2007年2月28日(水) 22時11分
完全制覇&燃焼!
『うぉぅー!』狼か(笑)
やっとの思いで頂上まで登り雄叫び!!
究極のサバイバル〜走破力を試すには最高。
でも、もう二度と行きたくない。。。心臓飛び出そうです(>_<)

で5時すぎまで乗り、家に戻りすぐ洗車・整備もして完了♪

#撮影したまでは良かったんだが…撮影し携帯取りに岩に登ろうとした瞬間。
強風で携帯が岩をガチャガチャ滑り落ちて〜なんと洞穴みたいな空間にスッポリ入ったm(__)m
『ありえないー』と苦笑いしながら大岩の下から携帯を探しに。。。良かった!
今日これが一番キツカッタ(笑)
2007年2月28日(水) 18時40分
ビッグでビックリ!
一回目から全開でいったら上がった(^_-)
でカメラタイマーセットしたら。。。
この写真の後に悲劇が(笑)
でも全パワーつかい支えグロッキー(-_-;)
あ〜バイクトレーニングなのになぜかウェイトトレーニングになっています(笑)
2007年2月28日(水) 17時41分
びびり…
難所をなんとかクリア。。。初のラインだから岩にコケがたくさんはえて滑る(*_*)
でも行ける〜♪
目をつぶって全開(笑)
2007年2月28日(水) 17時37分
開拓!
新しい『沢』をもとめ走りに来ていました!
枯れた沢で最高に楽しい…いや息がゼーゼーです(>_<)
新しい岩みつけては徹底的に繰り返しクリアするまで挑戦!
出来たらビデオカメラを設置し撮影。
そうテクニックビデオを手作り(笑)
でもほんと勉強になります自分が(^_-)

#ラインや行き方考えれのは基本だが撮影のアングルも真剣に考えてるよ!
2007年2月27日(火) 23時9分
ほんと春だー!
だからバイクだー!!
今日は片付けして〜映画観て〜泣いて恥ずかしかった((汗))でもまじ感動!!!
やる気になったからもう寝る。
2007年2月26日(月) 16時24分
ジョン&パド!!
誰もいない〜この場所で何と友達が出来た(>_<)
あまり日本語がわからないみたいだが、こうゆうのが大好きな俺はカタコトですが話しかけています今!!

#真剣に話しを聞いてくれてる二人(笑)
2007年2月26日(月) 15時49分
海はいいなあー
あ〜〜〜久しぶりボケーっとする時間を過ごしております(^_-)
今日は暖かい!!

二日間オフスクールで体がキシキシ冷えてしまった〜俺のギャグで(笑)
でも今回は初参加のお客様が、みるみるオフライダーになって行く姿を見て俺も嬉しかったなぁー♪

とまた色々なイベント企画中。。。

#机に座って考える!?
わけないよねー俺流は、やっぱり海眺めてです^/^
2007年2月24日(土) 22時2分
ドーム5個!!
いやー爽やかな一日目でした(^O^)
初めての参加のみんなが《やる気》が俺を目覚めさした!!
いやーみなさんに感謝しています。
だが今日は寒かった。。。(-_-;)
さっき栄養ドリンク一本いただきました。
今日は珍しくギャグ言わなかったよ…お休み野菜(笑)
#明日参加のみなさま気を付けてお越しください〜。
2007年2月23日(金) 22時51分
必需品
最近運転している時に音楽も飽きて。。。
テレビも前から飽きて。。。
FMも当然聞かない。。。
だが〜ちょっと運転となるとガムもあきた。。。

で最近はまってるのが《ビタミンCキャンディ》
後味もサッパリしてるしビタミンも豊富(^_-)
ヤミツキです(笑)
けしてメーカーに関係ないからね(さらに笑)

さて夜の大移動です(+_+)
2007年2月23日(金) 20時37分
跳べない俺
現代社会におけるトライアルは空中戦かのように跳ぶ!!
昔のトライアルのようにマシンを路面に押し付けて走るのは古い(涙)

