2007年3月30日(金) 22時25分
ガチンコ
『ザーザー』と雨の降る音で目覚めた(-.-")
でも運転しはじめるとカラッとあがり快晴♪
だがこんな時の山の路面はツルンツルン…間違いない!
普段行けるような所もステン〜コロリン〜ガチャガチャなんてならないように慎重かつ丁寧なアクセルコントロール。
そんな中これでもかーってくらいのりっぱなしで気がつけば最後はやっとノーミスで難しいポイントまで来て『ヨッシャー』
なんて思ったらエンジンがプスプスとガス欠で終了(*´д`*)

いや新しいライディングを習ってるだが体もバイクもグッタリ。。

#ステップが見たことない形になってもハンマーでチョチョイのチョイ!!
さて泥んこマシン洗車整備も終わりスクールの用意して〜いざ勝浦へU^エ^U
2007年3月29日(木) 23時1分
整備整頓
朝から短パンとビーサンで整備したり整備棚の整理していました(^_-)
前からやりたかったんだが時間なく〜今日思い切って(笑)
バイク屋open出来るくらいな環境になりつつある!
最近マシン乗りまくるからちょっとだけ整備や工夫したりセットアップが楽しいんだよねー♪

#はい新調した工具箱〜業者みたいでしょ(笑)
引き出しの中にはスペアパーツや使いやすい工具だけをピカピカにして保管。。。(p_-)
2007年3月29日(木) 2時8分
見える見える!
珍しく夜更かし…と言っても大事な時間でした(--;)
数字との戦い(笑)
ゴールは見えた♪

さて明日は久しぶりにプラプラ行き当たりばったりのドライブ(笑)
寝よう(-_-)zzz
2007年3月28日(水) 22時19分
ぬぬぬっ!
今日は海に潜れるくらい暑かったなかーまだ早いか(笑)

でバイクを積み込み山へ〜久しぶり?
先週来たけど〜2・3日に乗らないと久しぶりに感じるようになっちまった♪
で本日はマシンじゃなく体のテストがあり…でいつものように車で山の入り口まであがると。。。
なんと昔ある番組で共演した子供がトライアルライダーになっての再会(^^)
当時は自転車トライアルを頑張っていた時に番組の中でプロのオレがアドバイスする内容。
それから何年かな…5・6年の月日が経過し。。。
しかも今若手注目株のライダーだった(驚)

で山でまた一緒に乗れるなんて思ってなかったから嬉しいよ♪
ただ年月の経過は恐ろしいものでアドバイスどころか若手の切れ味の良いライディングに『ブラヴォー』を連呼するオレ(汗)
でも活躍していて本当に嬉しいよね(^^)

またオレのやる気に火がついた!!

#おぬしなかなかやるなぁーなんて余裕なしっす(-.-")
2007年3月27日(火) 21時47分
今日は
これだけだワン(笑)
2007年3月26日(月) 21時41分
風と雨の週末
昨日は朝から土砂降り豪雨の中でしたが。。。
皆様参加有難うございました!
お疲れだったと(-.-")

でも路面はツルツルどころが滝のように流れる濁流は久しぶりでした!
でもみなさんがドンドン上達していくのを見ているオレもニヤニヤしちゃいました(笑)
あと普段とは違う条件で毎回余裕のチームTRガンガンの二人とチームXRの二人の対決〜そしてヘルパーKさんの突然のアタックと〜いいもん見せていただきました!!
初参加のお客様といつも参加していただくお客様の仲良くなるスピードが早ければ早いほど上達も早いとわかりました♪
さて二日間でスクールと夜の宴でかなり喉が…
ケアしないと(笑)
大丈夫平日はほとんど無口だからね(--;)

さて今週末も三連続でスクールだから…来週は二回は山トレーニング行きたいんだが(*≧m≦*)
さて〜みなさん一週間の始まりだー気合い入れていきまっせー!!

