2006年8月31日(木) 20時0分
NEWガランゴロン。
で前にも話したけど、移動の便利アイテムの一つキャリーバッグを愛用してるんだけど。
用途と大きさが合わずに、ずっと探していた…『これだっ!!』ってのをやっとゲット(^o^)
さて徹夜でパッキング覚悟ですが…なかなか進まない(汗)
って日記のんびり書いていたら〜一本の電話が!
そうマイマシンが運送会社に到着(^.^)
久しぶりの再会って事で慌てるに行って来ました(+_+)
一安心と同時にパッキングがどんどん遅れるって冷静に俺。。。汗タリラーン(>_<)
2006年8月31日(木) 14時17分
カントダウンCD ♪
久しぶりに大型モールに買い物に来ました!
ここは楽しいグッズや興味あるものばかりで時間がすぐ経過しちゃいます(笑)
で服をお気に入りを何点かゲットしてご機嫌でショップをブラブラ。。。
で立ち止まり動かなくなってます(笑)
そういえば最近買わなくなったなぁ。。。
今はDownロードの時代ですもんね!
ギリギリついて行けるかなぁ(+_+)
2006年8月31日(木) 12時30分
すべてにバランス!
またまたあぢぃ日差しが戻りウキウキ^_^
そんな中パンツいっちょで車洗して爽快♪
で、ついでに相棒も洗車〜すると脱走。。。家中びしょ濡れ(+_+)
まー夏だからOKか♪

すると郵便が届き、いつもどおり目を通す(^o^)
そう月末は本屋さんになるくらいの勢いで届くのです!
【モトナビ→月刊オートバイ→ガルル→通販専門誌…】など。
で今日は先日はの鈴鹿8耐でのイベントの模様が掲載されている月刊オートバイさんが届きました!!
そう『ストパーっ』
バランス勝負の栄光はいった誰に(^o^)
もちろん俺は絶叫MCで汗だく。。。
2006年8月30日(水) 19時22分
赤外線あれこれ!
今日はドンヨリな1日でした(._.)
なので調子はいまいち。。。で体のケアにいってきました〜久しぶりに痛かった!
ギュッと強く握った拳は汗かくほど…。
で毎回筋肉を温めるのに赤外線ライトを当てるのだけどポカポカして眠たくなるんだよね(^o^)

で同じ赤外線つながりで、ずっと前から俺のアイテムの一つ!
携帯で写真撮影した画像を赤外線で送ると〜プリントアウトされるっていう優れ物♪
まー携帯社会におけるポラロイドカメラってとこかな。
最近はコレにペンでデコレーションや字を書いてコレクションしている人達が目につきます(^^)
先日の北海道では久しぶり集まった親戚で大活躍だったみたい。。。
素敵な女の子達と使おうと俺が思った時はカートリッジが無かったよ(笑)
2006年8月29日(火) 19時54分
偶然すぎ驚くの巻(*_*)
今日は暑かったーむし暑かった(._.)
ま〜暑いの大好きだからOKだけど♪
そんな中、打ち合わせと会場の下見にいってきたんですよ。。。

ですが道中嘘みたいに驚く事いっぱい…そのサプライズをすべて話しましょう!!
まずは移動していると普段絶対渋滞なんかない場所でピタリと止まる…。
すると隣車線の自衛隊の大きいトラック車両の運転手さんが『この先ゴミがひっくり返ってるから車線変えた方がいいよー』なんて嬉しいよね。
しかもスゲェー数のゴミ。有難う!!
でも何故俺だけって驚き(笑)

そして打ち合わせの時間ピタリのタイミングで到着!
そして名刺交換…そして本題に入り色々話していたその時!!
『ではスケジュールの確認んですが…』って俺が携帯を出してチェックしようとした瞬間!!
お二方とも「あーっ」て!?
そう最近取り替えた携帯の機種どころか色まで一緒で、ひっくり返るかと思うくらい驚きです(笑)
偶然でもスゲェー!
もちろんその後はトントンと話しが進んだのは言うまでもないないよね^_^
で帰りにちょっと遅めなランチしましょうって事で移動。。。
すると〜!?
なんだーってくらいな格好で、道路にタネキがひっくり返ってるんです(._.)
なになに今日は?
しかも事故でひかれたんだと思うんだけど、全然ピーンと形が(*_*)
暑くてまいったのかな…って、さらに走ると、またありえないけどさ〜同じ格好でタヌキがひっくり返ってました!!
デジャブでもないのに不思議な1日でした(x_x;)
でゆっくり今後の色々な話しをして勉強になり最高でしたでした(^.^)
で高速に乗りビューンって移動し帰るはずがまた渋滞。。。
でも何も焦らずにトロトロ運転。
でやはり事故(>_<)
でなんと今度は車がひっくり返ってるんですー!
しかも運転手普通に横に立ってる!!
ありえねーほんと俺がひっくり返る1日でした(@_@)

