2005年12月31日(土) 20時7分
規則正しすぎる生活でしめくくる

昨日は夜に一人ブラブラ買い物に〜すすきのに行ってきたんだけど〜雪の量が例年より多いせいで道幅も狭くなってるし年末でさらにクルマがたくさんで夜の街は混雑していました(゜_゜)
今日は雪は振らなかったが〜寒さは同じな一日でスタート!!
オレにとっては早朝の7時に起床。。。やることたくさんありまして(・_・|
で夕方から巨大ショッピングセンターへ〜大晦日の夕食やお正月の食材(笑)ドッサリ買い物している人が目につきました。
で行き帰りのクルマの中で思ったのですが、雪国では当たり前ですが雪が生活のなかにあるので〜クルマも当然滑るしー歩くのももっと滑る(;-_-
ですが地元の人々や、おばちゃんはスイスイ歩いて道路を歩けるスーパーなテクニックを待っている。
クルマの運転もドコの地方よりアクセルワーク上手です!!
みんな雪国だと四駆ばかりだと思うでしょ〜オレもそうだった。
がしかしいるんです〜VIPカーや雪が似合わないスポーツカー。。。
絞りやすい路面でのアクセルコントロールは本体にすげぇっす(−Q−)
あなたは信号でスタートするときタイヤが空転して前じゃなくて〜横進む恐怖ってご存じですか(・・?)

写真は北海道の海にしかいないのかなぁ〜氷下魚(こまい)をたくさん釣って来たので〜すげぇ珍しい刺身で『いただきま〜す♪』
新鮮ならではです。

格闘技みながら日記アップ〜思わず力はいります!!
2005年12月30日(金) 22時5分
ξタイムスリップξ

北海道らしいことしています。。。(笑)
雪かきしたり〜一人{北の国からごっこ}したり!!
日記でアップしようか迷っています(−_−)
今日はヤマダ電気に買い物にいって〜あとは犬とゴロゴロ遊んでました♪
写真は買い物途中で見つけた北国っポイもの!
小さい頃よくつくったなぁ。。。
2005年12月30日(金) 14時58分
北の国から!
寒いっす@0@
マイナヒ〜〜〜あッ間違えましたマイナス10℃の世界です。
昨日の夜テクテク歩いて無事到着いたしましたが大雪に驚いています!!
なにげなくデジカメでカシャっと〜すると雪に光が反射して。。。。^0^
お正月を故郷で過ごすのは初めてだとキズキマシタ(笑)
2005年12月29日(木) 16時9分
本当の電車男!

今日は電車の旅が続きます。。。以外に空いている♪
電車は必ず座るか〜もしくは吊り革か手スリでぶらさがるタイプですオレ(笑)
さて〜これから飛び〜『いってきます』

本当の電車男を撮影している人はオレ以外にもいた。。。
オレもマニアの仲間入り〜キターーーっ(−Q−)
2005年12月29日(木) 2時57分
旅の荷造りの途中…

今日あたりで〜みんなのお仕事も終わりかなぁ。。。
まだまだ働いている方はゴメンナサイね(*_*)
今日は都内もガラガラ感じましたけど〜たまたま時間帯かなぁっとも思うけどね〜都内の渋滞はわかりませんから(笑)
今日は色々動き回りました(−Q−)もうグルグルですわー!!
でも充実した一日〜来年はスタートダッシュ決めるれるぞ(~o~)
でさきほど〜帰宅して、慌てて荷物をパッキング(゜_゜)はい〜旅立ちます!!
写真はスポンサーさんのスパイの最新ゴーグル(ウインターバージョン)夜中に怪しいファッションショー(笑)
2005年12月28日(水) 3時49分
仲間の会!

