2006年4月29日(土) 17時7分
休憩中の過ごしかた!

二回目も楽しかった♪
みんなたくさんの声援もだけど笑ってくて良かった良かった(∧。∧)y-゜゜゜

新しいお笑いネタもテストしてみると以外にリアクションが(笑)

しかも嬉しい一言が〜『インディより楽しかったですー』なんて感激。
まだまだしトライアルショー頑張ってみます!!

本日もお疲れさまでした。
#ショーの間の休憩でお茶やコーヒー飲んで色々な話をいつもするんだけど〜最近おまけ付きの飲み物が…
知らないうちにこんなに(汗)『こんなに集めるマニアはオレじゃねー!』
2006年4月29日(土) 13時5分
【花みずき】にてショー一回目!

天気も何とか大丈夫でイベントも開催で一安心^0^
昨日の移動で思っていたより渋滞すごかったので中止はガックリだもんね。。。

今日は〜ほのぼのな感じな中スタート♪
なぜは途中からスイッチがON! 理由がわからないから不思議(笑)
お客様が初めてな方々といつも応援してくれるみなさんと〜一つになれた気がします!!

世の中はGWでみなさんそれぞれ色々な計画あると思いますが楽しんでくださいね〜。


#写真は真面目にジャイアントウィリー@0@
2006年4月28日(金) 18時20分
テクニック伝授撮影!

みんな集まって朝の一声『最高の天気ー♪』でスタート(^_^!)
やっぱり撮影は天気よければテンション上がるからね↑
で今日は編集部の〜新人歓迎スクール(鬼の特訓)
ところが初めてのオフ道なのに驚くほどセンスがよく教えるオレも〜いつも以上に力入りました(^_^!)
一生懸命学ぼうという姿勢嬉しかったよ♪

この模様は次回のガルルをチェックね!!

#写真は鬼の特訓を隠し撮り(笑)
強敵現われる(;¬_¬)まじっ。
でも本当楽しいロケでした〜感謝♪ そして宇都宮へ移動しますー渋滞覚悟はしているが…(汗)
2006年4月27日(木) 16時20分
再放送のお知らせ!
天気が悪く嫌ですね。。。。

さて急ですがオレからお知らせです!
世界選手権のPRも兼ねましてガチャピンのチャレンジの再放送が決まりました!
前回の放送が早朝でチェック出来なかった方も是非ご覧ください^0^

フジテレビ「ポンキッキーズ」
 
放映日時: 4月28日(金) 15時〜

【ガチャピントライアルチャレンジ】番組内人気キャラクターでおなじみの「ガチャピン」がトライアルに挑戦します。
ツインリンクもてぎでのトライアルや、セクションカーを使用したトライアルデモンストレーションの模様など放映予定です。
昨年4月に放映されましたトライアルチャレンジ企画の再放送となります。

#オレより素質があったのは言うまでもないけどね(汗)

2006年4月27日(木) 0時48分
☆タイムなマシン☆

今日は7時すぎに起きて〜ダッシュで用事をすませ帰ってきてから、トランポ車内のシート取り外して室内空間広くして快適に)^o^(
やっと出来て落ち着きました!!

そうしているうちにドンドン曇り空に。。。なのでPCにてスクールリストを…もう慣れて一瞬でつくって〜これまたスッキリ♪
出来る事いまのうちに〜週末は特集の撮影で勝浦にお邪魔して〜そのまま宇都宮に移動しての『花みずき』でトライアルショー〜そして勝浦に戻ってスクールってコースになりました!
いったい何キロ走るのだろかぁ。。。(;¬_¬)

#写真はタイムマシンのように昔を思い出します…札幌から上京し所属してお世話になった『ホンダショップ和光』の当時のスペシャルマシン!
俺はこれで全日本優勝も出来ました〜ん懐かしい〜古すぎて白黒だよ思い出が(゜_゜)
2006年4月25日(火) 18時57分
体のケアも日課と!

