2006年5月30日(火) 20時14分
原稿チェック!
普段はほとんどが肉体労働のオレなので〜暗記など頭使うのは苦手です(T_T)
なので〜誰もいない裏山に来て集中して昨日受け渡された進行台本チェック!!
っていうのも大会は実況の他に会場内の大きいスクリーン映像にレース状況や見所、トライアルのマメ知識…などなどの番組が放送されているのです8時前から。
そのためのチェックって事です!!
しかも今回は新しい試みで色々チャレンジしないとならない。。。頑張るけど。
あと今回は競技の途中最大の緊張する<場>があります|(-_-)|
競技とは違うがプレッシャーはあります。

#キャンプな感じで原稿チェック!
台本分厚くて頭にある程度たたき込んでおかないと〜当日苦労するからさ( ̄〜 ̄)
2006年5月29日(月) 15時4分
本日のアイテムのご紹介。
ただいま〜一番到着!!
打ち合せにはオレのネタ帳(笑)
以外にちゃんとメモるんですよ。。。
脳みそトレーニングで48歳なのですぐ忘れるから!
2006年5月29日(月) 14時9分
世界大会の週!
いよいよ週末はツインリンクもてぎにて【トライアル世界選手権日本大会】
なんか毎年だけど〜この時期は落ち着かないなぁ。
やはり生で世界の走り〜を観戦出来る興奮だろう。
俺はライダーの時はいつもピリピリしていたけど…貴久は〜すげぇー!
そんなすげぇーライダーが日本を背負って戦う。
そりゃー今から興奮するよね!!
そしてさらに大会を少しでも盛り上げるように実況の打ち合せ今から行ってきます♪
今年は何やら新しいシステム投入でオレが走り回って色々やるみたい(^o^;
なので今週木曜日入りまでスペシャルリフレッシュしないと!
で今すでにリフレッシュ〜公園で軽くランして休憩(^^)
2006年5月28日(日) 8時48分
やはり中止になりました…
何度も変更で誠に申し訳ないm(__)m
イベント責任者の判断で中止になりました!
今日のイベントは親子バイクツーリングして『としまえん』に遊びに来て〜バイクの安全運転やプロの技術をって企画のトライアルバイクショーの予定だったのですが。。。
やはりなかなか回復しない天候でツーリング自体が出発出来ず中止と決定いたしました。
もちろん皆さんショーを予定入れていた方『ごめんなさい』
俺も凄く残念ですが…また是非来てくださいね。
予報だと午後から晴れるから〜近場で楽しいところ計画ですね〜きっと♪
2006年5月28日(日) 8時28分
雨が…
今まだ雨でわからない状況になっております(゜_゜)
スイマセン…
2006年5月28日(日) 6時55分
本日開催決定!!
『おはよう♪』
さきほど連絡入りまして〜としまえんにてのトライアルバイクショー開催決定です!
なので今から準備。。。いやまだ寝ます(-_-)zz
2006年5月27日(土) 21時40分
☆明日のショーについて☆
【5/28日】のとしまえんにでのトライアルバイクショーなんですが本日も『明日雨でもやるんですか?』と聞かれましたが。
俺的には問題ないのですが〜明日は遊園地のイベントなので明日の朝、決定の連絡が来てからって感じになりました。
ですので予定されている方はっきりしなくて申し訳ありませんが〜明日あさ8時くらいに日記にアップいたしますのでヨロシクです(>_<)
天気予報だと午後からメチャメチャ暑くなると。。。
信じるしかないですね!
今はすでに会場入りして明日備えます♪映画でも観て(~o~)

