2005年11月29日(火) 9時14分
飛行機ワーイワーイ♪

ってオレ結構乗り物に色々乗るけど。。。
隣の席の人とか〜人混みのなかに入り動けないとイライラする( ̄□ ̄;)!!
しかもプレッシャーでお手洗いが。。。
なのでカウンターで頼みました〜『お手洗いの近く』っていうより中でもいいくらいです(>_<)
飛行機みながら不安な気持ちでいっぱいなオレ!
2005年11月29日(火) 9時8分
いってきますー!!

無事成田までやってきました〜(^O^)
今回はココにくるまでに遠く感じました(−Q−)
足腰フラフラです。。。
さて〜どんな国かな。。。そうだ〜昨日メルマガで配信されて〜スゲェアクセスだけど{Naoki´sEYE}
これからもドンドンアップしますから〜チェックヨロシクね(^^)
2005年11月27日(日) 22時40分
地図初チェック( ◎-◎;)


なんか今回は大きいイベントあとのスケジュールなのかー荷物の用意も、まだ何もしていない。。。(T_T)
今さっき重い腰をあげて〜やっと初めてネットで現地の気温や習慣などをチェック!
すると予想以上に熱い国で今のオレの体力ではちょっと厳しいかも…。
でもどんな状況でも笑顔で頑張る気持ちがあればー自然とパワーがわいてくる(^^)
ただオレのパワー〜気分屋だからトライアルのショーが始まるギリギリ前の時もあれば〜何日も前からって事もある(◎-◎;)

そんな感じで今はドコの国へ行くか〜地図で見てもパッとしないっす!!
さて〜今回はどんなスゲェー出来事がオレを待っているのだろうーかー!?
無事帰国したらアップいたします〜もちろん24時間、日記ネタのためにデジカメと携帯は肌身はなさず持ち歩きます(^O^)
2005年11月27日(日) 17時24分
クラッシック♪

今日はめったにない日曜日のオフ(^^)
っていうのも〜海外いくスケジュールが変更さるた都合で。。。
なので何をしてよいものか(笑)
で〜絶対みんな信じないと思うけどさー趣味のクラッシックコンサートを聞きに来ています(^O^)
今日は新日本フィルハーモニー交響楽団!!
この日のためにニューヨークから帰国している世界的ヴァイオリ二ストの{渡辺玲子さん}のコンサートですから、そりゃオレでも興奮です!!
まるで生きものみたいに指先が動き。。。人の心を感動させる『ブラボー!』
写真は間もなく登場。。。ドキドキの瞬間( ̄□ ̄)!!
2005年11月26日(土) 11時49分
大集合!!!
大きいイベントも終わり〜落ち着いた生活を。。。。(洗)
今回のお客様の数ってスゲェーかった@0@
トライアルバイクショーのスペースが狭い狭いって感じたけど、冷静に考えたら〜
いつものスペースと同じだった。。。。。
そう感じるくらい応援に来てくれたって事ですね♪
ありがたいありがい!!
ま〜写真のメンバーが大集合ってのも今回が初だと。
もっと時間とってショーやりたかったなぁ。。。。
2005年11月24日(木) 15時3分
今日もポカポカ♪

昨日のまったく違い〜同じツインリンクのサーキットでも静かな日です。
そんな中ごはんいっぱい食べてー大切なミーティング中です(^_-)
いまから06´はスタートしている感じです!
もちろん年内のイベント・スクール・撮影すべての活動全力で楽しむょ(^O^)
昨日もいっぱいパワーもらったしね♪
と気合い入れた10分後は。。。次の日記につづく…。
2005年11月24日(木) 15時2分
なれてない。。。

お昼もたべて真剣にミーティングすれば、するほど頭が…
みんないるのにワァーって叫んで目さましたい気分ですが今日はオレの根性もダメです(・・;)
2005年11月24日(木) 0時34分
嬉しい再会^0^
いや〜今日はメチャメチャハードだったけど楽しい一日だった^0^
色々なカテゴリーのライダーさん・ドライバーさんが一度に集まる機会ってなかなかないですもんね!!
「Honda Racingサンクスデー」だからね!

でさ〜今日はなんと久しぶりにガチャピンとムックに再会♪
抱きしめあっちゃいました(感動)
今日は、なにやらインテグラでタイムアタックしていた〜スゲェ@0@
なんかほのぼの出来た瞬間でした!!
2005年11月23日(水) 21時19分
フラッシュいっぱい!

