2006年12月31日(日) 19時38分
新春号
ガルル2月号のお知らせ!
・トライアルマシンインプレッション『GASGAS』07’最新ラインナップ
・小林直樹『ウィリースクール』開催の発表!!
・テクニック伝授『ウィリー編』
・ミニモト改造計画『XR100モタード』
などなど楽しい内容がたくさん掲載されているのでチェックよろしくね(^_^)

それとこの日記で06’全てのトライアルショー・オフバイクスクール・バイク雑誌撮影・テレビ収録と無事楽しく活動出来た事を報告いたします♪
毎回暖かくみんなに応援していただたおかげす(^o^)『有難うー!!』
もちろんスポンサーさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

新しいシーズンは新しい形でスタートする事になります。。。

今後とも応援ヨロシクお願いします!!

〜〜〜〜小林直樹〜〜〜〜
2006年12月31日(日) 18時9分
集中&癒しアイテム!
ぜんぜん普通な日々を過ごしています(^_^)
朝まで毎日だから普通じゃないか(笑)
とにかく寒くて〜頭ん中はスキーかスノボーモードです(^_^)
でも今はグッと我慢して時をまちます。。。

で久しぶりにアウトレットになんか行き〜ニット帽チェック買ったりアウトドアグッズみて目がキョロキョロ落ち着きなかった(笑)

で本日はー庭の枝を『高枝切りバサミ』でカットしました(-_-;)
高いとこはバイクないと苦手なんです実は(汗)

#アウトレットでみつけてリフレクソロジーグッズ!
目の周りの疲れを取り除くだけでなく細かい穴から外部を見るには集中力が!!
けして怪しい人です(笑)
2006年12月30日(土) 2時6分
セミナー!
きょうは普段と違う一日でした(>_<)
スーパーイントラになるために人間の素を勉強に行ってきました。。。
4時間の講義ほんと目からウロコでしたよ!!

そして組織の若者達と〜その後は納会。
なんかギャップを感じ〜入り込めなかった(._.)
駄目だ俺。
あまりテンションあがらずまま終わり帰ってきました。。。
2006年12月29日(金) 13時16分
冬は鍋でしょ!
ごっつゃんです♪
最近よく鍋食べるなー(^O^)
こちらフグなべ!
タコしゃぶもガッツリと。。。
いつもWebチームの会は豪華です♪
お店のオーナーにも感謝ですね〜スペシャルだからo(^-^)o
一番お気に入りなお店。。。もちろん秘密!
じゃないよ(笑)

さてこれから人生の切り替え!?のお話しです〜またまたスーツに着替えて『ゴクッ』とつばのみ行ってきます。。。(;_;)
2006年12月28日(木) 23時36分
会議→忘年会→忘年会
またまた移動して〜まっ都内だからドライブ感覚で行ける距離♪
で久しぶりに暖かく気持いい天気だから車を洗車してルンルンで待ち合わせの大変お世話になっている社長の会社へ!
で新しいシステムの説明を受けて。。。
で経験がなくサッパリわからないので俺自信で試してみる事に(^O^)
でハマれば俺のサイトでもがんがん行きます予定♪
Webが進化するってウキウキ嬉しいのは俺です。
みんなの協力があって成り立っいる事に改めて感謝です!!
チームでいろんなイベント企画したりニコニコです♪
でミーティングあとは〜たらふくとゴチソウになりましたo(^-^)o
フグ鍋や刺身やカキのフライや〜そりゃーもう一年分食べました!
まるで冬眠する熊か(笑)

#で今は別な事務所にお邪魔して一人ボッー!
こちらも楽しい仲間達との納会です(^O^)
2006年12月28日(木) 15時17分
THE釜飯!
帰国そうそう極寒のなかツーリングに行って来ました(>_<)
でもーめちゃくちゃ楽しかったよ♪
景色も最高でコーナー攻めちゃったりして(笑)
ただやっぱり大排気量にはついて行けない。。。
ストレス!?いや負けん気(笑)
次回までに600ccのビッグスクーターなんとかならないかなぁー(強い願望)

#でツーリングの楽しみの一つ現地のグルメを食します(^O^)
【貝づくし釜飯】
2006年12月28日(木) 6時57分
やっぱ関西きたならー!
昔から大変お世話になっているRSタイチさんへ伺いまして〜吉村社長に一年間たくさんのサポートしていただいた挨拶をし〜またスペシャルなスクールの企画まで話題になり今から楽しみ♪
で担当していただいてる方と広報の方と最後は食事会まで〜ほんま感謝ですわー(^O^)
めちゃくちゃ食べてパワーアップ!!!
そうそう今回はタイチさんの新しい製品をいっぱい試着させてもらい〜衣装あわせみたいな(笑)
が食後はサイズが1ランクアップでした(汗)
よかったー衣装あわせ食前で(^_^;)

#やっぱ関西来たら〜タイチさんと、お好み焼きは基本っすよね!

