2006年11月30日(木) 19時11分
乗り換え!!
昨日はブラーっと外に出て来ました♪
ポカポカでリハビリには良い運動でした(^_^;)

でオシャレなボードSHOP発見!!
もちろん隅から隅までチェック♪
そりゃーもちろん興奮でした(^O^)
2006年11月27日(月) 23時51分
ひたすら
今日はダラゴロ(だらだらゴロゴロ)
昨日のイベントが終り帰りは仮眠したり〜寄り道したけど〜ハッキリ記憶が。。。
なんか煙りの中に場面が出てくるような。
人間ってあまり疲れると変になるのかなぁ(笑)
でも楽しかった♪

で今日は目が覚めたら体ケアの予約時間(@_@)
飛び起きてシャワー浴びてそのまま車に飛び乗り『ビューン』っと(>_<)

ギリギリ間に合いすぐ『うっー』『ぎゃーぁー』の悲鳴(笑)
でもかなり良くなりやっと人間らしく(汗)

そのあとはパソコンでカチャカチャ作業し集中!

そうだまだまだ先だけど街はもうX'masモードですね〜冬って感じます(+_+)

#お台場に出現した巨大ツリー!
2006年11月26日(日) 23時50分
充電切れ〜
二回目のショーの途中から雨が降り。。。
でも〜そんな中、最後まで応援してくれて嬉しかった♪
ガッチもこの二日間でかなり進化して俺も嬉しかった!
また毎回ショーの応援にかけつけてくれた鈴鹿サーキットレディーの二人にも感謝だよ(^^)
寒いのに笑顔でステッカーやトライアルBOOK配りまで手伝ってもらい。「ありがとねー」

終わった後は呼んでいただいたホンダカーズのみなさんに挨拶をして移動開始。
伊勢湾岸道路を経由して〜余裕でスイスイと思っていたのだが〜甘かった(>_<)
【この先渋滞40キロ】と電光掲示板に。。。
迷わず作戦変更!!
プランBに(笑)
はい疲れた体には栄養を〜ってドッサリうなぎ三昧(^o^)
一瞬にしてパワー充電完了!!
俺のパワーも、うなぎ登りで休まずに帰ってきました(笑)
さて〜今週は海外からの友達と会ったり〜スクールイベントの打ち合わせしたりでーす。
週末は久しぶりに連続オフスクール♪
みなさんの参加お待ちしております(^O^)
2006年11月26日(日) 19時13分
ひねり〜
珍しくスイッチはいり〜あんなことまで(笑)
手首までひねりましたハイ(汗)
2006年11月26日(日) 19時11分
後上げ開脚!
長い時間止まれるようになりやした(笑)
2006年11月26日(日) 19時10分
名産
三重県に来ているのだから〜やっぱり地元ならではの食べ物(●^o^●)
で何を思い浮かべる!?
『伊勢海老!!』

それは伊勢だよ。

『みそかつ!』

それは名古屋
ん。。。
で初めて知った【ハマグリ】がって(^^)

で早速いただきました♪

「ギュっと貝のうまみがいっぱい詰まってる巨大ハマグリは、まるで海の恵みの宝石箱やーっ♪(笑)」
2006年11月26日(日) 13時37分
ウィリーのまま。
二日目のショーも朝から張り切ってやってました(^^)
自分でも分析不可能〜スイッチ入り(笑)

チビッコの反応がリアルで楽しい(^o^)

#最近チャレンジしてみようと。。。後輪からの着地(>_<)
2006年11月25日(土) 23時22分
高さ奥行計測。。。
一日目無事終了♪
で終わってから『今しかねぇー』って新しい車にバイク入るか今乗ってるエレメントと比べたりして。。。
すると思っていたより入口スペースがあり『もしかして…』
テンションはこちらでも高いみたい俺(笑)

#ほら〜スッポリと入る!?
2006年11月25日(土) 17時21分
お客様
本日はご来店誠に有難うございました。
寒いなか、暖かい応援いただきライダー並びにスタッフ一同、感謝の気持ちいでいっぱいです!
またのご来店心よりお待ちしております。