#今日は昨日がウソみたいな天気(笑)
庭で日向ぼっこしながらメカニック本格的に出来るように環境づくり(^^)
2007年3月24日(土) 22時43分
お食事
はーいお食事の用意が出来ましたよ(^_-)
おいしい〜手料理を所長スペシャルで〜いつもアリガトウございます!!
今現在も宴もたけなわですがオレは明日のスクールの用意と言いながら…
スケートに集中です(笑)

明日参加されるお客様気をつけて来てくださいね(^^)
2007年3月24日(土) 21時44分
チビッコ
昨日の夜中に〜移動200キロ!
もう慣れたもんだが渋滞なく効率的に移動するには夜中が一番(眠)
でもパークに着けば快適に寝れるからさ♪

で朝ダラダラももったいないのでお客様のマシン整備(^_-)
バイク屋か(笑)

で昼からスペシャルレッスン開始!!
今日はオレが普段大変お世話になっている企業様のバイク仲間のみなさんの集い♪

いやー二回目ともなると前回と違いカメラ目線と笑顔がバンバン!?
でもクリア出来た時のガッツポーズはアドバイスしているオレも嬉しい♪
そんなこんなで『あっ!』というまに5時(p_-)

みなさんは今頃は露天風呂で『あっーー』と心の声を出しているでしょ。。。
さてこれからバーベキュー〜用意しているオレの胃袋もキューと鳴ってます(-.-")
しゃべるってカロリー消費するみたい(笑)

#写真は本日友達になったYっ君が書いてくれた【バイクとお兄ちゃん】と言ってくれました…感動。
でも子供にウソついちゃダメだから〜おじちゃんだからねと(x_x;)
でもバイクに興味持った時の子供の目は宝石より輝いていたよ☆
2007年3月23日(金) 19時39分
ガッツリ!
運動しすぎだから栄養も考えないと。。。
と一瞬考えるが〜やはり肉食いたい!!
みてこのカタマリ(x_x;)
2007年3月23日(金) 18時14分
ワープ?
ありゃりゃ〜今までにない林道アタックしていたら凄いときに来ちまった(^o^)
メキシコみたいだよね〜行った事ないけどさ(笑)
イメージじでは…

いやいやまったく想像していなかった場所に出てビックリ!!

裏山はオフロード天国だった♪

帰るなり洗車・マシンチェック終了〜さてスクールの準備しよう〜!
2007年3月23日(金) 14時22分
命がけの一本橋!
山ん中を地図もなく走りまわっていると吊り橋が……。
オレの心の叫び『まじっ!!このまま引き返すだけのガソリンない…』
『しかもハンドル幅より狭いし…』
で普段オフスクールで一本橋走行の基本はバランスと精神力だー!!
なんて偉そうに言ってるが〜いざ幅、高さ、ゆらゆら感。。。
まったくギャグにならず真剣勝負でした(爆)
下深い川しかも冷たい〜吊り橋のワイヤーに当たらないようにハンドルを左右こじこじ切り何とか脱出成功(-.-")
もう二度とここは通らないとオレの林道マップにブックマークしておきました(笑)

#ほら歩いても怖い〜だって一応日記のために写真と思いバイク置いて吊り橋渡り始めると…グラグラ揺れ
バイク倒れそうで〜行こうか辞めるかオレの心が一番揺れた(x_x;)
2007年3月23日(金) 14時21分
山遊び!
ま〜遊びと言っても山遊びにも当然ルールやテクニックがある。
環境に優しい走り〜そうエコの時代だからね!
必要以上にアクセル開けない〜タイヤを空転させない。
もちろん林道は別だけどね(笑)
今日は新しいトレーニングの場所を探しにきました。。。
裏山でうらやましいでしょ(^_-)いやただ田舎だけです(汗)

まだまだあるもんでしね自然いっぱい♪
さてー川のせせらぎ聞きながらランチにしますか〜。
2007年3月22日(木) 22時45分
接写!
山おりる途中みつけた!
もう春だな(^_-)
2007年3月22日(木) 22時44分
進化したマシン♪
昨日移動でグッタリだったので珍しくゆっくりめに起きたら〜喉がイガイガ(/_;)
ホコリ対策してなかったからかな…
motocrossのライダーよく平気だな〜あっ、しゃべらなければ問題ないか(笑)
あと参加の皆さんのバイクでウィリーしまくったせいか筋肉痛(+_+)
でも〜昼から気合い入れ直し山へ〜トレーニングに!
さらにマシンのパーツを変更したので〜するとオレの好みに仕上がった♪
前回の残った課題を繰り返しtry〜するとビックリするくらい良い!!
自分仕様が決まり真っ暗になるまで乗り込んで来ました(^o^)
で帰って早々にマシン洗車して終わり。

