2006年10月31日(火) 17時27分
秘密の場所。
懐かしいなぁー。。。
昔の面影は無くとも〜音やニオイは同じだ(-_-)
タイムスリップ1986年むかしむかし・・・。
2006年10月31日(火) 17時26分
迫力・・・
『おいっ〜こらっ、どこ見て運転してんのじゃー!』
と言わんばかりの健さん(+_+)
トラックの兄ちゃんの憧れるのわかるが〜後ろにつく運転手はびびるじゃけんのー(笑)
2006年10月31日(火) 15時14分
みんなのハロウィン!?
朝から荷物パッキングしたり搬入に行ったり動きまわっとります(^_^;)
そうそう街の色々な所に目がつく。。。
ちょっと前まではなかったよね絶対!?
どこで〜もハロウィンのディスプレイでいっぱい。
俺には〜まったく関係ねーけどね(笑)
あっ初めて先日ハロウィングッズ買ったか(汗)

でも近々世話になっている人のパーティがあるからチト考えてるのだ(;□;)
俺が呼ばれたって事は色んな意味で期待されてる?

で仮装好きな俺は考える。。。タイミングからいうとーやっぱりハロウィンかっ(^^ゞ

#どうだろ!?
でも日記書いていわかった〜これはジェーソンだったよ(汗)
いいやUP!!
2006年10月30日(月) 17時13分
ナイトツーリング♪
暖かいからジャケット一枚着るだけで快調です♪
なんか今日は静かな一日。。。(ρ_―)
さて明日からまた動き回るぞ!!
2006年10月30日(月) 17時11分
乗ったあとは。
起きたら筋肉痛だった(笑)
二日間で何回ウィリーしただらうか。。。
あとリアを流してカウンターなんて調子よくやったから股関節が痛い(+_+)いつもだけど。
で体は回復するから〜ほっておいてー楽しませてくれたマシンの洗車、チェック、給油なんか基本な事やって完了♪
で2台目は終末フル回転してくれるトライアルマシンの整備、エンジンオイル交換、ミッションオイル交換、スぺアホイールタイヤ組み換えなど。。。
でちょいと裏山でウィリー…するとやはり競技車両はパワーあります(^_^;)
昨日な感じでやったら真剣にひっくりかえるかと(汗)
やはり慣れるまではソーッと乗りましょう(+_+)

で最後は秋ツーリング行くのにモタードの整備!
で試走がてら裏山散歩中〜(^_-)
夕方のバイクものんびり楽しいよ〜ん♪
あーまずいまずいバイクばかりではリフレッシュが出来ない(笑)
頭も体も切り替え『いゃー!』

#マシンはピカピカ
2006年10月29日(日) 23時38分
ランチはOpen テラス♪
最後の最後に、なんかいい感じのレストランでランチ(^_-)
みなさんそれぞれ二日間の思いでいっぱいニコニコ♪
今回は道中の遊び(スクール)もみんなで工夫して楽しかった!
ドロドロからの丸太越えとか。。。あっ秘密でした(笑)

お腹も心も〜お腹いっぱい満腹満腹(●^o^●)
2006年10月29日(日) 18時48分
意外に筋肉が。。
『ゴール♪』
二日間とも〜ところどころでウィリーやカウンター(無理矢理)に、とデモンストレーション!?
いや日記ネタのために頑張ってみた(汗)

寝不足もありストレッチがてら夜中一人硫黄風呂に入り癒され回復♪
体の中から暖まり筋肉と心も、ほぐれる(~δ~)
楽しかったぁーにつきる!!
今回もルートコースをコーディネートしてくれたり事務局の対応までしていただいた親友【島ちゃんと姫丸さん】にホント感謝(涙)
俺も一ライダーとして参加してみなさんの思いや考え聞けて、またやる気と同時に元気ももらってさ!
『ありがとー』そしてオフバイク最高〜仲間もっと最高(^_-)

渋滞すげぇーけどみんな大丈夫か〜い?
2006年10月29日(日) 18時38分
下り姿勢。。
いつもオフスクールでは『下りのコツは腰を引いて、フロントブレーキはソフトなタッチでロックさせない…』
なんて言っちゃってますが。
俺も出来ません急すぎとゴロゴロ岩でタイヤがロックしまくり〜怖っ(;□;)!!
2006年10月29日(日) 16時30分
決めポーズ!!
でたぁー!!
格好よく成功したのに〜最後余計なんだよね(汗)
まーそれくらい嬉しいって事で許してやってくださいm(__)m
2006年10月29日(日) 16時21分
下りの姿勢!
『こんな所上がったら危ないよ。。。』
なんて言われるから飛び降りてみました(-_-)
参加者のみなさんは衝撃のシーンだったそうです(^_-)
だが俺の体の全身そう骨まで衝撃がつたわり痛い(+_+)
でもみんな喜んでくれたし〜一番嬉しいのは衝撃でセルがナオッタ(笑)
2006年10月29日(日) 16時4分
ダム2
みんなに『やってー』
なんて言われなくてもやっちゃうくらいウキウキ(^_-)
落下したら5m。。。
落ちなきゃいいんです(汗)
2006年10月29日(日) 16時2分
やるぜTちゃん!
今回も強い助っ人、T&Oちゃんコンビにお世話になりました〜感謝(^O^)
とうより一参加なんだけど強制的にヘルプ!?
でも最後尾組、俺と二人で、それなりに楽しんだんだけどね(^_-)
トライアルってさ♪
#みよ!滑りやすいコケむした岩の上でもピタリと停止(^_^;)
2006年10月29日(日) 12時51分
正しい川渡り。。。
二日目は山あり川ありデモンストレーション特別編(^O^)
いやいや楽しい楽しい♪
なんかご機嫌〜昨日ボトル二本あけたからね(笑)
もちろん烏龍茶(≧ε≦)
でも〜お一方、焼酎瓶もち、飲みまくりの方が。。。
ある意味、夜のデモンストレーション(汗)
2006年10月29日(日) 8時6分
いろいろな考え…
こんな時だからこそ普段考える事ない発想が出てくんだよね♪
やはり心のリセットはたまには必要だよね!!
大きく変わるよ〜チェンジ・マイ・マインド(●^o^●)
2006年10月29日(日) 8時5分
カモフラージュ( 笑)
八ヶ岳走ってると〜色々な風景や木や植物に遭遇する♪
普段みなれた物でもシュチュエーションがガラリと変わったりすると全然違うんだよね(+_+)
でみんなはガッチリとスクラムを組むようにして〜団体移動!
最後尾から見てると凄いよ(>_<)
自然の山ん中にみんなが吸い込まれる?いや溶け込む?
なんかいい光景だよ♪
で俺は最後尾でダラダラしてるだけ!って突っ込みをうける前に(笑)
今回はみなさんの走りや楽しそうにしている感じを撮影しまくっていました!
で昨夜の食事終わり〜夜の宴の時に披露。
自分の走りってあるようでないんですよね〜映像や写真って(-_-)
だから自分のフォームみたりスピード感をチェックしたり楽しみながらスクールになっちゃうんだな〜これが。
で本日早速試したり出来る〜これが一番上達する方法だと俺は思う(^O^)
でも誰とは言わないが衝撃映像もバッチリ撮影♪♪
さすが〜みんな笑わせてくれました(u_u)