#今日のプレゼントグッズの一つ〜俺もインドア大会出場したイメージに(笑)
2006年5月27日(土) 18時9分
楽しい時間って早っ!!
本日は雨のなか〜たくさんのお客様にホンダ青山へお越しいただき感謝いっぱい♪
元気な藤波選手の力強いメッセージを隣で聞けて俺も絶対勝ってもらうために頑張るぞって!
今日のお客様全員と記念撮影さすが藤波選手のファンサービス♪
#写真はフォトセッション!
俺は邪魔にならないように…壁の裏から静かに一枚(笑)
2006年5月27日(土) 12時17分
元気な姿!
おはようございます!
渋滞していたけど〜無事到着。
半年降りに藤波貴久選手に再会(^^)
思っていたより全然元気で〜すでに世界選手権もてぎ大会の作戦をねっています♪
さて【壮行会】いよいよ14時スタートです。
2006年5月26日(金) 19時34分
壮行会前準備‥
なんじゃこりゃーってくらいな天気ばかりだよ(>_<)
週末くらいは晴れてよって強く思います!!
せっかく我らが藤波選手も帰国しているのにさー。
いよいよ日本GP前の公式の場での会見!
今日も電話で打ち合せなど明日が楽しみですなぁ今から♪
俺も台本みたり〜イメージカットを頭にインプットしたり…(笑)
あと日曜日の【としまえん】のショーの用意も〜完璧です!
天気次第だけど〜日曜日は明日の最終天気予報で開催決定いたします。
今回はマシンも進化しているし〜やる気ありますよ俺(~o~)
まずは、明日に備えた頭リフレッシュ♪
それにはやはりアウトドア→海→潜る→快適=リフレッシュ☆
写真は『隣の晩ご飯〜じゃなくて俺の晩ご飯♪』
『獲ったよ〜ん』
2006年5月25日(木) 20時46分
ぷ〜んっ。
ロケは結局暗くならくらいまでやり無事終了♪
メチャメチャ楽しかったです〜っていうか大爆笑しちゃったよ(^^)
放送は【7月7(金)】夜11時 J SPORTS『車輪倶楽部』をチェッキラ!!
#こうゆう場所での必需品(笑)トランポにいつも。
2006年5月25日(木) 14時11分
最高のコンディション!
本日はご機嫌なくらい天気いい中、ロケで多摩テック遊園地内のトライアルパークに来ています♪
昨日のドシャブリの雨で本日の路面は最高のコンディションです。
はじめてトライアルってるT氏なかなか頑張っているぜ!!
今わかったらしい『トライアルって精神面が大きい』って大きく叫んでいます。
オレも伝わって嬉しいのはもちろんだけど〜クリアした時の本人が一番嬉しくても叫んでいます♪
ア〜〜ハッピートライアル(^O^)
2006年5月25日(木) 0時2分
雨、雷、恐怖!
今日午前中の前半までは太陽出ていたのになぁ…ってブツブツ言いながら移動!
すると雨がドシャブリになるは〜雷ピカーっと。
そんな中、表参道を傘さして歩いたけど恐かった(゜_゜)
傘に落雷ないって保障ないよなって思ったら…走って待ち合わせ場所へ!!
ちょっとお洒落気分で打ち合せでした。
いつもみんなに『何をそんなに打ち合せするの!?』ってよく言われます。
どんな仕事でも現場だけっていう方が多いけどオレは絶対打ち合せは大切って思っています!!
もちろん現場しか顔出さない人もいます…。
ま〜人それぞれだから全然OKだけど!
オレはみんなと色々な案出したり話し合うのが大好きで〜どんどん道から外れるけどね(笑)
なので打ち合せの段階でイベントが成功するか失敗するかってだいたい見えるしね。
今日も充実したミーティングが出来ました(^O^)

#写真は一番のりで即効日記写真撮影(笑)
明日は今日の雨どうなるのかなぁ。。。どろどろの中ロケです(−Q−)
2006年5月22日(月) 21時30分
片付け。。。
今日もキモチイイ天気の中〜週末の片付けしたり整理したり。。。
そして予約時間になったので体の整備に行き治療・調整!
オレの体に鍼がジャックナイフしかもいっぱい(笑)
何度通ってもやっぱり鍼が刺さるって全身力はいっちゃう( ̄□ ̄;)
でも〜体も絶好調に回復するのでやめられません!!
さて今週はダウンしないように気合い入れて行きます『ウォリャー!!』

そして写真は最近興味あるフリークライミング。
写真中央を人が人工崖を登っている!
オレの裏山には自然の崖、最高のポイントがある。
なので一度スクール受けてみるかなぁ…(笑)

その前に減量しないと〜間違いない▽☆▽
2006年5月21日(日) 19時48分
今日の記念撮影。
毎回、多摩テック遊園地さんのキャラクター【コチラちゃん】と一緒にイベントをやるのですが。
毎回思っています。。。大変だって(-_-)
誰よりもわかるんです〜アンパンマンやガチャンピンシリーズなど暑い日のキャラクターショーを知っていますから(゜_゜)

それといつも『あーオレもコチラちゃんと撮影してー』って。
でもなかなか子供たちより先に撮影は出来ません(;_;)
なので写真はキャラクター大集合している人形見つけてカシヤって♪
ちなみにメチャメチャ笑顔で撮影する瞬間、『あっ、さっきバイクの人だー』ってちびっ子に発見され真面目で普通な表情に(・_・|