カーテン開いたらスゲェお客さまいっぱいで驚き(☆。☆)
って言っても目線はオレではないけど。。。(笑)
あんな密集でみんなパワー凄い(>_<)
何人かのお客さまと〜ゆっくりお客さまと話しました♪
2005年11月23日(水) 15時24分
大観衆♪

こんなにたくさんのお客さまの前でウィリーやギャグ(笑)
みなさんありがとうございました(^_-)
2005年11月23日(水) 15時12分
やっと落ち着いてメール!

無事マシンガンスケジュールの中〜最後のスペシャルではグランドスタンドの階段ダンダンっと降りてご挨拶(^_-)
みなさん暖かい声援ホント嬉しいですょ♪
そして物凄いお客さまの前で我々TR-パフォーマンスチームはやっちゃいました。。。
みんな笑ってくれたからOKだけど〜なぜかオレのマシンだけボロボロ(>_<)
写真は階段スタート前30秒)^o^(
2005年11月23日(水) 7時23分
まずは天気に『THANKS 』

みなさんオハヨウ(^O^)
バッチリな天候♪
早めにおきて体あたためて発声練習(笑)
今日も楽しい一日を!!会場のみなさんと〜いつも応援してくれるみんなのパワーもらってガンバリマス(^_-)
2005年11月23日(水) 2時8分
打ち合せ完了!

寒い寒い茂木に到着して〜全員揃って打ち合せ。。。
改めて今回のイベントは気合い入れていきます(☆。☆)
まずは一回目のスペシャルTR-パフォーマンスが10:00〜グランドスタンドで!
終わり次第ピットNO.40〜42に移動して11:00より先着100名様にライダーサイン会。
でまたまた二回目のTR-パフォーマンスが12:20〜。
んでもって13:50〜ピットロードでライダー・ドライバー全員集合のフォトセッション!
でラストは14:00〜スペシャルスペシャルTR-グランドスタンド♪
で最後にファンのみなさまと17:30〜スペシャルパーティー。
気合い入れないと時間との戦いでもある一日。。。
でも楽しいこと間違いないと思います(^_-)

写真は今コンビニに並んでいるバイク情報誌に先日の『自転車耐久レース』の模様がチラっと!
掲載ありがとうございまっす♪
2005年11月22日(火) 15時55分
ライダー集合!

いよいよ『Honda Racingサンクスデー』
今回はホンダのドライバー、ライダー大集合!
で前日だけど今移動して〜早めに入り全員で打ち合せ。
我々TR-パフォーマンスチームは移動している間も打ち合せ!?
お互いマメに連絡をとっているのだー(^^)
本多元治選手から連絡があり到着時間をピタリとあわせる計画(笑)
藤波貴久選手はスペインでのインドア(室内トライアル)でも好調なスタートを切り休む暇もなく、今さっき無事帰国と連絡が入り〜小川友幸選手は三重から無事移動し東京へ!!
こうした会わなくてもコミュニケーションって感じで大切だ(^_-)
なので〜明日ももちろん我々は元気いっぱい楽しく走り回りたいと思います!!
もちろんファンのみなさん声援ヨロシク〜お願いいたします♪
そんな仲間だから打ち合せもパスしたいところだが〜今回はスペシャルで盛り沢山なので、やっぱり打ち合せは大切(^^)
決まりはちゃんと守らないとですなぁ。。。
で写真はオレらライダーのパス!!『いかなる時も付けておいてください』って言われるけど〜TR-パフォーマンスの時もかよ(汗)
2005年11月21日(月) 1時0分
精神コントロール!

