2006年3月31日(金) 22時25分
おわった!!

トライアルショー今さっき無事おわりました〜ご機嫌です\(^O^)/
いや夜の部はとくにスゲェかった!!
こちらの超人気コメディアンとのからみでスタートしたせいか俺のスイッチも全開(笑)
そりゃお笑いとくりゃ〜負けられない勝負っす!!
今回のセクションも高さがあり張り切ってやりました〜が関節がちょっと痛い(^o^;
ま〜とにかくお客さまの数と以外にテンションみんなにちょっと驚き楽しく終了しました♪
さて〜明日フロントに5時集合で飛行機のって移動トライアルスクールです(゜_゜)頑張るですタイ☆
2006年3月31日(金) 12時18分
でかっ(゜_ ゜)

早速会場入りしまして視察!
以前来た会場より大きい規模になっている(^o^;
そしてもう間もなくOPEN!もちろんHONDAブースはダントツでかっ(o^o^o)
2006年3月31日(金) 11時8分
いざっ!!

おはよ〜う〜(^O^)
普段苦手な朝起きも、きちんと起きています(笑)
二時間のマイナスの時差だから〜普段の朝+2時間=ご機嫌っていうオレの計算(^^)
さてー荷物用意してフロントに行きますか!
#外は思いっきり晴れ〜もちろん半パンにTシャツ基本ですけどね(o^o^o)
2006年3月31日(金) 2時58分
明日の。。。
準備は途中で切り上げて寝ます( ̄〜 ̄)ξ
この時期にしては珍しい豪雨〜道路はすぐに大洪水!
明日天気大丈夫だろうか?まずは寝るか…。
2006年3月31日(金) 0時55分
到着マシンセットアップ!

「あぢぃ〜」
無事到着してやはり暑さに驚く35℃(◎-◎;)
そして空港で特別待遇に驚く(笑)
詳しくは書けないけど〜すんなり入国♪
そしてニューマシンをセットアップ! ハンドル幅カット・グリップ交換・レバー類角度調整などなど。。。
そして一番の問題ブレーキのあたりをならすのに〜とにかく乗り回す(*_*)
そりゃー汗だく、すでにシェイプアップ!!

これやるとやらないとでは明日の気持ちの余裕が違うんだよね〜〜。
さて、明日はショー本番!
夜にむけて朝からセクション設営。おやすみなさい☆
2006年3月30日(木) 9時48分
アイテム(^^)

やっと復活(^^ゞ
今からモーターショーでの仕事に行ってきます!
今までにないくらいタイトなスケジュールですが気合いと根性で無事乗り切りたいと!!
#写真は今回役立ってくれる俺の新しいアイテム♪

でも普段一切なにも持たないオレを知っている人は笑ってると。。。
それではみなさん日記やNaoki´seyeのネタのためにも頑張ってきます(^!^)
2006年3月26日(日) 20時29分
ベストコンディション♪

今日はスクール二日目オフスクールでした!
いやいや〜昨日のスクール終わってから豪雨で心配したけど早朝にはあがり最高のオフ路面状況。
そんな中、初めてのお客さまも参加いただき一日暖かい中〜キモチイイ汗をかきました(^^)
休憩時間にはジャンプを軽くやったつもりが飛びすぎてアッチ方向へ飛んでしまいアチョー(>_<)

二日間みなさん楽しい時間を過ごしました〜ありがとうございました♪
みなさんお疲れさまでした!
#写真はスクール名物BBQ〜記念写真で笑顔♪

さて海外スクールの用意に取り掛からなければ。。。時間が|(-_-)|
2006年3月25日(土) 22時52分
うめぇー!!

今日はトライアルスクールみなさんお疲れさまでした〜かなりハードだったと。。。
でもかなり上達していますね〜よって今後もガンガンいきましょう(^^)

明日もスクール大勢だから今日は静かに眠ります。。。(笑)
2006年3月24日(金) 16時34分
インドア解説スタート!

昼間っからメチャメチャしゃべりました(笑)
番組『インドアトライアル』の解説の収録に行ってきました♪
久しぶりのトークの師匠の島さんとで緊張しました。。。
でも〜言葉って奥が深い〜あとプロデューサーさんの苦労話しも色々聞けて…
さて〜明日からスクール〜あっ明日からもしゃべる日が続くんだ(笑)

#解説の仕事は何度やってもピリピリ緊張で笑顔もありません。。ハイ一枚!
2006年3月22日(水) 1時32分
お届けもの!

