2007年6月30日(土) 22時0分
サザエさん♪
本日も充実した1日でした〜(^^)
山や沢を歩き回りよくラインをみて。。。
そう実はトライアルの大会に出る事になりました!!
なので真剣に下見しちゃいました(笑)
明日はすげぇー楽しみ(^^)
もちろん世話になってる仲良しライダーのみなさんをフルサポートするのがメインでぇーす♪

#本日の宿はバンガロ。。。『サザエさん』だよねどうみても。
この後〜大爆笑のトークショーだった…オレじゃないよ大先生の(^o^)
2007年6月30日(土) 17時39分
捕まえた!
いやいや〜こちらは看板が普通じゃないよね!

【熊出没】や【鹿注意】がそこらじゅうにある。。。自然王国だ(^_-)

山んなかを歩き回っていたら偶然遭遇したよ!
しかも怖くて逃げようなんて思わず〜声をかけてみた…『ルールッルー♪』と。
なんと背中にのれーって(笑)
2007年6月30日(土) 15時15分
どこだべあ〜
こんなとこ来たことない!
長袖〜長ずぼんがいるくらい寒い(*_*)
2007年6月30日(土) 10時27分
幽体離脱
あなたは〜信じますか?
なんて言葉があてはまる写真が(爆)

実は山や川や海で修業しているうちに〜こんな事が出来るように…
わけねぇーよね(>_<)

ってすげぇよ船の揺れ。。。船内歩くと着いた足がフワフワ浮く感じで体が軽い(-。-)y-゜゜゜
船酔いはしないけどバランス感覚が狂ってしまってる!!

しかもナビったら目的地までビビるくらいの距離。。。しかも高速なし(*_*)
バランスと気持ちも修正しつつ走るとすっかー!
2007年6月29日(金) 20時40分
あっ〜あ〜♪
ダンディなオレは日記のためにギャグってますが(汗)
こんなシーンも日記のためと恥ずかしいのこらえ取り組みます(-.-)

この撮影シーンもバッチリとタイミングは良かったのだが…
一人のおじちゃんかいいよって来た…『撮影しちゃろかぁー』
タイミング悪かった(汗)
2007年6月29日(金) 13時50分
無計画性
行き当たりばったりの旅に出ます〜久しぶりに(^_-)
なんかずーっと前半戦の半年間やって来たからOKだべ!
車に『これでもかぁー』ってくら詰め込み(汗)
いや思い出話しの方がたくさん積んだかな〜♪
いろんなルーツを感じお世話になった方々にお土産話しドッサリって感じです。。。
では行ってくるべさー!!
#クルマのダッシュボードも夏仕様〜濃いめSPYのサングラス何個かに水中メガネ搭載してあります(^^)
2007年6月29日(金) 1時33分
パフォーマー
今日も朝6時からマシン整備の続き。。。
始まれば完璧に妥協はせずに!!

やっている事は真剣に真面目なんだが格好が…
庭で短パンにビーサンですから〜見た目はふざけてるよね(笑)
山や川や海に出かけなくても'夏,は感じるもので〜なんて自分に言い聞かせてかな(笑)

で昼過ぎには組み上がり〜軽く乗りに行って来ましたが「いいー」の一言(^^)

午後ガラリと世界が変わり〜都内に移動して真剣に今後の打ち合わせ♪
新しい色々なものが見えて来ました(^^)
ウッホッホー♪

#ひょんなとこから素晴らしいパフォーマーを発見。
海外の方なのに日本語をたくみに使ったギャグにはかないません(-。-)y-゜゜゜
2007年6月27日(水) 22時12分
吸血鬼?
なんか最近夏だからか虫ネタが…
車のなかにクモの巣がはってた話しをしたチョット前の日記に。。。

で最近は林道行けばヒルが吸い付いたり〜帰りの車んなかに蚊がいてカユかったり〜(-。-)y-゜゜゜
恐いのなんのってありゃーしない(汗)

で今日の帰りに〜とどめって感じ!!
なんか首がコソコソするな〜と手ではらうと((((゜д゜;))))
これは反則だよー
さすがに車とめて体中チェックしてから帰宅しました。

で帰ってから蚊と戦いながらスイングアーム外してパーツ交換したついでにグリスアップ(^^)

続きは明日にしよーっと!

