2006年7月31日(月) 22時14分
いってきます♪
東京は涼しく感じるのかなぁ…それとも涼しいのか?
メチャメチャ暑かった鈴鹿から自分の体温調整がうまく出来なくなって〜ちょっとやばかったけど何とか復活しました(^ム^;
今日は車洗ったり片付けしてのんびり♪
で荷物も上手にパッキングしまして〜完璧♪
明日は東北まで『ビューン』って行ってきます(写真)
2006年7月30日(日) 21時50分
俺もフィニッシュ!
鈴鹿の驚くような暑さでかなりきつかったm(__)m
レースもみんな色々あったがゴール出来て良かった!
鈴鹿で暑いシーズンがスタートしました〜ますます暑くなると思うけど負けないようガンバリマス(^O^)

#イベントの休憩時間はやっぱり水浴びても飲んでも汗がひきません。。。
2006年7月29日(土) 19時37分
集合撮影も暑い!
俺も参加者の皆さんと笑顔で記念ショット(^O^)
みんな熱く受け入れてくれて嬉しいです♪
俺のハートもメラメラと燃えている!

関係者Tさん『なににそんなに!?』
俺『。。。汗』

そして二回目のパフォーマンスも終わり〜!
テンション俺より高いお客様いて楽しかった♪
『本当ありがとね』
終わり次第ダッシュで着替えたはいいんだけど汗が止まらない。。。
そのまま別のイベント会場『モトMAX』へ移動…打ち合せ無しの本番!!
終わってみると1時間20分しゃべりっぱなしでした(笑)
でも頭痛いです今m(__)m

でも無事終了〜途中8耐ライダーがゲストで登場!!
明日の決勝の意気込みをインタビュー。。。
ただ一人アメリカの方が(◎-◎;)そんなの聞いてないから俺があたふた(笑)
でも通訳さんと一緒で助かりましたセーフ(;^_^

俺の暑い熱い鈴鹿8耐は完全燃焼。
明日決勝〜みんな『頑張って』とエール送って俺は次の場所へ移動開始(*_*)
2006年7月29日(土) 12時23分
使用前
本日は晴天なり〜!
やる気満々でスタート♪
トライアルバイクは当たり前だけど〜最後は4stミニのイベントだから俺もって事で、エイプにゴリラ〜最後はスーパーカブでウィリー(^_-)
関係者が一番驚いてました!!
拍手があれば何でも出来るって初めて知りました(笑)
みんな熱い声援ありがとう(^_^)感謝。
2006年7月28日(金) 18時24分
いよいよ。。。
久しぶりに前日からリハーサルがてら乗り込む〜いや思いっきり練習(^_-)
このイベント何年も呼んでいただいてるから当然オレのテンションも調整しながらも高い(笑)
明日はトライアルマイクショー!!いやバイクショーの他に何でもウィリーなんかもチャレンジしちゃう予定(;^_^
さてー明日にむかってもうスタートしています『よーいドン!?』
2006年7月28日(金) 15時39分
会場入り!
『あぢぃ…』
鈴鹿に近くなるにつれて…気温がドンドンアップ!
もちろん俺はまだまだ普通(笑)
で時間あるからチームのガッチにきちんと挨拶して(^_-)

#写真は今回いつものセクションカー以外にステージカー♪
イベントの規模の大きさが驚きますよね(*_*)
さて〜俺は何やるんだっけ…まだ指示書確認していなかった!!
2006年7月27日(木) 19時40分
イベント前はスッキリ♪
今日は微妙な天気でしたね(^o^;
そんな中〜今日はWEBの作業に集中。。。いや夢中か。
あっ、という間に時間が経過してしまいました〜でも毎回そうですが、イベント前には出来ることすべて片付けて終了してから出かけるようにしています(^O^)
それじゃなくても現場は色々な事でバタバタしちゃうからさ!

で荷物もまとめパッキングして完璧♪
明日の朝に出発〜三重県は鈴鹿サーキットにむかいま〜す。
仲良しのライダーがレースに出場するから心から応援しています。
今年は今まで以上に白熱したバトルが予想されるから天気どうかなぁ。。。
曇りくらいが一番いいのかなぁ…俺も毎年、トライアルでだけど、目に汗が入って開かなくなるくらいきついです〜レースライダーの舞台裏も知っているだけに大変だよね!
でも〜その分、ライダーもメカニックも、観客の皆さんも感動するのですね(^_-)