今日はDoCoMoショップ行って携帯購入!
それから色々買い物して〜。
そのあと映画観て〜お世話になっている方にハードで倒れそうだということなので〜差し入れ届けて終了(^^)以上チャンチャン♪♪
さて〜今週木曜日はビッグイベントだから体調崩さないように気を付けようっと(>_<)
2006年3月20日(月) 21時22分
洗車日和(^!^)

昨日の強風はどこかにいってポカポカな一日でしたね♪
花粉で黄色い粉がたくさんだったのでー気合いで全部の車を洗車(>_<)
さすがに腕がバンバンに…(・_・|

その後は久しぶりにカーショップへ行き取り付け作業待っている間〜店内みている人や作業している人をウォッチング(笑)
テキパキ仕事している人いれば〜パソコン画面みながら〜コクコク居眠り( -_-)
あとマニアな客も。。。それオレか(笑)
平日っていうのに人それぞれ様々ですねぇ!

でランニングコースの裏山の桜もキレイだったので立ち止まって記念に一枚!!
2006年3月19日(日) 21時52分
お茶でも飲んで♪

今日は風強すぎだったよね(*_*)
ホコリっぽくって落ち着かない一日だった!
でも本日めでたく契約をかわし無事成立(^^)
お世話になるからには頑張らないとなー。
で、めずらしく喫茶店でお茶なんてしてみました(爆笑)
『何のんでるか?』って。。。もちろんコーヒー飲みません〜ジュース飲みません〜(−Q−)
食物につづいて限られます…アハっ(.. )

でスゲェ久しぶりに地元で映画観にきました♪
やっと観たかった映画が〜あー予告が終わりハジマル〜んじゃーまた!
2006年3月19日(日) 2時2分
ロッククライミング!

今日色々でした(^ .^)y-~~
大きい買い物して〜そのまま別な場所に移動!
で都会は大渋滞で普通な週末は避けたいので〜作戦変更。
あまりみんなが行かないところ…と考え山登り(笑)
すると行くまでに渋滞が!?そうオレの地元は桜祭りみたいな催し物が…花を見学に観光客が、たくさん(>_<)
で裏道〜裏道を抜けて到着(汗)
で当然普通な山登りはできないので写真のように岩見つけたら頂上へ(^^)
高いところは何故か落ち着くのは変でしょうか。。。
それにしても今日はキモチイイ一日でした♪
2006年3月18日(土) 9時19分
早朝から買い物(笑)

『おはよう』
今日もスッキリおきて〜めずらしく電車ででかけています(^^)
こんな早く〜しかも土曜日に朝から買い物って。。。朝市かよって(笑)
さて〜電車にゆられて行ってきます♪
それにしてもー空気がうまい(^O^)
みんなも楽しい週末を♪
2006年3月17日(金) 18時12分
試乗会にて〜

本日はお日柄もよく。。。
そんな感じで新しいバイクの技術説明会〜そして絶好の撮影日和♪
そりゃーオレのテンションも押さえる事はできません(>_<)
朝ネムネムモードはどこへ(笑)
でオレの乗る順番。
そんなキツイところは無理でも良い条件良いコンディションで走りたいので〜いつも通りハンドル角度、レバー角度等と自分の好みにセットアップ(^^)
そして比較車と比べて。。。思った以上にインパクトも有り〜コントロールしやすく思わず笑顔♪
でもって普段TRYしない急斜面も…がやっぱり落ちる〜これでもかーってくらいの握力を使い果たす(笑)
そのせいか後はリラックスでマシンの違いを入念に比較的簡単のセクションで試してみる…
あとの詳細は次号の【オフロードマガジン:ガルル】さんと【月刊オートバイ】さんと【二輪車新聞】さんをチェッキラッ!!

#写真はオレに用意されたトライアルマシン(^ε^)ブヒヒーっ。
2006年3月15日(水) 20時10分
散歩

ポカポカですなぁ(^^)
さすがにオレでも〜もったいないからアウトドア河原に遊びに行ってきた♪
平日は誰もいないと思ったら〜釣り人がたくさん!
のどかな光景です(^O^)
で軽く準備体操して散歩がてらランニングです。

#写真は家の近所でネイチャー最近つくづく良かったなぁって思い写真を一枚!!
2006年3月15日(水) 0時12分
友達のキートン君

今日はちょっとダウン気味で復活したのが午後だったので〜ゆっくりムービーの編集に取り掛かっていました!
写真やムービーみながら一人ニヤニヤ怪しい人(笑)
で先週の島での合宿で色々な方々と出会えたことも思い出してたり…その道のスペシャリストの人達に(^^)
自然と暮らしている人はみんな〜おおらか〜のんびりで凄く魅力的です。
絶対オレも次に住むところは〜海と山が目の前の場所って真剣に決めています(笑)
さて今週も撮影があるから〜どこかで一度リセットしなくちゃ!

