2006年1月31日(火) 19時52分
雪でウィリー!?

今日はなぜか朝から〜やる気(笑)
午前中はマシン整備〜山仕様にした!
なので裏山にトレーニングに〜〜〜そりゃ楽しいってより息ハァハァーって感じで完全に人車別体。。。
中腰で走るって〜こんなに辛く疲れるっけ!?
でもそれなりに〜いい運動になりました(^_-)
やっぱり4ストロークは俺好きですねぇ♪
しかもカメラ搭載して走り〜後からチェックしたけど〜おもしろい♪
そして帰って洗車・整備完了。
いい一日でした(~o~)
すでに筋肉が悲鳴を…(−_−メ)
2006年1月31日(火) 0時20分
リラックス♪

二日間のスクールで‘喉’がイガイガ。。。(゜_゜)
で今日はスポンサーさんからの電話で少し話しただけで〜ほとんど喉にやさしく過ごしています!
それにしてもー今日は暖かくて体が楽ですねぇ(^^)
これくらいだとーバイクでツーリング行きたくなります♪
今日は一日ゆっくりしようと思いまして音楽聞いたり〜好きなテレビみています(^_-)

写真は本日取り付けした〜スピーカー♪♪
最近音や映像にこっているオレですが、いつまで続くか(笑)
2006年1月29日(日) 22時9分
ニューコース(^_-)

今日のスクールは二日目!トライアル編でした(^^)
最高にポカポカでジャンパーいらないくらいでした!!
しかも本日あさ出来たてホヤホヤのコースに果敢にトライする姿は〜まるで世界選手権のビデオみたいでした。。。
もちろんオレはクラッシュする前にマシンを押さえる役目(マインダー)
これまたタイミングずれると大変なことになるので集中(゜_゜)
でも一度登れると後はスイスイいける…不思議ですけど〜やっぱり精神的なものが大きいのがトライアルなんだなぁ〜って改めて思うオレ!
そして暗くなるまで難しいポイント攻めているの見るとウレシイです(^-^)
今年もトライアルスクール始まりました〜ヨロシクお願いいたします(^^)
心入れ替えずに〜スパルタです〜(;^_^
本日も参加ありがとうございました〜お疲れさまでした皆様!!
2006年1月28日(土) 23時28分
探険中(゜_ ゜)

夜中の山んなかを散歩していると。。。
スゲェ発見!!
山の神様からお言葉が〜〜(~o~)
参加のみなさま気を付けゆっくりお越しくださいね♪
朝一番からコース改造していますよ〜ユンボ出動!
2006年1月28日(土) 21時25分
充実!?

今日は一週間前の大雪を気にしながら〜移動。
途中の畑ではまだまだ雪(・・;)
でもそんな不安は勝浦到着して吹き飛びました!!
最高のコンディション♪♪
しかも今日はスペシャル個人レッスンでした〜。
わいわい大勢で楽しいスクールももちろんいいけど〜超集中の今日みたいなスクールも充実出来ましたかなぁみんな(>_<)
しかも今日は映像特典つき!!
今日はいつもより早く終了…で車両の整備+スペシャルな改造してみました〜最高に笑顔になれるはず〜今後のお客さま(^_-)
2006年1月27日(金) 21時12分
待合室にて。。。

今日は移動→打ち合せ→移動→打ち合せ→移動→打ち合せ。。。さらに移動する予定( ̄〜 ̄)
とタイミングよく動き回りました〜しかも体のケアもしっかり出来て!!

で色々なところで待つって事よくありますが〜みんなは普通どんな感じで待ちますか?
本も読まないし〜相手がいないとしゃべらないし〜。
でこんなくだらない事しか出来ないオレ(笑って)
【問題】
4つの中から一番オレにあっているサングラスのかけ方はどれ?
×はどうみても変だよね!
2006年1月27日(金) 13時33分
シメツケラレテル!

