2007年4月30日(月) 1時41分
日焼け!!
本日あぢぃーかった(*´д`*)
顔がヒリヒリしてるので〜かなり日焼けしたみたい(早っ)

一回目からお客様との距離がぐぐっと近づき楽しかったな♪
暑いなかたくさんの声援『有難うございました!』
ホンダトライアルshowチームを代表いたしましてボス猿〜わたくしがご挨拶いたします(爆)

二回のshowが終わり〜ちびっ子にも元気いっぱいもらい。。。
リアルな突っ込みでリアルガックリもなりましたが(涙)
無事終わればオールOK!!

でイベント終了後には283キロ渋滞の中移動いたしまして無事で何よりです自分にm(_ _)m

さて携帯とオレの体も充電して明日もオフバイクスクールでみなさんと汗かくぞ♪

#日焼けで真っ赤になったでしょ…かなり。
2007年4月29日(日) 9時46分
ダンス対決
すでに会場です。。。
やはりホテル乾燥していて寝れず(+_+)
ま〜大丈夫だー!!

でメインステージではガンガン音楽かけてフラダンスです♪
オレ達とバトル!?
テ、テンポが…(笑)
2007年4月29日(日) 0時15分
ミーティング!
久しぶりな宇都宮の街で食事をしながら明日のイベントの入念な打ち合わせ。。。(爆)
栃木FMさんでもPRしている地元の凄いイベント!
3万人ものお客様が来場されるイベントだったなんて始めて知りました(^^ゞ
天気はいいし〜風ないし〜あとはオレのスイッチ次第かな…(+_+)

#明日のオレのマシン(鉄馬)を今のうちにセットアップ…なにすでにスイッチONか(汗)
2007年4月28日(土) 18時43分
うそだろぉー
本日夢からさめるように起きてイベントとschoolの用意して午後ゆっくり移動♪
車の窓開けてルンルンと風を感じて移動するイメージだったのだが。。。
高速のった瞬間から〜どんより真っ暗だよ( ̄ー ̄)
と思った時には嵐のように雨・風と視界が悪く車フラフラまいりましたm(_ _)m
ま〜時間には余裕もって正解!!
高速降りた時は晴天!変な天気だなぁー…。
まこうゆう日の後は安定した暖かい日が続くのだす(^^)
さてホテルでまったりする時間もなくなっちゃったけど(笑)
イベント担当の方々と打ち合わせに『いってきますかー!』

#こんな感じで視界が悪い。
2007年4月28日(土) 1時38分
エキサイティング
夜は大変お世話になっている会社の方々とお食事。。。
大人の真面目な席でした(爆)
でもこれでガッチリ仲間の輪が強くなりましたかな!?
本日お招きいただきまして『有難うございます』
2007年4月27日(金) 16時59分
タイヤ交換
マシンOK!
はい〜より良い条件でtrshowさせていただいてます(^o^)
今回のイベントもガンガンいくためにも究極のマシンコントロールに一番大切な路面をとらえるタイヤ!!
【MICHELIN COMPETITION X11】
アリガトウございますo(^o^)o

さて用意終わり〜本日も今から都内へ移動。。。
今夜はどんな席かな…(笑)

#タイヤ交換すると汗かくし腰痛くなるって知ってた?
2007年4月27日(金) 14時29分
メンテナンスびより♪
気合いいれて〜いや入れなくていいんだが(笑)

demoとスクールの用意でバタバタ…のふりして動いてます(^o^)
週末はれたらいいなぁー♪
みんなはゴールデンウイークモードで色々計画中ですかな。。。
オレはいつも通りにtrshow→オフスクール→trshow→オフスクールスペシャルと楽しんで行きたいと思います!!
もちろん平日は時間たっぷりあるのでトレーニングがてら山行ったり…海も密かに計画中(笑)
2007年4月27日(金) 3時13分
撮影びより♪
タイトルどおり天気いいね〜晴れたね〜暑いね♪
こうゆう日が好きです!
久しぶりにTシャツになり色々やってました(^_-)

整備しやすいようコンプレッサーや高圧洗浄機を上手いぐあいに設置してスッキリ(^o^)

で夕方まえからドタバタと出発しドライブ〜気持ちいいですよ♪
音楽ガンガンかけて…演歌じゃないよ(笑)

するとオレの車と併走しながら走る巨大な怪しい車が。。。
『やべぇーなんか、かかわりたくない方々か…』
ソーッと加速しようとした時に真横に並んだ車の中の人と目があってしまい…別な意味で驚いた(p_-)
有名な○○○さんが運転しながらセリフをなにやら…そうCMかなにかの撮影でした〜あ〜〜これ以上は有料サイト(笑)
あった時でも聞いてください(爆)