昨日から〜すげぇ〜ドシャぶりでした(;>_<;)
そんな中、またまたPCとにらめっこで種類作成など。。。
でも完璧に出来てスッキリです!!
そしてその後は車でドライブがてら、いつもの治療へ〜これで体も心もリフレッシュ♪
週末はまたまた宇都宮へ移動してショーそして勝浦へ移動してオフバイクスクール〜どちらも楽しみ(^L^)
#今回の治療はハードな治療だったが〜『先生が今日は上手にやったよ!』って。
写真も。。。(笑える!?)
2006年4月24日(月) 11時43分
興奮しないわけがない!!
 
インディのショーの模様です!
ムービーも編集中です。
次回アップの「Naoki’s eye」をご期待^0^
本多選手と最近みせる場所同じで。。。
なんだかターゲットのお客様が一緒なのかな(笑)
息があっている証拠です♪
2006年4月23日(日) 19時55分
メカニック!?

インディでのショーが終わり渋滞もそんなになく帰宅しようって思ったけどプチ反省会(;^_^
色々な意見を言ってくれるって有難いですね!!
次回にいかしたいと思います(;^_^

そして今日は予備日って事でスケジュール空きなので〜茨城県の全日本モトクロスを観戦に行く予定でしたが。。。

ですがメカニックが今日しか都合つかないよーっていいのでタイヤ交換を手伝ってもらってます。
なんか手伝うってより邪魔かー(笑)

日曜日オフは久しぶりだからレイトショーでも行ってきます(^^)
2006年4月22日(土) 13時12分
すげぇー\(^O^) /

みんな有難う(^O^)
オレのスイッチ入れてくれたおかげでハイテンションなショーが出来ました♪
やっぱインディのお客さまは盛り上げ上手で嬉しいな!!
二回目のショーもメチャメチャ楽しかったよ。
さーレースがスタートしました〜あとはゴール後もう一回暴れます〜ギャグります(笑)
#どこも人すごくて見えません…やっぱトラックの上は眺めがいい〜でも以外に高くて恐い(*_*)
『いまかよ!!』(笑)
2006年4月22日(土) 9時39分
ほのぼの〜

『ギヤァー』早朝からみんなテンション高すぎて嬉しいっす(o^o^o)
さすがインディっす♪
ショーのあとは体験コーナーこちらもみなさんチャレンジで熱くなってます!!
2006年4月21日(金) 20時31分
明日に備えて。。。
早く寝ます。。。だって一回目あさ8時ですから(爆)
#写真は応援してもらっているタイチさんのロンT最高です!
ただ今回これしか暖かい服装ありません(さぶっ)
2006年4月21日(金) 19時9分
いよいよ明日本番!

二回目の時間前になると明るい日差しが(^^)
やったーって感じでスタート!
でも雨の影響でスケジュールが大幅に変更になってしまいレースのウォームアップ走行と重なってしまい。。。
でもそんな時間にもかかわらず集まってくれた皆さんには感謝です♪
でも今回は〜何ども言いますが後ろの方々見えなくて本当ゴメンナサイm(__)m
2006年4月21日(金) 13時30分
さすがインディ!

やっぱりインディはスゲェや!
平日なのに〜たくさんのお客さんの中で楽しかったなぁ♪
みんな早い時間は応援ありがとう〜あと後ろのみなさん見えなくてゴメンなさい(・・;)

#終わった後ドシャ降りでバイクもメットも乾燥中。。。
2006年4月20日(木) 19時55分
なんじゃー( ・・;)

今日はのんび〜りと思ったけどスゲェー強風で物音で目がさめました!
すると色々な物が舞っていたので片付け。。。
ついでにモタードマシンも洗車して軽く乗ってニコニコ♪
そのままトランポ車両洗って〜珍しくワックスかけました(汗だく)
それからゆっくりに家を出てツインリンクへ!
すると各ブースのテントやイベントスペースの多さにビックリ…それより寒さにビックリですm(__)m
設営準備していると雪(みぞれ)は降るしホント驚きます。。。
でも明日と明後日は晴れてくれると!
みんなとお祭り騒ぎしたいと思います♪

#写真は今まだ会場で…
2006年4月19日(水) 21時37分
いいことあるなぁ〜。

朝一番、嬉しい電話で目が覚めました〜普段仕事以外は目覚ましかけないけど〜こんな目覚ましコールは良い良い(^O^)

そして気分もいいまま、車乗ろうとすると真っ黄色。。。花粉!?
なんか黄砂で黄色く粉っぽく嫌なのでスッキリ洗車(^O^)
するとメールが一件お知らせ!パソコンからの転送文章…これまた嬉しいメールで〜さらにご機嫌(^O^)もちろん仕事ですよー♪
明日からインディのため会場入りで打ち合せ〜そして本番。
今回の会場はいつもと違ってお客さまいっぱいいる場所でだから〜いったいどんな事になるのだろう。。。
オレは今日の事で、すでにテンション高いよ!!