でも基本はグリップさせてマシンを前に進めるコントロールを学ぶのがトライアル!
以前から行けないポイントで汗だく。。。
ダニエルにならないままクリアしちゃって俺が不思議(笑)
マシンがよいのか〜たまたまか(>_<)

あ〜〜〜トレーニングになりました↑

#さてー週末はオフバイクスクール♪
暖かいせいか〜ガルルさんのおかげだな〜参加者のみなさんが凄い(^_-)
みなさん楽しいの間違いないからニコニコ来てください!!
2007年2月23日(金) 14時0分
坂道発進
バイク免許とった時思ったなぁー。
クラッチワークが大切だと!
で今もちょっと次元が違うが同じ事思うよ。

バランス・アクセルワークを学びさらにドーンとステップアップするには《クラッチ》
あ…やばいあとは有料サイトだった(笑)
『クリック、クリック♪』
2007年2月22日(木) 17時51分
はじめて食す!
好き嫌い大魔神の俺なので〜当然、興味あり食べているものは詳しい。
が興味ないものは〜まったく知らない、食べない(笑)
で最近笑っちゃう名前の果物が『美味い』
知ってた? 《デコポン》
はじめ聞いた時『はっ、だましてんの俺を?』ってくらい不思議な笑っちゃう名前と形だった)^o^(
でほとんど果物食べない俺だが〜はまった(笑)
2007年2月21日(水) 22時54分
さて〜
また通常トレーニングの日々に戻りますか(^_-)

筋肉痛も全部なくなった事だしね〜ハハハ。

で今日はパソコンで色々と頭使って過ごしました(笑)
#新しいヘルメットも用意出来たし時間つくって『いくぞー♪』
2007年2月20日(火) 21時8分
目の前にあるけども…
昨日のパーティーで。。。
ほとんど食べれなかった残念(-_-;)

ま〜ガツガツ食べてもいいんだけど、食べようと思うとバッタリとお世話になっている人やスポンサーさんに会いましてなかなか(笑)

で今日はインドアな生活〜はい週末連チャンスクールのため体力温存!?

また一つ新しいスクール開催予定のため企画もしなくちゃなんです(^_-)
2007年2月19日(月) 22時22分
熱気!!
たくさんの方々と挨拶して頭をかなり上下したみたいで脳が疲れた。。。
これも《脳トレ》になるんだろうか(笑)
で、すげぇ嬉しかった事が♪
一生懸命やってると評価していただけるんだなあ(^_-)

スーツで取材受けたりして何か変だったよ(>_<)
2007年2月19日(月) 21時10分
いろんな。
いろんな方々がいるもんだ。。。
俺の止めてあった車のまわりを、いったり来たりするビックリアメリカンの改造車!
なんだよー静かなとこでポカーンとしてるのに〜と思った瞬間。
勢いよく大きいバンがピタリりと横につけ!
そのバイクを囲むようにドタバタと人がおりて来た(+_+)

こわぁー俺場所かえた方がいいか…トラブルに巻き込まれのはゴメンだ↓

#すると『はーい、それでは始めてまいりまーす』
ってテレビ局の撮影だったよ。。。(汗)
『ほっ』としたと同時に興味ありありの俺!
はい一枚もらいーっ(^_^)
2007年2月19日(月) 16時23分
異空間…
春だなぁーと感じます今日この頃♪
暖かくてインドアな生活はもったいない!
で今日は夕方から発表会なんですが〜早めに移動して『都内行き当たりばったり の旅』なんてしております(^_-)
都内の静かで海があって爽やか風がぬける俺のブックマークポイントがいくつかあるんだけどもー。
久しぶりに来ています!
しばらく来ないうちに、ある建物が無くなったり…ドカンど建設されてたりちょっと驚く(+_+)

たまにはこんな時間も必要かな。。。
それにしても静かだよココ(^_-)

#空をみると雲ひとつないキレイな青空〜〜。
2007年2月18日(日) 23時51分
新型マシン♪
一生懸命せっせとマシン整備していると『あれ!?』
新型カラーリングになりました。。。不思議(笑)
《願いは思えば叶う》

さて〜旅にでるかなあーまた(汗)

