2007年1月31日(水) 17時15分
なんか違う?
いやいや帰り休憩しながら携帯ピコピコMailつくってる手が震えちゃってさー時間かかる〜情けないな(-_-;)
まー自分なりには納得いったからOKか♪
改めて4ストロークはいいわー!!
って文章を書いてたらマシンの開発ライダー三谷さんから電話あり一瞬『みてたー?』と驚く(笑)
で嬉しい電話で〜またやる気になりました(^_-)

それにしても自分が『駄目だ失敗…』なんて思ったらグイっと上がってしまうって良い事かな。。。

と頭ヒネリながらドライブがてら帰ろーっと。
2007年1月31日(水) 16時31分
がんがん!
攻めるつもりがエンジンガードが、がんがん岩にあたっております。。。トホホ。
でもダンベル持ち上げるより腕も背筋もつかってるからトレーニングには(汗)
2007年1月31日(水) 14時21分
コシアテ。
ま〜オフバイクは当たり前になってますがトライアルも、ほとんど装着!
今日は『NO FEAR』テストがてら走ってます。
2007年1月31日(水) 11時14分
急斜面
一段あがってまた一段。
そう人生と同じ(笑)

真面目にもどり〜この時期は滑るので特にリア加重で空転させないようにを意識する。
でもその分、思いっきりステップを蹴り続けるので背筋が。。。。
って昨日を振り返る!

で今日は違うところにトレーニングきてマッスル(^_-)
2007年1月30日(火) 18時51分
ナイター☆
かなりドロドロになったマシンを洗車機で洗いスッキリ♪
でいつものようにチョット乗る水分吹き飛ばしがてら。
それから給油とエアークリーナ−交換!
はい出来上がりいつでもGOー状態です(^_-)
2007年1月30日(火) 16時23分
終了!
はい全て体ほくざして〜山おります!

夕日をバックにカシャ(たまたま)
2007年1月30日(火) 16時17分
?
思いっきり攻める!!
明日も動けなくなるの間違いなし(>_<)

さて熱いうちに着替えてCOOLDown↓
体とテンションか(笑)
あ〜よいトレーニングでした♪
2007年1月30日(火) 15時34分
真のトライアル!
いやー俺にしては難しかった。。。
木の切株を上がることもだが〜この早い動きにあわせ携帯カメラのシャッターチャンスにあわせる事が一番(笑)
汗だくだ。。。。
さてまだクリア出来ない急斜面にトライ!!
2007年1月30日(火) 15時9分
?
昔より念入りにストレッチ(笑)
さて山へ!!
2007年1月30日(火) 14時29分
?
アップがてら山走る。
体暖まりバイクをトランポからおろし空気圧を計る!
ガソリンを入れ暖気運転。
〜〜〜〜つづく〜〜〜〜
2007年1月29日(月) 19時51分
趣味
今日は目的があったのでー飛び起きてダッシュで出かけました!
どーしても買いたい物さがしの旅。。。

でもまったく興味ない時に『なんか巨大な建物つくってんなぁー』と通りがかった記憶が…。

でいざ行くぞーって思って行くと、わからないもんだ(笑)
で予定していた店とまったく違う所にぶらっと入ると。。。
ハイ速買いでした♪

で店員さんに店を聞いてみてーやっとわかった(汗)

でやっと目的の店へ!!
だがイメージとは全然違いダメダメ(×_×)
なんでやはり最近ハマってる巨大SHOPに行くよまた。
さてーなんだかスケジュールがGWまで見えて来たからーやばい逃げます(笑)

で今日は家に帰り趣味の植物に集中…意外かな!?(写真参照)
2007年1月29日(月) 3時1分
生活リズム。。。
シーズン始まれば毎週までいかないが地方のホテル暮らしが多い…
いや今は少なくなったかな。
以前は早めに移動して長い滞在のパターンをとっていたが最近はというと。
ギリギリ移動でイベント終わったらサクッと家帰る。
なぜなら一番ゆっくり出来るし環境がいい〜山は裏に川遊びはすぐ、自然いっぱいーこれ俺には大切!!
あとはWebの作業や自分で企画したり時間あればすぐやりたいから家かな(笑)

で今回恥ずかしいですが〜こんな感じでダラダラしています(>_<)

なんちゃって公開なんか出来ませんから(汗)

で今日は最近もっともワクワクする巨大家具店!!
そりゃーびびるくらいドデかいんだよ(>_<)
足が棒になるくらいだから〜かなり距離歩いてるかな。
で家改造計画中なんで買いますよスゲェー家具♪
2007年1月29日(月) 0時48分
『小林さん』
契約ライダーになってから俺はこのシーズンで21年目になりました!
もちろん色んな経験をしたよ。
そして色々な業界の人達と出会い、今でも俺を支えてくれている。感謝。

で『ふと』考えると…
連絡なくなった人、とれなくなった人、長〜い時の経過には、それぞれ状況・環境の変化。。。
もちろん俺もマニュアルシフトのようにチェンジしてきたよ!