さて〜二日目はどんなアングルで撮影かな。。。マニアマック撮影にはまってる俺(汗)

今回は自分のネタの時間とれず〜。。。だってあまりにも、ゆっくり日記用に撮影していたらおいてきぼりになり…迷子です。
ルート知らないの二日目にわかった(汗)

#撮影終わったら『ササッ』と追いかける(笑)
2006年10月28日(土) 23時55分
ナイトラン♪
こえーっ(>_<)
鹿はいるし〜キツネはいるし。。。
誰だよ『ルールルール』って言えば平気って!?
ギーギーいって逃げたし怖い野性の動物。。。
2006年10月28日(土) 17時21分
紅葉
一日目みんな元気に『ゴール♪』
よかったーよかった(^_-)
今回は走るルートを短めに設定して正解。
途中でコーナーの走り方や〜滑りやすい丸太越えたり楽しかったっす!!
初めて顔あわせる方々もいますが〜一瞬で仲間になっるのは言うまでもないよね。
そしてメインの夜の宴がはじまる。。。
すでに怖い俺(汗)
だってお酒入るとすぐ絡む人達が〜〜m(__)m
ほんと勘弁してよ(笑)
2006年10月28日(土) 17時20分
大集合!
みんなでヘルプしたり〜写真とったり〜大人がハシャグ日があってもいいじゃーあーりませんか(^O^)
現代社会における見えないストレスはかなり重いです。。。
たまには『パァー』っていきますか〜♪
山に総勢40名集まると、すげぇー(>_<)
2006年10月28日(土) 17時19分
自然のめぐみ!
めちゃくちゃ天気よくてルンルンみなさん(u_u)
みんなの笑顔みていると不思議と俺までニコニコにやけるよ。
でバッグもリュックも持たない俺には最高!
喉かわいて限界。。。
のタイミングで湧き水が〜ありがたやー自然のめぐみ(*_*)
たすかったぁ〜♪
2006年10月28日(土) 16時24分
日向ぼっこ(^_-)
撮影ばかりしていたら〜みなさんに遅れて(笑)
そんな時に『座ってもいいーんだよっ』て石が!
のんびりマイペースは林道でも俺は(汗)
2006年10月28日(土) 12時25分
スタート!
みんなテンション高い(^_^;)
楽しいな山遊び♪
2006年10月27日(金) 20時51分
1m
昔はよくチームの仲間でセクション(走るコース)に飽きたらーよく単発の練習した事思い出す。。。
今はウィーリーで飛ぶテクニックが主流だけど当時はフロントタイヤをドコに当てるかが重要だった〜そう『真直角』
100キロ近いマシンを、まるでフワリとリアタイヤが段差の上まであがるのを見た瞬間は衝撃的でした。
もちろん俺の師である“山本昌也”さんの開発したテクだ。
そんな基本はやはりオフバイクでは必要となるのだ。

#昔を懐かしく思いトライ♪完璧です今は(^_-)
2006年10月27日(金) 15時43分
ちょっと汗かきに〜♪
ヤッホーィと裏山を走り回ってます(^O^)
思った以上にいや異常にギヤ比のセッティングが決まりグイグイ登ったり越えたりしてます♪
ある意味トライアルマシンよりサスのストロークがあるので軽々と衝撃なくクリア!

で散々山ん中トレックして谷を下りた瞬間『あれまーこんなとこ下ったら危ねぇーから気を付けなっ』と山散歩していたオッチャンに(汗)
なのできちんと『こんにちはー山走ってたら迷ってこんな所に、、。』と丁寧に答えておきました(笑)
許可もらって乗ってる山だけど、挨拶は『基本』

いやーそれにしても汗だくです。。。

いよいよ明日は【小林直樹のネットでオフロバイク】林道イベントです♪
参加者のみなさんは今頃お仕事に集中出来ずにワクワクだと思います!
明日は〜まじですげぇロケーションですからご期待ください(≧▽≦)

朝早くて大変だと思うけど〜慌てずに寝坊しないで来てくださいよ!!
団体行動は個人一人一人の行動からです〜ってイベントで偉い方がよく言ってる〜俺が一番気を付けないと(汗)
何かあれば気軽に連絡入れてくださいね!!
さて先に移動して一人ナイトラン計画ヒッヒッヒッー=^ェ^=

#なかなか斜度がでないですなあ〜写真って…カシャ!
2006年10月27日(金) 1時58分
でたぁー物欲!
今まで乗って来たトランポ(車)今のが実は初の4輪駆動なんです。。。
でも乗るとやめられない!
滑りやすい道の冬はもちろん最強だけど、トライアルやキャンプで山はもちろん海辺ギリギリまで行けたりする♪
で前にも日記で書いたが〜車検を取り継続で気に入って乗っています。
がすでに13万kmを走行している。。。
単純計算でも来年末には20万kmを超えるの間違いない(+_+)
だから車は北国の実家に置いて、新しい何かを〜と思ってたら『でたぁー!』
めちゃデザインも走りもいいナイスな車(^O^)

トレーラーひっぱり新しく行きますかー!!
来シーズンは色んな意味でチェンジのとき俺だから。
2006年10月27日(金) 1時9分
重圧。。。
そうだ先日の講話の37分間が終わり楽屋に戻った俺。。。もちろんネタだよ(笑)
でもこんな感じだよ心境は!
見た目や人の考えって理解出来ないよねーほんと。
素直にぶつけ、顔みて話し合いが一番のコミュニケーションだと俺は思う!
陰でごちゃごちゃ…やだやだ。

ま〜関係ないけどね俺は俺の仲間、まわりのみんなと仲良く楽しく美しく(^O^)
2006年10月26日(木) 20時46分
ちょこちょこ
今日も良い天気で気持ちよく起きて〜一番で近所を散歩がてらランニング♪
で車洗って『走り行こう』と思ったら何故か曇りぞら。。真っ暗に(-_-;)
なのでパソコンでスポンサーさんへの報告書と画像添付したりスラスラと進みご機嫌(^_-)