ただ帰りの道中〜襲われました…睡魔に(;_;)
でまだ運転中。。。間に合うか本日の会議に!!
2006年12月28日(木) 6時29分
SPY
大阪でのご挨拶まわりもすべて時間ピタリと。。。
時間には余裕もち絶対正解ですな(^0_0^)
やはり年末モードなんでしょ〜渋滞ばかりで、何kmしかない距離がトロトロ運転。。。(-_-;)
でも早め早め行動しバッチリでした♪

忙しいなか時間取っただき感謝です〜!!
色々な情報や方向性など話し合い最高の時でした(^_^)
2006年12月27日(水) 17時43分
心の中からビシッと!!
いってきますかー!
2006年12月27日(水) 14時17分
2007’にむけGO !!
はいすでに『スタート!』
俺の活動を応援していただいてる企業様への挨拶まわりをしています(^O^)
有難い言葉をいただき本当に嬉しいです♪♪♪
また気合い入ります!

さて移動→挨拶→移動→挨拶と分単位で動きまわっているけれどー。
胃が痛い少し(-.-)
アポとった時間に遅れちゃならないですからね当然だけど!!
さて今日は大阪を3つの挨拶まわり。。。
すでに昨日だけで色々回ってーいや俺の頭ん中がバグっちゃってます(._.)
でも充実しているからオールOK!
みんなも年末でバタバタ!?
でも正月休みがあるからウキウキでしょ〜きっと。

俺は正月イベントの企画いや下見に行ったり今からウキウキ〜寒いけど(凍)

#はいこの時期しか袖とおさないコスチューム(笑)
2006年12月26日(火) 12時3分
まったり。。。
グッタリ・・・(笑)
まったり過ごしています♪
こんな筋肉痛は竜宮城へ行ったからです(;_;)
やはり本当だった〜お爺さんになったような足腰は痛いし動きも。。。
2006年12月25日(月) 10時28分
MerryX'mas
こちらもMerryX'masです☆
世界中からクリスマス休暇で〜たくさんの人達が集まり盛り上がっています(^O^)
みなさんにもサンタは来ましたかな。。。?

☆この日記を久しぶりにみた方は〜12/17あたりまで戻り上に戻って行くように読むとより楽しくご覧いただけるかも(笑)
『海物語』(風)
2006年12月25日(月) 10時27分
助けに仲間が!
やっと全部階段を登りきった時には〜はんぱじゃない爽感でした♪
しかも絶景(^O^)

でしばらく幻想の世界にひたり〜!
現実な世界!!
そう登りあれば下りも。。。(-_-;)
下りの方がきついって知ってるみんな!?
登りは心臓で〜下りは足腰にきますハイ(>_<)
で今は足腰いや背筋までガクガクで歩けず。。。
困っている時になんと仲間が迎えに来てくるたのです!!
すげぇーよ俺を軽々持ち上げ『山のふもとまで乗っていっていいぞー!』って。
2006年12月25日(月) 2時41分
さらに聞いてみた!!
どちらか聞いてみた。。。
猿語で答えられて困った(._.)
それにしても全然逃げない!!
もちろん野性の猿です。
2006年12月25日(月) 1時2分
聞いてみた!
1000以上も登っると足がガクガク(-_-;)
さらに汗が目にしみて行き先が目えない。。。
で聞いたが全然無視・・・暑くでバテバテだそうです(笑)
2006年12月24日(日) 21時38分
1272段!
で亀が案内してくれたのはココまで。
『あとは自分で行くのじゃー!』だってよ(._.)