#写真は相棒も何か夏の趣味を見つけたいって言うからボード一つプレゼントしてやりましたよ。
2006年7月26日(水) 19時19分
やっぱり夏していました!
でいつものルートなんですが、暑い日はやっぱりみんで涼しい所に集まるんだな〜!
ここはニジマスを借りた釣道具で好きなだけ釣って、終われば調理して串焼きにして食べるんだけど〜メチャおいしい)^o^(
でも人混みは嫌だから俺は行かないけどシーズン中には。
でもみんな楽しそうにアウトドアってましたよ(^^)
西の方は梅雨明けだって〜って事は週末、鈴鹿8耐はまさに《夏》ですかね♪
今から楽しみです!!
2006年7月26日(水) 16時55分
夏日っ!
やったーやっとギラギラ太陽が出てきました〜♪
で次いつ日が出るかわからないから〜もちろん荷物まとめて慌てるように沢の奥にやってました!
前回下見に行って次回は絶対潜るって決めたポイント(^^)
で準備体操がてら沢をみながらランニング♪
もちろん汗だく。。。でそのままダイブすげぇー水冷たくて筋肉硬直溺れるくらいやばかったです(笑)
でもメチャメチャ気持ちいい、そんな綺麗な水ですから当然、きれいな【ヤマメ】がいっぱい泳いでいました♪
自然の魚だから人間を全然警戒しないだよね。。。
さて観察終わったから次のポイントへ移動!!
2006年7月25日(火) 19時44分
ポップアート!
でさー初めての道だったんだけど、壁一面ポップな場所を発見!
これだけ綺麗に描かれてるとアートですよね。
そうそう今、発注しているヘルメットもアートっぽく、かなりイメージチェンジだよ〜ー)^o^(
ワクワク楽しみ♪
2006年7月25日(火) 19時39分
ちょこっとツーリング♪
今日は曇り〜でも気分は晴れ(^Q^)
昼前からガレージの改造…前からやりたかったのですがなかなか。。。
で気合い一発〜大型ホームセンターでどっさり買い物(笑)
で蚊と戦いながらの改造〜思っていたより簡単だったから早くやれば良かった(汗)
そうこうしている内にすげぇ豪華な撮影のお話が(^_-)
でテンション上がり気味で早速練習がてらツーリングに〜久しぶりにモタード車で(^^)
そんなたいした距離じゃないんだけで市販車乗ると毎回、首と肩凝っちゃうんだよね。。。相当力入っちゃうみたいで( ̄□ ̄)!!

で休憩ポイントで真剣にストレッチ中の一枚。
2006年7月24日(月) 20時52分
ビックリ!!
今日もいつも通り体を大切にする日に時間をあてています(^^)
特に調子どこも悪くないけど〜ハードになる前にマメに通えが先生からの助言ですから!
そして今日は以前オレの担当の先生が遊びに来ていたのか知らないけど、オレが見つけた瞬間思わず『先生戻って来たの?』って。
すると苦笑い。。。
でも長く一つのところに通っていると〜スタッフさんも移動したり、辞めちゃったりで知り合いがいなくなると寂しいですねm(__)m
今ケアしてくれている先生とも長く付き合いたいです〜心も体も(笑)
バッチリに調整してもらい〜帰ってからはネットで買い物♪いいもの見つけて。。。
で思い出した!!
先週夜中に初めてショッピング番組で買い物した商品が来ていない(・・?)
ま〜待てばその内…。
いや〜最近夜中も昼もテレビショッピング色々な局でやっていますが。
お世話になっているテレビ製作会社の方に聞いたら〜メチャメチャ一晩で売れるらしいです!!
具体的な金額を聞いて〜『うそーっ』って思ちゃうくらいビックリ(◎-◎;)
そりゃー各局で気合い入れて頑張りますよね!

で写真は特になにもない(笑)でも栗が秋を待って成長。。。
でもまだ夏来ていないってーの!毎日寒すぎ(*_*)
2006年7月24日(月) 0時56分
充実った一日♪
今日は朝から土砂降りの中8時には起床!
雨が止んだのを見計らって、勝浦に残ったオレはレンタルマシンのチェック整備に集中し、汗だくで目が痛くなるくらい。。。
でもずーっとやりたかった事が出来たので終わった後は気持ちスッキリ♪
その後は部屋の片付けして〜所長に挨拶して東京へ移動。
でやっとやっと久しぶりに映画いってきました(^O^)
いやーすげぇ感動しました。。。やっぱ映画は気持ちを向上させてくれます。

#写真は帰り際にど派手にディスプレイされていたPR!
バイクまで展示してあってなんかワクワクしちゃいますな(^O^)
楽しみはまだ取っておいて次回かなぁ観るのは!
2006年7月22日(土) 23時18分
サウナ!!
本日は天気も一日セーフ!
どころかピーカン(^O^)
でも路面の湿気がそのまま蒸発したのか〜ムシ風呂状態でした。
そんな中、みんなガンガン攻めているとトライアルのお客様も一緒にアタック!
スクールのお客様はトライアル初だったのか興味しんしんだったかなぁ。。。
オフバイクの輪がまた広がった俺も嬉しいです(^^)
参加のみなさん『お疲れさまでした』