明日は都内ホテルでホンダレーシング体制発表会!
スーツや人混み苦手だが行ってきます(*_*)
2007年2月18日(日) 22時22分
ポカポカ♪
今日は久しぶりに時間に追われる事なく〜自由に過ごしてます!
雨が上がり日がさしはじめると暖かくて最高(^_-)
昨日スクール後に映画いき感動したままネタ(笑)
だからマシン洗車とエンジンとミッションオイル交換してマシン完璧戦闘体制!!
2007年2月17日(土) 19時7分
新スクールスタート!!
スクール参加の皆様『お疲れ様でしたー!』
『有難うございました!!』
多摩テックさんの全面協力でスクールスタート〜無事終りました!
閉会式やったら雨〜ギリギリセーフ(+_+)

いやみなさんグッタリだと思います。
癖に気をつけて課題もって練習してくださいね♪

もちろん俺も(笑)
今日はなんか10日間ぶりにバイク乗った…しかも毎日スノーボードの課題で乗りまくりだったせいかマシンまたがると『違う…』
そうスピード感と横乗りに慣れたせいで遅い。。。

いい意味でなんかバランス進化してるよ(*_*)

よしーまたバイクトレーニングもスタートさせよっと♪
#みて今日のセクション!!
連続の岩や水が流れる滝まで(^_^;)
2007年2月16日(金) 15時0分
飛んだ!!
ほらっ(笑)

東京は暑いくらいだ。。。
明日は5年いやもっとぶりの『多摩テックトライアルスクール』
あっ!と言う間にお客様お申し込みいただきました。
明日はこちらこそヨロシクお願いいたします♪

スクール参加のお客様専用駐車場がありますねでパーク入口まで行く手前の看板もしくは俺がいますので(笑)
お気をつけてお越しください〜(^_-)
2007年2月16日(金) 12時48分
まーよしっ
とするかー!

クタクタでも思っているようにコントロール出来るようになったから(^_^;)
あとはさっき受けた検定テストの結果でテンションもさらにあがる!?
それにしても体使った〜この何日間も。。
俺のシーズンもイン!!
ケアしないとなぁー!
2007年2月16日(金) 12時47分
スノードール!
っつうのか(笑)
雪だるまは色々あるけど〜目がハートはハジメテミマシタオレ。
『ワンダフォー♪』
2007年2月16日(金) 10時57分
秘密兵器!!
こちら来てツルツルの路面と左ハンドルの車の運転だいぶ慣れたが〜まだ慣れたものが。。。
バッグミラーにうつるのが他の車やダンプやトレーラー以外にさー(>_<)
ガッーと聞いた事ない音で驚いた!
雪国にはみた事ない除雪専用マシンも巨大だ。。。
2007年2月15日(木) 21時34分
たまには
雪山じゃない写真もアップしないと。。。
もうネタがなくてアップアップ(笑)
あ〜〜計画以上に体使ってパワーアップ!!
を祈る(^_-)
世界的に暖冬だといいますが体で感じます〜だってジャケット着なくてもいいんだもん♪
さて明日も飛ぶぞー!!
2007年2月15日(木) 19時43分
どか雪
の後はもちろんGoodコンディションのなかゲレンデにやって来ています♪

吹雪てるので借りた車を埋まらない場所に起きワイパー立てて凍結防止!

ちなみに雪国ではワイパーブレード雪国用なの知ってる!?
リンクみたいな鉄の部分はラバーでおおわれているのです。

さて仲良くなりそうな外国の方みつけたので仲間に入れてもらうかな。。。
2007年2月15日(木) 19時41分
まだまだ。。。
グッタリだがまだ課題は続く。。。(+_+)
2007年2月15日(木) 0時36分
ボード天国!!
もちろん本日もゴンドラがOPENする前から並び誰も滑ってない整備仕立てのコースでガッツリ遠心力を体全体で感じ滑ってきました!!
もちろん、これだけ滑っていると〜いつの筋肉痛かわからない(笑)