教訓:子供の夢は壊しちゃいけませんから!自分にハイっ!!
2006年5月21日(日) 19時46分
夏日〜汗びっしょりの巻!
きたーっ夏!!
気持ち良かったな〜こんな日のアウトドアイベントは最高だよね(^^)
しかも多摩テックさんの遊園地はメチャメチャお客さまが入場されていた♪
そして期待していた以上にショーにも〜たくさん応援に集まってくれました!!
そしてショーが進行してテンションがピークの時に『まだまだやってー』なんてちびっ子の元気いい声でリクエスト受けながら初のパターンに(;^_^
今日はちびっ子のみんなに元気パワーもらいました♪
もちろん応援に来てくれたみなさんすべてに感謝の気持ちで、いっぱ〜いです!よ!
終わった後は一人一人と記念撮影…めずらしく(^^)
本当は全員にマシン乗せて写真撮影してあげたかったんだけど〜ごめんねエンジン熱くて火傷したら大変だからさ。
それにしても子供たちの笑顔って最高ですね(~o~)
さて来週まるまる大忙しだけどパワーもらったから頑張れるよ〜ん!
テレビ収録〜トークショー司会〜バイクショーと続きますが何とか乗り切り〜いよいよ世界選手権モードです俺も。

#写真はショーとショーの休憩時間は〜汗かいたヘルメットやグローブを乾かしているのだけど〜。
今日はオレ自身も乾燥させるくらい汗びっしょりでした(汗)
2006年5月20日(土) 19時27分
ピーカン♪
久しぶりじゃないっすか〜こんな日差しー!!
そりゃ〜もったいないから外に出て動き回っていますよ。
マシン整備にスポンサーさんのロゴをNEWにしたり〜でも急に暑いので少しづつ慣れようと運動しています。
明日のトライアルバイクショーちびっ子バージョンで急な暑さに対応出来ない思ったので少しでも(^o^;
今日は朝からチャーリンコでかなり走りましたけど自転車って凄い勢いで進化しているよねーっ。
ファッションっぽくもいいしスポーツとしても手軽に動けるしね♪
でも格好いいのって驚く金額…でも俺も欲しい!!

なんて、のんびり携帯で日記書いていたら暗〜い雨雲が〜って思った瞬間久しぶりな豪雨でした(・・;)
せっかくキレイにしたマシンや車の中まだびしょぬれに!
なんか天気安定しないーこのまま梅雨入りかもね。
2006年5月19日(金) 20時1分
食欲!!
今日はとある場所へ行って話を聞いて心の中で『うん、うん。そうそう!』
ってうなずいて首が痛いです(.. )
そしてその後は解放されて思いっきり食べパワーアップ(o^o^o)
でも食べ過ぎたから休んでトレーニングかな(汗)
日曜日は〜またまた、ちびっ子モードに変身ジャー♪
多摩テックに登場です!
2006年5月17日(水) 21時51分
歴史をひもとくの巻。
今日は久しぶりに外へ出て活動しています(^!^)
『車輪倶楽部』さんの収録で〜あるトライアルショップにお邪魔してきました。
いやいつもだけど楽しいロケでした♪
と同時に汗がたくさん…‥。
だって仕込みなんかお願いしていないのにサ〜出るは出るは(・_・|
今日の撮影で歴史(歳)を思いっきり肌で感じました!!!

#俺登場の瞬間5秒前!
2006年5月16日(火) 22時1分
新聞のパワー!!
今日は明日の車輪倶楽部の収録の準備!
といっても〜10分もかからない(笑)
あとは何もしていません。。。
最近平日は静かな一時を過ごしています(−Q−)
もちろん毎日のテーマはちゃんとやっていますよー!
さて最後にいつもの…チョイスしたのが良かったのか悪かったのか貸し切り(;-_-+
いろんな意味で恐いっ!!
#それと全然知らなかったんだけど新聞に出ていたぞって電話来たり、メールが…。
新聞読まない俺にはサッパリ。。。(汗)
ただ悪いことは何もしていません先に言わせてください(−Q−)
2006年5月15日(月) 21時18分
痛い(.. )
今日は朝起きると珍しく筋肉痛(笑)
週末のスクールと昨日のTR-DEMOでかな(・_・|
普段乗らない大きいバイクで色々やったからかも。。。
で今日は車を初めての車検に出してドキドキ(゜_゜)だっていつも車検くる前に乗り換えるので!(走行距離が‥)
車の細かなところまで点検・整備お願いしてきましたよ。