今日は朝だけ寒かったけど〜スタートしてみるとポカポカ気持ちいい汗だったと(^^)
いつもと違って一つ一つ徹底的にポイントの攻略など…あとは秘密(>_<)
でトライアルを心から楽しむみなさんと『フォー!』が絶えない一日でした♪
参加されたみなさんオツカレサマでした&ありがとうございました。
それにしても本日ビックリするくらい絶好調の方がいらっしゃって。。。
やはりトライアルは精神的なものが非常に関係しているのだなぁ〜と(^^)
もちろんあまり調子よくなかった時でも我慢してコツコツ頑張るのもトライアル!!
それと今日はオレも同じマシンでもかなり違いがわかるまで乗らせていただきました♪
4ストロークってやっぱりいいです(^ .^)オレのテンションもスクールでも上がる上がるカシャ(笑)
2005年11月19日(土) 21時30分
和やかな一日♪

今日はオフバイクスクールでお客さまいっぱいで色々な意味でプレッシャーだったのか一睡もできないままスタート(>_<)
でもー朝からにぎやかな笑いが響いていて最高でした〜スクールみたいだった(笑)
これぞオレの求めているエンジョイなスクール(~o~)
みなさま本当にオツカレサマ&アリガトウ♪
今日は気分が良いのでカラオケパーティーです(^^)

明日はトライアルモード夜中のうちにコースつくらナイト☆
2005年11月18日(金) 17時46分
山のふもとの〜〜。


むか〜しむかしある所にポツンと小さなお家があったそうなぁ〜。
って感じでほのぼのする家見つけました。。。
ココに住みたいのでちょっと尋ねてみると!!
なんと畳の部屋の奥で鶴が着物を織っているじゃないですか!!
今日は海ガメだったり〜まるで〜『おとぎの国へ』来てるみたいです(^^)
2005年11月18日(金) 17時1分
発見(>_<)

山に行く前にさ〜秋の海ってどんなもんだかチョコットよってみました♪
一人貸し切りで贅沢に気分でした(^3^)
夏と違ってかなり恐い感じがする海の中。。。
でも潜りたい…どんな生物がいるのかー!
次回の楽しみにとっておこう(^_-)
で海辺ランニングしていたら〜なんとタマゴ!!!
海ガメのかな。。。(・・;)
2005年11月18日(金) 14時42分
歩んできた路。

今日は少し太陽がでている時は暖かくポカポカ♪
そんな中〜山で一人メカニックです。。。
こうゆう時間って色々な事考えたり〜ぐるぐる構想が出てくる!!
もちろんイベントもだけど〜遊び計画が多い(笑)
もういっちょガンバリマスか(^3^)
自分でやりたくて飛び出して21年。。。この先のオレの走る路や停車駅みつけながらさ!!
2005年11月17日(木) 22時14分
東京の空をみあげて。。。

今日はすげぇ久しぶりに所属している事務所に顔出して色々話してきました♪
今のオレを支えてもらって10年になるかな。。。
社長そしてプライベートまでコントロールしてくれて親友と同郷ってこともあり〜会わなくても気持ちや考えが通ってるってくらい仲良し(^_-)
でもー思った、やっぱり顔みてくだらない事でも話し合うって一番大切な事だなぁって、しみじみと♪
あ〜なんかパワーみなぎってきました!!!
写真は二人で『もっと東京でがんばるぞ〜』って(笑)
2005年11月16日(水) 18時14分
大作戦成功の巻。

『はやくしろョー!!』
って思うほど長い高速道路の工事がつづきます( ̄□ ̄;)!!
オレが一番使ってる区間だから〜たまげるくらい渋滞。。。
工事だからしようがないのはわかるよ〜もちろん。でも高速使わないで下で走る距離ハンパじゃないし…。
で今日はどうしても親友に無理言って車を置かせてもらって電車で都内移動の作戦にして正解(^_-)
時間に余裕あると〜普段よらない場所で茶なんかしちゃってます(笑)
なんか久しぶりに都会出てくるとキョロキョロしちゃうオレは怪しいか(笑)
2005年11月16日(水) 2時37分
オレのトレーニング冬計画!!

最近メッキリ寒く全然太陽みえない日がつづく。。。
まだまだTR-DEMOはあるけど〜気分は、もうスグ冬!
雪国に向かうのが多くなるオレ(^^)
そうエクストリームスキーやスノボーのために〜同じ山でも雪山へ♪
今年は新たなスポーツに是非チャレンジしようって決めている!!
そう〜今月のガルルさんでも試乗させていただいてるが『スノーモト』
雪山で試乗がてら集まったお客さまとバイクみたいな感覚で滑れる楽しい乗りもの〜(^.^)
この冬イベント考えているのですが〜みなさんの興味どうでしょうか〜スクールやったら雪山きてくれるかなぁ。。。
2005年11月14日(月) 17時43分
{精神修業}