ガッチの地元で初のショー!
二人とも何故かテンション高く楽しかったです(^^)
明日も楽しむぞい!
2006年11月25日(土) 13時28分
試乗中♪
今日は四日市インター降りて目の前の『ホンダカーズ四日市インター店』さんのOPENイベントで来ているんですが〜。
ショーの合間は落ち着きないですよ(笑)
買おうと思ってる車チェックしたり試乗したり(^_^;)
やっぱー新しい四駆は内装も豪華だしナビゲーターもいいじゃん♪
うっ…物欲モード全開!!
2006年11月25日(土) 12時51分
最強アイテム!
三重県は四日市に来ています(^o^)
ここはガッチ〜とフジガスの地元!
そりゃーテンションあげあげですよ〜。
がしかし寒くて。。。

#今日は体にたくさん装着(^^)
2006年11月24日(金) 14時23分
ダブルケア!
今日もバタバタ(笑)
頑張ってくれたマシンの整備〜タイヤ交換や週末の移動の用意。。。
天気も良く気持いいよ♪
マシンケアは完了〜さて体のケアいってきます!
すでに力入ります(+_+)
2006年11月24日(金) 14時17分
07’俺モデル!?
メチャクチャ軽い〜かっこいい♪
これなら何でも出来るか〜んなわけないか(>_<)
気軽に乗せてくれたのはMTB・Downヒルで活躍中の内嶋 亮選手!
もちろん名前だけでライバルの井手川 直樹選手と二人めちゃめちゃ楽しい人たちで〜絶対来シーズンは応援に行こうと思ってます(^o^)
一応俺も中学でBMXで北海道チャンピオンでした(汗)
今わかった…なぜトライアル(笑)
2006年11月24日(金) 13時8分
燃えるスピリッツ!!
最後の最後のフィナーレ!
火柱が天まであがり〜『どーん』
一番驚いたのはお客様よりフジガスです(笑)
2006年11月24日(金) 1時16分
【サンクスデー】
ホンダファンみんなのイベントでした!
日がくれるにつれて気温もドンドン下がり寒かったけど〜たくさんのお客様に暖かい声、拍手をいただきましてトライアルショーチームみんな嬉しかったです♪『ありがとうございましたーっ!!』

イベントの入場者数も25000人を超えたと聞いて、さらに嬉しい気持ちでいっぱいです♪

いつも以上に最高の走りをしたフジガスすごかったー!
でも明日にはスペインに帰っちゃう。。。
セクション設営から頑張ってくれた元治も次のイベントに行ってしまい〜。
俺とガッチは三重県に移動。
みんなバラバラになっちゃうけど〜気持ちは一つ!トライアル大好き!

これからもチームで協力しあい頑張って行きますので〜暖かい応援宜しくお願いいたします(^o^)


#あのフレディースペンサーさんも来日され〜俺は色々ハシャギすぎてしまい…笑わせてしまいました(汗)
またファンの皆様への思う気持ちも世界チャンピオンでした。
色々学ばせていただきました〜(^0^)
2006年11月23日(木) 13時28分
07’モデル!
新型コスチュームで登場!
楽しい〜凄い人(^o^)
2006年11月23日(木) 0時34分
ホンダライダー!!
いやいやーなんか凄い一日でした(^o^)
でも充実した〜明日は完璧です♪

ホンダのトライアルパワー出しまくります!!
2006年11月22日(水) 17時40分
【気合い】
すべてのリハーサル今終りました(^^)
寒かったけど段取り把握しました〜やっと(汗)
これからシャワー浴びて〜関係者とライダー・ドライバーの皆様と会食だって!!
2006年11月22日(水) 14時33分
真剣下見!
続いて明日のガチンコ対決下見。。。
ライン読んでるだけで俺もゾクゾク(+_+)
すげぇーな世界も日本もトッブは!!
2006年11月22日(水) 13時58分
全員集合
リハーサルですでにテンション高い(笑)
進行台本ぜんぜん把握してないよ〜みんな(;_;)
あっ俺もか(笑)
2006年11月22日(水) 12時36分
到着。
天気よい(^^)
ポカポカ陽気の中ツインリンクにはいりました!
早朝移動で〜すでに眠い(-_-;)
朝の通勤ラッシュにピタリとはまり。。。
ま〜でも早起きは体も覚めるしプラスに考えて(笑)
さて〜全カテゴリーのライダー・ドライバーが集まり明日のイベントの打ち合わせ!
で午後には本番と同じリハーサル〜もちろんテンション上げすぎないように気を付けます(笑)