そりにしても色んな意味で偶然が重なりすぎだよね。
あ〜刺激的だったよ。
『ふぅー(+_+)』
でも充実な1日だったよ♪
#写真はゴミ散乱!
さすがにタヌキと事故は撮影できません俺でも(>_<)
2006年8月29日(火) 10時18分
朝食♪
『美味い!』
木陰で食べるモーニングは格別(^.^)
さてまだまだ走りますか〜!!
2006年8月28日(月) 22時20分
メカニック!
たまにはバイクの内容もアップしないと^_^;
いつも何だかんだでマシンに乗ったり、接したりはしているんだけどね(笑)
当たり前だからあまり気がのらない。

でも今日は本格的に整備している所。。。
苦戦だけど色々工夫しながらチャレンジするのが、面白いし刺激的(^^)
汗だくでかなりスポーツだよね整備って♪
2006年8月28日(月) 19時21分
お食事の用意が!
この二日間おいしいおいしいバーベキューで肉いっぱい食べたから、本日はサッパリした食材をと。。。
魚なんかいいかなぁ〜と。
♯サッパリかコッテリかは食べてからのお楽しみ(笑)
2006年8月28日(月) 14時48分
充電中。。。
行き当たりバッタリの潜りに来ています♪
先週までの北の海とは違いまた新鮮(^.^)
釣りに来ているおじちゃんと、どうでもいいような話しをしたり魚の話ししたり。。。
まったりと癒されタイムですーっ!!

さて〜動き回ってお腹空いたなぁ…グゥ。
2006年8月28日(月) 11時6分
新しい一歩!!
スゲェー終末だったなぁ。
人の輪が広がりパワーが生まれ〜無くなる事もある…。
でも人生って険しい!
新しい一歩を踏み出しますよ^_^;
2006年8月27日(日) 23時41分
ヘイいらっしゃい♪
って感じっすか(笑)
今日はオフスクール二日目でした!
昨日よりは少し日差しが強かったが最高の1日でした(^o^)
だって参加のお客様の中にセレブの方がお二人いらっしゃいましたので!
で気がついたら時計は5:30(^.^)
たぶんしゃべり過ぎたのでしょう。。。
でも喜んでいただいたので最高でした♪
と同時にオフは奧が深いって!
みなさん『お疲れ〜はいどうぞ召しあがれ♪』カシャ(汗)
2006年8月26日(土) 21時46分
サーフィン(^_-)
そうそう朝起きてメチャクチャ嬉しい事が♪
いくつになってもニヤケル瞬間!!
ミュージックにあわせてサーフィンっす(^.^)
明日もバイク楽しく『のってけーのってけー♪』
スクール二日目もみなさんと楽しい時間を過ごしたいと!
それとちょっとコンサルと受けました経営の(^.^)
まだまだ跳べるか俺(笑)
2006年8月26日(土) 21時23分
ランチメニュー♪
今日はオフスクール初日!
この季節にしては驚く快適な条件での1日でした(^_-)
ただ俺は昨日の治療の効果が。。。
今日は休憩中のデモは一切ありませんでした(汗)
その分、これでもかーってくらいUPテンポでカリィキュラムを進めていきました(^O^)
みんなガンガンでたのもしかった!!
そんな感じで午前中を長めに取って〜やっとランチ♪
これまた最高の一時〜所長いつも有難うございます(^^)
2006年8月25日(金) 22時21分
鍼地獄。。。(*_*)
今日は免許証の更新に行ってきましたよ(^^ゞ
で友達に言われた命令が。。。
「免許証の写真で思いっきり笑顔で!」って(汗)
そうだよね〜だいたいの写真が悪い人相で写ってるよね(*_*)
で気合い入れてほんの一瞬流れ作業だから。。。
カメラ位置を確認する間もなくカシャって(涙)
で俺はガルルの撮影で鍛えた『カメラ目線と笑顔』っでガッツリ成功しました♪
これでしばらく悪い人相は逃れます…せめて写真だけでも(笑)
それから、そのまま久しぶりに体のケアをしに行って来ました(^^ゞ
ちょっと強めにお願いして〜時間とともに回復リフレッシュ(o・v・o)
明日からのオフスクール参加のみなさんと所長と楽しみたいと思います!!
参加のみなさん気を付けて、のんびり来てください(^O^)
遅れても問題ないよ〜ただいきなり激しいカリキュラムかもだけど。。。

♯はい写真はグサリ(>_<)
2006年8月25日(金) 0時54分
スーパーマン!
感動(^O^)
久しぶりにレイトショーにいってジックリ映画鑑賞してきました!!
もちろん平日だから貸し切り状態と思ったら〜意外に一人でも来ている方々いて、この人気シリーズの復活をまっていたんだなぁ〜と!
内容は言わないけど今までになく「愛」がテーマだった。
ストーリー結構気に入りました(^^)
なんかスカッと感動した映画だったぞ!
俺も生まれ変わるぞ(笑)
2006年8月24日(木) 19時46分
とうきび!ってわかる?
今日はエアコンをつける事もなく…過ごせる1日でした!
週末のスクールのリスト作成に集中していました(^.^)
久しぶりのネットで目が痛い。。。絶対休みながらって強く思う!!