そんな中、山頂から〜ふもとまで10何キロ以上あるこの山で何本も滑っていると〜だんだん天候が(T_T)
どれくら凄いかって言うとーいざコースインしても下からの強風で戻されるくらい。。。
はいもちろんゴンドラあまりにも強風のため止まり終了!!
でリフトに切り替え滑りはじめると…また雪が頬にささる痛さで早めに撤収m(__)m
といっても6時間30分ほぼ滑りっぱなしでしたが(汗)
でも帰り恐怖のブラックアイスバーンの運転が一番力はいりました(-_-)

さて軽くランニングしてCOOLDownしてきます♪
あっストレッチもしないと。。。
さてー明日はナイターに切り替えかな〜〜今こちらブリザードで嵐真っ最中!!
2007年2月13日(火) 20時1分
食べものネタ!
こちらに来てから魚ばかり食してます。
はいヘルシーです(笑)

昨日なんか珍しい〜ニシンの刺し身をいただきました(^_-)めちゃ美味い!!
名前聞いた事ない魚の子がプリプリして美味でした。
でも魚に少し飽きて思いっきり肉♪
『ガブッ』といただいてます手作りコンビーフ♪
2007年2月13日(火) 19時39分
小包!
そうそう〜こちら来て一つだけ困った事が。。。
思ってたより視界が悪いので明るめのゴーグルが欲しく我慢していた(>_<)
するとスポンサーの【SPY】さんから無理言って郵送してもらっちゃった♪

さてーこれでさらに攻めるぞい!!
2007年2月13日(火) 19時37分
軌跡…
はい〜これが遭難しかけながらも必死に撮影…最後にならなくてよかった(汗)

こんな跡になるんだね。。。はじめて知りました(>_<)
音てきには『ズボッズボッーサーッ』と足埋まりボード引きずり。。。一時間!
2007年2月13日(火) 13時46分
歩けど歩けど…
日記のネタのためじゃないからね!

吹雪のなか一本ラインをミスしたみたいで他のライダーの滑ったラインがまったく無い。。。
『ん?ミスコース』と思った時には遅し…太ももまで埋まる深い重い雪の中、ひたすら歩けど歩けど『シーン』と静まりかえるm(__)m
いやー夕方にかかる時間だから、かなり焦った。
真っ暗になったら最後だからね〜(-_-)
でも小さい時に習った〜休み休み冷静にと水分補給!
それと方向をきちんと把握すること。。。
で写真のように視界が良くなり全体が見えた時でも(写真)先がまだまだ長い〜遠いトホホ(-_-)
約一時間歩き続け本コースへ出た時はバタって倒れたよ!!!

自然は怖い。。。あとから晴れたら目の前にホテルが出現。
いったい何処をどおーさまよっていたんだろ(+_+)

おかげで〜すごすぎるくらいトレーニング間違いないし。

#この撮影の時はまだまだ元気だったが…結局【←ココ】まで。
2007年2月13日(火) 10時21分
ミスコース!
はじめはニコリと写真なんか撮っていたのだが〜このあと。。。。
2007年2月13日(火) 2時13分
セッティング変更
今日もOPENとともにゴンドラで山頂へ!!
もちろん吹雪〜時々ふつうな雪(笑)

そんな中〜クロスカントリーをフリーライドで飛ぶは転がるはメチャクチャ雪だるま状態(汗)
こっちに来てから人の目を気にしなくてハシャイでます♪
でここらで思いっきりスタンスと角度変更してみた。。。
すると『ありゃりゃーなになに♪』めちゃくちゃフィトすんじゃんかー!

ドライバー借りるのに英語で何かわからなかった(笑)
でも手元に来たら〜何でもOK!!
2007年2月12日(月) 20時47分
閉じ込められる…
『たぢげぇーでぇー』
冷たい氷に閉じ込められた(+_+)
2007年2月12日(月) 2時23分
なんかさ〜
世界には色々あるもんだなあ『感動!』
2007年2月12日(月) 2時22分
おとぎの世界!
☆スノーロックアイス・ワールド☆
なにも言いません〜見れば伝わるでしょ!!
2007年2月12日(月) 2時20分
神秘への入口!
ひょんな事から知る人ぞ知る〜知らない人は知らない(笑)
すんげぇポイントに同行させてもらいました!!