#写真はオウムのキートン君
毎日毎日通るたびに〜『こんにちは』とか『おーい』とか話し掛けていたが、まったくしゃべらない鳥野郎(−_−メ)
頭にきたから最後に『なんだよーぜんぜんしゃべらないじゃん!』ってブツブツ言いながら〜その場から離れようととした、その時〜〜『バイーバーイ』ってオウムが低い声で言いました(>_<)
やっとしゃべって終わりの挨拶かよ( ̄□ ̄;)!!
複雑な気持ちで帰っていったオレ。
遊んでやっていたつもりが遊ばれていたトホホ(笑)
2006年3月10日(金) 17時25分
新しい企画(^^)

今日はいつもとすべてが違う撮影に来ています(^O^)
なにもかもが新鮮で〜最高と同時に、すげぇ真剣です!!
おそらく〜掲載されたらドギモをぬくと思います色々な意味で(笑)
でも正直いろんな撮影させてもらってますが〜握力が足りなく強く思ったくらいです(−Q−)
それにしても〜目からウロコって自分が感じて撮影したのは初めてっす!!

#写真は本日のアイテム♪
編集部のYさん〜カメラマンのHさん〜衣裳のDさん〜照明のデウィさん『お疲れさまでした〜ありがとうございました!』
2006年3月9日(木) 17時38分
分身の術(笑)

なんか規則正しいリズムで生活していたので〜自然に起きると〜メチャ早い(^o^;
で週末のオフスクールのリスト作成して〜予定していたトレーニングへ!
すると平日なのに〜ライダーいっぱい(−Q−)
邪魔にならないように乗っていました。
で調子は体が軽く元気に汗かいたーって感じ。
今月から〜トライアルバイクショーがスタートするので『ゼーゼー』しながら普通にしゃべるトレーニングのために〜乗って。
来ていたライダーにアドバイスさせてもらって行けた時は自分のように嬉しく〜そして喉のトレーニングになっているオレもウレシイ〜効率いい♪

そんなこんなで合宿で疲れていた筋肉もほぐれ良かった(^O^)

#写真は何度も何度も繰り返してトライしていると〜あまりにも早く動きすぎて〜分身しているように見えるでしょ(笑)
そんなわけないか〜いやいや突然親友があらわれ楽しい時間を一緒に過ごしました(^^)

でも血だらけの特訓になってしまった。。。手のマメだけど〜反省(*_*)
2006年3月7日(火) 21時27分
ロッククライミング( ゜_゜)

今日は午前中はめったに無い機会なので〜《ザトウクジラ》をウォッチング(◎-◎;)
海大好きなオレも初めての経験でした〜いやー思った以上に興奮するものです♪
全長15〜16mもある巨大なものがバンバン水しぶきをあげてジャンプする姿は感動でした!!

それが終わり〜今日は島をトライアスロンばりに自転車で走り続け。。。
みなさんは〜おしりの筋肉つった事ありますか?(笑えないっす)

もともとトライアルを楽しく自転車からやっているオレでも〜自転車嫌いになりましたm(__)m
でもゴールしてメニューこなした時は笑顔でした…。
で写真はフリークライミングの岩盤途中で精神統一!
ここスゴいっす落ちても下がサラサラの砂浜だし〜クッションマットで待機してくれるから安心(^^)
でも降りたら〜『よーしその調子もう一本!!』
って…なので登りニコニコ下りブルーって感じでした(・_・|
2006年3月7日(火) 8時0分
乗り物よい!?

『おはようございます』
今日も朝から動き回っています。。。
ちょっと不安です〜なぜなら体が拒否反応をオコシテイマスので(苦笑い)

あと乗り物酔いってしないからオレはよかったです〜( ̄〜 ̄)ξ
2006年3月6日(月) 23時36分
びっくり…

今日も早起き(・_・|
で午前中のうち約二時間近くカヌーを漕いでオレの二つの腕はバンバンでした。。。
だって今回のパートナーはネイチャーの達人で勝てるわけないのに〜もちろん勝負を挑んで敗北(*_*)

で目的地の山に到着〜そのまま山登りすること2時間…もちろん今度も足腰バンバンっす。
その獣道はトライアルのコースに最高でした〜思わず走るライン読みながら昇ったけどね(笑)
ゆいつ楽しかった瞬間で後はゲロゲロでした〜。

そんな所も達人はスイスイ進んで行く〜『なんじゃこの体力!』って。。。
年令ではない〜気合いと根性〜そして鍛練だそうです(゜_゜)
まだまだ頑張れなければオレ!
今日もよく体と心臓動かしました♪

で飛行機に乗り〜ひとっ飛びで違う場所へ移動!!
明日も勝負です( ̄〜 ̄)たぶん。
2006年3月5日(日) 22時21分
驚く光景!!