#まるで装甲車のような撮影車!
2007年4月25日(水) 19時50分
迷走time
昨日の夜は親友と食事会めちゃくちゃ楽しかったどころかビッグプロジェクトが決まりそうだよ♪♪
かなり遅い帰りだったので本日は軽い沢遊びに行ってキマシタ!
すると激流&濁流の川をひたすらマシンを前に進める筋力トレーニングになっちまった(-。-)y-゜゜゜

でオレのレベルで走れる場所を開拓して試みるが…玉砕↓
でもまた課題が出来たので〜宿題にして帰りの道中は攻略法を迷いながらも考え帰宅(^_-)

洗車して給油してエンジンオイル交換して〜積み込み完了。
2007年4月24日(火) 19時2分
見上げれば
いやいや気づいたら山だった(笑)

めちゃ体動かすにはちょうどよい温度だ♪
ただ路面が今までになく滑り降りグロッキーだよ(=_=;)
でも少しでも前に進めないと谷底へ。。。
そうどんな状況からも這い上がるのだ!

#グロッキーと這い上がるで思い出した〜そんな待望の映画が公開されてるんだったー!
昔よくこのシリーズのテーマ曲を聞きながら走ったり腹筋・背筋やったなあ…
2007年4月24日(火) 0時47分
シアター
いつぶりか忘れるくらい久々に映画行ってきました♪
これからゴールデンウイークにかけてバンバン新作映画が来るから観れる作品は片っ端から観るのだ!
で今夜オレがチョイスしたのは銀河系太陽をテーマに取り上げたもの。
全然、前評判調べないで行ってきたったわりにはなかなかだった(^^)

帰りにはやっと雨が降り〜早く降るなら降って暖かい日が続いてほしいよね!
2007年4月23日(月) 18時9分
メンテナンス
静かだ…風って疲れるんだよね(>_<)

昨日とちがい今日は楽々気分よく外でマシン洗車・チェック!
でトレーニング用マシンの気になっていたクラッチのセッティングを変更〜で確認のため乗ったらgood♪

さて体なまっちゃうから山行ってくっかなぁー!
#タンクまではずして軽量部品に交換完了!!
2007年4月22日(日) 20時34分
ピッタリ& グッタリ
2日間の【ホンダライドオンフェスタinお台場】
すべてのイベント無事終了しました♪
結局最後まで風はやむことはなく。。。
でも試乗会のお客様はたくさん〜もちろんtrshowも暖かい声援いっぱいいただき。
で最後バランスにチャレンジコーナーになっちゃって(笑)
やるとなかなか難しいでしょー(-。-)y-゜゜゜
またみなさんドコかでアイマショウ♪

体は平気でしたが…精神が疲れたのでしばらくリフレッシュの旅に(笑)
もう家でゆっくり近場はいいなやはり(^^)

#半年ぶりの本多元治選手とのコンビ!
テクニックの勝負ではなくギャグの(爆)
2007年4月22日(日) 14時11分
デュアル
二日目〜強風さらにすごい(=_=;)
でも千葉テレビさんの『バイクTV』のみなさんがtrshowにも登場〜オレが強引に(笑)
盛り上げていただきました。

初めてのお客様も昨日に引き続き来ていただいたお客様も〜♪
有難うゴザイマス!!
2007年4月21日(土) 18時42分
ライドオンでフジテレビ
楽しかった!
みなさん二回ともtrshow盛り上げていただきどうもでした(^_-)
うれしかったな〜スクールのお客様やお世話になっている方々まで♪
活動が地元なので色んなプレッシャーで昨日は寝れなかった〜んなわけかいか(笑)

一番うけたのは…ご来場いただいたお客様だけの秘密にしておきます(-。-)y-゜゜゜
さて無事終了〜体のケアして明日に備えます♪
みなさん気をつけてお帰りください。

#本日張り切りすぎたから明日が不安。。。
2007年4月21日(土) 11時48分
お台場
会場に到着し〜みなさん設営でバタバタしておりました。
それ以上に強風でテントがバタバタ(=_=;)

バランス勝負のtrshowにはかなり厳しい。。。

なのどスパッと切り替えトークshow〜あっいつもか(笑)

でも天気は最高に暑いくらいで試乗されるお客様もウキウキだね♪

#こんな場所でマシンのサウンドとオレの絶叫〜いざー勝負!!
2007年4月21日(土) 2時21分
チェックイン
珍しく車洗ってキレイにしてみました(笑)
無事hotelに入り寝るだけ〜さて明日初日〜張り切って普通に行きますよ(爆)
2007年4月20日(金) 21時30分
撮影日より
いやいや太陽いっぱい出ての撮影最高だったなや(笑)
マイナスイオン思い切り肌で感じての撮影でみなさん喜んでいましたよ(^_-)

驚くような出来事がありましたが無事終わりオールOK(汗)
楽しかった〜編集部のみなさんカメラマンさん『有難うございました!』
帰ってからダッシュで片付けしております!