『うっーー!!』体がおしつぶされる。。。
ってトレーニング中なんですこれでも(汗)
肉体改造計画月間!ま〜かってにそう思い取り組んでいます(☆_☆)
チャンバーっていう部屋に入って〜気圧をゆっく〜りかけています…ですが意識がもうろうと…。
まるで深海の中って感じです〜〜〜〜。耳抜きしながらなので〜ダイビングと同じ!!
ちょっと潜った感じでご機嫌なオレ♪

で締め付けると言うことで反応したオレは悪いことすると締め付けられる〜〜{孫悟空}状態…
はいトレーナーの方にもちろん注意されました(−Q−)
2006年1月26日(木) 0時57分
やっと変換→編集→完了→笑顔


『ふぅ〜〜っ』やっと一段落(>_<)
オレの中ではチンプンカンプンの作業と戦っていました!!
もうあきらめようかと思っていたんだけど〜何でもチャレンジしてみるものです(^^)
意味がわかってスラスラと完了♪♪あー気持ちスッキリです!

で写真はネタを撮影する時間なかったので。。。(笑)
でも今日は久しぶりに体のレントゲン撮影をして来たんですが〜写真もレントゲン風になって結果ネタのように(*_*)

さてー体の方も原因わかったので〜明日から活動開始です(^_-)
2006年1月22日(日) 18時35分
車もバイクも滑る〜〜の巻。


朝の日記でも伝えましたがスゲェ雪(−Q−)
そんな中ようやくの思いで会場つきました。。。
スクール参加のみなさんから連絡ないしー今日の用事でもあった車両搬出〜して帰ろうかなぁ〜って思ったら一台の乗用車が登場!!
そして続々と。。。やる気満々の笑顔みた瞬間にオレもスイッチ入りました(^^)
こんな状況で乗れるなんて〜めったにないもん、そりゃみんなのテンションも上がるよね!!
でどうだったかっていうと〜メチャメチャみんな雪の中を走り回って〜しかもいつもの急斜面もスキーやスノボーみたいに思いっきりトライしても雪のクッションの安心感なのか〜攻めていましたよ(^Q^)
オレもちょこっと4速全開。。。(*_*)
今日のテーマである『リア荷重』しっかりオレが勉強になりました(笑)

今日は本当こんな状況の中来てくれたお客さまとスーパーヘルパーアラちゃんに感謝です♪
楽しむ気持ちがあれば〜いかなる条件でもエンジョイ出来るって事も教わりました〜(^_-)

おおげさじゃなく〜写真のような道中〜ズーットこんな中ですよ(.. )
2006年1月22日(日) 9時1分
現場状況!

真っ白な雪景色。。。
お客さま絶対これないと思います(−Q−)
無理なさらないでくださいパークもこんな感じなので今日は温泉とトークショーにいたします!!
2006年1月22日(日) 7時13分
めずらしく…

はやい〜おはよう(笑)
今日はオフバイクスクールのため勝浦へ移動しております(^^)しかも早朝!
心配していた雪も思っていたより平気で。。。
っていうよりキャンセルのお客さまが少なく開催することに(>_<)
とはいってもやはり日陰や山道は雪残っているから〜参加されるお客さま無事到着することが今日のテーマだよネ(−Q−)
オレはタイヤを取り替えてあるけど〜昨日も首都高で事故たくさんみましたが…雪の道路は恐いのに無茶はいけませんよねm(__)m
で今日は雪の影響と早朝で道路気分よく走っていますよ♪
みんな気を付けて来てください〜〜!!
2006年1月21日(土) 6時0分
人の輪の力!

今日はお世話になっている社長さんにお招きをいただきまして〜いってきましたセレブな世界(^o^;
生でプロの歌手の素晴らしい歌声は聞けるは〜ピアノの演奏も〜色々な方々とお話が出来て最高でした♪
人との出会いほどワクワク・ドキドキ、そしてパワーになるものないですよね(^^)
そして話はとまらず。。。もちろん三次会まで(>_<)
これ以上はしゃぐと〜明るく夜明けがきてしまうのと〜寝るタイミングが限界なので、いやいや迷惑かけてしまうので強制的にお開き!!
でも〜本当に楽しかったなぁ(^_^)お招きいただいて感謝して、それでは〜おはよう〜おやすみなさい(笑)

写真は挨拶に向けて発声練習…『本日は〜〜』なんてとこかなぁ(−Q−)
2006年1月19日(木) 1時6分
プロジェクトとケア

今日は夕方から都内のある事務所へ!
前から構想があった新しいお仕事の打ち合せ会議に行ってきました。
なんか大きな動きが今年はありそうです。
気を引き締めてガンバリマス!!