#朝から栄養たっぷり(●^o^●)バルーン仕様(笑)
2006年11月21日(火) 21時43分
集中!
すべての準備終わり(^^)
で明日は早い移動でブリーフィングにリハーサル。。。
大きいイベントならではですなぁー(>_<)

で集中力とリフレッシュ作戦〜その2(^_^;)
2006年11月21日(火) 18時16分
田舎くらし。。
最近はギラギラなネオンやゴチャゴチャな都会に全然行かなくなったなぁー俺。
イベントが無いときは〜のんびり山とか静かな所に自然と行きたがる(^^)
今回連れて行ってもらった秘密の空間で『あーりーやーんーすぅー♪』

今日は明日からのイベントの用意やリフレッシュしてました〜(^^)
この一週間は7日間のうち4日間あちこちでイベントだから〜すべて空っぽにしないとやばい(-_-;)
バタバタのスケジュールこなすためにもね♪

さて荷物積み込みますか。。。雨具もやっぱりいるか(>_<)
2006年11月21日(火) 12時20分
バイクトレーニング真剣編集!
アクセルワーク、ブレーキポイント、体重移動。。。
みんな笑うと思うけど〜メチャクチャ真剣だよ(笑)
だって普段は装着しない膝パッドに肘パッドまで!!
しかも対戦相手の兄ちゃん達は暴走族の方々みたいでして…『この単車ハンドルしぼってねーっ』とか言ったり〜。
コース逆走当たり前(-_-;)
さて色々な意味でガチンコ対決!!
いったいどーなったんだろかーっ(笑)
2006年11月20日(月) 20時59分
何事も集中!
よかった〜土曜日は雨イベント終わってから降って!
寒いと体色々問題なるからね(汗)

でイベント終わり〜そのまま集中力アップのためトレーニング!?
いやーただのガチンコ勝負(@_@)
2006年11月19日(日) 1時25分
シーン4
打ち上げ(笑)
昼御飯なしでいつもやるので終わりで〜たらふく食べる(●^o^●)
2006年11月18日(土) 23時10分
シーン4
動きまわった体と心を癒すには〜やっぱり温泉だ(^o^)
多摩テックさん『有難うございます♪』
筋肉ほぐれました!!
2006年11月18日(土) 22時41分
シーン3
後ろにひっくり返ってしまうくらいのウィリー。
フェーダーをいかにゴリゴリ長くこするかが自分との勝負(汗)
2006年11月18日(土) 20時15分
シーン2
フロントタイヤを軸にリアタイヤを円を描くようにチビッコの足ギリギリにリアタイヤを落とす!
チビッコのリアクション最高(^o^)感謝。
2006年11月18日(土) 17時47分
シーン1
斜面をつかいウィリーのままターン!
しかも目が回ったくらい(初)
2006年11月18日(土) 13時50分
多摩テック遊園地
朝起きて一番に『晴れていて良かった♪』
で暖かいと確信して〜ルンルンで会場へ向かう。
昨日は夜しっかりとミーティングしたからバッチリ(^_^)
気分よく一回目が終了。
チビッコやみんなに暖かい声援もらって感激であります俺。

あー良かった(^o^)
着替えてマッサージして二回目まで集中し寝る(笑)

#本番前〜15分。
2006年11月17日(金) 19時8分
いざーブランド!!
冬かよ!
ってくらい寒いm(__)m
そんなか一人ファッションショー(笑)
まー衣装あわせってやつです。。。

そうそう前から思ってたけどバイクファッションってさーなかなか難しくない!?
もちろんオフロードやトライアルと山できっちり乗るにはカッコいいのは当たり前にある(^_^)
でもそのウェアーまま普段の街中やデートで着るには。。。さすがに(汗)
で俺がもっとも喜んでいるだが〜いけてるブランドが立ち上がりました(^_^)