#で今日は終わってから…ナイトアタックじゃなくてナイトダイビング(^^)
そして。。。
2006年7月21日(金) 22時58分
あんなに暑かった日は!?
どうしちゃったの〜この寒さ(・・;)
また長いズボンに長袖ですよ、この俺が!
先週の今頃は暑くて暑くて汗だくだったのに。。。
こんな日が続くと風邪ひきそうですよね(*_*)
もちろん体調管理には気合い入れて何とか保っております!!
さて〜今日も大切な打ち合せが終わり、勝浦へやってまいりました(^O^)
雨もすっかり上がって何やら明日は太陽のマークまで予報には出てました♪
路面が多少滑りやすくって、天気が良いって事は最高のスクールコンディションです(^^)
明日も初参加のお客様たくさんですし、賑やかな一日になりそうです!
さて〜これからコースの下見いってきますか(*_*)
猪に襲われないよう。。。シャレにならないくらい大きいですから本物!
みなさん気を付けてお越しください。

#写真は先週《夏》していた頃の、すでに懐かしい思い出(笑)
2006年7月20日(木) 19時52分
☆NEWモデル☆
本日は早朝より出発して都内に行ってきました!
雨もあたらずラッキー☆
打ち合せでびっしりだった一日〜でしたが充実な内容。
で夕方には解散(^O^)
ものすげぇ勢いで帰宅。。。それはスポンサーの《SPY》さんからnewグッズが届くことになってましたので♪
ギッシリ入った段ボールを開けて見ますと〜笑顔いっぱいな俺!
ガルルさんの撮影の度にゴーグル装着しているけど、新型の『マグニートのマットパールホワイト』です!!
それとょっと冒険かもしれないけど〜いつも愛用しているサングラスの新色の『エスパーダのシャイニーレッド』
メチャメチャお気に入りです〜早速明日も打ち合せに行くのに、もちろん装着決定(^^)
2006年7月19日(水) 20時25分
節々で天気予報(;_;)
すげぇー雨だったね(@_@;)
朝起きて外みる前に天気が分かる。。。
音じゃなくて〜関節のふしぶしの痛みで把握出来る(汗)
なのでダッシュでケアに行って入念に治療してもらう、ちゃっと強めでこらえる俺(−_−)
でも、やっている最中から効果が出てくるのでメチャ気分いい♪
で帰って来ても豪雨、久しぶりだよ〜なんかバイクカバーに水がたまって小さなプールなったくらい。。。
なので室内にこもりエクセルでリスト作成したりプリントアウトしたり、そうこうしているうちに夕方前には上がり。
ちょっと欲しいものあったので買い物へ〜最近色々移動して疲れるから靴もゲット♪
この時期はビーサンが基本だけど(笑)
最近よく利用する飛行機ではセキュリティーで〜『ピンポン♪』ってならないけどね(笑)
靴にしています(^o^;

週末はスクール〜そして鈴鹿8耐〜で地元遊園地でのトライアルバイクショー〜でトライアルスクール出張編。
と続くので気合い入れて頑張ります。

#最近届いたガルル!
内容もサイズも新しくなって〜で俺も特集で登場。
どうやったら出来るじゃなくて、何がダメかを伝授しています〜ビギナーの方とくにチェックしてみてください(^^)
2006年7月18日(火) 23時1分
DVD発売の告知!
買い物から家に帰ってくると一つの小包みが届いていた!
すると先日、撮影でお世話になった〈MotoGP〉のDVDをつくっている会社からでした!
そうその迫力ある映像が届いたのだ(^-^)嬉しいっす♪
もちろん大画面で音響ガンガンで集中してみます!!
もう間もなく発売の告知です。
まだ興奮さめない、トライアル世界選手権シリーズ第4戦【ウイダー日本グランプリ】のDVDも発売されるのだー♪
今からワクワク楽しみです(^Q^)
でみなさんもチェッキラですよ〜!
【発売日は7月22日】
【価格は¥2940円(税込)】
もちろん特典映像も盛り沢山(^O^)
ヨロシクです。
俺は声だけ出演しているかも!?(笑)
2006年7月18日(火) 12時39分
物欲でたぁ〜(笑)
おはようございます(^^)
連休が終わり〜今週もスタート!!
街を歩くと、一日多い休みのせいか〜みんな疲れてるように見えるね。
オレもバイクなのか潜りなのかハッキリしないけど体がアチラコチラ痛いっす(・・;)
そんな中、たまにはブラブラ行き当たりばったりのショッピングに(笑)
でも本当は買いたい物(もちろん必要)をチェック中〜この時ばかりはスゲェ集中力だよ!
でも歩くと普段使わない筋肉なのか。。。めちゃめちゃ腰の筋肉がバンバン(*_*)
なので休憩がてらマックってます♪
2006年7月17日(月) 22時20分
海のスクールも。。。
今日は一日雨でした(*_*)
でも充実〜計画してやりたかった事、全部終了♪
そうそう今回の旅でちょっと勉強に。。。ダイビングのスクールだと思うけど、団体がいくつかのグループで分かれていた。
で思いっきり耳の聴く力をボリューム最大にして(笑)
インストラクターの言葉を聞いてみると…色々な先生のタイプが。
凄い優しい感じで丁寧に指導している女性インストラクターもいれば、『それはこの前やっただろー!』って厳しい口調で女の子に言ってるインストラクターも。。。
海はとくにミスが大きな事故がすぐ命にかかわるから強い口調で言うのも大切だなぁー!
だからじゃないけどオレもスパルタ方式でスクールやってます(汗)
あっでも最近トライアルスクールやってないからスパルタじゃなかったソフトな感じのオフスクールでした(^o^;
ってことだ土曜日はオフスクール♪天気もいいみたいなので気合い入れて楽しめるカリキュラム考え中!