ザリして寝っかなー(-_-)zzz

#毎回いくたびに自然は変化〜状況が全然違う!
少しづつでも自分も進化したいと強く思います今日この頃。
2007年3月22日(木) 1時54分
コツコツ練習あるのみ!
本日オレには珍しく早朝移動6時には家を出て本日のスクール会場までドカーンと移動!
眠くないが寒かった〜3月に入りまた寒さが逆戻り…車の窓が凍りついいました(-.-")
でもすんなり到着〜集合時間二時間前(笑)
遅れるよりはいいですよね(笑)

で会場はmotocrossコースの駐車場のスペースを用意していただいての『ウィリースクール』がスタート!
今回はほとんどがオレと会うのは初ての方々〜何人かは見た事あるような(笑)
でもみんなの心をうまく透視してオレペース!?
まずはウィリーと言ってもいきなりするのではなく〜あっこれ以上は参加してくれたお客様との約束〜極秘でした(汗)
はじめはなかなかでしたが昼前にはポンポンと上がり何人かのライダーはなんとジャイアントウィリーまで(^_-)
参加されたみなさん〜また今回企画していただいたガルルさんとウェストウッドの井原さん『有難うございました!』

#今日1日砂嵐の中で怒鳴り声を出していたからガラガラ…もちろん終わり手洗い・ウガイは丁寧に!!
ほらーこんなに(+_+)
と今日はとにかく高速も下道も大渋滞。。
おかげで休憩しまくり無事帰宅(-.-")
さて明日はまたまた予定あり♪
2007年3月20日(火) 17時10分
仕様大きく変更!
いやいやー本日も一人〜大自然を肌でいっぱい感じ癒されましたなー(^^)
そんな中、先日の課題が残ってましたので〜再度気合い入れtry!
すると気になっていた仕様を変更したからなのか気分なのかスパーンと上がってしまいルンルン♪
で他のセクションも色々試してるうちに暗くどーんよりしてきたので下山してきました(-.-")
夜の山は怖いからね。。。

さて帰りマシン洗車&整備して明日の『ガルルウィリースクール第二弾』の用意して出発するかな(^^)
場所がわからんが(汗)
2007年3月20日(火) 6時47分
夜のうちに整備完了!
『オハヨウございます』
昨晩やはり気になっていたのでジャンパー着込んでナイター作業開始♪
なんか楽しくなり〜すべてやってしまいました!
さてこれから山行きtestしてまいりマッスル〓
どんな感じかな…寸法や計算によるとベストなセットアップになるはずー。
2007年3月19日(月) 19時57分
motocross
今日は刺激的な1日でした♪
出来る時に動く〜が大切なんで気合いで動き回ってたよ(笑)

レース開幕前でお忙しいのに時間をつくっていただいた大先生《東福寺さん》の会社にお邪魔してプロジェクトがいよいよスタート!!
タイミング良くいつもガルルさんの格好いい写真を撮影していただいてるカメラマンさんもいらして話しがガンガン盛り上がる(^_-)
それから帰りには行き着けのショップに寄りサクっと買い物!!
さて〜明日はマシンテストしながらトレーニング再開だ(p_-)

#会社の横がmotocrossコースだなんてすべてに規模が違います。。。
2007年3月18日(日) 11時11分
のりたいー!
はいトークセッションもタンデムで来園のご家族と親子で乗るバイクについて色々なお話しが〜!
オレも勉強になった時間でもありました。
次回のまた違った企画案もいただき今からワクワク(^-^)/~~
トライアルショーもだけど初めて見てくれる子ども達やお父さんお母さんも元気いっぱい応援してくれて嬉しかったなー♪
子ども達の目がギラギラしていたのが今も思い出します。。。
今回みてくれたチビッコが大人になりバイクを取り入れた生活〜もちろん通勤やレースかも〜?
今からこちらも楽しみだな(^^)
たくさんの声援・拍手『アリガトウ』

#目の前にあるアトラクション…『う〜乗りたい〜絶叫したい…』
遊園地に行く機会たくさんあるのに何故が乗り物は自分のバイクだけです(+_+)
でも誰でも乗れないからと自分の心に言い聞かせイベント会場に向かうオレ〜(笑)
2007年3月17日(土) 14時32分
近場だと…
朝普通に起きて〜普通トレーニング行くみたいに車(^^)
しかもドライブスルーなんか寄ったりしちゃって(笑)
で親子で『としまえん』さんにタンデムツーリングに来て乗り物たくさんのって遊んで〜トライアルショーみてお話聞いて〜って言うイベントです♪
これからトークショーって〜すでに30分間しゃべりっぱなしなんですけど(苦笑)