途中〜で何度やめようかと弱音をはいた事か。。。
でもスタートしたからには諦めれない(._.)
頂上から降りて来る人達に『は〜い』とか『Hello』とかフレンドリーに声をかけてくれ〜とても良い気分になりました!!
そして一時間近く急坂あがり。。。
2006年12月24日(日) 15時47分
竜宮城へ!!
なんか神秘的な空間につれて来てくれました(@_@)
まじーなんか本当におじいちゃんになって帰って来るか〜もう帰れないか。。。
2006年12月24日(日) 15時5分
出た!カメライダー!
いきなり出現!!
しばらく一緒に泳いだよ♪
で深く深く潜り〜ついて行こうと。。。
で急に思い出しました!
竜宮城まではボンベ残量が足りない〜しまったm(__)m
でも凄い感動でした!!

#カメとライダーです(笑)
で亀が連れて行くってo(^-^)o本物の竜宮城へ!!
〜〜〜〜つづく〜〜〜〜
2006年12月24日(日) 0時7分
エイ! ヤー!
なんて刺されたら大変(;_;)
もちろん攻撃じゃないよーっていいきかせるように。。。
『ルールゥルゥルー♪』
2006年12月23日(土) 15時42分
ここにもいた。
二匹で遊んでるのかな?
2006年12月23日(土) 12時14分
ほら!
やばいとこ素手だけで登ってるでしょ(._.)
まさに超人です!!
口をポカーンとあけて見ちゃったよ。
もちろん俺もチャレンジ(._.)
動画のちほど(笑)
2006年12月23日(土) 9時25分
すげぇとこ。
フリークライミングの有名なポイントらしい。。。
すげぇ体が鍛えあげた人達が〜ありえない絶壁をどんどん登りクリアしていく!
はじめて知ったんだけど〜筋肉や力じゃないんだってー(@_@)
バランスが重要らしい。。。
俺も本格的にやってみようとは・・・!
その模様は後日ムービーでアップします(^_-)

#潜りますよここでも!!
2006年12月23日(土) 9時15分
洞窟ぬけると・・・
そこはボートでしか行けない島!!
ここには有名らしくフリークライマーが集まるポイントらしい。。。
で俺は普通にいられない〜クレイジークライマーか!?
2006年12月23日(土) 9時11分
水分補給
とにかく暑いからテンション上がるのは基本だが〜気を付けないと。
そう熱中症や日射病m(__)m
なので飲みすぎるくらい水をガバガバ飲みまくり!
水を買うだけは平気ですよ〜慣れた(笑)
2006年12月22日(金) 18時45分
ちょっと茶してました。
歩き疲れシャレた店でダラダラ(^O^)
まわり何処の国の方がわかりません(-_-;)
2006年12月22日(金) 18時19分
次の場所へ
またまたロングテールボートにて移動。。。
2006年12月22日(金) 18時2分
マクドナルド♪
国がかわると内容違うしさー味も微妙に。。。
なにが驚きってナゲットつけるソースも辛い(;_;)
あとハンバーガーでライスバーガーってココじゃないよね!
でもあるんですこの国(@_@;)
2006年12月22日(金) 18時0分
たのすぃー
桟橋ですでに別世界(o^o^o)
2006年12月22日(金) 17時57分
認定書
パニックになる事もなく『あっ』という間に一本目終了。
お時間54分!!
早かった。。。ボンベの残量をマメにチエックする理由が納得。
水中で呼吸するって色々勉強しないと(^^)

ボートに上がり休憩。。。呼吸をつい止めてしまうみたいで〜頭ん中が酸欠で軽い頭痛(*_*)
いつも地元で潜っている時もなるから悪いのに慣れている〜ダメだ!

で二本目はなれべく止めないようにと…だが見た事ない生きもの発見するたびに息してませんでした〜危ない危ない(汗)
あと写真撮影に夢中になっていたら〜知らないうちに23Mでした〜時間は 51分。
トータル100分間も水中を呼吸しながら散歩なんて最高な時間でした(^Q^)
インストラクターのシュンスケさんに大変お世話になり『有難うございました』と心よりお礼と〜また『来ます!!』と約束をして島を後にしましたm(__)m
2006年12月22日(金) 17時51分
海ぶどう!?
マスカット〜みたい(^Q^)
2006年12月22日(金) 17時46分
サングラスな魚
キレイ(^^)
2006年12月22日(金) 17時32分
恐いの。。。
暗やみで恐いのは俺の顔だと先生に(◎-◎;)
2006年12月22日(金) 17時3分
青の洞窟!
海のなかで暗いポイントになると不安になる。。。
でも今回はその先には超感動が待っていた!!
どんな物静かな人でも『イヤッホー』とか『うわぉー』って言いそうです!?
俺は当然『少し静かにしましょう…』と言われたが。。。
2006年12月22日(金) 16時54分
飛んでるみたいー。
すごい鮮やかな色だし優雅に飛んでるみたいだよ。
でも毒があるんだって(怖)
危険もいっぱい。。。
2006年12月22日(金) 16時49分
ダークなフグ。
これもまたフグの仲間らしいが〜奇妙な色(._.)
いろんなのいるなー!
2006年12月22日(金) 16時41分
宇宙2
綺麗なツボみたいな珊瑚♪
ところがどっこい、またまた変な生物が珊瑚を食べている(;_;)
なんだー海の中は宇宙みたいだよ。。。