そして俺の点検・整備も…‥さらに秘密武器を埋め込んでもらいに行ってきました〜。
しゃべり過ぎても喉痛めない手術( ̄〜 ̄)痛いけど我慢我慢。
このような場所でもカシャってマナー守れない(;_;)
2006年5月15日(月) 1時43分
低速走行体験の巻。
『やったー!!』
朝起きて〜雨戸開けたら太陽サンサン(^^)
そしてメチャメチャ近い本日のイベント会場の『狭山モータースクール』さんへ行ってきました。
卒業生のみなさんが集まってハーレーの試乗会も(^^)
乗りたかった(笑)
でその中での一つのコーナーでの低速運転の基本を講和しながらのTR-DEMOとバランスチャレンジを担当させていただきました!!
前説から含めて一時間まるまるしゃべり〜×3セット。
そして久しぶりにロードバイクでの-DEMOも〜内容は秘密☆
俺も凄く楽しい一日でした〜今回のTR-DEMOは中国へ行っちゃった本多選手からの紹介だったのもあり色々な意味でプレッシャーでしたよ( ̄〜 ̄)
あと昔お世話になったエンブレムの中村さんにも色々お世話になり楽しく出来ました♪『有り難うございました!』

また何より嬉しいって〜わざわざ応援に来てくれたご家族や〜『以前TR-DEMOをみて興味を持って、こちらの狭山モータースクールさんで免許を取りましたよ』
って言ってくださりメチャメチャ嬉しかったなぁー!
もっともっと頑張ろう!!って強く思ったので〜イベント終了後、トークの勉強にクラブへダッシュ(^_-)
今日も、しゃべりのプロフェッショナル、いや神様『DJシュウさん』のライブで本当パワーもらい勉強になりました!!
毎回呼んでもらってるシュウさん最高(^.^)イエーイ♪

今日は最高にハッピーな一日でした!!
暖かい声援・拍手感謝しております。
また次のステップの企画も…今からニヤニヤです。

#写真は…!?
2006年5月14日(日) 1時18分
しとしと…( ゜_゜)
今日は朝は平気だったのに…途中で雨(-_-)
お客様キャンセルかな…って〜ところがみなさん集まってもらってスゲェって気合いもらい俺もスイッチON
参加のみなさまお疲れさまでした!!
風邪ひかないでね(◎-◎;)
俺はギャグも含めて寒かった。。。でもみなさん大人の泥んこ遊び楽しんでくれたので〜心暖まり今さっき帰宅!!
さて気持ちもチェンジして明日は【狭山モータースクール】さんでTR-DEMO&運転走行会です。
がんがん攻めるのかなぁ…皆んな(・・?)
早く寝なくちゃ。

#写真はスクール終わったら、『きちんとタイヤ空気圧戻して自走の方々は』
と勝浦MMP所長のお気遣いに感謝いたします〜(^^)
所長いつも感謝しております♪
2006年5月12日(金) 21時59分
入念な打ち合せ。。。

長かった(^^)でも充実して、どんどん加速するように進むー充実した時でした!
この企画はすげぇパワー使うけど必ずみんな喜んでくれると。
っていうか俺が一番楽しむの間違いない(いつも)
さて〜気分よくショッピングに向います!!
2006年5月12日(金) 15時58分
打ち合せ前!

ちょっとちょっとだけお見せいたします〜緊張している瞬間(笑)
足組んで緊張はないよな!
みんな集合する前には正座です〜もちろん(゜_゜)
2006年5月12日(金) 15時31分
海っていいなぁ…

ちょっとありえないくらい高速空いていた(ご機嫌)
で、打ち合せまで時間あるから〜のんびり東京での最高のスポットで久しぶりに一人時間が止まっている状態です(^Q^)
昔時間あるとき〜よくここでランニングしましたなぁ…。
今日は久しぶりに太陽の日差し思いっきり感じ充電満タンってとこです♪
あーそれにしても素晴らしいロケーション(^^)
明日も晴れればいいなぁ〜オフバイクスクールだから。
まー雨も滑ってコントロールの勉強には最適だけど。
さて〜『いってきます!』
いざ出陣(笑)
2006年5月11日(木) 20時18分
完璧(^^)
いや〜今にも雨降りそうだから集中してマシン整備しました(^ .^)y-~~~
丁寧に洗って〜ミッションとギアのオイル交換〜そしてエアークリーナー取り替えてバッチリ(^^)
そしてスペアのタイヤも新品に取り替えていつでもトレーニングへ!!
そしてすでに日曜日のTR-ショーの準備も完了♪
土曜日がスクールなので帰って次の日早いから。。。今のうちに。
さて〜明日はTV局にて打ち合せ〜お台場に出没(^Q^)
打ち合せ終わったらダッシュで買い物いこうと計画中(o^o^o)