で夕方にめがけて都内へ移動! 書類渡したり〜この後のイベントの打ち合わせなど。。。
みんなと会って顔みるだけで何か嬉しいなぁー♪
で事務所は忙しいので〜サッさと次の場所へ移動。
こちらの編集部さんでもダッーっと喋りダッーと帰って来ました(+_+)
年末にむけみんな慌ただしい。。。
俺は11月末まで体調崩さないように管理は当たり前、と気分盛り上げで行くように動き活発だよ(笑)

さてー明日は林道イベントの荷物用意と積み込み作業だ!!
あっ紅葉も、すげぇらしいからカメラ搭載しちゃいますか(◎д◎)
#すげぇ鋭角なビルでなんか気持いい♪
思わず撮影カシャ。
2006年10月25日(水) 19時41分
夕方からは裏山で!
仕上がったマシンはバランスも良く操縦安定性も抜群!!
細かいセットアップはまだまだこれからだが〜かなりいける自信あり。
なんかトレックエンデューロとか出場しちゃいますかね〜ニヤリッ( ̄ー ̄)
ウィーリーのまま『1,2,3速』とヒヒヒっ♪
2006年10月25日(水) 19時29分
電気工事…
『やったぁー』
朝一番からぽかぽかの日差しの中、アウトドア用のテーブルセット出して、休んだり日向ぼっこしながらマシンの整備!
といっても今日のメニューは配線工事。。。(-_-;)
ギボシ端子を取り付け防水加工まで施しマニアック(笑)

マニュアルないがなんとか完璧〜ピース♪
それから試走がてら裏山行ってウィーリーやったり楽しんじゃったよ!!
2006年10月25日(水) 0時53分
ナンバーポータビィリティー!
なんだか世の中は価格戦争やサービスや何だかんだで大変になってるみたい(+_+)
俺にはまったく関係ないはずだったんだがヒョンな事からドップリ真っ只中(笑)
早速SHOPに出かけ〜店員の熱い説明を『ふんふん』と聞く。。。で新機種を購入(u_u)

で今日は色々動き回り〜でもご機嫌♪
で車も受け取りニコニコ快調に走るのでありました〜めでたし、めでたし(^_-)
あっ明日はパンフレット片手に走り回わるんです(^_^;)
2006年10月23日(月) 21時52分
呼び込み5 秒前。。。
そうそう今だから言える…講話する壇上呼び込み5秒前(-_-;)
テレビ局アナウンサーさんプロフィール。。。

台本無し。
打ち合わせ無し。
頭ん中無し。
勉強におおいに有り。
だがしんどかった(+_+)
2006年10月23日(月) 20時1分
HDD
昨日の帰りは鬼渋滞。。。高速でピタリと止まったのは久しぶりだったな!
みんなノロノロでイライラしてるからなのか〜追突事故を多くてみた(-_-;)
車間は取らないと危ないからね。
俺も気を付け〜最近Downロードした曲聞きながら移動し今後の計画の打ち合わせ(極秘)楽しい時間でワクワク♪
で〜帰りかなり降っていた雨だから朝には上がるかなぁーなんて甘かったか。
寒くて起きた〜そんな時は静かに過ごす1日。。。
今日はなんだか体調子よく〜いつもならグッタリなはずなんだが不思議(*_*)
でも天気よくないので一歩も出ずにいたよ。
で、さきほど購入してきたHDDディスク!!
そうマシン改造〜といってもコンピューターマシンのね(^_-)
なかなか楽しいよ♪
頭ん中、追いつかないけどね。。。(汗)

今週末のイベントの用意しなくちゃ…なんにもしてねぇー(;□;)
2006年10月23日(月) 1時36分
やったぜ!
二回目も〜たくさんのお客様に声や拍手たくさんもらい感謝(^_-)
チビッコが目を真ん丸で。。。嬉しかったなぁー♪
ただ二回目は時間の都合でテクやネタ出しきれなかった(笑)

今日はイメージ以上の盛り上がりで良かった(^_-)
あとから聞いたら一回目は1000人を軽く越えていたらしい。。。すげぇ。
TV効果は大きいですね♪
もちろんバイクパフォーマンスを始めから予定されていたお客様にも感謝です♪
さて〜また一度リセットし次にのイベントに向かいますかな!

長野県のみなさん〜またお会いしましょうねっ。

そして自由にやらせていただきましたドリームモータスクールの皆様、本当に有難うございました(^_-)
2006年10月22日(日) 13時0分
ドリームモータスクール須坂!
さんのフェスティバルに来ています(^_-)
天気も最高パフォーマンス日和です♪
短い時間で昨日のイベントとの違いを頭と体をリフレッシュするのは大変難しい。。。
同じイベントを連続は問題ないないのだが。

でも今日はマイクも感度よく〜『楽しかったなぁー一回目から!』
みなさん盛り上げ団アリガトウ♪
また『昨日の番組みて来たよ〜』って声かけられて最高です(≧▽≦)
ただテンション〜あげすぎでもう無理か俺(笑)
2006年10月22日(日) 2時25分
過去最高の・・・
いやいやーっ!
生きていてプレッシャーって小さかったり大きかったり幾度と経験みんなそれぞれあるよね(;□;)!!
でも吐きそうなくらいは無いよね。。。
はいもちろん俺も経験なかったんだ〜!
が、しかし今回のイベントはとにかく緊張ではないんだなぁ…プレッシャーだった。
バイクがあればマイクもセットで何とかなるが、今回は、講話。。。
自分だけがしくじったり、恥をかくのは自分自身の責任なんだが。
今回はお話しをいただいた恩師に『恥をかかせちゃー洒落にならない!』
と自分を自分で追い込んでしまった(+_+)
寝れない、夢で何度もステージで喋ってる、など経験ない現象のまま朝をむかえた。。。
もちろん心配して電話くれ長話して気分転換出来たりしてメチャクチャ嬉しかったなぁー♪

いざ部屋を暗くして寝ようと思っても頭ん中ギラギラ明るい!!
でも凄い体験しました〜ほんと(@_@)
なんと朝方みた夢!?
いやリハーサル!?
なんだかわからないが〜何度か見た夢の中で一度だけトークの内容や演出が驚くほどスラスラ出てくんだよね(驚異)
で朝起きるとハッキリ覚えてる。。。不思議だった。