随時商品の紹介や取材がてら記事にしたいと思ってます。

#まさに間もなく〜その名も『ZIM+BA』
2006年11月16日(木) 23時2分
ぐっと我慢。。。
最近かなり〜きつい体のケアでDownぎみm(__)m
でもリフレッシュ&パワーアップのためにも忍耐!!
と〜わかっちゃいても悲鳴と、あぶら汗が湧き出てくる(>_<)

#写真も熱い風呂我慢…
2006年11月16日(木) 18時44分
絶景の旅
今日は山奥に走りに行って来ました♪
でドンドン山の奥に入って行くと〜なんと寒いせいか、まだまだ紅葉がビューティフル(^^)
でさらに知らない道を探索。。。がすれ違う車が一台もないし〜携帯圏外(久しぶり)不安(>_<)
で二時間峠路をひたすら走り抜けた地はなんと昔ゆく通った練習場のそば(^O^)
もちろん寄り道したけど誰も練習なんてしていませんでした↓
まー俺も一人孤独に当時はやっていたけどねー!

#で道中に突然現れた滝!暖かければ滝壺ダイブ間違いなしですが。
2006年11月15日(水) 17時31分
ゆがみ調整
寒いなぁー最近。
そんな中週末のイベントにあわせてマシン整備してましたよー(^_^)
洗車→エアークリーナー洗浄→ホイールのゆがみ調整など。。。
これでマシンが『カシッ』と決まりました!!

でその後は新しい工具箱買おうと巨大ホームセンターでウロウロ。

さて〜体のゆがみなおしに行って来るかーすでに痛いから力入ります(笑)

#ホイールリム調整にはコツと経験がいるのでありますー得意♪
2006年11月14日(火) 21時21分
てんとう虫
裏山にいると様々な生き物と遭遇する。
蛇や猪はドキッとするよね(@_@)
でもカマキリやカミキリ虫はまだ平気(笑)
てんとう虫なんか止まった時には〜ほーんわかな気持になるよ俺でも♪

知ってた〜二つと同じ背中の柄がないって(>_<)
2006年11月14日(火) 17時52分
ピクニック♪
今日はポカポカの中まったりしています(^o^)
丁寧にストレッチした後は外で本読んだり!
はいもちろんバイクじゃありません〜地理関係を頭に叩きこんできましたハイ。
で家に戻りスポンサーさんと電話のやりとり(^o^)
楽しみDonDon増える♪
2006年11月13日(月) 21時8分
パンツの柄
ぜんぜん予定なかったのにチラミのはずが。。。
まーいいかたまにはショッピングも♪
最近動き回わりすぎだから〜ちょっと自分にお土産(笑)
で思ったーこの何年の間に、服やパンツに迷彩柄がファッションとして取り入れられ良く見る!
で俺のグッズみると知らないうちにたくさん(^0_0^)
遠征行く時の巨大バッグ・リュック・パソコンバッグ・トレーナーとすべてスポンサーさん(SPY)
さらにGパン何本か〜スノボーのキャップに靴下などなど俺の生活にもいっぱいあった。。。
ちょいと前まではサバイバルゲームやアーミー大好きな人にしかなかった柄だと。
なぜが俺も自然とはまってるのか!?

#はいさらにパンツ追加です(汗)
2006年11月13日(月) 15時40分
センス!
最近俺にはまったく知らなかった事が刺激的な感じでドンドン。。。
いつも撮影でプロカメラマンさんに撮影していただくんだが〜白い玉がついた露出計?
とかレフバンはわかってたが〜広角レンズとか、シャッタースピードとか普段デジカメや携帯で日記写真に命をかけてやってるがレベルが低いしマンネリ(汗)な俺にはわからねぇー事いっぱいm(__)m
というよりセンスの問題か。。。でただいま勉強中!
コンピューターやカメラなんでもチャレンジするんだがすぐ忘れるからやばい(笑)だからメモしながら(汗)

今日はパソコンで次の企画の内容作ったりまだまだ続くイベントの打ち合わせなど頭だけグルグルフル回転(@_@)