自分の自由時間をまったりしてから都内に移動したいと思います♪

明日から2日間お台場にてトライアルshowをやってますので応援ヨロシクです(^^)
2007年4月19日(木) 19時58分
どっちなんだい?
自分の人生にベストな道があるとしたら。。。なんて考えるたまには(笑)
ま〜自分で切り開いていかなくちゃなんだけどね↑

コツコツと足で階段一段一段登る方法と〜バイクで難しい崖だけどドカンと登る方法!
そりゃーオレは間違いなくバイクを選ぶ。
登れなかったらまた再度チャレンジさ〜(^_-)
なんて文章にピッタリの写真一枚アップいたします!
こんな感じで林道アタックの旅は無事終わり。
で戻ってから昨日の沢のマシンと本日のマシンまとめて洗車♪
スッキリ!!

午後からは土日に行われるお台場のイベントの用意&マシンチェックがてら乗りに行ってきました♪
同じバイクでも、ぱっとと取り替えて乗るとマシンの細かい特徴などわかるのだ。。。勉強。

で本日も気がつけば真っ暗…丸一日オフバイクでした(-。-)y-゜゜゜

さてのんびりして明日にそなえます〜明日は朝から特集の撮影です〜なにやらいつもと違うバイクみたいだよ楽しみ☆
2007年4月19日(木) 19時29分
空と雪
なんとか頑張り上がりきり〜そこからみた景色は【絶景】
2007年4月19日(木) 19時27分
普段は水が少ない滝も〜今日はザーザー!
2007年4月19日(木) 19時24分
雪道
山頂付近から急に寒くなり何やら周りの色が変わってきた(>_<)
うそーまじっすか!
2007年4月19日(木) 19時22分
自然な飲み物
この林道かなり攻めれば腕があがりさらに汗だくと〜かなりトレーニングになるんだが。
今日は路面がグチャグチャのドロドロで丁寧な運転を心がけました(笑)
で飲み物忘れたから脇道にそれ給水ポイントにて『うめぇー』
2007年4月19日(木) 19時10分
自然のベッド
裏山へ朝一番から出かける♪
多めに着込み正解!!
山はまだまだ寒いどころか…この後意外な展開に(+_+)

#ここまでは良かったポカポカで。。。
2007年4月18日(水) 19時41分
↓冬に逆戻り↓
なんだよなーこの寒さ(-_-)
先週末はTシャツでもOKくらいだったのにさ…
しかも峠移動していたら雪だよ雪!!
ま〜こんな事言っているうちに夏がすぐ来るんだけどね(^_-)

#ちなみに実家の北海道はまだまだ雪の世界だそうです。。。
2007年4月18日(水) 18時8分
不思議な。。。
今日は天気が微妙でしたので近場の山〜正確には沢だね!!
久しぶりの深い沢の水で全身ずぶ濡れのなかトレーニングしてきました^0^

最後は深い水から俺的には高い岩を超えるのが難しくハマってしまい苦戦@0@
やっとクリアした時は腕がピクピクしていましたよ(笑)

これだけ雨が強く降るとバイクがキレイで洗車が楽だ♪

※どう道なき道。。。。
2007年4月17日(火) 23時47分
ビタミンC
スクール参加のお客様にいただいた果物!
いつもスイマセン(^_-)
って珍しく毎晩いただいてます〜めちゃくちゃおいC♪
2007年4月17日(火) 21時49分
世の中には
まだまだ知らない道や知らない事がいっぱいだ。。。
帰りにグルリと遠まわりしたら驚く場所に出た(>_<)
と同時に山奥にみつけた巨大な家〜全部外壁が空き缶で出来ているだよー!
どんな人が住んでいるだがインタビューでもしたいもんだ〜勇気いるな(汗)
でも周りはすべてバイク天国だよ〜興味あり♪
2007年4月17日(火) 19時20分
new
かなり苔が はいているのですが〜クラッシックなトライアルが出来ます!
もちろん岩を超えるのではなく避けてね(笑)
2007年4月17日(火) 18時12分
土砂崩れ
幻想的な景色をみた後は〜いつも通りに裏山に向かい走り始めると〜霧が濃くて視界が(=_=;)
でのんびりクネクネ走っていると今度は土砂崩れ(-"-;)
いやいや今日は車でトライアルでしたよ(汗)