で今回のメイン!?(笑)
行き当たりばったりのポイント探し〜どこもスゴいところだよ(^O^)
神秘的っていうかオレの大好きな事いっぱいの島!!
恐る恐る潜ってみると。。。そこにはいつも違う世界が(◎-◎;)
珊瑚がメチャメチャいっぱいっていうより巨大で〜かなり不安を感じる…でも興奮もする♪
すると《ニモ》で有名になったクマノミ(小さな魚)がオレを歓迎してくれているに集まってくる♪
思わず水中で『あそこにも〜ここにも…』って叫んでいた(笑)
ちなみに潜っている人どころか〜海には人っコ一人いません(^_-)
そう貸し切りダイブです!!
もちろん初めてのポイントなので〜無理は絶対しないで慎重に慎重が鉄則です。
で泳いだ後は〜浜辺をクールダウンって感じでー軽くジョギング♪
これまた爽快♪♪
朝早起きで眠いけど〜初日から充実した一日でした。
明日はまた早起きで〜海の友達に会いに行ってきます(^_^)/~
#写真はこんな時期ですがオレ的には‘夏,です!
2006年3月5日(日) 5時8分
眠い。。。
こんな早く電車くるのか。。。(゜_゜)
いってきます早朝日記アップも…記憶ないからはじめてだ(笑)
2006年3月4日(土) 20時15分
ナツカシイ思い出…

暖かかったなぁ〜きょう!
そんな中〜高速走らせ目的地へむかいました!
契約をして〜その後時間あったので〜ちょっとタイムスリップの旅に(^.^)
時の流れるのは早いですー!!
でもナツカシイ良い思い出が浮かびニヤニヤ一人(怪しい)

でも〜こうゆう時間を感じると、もっともっと頑張らないとなぁーって思うし〜そうしなければと(・_・

なので今から旅いってきます(笑)
体づくりと思い出づくりとでも言っておきます(*_*)
2006年3月3日(金) 22時53分
後片付け!

今日は昨日の片付けをしていました〜(^^)
バイクも天候悪い中だと使った後も少し手間がかかりますなぁ。。。
でもいつでも良い状態にしておいて損はないし〜気分がいいよね♪

これで一安心いつでも出動体制です(笑)

で今日はズーッと避けていた数字とニラメッコ(゜_゜)
だが計算は終わり〜一段落!と言うのも今月からオレの中の準備も終わり〜なにかと忙しくなるから〜いつでも0の状態にリセットしていかないとさ!

新しい事いっぱい始めるシーズンになりそうだからこそ色々チャレンジもしようって思ってます。
今とにかく心と肉体改造中で〜す(^_-)

#写真はオレの雪山アイテムです〜天候や視界の状況で色々取り替えるんです。
クリアな視界あってのハードなアタックですからね遊びも(^^)
2006年3月2日(木) 23時29分
で記念写真(笑)

ウインタースポーツしない人にはココ来ないから写真撮ってみました(^^)
これなかなかステキでしょ。。。
でも男一人じゃただの洋風の館って感じっす!
って警備員のおっちゃんと二人で笑いました(^_-)
2006年3月2日(木) 23時2分
エンディング♪

吹雪のなか雪をかきわけて前進むと発見ですo(^-^)o
これみて〜『サザエさん』のエンディングにながれる時に出てくる家って思った人いるはず。
絶対オレ以外にも携帯で写真撮ってる人いるはず…(笑)
ちょっとほのぼの♪
2006年3月2日(木) 21時23分
いつも吹雪(/ ★_★)

こんばんは〜みなさんいかがお過ごしですか?
オレは山で過ごしています。。。!
寒くはないんだけど〜吹雪で前が全然見えません。
ですが固まった雪の上にドンドン新雪がつもり〜そりゃ最高です(^_-)
サーフィンみたいな感覚で『キャーッホー』って思わず声が出そうになりますが今日は『グッ』と我慢…。
だってまわりの人達二回りくらい違うので静かに一人心の中でと言うことに(冷静)

今日は考えセッティングしながらトライしていました〜スタンスとか角度とか。。。
いやこの歳になって新しい事にチャレンジってなかなか無い機会だけど〜苦労もします〜ホント悔しいです(−Q−)
ま〜でも運動量とバランス感覚はアップされているのでトレーニングと割り切ります♪
ですがオーバーワークです〜足腰が自分のものではないです(゜ロ゜;
2006年3月2日(木) 18時11分
一人で不安な道…

昼過ぎに『行こっ!!』
って思い雪道を車走らせてると何だか不安になるくらい雪の壁 ( ̄ー ̄)ピンチ。
雪崩で下敷きになったら終わりですから〜慎重に車を運転!