で今日珍しくタイ料理の店で口の中がファイヤーしてきました(^o^;
2006年7月17日(月) 14時22分
次回につづく。。。
これは絶対大物ポイントです〜(◎-◎;)
絶対潜りたい!!
でも登山ロープ用意しておりるようです。。。
でも人が入った気配はないので危ないのかもって少し気付きましたけど(^o^
まだ残りたかった今回は終了帰ってきましたm(__)m
それにしてもこの三日間の気温差を肌で感じたのはオレだけですかねぇー!!
暑い〜寒い極端すぎだよ地球(*_*)
2006年7月16日(日) 21時27分
水抜き。。。( ゜_゜)
最後は耳の中の水抜き作業です。
色々なやり方あるけど…石を耳にあてて下から石をトントン叩く方法。
頭全体をロックシンガーのようにガンガン頭を振る方法。
オレは逆立ち出来る限り。。。(真剣)
2006年7月16日(日) 16時42分
すごい(◎- ◎;)
この海は〜まるで『魚市場だ〜っ!!』
鮮やかな小さい魚から大きくて群れをなしての鯛の仲間や、かわはぎなど。。。
でも慣れていない海だから海底の中を把握していないので無理せずに!
でメチャメチャ最高にはしゃいだのは、ウキワに乗ってフィンで波に乗る遊び、見た目はボディーボードだけどウキワですから(笑)
で波高くてドボンドボン波にのまれて水いっぱい飲みました〜暑すぎて脱水症状になったら大変なので多めに飲みました(*_*)
喉が塩っ辛いです。。。
でも今日も太もも裏筋バンバンになるまで潜りました〜♪
さて〜次は何処に潜り行こうかなぁ(^^)
2006年7月16日(日) 16時13分
これから。。。
こちらは有名なダイビングスポットらしいです(^^)
もちろん潜らないわけには行きません!!
では〜行ってきます『ブクブクッ。。。』
海猿効果でしょうか…驚くほどのダイバーです(^^ゞ
なのでもちろんみんなが行かないようなポイントで孤独に潜ってます!!
2006年7月15日(土) 21時34分
お腹すいたら。。。
そして暑い→海→潜り→空腹→焼き→食べる!
北海道から毎日こんなんです(^^ゞ
2006年7月15日(土) 20時5分
精神修業の旅!!
今日は(も)暑かったですね(^_-)
そんな中、もちろん都会は疲れるから思いっきりアウトドアに来ています♪
で道中で見つける度に川を見つけてダイブ!
で今日の一番のスポットでマイナスイオンたっぷり体、全身で浴びる。。。いや正式には落ちましたリアルに!

#で思いっきり一人はしゃいでいたら〜視線が(◎-◎;)
どうやら滝は撮影ポイントだったらしい。。。
しかも撮影前は全裸でした(変態じゃないですよ)〜着替えなかったから(*_*)
2006年7月14日(金) 20時13分
ワクワクo(^-^)o
さて〜やっと時間出きたので、今日は体のケアに気合い入れて行ってきました!
先生もオレのスケジュール把握しているから『北海道どうでした?』って〜嬉しいよね♪
もちろん『はい〜凄かったです積丹の海は…』って答えました(笑)
先生もバイク乗った後より潜った方が筋肉疲れているってわかってる体全部知っているので助かります(^^)
で今日は当然いつも以上に強めでした。。。(*_*)
今はグッタリだけど超回復で筋肉が復活してくるのです不思議と(^_-)
で先日の撮影時のムービーなど、まとめて編集作業でほぼ完成!!
なので今日は夜からお出かけ〜またプラーっと旅って来ます♪
#写真はマシンの格納庫!こん中でも少し乗れそうでしょ(☆。☆)
2006年7月13日(木) 23時5分
ホントかなぁ?
何なのこの暑さ(;_;)
何もしなくてもジトーっと汗が出てくる気持ち悪い。。。
でもそんな中、さらに汗かいた一日でした!
昨日の撮影でかなり何回もハードにコーナー攻めたので太ももの内側、股関節の筋肉が痛くて痛くて今日は変な歩き方でした(*_*)
なのでじっくりストレッチしたり…。
でその後は早速昨日の徹底的瞬間のムービーを編集したりしていました。
次回の【Naoki´seye】にアップしたいと思います(笑)
#は夜中の通信販売で爆発的に売れている商品だけどかなり興味有りバランスとりながら脂肪も燃焼だって〜ニヤリ(^o^;
2006年7月12日(水) 20時10分
力のお仕事!
いや〜なんじゃこりゃってくらい汗かきました(^Q^)
もちろんスポーツの汗だから最高に爽快♪
でも今日はすべてマシンを徹底的にインプレッションしましたので体がギコギコしています( ̄□ ̄;)!!
でも今回思った〜撮影ってチームワークと気配り。。。だって俺の尊敬する東福寺先生がいらっしゃってるのですから(汗)
そりゃーテキパキ動きます(^o^;
でもなかなか素晴らしい撮影が出来ました事を心から嬉しく〜また高速に乗るのであった。。。