みてみて〜
2007年2月11日(日) 4時3分
休息日
になっちゃった。。。(笑)
思ったより軽いが全身筋肉痛〜ハハハ( ̄□ ̄)

今日は体休める事にしーアウトレットに買い物に出かけて来ました♪

でボードウェアーのお気に入りみつけて…今歩きながら物欲モードのレッドZONEに入らないように気持ち落ち着かせているところっす(汗)
ただ〜たまには『いいべー』と俺の心の中の〜悪魔がささやいてる。。。うっ(+_+)

でブーツなんか試し〜ミスマッチ(笑)
2007年2月10日(土) 5時20分
世界トップライダー
いやいやーいい時に来たー!!
たまたまだけどスノーボードライダーが集まり今回一番興奮です俺が(笑)
ビッグキッカーから飛び出した瞬間『うぉー』って大歓声!!
すごい(@_@)
サイン会並びたかったまじで。。。

とライダーみんな落ち着きねームービー撮ってるし( ̄ω ̄)
2007年2月9日(金) 16時55分
鑑賞
そう何処いってもみるんです(笑)
グッタリだが休む暇なんて〜もったいなくて(^_-)

紀元前370年頃の中国の戦いの内容だったがサッパリわからなかった(汗)
2007年2月9日(金) 9時44分
やっと下山…
すんげぇー林間コースを俺が雪だるまみたいになり無事下山!
ほんとエクストリームって感じだったよ(*_*)

で俺は圧雪(マシンで整備してある)してあるコースではなく〜雪振ったらそのまま手付かずの新雪が大好きでスノーボードもやはり同じ♪
で山ぬけて突然目の前に立ちはだかった秘密兵器!?
って思うくらいの圧雪マシン勢揃い!格納庫!!

戦車だよホント(@_@)
2007年2月9日(金) 4時51分
白銀の世界
ラストライドはゴンドラ降りて〜さらに歩いて山の裏斜面へ。。。
懐かしいな〜小学生の頃こうして雲より高い山まで歩き大人にまじって必須に新雪を滑りついていったもんです(>_<)
その時のことがハッキリと思い出し一人ニヤニヤしながら山頂へ(笑)


#無事下山出来るのかー
明日体動くのか。。。
2007年2月8日(木) 21時28分
言葉遊び!
実はしゃべれもしないのにタイミングさえ合えば海外の方々と話したい。。。
と思いきり滑っていたら〜何やら俺みたい、いやそれ以上にテンション高い人が俺に『サイコーサイコー!』って連呼している。
俺が日本人って〜どこで判別したんだろー不思議(._.)
2007年2月8日(木) 21時27分
ゴンドラ!
世界には色々あるみたいだが〜本日は車で雪道&高速なしで90分間走り続け到着した一度は来てみたかった(^_-)
『感動です!!』
林間のコースは当たり前だがフリーライドを楽しむボーダーには『ヒャッホー♪』
と声だし〜まるでサーフィンです!!
※やった事なかったが(汗)
いやいや一夜で1m近く積雪があったみいとゴンドラ乗る前に並んでいたオーストラリアの人達が話しを。。。
なんでオーストラリアわかったかって!?
だって帽子が二人ともカンガルーのかぶってたから(笑)

で俺も言われた『YOU FOX』って…だからそれ以上の会話を前に進めないと思い、やっと出た言葉が『ルールッールッール』
語学力ねぇー(汗)
2007年2月8日(木) 5時47分
たっぷり〜〜ん♪
そりゃーもうマイナスの世界で暮らして3日目!!
生活習慣にもちょいと慣れ…鬼のトレーニング開始しております(._.)

しかもタイミングよい事に世界のライダーが競演するビッグイベントを観戦出来そうです〜チケット買えたら。。。
ウィンタースポーツまだまだ人気は絶大!!

#記念撮影してるふりしなが思いきり休憩…だって『ゼーゼー』だから。
2007年2月8日(木) 0時46分
バックフリップ!
夜景がキレイで『ヒャッホー』な気分なんだが!

