってパニックで落ちそうになりました。
ハサミが異常に大きく中国地方までくると〜同じ海でも新鮮だけど恐い(;-_-+
ちなみに今日の天気はクモっています。。。さて〜のんびり会場まで移動して合流〜打ち合せとセッティングするカニ〜(汗)
2005年10月14日(金) 21時12分
浮遊。。。。
一日中、走り回っていました^0^
もちろん下道でね〜〜〜。
だって高速だとさー楽に移動できるけど、一般道の方が色々と立ち寄りポイントがあるのです!!

普段停車しないような〜ポイントでもチョット角度かえるとありますネタ(笑)
今日は一日雨でしたが〜demo当日は晴れますように!!

今回は100周年のおめでたいイベントなので〜みなさんと盛り上がりたいと思います^0^

写真の場所は大草原の中に不思議なくらい岩が生えるように、たくさん@0@
不思議〜〜〜発見ですホント!!
なんかUFOが出そうです。。。。なのでオレも飛べるかな〜!?
「ドリャー」と。
2005年10月14日(金) 14時20分
潜りてぇー!!

一人観光スポット(日記ネタのために)(笑)
すごく気持ちに余裕あるせいか〜色々の看板が目に飛び込んできます)^o^(
いつもなら行かないけど、今回は〜気楽ブラブラ旅気分。。。
何人かの方に『写真お願いしまーす!』
ってかなり照れますが、笑顔でOK!!
もちろんカメラのシャッター押すことをね(笑)

写真はイワナでかいの泳いでいる滝壺に潜りたくてウズウズ(;_;)
2005年10月14日(金) 14時15分
インディジョーンズごっこ!

いろいろ回っているとそして洞窟を見つけました〜。
もちろん潜入(^^)すごい神秘の世界!!
ほんと大冒険って感じで〜リラックスしています。
ちょっとムシムシする日は涼しくて最高♪
この中でバイクの撮影したいって思うオレはトライアルマニアですなぁ〜やっぱり(笑)
2005年10月14日(金) 9時57分
地元の名物!

海沿いをドライブがてら移動していると〜物凄い大きい看板に〜『貝汁』
なんか〜そそられて思わずUターン(o^o^o)
で珍しくドライブインにて朝食♪
もちろん貝汁と、おにぎりと、カラ揚げで満腹!!
でも〜一つ疑問が。。。
すぐ隣のおっちゃんが注文入れました〜『おーいアツカンいっちょー』
朝から酒かよーって心の中で突っ込み入れておきました(笑)
2005年10月14日(金) 8時11分
上陸♪

おはようございます!!
気持ちいい朝です♪
まったく揺れる事なくフェリー到着いたしました(^_-)
平日なので〜船内すいてました。。。ある中学校のみなさんが旅行で乗船してましたが、すれ違うたびに〜『こんばんは〜』って気持ち良く挨拶してくれました(^^)
挨拶出来ない大人いっぱいいるのに〜素晴らしい学生でした。
そんなキモチイイ気分で部屋に入って爆睡モードだったから〜揺れても爆睡だったと(笑)
天気はどうかな週末…?
2005年10月13日(木) 1時21分
こーうーべぇー♪

いやいや〜いつもより走ったって感じです!
無事第一目的地に到着。。。みんなやっぱり関西弁(・・;)
当たり前だけど〜一人での上陸は緊張しますなぁ〜さすがに。
そしてプラーっと海にやってきました♪
さすがに泳げないけど。。。潜り道具一式つんではあります(笑)
この海の中には〜どんな生きものが…興味いっぱい!!
2005年10月12日(水) 17時13分
気がとおくなる…

なんぼ運転しても距離は少しずつしか縮まりません。。。(・・;)
今回はいつもより〜多めに休憩とっています!
もちろん毎回、飲み物と食物は基本です(笑)
それにしても遠く感じる移動。。。やっぱりチョットハードなスケジュールで余裕がないのかな(−Q−)
ってコトはやっぱり今回は時間たっぷりとって正解です(^_-)
写真はもちろん運転中じゃなくて〜休憩中だってば!
2005年10月11日(火) 20時2分
筋肉の限界。。。
昨日の「7thエンデューロ」の続きです!
元気よくスタートしたチームのみんなも周回を重ねるうちに、だんだんと疲労が。。。