#ムービーあり編集したらアップしますNaoki’s eye
2006年12月22日(金) 16時40分
宇宙1
なんじゃこりゃ!!
ウニにも見えるが・・・よく見ると紫色のなにかが(*_*)
怖えーみたことない物体まだまだ世界の海にはあるらしい。。
#紫色のところから宇宙人でも出てきそう〜逃げろ!!
2006年12月22日(金) 16時38分
水族館
なかなか人なつっこくて可愛い(^O^)
逃げないし!!
ズッーと観察してました♪
2006年12月22日(金) 16時10分
すげぇー!
こんな〜絶景で潜っていても一人浮いている俺(;_;)
いつもだけど海っていいよねー!!
北海道とココは俺のなかにブックマークしました(^^)
2006年12月22日(金) 16時6分
リアルニモ♪
こんなに近くによっても逃げない『隠れクマノミ』
もちろんCGじゃないよ(笑)
2006年12月22日(金) 16時2分
いよいよ。。。
ブクブク。。。
と簡単に沈むことは出来た。
でもバランスをとり上下するのはちよっとコツがいるみたい(@_@)
ま〜水への恐怖はなかったし、おもった以上に感動だったよー♪♪
2006年12月22日(金) 15時14分
スタート!!
講習はじまり〜もちろん今までで一番真剣です!!
だって命かかってますから真面目に(>_<)
わからない所こあれば〜すぐに詳しく質問。。。
2006年12月21日(木) 15時39分
グッド朝!
毎日きちんと朝食とってます(^^)
普段とちがい(笑)
毎日体力つかいすぎて肩なんか〜つっちゃってますから。。。
2006年12月21日(木) 11時32分
スクール生徒!
いつもオフバイクスクールで講師をさせていただいてますが今回は生徒!
教えていだだく立場に新鮮プラス緊張。。。
ビックイベントでの緊張はプレッシャーの時があるが今回は普通な緊張だった(汗)
先生は俺とはまったく違って優しい(^o^;
2006年12月20日(水) 21時21分
出迎えたのは!
マンキー(@_@;)
もちろん野性だからちよっと恐い。。。。
すごい身軽に木々に飛び移り当たり前だがすげぇー!
さてー今日から水中生活ですカァップ(^O^)
2006年12月20日(水) 11時34分
なんじゃこりゃー!
こんな絶景のすぐ下までカヤックで接近(^Q^)
でも大きすぎて普通カメラでは撮れません。。。
広角レンズだそうです!!
2006年12月20日(水) 0時36分
センスとバランス!
今日は炎天下のなか移動でした〜しかも車でも飛行機でもないよ。
今年のはじめに西表島で初トライしたシーカヤックで移動〜今回はさらに長い時間こいでこいでグッタリ。。。
とくに俺は腕の力まかせでこいでしまうみたいでバイクと同じく腕パンパン状態でした(・・)
なんでもセンスとコツってやつですかね(笑)
ただ一つバランスはちよっとだけいい!?
いや自分で心の中でフォローしているだけかも(汗)
ま〜どにらにしても目的地まで汗だくビショヌレで到着したからオールOKなの(^^ゞ

#ちよっとフォームなんかつくって。。
このあと…(恥)
2006年12月19日(火) 14時46分
ぐったり…
万歩計ないが、いったいどれくらい歩いたかな〜?
足腰ガークガク(・・?)
2006年12月19日(火) 3時6分
俺は俺流で。。
やはり無理。。。
楽しく食べるには『かぶっ』といきましょう(;^_^
だっていつものおいしい食べ方は。。。