#世界どこ行っても生きていけますファーストフード命(^_-)
2007年3月16日(金) 21時24分
カラーチェンジ!
昨日の夜ちょっと久しぶりにレイトショーにタイミングよく映画館へ〜。
でもかなり重い内容で出ようか出まいか迷い迷い結局ラストまでみて「はぁ!」って感じで終了。。。
はいーそんな時もあるか〜切り替えて(笑)

で録画しておいた映画みて〜深夜のドラマに集中(--;)ヤバいくらい面白い!!

で本日は珍しくゆっくりめに起きて明日のイベントの用意をしカラーリング変更など(^^)
で軽くマシンに乗って来てバッチリ〜だが昨日の山で体がカチコチ〜まー想定内ですが(-.-")

で全部終わらせ車走らせー大型バイク用品屋にちょっと調べものに〜!

そしたら駐車場に一台オーラーが出ているバイクがあるじゃないですか〜こちらもカラーリング変更(*≧m≦*)
そばまで行き持ち主さんと少し話した〜「これむちゃくちゃ格好いいっすねー」
すると『なにホンダ好きなの〜バイクはやっぱりホンダだよなー』
オレ「は、はいっ」とお答えしておきましたよ(笑)

#レプソルカラーのGL1500〜しかもトライク!!
チームレプソルモンテッサのフジガスみたら喜ぶかな…(p_-)

さて明日は遊園地にてトライアルショー一発目♪張り切ってまいります〜いや普通かな(笑)
2007年3月15日(木) 19時36分
準備完了!
まだドロドロのうちに洗うと簡単なのだー!
なんかバイクばかりだが〜色々刺激的だよ心も体も(--;)
今日もシーンとしている森の中だったんだけど〜なんか一人じゃないような感じがした。。(笑)
いやーまた課題が出来ました!
来週再度行ってきます〜。
さて明日は完璧にリフレッシュモードで、newマシンを仕上げようと〜そう化粧なおしってとこでしょうか♪

さてーガッツリ服でも買いに行ってきますよ(^_-)
2007年3月15日(木) 18時35分
山ごもり
あっという間に気温が下がり寒くなりトレーニング終了(^_-)
今日も肩や背筋がバリバリになるくらいバリバリ筋肉つかいました(笑)

#少しでもザリしないと家着くまで〜体が痛くなるから「1,2,3,…」
2007年3月14日(水) 22時25分
俺たちの明日!!
『おい直樹まだまだ頑張るんだぞー年齢じゃない気持ちだー!!』

「はい東福寺さん一生懸命ガンバリます!」
と誓い二人は目標に向かい走り続けるのであった〜。
2007年3月14日(水) 20時42分
大先生!
今日は最高の撮影日和♪
motocrossチャンプ東福寺大先生と一日たっぷりとオフバイクを楽しみました(^_-)
でも撮影はかなりハードでした。。。
息がゼーゼーで肩で息するくらい頑張りました!!
筋肉ではなく関節が痛くなるほどバイクに乗ったのは今までに無いなぁー(*≧m≦*)
でも勉強になった♪
東福寺先生〜編集部の方々〜カメラマンさん『有り難うございました』

#大先生が飛びの基本を伝授していただきました(笑)
2007年3月14日(水) 10時3分
ザリアツカ
goodなモーニング♪
たっぷり(-_-)zzzしまして元気です!
編集部のみなさんカメラマンさんが来るまで音楽きいて〜山ランしてます「ランランラーン♪」
あっいつもスクールでやっている体操ストレッチは【ザリアツカ】って言います(^_-)
つうはザリいってくるって言うんだよ(笑)
2007年3月14日(水) 0時39分
ナイトラン☆
やっと到着あしたのロケ現場(*≧m≦*)
到着記憶があまりない。。。
ま〜着いたからOK
でめちゃ寒い風がヒューヒューふいているのですが〜なぜか夜間走行に出かけております!
なんか不気味で草村からガサゴソと虫ではない獣がこちらをみている視線を思い切り感じ逃げるように宿に戻りマッスル(x_x;)