それが終り〜さてー出かけるかと思った瞬間「ピンポ〜ン♪」
すると北海道からの荷物どっさり。。。宅急便(>_<)
すかさず洗濯と片付け地獄でした(笑)やればスッキリだけどね!
それからドライブ久しぶりに〜ちょっと買い物して後はまた片付けの日でした(-.-)
で八百屋で見つけて興味もったんだけど、【とうもろこし】
先日の村での捕ったどー生活の時、ゆいつ買い物したのが、【とうきび】
北海道では呼び方が違うだけじゃなく驚く甘さだったよ(^_-)
めちゃめちゃ美味い♪
2006年8月24日(木) 0時52分
エアコンいらないさー。
東京に戻りもっもっと暑いかなぁ〜なんて思ったは意外にそうでも!?
肌感覚が麻痺かな…(笑)
いや確かにニュースで北海道は39年ぶりの暑い日が毎日続く記録だそうだ(*_*)
でも夏好きな俺はショーの時も晴れたし〜海も〜プライブートも晴天でしたo(^-^)o
でエアコン無しの生活で快適♪
写真のようなベッドで〜おやすみなさい(凍)
2006年8月23日(水) 16時49分
ガラゴロいつも。。。
以前から地方や旅行の時にはバッグにローラー装着タイプを使っているんだけどね。
夏は着替も少なくメチャメチャコンパクトを目標に(^_-)
ただヘルメットとブーツだけがかさばるんだよね〜!
でも大切なアイテムだからビップに扱ってますよ(笑)
さて移動して週末の連チャンスクールの用意でげす(._.)

#目指せコンパクトで移動上手(^_-)
2006年8月22日(火) 23時28分
札幌の仲間!
夜から平日なのに仲良しみんなで集まって〜美味しい物食べて、飲みまくって、色々な話しして時間忘れちゃいました(^_-)
みんな忙しいのにありがとう♪」
と同時にわかれるのが寂しいかったよ。。。(T_T)
だよね〜地元って言ったって何のパイプもない中、こんなに最高の気持ちでパフォーマンスが出来る事って凄い事だと!!
今回たずさわっていただいた、すべての関係者の方々、仲間、お客様に感謝すると同時に〜もっともっとガンバリスので、これからも応援ヨロシクお願いいたします!!って強く思います!!

また新しい出会いもあり楽しいバイクの輪が広がるし〜俺がパワーもらえます(^O^)
最後に「札幌のみんな〜なまらうれしいっしょ♪」
2006年8月22日(火) 19時27分
最終日
今日はこちらに来て久しぶりの雨(^_-)
涼しいかなぁ〜と気分よく起きましたがムシムシ(>_<)
ま〜暑くたって動き回るのが俺ですけどね(笑)

で今日はやっと行けるプライベートな予定!
で気持ちもスッキリして〜また頑張るぞーって強く思いご機嫌♪
その足でプラプラ買い物…物欲モード入らなくて助かった(汗)

で今から仲間の会に向かってます(^.^)
の〜ん〜び〜り現地時間に慣れてしまい〜ゆっくり出たら急に慌てているんだよね!
したっけまた。

#さっきさー観光スポットでも無いのに記念撮影していたら〜冷たい不思議そうな目線がきつかった(._.)
2006年8月22日(火) 11時8分
♯大自然の楽しさと注意#
こちらにいると〜高速や道路に普段は絶対みない看板がいくつかある(._.)
《鹿注意》
《熊出没注意》
など。。。
俺は今だかつて一度も恐い思いはした事ないが〜!
あっ、スキーでキツネに会ったけど可愛い遭遇だ(笑)
でも本物熊が突然出て来たって『ドオリャー』って大声あげればなんて強気でいたんだが、ハンターの親父に聞いたんだが山で熊に出会うと体が動けなくなる恐怖のあまり硬直するって(*_*)
自然って楽しいけど恐い!!
やっぱり訂正いたします…ヤバイべあ〜俺(T_T)
2006年8月21日(月) 15時3分
男路。。。
『知〜らない街を歩いてみ〜たあい♪』
なんて感じで旅満喫しています(^_-)
冬に来た時とはガラリと風景が違いビックリ!
夏は初だった事に気づく(笑)
今まで帰省しても何か余裕なくて。。。
で冬はマイナス5.6℃だったのに本日31℃(>_<)
人力車のひっぱるお兄さんもバテぎみだった熱中症心配と思う人事じゃなくてさ!
写真は新しく大きな変化がありそうだから〜しっかり自分の路を踏み固めたいと…人生のレール!!
2006年8月21日(月) 11時6分
地名(笑)
早朝より電車に乗って〜旅(笑)
駅の目の前が綺麗な海って初めて知りました。。。
すかさず潜りポイントチェック(^_-)物凄い動態視力発揮中!!
あの…まだまだ暑い北海道です♪
でスゲェ地名を発見【銭函】ドル箱みたいにお金を想像しちゃうのは変か!?
まーね色々妄想しちゃうよね(笑)
2006年8月21日(月) 0時28分
バイク仲間の輪!
今日は昨日までの海生活からガラリとチェンジで山生活〜トライアル(^_-)
地元にいるタイミングでトライアル大会に顔を出して来ました!
めちゃめちゃ暑い日でしたが〜懐かしかったり、楽しい時間を過ごして来ましたよ♪
で大会終了後、スペシャル練習会。ま〜いわゆるスクールっちゅうやつですかね(^.^)
でもトライアル以外にも「遊園地のショーをみて来ました」って方もいて嬉しかったなぁー。
限られた時間だけどその方々も持って来た自転車で基礎からアドバイス。。。
みるみるうちに上達(>_<)
これ以上教えると俺が抜かれちゃうって意識しちゃったよ(汗)