しかも天気が回復するどころか〜時々ザーっと雨が降り〜寒さとの戦いでもあったのだ@0@
オレ的には寝不足が一番辛かったかな!!
でも〜チームワークで無事ゴールすることができました^0^
さて〜結果はいかに。。。。
今言える事は〜今まで経験した収録で過去最高、真剣にハードなものでした・・・・・。

帰りの運転の中〜足腰がジンジンと痛かった:0:

この模様は11月4日(金曜日)
スポーツ・アイESPN「車輪倶楽部」にてオンエアされますのでチェキラ♪
2005年10月10日(月) 10時3分
酸欠(@_@;)

ツインリンクってこんなに酸素少なかった。。。ってくらい息苦しく頭がガンガンするくらい頑張ってます!
やっと一回目の交替ですが〜カメラ向けられても気持ちはしゃべりたくとも〜無口です(笑えない)
天気はもちろんドシャブリ(−Q−)
さて7時間後どうなってるのか〜オレ…。
2005年10月10日(月) 8時41分
テスト運転。。

いよいよスタート!
本コースに、なんと2200人も(◎-◎;)
オレが思っている以上に本格的で気持ちと体がバラバラ(汗)
写真はつくった笑顔ですから。。。
2005年10月10日(月) 7時45分
早朝日記!

おはようございます(^_-)本日は3:45〜から起きています。。。はいもちろん眠い!!!
今日はツインリンクもてぎで行われている『もてぎ7hエンデューロ』に番組の企画で出場。
さて〜いったいどうなるのか。。。汗
ピットでの一枚!
2005年10月9日(日) 0時55分
スクール初日を終えて。

オツカレサマでした!
今回トライアルスクールが初日の今日〜最高の天候の中一日が無事終了しました(^^)
参加されたみなさん、かなり汗かかれたと思います♪
もちろん本日の滑りやすい路面での究極のマシンコントロール、みなさんそれぞれ課題が見つかったと思います。。。
これからもテーマをもってコツコツ頑張ってください!!
オレの方はスペシャル4ストローク(セル付き)あ、やばい秘密だった。。。
でみなさんと一緒にチョットだけ走りましたが久しぶりのトライアルなので〜人車違和感って感じでした(笑)
でも、もう少しで長〜〜〜い連続TR-demoがありますので自分なりに調整していきます(^_-)
ほんとバイクって奥が深いですなぁ。。。チャンチャンと。
ちなみに写真は今夜のオレの気分です…(−Q−)
あ〜〜悔しい( ̄〜 ̄)
2005年10月7日(金) 0時17分
時間の使い方!

『今日は眠い!』 
で始まり終わる(-_-)zz
では振り返りましょう。。
6時30分起床。

10時00分、撮影会場到着。↓
10時10分、パンと牛乳食べながら着替え。

10時15分、霧がでて来てキリキリマイ(汗)

10時20分、朝まで降っていた雨でドロドロ。。。

11時00分、撮影のため頑張ってチャレンジ〜が転倒泥んこ(;_;)

11時30分、慌ててバイク清掃。

12時00分、やっと笑顔と同時に晴れてきて心も晴れた♪

12時45分、お茶休憩。

13時00分、再度撮影で何度もトライ〜納得行くまで。

13時30分、もう一つの撮影の前に自分に行きづまる(・・;)

14時00分、頭の中整理してなんとか。

15時30分、無事すべて終了ニコニコ。

16時00分、ご飯食べながらミーティング。

18時30分、家到着。

それからズーッとパソコンで作業。。。
24時14分、日記アップ(のどかなぁ〜一枚)

24時15分、そのままパソコン作業はまり〜続いてる。
2005年10月5日(水) 23時14分
肩凝り(−Q−)