#これが強烈な姿のクモm(_ _)m
2007年6月27日(水) 19時50分
滝壺の主
今日クリーンするまで絶対終わらないって決めて最後の最後にようやくトホホ(´ー`)
でも宿題は残したくないからスッキリ終了し〜
汗かいたウェアー脱ぎ捨て滝壺へ「ドボーン」
するといつものようにヤマメがこちらをジーッとみている。。。
ウォッチングされてるのはオレみたい(汗)
2007年6月27日(水) 18時46分
暑さならし
本格的なムシムシがやってきましたね!
1日何度水浴びがてらシャワーで水ぶっかけモードなオレです♪

今日も太陽の日差しがガンガンの中〜それに負けずに汗だくです(^^)

なんかご機嫌なんです〜最近元気になる素材は自ら動いてをモットーに動き回ってマッスル♪
マシンもかなりお気に入りで今までとまったく異次元な世界な走りですよ〜自分的にはね(笑)

そんなこんなで夕方まで走っていました。。。

で休憩の時にトランポに戻ってみると〜何やら林道から出て来たオフロードバイクの二人が寄ってきた(-.-;)
すると先日のトライアル世界選手権にフジガスを応援しに行ってきたと〜嬉しいね(^^)

で『オレもフジガスのそばでピタリとついて走ってました〜実況など〜』って言う前に〜
「観にいってたの?」
って聞かれ…

『あっ、はい少しだけと』答えた…ま〜いいんですけどねぇ((涙))

#本日は沢でのターンからの岩越えをテーマにトレーニング〜グッタリ(´ー`)
2007年6月26日(火) 16時1分
魔法なワックス
今日も早くに目が覚め体スッキリ&バッチリ(^^)
でスクールで使用していたマシンを引き上げて来たのでガッツリと整備です!

そりゃーもうマニアックな整備で一人ニヤニヤきもいです(笑)
で出来る事1つ1つ片付けています。。。
でその後は山仕様マシンを整備しはじめました〜ひょんな事からレースに出る?ヘルプに行く事に…。

なんか自分のルーツを振り返る事になりそうだなぁ(p_-)

#先日スクールのお客様にプレゼントしてもらった凄いワックス♪
なんでも磨けてピカピカ☆
なにが凄いってノイズで聴けなくなったCDも磨けば聴けるらしいよ(-。-)y-゜゜゜
携帯の画面テストしたら新品みたいに!!

で思った俺の心なら何本つかったらキレイになるの磨いても無理か…
2007年6月24日(日) 22時1分
恐怖!!
この3日間同じ天気は1日もなかったなあ。。。
今日は朝起きてパークの景色みながら整備しているとジトーっと汗ばむ感じ(*_*)
そんな中〜大勢のお客様がオフスクール参加しサウナから出て来たくらいな汗が!!
『お疲れ様でした』

さすがにオレも喉が疲れさ〜。
大自然のなかで大きな声を出して説明ってもの凄いパワー使うんだな(-.-;)
でも真剣にみんな聞いてくれるから頑張れる♪

でスクールすべて終了してバイク洗車していると参加者の一人が『た、たすけてぇー』と。
着替え途中で上半身裸で騒いでいる!!
な、なんとグローブを外した指と指の間に〜吸血鬼が(--;)
そうヒルが『血をすうたろかぁー』みたいな感じで噛みつき中。。。
でケモノミチの達人に教わったタバコであぶり出し離れた瞬間に取り上げ成功。
参加者のみんなが固まった瞬間でもありました!
それにしても勝浦にいたのか〜ケモノミチスクールで使ったマシンに隠れひそんでいたのか…
なんていう生命力だ〜怖い(´ー`)

#これが正体だ!!
2007年6月23日(土) 19時23分
オフスクール土曜日編
昨日は正反対な天候(*_*)
でも日差しのきつさと体力がどんどん消耗されていく参加者のみなさん…
すぐわかるんです目がうつろで無口になっていくので。。。
もちろん休憩(トークショー)は何度も取りましたが!
疲れてくるとオレのギャグが一番つらいらしいです反省(-.-;)

でも最後リクエストレッスンコーナーでは必死に学ぶ姿勢を感じました♪
必ず自分に戻ってきますから〜これからも頑張ってくださいね!!

さて〜明日に備えて軽く山をジョックしてこよっと(^_-)
夕日が沈む光を体で感じ。。。

明日参加のみなさん気をつけて来てくださいね〜体調整えて!!
2007年6月22日(金) 20時55分
虫さされ
こんな天気のなかずぶ濡れや泥んこになりながらも笑顔でバイク乗る集団って知ってますか?
世の中にはいるんです〜悪条件大好きライダー
そう!我らがヒーロー【ケモケモ戦隊ドロレンジャー】
ただ虫にかなり弱いんです(爆)