で最近時間あると『あれーあの方、元気かな…』 とか『どーしてるかな…』

でスクールに参加してくれ一緒に食事して色々アドバイスくれてたお互い呼ぶのに同じ名前の『小林さん』と(笑)

で今は静養でゆっくりしていると。。。
ビッグオフバイクで参加してくれていた時の写真です!!
元気になったらまた参加してくださいね〜いつまでも待ってますよ(^_-)
と同時にエールを贈ります♪
2007年1月27日(土) 3時52分
レンタル車両!
昨日(さっき)本年一発目のメルマガを配信させていただきました!
で、ほんの数分で24(土)のオフバイクスクールの車両が全部予約でうまりました。。。
車両に数に限りはあるのですが〜誠に申し訳ないですm(__)m
また良いマシンみつけて増やして行きますのでご了承ください!!
レンタルする車なら何台もあるのだが…(>_<)
2007年1月26日(金) 20時18分
これ無理!?
さー今日はチョット攻めにいってきました!

久しぶりに『いこうか』『やめるか』どっちなんだい!?

って考えながら現場をあとにいたしました。。。
なぜなら自分の限界がわからないから(汗)
上手なライダー連れて来よっと(>_<)
2007年1月25日(木) 19時20分
静かな湖畔
ポカポカようきの中〜いつものコースとは違う場所で山道を抜け湖に行って来た!
軽〜くランニングで汗かくつもりが。。。*_*:

で帰りは夕日をバッグにワインディングを攻め〜もちろん音楽なんか無し、車の本体のSoundを楽しみながら(笑)

#だーれもいない湖で。
かなり不気味m(__)m
2007年1月24日(水) 21時46分
山小屋づくり!?
『へいへいほー』って感じで、とにかく木を切ってました。
けして木こりになったわけじゃないからね(>_<)
ノコギリって腕のトレーニングになる。。。
もちろん力じゃないとわかってますが、つい『うおりゃー』ってね(汗)
2007年1月24日(水) 15時16分
月刊『オートバイ』
2月号にちよっとタイミングずれたが、07’RTL250Fのインプレッション記事が掲載されているのでチェックしてみてね!
2007年1月23日(火) 21時58分
プランニング
いま毎日新しいことに向かい『頑張っております!』
今日もPCを起動させる音『Welcome』にあわせ俺の脳みそも起動。。。
ひたすら文章作成…

バイク乗らなくてもバタバタ気持ちだけですが、やっております!

なんとか乗り切ってHappyになりますよ♪
2007年1月23日(火) 16時45分
グルメ番組。。。
最近さー見るよにしているテレビ番組が俺のなかで変化してきている(笑)
旅の番組やグルメランキングみたいな番組が目につく。
で今までだと『ふーん』と流すように見ていただけだが…。
最近は『いきてぇー』って思ったらすぐ携帯にメモリで、すぐグルメナビで検索のブックマークは基本です!!
で俺的には珍しい、いや初で先日番組みて『これだー』って思い。
やっと行けたよ♪
薄い豚肉でチーズをグルグル巻いてトロトロでいただく!!
しかもメチャクチャ柔い。。。
『肉汁の宝石箱やー』ぱくり(笑)

でも一食目にトンカツは胸焼けし食後しばらく静かな俺だった(汗)
2007年1月22日(月) 19時38分
点検整備!!
よし準備できました〜!
電気系も原因わかり完璧だ!!
昼間暖かく気合いで整備し、ウィリースクールまで時間あるので『これでもかー!』ってくらい見せたいと思い。
トレーニングで〜す♪

がすでに背筋がケイレンです(汗)
2007年1月22日(月) 19時10分
SHOPで発見!
先日の展示会の帰りに〜せっかけ都内まで来たのだからブラブラしてみっかと歩いてると凄いSHOPを発見!
しかもグッズがたくさん〜もちろん気に入ったものを購入してから店を後にしました。。。

#真剣にみいる(笑)
2007年1月22日(月) 17時45分
展示会
今年も招待状が来てもちろん『いってきましたー』
スキー・スノボードのフェアー♪
そりゃー気合い入れて物欲モード全開っす!