#夜道や獣道は一人でバイク乗るのはヤメマショウ(危)
2007年3月13日(火) 23時15分
たらふく♪
ごちそうさまでしたo(^o^)o
くるしいーくらいいただきました!
明日もガッツリ乗るからガッチリ食べパワーつきました♪
2007年3月13日(火) 22時0分
ドラマ
の東京タワーの影響で都内のハトバスツアーが流行っていると!
なのでオレも以前の日記とはまた違うアングル(^_-)
なんか格好いいよね!
2007年3月13日(火) 18時0分
トークバトル!!
一年ぶりにトライアル番組の収録でしたー!
久々にスタジオに入りヘッドフォンを付け真剣集中モード。
もちろん進行はオレのトークの師匠〜島先生とバトル(^_-)
いやー楽しかった♪

さてー明日の特集の撮影のため〜またまた大移動。。。
明日はも思いっきりオフバイクでガンガン走るそうです(p_-)

#インドアトライアルの収録もスタート!
凄いテクニックのオンパレードお楽しみに。
2007年3月13日(火) 0時32分
ターザン!
なにやっても「カメラ目線と笑顔」はオレの基本ですよ(笑)
はぁーそれにしてもすげぇー方々の走り見て勉強になりました♪
早速トレーニングに取り入れてみよっと(^o^)
さてー明日はまた〜すげぇ走りの解説のお仕事です!
室内の狭い空間にはいり集中してのコメント。。。
ほんと秒単位の闘いなんです(+_+)
2007年3月12日(月) 19時14分
かっこいい!
なんかバイクでドリドリやってるのみてーやりたい!
でも今日は自分の仕事に徹しました(・・;)
なのに足腰パンパンです。。
2007年3月12日(月) 18時1分
豪華な競演!?
おやっーこんなところがでパリダカ市販車クラス優勝の三橋選手と東福寺さんが〜なにやらバトルをしています!
バイクネタではなくトークバトル。。
もちろんオレには入れましぇーん(x_x;)
だって…。
2007年3月12日(月) 12時53分
窓をあけると〜
朝ホテルの窓あけて夢かと…だってありえないよねー!
鹿の群れがピョンピョン跳んでるだよ(^o^)
なんかいい朝を迎え最高!!
だから軽くランして体もほぐれ〜撮影日和でみんなでニコニコ♪
2007年3月12日(月) 1時25分
リラックス♪
無事到着。
途中真っ暗な電灯もない道路を通り、かなりドキドキ。。
幽霊とかじゃなく野生の猪ですよ〜!

で知らない空間すごい場所に泊まってます♪
フランス生まれのリゾートだそうです!!
こりゃーたまげた(*≧m≦*)
明日早いからネナイト(笑)
2007年3月11日(日) 23時26分
積み込み…
いやいや3日間の巡業の用意。。。
しかも異なる3つのパターン
荷物どころかバイクも普段と異なり頑張り積み込み(笑)
さて今移動していますが宿はあいてるか(-.-")
まーいざとなれば山に寝るか(怖)

#いつもと違うマシン積み込み。。。♪
2007年3月11日(日) 23時21分
時限。。。
オレの大切なアイテムそうschoolの時〜movieやphotoを撮影するデジカメがなんかグラグラになり不調(-"-;)
オレの気分まで不調↓

で精密な機械は普通のドライバーじゃつかえない〜。
でもなぜか精密ドライバーがある↑
で微妙な動きで慎重に『そっー』と開けてみると〜原因判明♪
余計な線を切断しないように…無事成功(p_-)
なんかスッキリ!!

#まるで映画のワンシーン〜爆弾解除は赤か青の配線!?
2007年3月10日(土) 19時32分
school生徒だワン!
いやー良い天気でした(^o^)
トライアルスクール参加のみなさん『攻めるトライアルお疲れ様でした!』
みんな今日は合格!!
っていうくらいガンガンtryしていました〜♪
もちろん基本があっての応用(攻め)
これからも頭と体つかい〜次回までにサスペンションの気持ちを考え頑張って練習しておいてください。
なお本日の映像ならびに写真は後日アップロードします!
お楽しみに(p_-)
もちろん有料サイトです(笑)