#写真は週末インディ仕様のヘルメット(笑)
2006年4月18日(火) 20時58分
ビッグイベント前…

暑いくらいの陽気だったねー、そんな時はもちろん半袖でマシン整備(^O^!!)
太陽の日差し浴びながら整備するの結構好きなんですよねーこれが♪
超集中ですよもちろん(笑)
パーツのあらゆる所を新品と取り替えてピカピカ♪
しかも新しい乗り方テストしたり〜最後はエンジン気持ち良く高回転まで回るように〜カストロールのオイル交換までやっちゃいオレもマシンもご機嫌(^O^)

あと家の前でウィリーしたり出来る環境で良かった〜って最近つくづく思う。
田舎はいいですよ〜畑のど真ん中でジャックナイフまで出来ちゃうんだから(笑)
#写真はもちろん整備の。。。って思ったけどワンパターンだから〜先日のスクールの掘り出し物!!
椎茸に続いて〜こんな物まで(^O^)メチャメチャ好物♪
2006年4月17日(月) 22時0分
やったー^0^

今日は朝からメチャメチャ暖かく気持ちいい中〜高速とばして約束していた企業さん行ってきました!!
オレの活動のシーズンはスタートしているのですが新しく活動をサポートしてもらうためのお願いに。 そりゃー初めての企業さんですし〜忙しいのに今日の時間つくっていただき。。。。。
なんか久々に引き締まりました@0@
もちろんオレの活動を理解してもらえる資料をつくる時から〜ドキドキでした(汗)
でも色々な話が出来て嬉しかったです♪
まだ発表出来ませんが色々な企画が出てきそうですよ〜みんなも楽しみに待っていてください^0^

そして今日はもう一つ久しぶりにホンダ本社に行き御報告に行ってきました!
こちらもギュッと引き締まりました!!
大きなイベント前なので今日みたいな一日あるとスッキリ思いっきりイベントに全力投球できます〜これ大事!

今日の打ち合わせの模様は、さすがに日記用の写真は撮影出来ませんでした。。。
なので先日、海外に行ってきた時の〜サプライズな瞬間のワンショットを公開いたします!
その国は格闘技も盛んでして〜なんとこのオレがリングへ・・・*。*
こちらも別な意味で引き締まりました。。。。
もちろんボコボコでしたが最高の汗かきました(あぶら汗)
負けても気分はヨカッヨ!?


2006年4月16日(日) 22時56分
栄養満点♪

最近なんか気持ちだだがバタバタで、ろくに飯食べていなかったからパワーがと。。。なんで今日は〜たらふく!
でもないけどガツンといっときました(o^o^o)

次の週末のインディでのトライアルショーかなりタイトなスケジュールだから色々と調整したいと思います!
その前に明日は大事な日で〜ある企業さんへ一人伺い色々と…今からドキドキ(*_*)

みんな週末バイクだったりゆっくり休めたかなぁ〜また一週間頑張りましょう♪
#写真は『特製ちゃんこ鍋』ごっつぁんです(笑)
2006年4月16日(日) 0時3分
ど真ん中!!

天気問題なくてギリギリセーフ(^^)
せっかく参加してもらっても雨じゃね…。
みなさんお疲れさまでした〜今日は路面状況も最高だったせいかスイスイでしたね(^^ゞ

なかにはジャイアントウィリーまできめてる人も♪
出来る姿をみるとオレも本人以上に嬉しいっす!
今日はちょっとオレ的には静かなスクールでした。。。
次回までリセットして挑みます(^^)
そして直球勝負でど真ん中にストライク(笑)
2006年4月13日(木) 22時47分
対談のお仕事!