でもシーズン入ってからの展示会なせいか人が少ない…買う方にとってはラッキー☆

で早速おめあての商品を試着〜迷わずゲット(^O^)
2007年1月19日(金) 21時17分
一息。。。
出来上がり!!
ムービー編集作業のため家ごもりの一日でしたー!
すっごいデータ量で・・・Mailでやりとり出来なく焼いて送るしか無いなあ。
なんてWebチームに相談すると考えてもいなかった方法が!!
すごいもんですなぁー(@_@)
知らないのは俺だけか〜ハハハ。

また一つ勉強だ!!

間もなく編集したのアップいたします。
もちろんメルマガでお知らせいたします♪

で目も頭も使いすぎて一息です今は。。。
2007年1月19日(金) 2時7分
甘いもの!
スクールと撮影でシーズンと〜いやシーズンより乗りすぎだ(笑)
気持ちが、あきないように・・・気分転換したいとこですが今はグッと我慢!

で疲れぎみだから〜お世話になってる方から〜いただいた甘いものをチョコチョコ食べてます。
珍しい!?
たまには食べるんです〜(笑)
このチョコレートは〜ホロニガイ味でお気に入り♪

さて週末は体動かしますか!
やっとデータ編集完了・・・ねるぞZZzzz。。。
2007年1月18日(木) 18時1分
チーム員募集!
同じ楽しみをもっている仲間って楽しいよね♪
で実はチームつくろうと思ってます。
バイク・スキー・スノボード・海!
このすべてに興味があり〜ガンガン体育会系です!!
すでに何人か立候補が。。。
すべて俺が審査し決めます!

まずは今のメンバーとのショットです!!
2007年1月18日(木) 17時44分
分解整備!!
今日は朝一番から分解整備。。。
いやいや新しいとは聞いてましたが〜いざばらしてみると意外にシンプル!?
で悪い原因もわかり取り替え完璧!!
でその後は無言で作業にかかっております。。。
そうバイクじゃなくパソコンです(笑)

で五時間はやりっぱなしです〜ムービー編集したりコメント作成中。。。
少し休憩します(-_-;)
2007年1月18日(木) 1時16分
あらよっと!
雨ん中だったが〜今日は充実した一日でした♪
『動くと動く』って感じでしょうかー!

夕方から久しぶりにみなさんと再会し、また新たな仲間の皆様と輪が広がり楽しい席でした!!『有難うございました。』

なんかすでに年間のスケジュールなんかも調整。
仕事断っても行くぞと決心!!

あっそうそう、こうゆう大勢の会では携帯ってポッケに入れておくのがマナーだが・・・。
今日はみんなで携帯講座(笑)
赤外線バンバン使って極秘データ転送しまくり。
え、なんのって!?
申し訳ありません有料サイトですから。。。
ヒント、『ガチャガチャ』
あー楽しかった♪
明日からまたガンバロウ!
2007年1月17日(水) 17時56分
一人プレゼン!
今日は眠い目をこすりこすり起きてーある企業さんに行ってまいりました!
そうパソコン持ちプレゼンテーションです。

90分間マシンガントークで(笑)
すると思ってる以上に提案をいただきニコリ。

なんかビッグピロジェクトだすだす↑↑

で打ち合わせの後は高速乗りまして〜一っ飛び!
都内にて、とある会合。。。
で時間あったのでタイビングSHOPにて〜こちらもまた一人プレゼン!?
プレゼントでした自分に(笑)

おっといけねー時間だ慌てなくちゃ(爆)

#商品です☆
次どこ潜ろうかな♪
2007年1月16日(火) 17時59分
二部構成!
何度ウィリーしただろ。。。
たぶん一日中やってたよ!!
でもうまくなった絶対♪
それにしても体の筋肉が(笑)
でも最高に楽しかった↑

すごい写真アングルやシーンに〜こだわりをプロのカメラマンさんに撮影してもらいウキウキな感じでーす。
2007年1月16日(火) 12時41分
撮影中!
いやいやあぢぃーのなんのって!!
早朝9時からウィリーなんて久しぶり(笑)
息がハーハーどころかグッタリです。。。
俺まだまだヘタだ↓↓
だってやった事ないポーズなんだもん(汗)