今日は久しぶりに出かけました(笑)
オレの中でオフに入ってからまったくインドアな生活(^^)
普段毎週のように〜各地に出かけているので〜今やりたい事は部屋でパソコンむかってカチャカチャです(普通)
でもそんなのは二日もやれば〜すぐアキル(*_*)
で今日は本当の最後の忘年会じゃないけど仲間が集まっての食事会♪
{ぶっちゃけトーク}炸裂で時間を忘れて夢中になっていたら、こんな時間(^^ゞ
でも真面目な話しもしながら来年も頑張ろうってスクラムこそ組まなかったが〜誓ったのであった!!
仲間ってホント心強いなぁって思いながら夜の首都高をあとにするオレであった。。。
写真は待ち合わせ場所〜隠れ家的匂いプンプンでしょ〜悪のたまりばじゃないので。。。(゜_゜)
そこんところ四露死苦!!
2005年12月27日(火) 0時1分
いい一年でした^0^
何かとバタバタと忙しいのが年末ですかね!
オレはみんなより少し早めに仕事終わりのんび〜り過ごしています^0^♪
でも〜すでに時間もてあそんでいます(笑)
あと毎年思うけどドンドン急加速するように一年のサイクルが早いです!!
なんか「これでいいのでしょうか!?」って最近強く思います・・・・。

でも〜どうあがいても何も出来ないので忘れます@0@
ですが振りかえってみれば〜過去最高のトライアルショーのイベント回数ですし〜。
オフ&トライアルスクールも無事終わり〜専門誌の撮影やテレビの収録も一番多く出させていただきました♪♪
またWEBへのアクセスも驚異的な数字で遊びに来てくれてるみなさんにも感謝いっぱいです☆。☆

年末年始は普通に、のんびり過ごし〜新年早々のトライアルショーに向けてリフレッシュと基礎トレーニングに時間を使いたいと思います!!
もちろん日記のネタのためにもイロイロ出かけますよ(笑)

#写真は先日のホンダ学園でのトライアルショーでの本多選手とオレ。
  すでに06’モードです♪
2005年12月25日(日) 14時24分
☆メリークリスマス☆

みんなに日頃の感謝の気持ちをこめて(^O^)
メリークリスマス♪
2005年12月25日(日) 13時22分
パンパカパ〜ン♪

昨日は年内最後のオフバイクスクール〜クリスマスイブに山で汗かくのも最高ですよね〜ってみなさん楽しんでいました♪
オレはほとんど立ちっぱなしなので腰が痛い( ̄〜 ̄)
でも一つ一つの課題をクリアした時のみんなの笑顔みていると吹き飛ぶます!!
さてオレは昨日のオフバイクスクールをもちまして〜すべての活動を無事終えた事を報告いたします(^_-)
スクールに参加してくれたすべてのみなさん。
トライアルバイクショーで応援してくれるみなさん。
WEBでいつも暖かいメッセージや遊びに来てくれるみんなに感謝の気持ちをこめて打ち上げ花火!!
ありがとうございました〜『ドカ〜ン♪』
って写真(笑)
2005年12月23日(金) 17時3分
トライアルバイクショー(笑)

今シーズン最後となります〜トライアルバイクショー終わりました(^O^)
ホンダ学園での講義の中でのトークショーとショーでしたが久しぶりに体育館のステージにあがるチョット緊張気味!?
ロードの学ちゃんと岡田くんと本多くんで90分間ライダーから生徒のみんなへのメッセージや質問コーナーなど。。。
で静かな時を感じてからの実演トライアルバイク!!『よかった盛り上がって』はじめるまえに関東のみんなは静かかも。。。
そんな事なく楽しかったです(^^)みんなサンキュー♪
最後を気持ち良くしめくくれ〜勝浦へむかっていますが、もちろん大渋滞(−Q−)
2005年12月23日(金) 2時54分
無事すべて終了。。。

こんな感じでやっていました〜新春の【車輪倶楽部】収録模様(^O^)
さて〜どんな構成でやったのだろうか???
オンエアをチェックしてくださいね〜スポーツアイ・ESPN♪