メチャメチャ驚くほど〜いい人でした(^O^)
楽しい時間っていうのは本当に一瞬です。。。
限られた時間の中ではあったけれど楽しかったです♪
こうゆう仕事はプレッシャーもかかるけど楽しいから大好きです♪
カメラマンさんも佐賀バルーンでオレを見たことあるなんて嬉しい言葉かけてくれるしー!
そりゃやる気もアップでテンションもアップでしょ(~o~)
みなさん『お疲れさまでした』って気持ち良く解散。
#写真は誰一人いない部屋でシュミレーション中のオレ(怪しい)
本日の詳細はOKがでしだいアップいたします!!
タレントさんも誰だか気になりますよね(*_*)
ツーショット撮っんだけどアップできないんです(事務所的に)
2006年4月12日(水) 19時45分
痛い(.. )

ホント天気悪いよね今週は(*_*)
雨降ると外でやりたい事あるのに動けない。
ま〜天気ばかりはどうしようもデキナイ!
で今日は書類作成したりインドアな生活でした(^^)
で時間あまったので体のケアをしてもらってるところに電話で予約。
するとスグの時間が予約出来たので急いで全開モードで向かう!

そしてジックリと治療。。。何度通っても《力》入る瞬間のショット(◎-◎;)
みんなも力入るかなぁ…。
2006年4月12日(水) 19時22分
雨のち撃沈(@_@;)

昨日は天気が悪く撮影中止かなぁ…と思っていましたが気合いでやりました(^^ゞ
色々なオフバイクを徹底的に!!
でも朝からちょっとリズムがおかしいかった…。
まず朝起きてシャワー浴びてもスッキリしない…でも移動している間には切り替え〜なんて運転していたら〜待ち合わせ場所(撮影場所)が勘違い(◎-◎;)
慌てて高速のって全開〜で問題なく合流撮影♪
セーフと思いきやバイクのって何カットかの撮影中に今度はパンク。。。
砂地なので絶対ありえないのに(゜_゜)なんてこった。
ま〜そんな日もあるということで昨日はおとなしく乗っていました(汗)

#写真もネタは浮かびませんでした(笑)
2006年4月10日(月) 19時37分
集中モード!

今日は雨で静かな朝でした〜そんな中まずは体の治療へ!
先日の撮影で張り切りすぎてジャンプ着地がアスファルトで、かなり体に…(◎-◎;)
なので久しぶりに体の治療でした我慢我慢!!

そのあとは家にこもり原稿書いています。。。
ムムム文章で伝えるって事は難しいですねぇ(*_*)

#写真は食べるととまらない沖縄のスナック♪
食べるのは集中できるが〜書くのは集中できないm(__)m
2006年4月9日(日) 16時37分
ご褒美(^^) ♪

今日はポカポカの中〜トライアルバイクショーin栃木!
宇都宮のイベントにお邪魔してきました♪
ツインリンクもてぎさんの今後の世界選手権やレーススケジュールのプロモーションでした!!
いやー今年もショーシーズンのスタートです(^^)

そして今日は応援団員の栃木支部のみんなも応援に来てくれて感謝&楽しかった!!
もちろん初めてみるお客様には技みせるっていうより、いかに笑わせるかを本多選手と競いました(笑)
今日たくさんの声援・拍手そしてリアクション。。。
楽しかったですーどうもありがとね(^Q^)
さて高速のって次の仕事に向けて〜頭なのかリセット♪
#写真は〜たくさんプレゼントいただいてご機嫌なオレ\(^O^)/
2006年4月8日(土) 23時4分
衝撃な撮影現場!!