#撮影のヒトコマ。
ふざけてるのでは移動して撮影〜移動して撮影だと、こんな感じなのだー!
2007年1月16日(火) 6時37分
なんだこりゃー!!
こんなに早朝から日記アップで俺もアップアップ(笑)
さらに撮影のためー遠くまで移動〜早起き眠い↓
でも撮影楽しいから気分は↑
また後で詳細アップいたします♪

#昨日は、たまげちゃうような巨大や倉庫!?
バックいっぱいになっちゃうくらい買い物しちゃいニヤリ( ̄ー ̄)
2007年1月14日(日) 20時51分
自然でのスゴシカタ。
オフバイクスクール日曜日編、終了いたしました!
参加された皆さん『お疲れ様でした。』
天気も良く〜最高のコンディションでしたね♪
初参加の方々と毎回参加していただいてるお客様の輪の広がり方はすごいですねー!
やはり自然の中で過ごすって素直な気持ちになるみたいですね♪

#はいスクール恒例〜自然の鳥のデモンストレーション(驚)
所長は鳥語まで話せるんですー。
あっドナルド語もだった俺もだが(笑)
2007年1月13日(土) 21時29分
めで鯛!
【2007’スクール!】
一発目のオフバイクスクール開催でした。
いやー暑いくらいだったね!
インナー着ていたからではなない事が。。。
お客様の嬉しい顔みていたらーこっちまで嬉しくあつくなりマッスル↑↑

あー1日目から俺飛ばしすぎてすでにDownぎみ(笑)

さてー明日はさらにお客様いっぱいだから早く寝ないでおこっと(汗)

#何か知ってる!?
【鯛の鯛】
2007年1月12日(金) 21時11分
荷物満タン!!
今日は長〜い出張用の荷物用意をしておりましたー。
これから出発して〜土日とオフバイクスクール〜そのままのアシで特集の撮影です!
なのでスクール用・撮影用のウェアーからメット、ゴーグルなどギアがいっぱい車に詰め込み満タンです。。。

効率よく移動するには前もって細かくスケジュールを分析しないと…また帰り〜また移動じゃ疲れる↓
やはりモチベーション上げて行かないといけませんから効率よくが基本です♪

さてみなさんにとってはどんな週末かな。

#荷物もガソリンも満タンです!
2007年1月12日(金) 3時11分
マシン組み立て!
あるプロジェクトのため徹夜に近い状態ですが。。。毎晩。
やっとバラバラのマシンを完璧に組上げました↑
さて〜どんな走りをしてくれるのーだろーか!!
うぉー楽しみ楽しみ♪
07’は、ちょっとーちょっとちょっとだけ競技モード…( ̄ー ̄)
2007年1月10日(水) 21時56分
ハムストリングス!
グッタリのなか運転し夕日が眩しく〜さらに気持よく感じた♪
でマシン洗車だけ〜と言っても沢だとマシンは汚れないから手洗いしながら色々な箇所をチェックといったところー。
でついでに車も洗って完了!!

それからは体のケア。
毎日愛用してハムストリングス伸ばし器具で丁寧に時間かけてストレッチ〜〜。
これは効果大でムチクチャ気持いい♪
さらにバランス感覚も!?

【ここで説明しておこう】ハムストリングスとは=大腿二頭筋と半腱様筋と半膜様筋をそう呼びマッスル。
骨盤の座骨と呼ばれるところから始まり、すねの骨についてマッスル♪

###この辺りがゴムのように伸びてまーすー。
それ以上に俺自身が、のびてもうそろそろDownですかやはり(笑)
2007年1月10日(水) 19時43分
タイヤ!
ポカポカといっても自然の沢水はメチャ冷たい。
でも見るからにツルツルな場所でもタイヤはクイツキ〜マシンを進めてくれる!!
改めてトライアルタイヤって『すげぇ』

どんな路面状況でも克服してくれる最強のタイヤ様!!【ミシュラン X11】
2007年1月10日(水) 17時30分
あらっよっと…
今日はポカポカ陽気センサー(体内タイマー)が朝からなりだし!!
裏山へ木を切りに。。。
『桃太郎か!』
違って裏山にトレーニングに行ってきました↑
もちろん最近スポンサーのタイチさんの新製品『アンダーウェアー』をTestがてら。
するとハードなコースで汗だくなのか…インナーがいいからか…もちろんインナーです〜ハイ(>_<)