みんな大会後でグッタリだったし〜俺も一人じゃ無理ってくらいバラバラになっちゃった(>_<)
とにかく見せる技や派手技も大切だけど…マシンを走らせるのが基本だと強く思って会場を後にしました!
帰宅してからはもう荷造りモード突入(._.)
長い!?短い!?北のイベントも残りわずか〜。
帰ってからもスクール、イベントと続くけどパワーいっぱい充電満タンです(^O^)
2006年8月19日(土) 12時20分
たくさんの思い出♪
今日は船を出す事が出来ず〜潜りも断念(+_+)
いや体力的に厳しい(笑)
で週末の地元スクールなので早めに移動することにしました。。。
さて〜明日は北海道時代の懐かしい先輩に会えるかなぁ(^_-)
♯写真は海に感謝と感動を『アリガトウ』
さらば秘密基地(笑)
2006年8月19日(土) 0時16分
とびっきりの夕日!
そんなこんなでやっと下山!
『ほっ』とした所に最高のプレゼント(●^o^●)
写真でこれだけですから〜肉眼では言葉が出ないくらいだまってみていました。。。
まるで暑い太陽が大海原に『ジュワー』って沈むようです♪
2006年8月19日(土) 0時15分
あなたはドラゴンウォータ−を!?
今日は久しぶりに天気が悪く休息日です(+_+)
波を荒れていて漁にも出れませんでした。。。(笑)
でも食材はちょうど昨日したごしらえした魚を焼いて「うまかった!」
で昼は芋堀をしてバターをつけてホクホク食べて【ザ、北海道】
で午後からスペシャルスポット!!
知る人ぞ知る〜知らない人は知らない(笑)
天然湧き水を。。。
何がドラゴンかと言うと何と!!
この湧き水《炭酸水》なんです(>_<)
北国の大地は大きいだけじゃなくて神秘です(+_+)
ただここのポイントまで行く道中も驚き!
看板に【熊に注意】ではなくて【熊出没中】…まじで怖いです(._.)
2006年8月17日(木) 23時6分
しばらく生きていけますタイ!
暑くなる前に〜岸に戻り釣った魚をさばく。
これが大変な作業(+_+)
これだけ巨大だと内蔵の中に、まるごと魚1匹はいってました(*_*)
そう魚の餌は魚でした…弱肉強食!!