久しぶり家に戻り〜スクールのリストをカチャカチャそしてプリントアウト〜している最中にオレ自身がアウトm(__)m
明日はホンダ学園〜関東校にてトライアルバイクショーだっス(^ .^)y-~~~
2005年12月22日(木) 17時57分
)^o^(深呼吸)^o^(

9時30活動開始!
まずは契約スポンサーさんへ報告と新しい考えの提案に。
色々ガンバルなり〜♪
で今度は着替えて本田技研青山本社へ年末のご挨拶と活動報告に行ってきました(^O^)
来年も活動いただける力強いお言葉いただき感謝ですね!!
でまたまた着替えて〜時間ある間に週末のスクールのリストつくって〜今日も効率良い(^^)ピース。
でこれから〜【車輪倶楽部】さんの番組収録。。。
何やら新しい収録方法みたいだよ(笑)
写真はスタジオ一番ノリ〜モード切り替え中。。。
2005年12月22日(木) 0時44分
一年間の報告!

午前中からオレを応援していただいてるスポンサーさんに一年間の活動の報告と今後の展開についてお話をしてきました!
もう長〜〜〜〜〜い事お世話になっている{RSタイチ}さんにお伺いして、色々な話しをして新しく今後の活動のパワーにつながる事まで(^^)
この時期いつも何が何でも大阪にきてまっせ)^o^(
今回はタイミングよく大阪でショーがあったからヨカッタ♪
そしてまたまたタイミングよく06”の新型もたくさんいただきまして〜年明けの撮影や活動から着用させてもらいます!!

そしてもう一つオレのサングラスやゴーグルそしてトレーナーなどアパレルグッズをサポートしていただいている{SPY}さんに報告に行ってきました〜。
はじめて会社にお邪魔して〜ゆっくり今後の考えをお話しさせてもらい、またアドバイスもいただき〜とても充実した一日でした♪

応援していただいているスポンサーがあるから今のオレがあるわけで〜さらにガンバルって強く誓うのであった!!!
もちろんみんなの応援も〜たくさんいただいてー感謝しています♪

大阪出るの夜になってしまった。。。愛知県まだ雪あるし(−Q−)
今日のスナップは大好きなオレンジのジャケットいただいて記念にカシャ☆
2005年12月21日(水) 1時45分
チェックin

ショーが終わり〜せっかく大阪に来ているので有効な時間に使おうって!
で大阪くる前から最近連絡をとっているチームの後輩と久しぶりに再会(^-^)
数えると13年ぶりぃぃぃ月日のたつのは早いものです!!
で昔はまったく築かなかった事も大暴露大会なりました(笑)
みんな歳はとりましたが〜元気にがんばっていて嬉しいです♪
たまにはこうゆう会もいいなぁって強く思いましたょ)^o^(
今さっき移動してきて今夜の宿にチェックイン。
もう限界本日閉店。。。明日はスポンサーにご挨拶まわりです!
2005年12月20日(火) 14時10分
ノリが最高!

学生のみなさんメチャメチャ応援『あざーすっ!』
会場に到着してまず校舎が新築になっていた(^^)

と同時に〜この寒さで、しかも日陰。。。タイヤがグリップしない(◎-◎;)
でもショーがスタートすれば〜みんながオレのテンションをあげてくれました♪
しかも先生代表で登場していただき、お手伝い。。。
あとから聞いて驚き(・_・|
校長先生でした(汗)
大変ありがとうございました〜。
さて〜これからトークショーのスタート!
ってオレはすでにバイクショーでもトークだけでしたけど(笑)
写真は懐かしく。。。
こんなオレも大学は整備の専門学校でしたから(^^)
2005年12月20日(火) 10時45分
絶対クリーンする!