で本日一発目はバイクパフォーマンス!一般のお客様にもアピールして俺のスイッチはすでに入りまずはクリア♪
そして着替える間もなく生番組に出演〜クイズ大会!
でなんとお笑い界の大御所【ダチョウ倶楽部】の上島さんの司会(>_<)
で時間ないから打ち合わせも台本もないまま本番!!
でなぜかか俺は変なスイッチも入り(汗)
番組スタート上島さんに『なんだその格好は?』みたいに突っ込み入れていただく(本物)
ですがさず俺『イャーッ』って突っ込み返し!!
そしたら上島さんがキレて『台本にないことやるなーっ』って(笑)
で帽子叩き付け、クルリンパッを生で目の前で激見!!
いや〜SBC信越放送さん呼んでいただいて有難うゴザイマス(^_-)
あ〜〜ほんと楽しい笑っちゃった♪
おまけにリアルにクイズも優勝しちゃってPRタイムいただき、もちろん明日のドリームモータス須坂さんのイベント告知完璧にガッツリ言わせていただきましたよ(笑)
でそんな流れで〜いよいよ最大の・・・講話のお時間。
原稿も無しで約8分オーバーしましたが自分の出来る事を自分らしく話し、スッキリと同時に夢のとおりに不思議だなぁ〜。

今までにない『ホッ』としてしばらく放心状態でしたよ* ̄0 ̄)

まだまだ言葉の勉強や伝える難しさを思いきり感じ。
また素晴らしい経験が出来た事、お世話になっいる恩師、関係者のみなさんに感謝でいっぱいです♪
『有難うごさいました』

明日のイベントの進行シナリオを頭に叩き込んでいたらこんな時間に『ヒョェー』(-_-;)
#写真はクイズ間もなく〜すると何故かテナントの方もカメラ目線!『オーイッ』(笑)
2006年10月20日(金) 18時12分
原稿づくりの巻。
今日は起きてそうそう車の販売店に行き〜書類に印鑑押して〜家まで送ってもらいました!
でマシンを車に積み出発♪
時間には余裕を持ち、のんび〜り移動(^_-)
すると雨が途中で降り出し。。。明日の会場の路面は・・・?
でさきほど到着後、テレビ局の新しい建物の敷地内でバイクパフォーマンス場所をチェックです!
すげぇ場所でバイクと俺が暴れます(>_<)
それからテレビ番組のクイズ大会に出演することに。。。
でも頑張るぜー!!
だって勝つと自分のPRタイムがゲット出きるんだってさー(^O^)
日曜日のドリームモーターさんのイベント告知のためにガンバリます!
それが終わり、いよいよ問題なのが講話。。。
で今おおまかな原稿を作成中(≧▽≦) 笑顔まったくなし↓
2006年10月20日(金) 12時56分
講話!
『えぇーわたくし本日は・・・このような高い所からお話しさせていただきますが』
緊張かよ俺(笑)

こんな堅いトークしに移動してます。。。
やっぱー真面目なイベントでは〜おとなしくするしかないてですなぁートホホ(>_<)
でもバイクの楽しさや安全を伝えるためにガンバリもすっ!!
2006年10月19日(木) 20時57分
ツーリングマシン!
今日はメカはメカでもパソコンとの格闘。。。(≧▽≦)
なぜか急に言うこときかなくなった…。
夢にまで出てくらいだから〜よほど悔しいのか(笑)
午前中から戦い。。。
なんとか肝心なものは復旧、すげぇ俺(たまたま!?)
あとは時間かけて修復と同時に新しいもの入れていこうかな計画中♪

さて間もなく『オフバイクスクール番外編』林道&温泉の開催日が近づいています(^_-)
二年ぶりに復活でお待たせいたしました。。。
このツーリングは本当楽しく俺が一番楽しみかなぁ(笑)
いよいよ来週末は紅葉みながら山道散歩気分でルンルン(^_-)

あとたくさお問い合わせいただたのですが…今回はオフバイクスクール参加されたお客様が対象なんです。。。ごめんねm(__)m
次回は一般の方々も参加出来るようなイベント考えていきますので〜!!

#写真は林道用スーパーワークスマシン本物(◎д◎)
ハンディありすぎ(汗)
2006年10月18日(水) 18時3分
ケアな一日!
ぽかぽかな中、ガッツリとマシンケアの日でーす!
普段やらないようなサーキット5速全開ウィリーや超高速ジャックナイフなどスピーディーな走りでしたのでタイミングいいので〜ブレーキパッドやディスク交換まで(^_-)
普段は目にあまり入らない箇所までチェック!
もちろん目に入る一番大切なタイヤは新品に履き替え〜週末の長野県での二つのイベントに向けて準備完璧です♪
あとは講話の内容の整理が。。。(≧▽≦)

あとなにやらテレビのクイズ番組にも出れるみたい!
何が一番楽しみってお笑いタレントの大御所さんと会えるみたいです(^_-)

ニヤニヤしながら整備も進み〜予約入れておいた体のケアにも行ってメチャ痛気持ちいい(笑)
元気復活です!!

ま〜昨日は夜中まで親友と騒ぎまくりの会でハチャメチャだったから疲れてないんだけどね。

#裏山走ってるマシンにもパーツ取り付け進化中♪
2006年10月18日(水) 1時33分
すげぇ!
俺が北海道時代に朝の番組、『ズームイン朝』をみて強烈に画面にクギヅケになった人!
そうエディールジャーン、当時の世界チャンピォン!
そのDVDの映像をみて改めて驚いた(>_<)
同じ4ストロークマシンだが100キロくらいはある車両をポンポン軽快にコントロールしているなんて驚異としかいえない。

当時俺も影響され〜またその当時のトップライダーもインパクトあったと。。。
俺の憧れたライダー山本昌也さんも映像に出て来てニヤニヤみてしまったよ♪
また昌也に電話して練習行ってみようかなと計画!
勝つ練習じゃなく、もちろん楽しいトライアルしにね〜当時にタイムスリップだよ(^_-)
今の俺の考え方は昌也さんに教えられた〜感謝だよ。
2006年10月17日(火) 15時55分
オアシス!
今日もゆっくり寝ていたかったが。。。
習慣で早起き(u_u)
でも熟睡しました〜やっぱ高級なホテルや旅館もいいが慣れてる枕が一番♪

で車の中、荷物だらけでゴチャゴチャで気分悪いので掃除、清掃開始(^_-)

ついでに洗車も☆
日差しがまだまだ強く〜拭き取りめんどくさいから中止!
で午後からのんび〜りプラプラ買い物三昧(^_-)
これでもかーってね(笑)
で車も買ってきました!