もちろん今夜の夕食は〜イカ刺、鱈の煮付けなど。
食べ過ぎましたが〜午後から潜り体フラフラだったのでパワーはOK。
だが睡眠充電しないと俺自身(笑)
2006年8月17日(木) 23時4分
スカイブルー♪
で底まではもちろん潜れないけど出来る限り深海へ。。。
すると写真でわかるかなぁ鮮やかなブルー(^_-)
で太陽の光が海の底深くまで降り注ぐサンシャインシャワー!!
そりゃーもう『ヤバイ』ですよ。
船底だけが〜まわりと違う不思議な感じ。。。
魚の気分です(^O^)
2006年8月17日(木) 23時2分
釣れたら。
食べる分だけ〜確保して俺は終り(笑)
ちゅっとアングルおもしろい撮影なんかにトライ(^O^)
魚は『鱈』
2006年8月17日(木) 23時1分
まずは!
底からゆっくり〜シャクリながらリールを巻く!
全神経を手のひらの感覚に集中(+_+)
で昔の感だけをたよりに。。。
で確信的な手応え!!
まずは。。。
2006年8月17日(木) 23時0分
朝日がのぼり〜
船を走らせる事30分…ポツンと浮かぶ俺らの船!!
いったいどんな一日になるのか期待と不安と(-_-;)
2006年8月17日(木) 22時57分
早朝
早朝3時30分起床(-_-;)
寝惚けながらもテキパキ行動(笑)
今日は沖へ船で漁にでる。。。船を走らせる事30分…ポツンと浮かぶ俺らの船!!
まずは最新の電動巻きあげリールをテストがてら仕掛けをつけて底まで落とす(>_<)
メーターの数字で勢いよく増える数値。。。
いったいどんな獲物がひそんでいるのだろう。
2006年8月16日(水) 23時31分
でっかいどー!
魚を追い越す勢いを普段のホームシーで鍛えあげた俺(+_+)
なので追いまわすこと1時間。。。
やっと捕まえたけど本人俺が驚いてます〜ほんと『でっかいどー』
2006年8月16日(水) 22時45分
友情出演!?
で潜りながら海中の地形やポイントを頭にインプット〜これ海の基本!!
で余裕も出来て記念ショットをカシャ…でなにやら気配が。。。(;_;)
写らなくてもいいのに出演してくれました(笑)
2006年8月16日(水) 20時40分
獲物にロックオン!!
で船で沖にでて真剣勝負!!
だって晩御飯のメニューは俺の腕一本にかかってますから(;_;)
で驚くほどの大物が。。。何から何まで規模が出かい(●^o^●)
2006年8月16日(水) 19時40分
遊園地から遊遠地!!
今日は天気予報だとあまり良くないってニュースだったが。。。
朝5過ぎに起きて車で走る走る〜さらに走る!
でやって来ました俺の楽園(笑)
昨日までの筋肉の疲れをほぐすように〜泳ぎ潜り〜普段通りの生活に戻りました(^_-)
2006年8月16日(水) 0時11分
突然ミニスクール開講!
で急遽まだ暗くならないからって、トライアルパークに仲間のみんなと大移動o(^-^)o
これだけ連日ショーやって疲れているはずなのに…自然のコースを走り汗だく!
楽しかった〜仲間っていいなぁーって実感(^O^)
【岩の越え方、基本編】
2006年8月16日(水) 0時10分
達成感のポーズ!
なんか終わってからも汗とテンション下がらず。。。
そこで楽しい園内を再度ゆっくりまわって記念撮影〜『やったぞー!!』
あっ、なんで下がらないかわかった!!
みんなでお化け屋敷はいったからだった(笑)
2006年8月16日(水) 0時7分
ゴール(._.)
『やったー!』
がすべて終了しての素直な気持ち(^^)
5日間連日のトライアルバイクパフォーマンスショーを何度も応援に来てくれたお客様。
毎回支えてくれたテイネオリンピア遊園地の社員の皆様。
本当に有難うございました(>_<)
喉がかわいてる時は冷たい飲み物を差し入れしていただき、疲れてるからって甘いものまで用事していただいたり。。。
本当嬉しかった♪
とにかく思ってたより暑い北海道でのショーでしたが、無事終りましたし〜『また来ます!』って一番嬉しい言葉かけていただき(涙)
みなさんまた会いましょう(^_-)
2006年8月15日(火) 14時5分
最終日も♪
長〜く楽しんでいる『テイネオリンピア遊園地』でのトライアルパフォーマンスショーも最終日となりました!
応援団北海道支部もかけつけてくれて一回目からお客様のテンションがノリノリ(^_-)
みんな〜最高〜楽しかったぜ!!
一人のチビッコに『うちの家族だったらいいなぁー』 なんてメチャメチャ嬉しい事言ってもらった(涙)
僕ちゃん〜俺の家族のようなもんだよ札幌の(^_-)
また会おうねチャオ!

♯写真はステージに登場前の舞台裏〜マシンも元気に言うこと聞いてくれています♪
2006年8月14日(月) 22時22分
通勤快適( 笑)
今回は朝も晩も地下鉄とバスで移動しています(^_-)
こちらも盆休みで渋滞すごく効率悪いからさ〜。
でも人生の半分以上も東京で過ごしている俺には弱点が。。。
そう札幌での方向や公共の乗り物を使った事なかったので、ドキドキしながら乗車!
でも今回でスッカリはまりした〜便利(^^)
しかも分単位で予定時刻に狂いはなし(笑)
ただ本日まで調子よく行ってたのですが…なんとバスから地下鉄に乗り継ぐ場合は割引になるんだって事知らなかった、ぎょぇー(;_;)
でも今だから言いますが〜こちらに来てそうそうバスに飛び乗った時の事です。
財布の中は大きいお金しかなかった。。。
で運転手さんに『あのスイマセンが両替を…』
すると「大きいお金は両替できません!」
まじ(;_;)でとにかく無いので…
って説明すると「じゃーしょうがないから次回のった時でも」と。
で正直な俺は『もう乗ることありません東京なもんで…』。。。
で結局無料(>_<)
でそれがあったので〜乗り継ぎの事を知って損したなんて思ってません〜プラスマイナス=マイナス(-_-?)
ま〜便利に助かってるのでOKですけど(笑)

はい写真は地下鉄で記念撮影!!
2006年8月14日(月) 16時35分
これがショーの様子!
二回目も終りましたりらりら〜ん♪
たくさん応援してくれたお客様にステッカーのプレゼントしたり記念撮影したり(^_-)
するとどこかで見た事ある顔…名前は出てこないけど当日の面影が!
そう高校の同じクラスの人が〜『新聞みて来たさーって!!』
めちくちゃ嬉しかったです(^_-)
あと大変お世話になっいる社長まで応援に来てくださいました!!感謝。