#豪快(笑)
2006年12月19日(火) 1時38分
KFC
腹へったー!!
なので世界共通ファーストフード店『みーつけた』
味は多少違うが上手い(^^)
でも〜ナイフ&フォークで召し上がるみたい。。。
2006年12月19日(火) 1時27分
夏〜真っ最中!!
あぢぃ〜〜!
体づくりには最高(^^)
日本人誰一人いなくてなんか不思議な感じ。。。
マイペースはこちらに来てもー(笑)
そう今回はじめて『あいのり』に挑戦(*_*)
トラックの荷台にたくさんの人が相乗りして降りる〜降りたい時にブザーを鳴らして降りる。
でもバス停みたいのはないから目印が。。。
しかも土地カンもまったくない俺はすべて同じ風景でキョロキョロ怪しい状態(◎-◎;)
ま〜なんとか何処でも生きて来たから問題なーい♪

なんとか無事ホテルに到着(汗)
まさに荷台はワールドでした(^_-)

#目の前が海〜貝殻が砕けて出来た砂。
いきます!!
2006年12月18日(月) 22時7分
光ファイバーな花!?
なんか光ファイバーつかった電飾のオブジェみたいの記憶ある。
で本物の花みつけてちよっと感動(o^o^o)
名前しらねぇーけど(笑)
2006年12月17日(日) 23時13分
到着!
ぢがれたぁー。
やっと到着(◎-◎;)
な〜〜〜が〜〜〜い!
2006年12月17日(日) 21時15分
まだ…
もう足の血がとまってるくらい座りっぱなし(◎-◎;)
なのでラジオ体操なんかはじめちゃってます(笑)
乗り継ぎ乗り継ぎ乗り過ぎ〜!!
しかも最後はバスで二時間。。。いったいいつ着くの?
2006年12月17日(日) 9時32分
ちよっとちょっと!
Goodmorning(^O^)
モーニングなんて食べて〜『いってきます!』
2006年12月17日(日) 0時31分
寒い時は鍋!
『名古屋コーチン鍋』っていうものを食しました♪
うめぇー!
暖まる!!
顔ニヤケル!!!
熱いっ熱いっ(>_<)
明日からさらにあつい!?
2006年12月16日(土) 15時2分
プライス!?
今日は凄い一日です(笑)
とにかく用意なんだが準備なんだか。。。
まずは出来る事を一つ一つ片付ける(>_<)

写真屋さん行ったり〜ドタバタ。

#俺のマシンが売りに出されていました!?(笑)
もちろん非売品ですよ!!
でも以前『いくらでも出すから売ってくれー』と言われた事がある。。。
冗談で500万って言ったら『OK』と(@_@)
もちろん慎重にお断りいたしました(汗)
このマシンはオフのトレーニングで活躍まだまだしてくれますから♪
2006年12月16日(土) 3時33分
人と人
今日は昼過ぎから都内に余裕もって早めに移動。
そしたら首都高めちゃすいていてスグ着いた(笑)
で時間ありすぎたので〜品川のダイビングSHOPに買い物へ!
ここ気分良くなる対応をしてくれる接客で最高(^O^)
やはりディスカウントより気持ちですよねー!
で〜欲しい商品注文し気持ち良く青山本社へ向かう♪
一番のり…っていうより時間あまりすぎ(汗)
本日は来期への意見交換会!毎年恒例!
で早く着きすぎた俺は自分の意見まとめておいて正解!!
ミーティングの最後に思ってる事を丁寧に話した。。。
でー決まった〜!
スッキリ年越せます(^0_0^)
『 来年もガンバレますっ。』
2006年12月14日(木) 20時38分
楽しい現場♪
朝4時に会場到着〜一番のり(笑)

『のったぁー!!』
今日は撮影で〜いっきにたくさんのマシンを乗せてもらいましたよ(^_-)
現場は雨あがりでツルツルでしたが後輪荷重を意識してライディングし〜すでに背筋がヒクヒク痙攣しています(笑)
それくらい乗りまくりました〜楽しかった〜(^O^)
マシンを用意していただいたメーカーさんと編集部さんに感謝しています!