#写真は撮影で一番力と全神経集中スルところ!!
『おい乗ってないのかぁっ俺』(笑)
2006年7月12日(水) 13時6分
灼熱な撮影!!
あぢぃぃぃ。
しかもムシムシ(*_*)
でも気合い入れて迫力ある写真ゎ撮影してもらうために張り切る。。。で崖から急降下。
爪が青いのは海の青さと同じ((・・?)
同じブルーでも気分がちょっとブルー(笑)
この後は気合い入れ直し頑張ります!!
2006年7月11日(火) 19時32分
トータル走行距離!
帰ってきました東京へ!
思ったよりムシムシしないなぁ〜って思ったらやっぱりする(◎-◎;)
予定どおり昼過ぎには到着して、トリップメーター見ると一回りして500〜1500キロ走行した事になります。
潜りポイントまでが結構あったから(汗)
で片付け片付け。。。荷物積み替えて〜明日のガルルさんの特集の撮影の荷物ギッシリ積み込む!!
さてまた夜の高速へと…もう運転いいや〜(笑)

#今回の旅でゆいつ買い物した商品!
2006年7月10日(月) 19時48分
『あっ』という間の。
地元での一週間!
今までで一番動き回ったなぁ〜(^ε^)
そしていっぱいパワー充電出来ましたので本当の夏を乗り切りたいと思います♪
バッグに思い出いっぱい積めて船に乗り込みました〜ギリギリセーフ(まじ汗)
お世話になった皆様アリガトウございました!!
2006年7月10日(月) 19時45分
絶景!!
札幌の街が見渡せる最高のスポットに連れていってもらいました(^Q^)
もちろん特別!!
なんか初めて観光らしい事しました(笑)
なんか感動です…‥!
でもここの夜景はかなりやばいらしい。。。色々な意味で(笑)
来月は撮影したいとひそかに計画中♪
2006年7月10日(月) 19時39分
恐竜がまだいた(*_*)
『ふぅ〜っ』
やっと一息ついて日記アップしています。。。
日差しの強い中〜最高の場所でトレーニングがてらマシン乗ったのですがスタートする前から体が重くクラッチ握れないくらいな握力m(__)m
でもそれなりに、いい汗かいて気分も体もスッキリ♪
でドロドロマシンを洗車して整備ちょこっとして次の場所へ移動。
来月のトライアルバイクショーの下見と打ち合せ。。。
でこちらも凄い場所でショーをやらせていただけるので驚きと興奮とプレッシャーもありますが今から楽しみです(^^)
でね〜北海道にはまだ恐竜がいたって知ってた!?
次回のショーは俺はキャラクターに変身して怪獣にやられるの巻かも(汗)
今から楽しみなのは〜動物のショーもやっているので絶対毎日みます!!
宣言しておきます(笑)
2006年7月10日(月) 11時46分
すがすがしい(^_^)
今日は〜今回一番早く起きまして、トライアルパークにて訓練に参加しています(汗)
みんなと気合い入れてトライしすぎて山奥でガス欠(笑)
でも最高のロケーションと環境、そして仲間〜そりゃ最高♪
2006年7月10日(月) 0時14分
親睦会!
そして明日(今日)帰っちゃう。。。前に仲間のみなさんに楽しい会を開いてもらい感激(^O^)
最後はお礼のスピーチを短めに話して、みんなとバイバイ(涙)
でも『ダメだって言われても来月すぐ来るから!』って大声で言ってきましたけどね(^o^;
仲間って一番の宝物ですオレの♪
#最後までバクバク食べて北海道三昧(o^o^o)
2006年7月10日(月) 0時4分
ライバル登場!
地元でやっているとたくさんサプライズが(゜_゜)
ラジオ聞いて来たって突然目の前に見覚えある顔が!
そうオレがガキの頃から自転車のライバルでママチャリでジャイアントウィリーをしスタンドで火花ちらしながらやっていた幼なじみでした♪
『直樹まだやってんの!?』って。。。(笑)
いや〜懐かしいなぁ〜その頃、毎日学校から帰るとチャリで色々やりました仲間そして親友!!
で話した内容はDOGネタだけでした(^O^)
かっこいいワンちゃんです珍しい種類!
来月ゆっくり会う約束して帰ってきました♪
2006年7月9日(日) 23時43分
北海道!
燃え尽きました@0@
いや〜本日はオレのもっとも恐れていた風に泣かされました。。。。
天気は良かったので贅沢ですがバランスが勝負でのショーでは風が一番のライバルであり気にするところですね!
でも〜一回目からショーに参加してくれた〜お客様は最後まで声援・拍手・・・しかも一時間も!
心から感謝しています『アリガトウ』