さて〜トレッキング(山探検)いってくっかなぁー!
#写真は昨日は東名集中工事のため大渋滞。
で中央道経由で小牧ジャンクションまで行かずに東海横断道だったかな!?
カメラマンさんに教えてもらい〜初走行♪
途中サービスエリアやパーキングエリアとは言わずに、【なになにオアシス】と名称が♪
メチャ綺麗な風景や展望台があり長い運転の一時には最高だね(^_^)

俺のオアシスは海と山〜まさに最高の高速だ!
2006年10月17日(火) 1時8分
(モード1or2)
めちゃくちゃ動きまくって疲れてるのにウェアーに着替えると何故か元気(笑)

限られた時間の中でマシンのポテンシャルを確かめようと何度も難度もTRY。

で本日ギラギラに暑く汗だくになりながらも楽しく午後からは【月刊オートバイ】さんの撮影の俺(^_^)

そこへ今回のマシン開発ライダーの三谷英明選手と小川友幸さんに『直樹さ〜ん奥にある巨大ドラム缶のセクションやらなぁ〜』・・。
いつもだと絶対無理と思うのだが…
何故から俺〜目の錯覚か!?
マシンの性能の高さからか真剣に下見をはじめてた。。。
そこには普段トライアルを撮影しないカメラマンさんや編集部の方だけが!

普通なら『やめましょう』と言われるんだが。。。
下見している俺を見て判断したのか撮影場所にバッチリと構えるカメラマンさん!
『どりゃーっ!』
と3速度全開(*_*)

バイクはクリーン♪
た、たすけて俺(;□;)!!
詳細は月刊オートバイをチェックして〜(笑)
2006年10月16日(月) 19時19分
07’モデル試乗
いやいや〜バイク運転〜車運転〜またバイク運転〜さらに車運転。。。
こんなに連続は経験ないよ(*_*)
無事岡崎に入り昨日開催された全日本会場にてNEWモデルが発表された!
そこへ俺はローテンションで入りました(笑)
で色々な媒体さんが来ているので乗る順番を待っている間にロケハン!
撮影するバッグや風景をイメージするのです。
その紙面展開の考えやコンセプトで全然違うのだぁ。
でまずはガルルさんでの試乗!

『はいでは、まずコレから…』
嘘でしょ…俺まだ死にたくありません(≧▽≦)
2006年10月15日(日) 18時44分
激走GTスタート!
そして〜いよいよレーススタート!
お客様と一緒に声出して応援しました(*_*)
うー喉が。。。(笑)

そしてお世話になったオートポリスサーキットを後に岡崎に移動開始!!
『ほんと運転もう〜いいどうー』でたっ* ̄0 ̄)

帰りに電話いただき、またやらせていただけるみたい〜〜ヤッター♪

今回お世話なったアスパラドリンクさんにもらってる。
ドリンク、ゴクゴク飲んで走るか〜!気合いだ!!
2006年10月15日(日) 18時39分
応援に来てくれた♪
あらゆる会場で騒ぎまくっていると〜!
俺のマシンを最強にグリップしてくれるミシュランタイヤのキャラクターさんまで応援にo(^-^)o

その後イベントチームの皆さんまで忙しいのに来てくれて〜しかも【お花】までいただき感激!!
ミシュランタイヤのイベントチームの皆様アリガトウございました(^_^)

#もちろん記念ショット♪これからもヨロシクね!
2006年10月15日(日) 18時37分
はりきりすぎ!
これでもかーっ!!
さすが余裕!?
スピード出しすぎじゃねーの俺。。。
服めくれあがっちゃってるから(≧▽≦)
2006年10月15日(日) 18時35分
究極のMC!
いやいや本コースのパフォーマンスからテンションあげすぎてさーブレーキふかふかにフェード(きかない)しちゃうくらい(*_*)

で今度は場所を移してしてメンバーズエリア〜やっとやっと最強のアイテムをゲットして!!そう【マイク】
しかもなんと昔GTを回っていた時の一緒にやっていた素敵なMCユキちゃんが急遽助けてくれて嬉しかったなぁ(涙)
おかげて出だしから声が裏返るほど叫び〜しかも調子いい♪
お客様がドンドン増えるのを肌で感じ、さらにエスカレートする俺(^_-)
あ〜〜みなさん『アリガトウ』

しかも所属している事務所の大ちゃんが忙しいのに応援に来てくれるし、社長まで来てくれ充実した一日でした♪
すべてのみんなに感謝です。
また何処かで会いましょうチャオ!!

#MCゆきちゃん〜さすがです人間パイロンは初なのに目つぶっても実況は続けてるプロ根性!
さすが&どうもね!
2006年10月15日(日) 18時33分
コースでのイケニエ。。。
まずは〜『すげぇー』から一日のスタート!
日曜日はさらに驚くほどのお客様が。。。
スタンドから裏までグルリと一周したがオートポリスさんのスーパーGT in九州の凄さに感動(+_+)

レース前にまずは一発、実況のスペシャリストMC花田さんと息のあったネタ(笑)
しかもオートポリスさんからお願いされ〜サーキットクィーンがが標的?
本人まじびびってたみたい(>_<)
俺じゃないからねー!!(笑)
2006年10月15日(日) 10時17分
阿蘇の絶景!
すげぇー幻想的な風景。
オートポリスサーキットに向かう途中にすでにテンションが上がってきたよ(^_-)
快晴の中〜最高のレースびより♪
さて〜マイクも昨晩制作したし通常のパフォーマンスなるか〜俺!?
2006年10月15日(日) 10時16分
アスパラドリンク飲んで!
久しぶりに再会(^_-)
ジムカーナチャンピオンそしてGT選手権でも大活躍している山野さんと久しぶり!!
予選で忙しいの時間帯にもかかわらず気軽に声をかけて来てくれた〜嬉しいよね♪
今回は単独で超メジャーレース【スーパーGT選手権】に来てるんだが〜二年間シーズンを通してショーをやり勉強出来た場所に戻ってくるなんて光栄だよ♪
昔の仲間にバッタリ会って話しも弾まないわけないよね!!
今回は俺の元気の基、アスパラドリンクさんのチームの応援イベントって事でオートポリスを走り回っちゃうって企画(^o^)
リハーサルがてり昨日一発やったが〜しばらくぶりに新鮮に気持ちで楽しんだよ。
さて本日メイン本番はどうだろか〜??
やるしかねーっ!!
#もちろんチーム『アスパラドリンク』ツーショット♪
ん!?
ドリンク『でっかくなっちゃった〜!』(笑)
2006年10月14日(土) 10時12分
移動中のお食事の件。
うっっっ運転あきた〜さすがに(笑)
でもトレーニングになってる。。。喉の(*_*)

それがさ最近気分転換に超久しぶりに購入したのが思った以上に良くて歌いすぎて喉痛い!
アホみたいやけど〜じゃないと寝ちゃいますから。
で気が付くとご飯まったく食べてない。。。車は早め早めにお腹いっぱいにしちょるけどね♪
ありゃ〜しらねぇーうちに色々な地方の言葉が混ざってる。。。
だってーまわりみんなメチャクチャ漫才みたいで、おかしいよ!!