ぜんぜん納得いかない滑りで自分に腹立つ( ̄ω ̄)

だって全然自分のイメージしてない所でフリップが。。。
いわゆるエッジひっかかったら宙を舞っていたくらいですから↓

筋肉痛+むち打ち=いい歳こいてと言われる(笑)
2007年2月8日(木) 0時44分
ボンジュール
こちらに来て!どちら!?(笑)
移動はやはり車〜だが路面が凍りツルツル(._.)

でなかなか慣れないもんで写真とる表情も凍る。。。
2007年2月8日(木) 0時36分
ガルル特集!
最新3月号のオフロードマガジン『GARRRR』
フロントアップの特集で俺の持ってるすべてを出し切りました!(汗も)
日記にも書いたけど1日でウィリー何十回やった事か。。。
でもその成果が出てるはず(笑)
チェックしてみてください♪
いつもと違い真剣・真面目モード(笑)
2007年2月5日(月) 13時43分
イキアタリバッタリの旅
はい〜また俺のショートしている回路のスイッチが変に入りチョットいてきますワタシ(笑)
暑い国ではないらしい。。。羽ははえてないが飛ぶ予定だよ↑↑
2007年2月5日(月) 0時4分
無我の境地!
なんかいろんな物質が出てきました(笑)
たまたま入った温泉が岩盤浴もあり〜もちろん予約!!
うつぶせ5分間・仰向け10分間・休憩5分間×3セット。
まいりました〜(>_<)
抜け殻みたいになっちゃったよ(汗)
2007年2月4日(日) 19時21分
疲労回復には〜
みんなそれぞれのリフレッシュ方法があると思うが、俺はやっぱり行き当たりバッタリの温泉が一番!!
なんか今週は体と神経使ったので、ここらで一発ケアしないと。。。
『なんでそんなに乗るの?』なんて言われたが、明日からまたまたハードなスケジュールで体使うためのバイクトレーニングでした(^_-)
大会とは違うが目的持って取り組むとー充実たっぷりですよ↑

だが今日は…ぜんぜん駄目で凹みぎみ(>_<)

【魅せる】をテーマにやってる俺が撃沈した日でもあった↓
それはマリーナでやっていたジェットスキーの方々の。。。そうアクションライドにびびった!!
自分でおこした波を利用しジャンプのきっかけに、エアーターンきめるし、ムーンサルトしたと思ったら船の頭から水中に潜り〜まるでイルカのようにジャンプしてくる。。。
後ろ向きに乗るライダーや水しぶきあげてグルッグルッ回転する姿みて撃沈でした俺(-_-;)

ほんと生き物みたいで素晴らしいライディングだった!

複雑な思いで温泉でカシャ。『悔しいー』
2007年2月4日(日) 19時1分
バイクほしい!!
ですべて終了。
参加されたみなさん『有難うございました』
天気のよいなか〜一緒に汗かいた俺も楽しかった♪

で帰りには店長さんに言っていただいたので、お店にお邪魔して『ビックリ』
こんなに一度にたくさんのオフバイク見たのはじめてだったのと同時に嬉しくなっちゃいました(^_^)

そう今日のウィリースクールは【U・MEDIAオフロードワールド】さんと【ガルル】さんのコラボイベントでした。

また次回どころか新しいスクールスタートの予感。。。)^o^(
頑張りますよ〜ん!

さてー明日から実は…
また…。
2007年2月4日(日) 16時11分
喉が。。。
そしてスタート!
久しぶりにカラオケ以外で絶叫になりました。
だってジェットスキーの音が……負けないようにと(笑)
いやいやそれだけじゃなく〜みんなに少しでも伝授と思い(>_<)

伝われば嬉しいな〜♪
2007年2月4日(日) 16時2分
マリーナで…
いやいや『すんげぇー』場所でウィリースクール(^_-)
有難うございました!!

まず朝一番気合い入れて会場へ。。。が場所がわからなく『まー近く行けばなんとか…』
すると何やらバイクの軍団のみなさまと遭遇!