迂回したりしてまたちょっと迷子に。。。
でもまたまた発見新しいトレーニングポイント♪
早速無口で真剣にtry!
2007年4月17日(火) 15時4分
山々
雨が上がったので山へ向かいました(^^)
すると山に降った雨が水蒸気となり空へのぼっていくー不思議で幻想的な光景に遭遇でラッキー☆
車はもちろん人にもまったくすれ違った事もない山だから音が全然ない…。
いや〜リフレッシュ出来ますな(^-^)
2007年4月16日(月) 23時19分
久し振りに遅起きが出来た(゜Д゜)
充電したけど電池2本って感じかな…。
一日中雨で寒かったなぁ〜暑かったり寒かったり体が対応やっとだよ↓
で今日はやっとやる気になり大きな一つをやっつけてスッキリだよ♪

これで色々集中しやれる事からやろうっとU^エ^U

最近美味しい野菜類に興味がありやんす〜っ!

#先日入ったお店でのドデカいタマネギ〜健康は食からだーと最近強く思う!!
2007年4月16日(月) 19時0分
巨大!
昨日はオフバイクスクール通常編!
汗をかいてバイク乗るには最高の1日だったね(^^)
みなさんドロドロになりながらも頑張ってtryしてましたね!『お疲れ様でした』
で途中でウィリースクールまで取り入れまして〜たぶんみなさん筋肉痛?
オレは4日間で三回schoolだったので〜喉が筋肉痛(笑)
いや全身痛い(-"-;)

週末はお台場でトラshowだから充実した平日を過ごしリフレッシュしなくちゃ(^_-)

#今回暖かい日に潜り〜巨大ヒラメ『とったぞぉー!』んなわけねーだろっ(大阪弁)
所長に今回も大変お世話になりました〜晩御飯までご馳走になりました♪
昨日の帰りは心が熱くなりました。。。(嬉涙)
2007年4月14日(土) 21時56分
横断中
寒かった(=_=;)
こんな時期でも暗くなると山は寒いんだねまだまだ…
久し振りに体がゾクゾクしましたよ。
みなさん帰路は大丈夫だったか。。。
遠足と同じで〜お家帰るまでは遠足の続きだよ(笑)
みなさん大変お疲れ様でした〜有難うございました!
本日張り切りすぎたので〜明日は間違いなくテンション低めなオフスクールとなるでしょう(爆)

#帰り山道でオレの通り道を横断していたのはキジ(゜鳥゜)
しかも全然逃げない。。。
2007年4月14日(土) 21時47分
ナイトラン
山で最後はみんなにアクション系の伝授!
宿題を出しておきましたので〜みなさん次回までにやっておいてね(^^)

それにしても今回は楽しい1日でした♪
チームのみなさんヘルプの先生『色々有難うございました!』

真っ暗になってからの誰も通らない道〜ほんとに怖かったよ(-.-")

#でたー魔物。
2007年4月14日(土) 21時32分
coolダウン↓
一つ一つのポイントをみんなで協力しあいクリア〜喜びの瞬間だよねー!
でも休憩の度にギャグばからい言うオレ。。。
ある人は言いました『冷却効果〜coolダウンって…』穴があったら入りたい(汗)

#で入ってもカメラ目線と笑顔は大切です!
2007年4月14日(土) 21時27分
try
『いけいけー、押せ押せー、開けろ開けろー』ってエールをおくっても…
アクセル開けているのにバッグする不思議な瞬間でもありました(-.-")
朝までのどしゃぶりで山の土は粘土状態。。。
バイクのスピードが5キロも出てないのにオレも『ハァーハァー』息があがり汗びっしょり(^^ゞ
良い経験ありがとう♪
オフバイクはやはりスポーツだ!!
2007年4月14日(土) 21時19分
ピクニック♪
なんでこんなに自然の中で食べる〜おにぎりって上手いんかな(笑)
一人4つまでどうぞ〜って!
オレは一つでお腹いっぱいでしたo(^o^)o

#青いシートひいてもらって運動会の場所取りみたい(笑)
恥ずかしいくらいニコニコな瞬間!
2007年4月14日(土) 21時15分
ナイス
ツルツルの岩盤をみんなで押したりロープで引っ張ったり凄かった(=_=;)
でも何とかやっと山道を上がりきり〜なんとhelpさんが用意をしてくれた。。。アイス!!
こんなに美味しく感じたのはないです(^_-)
有難う♪
2007年4月14日(土) 10時18分
いざ
集合場所まですでに満喫したオレ(^_-)
いや〜知らない土地を走るのはワクワク&ドキドキです♪
朝までのどしゃ降りで最高にツルツルだな…そしたら名前が『ツルツル坂』って言うんだって(゜Д゜)
2007年4月13日(金) 19時5分
さて〜
本日朝からフル回転!
頭使ったり〜力使ったり(゜Д゜)
よいトレーニングになりました。