さむい(;_;)
眠い(−Q−)
早朝から一時間運転して会場である《ホンダ学園》さんに到着!
一番の願いは晴れてほしい〜太陽が!
今日はクリーンねらいためにクリーン(笑へ)
2005年12月19日(月) 22時8分
ゴールできました(;_;)

はァ〜9時以上運転しまして休憩一回!
途中からルート変更して成功でした(^^)
でも途中雪が〜いや吹雪でしたが4駆で少しよかったです♪
写真はもちろん『やっとー到着!』倒れこむオレをトラエマシタ(◎-◎;)
2005年12月19日(月) 18時48分
どうにもこうにも。。。

ラジオもTVも雪情報や交通情報が流れています!
まさにオレがその状況にはまっています( ̄〜 ̄)
これは嬉しくないハマリかたっす!
下道の渋滞原因判明。。。橋に残っている雪が凍りツルツル(-_-)動けないわけです!!
なんかニュースによると50センチも昨日降ったらしいです。
でパニック交通状況ですm(__)m
もともと渋滞って大嫌いだけど〜これだけ動かない不安になります…。
でガソリンと食料確保はしました!!
これから必殺ルート変更、三重県抜けて大阪へ。
でも土手のアチラコチラで車が落ちています(−Q−)
みなさんは恐怖を感じて運転したことありますか。。。
あと200キロ到着出来るのだろうかぁ(;_;)
2005年12月19日(月) 16時9分
わーいわーい(^O^)

なんて喜んでもいれないんのです(>_<)
大阪にトライアルバイクショーのため移動していましたが〜またハプニング(笑)
今回の移動は雪の可能性も有りってことで中央道じゃなくて〜東名・名神で来たのに。。。
雪のため通行止めっす|(-_-)|
下道も大渋滞っていうか動かないよ〜これじゃカシャ(汗)
2005年12月17日(土) 4時6分
すげぇサプライズ( ◎-◎;)


今日もまたまた忘年会で結局飲む席! もちろんオレは烏龍茶だけどね〜。
それにしても連続しすぎで二日酔いみたいなぁ感じm(__)m
でも〜もちろん楽しいこともある♪
今日はオレの契約している会社の〜ある部署の仲間のみなさんとの《一年オツカレサマの会》
そりゃー普段聞けないスペシャルトークネタもいっぱい(笑)
で今日はまさかまさかのハプニングを体験した話をいたしましょう。。。
それは我らの部屋で飲みも進み〜色々なジャンルの曲を歌っていた〜♪
そこまでは普通…だが誰かがアニメソングを歌っていた〜すると突然『スペシャルゲスト登場!!』
なんて酔っ払った勢いで、たまたま偶然同じカラオケ屋さんのトイレでバッタリあって連れてきましたー!
って我々の仲間の一人が、大声あげると〜なんとその横には歌手の《佐々木 功さん》が(>_<)
で酔った勢いで『まーまー一曲どうぞ〜』なんてメモリー送信♪
もちろんその曲は〜『宇宙戦艦ヤマト』しかもご本人『一番だけね』って熱唱してくれました\(^O^)/
あまりにも突然の出来事でみんな一瞬固まりましたが〜曲が始まると全員でコーラス状態〜超うけました!
佐々木さん本当に最高です〜低音での美声忘れません!!ありがとうございました。
すげぇサプライズな出来事でした(−Q−)まだ興奮。。。
2005年12月16日(金) 5時0分
年末に『飲み屋でオフバイク』