いやー繊維の世界も進化してるんだなぁー。
とセクションを攻める俺は。。。進化はしてないが退化もしてない〜そう維持が大切ですな(笑)

#バランスの取り方『ふるっ』とカメラマンの猪がもうしていました(汗)
2007年1月9日(火) 21時7分
映画鑑賞
プロフィールでよくお目にかかるよね【映画鑑賞】
でもたぶん俺は本当の映画好きです。。。(笑)
来る映画をテレビや雑誌で知ったら、すぐサイトにアクセスして裏情報までチェックして想像ふくらませてから映画館へ行くくらいですから!
ただそれだけ気合い入れて観るわりには〜何年か後にテレビでオンエアで同じ作品をみて…途中で『あっこれみた!』
で気づくくらい印象にない映画までみてるけど(笑)

でこれから続々と来る作品にワクワク。。。♪

昨日は楽しみにしていた〜スノボードのドキュメント作品をみてきました!
金メダリストのショーン・ホワイトまで登場する、すんげぇー作品。
アラスカの山を舞台に雪崩れに巻き込まれながらも滑りきるシーンは、まじで感動!!
なので俺もアラスカにチャレンジしよう計画しています〜ハイ(>_<)

#こんなにいっぱい作品のチラシ!!
2007年1月8日(月) 18時45分
いいながめだぁー♪
ぶらーと走り初めて気がつけば静岡県!
昔よく〜こちらへお邪魔して撮影したものです♪

時代は何もかもかわり。。。
でも同じ景色でも今の方がキレイだったり感動するなあ!
余裕からか年齢なのか(笑)
2007年1月6日(土) 3時11分
ゴール!
手が凍るかと思うような寒さでした!
でも10分も走り出すと吐く息が白い。。。
こうゆう時は喉がやられちまうのでーツーリング用のネックウォーマーを鼻まで隠し完璧↑

でひたすら足をあげ。。。ガクガクと寒いなかスタートした山走りも頂上に着いた時にはケツと足の筋肉がガクガクになってました(笑)
でもー達成感は最高♪
でテンション上がったまま初めて神主様に祈願をうけ〜背筋が『シャキーン』と真っ直ぐになった。
しかもすぐに効果ありビビった!
なんか清められた一日だった。
2007年1月5日(金) 15時56分
トレーニング開始!
足の具合も完全復活したので〜トレーニング開始!
まずはケーブルカーに乗り山の上まで!
そこから急坂、階段をあがる地獄の山登りがまっている。。。
しかも歩ける余裕がない↓
そう下山するケーブルカーのタイムリミットが。。。
間に合うのかー俺の体力と気力〜いったいどっちなんだい!オイ(笑)
2007年1月5日(金) 3時29分
新しい試み。。。
いやいや〜最近はネタがないのではなく色々やってましてね。
まずはガキの頃に戻ったような空間。。。
それがフトした事から屋根裏部屋の奥に〜空間をみつけ大改造中(笑)
ヘルメットだけでも、いっぱいありすぎてさー!!
トライアル用からオフロード用、ロード用にジェットタイプに渋谷系まで!?

でその空間をバイク専用の秘密の小部屋建設に汗ながしております↑
『スッキリ収納』がテーマなんだがなかなか…。

で最近普段ではなかなかアップしない本当の自分(プライベート)をblogにアップし勉強中でして。。。
理解出来て〜広がりそうなら公開しようと思っています!
そんな感じで年明けーって感じる前に新しい事に色々チャレンジしている最近でぇーす↑

今日のスナップは最近楽しみな極寒ツーリングの中からの一枚♪
2007年1月1日(月) 1時42分
2007'
一瞬で新しい年がスタートしてしまいました^0^
みんなはドコで迎えましたか!?

俺は格闘技に夢中で手に汗握る闘いを観戦。。。。疲れグッダリ(笑)

で〜その後はお笑い番組を見て〜大爆笑しているうちに年越しをしていました〜知らないうちに@0@
だんだんテレビや世間も昔みたいに「これぞ・お正月!!」
みたいなのはなくなってるんですね。。。。。

ま〜いろんなスタイアルがありますからOKか!

そんあ感じで2007’も俺なりに楽しく行きます。

ヨロシクです。

#かなり前からギャグってる俺ですが・・・写真がこんなふうに使える時が(笑)
 猪でギュイーンといきます!!