さっき街を抜けたら『竹ノ子あります』って看板が目についたよ。
で新しいコースも出来た【竹ノ子ノコノコ斜面】と名前が決定しました!
買わなくてココで採れる竹ノ子上手いんだよ♪

さて本日の山の作業終わり〜お疲れ様!
でも日曜日のレンタルマシンチェックがまだ。。。

明日は早起きツーリングで移動して山ん中でのスクールですワクワク…天気が↓

#買わなくても竹ノ子があるんで!!
2007年4月13日(金) 17時27分
瞑想
ピラミッドパワーって知ってる?
未知なパワーを秘めていると聞きます!

でオレのトレーニングダイスパワーポイント!!
色々な案や体の調子を整える空間♪

でも所長に言われた…『ミステリーポイントだろよー』(-"-;)
はははいっ夏でもないのに汗だくで山走りまわってます!
新しい尾根路がつながった…いや強引に行ったらbikeが(=_=;)
やはり下見をよくしましょう(笑)
2007年4月13日(金) 15時42分
江戸
こんな屋敷でランチの予定だったが…
【本日臨時休業】の看板が(-_-)
2007年4月13日(金) 15時39分
さらに洞窟
をぬけると(p_-)
2007年4月13日(金) 15時36分
絶景
こんな場所があるじゃありませんか(^_-)
まだまだ楽しいスポットを探る旅は続くのだった。。。
2007年4月13日(金) 15時35分
洞窟?
でしばらく知らない〜いやほぼ迷子(笑)
でもくじける事なく走り続けて!
すごい遺跡でも出そうなポイント〜洞窟をドンドン奥へ入って行くと。。。
〜〜〜〜つづく〜〜〜〜
2007年4月13日(金) 15時16分
海ツーリングの巻
今日は早起き!
そう大自然のなか鳥の鳴き声で目がさめるはずだった。。。
だが想定外な音だった〜プロバンスガス屋さんが取り替えに来た『ガチャンガチャン…』(笑)
でも〜すっかり明るいのでツーリングに出てみた!
〜〜〜〜つづく〜〜〜〜
2007年4月13日(金) 1時24分
ばらまき
寝てないのに寝れない(-"-;)
なので普段やらない事をしてみた。。。
大切なスポンサーさんのステッカーをトラshowの時にトランポの中にばらまい(=_=;)
ずっと気になっていた…なら早くやれよな!

でしばらくぶりに癒やしの聖地〜勝浦にてマッタリとした時間を過ごしながら整理しています♪
『テレビもねぇーパソコンあっても回線ねぇー』なんて曲がピタリな感じだよ。。。
ここ来ると本当に色々考えが出てくる。。。マイナスイオンはオレの頑固な頭でも活性化させてくれる!

なので明日はさらに楽しみな岩のレイアウト大きく変更〜そう進化する環境だから。
さて日記書いていたらやはり睡魔が…とちゅうであアップしちゃおう。

#活動を支えていただいてる大切な宝物箱〜!!
だが先日あるスクールでちびっ子に『ねーねーこんなにシール集めてすきなんだね〜』と(汗)
ちびっ子にはオレって何!?
2007年4月13日(金) 0時9分
チョット
いいですか〜?(笑)

ライダーも個性的に乗りこなし〜着こなしをする時代だよね(^^)
もちろんロードの革つなぎでオフバイク乗ったってOK!
ヘルメットも様々…で最近強く思う〜ヘルメットの形やデザイン。。。
昔からライディングスタイルも変化し〜過激な事も多くなっている!
やはり格好いいは大切だよね〜。
でライダーっぽいスポーティーなデザインとエクストリーム系どちらが好み?
オレは悪い感じが好きなんだけどなぁ〜感じじゃなくて(本物の悪言わないで)
最近お気に入りのデザインだす(p_-)どお?
2007年4月12日(木) 22時19分
お日柄もよく♪
今日は不思議な体験だったよ。。。
瞳を一瞬閉じたら朝だった(-.-")強烈に日差しがいつもより強く感じた!
ドラキュラの気持ちが少しわかった(汗)

さて〜本日最高のバイク日和の中〜二人して汗だくな1日でした♪
今回のお客様の目標がありスペシャルな内容〜でお送りいたしました!
『大変お疲れ様でした。』
でスペシャルスクールが終わってから久しぶりの開拓(笑)
プロの技っていうものを間近でみた俺は感動だよ(p_-)