でみんなとゆっくり話していたかったんだけど…山降りる帰りのバスの時間が迫り〜ダッシュでかけ降りました(;_;)
だって一時間に一本なんですも〜ん(汗)
#で今日のショーの様子〜みんなに囲まれ最高♪ってペットショーかよ!!(笑)
こちらのワンちゃんショーにクギヅケです俺。
mcのお姉さんの技術を勉強です。
2006年8月14日(月) 14時27分
トントン拍子(^_^;)
笑って腹痛いです(>_<)
一回目から〜素敵なお客様に囲まれ、そりゃーテンションも上がるっちゅうの!
友達になったM君そしてSさん『有難う』
おかげでお客様みんなと俺は一つになったよ(^_-)
俺が理想としているショーをここ地元北海道のテイネオリンピア遊園地で出来るなんて感動で。。。
二回目ももちろん楽しみます!!
♯で写真はもう一つのライバルのショーの模様です(笑)
やはり暑くてバテているみたいですがガンバってる『ブヒーッ』
2006年8月14日(月) 12時12分
あと二日やってます(^_-)
朝から気持よく『お早うございます!』で一日のスタート(^_-)
テイネオリンピア遊園地さんに毎日これだけ通ってますと当然〜社員の方々やバイトのみんなと仲良くなれるし、入園の時に毎朝『トライアルショーやらせていただいてます小林です』
って言うと「今日も頑張ってください」なんて嬉しい声をかけてもらってます♪
みんに声を揃えるように言ってくれるのは『今日は涼しくていいんでないかい』
ってやはり俺が汗だくでショーが終わり舞台裏で、ゼーゼーしているを見ていてから気をつかってくれています(*_*)
でもそんな楽しい遊園地でのイベントも残り二日!!
もちろん本日も一回目からテンション高いのは言う間でもない(笑)

#写真は巨大ゴリラも『あと二日ガンバレ!』って見えます(>_<)
2006年8月13日(日) 23時23分
物凄く興味が…
帰り山から降りてくる度に強くオモッテマス!
こんなスケールの綱渡り〜アデベンチャーだよ本物(*_*)
もちろん安全装置つけて渡るのだけど。。。
高さが凄いしバランスはいるし〜絶対子供の頃からやったらトライアル英才教育、養成施設って感じだ!
まだ遊園地にお邪魔しているうちに何とか(^_^;)
どう見てもチビッコばかりですが〜もちろん俺の気持は抑える事は出来ません(^_-)
さて〜明日も楽しみ♪
2006年8月13日(日) 16時8分
進行台本!
時間みつけては一人あたまん中少しずつ整理しながら〜考えています(^_^;)
脳みそから暑いので…ちょっと遅い頭の回転ですけど(笑)
今回は色々勉強させてもらってます♪
昨日までに配布用のパンフレットはすべて配りきって〜『どうしよう…』
するとスタッフさんがなんと!!昨日の夜中にポストカードを作って来てくれました。。。(涙)
有難いですよね〜みんな優しい〜恵まれています♪
そうそれとスキー関係の大先輩がわざわざ来てくれて昔話やバイクで山入ったら熊でたよ〜って(;_;)
俺一人で林道行こうと計画してましたが却下(恐)
写真はボードで進行組み立て直し…出てくる案はギャグばかり…(笑)
2006年8月13日(日) 14時13分
北海道新聞!
今日も元気にバリバリ楽しんでます(^^)
でもバイク乗ったら。。。うっーってなる勢いです(汗)
そんな暑い中〜ちびっこや若いカップルさん達に〜たくさん応援してもらって何とか生きています(;_;)
汗で目が見えないけど拍手や声援のする方に進ます(笑)

#で写真は本日の朝刊に掲載していただきました♪
有難うございます!
新聞みたよって。。(嬉)
2006年8月13日(日) 0時50分
手作りな感じ。。。
二日目おわりました(^.^)
昨日より、すげぇー暑く感じました!
だってショーの合間は曇って涼しく最高のバイク日和って感じなのにショー間際になると暑い日差しが俺に『どうだぁーまいったかー』みたいにジリジリと太陽が俺に襲いかかる(汗)
で冷静に昨日より暑くないかなぁ…って思う。。。
でわかった〜黒いウェアーは北海道でも暑いしバテるの早い(笑)