写真は圧力かかって耳が〜『キーン♪』って戦っているところです。。海の中と同じ感覚ですが(−Q−)
2006年1月17日(火) 17時8分
ほのぼの⌒Å⌒


やっと時間が出来ましたので〜やりたい事がやっと(^Q^)
まずはパソコンと、にらめっこでNaoki´seye編集完了!
するからスッキリしたので車のタイヤ交換〜あまりにも減っていて危険なので〜緊急で(汗)
すると乗り心地でグレードアップ♪

で久しぶりに攻め用マシンのエンジンかけて〜ちょいと走ると気持ち良い♪
でもオレには寒いので〜プチツーリングは無理と判断し清掃後、収納となりました。。。

もちろんショー専用マシンも整備して〜いつでもOK状態に(^_^)
でもまずは山用セッティングに変更してトレーニングしないとネ(>_<)

#写真は仲良く4ストロークでカシャ(∨Q∨)
2006年1月15日(日) 18時38分
シーズンスタート!!


今年もみなさんの声援で頑張っていけそうです(^^)
『やるぞー!』って強く思う今日この頃。
みんな声出しての応援ヨロシクね(>_<)

って撤収前に日記用に撮影していたら〜お客さまに『まだ何かやるの?』
ちょっと素で恥ずかしかった(笑)
こんな時間あったら早く撤収しろよオレ〜だよね(−Q−)
2006年1月15日(日) 17時54分
オートレース場のメインスタンド


こりゃやめられませんなぁ〜(^^ゞ
トライアルを知らないお客さまの前でのショーは勉強にもなるし〜リアクションが新鮮!!
2006年1月15日(日) 13時8分
【2006】トライアルバイクショー


ショーの開幕!!
やっぱりイベントには晴れが基本ですね(^O^)(^O^)
今日も楽しく本多選手とやっています♪
それにしても振り替えるたびに〜お客さまの人数がドンドン増えるのは有り難い事です!
伊勢崎オートのお客さまは暖かいです(^^)

写真は久しぶりのバイク写真(笑)
2006年1月14日(土) 22時52分
5時間30分 (>_

今日はドシャブリの中のオフスクール(;_;)
そんな中でも参加していただいた皆さん本当にお疲れさまでした!!

でも〜なかなか滑りやすい路面でも楽しかったと思います(^^)だってーみんなドロドロでも体から蒸気機関車のようにユゲが。。。

でも乗らないオレは過去最大のピンチ〜体温が5℃は下がりました(>_<)

で終わっても雨。。。でスクールの車両も雨で洗車出来るくらい豪雨でしたホント!

で来週のスクールのために〜さらに丁寧に洗って気分よくバイクにも『お疲れさま』

でそれから〜群馬県は伊勢崎まで大移動〜〜渋滞はあるていど予想していたが…あんなにスゲェ雨の中走ったのね〜記憶ないっす!!
ワイパー全開でも前みえないしさー、水が川のように濁流となりハンドルがとられ恐怖の運転が続きましたm(__)m
ですが四駆で助かりました。
で無事なんとかホテルにチェックイン♪♪
移動も一つの仕事ですが〜疲れます(;_;)
さて〜風呂入ってストレッチ、明日に備えて寝ますか!!
みなさんも楽しい日曜日になりますように〜ん♪
2006年1月13日(金) 23時14分
ただいま〜一瞬!!〜出発!!

『ただいまー!!』
久しぶりに帰ってきました(>_<)
郵便物どっさり。。。
ちょっとだけ目を通して〜スクールリスト作って〜日曜日のトライアルバイクショーの用意〜新型ウェアー積んでいざ出発(^^ゞ
でその荷物の中からチョイス!!
新春号のガルルを新しいスパイのサングラス〜白バージョンかけて機嫌よく本を読みながらスクール会場へ200キロのドライブ。。。
久しぶりエレメント♪
2006年1月13日(金) 14時1分
空港をバッグに…

さて〜現実の世界へ戻りますか(>_<)
今日からすでに忙しい。。。(笑)
2006年1月11日(水) 21時26分
観光スポットで記念撮影!