でいつもどおり話しはとぶ戻り〜少しは食べないと…ってサービスエリアに立ち寄ると!
スゲェー行列の出来ている店が(@_@)
また地元のラーメンとか、うどん麺類系じゃないの!?
店前まで来て見てみると〜なんと『ハイいらっしゃーいシャキッとうまいキュウリはいかが〜』
迷わず並ぶ俺(笑)
でも年齢的にお年よりの方々ばかりが並んでた(>_<)はい俺も(汗)

#で写真は当然!!『うまいっ♪』
こうして全国各地の不思議な食べ物みつけながら走るのであった。。。
なんで高速でキュウリ?(笑)
2006年10月13日(金) 20時37分
【1220】
みなさんは車で移動って何kmくらいが長距離っすか?
最近はバイクをチームトラックで運んでもらう事が多くなり〜ほとんど近場。
走ったといっても関東近郊。。。
それでも二年間で10万kmは走ってるココ最近です(+_+)

でいつも新車から一回目の車検には『お客様距離も走ってますので乗り換えを。。』
で車検を取る事なく2年〜3年で取り替えて今現在に至る!
だが今回の車はメチャ気に入ってるのもあるし〜俺の生活スタイルにピッタシの『これだーっ!』っていう車がないm(__)m
だから初めて継続で乗ることにした(^_-)
でバイクや海やスノボ以外にちょいと乗る車を追加する事にした♪
だが色など迷い中。。

#で写真は今回移動するのにナビってみたら『ギョェー』片道で【1220km】
だれか〜運転代行求む。。。(≧▽≦)
2006年10月12日(木) 21時1分
取材
それと今日は地元のテレビ局の方が取材に来てくれました!
ありがたいですね(^_-)
夕方放送されるような事が。。。高速移動で忘れてた(笑)

#写真は独特な感じの中、スタート間際、カメラ目線出来てないじゃん(笑)
何思う俺!?
2006年10月12日(木) 20時24分
交通安全実演と講話!
今日のトライアルバイクショー!!
いや『運転技術模範演技』って感じでしたかな…(汗)
全校生徒が駐車場に集まり〜まったく俺の事もトライアルも知らない生徒さんが興味を持ってくれるかが本日の一つ目の勝負!!

この独特な空間ってみんなわかる。。。(+_+)

そう今回普段大変お世話になってる方からの紹介いただき〜茨城県立玉造工業高等学校での実演でした!
生徒のみんながバイクで通学〜駐輪場にはビッシリとバイク、なんか嬉しい♪

とはいっても、バイクは通学のため〜モータースポーツは初!
で用意したのは簡易マイクセットのみ。。。

で時間がバタバタのままスタンバイ(+_+)
普段はチームのディレクターさんが、すべて用意をしてくれている。
俺がやるとモタモタ。。。しかも何やらマイクの感度がm(__)m
ですかさず普通のマイクを先生にフォローしていただき何とかスタート!
始めはみんな『何やんの?』みたいな感じだった。
がマイクで少しだけ生徒に声かけてみると最高のリアクション♪俺が驚いた(笑)
生徒のみんな本当アリガトね!!感謝。
あっ、タ○ノ君に助けてもらったよ(笑)
帰りに会ってお礼言えて良かった。

そして実演の方はメチャクチャに盛り上がり〜最高そして汗だくのまま。。。二つ目の勝負!?

汗のまま体育館へ〜そう講話。
いや〜こちらは玉砕(笑)
真面目な話しをしながら生徒の表情みたら…あまり興味なさそうm(__)m
なので途中から必殺ネタに思いっきりチェンジ!!
すると質問も出て来て良かったよ〜(汗)
でも今までの学校で一番元気よく、またきちんと挨拶出来ている生徒さんに俺が教えてもらいました色々。
またWebにもアクセスがどんどん嬉しいメッセージまで(^_-)
生徒のみんなこれからもルールを守ってバイク楽しんで下さいね。

次回はバランス勝負のゲームをひっさげて伺いますのでヨロシク。
白土先生、今回は何から何まで大変お世話になりました!

で帰りにわかったマイクの不調の原因。。。アンテナ取り付け忘れていたみたい…先生みんなごめんねm(__)m
やはり緊張か!?

でも最高に楽しい1日でした(^_-)
また会おうね!!
と学校を後にした俺。
2006年10月12日(木) 1時45分
走る〜走る〜俺♪
なんて大声で歌ってでもいないと〜寝る(._.)
いやーさっきまで千葉県→東京都→神奈川県→茨城県と何かいっぱい走ってっか俺(+_+)
でもーぜんぜん怖いくらい元気だぜぇー!!

で今は移動しながらのホテルを探して無事到着(^_-)
しかも夜中チェックインだから朝ゆっくり延長OKだってさ〜なんか暖かいな♪
明日は専門学校での【技術実演と安全運転講話】
うっ…やばいすでに堅い感じになって来た俺(笑)

#車のメーターは順調に。。。がしかし俺はレッドゾーン入ってます!!
2006年10月11日(水) 17時54分
快調な撮影♪
真夏!? かよって思うくらいな陽気の中〜撮影でした(^_-)
撮影チームのみなさんとアングルや見せ方を考えなながら。。。これも撮影の楽しさ♪
あと絵コンテを見て俺なりにイメージをつくりアクション!!
そりゃー集中さ〜だってギャグ一切ないどころか無口だからね(-_-;)
そのかわりマシン降りたらトークもフル加速です(笑)
でも最近撮影の時はみんなた近く、休憩やマシン降りる時みんな遠くにいるような(汗)

ま〜そんなこんなでも楽しく無事終了!!『あー楽しかった』
さて、また移動〜一度事務所より俺の最強の武器を搭載し、違う県に移動だす。。。(◎д◎)

#写真だけじゃドコで何しているかわからないでしょ?
崖下からジャンプか…それとも海からジャンプかも(笑)
来月号の『オフロードマガジンGARRRR』をチェキラッチョ(ρ_―)
2006年10月10日(火) 23時21分
デビュー間近!
暗いうちから移動よーいドン(*_*)
撮影のため早めに移動いってきます!