本日は〜『飲み屋オフバイク!』
スクールでお世話になっているみなさんやネットに遊びに来てくれているみんなとメチャメチャ楽しい時間を過ごしました〜(^O^♪) すげぇご馳走にみんなも満腹だったでしょう!!
今回スペシャル豪華な料理を用意してくれた〜サルちゃんと奥様〜そしてヘルプしてくれた先生に感謝だ『フォ〜!』
で時間平気な人達と山手線でカラオケ(笑)
そう出席されてないとわからないけど。。。
ま〜今日はとにかく緊張しちまってあまりみんなと騒がなかった(笑)
でもライバルも出現( ̄〜 ̄)あわゆくばガチンコ対決になるところだった。。。(汗)
でもみんなのと楽しいお酒〜おいしい食物〜みんな笑顔って素敵です♪
やっぱりバイク仲間の輪っていいっすね!!
参加されたみなさん〜ありがとうございました!
ジャンケン大会のグッズは三日間くらいは大切にしてやってくださいねー(*_*)
だって酔った勢いで『ほしーいっ!』手あげていた方も!?(笑)
で写真はもちろん本日のイベント会場のライトボード〜嬉しいです(^O^)
2005年12月15日(木) 14時21分
人の輪の素晴らしさ♪
今日は〜さっき(朝)までオレにとっての異空間でした( ̄〜 ̄)
スゲェよ〜タレントさん・スポーツ実況解説者・プロボクサー・ミュージカルダンサー・女優さん・AV男優・演出家・作曲家に〜とにかく色々なジャンルの方々が主催者の一言で大集合!
そんな集まりに誘ってくれているのは〜もちろんオレのリスぺクトして尊敬する超有名DJシュウさん!!
今回もパワーもらっちゃいましたよ『いぇーぃ♪』
色々なジャンルの楽しくてディープな会話はもちろん〜ライブあり、スペシャルトークにハプニングあり。。。(◎-◎;)
もう言葉では表せない大興奮!!っていうか、これ以上書けない内容(汗)
楽しい時間過ごしました♪
以外だったのはバイク興味ある方々が多かった(^O^)
そんな会に出て思います〜素晴らしい人達との輪って最高って!
今回呼んでいた超有名DJシュウさんに感謝感謝!!
オレは新たな一歩。。。そして新しい事を開拓していいかなければ〜と強く誓ううオレであった。

さて〜電車で帰って〜今夜はオレのイベント〜『飲み屋でオフバイク♪』
バタバタ用意してダッシュ&変身(何に!?)

☆写真はライブの模様〜天才ボーカリストの“アンジェリーナさん”と世界中飛び回っているホリプロのシンガー“ジャジャさん”の急遽スペシャルコラボライブ♪
久々に鳥肌たちました(・_・
2005年12月14日(水) 19時7分
すげぇとこさ来てしまった( ゜_゜)


今日は毎回誘ってもらっている色々なジャンルのミンナが大集結!!
渋谷のクラブにきています(^_-)
まわりはみんなダブダブのパンツで帽子にサングラス。。。オレには同じ人に見えてしまう〜これも年令のギャップっすか(汗)
だが色々にイベントを仕掛けたいオレには前進しなくちゃならねー!!
でも自分のジャンル以外に顔出すって、かなりプレッシャー感じるもんだな(*_*)
でも新しいスタートに、きっと。。。♪
2005年12月13日(火) 19時23分
寒くて限界m(__)m

電車は楽です集中してメールやっていると一瞬で目的地に到着♪
でも今日メチャメチャ寒くてゾクゾクする(*_*)
でオレには珍しくカフェでミルクティー♪
2005年12月13日(火) 17時47分
バスと電車で出勤(笑)

久しぶりパソコンと向き合ってデータを色々まとめてなんだかんだで、あっと言う間に夕方(>_<)
アーなんか時間ない。。。
で慌て着替えてバスに飛び乗りセーフ!!
もう運転ばかりなのでーしばらくいいです本当(・・;)
本日をスタートでドタバタしそうなぁ毎日〜〜ガンバリマスか!
バスで間違ってないかのオレ(汗)
2005年12月12日(月) 16時46分
《考える撮影の巻》

朝は寒かったけど〜太陽がでると気温も少し上がり最高の撮影日和でした(^^)
本日はガルルさんの特集の撮影で飛んだり・跳ねたり・下ったりを何度も何度も繰り返しました(^_-)
しかもすげぇーよ真面目にカメラ目線一切なし(笑)
って言うより余裕なく恐いところも走りました。。。(−Q−)
でも楽しかったっす!!!
ご協力していただいた全メーカーさん『ありがとうございました』
詳細は本が発売されたら掲載いたします〜と裏映像も【Naoki´seye】でアップいたします(^_-)

今日の一枚は各マシンの特徴いかして乗るには…って考えさせられるオレです!
2005年12月12日(月) 1時18分
ラストトライアルスクール!!