さてー空気入れ替えな感じで〜体ケアと大きな買い物(予約)してこよっと♪

#プロフェッショナル道具とセンスよい写真☆
近いうちにUPします!
2006年11月12日(日) 20時12分
秋だなぁー
雨なんか降ると寒いくらいだよね。
でも冬前に服装も心も衣替え!?
みんなはどんな時に秋感じる?
俺は紅葉や鮮やかな落ち葉なんか道路にいっぱーいo(^-^)o
たまにはメルヘンチックに(笑)

で朝方までの土砂降りが嘘みたいに起きると晴れたo(^-^)o
でお客様も全員集合!!
路面は多少ツルツルでしたが、これ最高のアクセルワークとステップバランスの練習には、もってこいのコンディションでした♪
みなさんオフバイクで汗たくさん〜あっ若干違う汗の方も。。。(笑)
参加者のみなさん有難うございました。
帰り気を付けて帰ってね(>_<)
あースーパーフルプ新型さんも大変有難うございました〜命の恩人です!!

#テーマ【秋】
2006年11月11日(土) 20時45分
笑っちゃうよね。
野郎二人で出席しましたテレビ関係者の素敵なパーティー♪
いやいやー浮いていよ(笑)
大槻ケンジさんの生ライブまで聞いてご機嫌(^O^)
で終わり雨の中ぶっ飛んで移動。。。フゥー!

明日は雨あがるみたいだからツルツルで楽しい〜間違いないオフスクール(^o^)
すでに20名近いお客様が宿泊コースでパークを仕切っております(笑)
参加者の皆様気を付けてお越しくださいませー♪
2006年11月11日(土) 12時6分
本日は。。。
なんか、すげぇとこに来ちゃったよ(笑)
でたぁー【赤いジュウタン】そりゃ〜歩くしかないよね(^O^)
2006年11月10日(金) 20時43分
どっちなんだい!?
今日はすげぇーよ!
活動バンバンって感じ(笑)
パソコンでスクールの用意して〜マシン洗車して〜体のケア、いや今回は改造までして(^_^;)

なんかやること楽しく出来るのって充実な証拠♪

で帰りに決断の時って感じでお店へ行き決めちゃいましたー!!
『やったぁー』と同時に『よかったぁー』で一安心(^O^)
で夜は都内に出てきてこれまた大事な打ち合わせ♪

#そうそう体の検査でドキドキしちゃうんだが。。。
内部まで調べると〜驚く(>_<)同じ3キロでも、やはり脂肪より筋肉の方が有難いよね〜まじで(笑)
2006年11月9日(木) 21時56分
半日観光ツアー!
ってくらい動きまわって来ました(>_<)
ちょっとモタモタな行動力なので…時間には余裕持ち。。。
まずは佐賀からのマシンを引き上げに行き〜ホコリで真っ白になったマシンを見て〜すでに懐かしく思う。。。
で車に何とか積んで帰りに寄り道♪
昔通った道路通りさらに懐かしい(^O^)
自分で自分のルーツを探るって〜この夏くらいからやってるけど〜何か忘れていた物を思い出したり〜発見出来るって知ってる?
かなり〜おもしろいよ♪

でもう一つの用事SHOPにより済ませ〜帰る頃には暗くなり〜さらに巨大モールにより店員さんと、あーでもない、こーでもない(^O^)
でもかなり煮詰まり気持ちは舞い上がってますハイ!!
さて明日は整備したり〜ビシッっと決めるスーツ用意したり。。。(笑)
で俺のバイクスーツ07’もスポンサーさんから連絡があり〜いつも迷う(@_@)
2006年11月8日(水) 19時33分
温もり。。。
だいぶ寒く感じるよね。
ちょっと前まで潜ってたのになぁー!
暑い時より寒い方が体には楽だが汗かいた後、気を付けないと風邪ひくとやばいから要注意!

心のケア。。。
人間関係って疲れるものでもあるけど〜暖かく感じ癒されたりもする事もあるなぁーと最近つくづく感じます♪
『ほっ』とする瞬間って人それぞれだけど〜みんなはどう?

で今日は急ピッチで〜はかどりました、コンピューター作業!