マシンも夜間は早めのライトオン☆
2006年10月10日(火) 20時30分
チェンジのタイミング!
一本の電話から急に計画変更(;□;)!!
またまた移動。。。
アタフアしてもしょうがねー!
今、出来る事から一つ一つカタズケるしか。
で週末の片付けし〜車洗ったり。
そしてマシンのタイヤも俺の体以上にボロボロのためチェンジ。
コンプレッサーまわしてまるでバイク屋さん(笑)
『はい基本工賃4200円なり〜(笑)』
それから整備ついでにオフマシンとモタードマシン整備して軽く試走(^o^)
夜のテク練習!!
さて撮影用ウェアーとメット用意して〜出発(+_+)
2006年10月10日(火) 14時35分
やっぱ海!!
このところ体も心も絶好調〜いい波にのれてます♪
もちろん疲れてるんだけど〜気分良い感じ。
な〜んにも考えない時間って難しいよね〜!
でも俺はそれが大切でして。
結局いろいろ考えたり、企画しちゃったりするんですけどね(^_^;)
でなんかリフレッシュしたくなると来てしまいます。。。♪(写真)
ザブーンと波の音聞き、磯のニオイこれが俺のパワーの充電方法!!
さてやっと時間出来たから変身しに行って来ます(u_u)
2006年10月10日(火) 0時46分
トライアルって何!?
今回のショーは一人寂しいバージョンだった。。。
しかもモータースポーツ知らない方々が多い。

一人だと呼吸整える間もなく息ぜーぜー(>_<)
でも冷静にお客様の表情など分析したり楽しかったよ!
するとスクールのお客様も応援に来ていてくれるの発見、嬉しいし〜そりゃー張り切るですよ。。。
だって『トライアルって何?』だからね(汗)

色々なアクションやっても出来るかもって言うからさ…(涙)

でもさすがに写真のテクは『ありえない』と、ゆいつ感動してましたが♪

今トレーニングで試している技披露出来るのは。。。
日々研究だね(^_-)
2006年10月9日(月) 1時19分
アメリカ続き。
で帰りは珍しく寄り道して〜久しぶりに充電&栄養補給して来ました(^o^)
あ〜〜充実充実!
でもこの何日間、同じ場所でゆっくり休む事もなく〜色々動き回ってんので体調崩さないようにケアと用心もしないとね(>_<)

もう日が、かわり今週になっちゃったけど。。。
さらに動き回り、撮影〜移動〜学校にてバイク講義〜移動〜大分県でバイクパフォーマンス〜移動〜愛知県にて撮影(;_;)
もちろん楽しむよん♪
日記ネタも(笑)
2006年10月9日(月) 0時56分
あちぃあちぃ!!
むむむっ!
二回目のお客様のスイッチ入れるの難しい。。。
初めてばかりで少人数だと、なんか気合い入るんだよね(>_<)
でも一番勉強にもなる時です。。。
こんな経験は俺しか出来ないから〜これからのイベントの秘密の引き出しにメモリーしておきます♪

みんな声援有難う!!
終わって渋滞だとナビ情報が。。。なので行きたかった巨大ホームセンターへ!!
入ってすぐ『スゲーアメリカだ!』
ですかさず片っ端から俺流チェック(~δ~)

周りの視線!?
なにも問題ない〜ハハハっ。
さて〜次の会場に移動。
2006年10月8日(日) 13時19分
秋晴れ♪
いやいや〜昨日に続き本日もめちゃくちゃ天気良くて最高(^O^)
本日は栃木県は真岡市のお祭りに来ています!
街中の公園を【ツインリンクもてぎブース】でジャックしちゃってます(u_u)

一回目から〜地元やわざわざ応援にかけつけてくれた嬉しい、みんなと秋晴れの中〜暑かった…俺が(笑)
かなり寝不足なのにテンションコントロールバルブ壊れてるみたいで〜二回目大丈夫か俺(汗)

#秋晴れのなかショースタート!
お客様ギリギリまで張り切って行ったのだが、チビッコかき氷に夢中でリアクション無し(涙)
まだまだガンバル!!!
2006年10月6日(金) 19時30分
嵐の飛行機!?
今まで数えれないくらい乗ってるが〜こんな飛行機『ありえねぇー!』きいて。
まずは天候のため遅れる…自然の現象だから、これはしょうがない。
席のすぐ近く赤ちゃんフライト中すべて泣く。。。
寝れなくて辛いがこれも我慢(;_;)
ありえねーのはアテンドさんのアナウンスがカミカミで(笑)
しかも席着いて間もないのに〜いきなり『本日は○○航空をご利用いただきまして誠に有難うございます。あと15分ほどで着陸体制にはいります…あっ』
はぁーそんな早いわけねーワープでも使うちゅうのか(笑)
遅れ、さらにミスでザワザワ乗客から文句らしき声が。。。
そんなに言わなくて、新人さんなんだから『がんばれよ』くらい言ってあげりゃーいいじゃんね。
文句言っても着く時間何も変わないーちゅうの!

でしばらく平和な時間が(笑)
で着陸だよ着陸!
羽が折れるか曲がるんじゃないね(;_;)ってくらいグワングワンしなり〜思わず俺も膝を腕で抱えたよ一瞬だけどびびった(◎д◎)

で、ありえねぇーはさらに続く!!もう滑走路がスクールに見えてランディングに入り逆噴射する〜ってその時、なんと乗客の一人がシートベルトはずして立って歩いてる!!!
この俺でも『うそだろっ』って目をこすって何度も確認したよ。

もちろんフライトアテンドのベテランさんも、さすがに動揺をしながらも必死にガッチリ締め付けられてるシートベルトの席から『お客様!お客様!!』と絶叫に近い声を張り上げて。
すると、そのおじちゃん『すんませんーオシッコが…』
早くしとけよーって俺も乗客全員そう思ったと思います。。。ハイ。

あと電車乗り換えいつも思う…なんで東京って忙しいんだろ!?
エスカレーターの階段止まってると走る人に邪魔扱いされたりさー!
田舎育ちの俺にはついて行けない〜のんびりマイペース(^o^)
さて〜のんびり移動すっかー♪
#今回海でも嵐…でも興奮したぜスリル満点!!
2006年10月6日(金) 11時12分
こんな渋滞。。。
眠い。。。
飛び起きバスに乗り、まず満席に驚く!
で時間ピタリとよんで来たのだが〜空港が半端じゃない混み(;□;)!!
しかも荷物チェックが、じいちゃん、ばあちゃんが長〜〜〜い列で『ギクっ』

なので本日も【ごういんぐまいうぇい】
読み方によっては強引…(汗)
お年よりは大事にしないといけないから〜係のお姉さんに怒鳴っておきました((汗))
なんとかギリギリセーフ♪
巨大な荷物でも機内持ち込めるんだって勉強に(強引!?)
危険物は俺って事も知らずに。。。

さて移動開始〜夜中までかかる。
気合いだーっ!!