で二回目は親戚一同まで来て別な緊張がありました。。。(笑)
ですが今回行けていた大きな段差が何回TRYしても行けません〜〜〜〜*。*
やはり一時間バージョン〜一人しゃべりはきつかったのか、まったく!!
せっかく応援してくれたみなさんゴメンネ。
またトレーニングして頑張ります!
それと北海道の人って静かなイメージがありましたが、そんな事なく盛り上げてくれてアリガト^0^
地元でメチャメチャ嬉しかったです♪

無口でパントマイム状態の佐伯 竜選手も突然のギャグでオレが笑いました!
楽しい二日間の思い出有難う。
またどこかでお会いしましょう〜一年に一度だけではなく(笑)
さて〜明日のフェリーで帰ります!
前にスクールと打ち合わせ。。。。。。もちろん楽しんできます♪

#写真は届くか!! 後輪タイヤ(汗)
2006年7月9日(日) 10時52分
歴史を感じる瞬間…。
地元でショーをやっていると昔お世話になった方や仲間や友人たくさんのみんなが突然来てくれる!
嬉しいよ〜なぁ照れるよ〜なぁ〜色々な感情が(^o^;
で突然一枚のプレゼントが。。。写真ですが当時デビューした頃のオレ(汗)
マシンがヤマハ、パンツがホンダ、上のジャージがスズキしかも黒山一郎選手(スズキ契約ライダー頃)にいただいたもの!
突っ込みどころいっぱいだけど一番は写真が白黒ですから(笑)
でもこの頃の写真って一枚もないから貴重です。
ホント感謝しています♪
さて〜二日目も最高の天気〜暴れ、吠え、笑うぞ!!
みなさん会場でお待ちしています(^O^)
2006年7月8日(土) 22時55分
真剣勝負(*_*)
で今回もっとも集中してTRYした連続ステップ!!
普段地面を走らせるトライアルを目標にしているので今回は無口な時間がこのトライの時です(笑)
でも本当に応援って凄いですね〜止まらずに、いや止まれない(・_・|いっきに上まで上がりクリーン!!
自分が一番驚きました(爆)
さて〜明日は…‥明日の風がふけ(^^)もちろん応援今日以上宜しくお願いいたします。
それと一回目は《12:30〜》の時間みたいです。。。一応早めに御集合くださいね!
2006年7月8日(土) 21時53分
ニューマシンデビュー♪
そうだ今日オレがちょっと、いやかなり興味わいた一台(^^)
トライアルマシンをデザインに入れて作ったそうです!
かなりスタイルもセンスもよく帰るまで買おうって真剣に思っています。
なんか北海道だとオレも余裕あってニコニコです♪
2006年7月8日(土) 17時58分
一日目から爆発(笑)と(汗)
いやいや〜なまら盛り上がったべさー!!
(凄く盛り上がった)
昨年に引き続き《HMGバイク祭り》でのトライアルバイクショー。
楽しかった〜そして長い時間ついてきてくれてアリガトウ(^O^)
だって一回目、1時間10分。
二回目、一時間5分と乗りまくり〜当然しゃべりまくり(笑)
みんなに俺のスイッチ入れてもらって感謝♪
そしてたくさんの応援パワーに感謝!!
もちろん関係者のみなさんに大感謝。

#地元のラジオ生番組に出演!?エンジン音だけ(笑)
2006年7月7日(金) 20時9分
巨大セクション& ステージ出現!
そして今は明日からの会場【つどーむ】でコース下見をしています!
だんだんテンションが↑
おっとやばいやばい今は押さえときます(・・;)
これからイベントに呼んでいただいた社長とお食事食に夜の街へ消えます。。。
2006年7月7日(金) 19時54分
宝島へ!!
今日も朝から雨m(__)m
でも夜から打ち合せと食事会なのでのんびり。。。
って思って10分。
『今しかねぇー!』って以前から行きたかった〜積丹半島にGO♪に変更。
子供の頃〜親父と潜りに来たらしい。。。記憶は昔すぎて消えてる(;^_^