『楽しかった』の一言がまず!!
ほんと今までに体験したことない撮影内容でした(^^)
トライアルをどのように世の中に伝えるか、が今回のテーマ。
そりゃ燃えますよオレ!!
ま〜とにかく詳細は後日アップいたします〜(^Q^)
もちろんNaoki´seyeでも、おってメイキングも配信いたします。
メチャメチャ楽しい映像だよ〜もちろん許可を取っての撮影だから心配ない(笑)
さて〜衝撃で体中痛いので体のケアして明日のショーに備えて寝ます(真面目な夜)
#写真はもちろん撮影の一コマ(まだ元気いい時)
2006年4月8日(土) 12時12分
こんな偶然って(^^)

久しぶりに日本の高速のってー快調に移動していいました♪
車の点検オイル交換もしたので安心走行(^Q^)
でちょっとサプライズな出来事があったから聞いて〜高速走ってるとオレの乗っているホンダ車の(エレメント)が!
それってなかなか走っているの見ないのに、たまたまオレの前に〜しかも同色!!
自分と同じ車が走っている姿って貴重だと。
で、これも出会いなので次のサービスエリアで一緒になったから、言ってみました〜『ねーねーそちらの方がキレイだから交換しない?』って。
そんなわけないか…もし交換出来たら、これが本当の〈エレメント交換〉(笑って)
#写真はその車(;^_^

さて撮影モードに♪
2006年4月7日(金) 18時3分
タイヤマン(o^o^o)

今日は久しぶりにマシンをショー仕様に変更・整備の一日でした!
先週の海外でのマシンも、まったくの新車で良かったのですが〜やっぱ自分仕様のマシンはしっくりします(^^)
きちんとオレの言うこと聞いてくれるって感じかなぁ。。。
明日はツインリンクでの撮影、もちろん『カメラ目線』(笑)
そして日曜日は宇都宮体育館の駐車場でトライアルバイクショー!!
世界選手権のPRのためです。
天気いいといいなぁ(^-^)
#写真は整備の途中。。。新しい物ばかりで(笑)
2006年4月6日(木) 21時45分
対策にこした事はない。


今日は午前中より大型のなんでもショップへ!!
というのも最近世の中物騒と。。。

なので対策グッズなんて購入に。ちなみに家の玄関はピッキング防止の鍵をプラスしておりますが〜さらに強化!!
店内には驚くほどのグッズが〜どれがベストか迷うほど…(*_*)
でも『ピーン』とひらめいてオレの直感で購入。

そしてさきほどグッドなタイミングで特集がテレビでやっていました〜するとオレが選んだグッズはグッドな品でした(^^)
最近海外だと色々用心しなくちゃ…と思いますが、日本も安心ばかりは出来ないようになっている。
人事じゃなく〔自分の事は自分で守らなくちゃ〕の時代なんですね(*_*)

そして落ち着いてゆっくり届いたガルルを読んでいます♪
今月は『トライアルタイヤ』のグリップ力を徹底テストさせていただきました&RTL260kitのインプレッションの記事が掲載されていますので〜みなさんチェケラッチョ(^-^)
2006年4月6日(木) 14時10分
たまには糖分でも!
疲れましたm(__)m
なのでオレもたまには甘いものでも。。。
そんなじゃ回復しないかなぁ…『あまぁ〜〜い!!』
そんな冗談いいながら週末の撮影とショーのためにマシンセットアップや色々用意しなくちゃ。
そうそう今週末から新しくオレをサポートしてくれるメーカーさんと♪
気分ハッピー・ラッキー・ニコニコ(^O^)
2006年4月5日(水) 21時38分
たまには文章ないのもいいと。。。
2006年4月1日(土) 21時31分
またまた移動
飛行機苦手なのに。。。
また移動です(゜_゜)
ねます『おやすみナイト』
2006年4月1日(土) 21時13分
終了(^O^)

とにかく『乗った〜!!』の一言(*_*)
スタジアムの施設の中にトライアルが出来る環境でした(^O^)
そんな中〜40人ものライダーさんが集まり午前中はインドアセクションでのスクールこれまたスゲェ!
そしてランチはなんと現地の家庭料理〜これまたスゲェ生の血のスープm(__)m
でもオレはどこでも生きていけるって確信(笑)
そして午後はアウトドアっていっても超本格的でびびりました(*_*)
でもハードだったけど素晴らしい二日間でした〜!!
ホンダスタッフのみなさん関係者のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
2006年4月1日(土) 8時18分
ねむい(*_*)

まだ暗いうちに飛行機はきついです(笑)

今日ももちろん頑張ってきます!!
写真はたまたま昨日のショーを見たってお客さま!