で終わってからマシンをまたまた全然違うものにチェンジして別の企画の撮影。
こちらも俺も興味あるのでエスカレートして〜ありえない体制で撮影でした(笑)
んでもって最後はテクニック伝授。。。
これまた色んな意味でビックリ(@_@)
充実した一日中でした!
で今また大移動してSHOPにお邪魔しています♪

あっー明日は契約のミーティングだ。。。
何も話す内容考えてない(^_^;)

#走る〜攻める〜テンション高っ。
2006年12月13日(水) 20時23分
撮影の用意!
みんな『さむいさむい』って。。。冬だから当たり前だけど俺も言ってる(笑)
でー今日は荷物パッキングしたりしてたが、それがなかなか〜どんどんふくらみ破裂しそうキャリーバッグ(>_<)

で明日は遠方にて撮影日〜新型ウェアーの用意やヘルメットのお手入れしたり完璧!!

#で撮影の間をぬって俺も撮影にチャレンジ〜マニアック(笑)
こちらもお手入れバッチリ(^_-)
2006年12月13日(水) 2時46分
体の検査
普通な月末突入!
早く山に雪積もらないかな。。。ウィンターシーズン待ち遠しい(>_<)
今年は仲間で行けそうな予感!?
いつも単独行動な俺だから〜(笑)

で今日は何もせずに体休めていましたよ♪
明日からバタバタ週末突入だから今のうちだけ休養(^O^)

おかげで出かけるのが少なくなると当然外食が減るわけでー、と同時に体シェイプアップも出来る(爆)
いい感じでー体軽いです♪

そうだこの冬に体全体のケアする事にしました〜頭から内蔵、心まで!?
ちょっと怖いがガマンガマン(汗)

#これは脳みそじゃないからね(@_@)
かなりグロイけどさー魚の鱈の白子〜超高級食材だって、この夏はじめて知りました!
海では爆食してました(^_-)ポン酢でいただき“美味”
2006年12月12日(火) 2時53分
デジカメの歴史
でたぁー太陽!
週末がパリッとしなかったので朝から太陽の光が窓から入るとすぐテンションあがってきます。
で今日は得意の家電SHOPへ(^_-)
ちとメモリーカード1GB購入に〜今も何種類か持ってるんだがー色々使う目的があるんで増やそうと!
でチラっとデジカメコーナーに目をやると〜新製品が。。。見なきゃよかった(笑)
ハウジング無しでも水中5mまでいけるカメラとか〜コンパクトで1000万画素とか驚きっす(>_<)
はい物欲モードON!!
今週中にはゲットすることでしょう。。。

でそのコーナー振り返るとテレビジョンコーナー。
やはりもう地デジですかね(-_-;)
大型液晶デビューしたがすでに飽きたし。
そんなこんなで家電な一日でしたよー
で今日はめちゃくちゃ筋肉痛・・・はい二日間でバイク押したり引いたり(笑)
最高のトレーニングです♪

#俺のアイテムの数々〜ほんの一部。
使う用途で使い分け!
日記やNaoki’s eyeの画像もこちらから(^_☆)
2006年12月10日(日) 19時23分
マディ&ワダチ!
ネルマエに目を閉じたら一瞬で朝だった(*_*)
しかも雨。。。
でもみんな〜気合い&やる気&酒パワーでカラッと晴れ(^_^)
しかし路面はドロドロマディでツルツルです。。
まるで俺のギャグみたいにスベリやすいそうです(汗)
最後は思いっきり〜オフバイクにどっぷりのセクションをどんどんクリア♪
二日間でかなりバランスとアクセルコントロール上達したから出来たのだー。
みなさんホントガンバリマシタ〜有難うございました俺と遊んでもらって!!

そして今回何から何までズ、ズ、ズイと大変お世話になりましたパークのCPOに感謝の気持ちを込めて『有難うございました!!』

で今日はなんだが大きいオフロードマシンのフリーでのライダーさんがいっぱい走りに来ていました〜俺も思わず名刺交換させていただいたりして(笑)
みなさんお疲れ様でした!
#で帰り道ずっと気になってました。。。俺もビックマシン乗りたかったm(__)m
だから今から全開ズバーっとです!!
2006年12月10日(日) 2時23分
丸太越えタイ!
初日からHappy♪
何からなにまで所長『ほんと感謝しております!』
だってー料理はすごいの当たり前だけど〜舟盛りやフグ料理まで。。。
しかもこの時期に○○○壷焼きから刺身まで(^_^)
まさに暴走のいや!
房総の海の幸のタマデバコやーっ(笑)
しかもモノマネ炸裂!?