で今日は時間あるとき一生懸命オリジナルマイクの作成〜出来上がりo(^-^)o
ほのぼのアットホームな感じで楽しんでいます!
で今日はわがままいって乗り物ひとつ乗せてもらいました。。。
日記アップは検討中…だって恐怖のあまり公開できません(笑)
2006年8月12日(土) 17時17分
ひっくり返る( 笑)
いや〜まだまだ暑い札幌です(^o^)
とはいっても日陰に入るとキモチイイ!
でもさすがにバイク乗るのに着替えただけで汗だく。。。(;_;)
でも〜昨日に引き続きショーに来てくれた子もいて嬉しかったなぁー!
で一回目からテンションMAXにスイッチON(笑)
だって終わったら頭痛かったもん…叫びすぎで(笑)
オリジナルンルンマイクも制作したり〜とにかくエンジョイしています(^_-)
みんな暖かく迎えてくれて嬉しいっす!!
実はショーが始まる前にテンションあがる原因が…日記用のネタ写真を撮影しようと恐竜にまたがって瞬間バランス崩して〜ウィリー(;_;)
危なかった(笑)
2006年8月11日(金) 22時7分
北海道
北の大地を肌で感じる。。。(^_^)
いや〜天気もロケーションもお客様も最高です!!
まったくバイク、トライアルを知らないお客様〜もちろん応援に来てくれた方もいて、嬉しかったよ(^o^)
遊園地で乗り物つながりで〜『バイクも乗り物だけど。。。』みたいなトークからはじまり〜俺の歴史まで話し『あっ!』っていうまに気温と比例して俺のテンションも上昇(^_^;)

園内の上にある『動物触れ合い広場』や『リアル恐竜ゾーン』に行く途中のお客様に『
ね〜みなさんバイクにも触れ合えるし〜ある意味恐竜より俺が吠えますよ〜』なんて興味もっていただくのに必死に気合いで。
初日からみんな有難う〜そしてまた会おうね(^_-)
明日も同じ時間帯でやっていますので〜よかったらテイネオリンピア遊園地で待ってます!
2006年8月11日(金) 0時19分
夜のリハーサル何との戦い!?
今日も暑かった(;_;)
そんな中、夕方のタイミングで出発して〜明日からの会場であります《テイネオリンピア遊園地》にセクション設営とリハーサル〜俺には一番大切なマイクテストも(笑)
久しぶりに俺のマシンと再会! そう先月の札幌のイベントが終わって会場にすでに預かっていただいてました(^O^)感謝!!
でやっぱり自分のマシンは感覚で乗れます〜はじめ少し時間かかったけどね。。。
で遊園地が終了してからの設営で一人ワクワクモードでした〜今も!?
スタッフのみなさんと重機つかっての大岩設置!!
夜遅くまで『有難うございました!』
帰りはパワー充電して地下鉄で帰宅。

#設営おわってお掃除(^.^
で今日は暑さ以外もう一つの戦いが…そう《蚊》
何箇所刺されたか。。。(-_-)
2006年8月11日(金) 0時14分
真直角!
久しぶりに大きな垂直な壁にトライしました(^O^)
昔はどこにフロント当てるか〜って必死でした!
でも今は後輪タイヤだけで飛び上がるウィリージャンプで軽くあがります。
俺はこちらの方が必死(汗)
2006年8月10日(木) 0時54分
地元っていいなぁ。
今日はお世話になっている方と待ち合わせして、超有名な企業さんに行ってきました!
こちらでメチャメチャ世話になるどころかマネージメントまでやっていただいちゃってる方と(^o^;
俺が心から信頼出来るからプライベートも含めて何でも話せるなかです♪
で普段なら絶対お会い出来ない方と色々話して。。。
で一緒にメジャーデビューした歌手の二人も一緒の席でした!
若いっていいなぁ〜って心から切実に思いました。
でも俺には長い経験とまわりのみんなの力強バックアップがあるからねっ!!
さて〜明日はいよいよショーのセットアップとリハーサル(^Q^)楽しみです♪

#写真は〜生まれた故郷でくつろぐ俺。。。
2006年8月7日(月) 17時13分
出発!!
いやいや〜すげぇ二日間を過ごして、みんなそれぞれ『夏も頑張ろう!』って誓って解散。
ヨーロッパに戻るライダー、仕事に行くライダーみんなそれぞれ。。。
で俺も今から出発!!
ぶらーっと『行き当たりばったりの旅♪』

今日も驚くほどの暑さですでにグッタリ…いや元気いっぱいです(^Q^)
2006年8月6日(日) 9時45分
すげぇキャンプの巻!
とにかくメチャメチャ大爆笑のライダー合宿スタートでした昨日は(^Q^)
まずは食材を思いっきり確保!!半端じゃねよ(*_*)
みんなやる事豪快だからさ(笑)
そして今回初参加の方々もいて〜まずはルールっちゅうものを説明して!
自然をなめたら大変だから(;^_^
んでまずは《どこでもプール!》をつくって〜熱中症対策も完璧♪
ところが夜には泥水に変わっていました。。。溺れていた方も飛び込みしている方々も(>_<)

でもすげぇ真面目ないい話も出来て交流が深まりました!
ただ次回末梢させる奴も何人か…‥(;_;)