『あの〜だいたいこの辺に斜めに岩を置いて』なんてお願いすると〜
手足のように重機をコントロールしビシッと出来上がる!!
ほんと〜すんげぇよ(=_=;)
所長感謝しております。
さて新しいトライアルコースが出来上がり次回のスクールでみなさん初try。
もう限界夢の世界へ…ムニャムニャ(-_-)zzz
2007年4月12日(木) 18時46分
ギラギラ
いやいや昨日はスンゴイ席だった。。。
でも楽しかった♪
いろんな意味のサプライズもあり〜(笑)
さて本日はプライベートschool!!
二人きりでも自己紹介かなスタートは(^^ゞ
あとは極秘!
2007年4月11日(水) 18時2分
プチツーリング
最近オフ系バイクばかりでさ(笑)
で週末もオフだから!!
で本日朝からスクールの用意して〜出張だから荷物積み込み早めに終えて、いざーオンロード♪
スピードコントロールもたまにはやっておかないと目がついていかないから(^_-)
そう早いSPEEDも視線は大事なんですぞー!

さて〜都内に移動すごい方々と食事会。。。
2007年4月11日(水) 0時6分
シアター
いや〜なかなかいい映画だった!
主人公をやった俳優さんハマり役でしたな。
では☆
2007年4月10日(火) 21時22分
山桜
昨日昼間は観光みたいな事してみました(爆)
あと2〜3日で桜は散ってしまうそうです↓
タイミングたまたまだけど良かったのかな(^_-)
2007年4月10日(火) 21時21分
糖分補給
そんなに疲れた感じはないが〜この週末に三回オフスクールだから〜のんびり過ごしたいいなあ。
でも怠けてしまうから何だかんだで裏山へ(^_-)

で栄養補給もしなくちゃ。最近自然と甘い物食べてるな(笑)

#昨日のまったりな1日で休憩がてら入ったお店で。。。かなり汗かきながら食しました(笑)
さて久しぶりに今からレイトショーで〜す☆
2007年4月10日(火) 15時30分
しばらく
運転はいいやーってくらい走りました〜一人ハンドル1300キロ(-.-")
大阪に行く前にオイル交換したのにすでに少ししたら〜もう交換。。。

今回はすべて計画も行き当たりばったりだったが最高だったよん♪
なんか夢のなかみたいな感じだよー!
アチラコチラ行き過ぎてさ(笑)

昨日夜中に帰宅〜本日はバイク洗車してチェックして完了♪

#今回移動に使った車!?
2007年4月9日(月) 12時14分
ランチ♪
桜の花が〜ひらりひらり舞い落ちるの見ながらお食事どすぅ〜。
日本っていいな!
2007年4月9日(月) 1時28分
ぽ〜んとちょ
いや〜帰り道に迷い気づいたら何故か京の都に到着(笑)
ぶらーっと夜桜みながら最高にラッキー☆
で良い感じの店みつけてさらにラッキー(^_-)

こんなに上手い料理〜知らなかったよ♪
『おおきにぃ〜』ガッツリ食して満腹o(^o^)o
2007年4月8日(日) 19時28分
オレの試乗会!
二日目は一回目から天気もオレの機嫌もよく舌好調(笑)
あ〜〜たのしかった♪
みなさん『ありがとね』
しかも毎回お客様が素晴らしい突っ込みまで〜あと素敵なキャラクターの方々がshowも盛り上げてくれました(^^;)感謝!
で終わってからも急遽トライアルバイク試乗会(笑)
体験するとバランスって難しいけど楽しいでしょー!

たくさ〜んの声援いただいたお客様〜会場にいたお客様これからも楽しいバイクライフを♪

#showの写真撮影する暇なし。。。
終わり『さてー次はどこへまいりまひょか…』(極秘)
2007年4月8日(日) 13時25分
ザ大阪!
いや〜なんか観光みたいの初です(笑)
昨日も食後のあとはプラプラ歩いた〜日記ネタたくさんあり写メ撮りまくり(^_-)

しかも撮影しやすい!
だって普通にみんなポーズとったり〜『なんでやねん!』って突っ込みまくり(爆)
パワー感じます♪

で二日目めちゃくちゃ天気いいがどうなるかな。。。
2007年4月7日(土) 23時43分
ライバル!?
一日目のイベントも終わり明日に備えホテルへ移動。。。
すると街では〜どうやら選挙の期間らしく、アチラコチラで選挙演説が!
オレもshowが終わって間もなかったのもあるんだが何故か熱いトークのコウタロウさんにエールを送りたくなったぜ!