みんな色んな意味で『すげぇすげぇ』言って喜んでたから所長途中壊れた!(笑)
あの〜〜二次会イクッて、みんなまだ捜してますけど…消えた!?
なのでパークのご案内を夜させていただきました俺が(笑)
もちろん普通じゃなく!!
みなさん『ぎゃ〜ぎゃ〜』言って喜んでいだけて感激(^_^;)
しかも『でたっ』
みんな一瞬固まりましたから(汗)
仲間っていいですね〜あー俺が一番楽しい(o^-^o)
明日も早朝よりオフバイクスクールスペシャル二日目!
今頃ムニャムニャ夢でも一本橋かなみんな(笑)
2006年12月9日(土) 16時52分
整備→講習→潜水!
今日はスペシャルハイテンションスクール!
やっているうちに土砂降りになってきたが〜それ以上に参加のみんなの元気と気合いで熱いくらいでした(^_-)
オフの楽しさ少しでも伝わったら嬉しいと〜俺全力で、すでに喉がつぶれた(笑)
汗かいた後は〜温泉をご案内して、俺は海の幸の食材を確保しに潜りに行ってきます(>_<)
すでにびしょ濡れだから、海ん中も同じだと(笑)

#早朝からマシン整備〜メカニック!
『なんでもやりまっせー♪』
2006年12月8日(金) 1時13分
アートな感覚!
都内に夕方から移動。
思ったよりスイスイスーイ♪
で予定通りにガッツリ打ち合わせ(^_^)
あ〜したいとか…こうしたい…いや、こうはどおですか?
こうして色々な案を出してニツメルのは大変だが大好きな俺!!
グルグル頭ん中が回転する時もあれば〜そうでない時もあるが(汗)

パソコン用語がバンバン出てくるとチョット前まで『フランス語かよ…』って黙ってましたが。
今では少しは理解している本人(笑)
で今日はまた一つ新しい技を教えてもらい早速帰ってトライ(^_-)
朝までかかっても理解してクリアするぞー!!


#事務所近くにアートな場所みつけてカシャと!
都会で一人カメラ片手に撮影している人って良くみるよね〜。
今日打ち合わせしたのもアートな感覚センスが大事だと。。。
で帰りにもう一つプロジェクトのミーティング♪『楽しかった♪』

さて〜明日はまたまた移動イベントの用意ガンバル!
2006年12月7日(木) 17時35分
今月の新製品♪
みなさんいかがお過ごしですか(^_^)
1日こくこくと寒さがましていますねー!
寒さや風邪に負けず元気に走り回っている俺です(^_-)
さてー今回はライダーには必須アイテムのご紹介!
バイクから降りてヘルメット脱いだ時や寒い時には〜かかせないニット帽!!
【SPY−ENSEMBLE】

あと眩しい太陽から素晴らしい視界をクリアにしてくれるのは、もちろん、お洒落にキメル商品サングラス【SPY−Astral】
この二つでキメて〜これから都内で打ち合わせ『いってきます♪』
あ〜なんかバタバタだ。。。
いや気のせいだm(__)m
が楽しい事も〜きっとある(^_^)
2006年12月5日(火) 20時49分
攻めたぜ!!
住んでいる裏山に〜こんな素晴らしい環境があるって幸せですなー♪
まだまだ知らないルートあるから続きは次回。
帰って来た時は真っ暗でした(*_*)何km走ったかな〜3時間くらいダート走り続けても抜けれないダート!
携帯圏外だしガソリン不安だったから引き返したが走りごたえあり満足)^o^(
すでに足腰きてます〜きてます(笑)
よいトレーニングになりました。
乗った後はオイル交換して洗車して完璧!