夏にも撮影した同じポイントだけど〜寒くて寒くて。
有名なスポット〜小樽運河なんですけどデジカメが冷たくて持ってられない経験ってありますか!?
ちなみにココで撮影している人達は韓国の方々と〜オレだけでした(>_<)
2006年1月11日(水) 15時37分
なまら〜すげぇ(^^)

ただいま峠越えているのですが。。。びびります(;_;)
対向車が通るたびに雪が舞い上がり視界がまったくない〜ほんと恐怖(T_T)
でもこの先には、きっと素晴らしい光景が待っているはず。。。
写真は身長こえている積雪です、こんなに雪ってふったかなぁ昔(;-_-
2006年1月11日(水) 15時36分
小樽の海はょ〜♪

メチャメチャ綺麗な雪景色(^^)
でニュースでもやっていたが雪が一晩で1m以上も(;_;)
で港に積もった雪は海に投げていました(捨てるっていう意味ね)
2006年1月11日(水) 15時35分
捕獲成功(^Q^)

すかさずネタを見つけて記念撮影(^O^)
そしたら北海道の人はおもしろい。。。『口に入れて食べればいっしょー』ってアドバイスを(笑)
その後『あんたドコから来たのさー』って!
札幌出身なんて言えないので〜『東京から来たじゃん』とだけ言っておきました(汗)
2006年1月11日(水) 0時31分
ジャジャン問題です!?

突然ですが〜このスイッチは何のスイッチでしょう(^Q^)

@オレの外へ出かける時に切り替える心のスイッチ!

A家のすべてのコントロールするリモコンのスイッチ!

Bマッサージチェアのパネルスイッチ!

Cミュージックの操作パネルスイッチ!

D家の暖房のスイッチ!

わかった人は100P進呈はできない代わりにオリジナルステッカーを残りわずかですがプレゼントいたします(本当)
合い言葉のようにドコかで声をかけてください!!
オレが忘れるのが先か在庫がなくなるのが先です(^^)
2006年1月10日(火) 23時38分
夜は自分の時間…

まるでスイッチが体の中で『カチッ』と音がするんですよー毎晩(^^)
今日は運動デーはやめまして〜懸賞デー(笑)
はいもちろん映画っす☆
こちらに来てほとんどの映画を〜で残りの『絶対みねぇーだろう』って映画もチェック!!
でも案外おもしろいものもあるが〜〜〜今日は終わりまで待てずにメールやっていました(笑)
さて〜明日は気合い入れて観光行くぞー!!
でもラジオで『ドコ〜ドコまでの区間の高速は雪のため通行止め…』って耳に入ってきましたけんども(−Q−)
2006年1月9日(月) 23時9分
おもちゃの缶詰(^^)

今日もナイタースキーもちろん!!
コレでもかーってくらい滑りまくってきました〜。
なんか〜全国的に寒いみたいですね。。。そんな時はやっぱりウインタースポーツっす(^O^)
体怠けないように老体にムチうつようにビシバシやってます♪

今日のネタ写真は〜オレも昔に金のラベルが当り、喜んだ記憶が…昔すぎて(笑)チョコボールなんだけど。
あまり当たって聞かないでしょ〜。
でその『おもちゃの缶詰』の中に応募シールをさらに集めて送るとオルゴールが当るんだって!!
知らなかったし〜ちょっと嬉しい気分になりました(^^)
久しぶり甘いもの食べたくなったので疲れているかも|(-_-)|
2006年1月9日(月) 15時48分
雪上サイクリング!?

友達や仲間から来るメールに〜『雪凄いみたいだね。』ってみんな!
はい〜とにかくシンシンと降ります。。。
そんな中でも自転車乗ったり〜バイク乗ってるのにはチョット驚きます(;_;)
そこで駐輪場の自転車たちが大変な事になっているって思うのはオレだけっすか???
2006年1月9日(月) 15時47分
すげぇの発見!!