道中も北海道らしい景色を満喫しながら〜すごい。
潜るポイントやっと見つけて〜着替えてワクワクで潜る!!想像していたより透明度が凄く、びびるくらい深い〜でも底まで見える!!
しばらく潜水を繰り返していると船がすぐそばで一瞬驚く(笑)
ウニの収穫に〜で漁師さんに『寒くないかい?』って聞かれて震えながら『ぜんぜん大丈夫ですぅぅぅ』
って漁師さん笑っていました(汗)
やっぱり北海道の人って暖かいなぁーってニコニコ♪でここ観光撮影ポイントの《宝島》まで目標を決めて泳ぎスタート!
でも全然距離が縮まらずに何キロ泳いだかなぁ〜結局、筋肉ほぐすはずが筋肉鍛えました(笑)
いや〜積丹の宝島すごいよとは聞いていたけど潜ってわかった!!
ウニがうじゃうじゃで無い所を探す方が難しいくらい。。。
まるで『ウニの宝石箱やーっ』で写真は途中の島に上陸一休み一休み(^ε^)
2006年7月6日(木) 23時3分
挨拶!!
そうそう忘れていた!
今回もオレをこの道に導いていてくれた“サイクルショップもんざき”さんに挨拶にいってきました。
中学の時、当時は初のBMX(自転車モトクロス)のレースに出ないかと声をかけてもらってから人生がガラッとチェンジした!!
だから地元帰る時はどんな忙しくても(^O^)
で今日もトライアルマシンでトレーニング場からそのままピットへ(笑)
でちょっとだけお邪魔して〜嬉しかった♪
でトレーニング風景まで観に来てくれた。
で言われました『落ちたらどうするの!?』
たしかに川の滝壺の深さは半端じゃないm(__)m
だってこのオレが潜ってないのですから。。。でも最高の場所ですよ〜今度ご招待しますよチャレンジしたい方は!!
#ちなみにこの滝見た目よりメチャメチャ滑ります粘土質でコケがのっている。
でも登らないとショップに行けない〜だから頑張る(*_*)
2006年7月6日(木) 20時0分
トレーニング(マシン編)
今日も早くから活動していますよ〜(;^_^
ただ起きると最近ではありえないくらい全身筋肉痛。。。昨日の海でドルフィンキックを調子こいてガンガン行ってたから(>_<)
やっぱり【o.me.r.】のフィンは最高です!思っていた以上に凄いのでニコニコです♪
で今日は朝から雨ですが〜気合い入れて(珍しく)オレだけの場所でトレーニングに行ってきましたーっ!!
めちゃくちゃ乗りました〜思っている以上にイケて本人が驚き(笑)
色々な新しい場所にチャレンジしてマシンのフィーリングも絶好調。

#気合い入るはずです…‥三段連続〜落ちると水没ですから(;_;)
さて明日は会場にコースステージをチェックしに行ってきます!!
2006年7月5日(水) 23時0分
到着そして休む…
はずが全然元気だし〜太陽出ているって事で当然のように高速のって海へ!!
新しい物テストしたかったので気合い入れて潜る。
同じ海でも日本海は全然違う(◎-◎;)潮が濃いっていうか〜。
それにしても、ずっーと潜ってましたょ(^^)
太もも裏の筋肉が悲鳴あげていたけどね(笑)
今日は魚になったオレでした〜♪
週末のトライアルバイクショーに向けて少しづつ切り替えて行きます〜。
何やらTV取材もあるみたいだから、今慌てて北海道弁思い出しているが。。。
年月がたち過ぎていて思い出せない(汗)
2006年7月5日(水) 13時27分
面舵いっぱ〜い!
『船がつくぞー!』
って普段苦手な早起きも〜何故か苦になく起きれちゃう(^^)
いや〜まわりの皆様早起きで(゜_゜)ま〜それもしょうがないとプラス思考で朝風呂入る!!
もちろんスカッと気持ちいい〜で甲板に出てみると〜メチャメチャ気持ちいい天気♪
そこでテンション高めの俺は定番の。。。
2006年7月5日(水) 9時11分
リサイタル♪
いやいや〜昨日の夜は興奮しました(゜_゜)
コンサートっていうから楽しみに出かけたら『民謡』
『演歌』ならまだしも…ちょっと無理と判断(笑)
なので自分で弾き語りしちゃいました(^^)
もちろん曲は《猫ふんじゃったぁ〜〜》暇な一夜でした☆
2006年7月4日(火) 19時41分
一人『海猿ごっこ』
無事港に到着。
道中どんどん気温が下がりちょっと体が…(゜_゜)
スタート時はエアコンで途中スイッチオ〜でゴール間際はヒーターですよ!
日本は広い(笑)