#滑りやすいダートでもギリギリまで攻めます〜練習と信頼あるミシュランタイヤだから可能にしてくれます!
2006年12月5日(火) 19時55分
まだまだ紅葉♪
山奥はまだキレイな紅葉が真っ最中でした(^o^)
一人で贅沢な時間♪
2006年12月5日(火) 19時54分
ふぅ〜〜っ。
安全ルートに切り替えて〜かなり走ったので休憩♪
山まるまる貸し切り!!
2006年12月5日(火) 19時51分
行き止まり!?
今度は前に現れた急坂!
しかもラインが大岩超えるしかない(*_*)
真剣下見したが無理。。。
今度はトライアルでアタックでしょー間違いなく(^o^)
2006年12月5日(火) 19時49分
凍結注意!
途中には見たことないくらいな巨大な一枚岩や滝や沢がたくさん出現!!
興奮しながらドンドン奥へ。。。
なんとすでに道路凍結(-_-;)
もちろんカウンターばんばん当てて楽しい♪
2006年12月5日(火) 19時46分
林道アタック開始!
今日は体や感覚が鈍くならないように裏山から開拓しながら林道アタックの旅に行ってきましたー。
『ひゃっほー最高!!』
誰一人すれ違う事もなく大自然貸し切りでした(^_^)
2006年12月5日(火) 4時2分
夜更かし。。。
やっと切りいいところまで(-_-;)
新しいスポンサーさんにプレゼンする企画書や報告書の作成中でしたが〜目を開けていれなく。。
知らないうちにキーボード押し続けて『あああああああああーーーーーーー』とかが画面に限界(笑)
寝るぞぞぞぞぞ−ーーっ。
2006年12月4日(月) 18時48分
最強の迷彩色!!
今日はゆっく〜り体と喉休め充電してました!
午後からあまりにも寒いから服を買いに一瞬外出(笑)
あとはひたすら室内でダラダラ。。。
と思ったら連絡が入り〜今後の撮影の話しをしたり〜今週のミーティングの日程調整のやり取りしたり〜あっというまに夕方真っ暗(;_;)
ほんと早い!!

ちっと前に最近の俺が迷彩柄が気に入ってる〜なんて日記に書いたら。
『俺も、私も』とまわりで反響が。。。(笑)

で今回のスクールでパークに出現した最強の迷彩色!!
ちなみにSL230だ〜すげぇ(>_<)
2006年12月3日(日) 19時45分
すげぇ!!
二日目オフスクール!
みんなで大爆笑しました午前中から)^o^(
参加されたみなさん色々有難うございました♪
今日は俺もみんなもテンション高かったですー。
しかもレベルも凄くガンガン早いサイクルで〜まわり〜場所移動!
いっぱい乗って、笑って、熱い内容でした。
しかも所長の模範走行まで披露(^O^)
みんな沈黙と同時に尊敬がさらに〜〜俺も。

ユンボもバイクもライン読みは共通だし大切だそうです〜『すげぇ』1

#もう一つのすげぇー!!
片足ついたらバイクから落ちてます俺(涙)
お客様すげぇ2
2006年12月2日(土) 21時34分
暖かい(^o^)
今日はイメージしていたより暖かくオフバイク最高な1日でした)^o^(
休憩している間にヘルメットぬぐと汗かいてた参加者のみなさん!『お疲れさまでした』

今日は俺的には静かでデモンストレーション一つもやりませんでした(汗)
ひたすら立っているだけで足腰痛いです〜すでに(;_;)
明日はオフスクール二日目天気いいはず♪
俺もテンション上がるはず。。。
あっ普通でいいんだった(笑)

#最高に暖まる『おでん』うまかった!!
所長いつも有難う♪
2006年12月1日(金) 21時27分
【HONDA】
今日はまたまた都内に出る事になりまして〜せっかくなので街をブラブラ買い物三昧!!
『あー楽しい♪』

久しぶりに若者の街歩くと色々と目につきキョロキョロと怪しい俺(笑)
買い物だけじゃなくて実は店舗のディスプレイを見るのが大好きでしてー空間や商品の配置の仕方などセンスを感じ勉強になります♪
たまには〜こんな時間も大切だなぁー(^o^)

#はい一年前も行ったけど〜全部┣┫マークブランド
2006年12月1日(金) 2時43分
年末は渋滞。。。
時間たっぷり余裕持って〜移動したんだが甘かったか〜やっぱり都会の渋滞はよめません(;_;)
って言うより頭の軽量化に時間かかりスタートが遅れた((汗))

本日は大変お世話になっているスポンサーさんのスペシャルスクールイベントの打ち合わせに都内へ!
鍋を囲みながら楽しい席でした〜『有難うございました』ごっつぁんです♪
凄いゲストが凄い事になっていて…あっこれ以上は有料サイトでした(笑)

とても和やか時間を過ごして帰りは首都高全開で頭で気温の変化を感じ眠気も吹き飛び帰宅♪
帰ってすぐ〜パソコン起動でスクールの用意して本日終了(^O^)

今日は思った、車も横入りしなければ渋滞ないんだけどなぁー。

#俺だって並んでるよ普通に(笑)