日本(和)の素晴らしさを感じたい時に訪れる寺!
修学旅行の時に寺まわりして〜『なんだよー』って文句言ってましたが(笑)
今はドコの国いっても寺行ったり落ち着くところに自然と足が運んでしまう今日この頃です。。。
ハァー(・・;)
2005年11月14日(月) 0時29分
あっというまの一日でした。。。

パッって入った映画にしてはオモシロカッタ♪
戦後から少したった日本を描いた作品!
純粋な気持ちに感動。。。
歳はとってもピュアな気持ちは大切にしたいとは思っているが…なかなか。
でもーチョット特した気分で高速走らせます♪
最近お気に入りのアイテム撮影してみました。
スポンサーの{{SPY}}
2005年11月13日(日) 21時16分
作戦変更(~o~) ピース

スクール終わりグッタリ。。。!?
でもないのでー渋滞もすげぇ(−Q−から映画みてから〜のんびり移動の作戦♪
ただ映画みたかっただけなんですけどね(笑)
さて〜何みようかなぁ〜アー楽しみ♪♪
2005年11月13日(日) 19時22分
♪スクール日和♪

思っていたより全然暖かかった(~o~)
この時期やっぱり汗かくスポーツは最高だね!!
今日のスクールはオレのトークが滑りまくり(−_−メ)
みなさん初めて参加されるお客さまが多かったんですが…久しぶりにシックリしないまま終わってしまいました(涙)
改めて話す事・伝える事の難しさを噛み締めて旅にでます。。。
一回心の中からリフレッシュしてきます!!

参加されたみなさま〜サポートのみなさま〜ありがとうございました(*_*)
なんか静かなスクールでした…不思議です(・・?)
でもみなさんのオフになれていくスピード(上達)は早かったです!!
写真はヘルメットの横にあるマイクを引退かのように『ソー』っと置きます(笑)
2005年11月12日(土) 18時50分
不思議な乗り物。。。

【セグウェイ】
やっと乗ることが出来ました〜前から気になってたのね(笑)
とにかく〜すげぇって人の心を読み取って走るなんて知らなかった(・_・|
その内これ乗って〜うるさい人いたらオレだと思って間違えないょ♪
ホント不思議だなぁ。。。あのマシンの中にたくさんのコンピューターが。
テクノロジーを肌で感じて瞬間であります!
試乗させて頂き感謝(^^)
2005年11月12日(土) 15時12分
ものづくり2005 ´

本日は宇都宮にあります〜産業技術大学さん学園祭にいってきました)^o^(
いやー楽しかったです♪
やっぱりみんなパワーあります。。。最後までついてきてくれてサンキュー!
とにかくノリがよくて楽しかった!!
でも『一回で帰って本当にいいの?』って今だにオロオロ(笑)
さて〜早めに移動して明日のスクールモードに切り替えないと(^^)
2005年11月11日(金) 21時18分
佐賀でのヒトコマ!
今日は朝から寒くて驚き。。。。
札幌はもう雪が降りすぐそこですな〜冬@0@
で明日はある大学の学園祭に呼んでいただきました^0^
天気は微妙だけど〜なんとか頑張ります”

さてこれから宇都宮まだ移動で〜〜〜す!

写真は佐賀でのDEMOの合間をぬって〜
フジガスと一緒に取材を受けた時の様子です。
今回はフジパパに大変お世話になり感謝だフォー!!
(もちろんフジパパ撮影)

2005年11月10日(木) 21時39分
目の前に気になるぞー!!


しばらく前からテナントに何も入らなくて心配していた場所が近所にあった!
かなり広くて〜バイクショップでもオープンさせようかね〜なんて構想は一瞬(笑)
で〜しばらく家をあけていて戻ってみるとーなんと格闘技ブームからなのか空手の道場とジムが出来る施設になっていた(~o~)
最近テレビでの格闘技系は録画してまで必ずみるオレはかなり興味がある。。。
平日トレーニングがてら通ってみようかなぁ…って真剣に(・・;)
ものは試しに〜こんな感じで〜『ファイトー』
2005年11月10日(木) 19時51分
痛い(−Q−)

今日は午前中から佐賀から帰ってきた〜DEMOトラックの倉庫までマシンを引き上げに行ってきました!
ポカポカで高速の運転も、ちょっとドライブ気分♪
でモーターショーと佐賀でのイベントでバイクもクタクタでしたので〜完全整備(^ .^)
まずは〜洗車〜そして各部チェック〜サスペンションのリンク部分の分解・清掃〜そしてリアホイール交換〜エアークリーナー交換〜オイル交換とバッチリ♪
そして点検がてら軽く乗り込んで終了!