#熱心に説明しているんだが〜反応が(汗)
2007年3月9日(金) 22時4分
どっちに怒る!?
昨日の話しなんだけどさー。
ちよっと聞いて!!
トレーニングの帰りに新しく購入のため携帯shopへ♪
で一人の〜どうみても新人君の店員さんが対応してくれる事になり。。。
で一回目『ポイントつかえるんですか?』と訪ねると…「少しお待ちください」と店の奥にいる別のベテランらしき店員に聞いてから俺に答える。
でまた質問で手数料はかかるのですか〜?
とまた別の店員に聞いてから答える事、何回か繰り返し!
ハイおれのスイッチ入りました(怒)
で俺は新人さんではなく〜。。
『あのさー何度も聞きに行き一生懸命に対応しているの見ているだから〜手あいてるんならパッと気をきかして、あなたが対応かわればいいのではー!!」と言いました。
するとサクサクとi-modeより早い早い『あっ』という間に完了(・・;)
別に急いでいたわけじゃないんだが仲間同士の思いやりみたいなのに腹がたち言っちゃった。
もちろん帰りには新人君に〜頑張ってくださいね〜また来ますと気持ちよく店を出てきました♪
最近店員にむかつく事なかったのになあ…。

別に切れてないっすよ(-.-")

さて明日の用意もデキマシタ!
school参加の皆様気をつけておこしください。

※駐車場はプール内の特設駐車場ですからね(^o^)
2007年3月9日(金) 19時53分
元気よく爆発!
体の大切な部分って〜たくさんあるがーやはりバイクも心臓部の【プラグ】は大切なポイント!
で新品に交換で火花も強いみたい(笑)

#田舎には在庫ないんです…やっと手に入れ交換!
2007年3月9日(金) 12時45分
インドアでインドア!
体がロボットみたいに朝をむかえて『オハヨウゴザイマス』って感じかな。。。(笑)
でまずは昨日泥んこになったマシンをキレイに洗車〜細かくチェックしてグリスアップ♪
で明日の【多摩テックトライアルスクール】の準備完了(p_-)

で昼過ぎからインドアにこもり〜07'インドアトライアルの解説のため勉強中です…。
一年ぶりに誰よりも早く映像をみてますが〜すげぇーっていうかヤバい感じだよ世界のトップライダーの技術の進化は。。。
そんな世界に一人でスペインに住み10年も闘っている〜藤波選手!!
そりゃー俺の解説モードも全開だよ(-.-")

さて午後からもう一台のマシン整備と〜また買い物でも行くかなー♪

#同じトライアルでも世界は〜こんな場所走ります。。。ちなみに俺は地面をはうトライアル(笑)
2007年3月8日(木) 18時53分
熱い1日!!
朝からまたまた違う山へ〜トレーニングに行って来ましたー。
するとバイクに詳しい方もいらして〜色々セットアップしていただきました(^_-)
『有難うございました!』
やはりノウハウって、すげぇ!!
気分的なものはトライアルには大切で午後からは気分だけはライダー(笑)
それにしても今日は良い汗かいた♪
でも課題がまた出来て一人居残りトレーニング。。。
やっと納得した時には夕方だった(@_@)

#すごい『あっ』というまにシンプルモードで軽量化だ!!

さて週末はスクールから始まり〜木曜日まで仕事モードに切り替えだ。
2007年3月8日(木) 10時12分
懐かしい〜
最近いろんな山や河原へトレーニングに出かけてるのだがー新しく開拓もしてると。
こんな感じ、昔に出場していた場所がヨミガエル!
写真のコケむした岩なんか栃木県の鶏頂山を思い出すなー(-.-)
懐かしいってより古いすぎて記憶は白黒です。。。
当時なんてすごかったよ〜セクションに浮き丸太があり越えても前回りして転倒すりライダーがたくさん!
と同時に丸太がハンドルバーよりやや高い所に浮いていて〜くぐるんだけど、
普段そんなの練習してないからバランス崩して足着くどころか〜頭ぶつけてムチウチぎみになっていたライダーも。。。
今じゃトライアルも空中戦で〜時代の流れはすげぇーな(>_<)
まー今でも楽しくバイク乗れているオレは周り環境すべてに感謝だな!!