二日間のスクール無事終えて〜みなさんと良い汗たくさんかきました(^^)
参加されたみなさん〜ありがとうございました!!
すでに筋肉痛出ている方々はヤングです(笑)
そんな言葉使うオレはもちろんオールドだけど〜しばらくたって筋肉痛の方もオールドです(ともに涙)
で今日トライアルの参加のみなさん一年間ありがとうございました(>_<)
最後はちょいとハードでしたが〜言いたかった事は負けない気持ち、すなわち《精神力》ってメッセージです!!

もちろんオレもキレイなイルミネーションを横目に。。。寄り道せずピカピカに負けずに都内を通過して〜茨城県にむかっています(・・;)
2005年12月11日(日) 14時52分
その何秒後。。。
やっぱりオレはしゃべりだけにします。。。トホホ。『たすけてぇー!!』
2005年12月11日(日) 12時0分
スクール中。。。
今日はオレのギャグみたく寒い(・・;)
それにしてもトライアルのお客さまは元気です♪
もちろんオレもと言いたいが…(゜_゜)
2005年12月11日(日) 10時57分
発表します!

全メーカートライアルマシンの撮影を前にして〜みなさんだけに先行でお届けします(^^)
ライシーズンモデルのオレのマシンです♪
『フォーストローク!』
2005年12月11日(日) 2時23分
究極の露天風呂!!

今さっき最高の風呂はいりました。。。( ̄〜 ̄)
な、なんとドラム缶風呂です!!
ステンレスで出来ていて最高にキモチイイ♪
みんな〜ひかないでー(>_<)
ほんと最高の湯加減ですってばっ。『勝浦〜よいとこ〜一度は〜おいで♪』
2005年12月11日(日) 1時5分
スクールオフバイク編

『最高♪』
今日朝から〜すげぇ楽しいスタート!
仲間のみなさんと初めて参加されるお客さまとが集まりメチャメチャいい一日でした(^_-)
だって二人も素敵な参加者が。。。
天気もヨカッタし何よりオレのテンションが高かったっす(^O^)
そして写真は気分よく歌っています♪
参加のみなさまオツカレサマでした〜ありがとうございました!!

さて明日はトライアルスクールモード(鬼コーチ)に変身『トォー!』
2005年12月9日(金) 20時24分
時の経過…!

今日は〜やる気満々で会議をするため、お世話になっている事務所を訪れた!
でいつもどおり到着前に一本の電話『お疲れさまです〜あと10分くらいでお伺いいたしますので〜』
なんてニコニコとオレは事務所のあるビルのエレベーターに乗り、行き先の階の数字のボタンを『ピンポ〜ン♪』って鼻歌まじりで。。。
この後の事〜まったく考えもせずに(−_−)

で元気よくドアをノックして『どーもー』って!
すると事前に電話連絡の時は元気な声とはうってかわって〜《シーン》応答がまったくナッシング(・・?)
あっ〜もしかして、かくれんぼかと思い、息をひそめて怪しいオレ。。。
それにしてもオカシイ…であまりにもリアクションないのでドアのポスト窓から〜のぞいてみると(◎-◎;)
なんとー暗〜い部屋に段ボール箱がドッサリ!!
『ありゃー部屋間違えたか!?』って思いキョロキョロ〜でもあっているしー!
でこれ以上怪しい人物のオレのだと通報される。。。その前に電話で事務所に通報!
『あのーまるでドッキリみたいなんですが〜』
すると『ん、ちゃんと事務所にいますよ!』