くるま窓開け〜『いいぞーコウタロウ〜負けるなよ!』
するとメチャメチャ嬉しかったんだろなぁー『アリガト一票お願いいたします!!』やはり関西だから!?

ごめん…東京から来ました〜しかも選挙行った事ありませんとは言えなくなりました(汗)

なんでこんな時の赤信号は長いのかー(-.-")

でもほんと雨の中しゃべるって大変だよね!
ガンバレーコウタロウさん〜当選祈ってるぜ!!
2007年4月7日(土) 17時51分
市販車
なんか今日は嬉しい事いっぱいだなあー(^_-)
だってshow始まる前に控え室に〜なんと地元札幌で大変お世話になっているSさんのお兄さんが突然来てくれて!
オレが『ここ札幌か?』って錯覚に(笑)
なんか出張でしばらく大阪勤務なんだって〜!
でも嬉しいよね♪
まずオレのスイッチ入ったきっかけ(^^;)
で今回はHONDAの市販車バイクの大試乗会で〜みなさんお目当てのバイクにたくさんの方々が並んでワクワクがこちらまで伝わりましたよ!
そんな中でのトラshow〜ステージで告知がてら挨拶に行きライダーで司会まで素晴らしい宮城さんとの掛け合い漫才(笑)
もちろん打ち合わせ一切なし(爆)一番楽しかったな♪

でshow会場に戻ると〜『まじっ!?』って思うくらいお客様が雨なのにたくさん集まっていただいてるじゃーあーりませんか(>_<)
嬉しい=テンション上がる=良くしゃべる〜のオレの方程式が音をたてるようにスイッチが入った!!
応募してくれたみんなアリガトネ。

#今回はマシンも市販車XR230でクルクルウィリーしかも曲がる時ウインカー点灯(笑)
あ〜〜関西のみなさん感謝しております。
2007年4月7日(土) 13時35分
show前
関西はお客様のりいい♪
一回目からオレもメチャメチャ楽しかった(^_-)
2007年4月7日(土) 1時4分
道産子
なんか不思議だよ。。。
大阪にいるのに北海道出身の二人が一緒で(笑)

今回オレを呼んでいただいたホンダの方と明日も含め今後の展開について凄く良い話しが出来た!
なんかワクワクしてきましたよ♪
早速明日から新しい試みテストしてみますよ〜んだけ(^^)

食後はホテルの周辺散歩がてら何キロ歩いたろうか…よい運動でぐっすり寝れるよ(-_☆)
さて明日は初日トークshowありトライアルスペシャルshowあり試乗会と盛り沢山!!
楽しもうっと(^_-)
2007年4月6日(金) 19時0分
大阪やでぇ〜
しばらくぶりに遠征だった。。。
約600キロをノーストップ(--;)
渋滞なかったが遠いですやはり〜言葉もすでに違うし一人孤独な感じだな。
さて明日1日目に備えてのんびりします♪

#ホテルのすぐ裏で花見でみなさん陣地を確保して『さてー飲むぞ!』って感じだった〜。
今だかつて一度も花見経験ないよオレ(+_+)
寒いのに〜人それぞれだけだな(^^)
2007年4月6日(金) 11時55分
ガルル
ほな今から大阪へ移動ですやん(笑)
天気もよくポカポカや〜ん♪

でもこんな日は睡魔に襲われる可能性が大(-.-")
ま〜〜ぼちぼちのんびり行きまひょかー!

#そうだ今月発売のオフロードNO.1マガジン『月間ガルル』さんに東福寺大先生とバイクで激遊びの特集が掲載されています♪
ガチンコ勝負なのでチェックしてみてね(^^)
二人で飛んでる表紙だからすぐわかるよ〜ん!!
CG合成じゃないよ…(汗)合戦って感じでいい1日だった。。。
2007年4月5日(木) 19時13分
ガンガンガンバン
久しぶりに太陽の日差しを肌で感じてのトレーニングでした〜(^^)
やっぱりアウトドアで運動するの雨より晴れですなー♪
でも本日のコース〜岩での飛び・振り・体力すべて駄目だったな。。。

でも体は少しだけトライアルを出来る体になって来たよ〜(笑)
さて〜春休みじゃないがオレの計画したメニューはすべて予定通り終了さ。
さてトレーニングモードからトライアルショーモードに切り替え明日から大阪だから関西弁も練習しなくちゃ(笑)

で今は車のoil交換お願いしております〜!!
明日はのんびり行ってきます(^_-)
2007年4月4日(水) 15時25分
バラバラ…
起きたら体の筋肉も関節がキシキシいってたよ(笑)
でバイクもやはりケアしてやらないと〜なので重要なサスペンションのリンク(関節みたいな)を
分解→清掃→グリスアップ→組み付け→完了(-_☆)
あ〜〜すっきりこれでさらに作動性がまして最強に軽くグリップが良くなるぜ!!
で晴れていたからバラバラにしていのにさ〜突然雨。。。
いやミゾレまでなっちゃって驚き(-"-;)
一瞬にして車が真っ白〜こんな時期にありえないよね。。。やっぱり地球は変だ↓

で途中でやめること出来ず〜性格的に(笑)
終わった時には全身びしょ濡れ(-.-")

思わず作業終わりダッシュでバイク積み込み〜風呂場へダッシュだよ!