なんか奥が深いわーあたまの回路がグルグル(>_<)

#で写真はOPENテラスでご飯食べたんだけど寒くなり〜ほんとうの、ぬくもり感じましたよ(笑)
2006年11月8日(水) 14時54分
日々努力!!
そうだ今回はガッチこと小川選手とのトライアルショーでした^0^
今回のテーマはしゃべりも勉強してもらおうと試み!!

技術は世界レベル☆ 
マイクパフォーマンス覚えれば最強ですから。

でも〜なんかキャラクターまで変身(笑)
お客様が楽しめばオールOK♪

来年は?1でしょ必ず!!
2006年11月7日(火) 18時27分
ガルルな一日!
今日はゆっくり起きようと思ったらパッと起きた(笑)
でまずは何日間ぶりにエレメント運転したらフィーリングが。。。
すると右側後ろタイヤがペチャンコ(*_*)
でよく見ると〜太いモクネジが!!
でそのままホンダディーラーへ行きタイミングも良く〜オイル交換も♪
車まで洗ってもらい気持ち良く帰ろうとしたらメカニックさんがよって来て〜なんか怒られのか!?
そしたら『モトクロスやっていてーガルルみてます。』って新人さんに言われ〜照れる(笑)
お願いしてバイクも整備頼んでみるかな(^_^;)

それから帰るとポストにタイミング良くガルル12月号が届いてました♪

今月は俺流の【快楽のフリーライド】と【07’RTL250】インプレッションの記事が掲載されていますのでチェッキラしてね(^_-)
2006年11月6日(月) 21時49分
飛び入り!?
そうだ今回は色々な出来事があった…(*_*)
佐賀初日の一回目のショーの最中に突然と俺らのスペースに入りこんで来た方が。。。
しかもヘルメットかぶり〜木製の三輪車!?
バイクみたいなのを持ち込み〜俺が説明していると俺が技やる前にその木製の三輪車でやり笑いを取ってる(笑)
しかもフルヘェイスかぶり何故か裸足(@_@)
関係者が何度も止めていたが。。。
気付いたらいなかった。
(汗)
いや〜何年もイベントやってるが初の出来事。。。
ある意味コラボ!?

ま〜大きなトラブルないから問題ないけどね…。

でもう一つは川に出現したカヌー、よーくみると着ぐるみ!!
子供達めちゃくちゃ喜んでいたよ(>_<)
こうゆうのはWelcomeです楽しいイベントつながり♪
#秘蔵写真わかる?
2006年11月6日(月) 17時32分
栄養補給!!
ドタバタでしたが燃え尽きた佐賀バルーンから無事移動〜時間かけてのんびり帰ってます(^_-)
普段は絶対しない途中の駅で降りてレストランでランチしたりなんかして(汗)
いやいや歳取ると〜休憩しないと歩けなくてさ(苦)

で疲れも少しあるかなぁーたぶん(笑)
風邪防止も含めて栄養たっぷり食べました♪
温野菜にサラダともろもろ!!
あまり得意ではないジャンルだが体が必要としているみたいでメチャ美味かった(^O^)
さて体のケアを時間かけてしなくちゃー。
自分の持ってる超回復力を信じて。。。
2006年11月5日(日) 22時21分
体と心のケアと…
いやいやホコリ凄かったし〜日差しめちゃくちゃ強かった(-_-)
ショーの後はサクっとご飯食べて明日の移動に備えて体と心を休めています。。
でシャワー浴びたら顔は痛い!!紫外線で肌がボロボロだから〜もう遅い!?(笑)
で、ただいま肌のケア中。。。こわっ(@_@)
2006年11月5日(日) 21時55分
佐賀のみなさん!!
『有難うございました!』
楽しい楽しい佐賀バルーンでの思いでがまた一つ増えましたー。
そして最後はホンダの曲『シャラーラーラッ♪』
を全員で歌っちゃった♪
喉も体の動きも問題なかっのだが〜ふくらはぎ悲鳴をあげウッ(T_T)
ま〜声が出るから平気か。。。(^_^;)
あーすべて終わった達成感!!
2006年11月5日(日) 12時50分
記録更新!
昨日一日で20万人のお客様の入場数を超えたんだってー(^0_0^)
佐賀バルーン〜トータルで記録更新間違いなしだって!!
そんな素晴らしいイベントでトライアルショーやらせていただき6年目〜有難いです。。。