オレも東京帰ったら雪道仕様のタイヤ交換しないと〜もちろん四輪ともスタッドレス(^-^)
でそんな事考えていると〜コチラでのバイクタイヤまじまじとチェック!!
スノータイヤにピンが入っている〜いわゆる【スパイクタイヤ】
これで雪道も活躍するのですねぇ〜新聞配達号より。
2006年1月8日(日) 22時23分
北での過ごし方!
やっぱり〜夕方から裏の山へ出かけてきました!!
雪の量がハンパじゃないので雪かきして、すでに足腰ガクガクのところに急斜面@0@


いや〜〜〜コントロール難しい。。。。。
ちなみに今日みたいにな日は、もちろん貸切です^0^
コブ攻めたり〜飛んだり〜回ったり〜とイメージだけは・・・(苦笑い)

3歳の頃に初TRYしてから、ほぼ毎日通っていた所なので〜
ほんとタイムスリップしたみたいです(>。<)
でラストまで滑り〜10分後には風呂はいり〜こうしてPCできる環境です^0^

そりゃ〜雪みたら〜ウズウズしますよね〜時はたっても♪
あ〜〜〜〜大腿筋がピクピクしています(笑)
明日も飛ぶぞぉぉぉぉぉ!!

#バイクの乗り方忘れたかも:0:
2006年1月8日(日) 19時7分
ブレイク寸前(笑)

朝から何cm降っているのだろう。。。
たまの雪かきなオレは大丈夫だけど〜住んでるみんなは本当に大変だと…。
さっきラジオで『雪かきしてもしても終わらないー』ってみんな声が!!

喜んでいるのはスキー場かなぁ(^^)

で夕方に札幌のドンキに買い物へ(ちなみに4回目)
スキーはもちろんだけど雪かきなどで、出ている耳がちぎれそうになるので新しい帽子を。。。
で色々みていると〜やたら目につきます…グッズ!
戌の年だもんネ〜(^-^)
2006年1月7日(土) 20時24分
山向こうに待っていたものとは!

この晴れた空気分最高っす!!
そんな中〜中距離ドライブ(^_^)/~
やっぱり山の天気はかわりやすいって言うけど〜!!
〜〜〜〜次につづく〜〜〜
2006年1月7日(土) 20時23分
無事かえりました(>_<)

ハンパじゃない吹雪のなか〜そしてツルツルの路面の運転!
こんなに真剣にハンドル握ったのは初めてです(>_<)
無事かえって来たのは〜車の性能ですホント!
まるでゲレンデおりてきたって感じでしょー(^^ゞ
2006年1月7日(土) 14時3分
北海道は〜でっかいどお。

【小林直樹の方言講座(笑)】

・北海道は何でも大きいっしょ〜(語尾につける)

・今日は朝から〜なまら雪降ってるっしょ。

・外でたら〜風が、しゃっこいっなぁ。。。

・ゴミなげる。。。

・この牛乳なまら大きいしょ!!(写真)

などなど〜みんなはいくつわかるかな(~o~)
2006年1月6日(金) 22時29分
マイナス!?

今日は朝から少しのつもりがメチャメチャ雪かき(>_<)
ホントこの何日間で背筋力アップです〜〜でも腰痛がアップアップでもあります(笑)
でもちゃんと温泉治療もやっているのでー体調はグッドです!!
でも外気はメーターで示していますが〜驚きです〜昼間ですょー昼間|(-_-)|
2006年1月6日(金) 0時43分
北での新年会♪

今日はグッタリです…いろいろあって疲れました(>_<)
でもー色々いるときで動き回れて良かった〜『ホッ』としています!!
で今夜は前回のイベントで大変お世話になった親友の鈴木さんの一声でトライアルの仲間と再会(^^)
今後のプロジェクトや絶対言えない裏話しなどして楽しい時間は『あっ』という間に時間が。。。
でも今回は誰にも連絡しないで帰省したので〜スゲェ嬉しかったなぁ♪
みなさん仕事始まって、お忙しいのに感謝です!

こうゆう暖かい仲間の輪がオレのやる気にスイッチがONになるんだよネ)^o^(
今年も一年ガンバッテみま〜す♪
写真はやっぱり北国バージョン【海の幸】
2006年1月5日(木) 0時39分
サプライズ!