#もちろんOILは【カストールR4】です♪
2006年5月11日(木) 13時3分
マシン搬入

最近しばらく太陽みてないので〜心の光合成が出来ていない俺( ̄〜 ̄)ξ
でも待っていればきっと!!
で今日はタイミングいいので連日のショーでグッタリしているマシンを引き上げに来ています。
またすぐあるのだけど〜今度の日曜日は教習所での単独TR-DEMOと運転講習のため自分で運ぶ事に(^^)
トラックは無いから寂しいけど。。。これからセッティング!!
そうマイクセットだけは絶対りれますからね俺は特に(笑)
さて〜帰ってマシン整備みっちりしますかマニアックに(^^)
2006年5月9日(火) 23時26分
脳みそ年令!?

最近『トレーニング』って言葉に敏感に反応している俺(笑)
バイクでもトレーニングでも体動かし汗かくのが好きだから〜この仕事続けているんだけどね!
でも最近テレビでも特集組んだ、クイズ番組も【脳みそ】のトレーニング系の番組が視聴率かなり良いと(^^)
で番組みていても〜さっぱりついてない。。。
やっぱり体と心と、今は脳みそもトレーニングする時代!!
みんな今さら!?って思うかも…バランスもだけど脳も鍛えられるらしいよ(汗)
ただ一回目のチャレンジ。。。測定結果(◎-◎;)80歳
#やっとゲットしました〜遊びながらの測定装置!?
2006年5月8日(月) 21時23分
運動の後は栄養補給♪

足腰がガクガク(・・;)
でも心地よく汗かいたので気分もリフレッシュ♪
で腹ペコなので〜おもいっきり食べました(^O^)
米は嫌いだけど‥こうゆうの好物!!
2006年5月8日(月) 14時51分
ボディケアの巻。

微妙な天気だし、寒いので午前中は〜まとめて事務仕事(;¬_¬)苦手。
そして車洗って〜新しく欲しいもの見つけてショップめぐり(マニア)
で買う気マンマンで行ったけど〜色々みているうちに疲れて中断(笑)
で体のケアに来ています♪
楽しみながら〜汗かいたり〜自分との戦いほんと格闘技。
でも知っている人いたら〜ひ汗に。。。平日でもいっぱいです(−Q−)

#初公開(汗)
2006年5月7日(日) 18時22分
海でスクワット!

予報で天気が崩れると。。。あたりました(;¬_¬)
で、どこも渋滞の可能性あるので〜あえて海へやってきました(^_^)大正解♪
貸し切りで【のんび〜り】しています。
バランス取りながらスクワットやったり(変)
さすがに潜るにはまだ早い(・。・)
2006年5月7日(日) 12時41分
ご褒美!

ずーっと続いていた仕事もやっと一瞬落ち着いたので何か自分にプレゼント♪
最近親父たちも指輪やネックレスなど飾りものメチャ売れているんだってー!
人と同じの嫌だから見つけましたコレ!!
これで輝ければ〜(笑)
2006年5月7日(日) 2時6分
ちょっとプラーって感じ…
そう今日は初めて会場までバイクで行きましたが(^_^)
渋滞で公道走るの嫌いです。。。やっぱり!
バイクだと幅寄せしてきたり〜…(;¬_¬)
山や川など自然なところ走るのが一番♪
都内走っている人達って疲れないのかなぁ。。。
オレははじめから行かないけどね!!
田舎田舎を求めてツーリングがいいっす〜温泉とか♪
と言うことで連続ショーも無事終わり〜もうそろそろ潜りますかなぁ(^_^)♪
#写真はイベント終わって解散〜さて帰るかーってところ。
2006年5月6日(土) 19時47分
多摩テックでの子供向けショー(笑)
ただいま^0^
もう帰宅でのんび〜りモードです♪
二回目のショーもメチャメチャ気分良く出来ました。
みんな〜「ありがとう!!」
最後はキャラクターの【コチラちゃん】とバイクと記念撮影。
子供達はメチャ元気に応援してくれたけど〜
見たもの正直に言うから〜
オレが笑ったり汗かいたり(笑)
まーとにかくはじめてのお客様ばかりで新鮮でしたリアクション^0^
そうだ佐久でも。。。。
移動も含めてお疲れ様です!