#いざー二日目ショースタート前カシャ♪
バルーンの下にはお客様!すげぇー(*_*)
2006年11月5日(日) 12時38分
ハリキリ!!
昨日のショー終わってもテンションあがりっぱなしでした(笑)
だってチームディレクターさんやデモトラ運転手さんまで『笑った〜』って言われ嬉しかったなぁー♪
昨日もホテルに22時には戻り〜まったりした時間をスゴシマシタ!!
で本日一回目は昨日の別人な二人(汗)
静かなショーを一回目は行いました〜。
テーマ『体に優しいショー』
そのぶん記念撮影を取り入れて〜みなさんと楽しい時間を過ごしましたとー(^_-)
#写真は夜間係留でハリキリ〜まわり笑う俺(汗)
2006年11月4日(土) 21時11分
最強コンビ!
いやいや初めて夜間係留も観て〜満喫満喫(^0_0^)
パイオニアさんの音楽にあわせて『バーナーズON』
もちろん大声出しちゃいました俺も!
そうそう今回も通常のマイクアンプに加えて最強パイオニアさんの巨大スピーカーにも声をのせていただき感謝でありますハイ♪
みなさんのご協力とお客様の応援があって成り立つのがトライアルショーです!
今後ともどうぞヨロシクお願いします(^O^)

#写真はホンダとパイオニアさんのバルーンです〜最強コンビ!!
2006年11月4日(土) 20時49分
われんばかりの〜
大観衆(^_-)
ナイトパフォーマンス最高♪
だってウェーブどころか『バンザイ♪』でたー!
佐賀バルーンに呼んでいただいて6回目でテーマであります【一つ!】になれました(^_-)
みなさん心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

また今回ヨーロッパでのレースで参加できなかったフジガスこと藤波選手と神戸のイベントで参加出来なかった本多選手も佐賀にはいなくても〜。
みんなで目指してきましたホンダトライアルショーチームの気持ちが佐賀で一つになった気がします!!

来年は4人みんなで参加したいなあー(^_-)
2006年11月4日(土) 15時54分
トークショーって!
あれだけショーの最中もしゃべって、さらにトークショー二回(-_-)
なので小川選手にガンガントークしちゃってもらってます(笑)
なんかバタバタ気持ちだけだが切り替えるタイミングが難しい(T_T)
でもラスト〜ナイターパフォーマンス♪
2006年11月4日(土) 15時47分
ガリガリくん( 笑)
なんかちょっと攻めちゃってるかー俺!
いつも以上に、いや異常にリアフェンダーガリガリ走っちゃってるらしい。。。
本人は感覚麻痺でわからず(*_*)
それくらいテンションも気温も上がっます!!
2006年11月4日(土) 12時36分
大観衆の皆様
さきほどは一回目から大声援〜誠に有難うございました!
飛び入りの方まで(汗)
この後はどんなんなっちゃうのだろ(≧ε≦)
2006年11月4日(土) 9時59分
朝から、すげぇー!
毎回驚くけど〜すげぇ人!
さて着替えて〜やってみっかなぁー(^_-)
頼むねでーガッチ!!
2006年11月3日(金) 22時32分
佐賀バルーン06 ’
さてーいよいよ明日から時間と体力と喉の勝負(^_-)
早い時間から打ち合わせがてら食事!
夜7:30には終わりホテルで着替えやら荷物の入れ替え中。。。

でさっきは今回は見せ方や内容をちょっと考え変更案も検討したりなんかして俺には珍しい(笑)
あれだけのお客様だから一人でも多くの方々に笑い、楽しんでもらいたいので精一杯がんばるーん♪
でもスペースが限られるから色々な事は考えるんですがなかなか(*_*)

今回のテーマは【高速&みんなと一つ!!】
ですから恥ずかしがらずに大声だしてパワーをください(≧▽≦)