で早速甲板に出て一人日記用のネタを撮影。。。
もう船乗るたびにワンパターンなので色々考えるが…ネタつきる(・_・|
なので普通のをアップしました〜。テンション高いことが、すでに普通じゃなかった(汗)
すると撮影何度かやっていると老夫婦が『撮ってあげましょうか〜』って。
恥ずかしくなったのでベッドに戻ります(-_-)
今のうちに充電して〜夜は映画とコンサートでも懸賞いたしまする〜♪
2006年7月4日(火) 15時55分
深呼吸!
『ん〜』空気がうまいっ!
今日もキモチイイ天気ですなぁ〜(^O^)
梅雨っていつあけるんだっけかなぁ。。。
ムシムシする暑さがこれから来ると思うとゾっとします(−Q−)
なので逃げるように涼しい山に来ました♪
2006年7月3日(月) 21時20分
満タン!!
今日何かと忙しかった!
あれもこれも出来る事〜かたっぱしから片付け。
というのも週末のイベントに向けての用意など。。。
今回は一人勝手にプロジェクトもあり荷物メチャいっぱい(;^_^
用意の途中で抜け出すように体のケアにも行ってきました(^^)
こちらも調子よく完璧な仕上がりでご機嫌です♪

『荷物もガソリンも満タンはいりましたぁ〜』
2006年7月3日(月) 3時3分
月刊オートバイ!
忘れていました〜!
少し前だけど、トライアルマシンの試乗の模様が掲載されています。
お時間あったらチェッケラ(^^)
F1とMotoGPみていたらこんな時間。。。
でも藤波貴久選手イタリア大会優勝で目がクッキリ覚めました!!
やった〜『嬉しい♪』
2006年7月3日(月) 3時0分
でかっ(~o~)
今日は珍しく日曜日なのにオフでした♪
普通のみんなは当たり前か(笑)
でもオレにはチョット嬉しいのだぁ〜一般のみんなと一緒でさ!!
で夕方から首都高走らせ買い物へ(^^)
でそれだけを済ませて帰ってきました(汗)
でも気に入ったのが購入出来たのでニコニコ♪
よ〜しまたトレーニングに頑張るぞ!!
夏前にすでに3キロしぼれて軽いっす(^o^;
#写真はそびえ立つホテル〜大きい!さすが都会。
でオレが買ったのも大きい(*_*)
2006年7月1日(土) 17時46分
アタック!
今日はTR-マシンを整備して〜軽くフィーリングチェック!!
約一ヵ月ぶりにバイクに乗りました(^o^;
これだけ乗らない事は珍しくもないが〜久しぶりだとバイクが軽くて何でもパワフルに乗れる♪
で午後からアタック用マシンを仕上げて林道を攻めに来ています(^_-)
赤土のチュルチュル路面対策にタイヤはもちろん【ミシュランX11】を装着でフロントも逃げる事無くガンガン攻めています(^.^)

最近みんなに言われるのですが。。。今年の【ネットでオフバイク林道ツーリング】は!?
なので少しテクを磨きながらトレーニングです。
開催したい気持ちはあるのですが…一人じゃ出来ないイベントなので考えちゃいまして〜いつかは(*_*)
後近いうちにレースに復活してみようかなぁ…なんて思い最近運動しているのですが〜トレックでの大会かツーリングトライアルか方向を絞りながら。。。
普段スパルタでスクールやっていますので〜自分にもスパルタに厳しくやっています(・・;)

#トレーニング風景。
2006年7月1日(土) 11時13分
本格的レース仕様!
昨日は午前中から色々動き回ってきました!
久しぶりに都内進出(笑)
まずは新宿でどうしてもチェックしておきたかったので一瞬だけ見る。
でも編集部に待ち合わせ時間のため移動して銀座付近へ〜(^^)
最近のオレは自然相手ばかりなので都会にちょいと疲れる。。。もうあきた(゜_゜)
そしてイメージしていた通りピタリと到着!!
さすが〜いやたまたま(笑)
で手際よくチームワークで作業開始♪猛ダッシュで終了〜約一時間!
後は後日じっくりとオレ仕様に変更する…今からワクワク。
でマシンをトランポに積んで完璧(^^)
それから品川へ移動してジックリと店員さんと会話〜なんか余計な話で盛り上げる♪時間たつの早ぇー!!
で結局在庫なく断念。。。
そしてまた他店へ〜商品も少ないし店員の対応が…これまた怒りではなくチョッピリ残念な気持ちになりました〜m(__)m
わからないから色々聞いているのに答えかたがアイマイ…。
わからないなら知ったかぶりはしないこと!
で何も言わずに店内を後にしました。。。
でも知識がまた一つ増えました(^^)

でオレのバイクも一つ増えました『イェーィ!』