じゃじゃーん登場(^O^)
いつもなら体動かす仕事が多いんですが〜ここ最近は長時間パソコンと向き合っています!!
カチャカチャ打つのもだけど〜画面見続けると時間が『あっ』と言う間にたつのと同時に肩と首が強烈に懲ります。。。(*_*)
で途中で体のメンテナンスして来て〜またまたパソコンに向かって色々やっています♪
とにかく楽しくやっています。今まで知らなかった昨日も覚えて〜機械も日々進化ですね〜使いこなせれば(笑)
さて〜明日は雨あがるかな。。。撮影気合い入れて行ってきます(^^)
早朝から移動だから早めに寝ます(-_-)zz
みんなも、もう少し頑張れば週末それぞれの楽しい予定ですね〜きっと!
それまでお互いガンバッテいきましょう!!!
2005年10月3日(月) 20時51分
最近寒くなりましたなぁ〜(^_-)


撮影いってきました!!
ぶるぶる震えるくらいの撮影でした(;_;)
はいオレのギャグで。。。ってそれは冗談でして〜今回は冬でもガンガン楽しめる〜しかもバイク気分で♪
いやー滑った滑った、回った回った(^^)
調子こいてメイクきめようと。。。全身ムチウチです(笑)
でも本当楽しいスポーツ!! はまりそうです…いやはまってます(^^)
この冬のトレーニングは一台持ってゲレンデで飛びます〜もちろん山籠り♪
それにしても寒い。。。そりゃー寒いだろーってカシャ(−Q−)
2005年10月2日(日) 20時53分
すべて新鮮な気持ち♪


今日は日曜日〜でもちょっといつもと違う日曜日(^^)
すごい人気でどこもかしこも渋滞するから〜もちろんバイクで移動♪
車じゃ置く場所困ったり〜探すけど手軽でスペースとらずに便利ですねぇ(^_-)
あ。。。みんなに『当たり前だよー』って突っ込まれるかも…オレはレースで山ばかりでさー街中デビュー経験浅いもので(笑)
。。。でもウキウキ走っていたら高速でガス欠…そのままクラッチ切ってリザーブ(*_*)セーフ(汗)
何から何まで新鮮〜(-_-)
もちろんガソリン入れるのも楽しい♪
で今日は〜いいもの見れて、こんな日曜日の過ごしかたもあるのだなぁ〜♪
さてー明日は撮影で真冬の寒さでのカメラ目線!?
2005年10月1日(土) 20時21分
車もバイクも同じだよね!

今日はチョット最近よく思うこと書いてみる!
少しの距離だけど〜バイクで、走り回ってるんだプチツーリング♪
でもかなり気になるんだよね。。。都内の道路は渋滞ばかり。。。(−Q−)それはしょうがないけど。
ドコでもで車の隙間をぬっていくバイクが。。。急いでるのか知らないが〜たいした変わらないのにっていつも思う。
凄い勢いで抜いて行くのも勝手だし、事故るのも勝手だけど〜もう限界!!!
だってーオレが普通に車の間に順番で信号並んでいたら、『ピー!』ってホーン鳴らすやつが後ろに…最低なやつ(怒)
その瞬間オレの中でカチっとスイッチ入り、グルグルウィリーとジャックナイフで倒してやりました。。。もちろんそれは妄想です(汗)
そしたら次の信号で、そのやつがトラックの兄ちゃんに『コラーてめぇ〜危ねぇーんだこの野郎う』って怒鳴られていたけど〜。
なぜかオレはそのトラック兄ちゃんにもムカツキました。。。
だって何かさーバイク乗りを上から物言う感じでさー( ̄〜 ̄)
同じ道走ってんだから仲良く走ろうや!!
って一人愚痴(笑)

ま〜オレは自分のペースで楽しんでからいいんだけどね(^ .^)y-~~~

なんかキャラ違うけど最近思うから話してみました(^^ゞ
そして写真は最近〜会う人会う人に『かわったねー』って言われる(笑)