明日も急遽オフスクールですがたくさん参加者のみなさんと大人の泥んこ遊び楽しみたいと思います(^o^)
2006年10月6日(金) 0時45分
はずれ。。。
またまたレイトショー行って来ました♪
なんか最近観る映画、宣伝では『うぉー!』なんて興味わいたり〜想像出来るんだけどさ。
実際はイマイチ…っていうより意味わかんねーっ!
もちろん良い場面もあるんだが、トータルストーリーで(;_;)
ま、観る側の状況や感情の受け取り方で違うと思うんだが〜それにしても内容が。。。
ま何の映画とは言えないが(汗)

勝手にイメージ妄想してしまってる俺なんだけどね┏(; ̄▽ ̄)┛

#貸し切りに近く姿勢ただしてスクリーンに集中!!
2006年10月5日(木) 18時19分
水中人!
今日も暑かったー(^o^)
で週末の急遽オフバイクスクールの用意や林道イベントのやりとりをチームでやり取り!
こうゆうコミュニケーション大好きだって事がわかりました。。。今からイベント楽しみです♪

電話で話すのあまり好まない俺にはネットっていうのは快適です♪
もちろんコミュニケーションは人と人が顔見て話すが俺の鉄則!!
でも電話は何故か苦手…俺からかける事はまれで、かかって来た時一回で出る事はないですね。。。
もちろん事務所や仕事は別ですよ(汗)
ま〜携帯に電話がまずないですけどね〜mailすべて!
で最近また物欲がやっぱ酸素ボンベ買おうかな。。。
まだまだ深いところに行きたい!!
行きはいいんだが…帰りが怖い、いや酸素が無い(*_*)
#水面までまだまだ距離あるのに撮影してる場合じゃないんだけどね。。。
2006年10月5日(木) 1時47分
朝刊の時間!
そんな早く起きてアホかって言われてます!
でもバイク以上に真剣に準備体操、気合い入れて行かないと海は怖いっすから!
足でもつった日には日記更新出来ないっす* ̄0 ̄)
だから真剣!!
2006年10月4日(水) 16時13分
タイムスケジュール!
早朝4:30起床!

軽くアップがてらラン♪

4:55朝食パンと牛乳。

5:15出発!!

6:30すでに海ん中(^o^)

8:30陸あがる!

船片付け海の家の部屋掃除。。。

10:30出発!

移動300km下道(>_<)

到着、パソコン仕事。

夕方たぶんDown充電切れる(笑)

今までで一番早朝の潜りでした〜暗い底に光が差し込み、寝ていた生き物が活発に動き出す!!
ありえないものが泳いでましたたくさん(≧ε≦)
自然の神秘!
ネイチャー!!
2006年10月3日(火) 22時1分
絵文字で伝える( 笑)
なんかさー最近〜友達や周りの人からのメールが『どこ?』とか『まだ海潜り?』とか。。『ぜんぜんバイクネタじゃないよね日記?』とか(笑)
色々考える今日この頃ですが〜海ネタの方がアクセス数が断トツ多いんでよね!
いつも行くダイビングSHOPに行ってから〜海好きでバイク好きな方々までアクセスしてくれているもので♪

ま〜俺のサイトだから俺らしくで行きますけどね(^o^)
この日記もだけど〜こちらでは公開出来ないネタは特定の人だけ送ってるんですが〜ほとんどみんな『ドンビキ』です!!
でも送ってる俺が楽しいからいいのだー自己満足の世界ですから(>_<)

そうそう日記に突っ込み入れてくれ人いっぱいなんですが〜これからも笑い、いや楽しさ伝えてまいります〜ヨロシクねっ♪

で今日は二回沖まで出ました。。。まさに格闘している瞬間なぜか電話なる!!
携帯で仕事打ち合わせ(;_;)
だってみなさん『今〜大丈夫ですか?忙しくないですか?』って!!
もちろん全然忙しくない、どころか〜〜まったりですから(笑)
でも嬉しい元気出る事ばかりで感謝!!

みんなの元気パワーの源って何ですか!?
俺は絶対マイペース&独り遊び。。。
あとは極秘(≧ε≦)
2006年10月3日(火) 5時42分
格闘!
Goodモーニング(u_u)
早朝より海の向こうから失礼いたします!
今日も快晴♪
朝から格闘まずは自分と〜寝起きから全身筋肉痛い(笑)
今日はおとなしい二日目のルアーフィッシングにする事にいたします!!

あー竿が折れる。。。
2006年10月2日(月) 19時11分
限界への挑戦!
まるまる一日アクティブってきました♪
今回の潜り〜水深は300m〜もちれん底見えるわけない(笑)
魚じゃないんだからと自分に言い聞かせて!!
それでも太陽の光が底まで、まるで光線のように!
ブルーな海の中にも神秘な太陽ってあるんだよね。
小さい頃に強い記憶が今だに残ってる!
でもやっぱり一人浮いてるだけでも〜かなりドキドキ(;□;)
以前みた映画を思い出したりして。。。
ダイビングスポットで潜ってた二人が水面から上がると船も仲間もいない(;_;)
海に取り残された二人は。。。あー怖いっ!

そんなマイナス思考はやめて、エンジョイ♪

底が見えないと〜ちょっと頑張って潜りすぎると前後左右まったくわからなくなりパニックになるから気を付けないと〜って思ってたのだが…。
海の中の鉄則その一『がんばらない』
で頑張ったから肺の酸素残が。。。意識が…。
久しぶり海の水飲みすぎました『ゲホゲホッ!』
俺の食材にしばらく塩分はいらないわー『しょっぺーっ!』
2006年10月2日(月) 14時1分
海の上で日の出をみる♪
5時35分〜日の出。
しかも貸し切りの海の上でスゲェー贅沢と同時に俺でも癒される♪(^-^)
時差の関係で睡魔と戦う俺。。。
2006年10月2日(月) 13時54分
仮面のライダーっ!!
昨日ぶらぶら観光モードで〜不思議な空間(;_;)
年末に向けてのパーティーにどうだろ!?
と真剣に変装の面をさがしています(笑)いや(怖)
一応俺もライダーなので〜これが本当の仮面ライダー(笑)
2006年10月2日(月) 1時22分
ヨーロッパはいいな!?
水の都!!
日曜日って事もあり〜スゲェー人、人、人(≧▽≦)ゞ
順番待って一枚だけ記念撮影!
するとカメラ頼んだ老紳士に言われた〜『前見ないと顔うつんないだろう』って、俺の語学力があっていれば(笑)
そしてこの後、舞踏会に。。。(怪)
2006年10月1日(日) 18時45分
飛びます飛込みますっ!
今日はやっと〜キモチイイ天気♪
で昼前から色々動き回り汗だく(^_^;)短パン忘れた!
ま〜どんな服装でも俺には関係ないかー(笑)
思いっきり海へダイブ♪

さて〜今日はもう寝る。
夜中に真っ暗、大移動のため。。。