でマシンの整備点検とはいかないが〜これから寒い時期で風邪ひきやすくなるので、予防ってことでインフルエンザの注射をバスっと、うってきました( ̄〜 ̄)
いくつになっても注射は嫌です。。。
これでまだまだ続く〜DEMO〜スクール〜海外出張〜WEBイベント…と乗り切れます(~o~)
北海道生まれなのに〜寒いの苦手です!なので予防と対策は万全です〜♪
2005年11月9日(水) 14時47分
未知な物体と遭遇。。。

大きいイベントが終わり自分の時間を有効に使っています♪
もちろんスクールの準備や色々ある中!!
で昨日の夜は久しぶりに映画懸賞。。。おとぎ話しの世界って感じでした(^-^)
で今日は天気もよいしーなんかアウトドアな感じなのでバイクで裏山走り回ってると…。
山の向こうからUFO。。。そして宇宙人と遭遇。。。(゜_゜)
『ワレワレハ、コノチキュウ二、ヤッテキタノダァー』
そんな驚きをなんと撮影に成功。。。
まだNASAには連絡していませんので今のうちに見てください( ̄〜 ̄)
2005年11月8日(火) 15時48分
佐賀バルーン!!
佐賀バルーンは毎年呼んでいただいて感謝です^0^
こんなにたくさんのお客様と笑い、世界のフジガスの走りに驚きー!!
パイオニアさんのスピーカーからオレの大きい声が出て驚き(笑)
お客様に暖かい拍手や声援のパワーいただきオレも元気になれる時!!

お客様〜バルーン関係者のみなさん〜スタッフのみんなとの佐賀の熱い二日間は無事終わったことをご報告いたします。
みなさん「ありがとうございました!」
2005年11月8日(火) 15時18分
PCカチャカチャ(@_@)

久しぶりに家に帰ってきました♪
とにかく何がやりたかって、編集作業(^^)
もちろんオレのレベルだけど〜メチャメチャ楽しくて時間を忘れてしまいます。。。
何の編集かって〜もうしばらくお待ちください!

それと今回はモーターショーと佐賀バルーンと驚くほどのみなさんにWEBアクセスしてくれて嬉しいです(^_-)
メッセージも嬉しいお言葉いっぱい♪
メルマガの会員もスゲェーっす毎日(^^)
スクール情報以外にも楽しんでもらえるような企画考えます!!
それにしてもキモチイイ天気なのでツーリングいきたいっす)^o^(
2005年11月7日(月) 11時53分
かえります♪
みなさんたくさんの声援ありがとう(^_-)
これから帰ります。。。次は栃木県の学園祭♪
2005年11月6日(日) 15時49分
一回目は中止m(__)m

でも二回目は〜たくさん集まってくれて(^_-)
みんなパワーありがとう♪
お土産までもらってパワーアップ!!
ランチから焼き鳥たべて頑張る(笑)
写真は〜スタート前の相棒〜三回目も頼むでぇ!
2005年11月5日(土) 18時8分
フォーで始まり〜フォーで終わる

ラスト5時の-DEMO前あたりから雨が。。。(*_*)
夜のバルーンも中止になったので〜そりゃオレもテンションあげすぎて気持ち悪くなりました本当です。
はじめてだよ(−Q−)
みんなスゲェー熱く応援してくれて最高!!
さすがに三回ともレッドゾーンでオレはもう無口モードです(笑)
明日は天気どうだろうかぁ。。。
本日声援ありがとうございました〜心から感謝しています(^^)

藤波選手も来年チャンピオン獲得のパワーになると思います♪
2005年11月5日(土) 15時41分
夜は爆発(>_<)

二回目も終わり〜サイン会。。。
もちろんオレは藤波選手のサポート(汗)
今日はやっちゃいました〜お客さまと一緒に『フォー!!』
みんなありがとう〜大爆笑メチャメチャ楽しい時間過ごしています(o^o^o)
写真はオレ自身に〜パワーの空気いれています。。。ホンマそうでもしないと〜レッドゾーンすでにMAXですから…。
2005年11月5日(土) 9時44分
アドバルーン!?