#俺だけはテンションあがりすぎを気を付けて〜時々冷却中。。。(笑)
2006年8月4日(金) 22時2分
川中探検隊(パクリ)
今日はいつも行かないポイントへ潜りました。。。
でもすげぇー深くてなかなか底までたどりつかない…不安になります(>_<)
でもやっと底についたはいいけど〜海と違って浮力が全然なく、水面まで長くて遠い時間でした(・・;)
で体の中から冷却しましてスッキリ♪
この時期は毎年、潜りネタばかりで。。。バイクしか興味ない方には〜『申し訳ないなぁー』って思うのだが(汗)
でも昨日もアクセス記録更新していますので〜いいのかなぁ(^o^;
最近よく行くダイビングショップのスタッフさんも、『チェックしてるよ〜ん』って!
色々な趣味・遊び・トレーニング〜我道を突き進みます!!
2006年8月4日(金) 21時24分
竹林をぬけて!
[34℃]
本格的な猛暑ですね(^_-)
昼間はジーッっと我慢しながら色々用意をしていました。。。なんか分単位で時間に追われています(>_<)
でもう暑くて体内メーターがレッドゾーン突入、限界です(笑)
夕方から爆発するように行ってきました〜川潜り!!
もちろんバイクで裏の川へ(^^)
もちろん貸し切りで鮎と一緒に泳ぐことしばし。。。
でも鮎ってカメ虫の匂いするって知ってる?
2006年8月3日(木) 22時33分
あついのに(@_@;)
夏夏暑い!!
今日はまた気温が高くて昨日との差でだまっていても汗が。。。
そんな中〜先日購入した商品をテストがてら…いやー思っている以上に、すげぇー(o^o^o)
メチャメチャ気分よく炎天下なのに集中してました(笑)

で、いつもなら川か海って感じなんですが、本日はカッチリとスーツ着まして汗だくでした(*_*)
でもでも色々な話が出来まして良かった♪
がんばるぞーっ!!

#写真は昨日のツーリングでのワンショット!
百獣の王も夏バテか…
2006年8月2日(水) 16時19分
エンジョイバイク♪
さて今日は撮影本番!!
バイクの日です(^_-)
いやいやすげぇリアルに楽しいロケでした♪
特別なバスまで貸し切りで思いっきり楽しかったです〜。
バイクって楽しい〜そんな時間をありがとうございました(^O^)

#写真はいつでもテンション高い俺はなぜ!?
2006年8月2日(水) 2時35分
満喫日本列島!
今日初めて暖かいところにやってきました(^O^)
すべての撮影終えて〜超リラックスタイムです♪
一人露天風呂入ってると〜すげぇフレンドリーな奴が入ってきました!!
日本語が少しだけ話せるみたいでしたけど。。。(^_-)
2006年8月1日(火) 17時49分
静養出来そう…♪
待ち合わせ会場付近に余裕で到着(^^)で並木道をの〜んび〜り散歩(笑)
いやいやだってこんな時間有効に使いたいですから。
で〜集合しいきなり『着替えて』はい(@_@;)
用意されたのはウェアーじゃなくて浴衣(^o^;
はいまずは入浴シーンから。。。のばせるっていうより俺だけ寒いよ(◎-◎;)
さて〜これから場所移動して別なシーンの撮影。
#一瞬だけゆっくりの写真(汗)
2006年8月1日(火) 14時21分
訂正(笑)
下の日記の文章で一番大切なところで漢字変換まちがえたままアップしまして俺がアップアップ(笑)
《梅や川》じゃなくて【海や川】ねもちろん(^^)

今回に限らずにミス多いみたいですけど〜はい。。。
2006年8月1日(火) 13時59分
迷彩色って。。。
朝寒くて起きましたよ(・・;)
梅雨明けしたのにもう夏終わりかよ〜って思うのは俺だけですか…?
だっていつもの服装だと寒くて長袖で出してきたくらいだから。。。

で最近ちょっと思うんだけど〜世の中に迷彩色(カモフラージュ柄)が浸透してますよね。
俺はもともとアウトドアなグッズをショップで見つけては愛用していた変わり者でしたけど(笑)
服を買いに行っても迷彩が目につくし〜ファッションの一つになってますよね。
で最近俺がイベント会場に移動する度に愛用しているバッグをスポンサーさんの【SPY】にお願いしていたら〜やっぱり迷彩が送って来ました(^^)
さすが世界のアパレルブランドですねえ〜♪
ただ最近短パンも迷彩でバッグも迷彩ってわけにはいかないので。。。
ちょっと服装考えてから出かけるようになりましたよ(^o^;
なになに、みんな普通にファッションはいつも考えているってかい(汗)

それとバイク(普通)のファッションも難しいってわかってきました。。。
真夏で暑いからって肌いっぱい出しては危ないし…かと言ってガッチリ着込んで出かけると体も頭の中まで体温上昇して熱中症になりそうだし(>_<)
やっぱり夏はバイクより梅や川がいいって心よりそう思う俺です!!
みんなも熱中症気を付けてください。。。ほんと辛いですよm(__)m
水分もお茶よりスポーツドリンクだよ!!
あーっ恐い恐い炎天下。