#街中どこもバルーンモード炸裂です( ̄ω ̄)
2006年11月3日(金) 14時50分
爆睡。。
上空287フィート、時速600km!!
どこでも寝るマイペース俺(´・ω・`)
2006年11月3日(金) 11時27分
こんな時も…
珍しく余裕もってきたのにさー飛行機予定時刻に飛ばないって来たもんだ(-_-)
遅れてる。。。
チームディレクターさんは違う飛行機なので先行っちゃった(*_*)
一人で何時間も何する俺(笑)
あっパンフレット持って来て正解か♪

#空港オアシスにて!
2006年11月3日(金) 8時45分
ねむねむ。。。
明日の今頃は佐賀の会場ウロウロだと考える。。。
日本は距離あるといってもしれてるなぁー。
有難いよ今回は体に優しい移動でさ♪

でも色んな思いで移動してみっかなぁー(>_<)

今回の俺のテーマは【イライラしない】です(汗)
2006年11月3日(金) 0時55分
ThankYou!!
今日はどんよりと真っ暗一日でした( ̄^ ̄)
予定はちょっとづれたけど〜やること全部片付けてスッキリでーす♪
何かやる前に何かを残したまま〜やるの大嫌いだからさ!
それとすぐに忘れっからさー(>_<)

で本日もルンルンパソコンでご機嫌に原稿書きでした。。。快調♪

それもそのはず来月のビッグイベントの計画も進みウキウキです(≧▽≦)
一人すでに舞い上がってますバルーンみたいに(^_-)
あした小さいバッグ一つで『いってきますっ』
今回は回数あるしタイトなスケジュールだからペース配分考えてやらないと倒れるばい。。。(>_<)
#先週山ん中で撮影ばかりやって半分迷子?(笑)
でも楽しいかったなぁー♪
みんな有難う!!
2006年11月2日(木) 2時58分
すげ影響されます!
最近コンビニにでバッタリ再会した昔一緒にトライアルに夢中になっていた仲間に(後輩)!!
すげぇー驚きと同時に運命を感じました(>_<)
お互いこの15年以上バラバラの活動だったのだが〜共通のテーマ『海と自然』でさらに親密な関係が出来そう(^_-)
近々企画して発表するけど〜絶対みんな興味持ってくれると!!
その前にすでに俺が興味ありありですが(汗)

だってすでに買おうか…いやまずはお勉強ですハイ(^_^;)

#注意書きに【良い子は乗らないでね!】と。。。
言うこときけない大人でm(__)m
2006年11月1日(水) 17時57分
復旧成功♪
時間出来たっていうかー。
なんなパソコン正常に機能しないと気分しっくり来ないもんですね(*_*)
で本日、腰落ち着けてガッツリ取り組みました!!!
まずはCドライブ のデータをバッグアップ〜〜大切な写真データや書類管理してますから俺でも(汗)
でデータ容量が多いから〜バックアップ中に車掃除したり〜整備する場所の片付けなんかし効率よく(^_-)
さてーまったく新しいパソコン購入した時に戻す作業。。。
でもって使いたいソフトを整理しながらインストール〜これまた何枚もCDやDVDがありから時間かけながら〜FMかけながら、もう一つのパソコンで仕事進めたり♪
ですべてのソフト立ち上げ完了!!
再起動で『ようこそ』って画面に出た時には俺も
『こちらこそ』って心から思いました(笑)
いや〜なんか今まで感じた事ない充実、達成感でしたよ(^_-)
で早速ネット環境チェック『カンペキですっ!!』
気分よいから壁紙はパソコンのメーカーにしておきました(^_^;)
さて〜続きはゆっくり整理したりオリジナルって行きたいと思います少しずつ♪
さてー今日は〜お食事会です(u_u)
終末ビッグイベントの前に充電&リフレッシュ作戦決行!!
『東京さいくどー』
2006年11月1日(水) 1時47分
ペットショッピング♪
夕方から車走らせいつものダムに行ってきました♪
軽〜く汗かきに!
で気分よく帰る途中にチョット寄り道。
『あ〜〜〜ど〜しよ〜う』みつけちゃったカワイイの!(-_-)!
このペットショップによく行くんだが〜本日まさに遭遇。。。
かわいい奴また相棒が増えそうな予感(*_*)
でも冷静に検討中。。。

#たまたま覗いていたら水槽内の魚と目があって俺が固まった(>_<)
欲しいのは魚じゃないですからね(汗)