#さて今から山上がります↑
2007年3月7日(水) 21時15分
07’シェイクダウン!
ホンダトライアルショーのシーズンが来週の『としまえん遊園地』のイベントから始まります(^_-)
オレは国内でチームメイトの本多選手は海外はインドへ!
オレはカレーが食べれないので変わってもらいました(笑)
一緒に活動するのは4月からだけど今からそれぞれ調整して来たから、いつでもバッチリだ(^_-)

#オレはテクニックとカメラ目線も練習だ…OKだべ(笑)
あ〜明日も急遽トレーニング行く事にしましたから寝ます(-.-)
2007年3月7日(水) 19時30分
木こりになった!
ウィリーの練習しいてフロントタイヤの究極のコントロールをマスターしたよ(笑)
丸太だって切れるのさー!
『ヘイヘイホー♪』
2007年3月7日(水) 18時57分
開拓!
今日は早朝よりまたまた違う山へ行ってきました。
どんどん今までいかなかった奥へ入ると〜裏山に採石場をみつけた!
もちろん、すげぇー岩がゴロゴロ。
ちょっとオレには厳しいかも(T_T)
トレーニングマシンで再度トライ!
2007年3月6日(火) 23時29分
力ついた!!
帰ったら夜になり寒くて久しぶりに(-.-)
でも気合いで洗車〜整備。
でタイヤをホイールごと取り替え〜明日用に!
ほんと寒かったよ。。。
気温の差がはげしい時には体温調整を気を付けて、すぐ風邪ひくから用心。

で整備しながらもアチラコチラの筋肉がヒクヒクでした(笑)
そりゃー沢や急斜面、しかも滑りやすい悪条件の中を乗ればテクニックがつくだけではなく〜体力も当然つく(^_-)
ま〜オレはトレーニングが目的だからクリーンも大切だが〜それより疲れてる中でも絶対ミスしない事を心がけている!
撮影で『ココだー』と一発で決めれるほどスムーズにロケが進む♪
もちろんイベントでのショーも失敗は許されない。
あっギャグが滑る(失敗)のは勘弁ね(笑)
だからトレーニングは最近は勝つ練習とはちと違う。。。
ま〜エンデューロレース(耐久)にも効果あるメニューかな(極秘)

#ほら力ついたでしょ(爆)
2007年3月6日(火) 18時59分
つるつるりん。
タイヤが前も後ろも縦横左右に滑るって言えば伝わるかな。。。(-.-)
もちろん行ける時には『スルスルゥ〜』と行けるんだがアクセルワークを超極上丁寧にコントロールする。
で本日は〔モード1〕と
〔モード2〕の使い方をマスターしてきたよ〜ん♪
だがオレ自身のモード切り替えスイッチは装着出来ないものでしょうか(*_*)

#乗り比べ徹底的にTestしているショット!
2007年3月6日(火) 11時15分
更新中…
今日は山に木を切りに…
『キコリかー』(笑)
ではなく山へトレーニングに行ってまいりまます♪
新しい秘密兵器が『ひょん』な事から搭載され〜楽しみ!
こんなオレも今だから言えるけど、HRCマシン開発ライダーだっんです(笑)
でもあの時、勉強・体験出来た事がマシンセットアップや今にかなり助けられております。
上手に乗れても、教えるのはまた別にだし、またマシン開発するには別の能力がいるんです!
まー何事も努力と一生懸命ですな(^_-)

オレは今、別な分野の努力に燃えています!!
さてと山びこごっこでもしながら山奥入りますか〜『ヤッホー♪』

#いつもこんな感じでパソコンから日記アップか携帯からアップしております!?
2007年3月5日(月) 20時47分
マシンセットアップ!
帰ってからは超集中してマシン整備!!
2台のマシンをバラバラにしてパズルみたいに(笑)

なんかわからないままやったら出来た(汗)

さてーまたまたトレーニングモードになりますよ♪
2007年3月5日(月) 19時29分
今日は…
午前中から移動し〜チームライダーと密会してきました(笑)
久しぶりにオレも住んでいた場所に移動しながら〜色んな建物が増えたり減ったり。。。
時代の流れってやつですね(-.-)

色々話して帰って来ました!
#で信号待ちで変な感じで前のタンクローリーに反射するエレメント!
2007年3月4日(日) 23時27分
とうだい。
昨年の夏に北海道で海いった時思い出したー。
とうだい!!
なんか好きなんだよね(笑)
別に先端マニアでもないが海にはかかせない大切な目印だからo(^-^)o

今日は走った〜400km以上。。。峠攻めたり
腰がパンパンです!
2007年3月4日(日) 9時22分
あらっよっと♪
やはり海にキター!
みんな『ほのぼの〜』
早起きしただけあるよ(^_-)
2007年3月4日(日) 6時23分
家電SHOP !
UP早いっ!
最近はなるべく早く寝〜早起きです(笑)