もう頭がパニック(−Q−)
でわかったが事務所の階がそのまま大家の都合で移動していた事が判明!!
ホント笑っちゃうけど〜それくらい事務所に顔出していない自分にも反省。。。もちろんみんな大爆笑だけどね(>_<)

そんなこんなでミーティングもバッチリで最後は社長と取締役と東京の大都会での定食屋で〜これでもかーってくらいお腹いっぱい食べて〜勝浦へ移動してきました到着時には真っ暗。。。まわりは猪さんと物体のわからない声だけが『ギヤーギヤー』言ってるけど、もう慣れました(笑)
明日のスクールの車両のメンテナンスも終わり無事日記アップです(^^)

写真は定食屋のミーティング♪栄養とらないと年末バタバタですからねっ(^_-)
みんなも風邪ひかないようにウガイと手は洗いましょう!!
おっとオレが一番気を付けないとっす(^ .^)~~~
2005年12月9日(金) 1時56分
お買物☆

ここのところ、しばらく眠っていたオレの物欲モードがスゲェ勢いで出て来てしまった( ̄〜 ̄)ξ
ま〜世の中はクリスマスだの年末だということで買い物みんなしてるでしょーって勝手に決めてオレも仲間入り!?

『一度欲しい!!』
って思ったらもう後戻りは出来ないんです。。。(笑)
しかも徹底的に調査して口コミ情報なども頭に入れて的を絞るのです!!
買ってからも楽しいのは当たり前だけど〜買う前からも楽しいんですー(>_<)
しかも今回は珍しく…店員さんに切れる事もなく購入できました〜めでたし〜めでたし(汗)
さて〜今週はバタバタで動けないから来週楽しみたいと思います。。。♪♪♪

ご機嫌な今のオレは普段だと目にもとまらないのに〜やけにキレイに見えるクリスマスモードなディスプレイを記念にカシャ☆
2005年12月6日(火) 22時27分
久しぶりな時間っす!

やっと自分の時間ができました(>_<)
もちろんダッシュでやってきました(笑)
そう一番のオレの娯楽。。。映画です♪
年末に向けてバタバタしちゃいそうだから〜ためないように観るのが基本!!

はい〜ではゆっくりと鑑賞してきますワクワク)^o^(
もちろん勉強してぬかりはありません…カシャ(◎-◎;)
2005年12月5日(月) 19時58分
一番の寒さの中の撮影!

『おわったー!!』
が撮影すべて終了しての素直な感想です。
今日起きて車乗ったら窓ガラスが凍っていた(◎-◎;)
今年初!やっぱり冬は現象となりあらわれています。。。
しかも道路も凍っているところもありました〜もうそろそろスタッドレスタイヤに交換かな!!
バイクは冬用ないけどクルマはあるんだし取り替えないと〜雪山も行くしね♪
って冬な感じなことばかり考えちゃうけど本日一番の寒さだったらしいです(>_<)
色々考えらされる今日この頃でカシャ♪
2005年12月5日(月) 12時48分
ねむい(−Q−)

今日は機嫌悪いです(笑)
早くから起きて〜渋滞巻き込まれ。。。時間もったいないなぁとも思う!

でも時間がたつにつれて目も覚めて暖かくもなり〜撮影会場到着した時はスタッフさんと合流しご機嫌なオレにチェンジ(単純)
で今回のテーマにあわせてガンガン撮影モードでやっています♪♪

写真は来年発売される新型エンデューロ用ブーツ!!スキーブーツみたくヒンジが装着され〜よりハードなアタックも可能(^O^)

マシンもだけど〜ドンドン進化していく最近。
でもテクニックのレベルアップは時間かかるものです…(゜_゜)
なのでコツコツ練習あるのみ!!!
2005年12月4日(日) 21時47分
枯葉ちる。。。