さてやっと一息♪

#こんな感じでバラバラね(笑)
2007年4月3日(火) 22時8分
ザ・泥
朝からジャンジャンな雨。。。
でもトレーニングと決めていた日だから〜山へ向かう!
着くと雨はあがり…だがこんな時の路面はドロドロ(-"-;)
でも滑りやすい路面でのトレーニングはかなり体力もだが精神力も鍛えれる!
で今日は滑りやすい路面の中でもテーマを決めて何度もtry。

すると地元の現役ライダーの顔も(^_-)
で現代のトライアルとは違いピョンピョン出来ないセクション設定に『ドロドロすぎるからやめときますと…』
オレ的には普通のトライアルセクションなんだがなあ〜【走らせる】が基本だから。

最近山へ向かう時はDVDで世界や日本のトップライダーの走りの映像でテクニックはもちろん
セクション設定をじっくり見ているから過激になってきてる。。。

でもやれば行けるから面白い(^^)

マシンも最高でいい感じです!!
で今さっきまでドロドロなマシン洗車終わり体のケアして本日終了♪
2007年4月2日(月) 17時39分
バイク屋さん
昨日みたいな天気もあれば〜今日みたいな雨(+_+)
絶対地球はおかしくなっている。。。

で今日はグッタリだったが出来る事は出来る時にがオレのポリシーだからさ(笑)
昨日バンバン飛んだマシンの整備〜トライアルで重要なクラッチを交換いたしました(^_-)
軽く乗り確認OK♪

さて夜は体のケアに行くのに予約完了!

#クランクケースカバーはずして〜はい始まり〜!
2007年4月2日(月) 0時10分
OFF&TRスクール!
スクール二日目は〜俺の唯一の大親友と所属しているバイク部の皆さんとのスクールでした!
しかも『夏かよ!?』ってくらい暑くて驚き。。。(-"-;)
昨日との気温差が激しくて着るもの困るし体が対応出来ません(笑)
でもみなさん土の上をバイクで走る事を楽しんでいましたよ♪
バランスをテーマに学ぶ事の重要性と楽しい事が伝われば嬉しいな!

しかも今回はBBQも初だし〜トンビ(鳥)のデモンストレーションも初でみなさん真剣に自然を感じてくれたと思います(^^)
所長が裏でラジコンで動かしているとも知らず(爆)
んなわけで今回も所長にも大変感謝で〜プレお祝いして騒いで来ました♪
喉が…
さて今週末は大阪でのトライアルショーだから喉休めなくちゃ(^^ゞ
でも体は明日ケアしてトレーニングするぞー!!
2日間それぞれ参加のみなさんお疲れ様でした〜今頃はピクピクと筋肉で1日を思い出してるかな(>_<)

#これがパークの守り神【トンビ】いや〜いつみても迫力が。。。
2007年4月1日(日) 2時6分
夏だぜー!
雨1日ギリギリもってくれた(^_-)
天気の神様ありがとう♪
本日のオフスクール皆様お疲れ様でした!!
いやいや昼過ぎまでどうなるかと思いましたよ(笑)
真面目なスクールで何も問題ないんだけどさーオレ的には【和み】をテーマにいつもやってるんだが。。。
本日は鳥の鳴き声だけが気になる大人なスクールだった(-.-")
ところが〜まるで演出されたようにランチから登場のチカちゃん本当に有難う(^^)
神様にみえたよ(笑)
やっとオレのペースがつかめ『ほっ』として気づけば5時!
お疲れ様でした〜バランステクニックのカリュキュラムいかがでしたかなぁ〜。
最後はみんなで力合わせ、声だしあい尾根道完全制覇♪
みんな1日でオフロードライダーにどっぷりと変身(^_-)

#まだ海開きしていないのに〜すでに入水された方まで(^^ゞ
オレの気分も春は飛び越え夏だぜベイビー!

さて〜明日はオードバイ部のスキルアップ走行会ガンガン行きますので寝ますか(-_-)zzz