*そして〜明日も多摩テックにてショーを予定していたのですが・・・
予報だと70%雨ということで順延になりました@0@
予定していた方ゴメンナサイ!
あと今月の21日も多摩テックでのショーは決定していますので〜
宜しくデス♪
2006年5月6日(土) 14時9分
多摩テック!!

今日も天気いいなか〜多摩テックさんでのショーに来ています(*^o^*)
今日は地元だし〜準備体操がてらバイクで会場まで!
プチツーリングです♪

一回目からちびっ子達の元気いい応援いっぱーいもらって気がつけば〜たくさんのお客さま『ありがとう』
このちびっ子の中からモータースポーツに興味もってくれ、ライダーになってくれたら嬉しいっすね(∧。∧)
それにしても今日のオレは恥ずかしい。。。(爆笑)
#遊園地内にて!
写真サイズテスト(変にアップされたらゴメン)
2006年5月4日(木) 15時30分
二日目の佐久バルーン♪

今日も快晴(~o~)
しかも〜一番気になっていた土ぼこりも問題なく二回のショーを終わってちょっと長めの休憩時間中です!
しかも今日も嬉しいです〜みんな楽しみに早くから集まってくれて♪
それとスクールチームの○○さんも渋滞の中応援に来てくれた(^_^ )( ^_^)
そんな事も重なって〜10時からスイッチON(笑)
もうすでに出しつくしましたので休憩。。。
いやダウン。。。

三回目までなんとか〜これが本当の休息充電(笑)
2006年5月3日(水) 15時30分
普段出来ないことも。。。。
そんなんで〜いつも以上に走りで。。。。
張り切りすぎて(笑)
明日もみなさん来てくれること願っています!!

暖かい声援〜笑い感謝いっぱいです^0^0^
2006年5月3日(水) 15時26分
普段出来ないことも。。。。
そんなんで〜いつも以上に走りで。。。。
張り切りすぎて(笑)
明日もみなさん来てくれること願っています!!

暖かい声援〜笑い感謝いっぱいです^0^0^
2006年5月1日(月) 20時57分
新型スパイク!

以前も発売されて即効購入しましたが〜新しくモデルチェンジしてフロントまわりが変更!
このクラスくらいが小回りきいて使い易い(^^)
トライアルバイクも積めるけどチョット汗だく(笑)
2006年5月1日(月) 13時46分
夏本番(~o~)

やったー待ちに待った夏!
今日は〜驚くほどの気温で迷わず薄着に着替えて走り回っています。。。
そして今はカーディーラーで色々相談中(^^)

出していただいたお茶も《夏》って思えます♪
それにしても道路メチャメチャ空いてる〜びっくり。
午後はやっぱり…のちほどご報告予定(笑)
2006年5月1日(月) 3時19分
快適に移動する作戦計画進行中!

昨日のイベントが終わり〜宇都宮から勝浦まで…思っただけで遠い(;¬_¬)
しかも渋滞。。。

ところがどっこいタイミングが良かったのかーメチャメチャ順調な移動で勝浦に到着♪
でも雨がシトシト!
すると所長が『晴れるよー』って一言♪
そしてスクールチームで{晴れる儀式}に出掛ける(笑)
そのおかげで朝から快晴しかも路面状況最高!!
たくさん参加のみなさんと〜いつも以上にアタック系のカリキュラム(~o~)
だってみんなどんどんマスターして行くので〜さらにステップアップと!
みなさんそれぞれ一つでも二つでもテクニック伝授のお土産を持って帰ってくれていたら嬉しいなぁ(O_O)!
参加のみなさん『ありがとうございました!』
そしてお忙しいのにスーパーヘルプ父ちゃんアリガトウ♪(ちょっと元気なかった(笑))
そして所長いつも色々感謝しております♪♪

GWスタート〜まだまだバイクや趣味など楽しい計画いっぱいだと思いますが〜思いっきり楽しんでくださいね♪

#写真は新しい。。。(∧。∧)(極秘)