すげぇ寒く感じるのはオレだけですかねー(−Q−)
今日は久しぶりにばパーって出かけましたが〜勢いよく向ったわりには、寒くて小ちゃくなって帰ってきました(笑)
なんか歩いていても〜イチョウの葉っぱが〜たくさん落ちている。。。
もう冬って認めなくちゃ!!
そんな静かな一日〜明日は早起き撮影のため移動なので〜早めにオレの電源OFF(笑)
2005年12月4日(日) 2時30分
そんなことないよ。。。

二次会で真面目にカッチリやらせていただきました!
みんなとほのぼの楽しく最高っす(^Q^)
仲間っていいっすね。
写真は真面目に司会進行。。。ホントですってば!!
2005年12月3日(土) 18時24分
おめでたい(^Q^)

いやいや〜今日は本当に嬉しい一日です♪
長〜〜い付き合いの友人の結婚披露宴にきています!!
オレまでウルウルきてしまいます。。。(>_<)
2005年12月1日(木) 21時38分
マニラ上空♪

【11/29火曜日】
午後にマニラ空港到着!
今回は向う飛行機の中から変わったことが。。。
オレの座席はたまたま横も誰もいなく貸し切り状態♪
と思った瞬間隣に一人の日本人が〜色々話してみると〜マニラ駐在で今回日本で会議が終わり〜たまたま同じフライトで到着まで二人でズーット話しまくって楽しかった(^^)
もちろん国のルールや色々なポイントを教わり〜助かりまして感謝!
さて〜今回はまずは新車の4ストロークマシンを自分仕様にセットアップ!!
まずはこれが一つめのプレッシャー。。。
だってーブレーキあたりつけるまで〜いつも苦労する(>_<)
〜〜〜下に続き3つ〜〜〜
2005年12月1日(木) 21時36分
終わって一番思った事。。。

『語学もっともっと…』
無事初めてのフィリピンで『トライアルバイクショー』終わりました!!!
すげぇライトアップがまぶしくてびびりました。。。
でも驚くほどのリアクション〜そしてクラッピングでメチャメチャメチャメチャ楽しかった♪
今回は色々モーターサイクルの文化を開拓して行くためにオレ流で少しアドバイスとメッセージが重要だったので〜久しぶりにナーバスな(−Q−)
言葉は大切だなぁ。。。
でもホンダフィリピンのみなさんに助けられて元気100倍〜勇気200倍(笑)
自分のもっているすべてを出し切って〜完全燃焼。。。燃え尽きました(^ε^)
今回のエキサイティングな発表会に参加することが出来て〜ホンダフィリピンさんの今後の活動計画などを聞いて〜みなさんのパワーをオレもいっぱい分けてもらって日本でまだまだ頑張らなくちゃって!!
みなさん本当感謝しながら無事終了しました〜。
今回オレを呼んでいただいたーホンダフィリピンの方々とオレをサポートしてくれたすべてのみなさんに『マラミン・サラマ・ポ』

だが言葉を勉強しなくちゃ。。。さらなるステップアップ目指します!!!

で写真は終わって目の前の大好きな{北京ダック}が。。。カシャ!
PS:コックの二人が『この人変な人…』ってみていた(笑)
でも〜気にしない気にしない(>_<)
2005年12月1日(木) 21時35分
帰国2時間前!

【マニラ現地時間12:34】もう間もなく帰国のため空港近くのハンバーガーショップ!!(笑)
マックより地元では人気あるという事なので〜ジャンクフードマニアのオレはマニラ(笑)でも『是非』と〜。
こちらで大変お世話になった鬼頭さんにお願いして〜ニッコリ『いただきます♪』
今後のプライベートでの二人の計画を打ち合せして。。。極秘(笑)
ホント楽しい時間でした♪それにしても今日(さっき)暑かった(−Q−)
潜りたい今度は!!!