朝からすげぇー!!
色々なキャラクターのアドバルーンがプカプカ浮いています(o^o^o)
それより藤波選手もふくらんでる(笑)
さてー今日はどんな一日かなぁ。。。
2005年11月5日(土) 0時8分
東京→福岡→佐賀。

G時〜朝早めに車で移動。。。

J時〜都内を電車にて羽田へ移動する。

K時〜羽田から飛ぶ。

機内は全部爆睡(-_-)zz

N時〜佐賀到着。

O時〜体のメンテナンス。
Q時〜打ち合せとお食事にて満腹。
S+C頃〜寝る予定(笑)
おやすみ( ̄〜 ̄)ξ
2005年11月4日(金) 11時31分
出発〜進行〜!!

キモチイイ朝!
電車も混雑することなく快適快適(^.^)作戦成功♪
では〜九州は佐賀まで行ってきますー!!
写真は意地でもリュック背負わないように。。。
だって〜オレの中でイメージが(>_<)
2005年11月3日(木) 21時29分
苦手なパッキング…

明日からDEMOのため〜佐賀出張。。。
今回は楽させてもらってエアーで(^^)
マシンは-DEMOトラックで運んでもらってます〜感謝。
普段はトランポ(車)で移動しているし〜何から何まで搭載されている!
今回のようにバッグ一つで旅行みたく荷物をパッキングするの苦手。。。っていうより大嫌い(>_<)
たいした物もってないのに…電車とか荷物持ちながらウロウロするのもダメ…。
なのでーウェァー来て行ちゃうかな(−_−)
で作業やめて送られて来た雑誌をチェック。。。
今回は{ガルル}さんがバイク以外の乗り物にチャレンジ♪
{VTECスポーツ}さんがモトクロスのインプレッションです♪
よかったらチェックしてみてみてみてぇぇぇ!!
2005年11月3日(木) 10時8分
朝マック(^o^;

おはよ〜う!
相変わらず規則正しい生活が続いているオレ(珍)
で朝起きると腹減っている。。。これも珍しい。
オレは朝食取らない派だから〜モーターショーでは、さすがに体動かすので〜ほぼ食べました、それがリズムになってしまっているらしい(^^)
で今日は、これまた珍しくマックにきました♪
なんかワクワクするよー(笑)
もちろん一番に記念写真です。。。ん!?まわりの視線気にならないのか〜って。
ぜんぜんみんな大人になったってやりたいの我慢しているくせにー!!
って思っているオレだからいいのです(^.^)
2005年11月2日(水) 18時37分
冬物の準備。。。

秋晴れの中〜今日もインドアでパソコン!
仕事のリスト作ったり〜整理したり。あー楽しい(^^)
そあとは〜すげぇー久しぶりに買い物に行ってきました♪
さすがにシャツ一枚じゃ寒いっすもんね!
オレの夏の終わりを感じるのは〜靴下を履いたりズボンが長くなるタイミングです(^_-)
で上着を一枚購入。。。佐賀も夜は寒そうだしー!
で玄関に一枚の紙キレが…そう不在票。
宅急便の段ボールを開けてみると〜なんとスポンサーの{SPY}さんから冬物グッズが、どっさり(^Q^)
もちろん早速、一人ファッションショー(笑)
この歳で帽子を斜めにかぶるの抵抗あります〜ハイ!
と同時に『なんだよー買わなきゃよかった…』
でもリフレッシュには買い物です(^ .^)
2005年11月2日(水) 0時7分
充電完了!!

幕張モーターでの起床時間と〜まったく同じ時間に、目覚ましかけなくても起きてしまってる二日間です(笑)
で朝一番で美容院へ。。。『バッサリやってください!!』って(^^ゞ
なんかチェンジしたかったので〜お願いしちゃいました!

それと寒いからホットカーペット用のジュウタン買いに行った以外は〜インドアな生活でした(^_-)
平日インドア〜週末アウトドア〜これがオレの理想だけどね。。。
さて〜まだあきらめない海もあるからトレーニングもするかなぁ!!

写真はバーで酒をグビグビ飲み酔い潰れるオレ。。。(笑)

そう『飲み屋でオフバイク』12/15(木)にやりますので〜みなさん楽しく飲みましょう〜宜しくです(^_-)