もちろん背後から怪しくピタリと追走( ̄ー ̄)

はい会場到着(笑)
2007年2月3日(土) 23時25分
トレーニングの効果!?
みて〜筋肉もかなり鍛えてられたみたいで洗車し、拭き取る腕も見えないくらいまで早く動かせるようにまで(笑)

明日のイベントに向けて〜バイクと車の洗車・整備中。。。
洗車場なんて久しぶりだよ〜昔は練習→洗車→洗濯→風呂→ランニング→プールと毎日プログラムこなす日々を思い出したよ(^_^;)
2007年2月3日(土) 23時15分
激突。。。
今日も早起き風よりー早く『ビューン』と移動♪
本日は、めでたくトライアルライダーが一人増え嬉しい記念日です!!
ね〜Mちゃん(^_-)

で会場に着くと何と、懐かしい俺の子分的な仲良しライダーと再会!!
こちらも嬉しいもんだ)^o^(

そんな感じでテンション上がる予感はあったのだ…(笑)

着替えて夕方までガンガン上がってました壁!?

あ。。。一番あがったのは〜本当は《腕》あがりでした(汗)

それにしても昔で攻めなかったー助走なしからの段差『バシッバシッ』いったら〜むち打ちになったよ(-_-;)

終わって仲間と飯食べて俺だけ別の世界いってたらしい。。。(笑)

あ〜〜〜今日も楽しくトレーニングっちゃいました!!

#150センチ近い昔で言う【真直角!】

最終的にはきっかけの石ころ無くても…というより疲れコントロール制御出来ず石ころ無いラインで上がったらしい(汗)
2007年2月2日(金) 20時54分
バイク屋SHOP !
午後からは〜またバイクな半日でした(笑)
今度はトライアルマシン『08’モデル』まだ早いか〜!!
整備して完璧に仕上げて気分いい俺(^_-)
まるでバイク屋みたい〜しかも色々と刺激的に過ごしましたー!

さて〜明日はゆっくりと…いやアクティブな1日になりますよ〜かなり)^o^(

#ヒント#〜スペシャルレッスン。。。
2007年2月2日(金) 14時13分
きょうは〜
早起きして移動して〜あまり記憶ない(笑)
毎日バイク乗りすぎだけど〜今日も乗ってますよ♪
『ドドッドドッ』ってね(^_^)
2007年2月1日(木) 20時59分
ロケかよ!?
きょうは乗る以外にもう一つの目的の撮影もあったのだー!
そうスクールのイメージビデオ制作っちゃおうと思ってさ(^o^)

乗る側と、撮る側では全然違うが〜そこはガルルさんやテレビ局のカメラワークみて研究してますから!
とは強気で言っても素人ですから。。。笑ってみてやってくださいーハハハ♪
編集作業がセンスと根気よくなんだよね。
2007年2月1日(木) 19時9分
ナイト洗車☆
日がくれたらーさみぃーm(__)m
でもマシンだけはピカピカに洗わないと落ち着かない〜というより戦闘モードにスタンバイしておかないとさ(笑)
洗ってまずは水分吹き飛ばしがてら〜いつものように暖気運転とチョイノリ!

がだんだん1日1日とクラッチが重く感じます(-_-;)
2007年2月1日(木) 17時59分
じつは〜
今日も天気よく自然体系の調査がてら山にきちゃいました(>_<)
いやー最高のトレーニング日よりです♪
サクっと乗るつもりが…今までまったく出来なかった連続飛び岩を『クリーン』してチョット嬉しかった(笑)

マシンはシャキッとですが。俺はグッタリですモチロン(-_-;)
暗くなって来たから帰りマッスル!
明日の準備があるんだった。
2007年2月1日(木) 1時15分
すぐ編集作業!
帰ってからまだ頭は元気なので(笑)
夜から編集作業。。。かなりマニアック(>_<)

今日はいつものデジカメ撮影の他にデジタルムービーを撮影してました♪
で編集して今DVDに焼いてます!!

かなり力作。。。

うわぉー寝ないと明日起きれない(-_-;)