久しぶりにゆっくり札幌の道を走ってると少し、いやかなり迷った(笑)
すると向うの方に雪まつりでもないのにキレイに輝く物体が(◎-◎;)
もちろんクルマとめて記念写真だよネ〜こんなオレでも♪♪
なんか迷ってラッキー☆
2006年1月4日(水) 23時58分
いろいろ勉強に〜〜!

クルマの運転はメチャメチャ上手って紹介したけどさ〜。
やっぱり生活の中に雪があると色々工夫されているのだ!!
まず暖房のストーブは一日中つけっぱなし〜(*_*)
もったいないなぁ〜って思うけど、一度消してまた暖まるまで時間がかかるし逆に経済的にも良くないないんだってさー。
しかもそれだけ灯油使うでしょ〜でもほとんどの会社員のお給料の明細に【暖房手当て】がついていて援助してくれるんだって(驚き)
東京みたいな暑いところでも【冷房手当て】なんて一度もきいたことないよね( ̄〜 ̄)
住むところ違い環境がかわると色々勉強になります。。。
で写真は雪国仕様の靴です!!外観はまったくオレらが履いているのと同じでも裏底に秘密な武器が(◎-◎;)
そうスパイクがワンタッチで出し入れできるんですスゲェ♪
2006年1月4日(水) 14時31分
雪国の生活…

また雪ネタだけど(笑)
今日は朝までかなり雪が降りましたので、積もり積もった屋根の雪おろしをしています(・_・
メチャメチャ背筋にきています。
トレーニングだと思えば重い腰も。。。

でも昔懐かしく思い出して作業しています!!

と同時に雪の事故は恐いから〜みなさん大変な作業だと〜ご苦労さまっす|(-_-)|
『筋肉痛だアー!!』
2006年1月3日(火) 22時44分
寒いけどスゲェっす!!

今日は気合い入れて違う山へ〜リベンジ!!
今日は2006年になっての二回目のスキートレーニング(^O^)
本格的〜モーグルバーンを一人がんがん攻めました!
トライアルやってからバランスは今でも進化していると再確認しています(^^)v
ただ体力は正直者です。。。しかし体にムチウッテ頑張っております息ゼーゼー(;^_^
ナイターはなかなかキレイでしょ〜しかも空いている♪
2006年1月3日(火) 14時14分
ザ、物欲!!

普通な生活しているオレは三日目にして飽きてしまいました(;-_-
でもちろんボッーっとしてられないからブラ〜っと。。。
すると大変みつけちゃいました欲しいもの( ̄〜 ̄)ξ
ひとり『ブーツブーツ』言っています(汗)
2006年1月2日(月) 12時45分
北海道シリーズ(笑)

いやーいやー北海道の規模は何でもスケールがでかいです(゜_゜)
ってもちろん本物!?
トレーニングアイテムを購入に来たんだけど。。。
ぁーダメだぁ〜欲しいものばかり!!
誰か〜『お年玉ちょうだい』って無理か(;-_-
2006年1月2日(月) 2時24分
元旦は何を!?


┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┃┃┃┃┣┓
┗┛┗┛┗┛┗┛
もスタート!!
普通、みんなはどんなお正月かわからないけど〜オレの性格がら〜おとなしくしていられないんです〜。
年越しそば〜ってそば嫌い!
おせち料理〜も嫌い!
誰にも連絡していないから誰も来ない…!
元旦だから、コレって事ひとつもない。。。
ならー好きな事しようって来ちゃいました\(~o~)/
『一月一日をスキーでフォー!!』
もちろん貸し切りに、ほぼ近い状態で滑りまくり〜飛びまくり〜クルクルまわりまくり〜(o^o^o)
そして最高の夜景バッグに一枚♪
やっと帰って来たけど、すでに全身筋肉痛きてますきてます(笑えない)
ハンパじゃないトレーニングになりました!
明日立てるかなぁ。。。ってチョット不安(゜_゜)
2006年1月1日(日) 0時2分
2006´スタート!!
新年あけましておめでとうございます!
本年もトライアルバイクショー・スクール・撮影と一生懸命活動していきますので応援宜しくお願いいたします!!
みなさまにとっても素晴らしい一年なりますように(^^)