で昨日は…
マシン整備してエレメントに積み込み準備完了!
でかなり前からですが〜時間あっても無くても何処いっても看板見たら必ず寄ります(^_-)
買わなくても楽しいんです。。。いや買っちゃってるか(笑)
今もっとも興味〜勉強してるのは映像関係の本格派デジタルムービー!
欲しいと思ってると〜物欲の神様がいます(^^)
掘り出し物に当たるんです。
店員さんに色々聞きながら『今しかねぇー』と自分に言い聞かせ…「ラスト一個の商品になります!」なんて言われると。
うっ〜買いか・それともなかった事にスルーか!?
デッド・オア・アライブ〜オオケザか(一人じゃ突っ込めない)
さて〜今日も早朝から大移動だー!!

#こうゆうコンパクトなモバイル商品にどーしても食い付いてしまうワタクシ。。。
でも〜お家に巨大パソコンあるからいらないだけんども(o・v・o)
助手席にパンフレットやカタログがどっさり(笑)
2007年3月2日(金) 21時21分
後方確認すると…
『どきっ』とするくらい一瞬!
バイク〜バイクでミラーにまで写るんです(笑)

知らない人の庭の岩(ロック)が並んでいるのを自分が走るラインを読んだりしたら〜それは立派なトライアル病ですって昔から言うけどね(^_^;)
ミラーには写るわけねーかー!!
2007年3月2日(金) 21時19分
マイナスイオン!
帰って洗車〜エアクリ洗浄・交換〜試乗確認OK!
最後の気力すべて出しきりました(-.-)
今日はポイントきついセクションなんて作ってしまい自分でハマってしまいました!!
整備しながら考えた〜今持ってるテクニックの引き出しの箱は全部使いきり…だがクリアならずの悔しい(>_<)
やはりダニエル覚え進化させないと〜さらなるステップアップならぬか。。。とかね(笑)

#でトレーニング終わりマイナスイオンたっぷりの場所でストレッチ。
ここが都会のど真ん中にあったら『究極の癒し空間』 なんて店で商売したら行列の出来るお店になるかも(笑)
でも絶対に誰も教えないから店は無理だ。
2007年3月2日(金) 20時11分
全身運動!!
キョウモカラダガクタクタ。。。。
午前中から4時過ぎまで山にこもりトレーニング〜@0@
かなり思うようにマシンをココダってポイントに持っていけるようになったかな!
精度があがった感じ!!

ふと休憩するとココの場所は静かでエンジン止めると川のせせらぎの音だけが・・・
人も誰も来ないし〜携帯は圏外〜しかも「熊に注意」の看板が(怖)

なんか最近わかった〜一人遊びが出来るようになったと(笑)
下山すると携帯が受信され〜お仕事の電話がいっぱい^0^
ガンバルゾー♪


2007年3月2日(金) 10時37分
いってきます!
今日も山へおでかけ!
ピクニックじゃないけど〜なんか気分はそんな感じかな。。。
体きついけど、たっぷり良い汗とアドレナリン思いっきり分泌しちゃうからねー!
たぶん俺には最高な刺激かな(-.-)
もう3月だしトライアルショーも始まるから〜すでにいつでもOK状態にはなってます♪
今シーズンの契約も昨日、一瞬でハンコ押して来ました(^_-)
有り難いと同時に気を引き締めてまいる所存です!!
#さて飛ぶようにGO!
Airプレーン!!
この前の海で気持よさそうに上空をブーンってエンジン音を響かせ飛び回わってた♪
『いいなぁー優雅だなー』
でも空系は怖いよオレは(だから山で地面はってきますよ(^_^;)汗)
2007年3月1日(木) 21時23分
ディーラー訪問
今日は完全休息日にして朝からお店のハシゴでした(笑)
『欲しい』と思ったら〜トコトン調べまくる。
ゲットする過程が楽しいんだよね一番!
でいざ買うぞーって思ったら、日数的にまだ無理な事が判明で残念m(__)m
来月までなお預けです!

で帰りにブラーっとカーディーラーの前を通るとCMでながれている新車が!!

すぐウインカー出して立ち寄り。。。
カタログどころか〜寸法まで店員さんとメジャーで計測!!
下取りの話しや…まずい(笑)

さて〜今回の物欲モードは何%でしょー(☆_☆)

#今のが初4駆なんだが4駆は二台目なるか。。。