山で蚊にさされた時にってプレゼントしてくたんだが…よく見ると(笑)
まさに俺の事…誰も信じない(涙)
2007年6月22日(金) 17時19分
トンネルウォーター
こんなところ下る…
いや落ちる…
いいように考えれば『ウォータースライダー』
と言ってる方々もいたとかいないとか(笑)
2007年6月22日(金) 13時34分
タイヤ幅
きづいたらフロントタイヤがリアタイヤの幅になったことありますか(p_-)
2007年6月22日(金) 12時14分
早朝獣道
おはようございます!
6:30から起きて走り回ってます(*_*)
しかもこんな道…
2007年6月22日(金) 1時51分
サムアップ↑
真夏の灼熱な太陽わ肌で感じる日が続きますな〜みなさんいかがお過ごしですか?
本日は午前中はバイクの整備をしまして積み込み〜さらに三日分のスクールの用意を積み込みガッツリです(^^)
で午後から首都高スムーズに移動して今後の大きな野望!?
プロジェクトのプレゼンテーションに行ってきました♪
しかも最近知り合った最強のプロ中のプロさんの売り込みも兼ねて!!
いやーそれにしても人と人って色んな意味で広がるんですねぇーとルンルンなオレですー。
で一人プレゼンも終わりその足でサーフィン海系の展示会にGO!!
いやいやこの会場は人の熱気〜いや殺気でしょうか凄い〜獲物(商品)を狙った目がギラギラでした(*_*)
でオレもガッツリとお目当てな商品を買いまくりご満悦(笑)
いやー買い物するのに〜こんな気合い入れて並ぶの初めてかも。。。
で自分にご褒美でニコニコで勝浦に移動〜眠かった(-.-;)y-~~~
さて明日は早朝より移動『ケモノミチレッスン第三弾』
どんな1日かな楽しみウッホッホーってカメラ目線でサムアップポーズ!
最近オレなんか違う!?(爆)
2007年6月20日(水) 20時21分
スタンディング
夏夏夏だから…海いきてぇーΣ( ̄□ ̄)!

だが我慢してパソコンで週末の三連チャンのスクールの用意を朝からやり。
炎天下のなかタイヤ交換やり水風呂入り〜今後のプロジェクトの野望をエディターさんと相談しワクワク♪
テンション上がったから夕方から初開拓の林道へ!!
すんごいロケーションに思わず『いゃっほぉー』と大声だすと山に反響し一瞬『だれかいる?』
なんて驚きながらも楽しみ体動かし汗じっとり(-。-)y-゜゜゜
でもこんな場所には汗も爽やかな感じで絶好調!!
#バイクの基本バランスはやはり身体能力から。
1,2,3,,,と数え調子にのり〜この後(自爆)
2007年6月19日(火) 20時43分
古い奴だと
この技
言われますが(笑)
前輪タイヤが木から外れたら〜沢の崖下まで急降下…
ほら〜カメラ目線する余裕まったくないですから(*≧m≦*)

で今日は大会前まで煮詰めていたサスペンションのセットアップの続きです。。。
ワークス時代は頻繁に色々な仕様を試してはいたがハッキリ言ってセクションも今みたいにピョンピョン跳ねたりしないし〜
ウィリージャンプで2メートルの壁に飛びついたりしなかった…たぶん(笑)
だから一番の良さは慣れている仕様だった…。

でも近代トライアルにおいてはマシンのエンジンもサスペンションも進化して〜引き出すのは〜もちろん乗り手の進化に伴ってだが。
昔のトライアル以上にセットアップの技術力も問われる時代だとオレは思う。。。
道具を使うスポーツだから慣れっていうのが良い面もあるが邪魔することも多々あるが!!
『そこで今回お薦めいたします商品は〜っ』(通販風)
サスペンションをオーバーホールするタイミングで是非やってみて。
マシンが5キロは軽くなるフィーリングだよ(^^)
かつ沢などでも暴れなく最高〜絶対やるべき!!
ってオレなんでやらんかったんだろーって強く思うから(-.-;)y-~~~
昔のサスペンションのようにダンパーユニットが別にタンクが設けていた時代と違い
今は軽量化がドンドン進み〜サスペンションのダンパーだけでの容量が少ない分。
セットアップ次第では〜まったく異なる仕様に生まれ変わるのだ♪

RTL250FとモンテッサCOTAのユーザーのみなさんどうですか。
三谷さんのヒデさんに相談してみて(^^)
2007年6月19日(火) 15時20分
全開アタック!
くっそぉー!!
何度トライしてもドロドロヒルクの上まで行けない(>_<)
3速だとスピード足りない…4速だと失速する。
新しいライン見つけたが〜しばらく課題は宿題だ。。。

#パンツもウェアーも泥まみれ〜川で洗濯するようじゃー(笑)
2007年6月19日(火) 13時41分
ふぅ〜
自然のパワーをもらいながら一息ついてます♪
人は誰もいません当然!
車の音楽も聞かずにシーンの森の音と緑の香りだけ〜でも贅沢だと最近思う!!
もしこれが都内でのスパや癒し系の空間であったら…入場料って
『どんだけぇー』(-.-;)
でも変な動物の鳴き声や虫が凄いんですけど。。。
2007年6月19日(火) 11時34分
むしむし
昨日は一日中なんか動き回っていた〜bike→bike→bike。。。

で気分転換に夜はレイトショー♪
それが三時間もやってて最後は記憶が(笑)

で今朝は一番で事務手続きやりスッキリしてからトレーニングにきてます〜。
ベタベタ〜むしむしで梅雨な感じだなぁー!
でも夏前だからワクワク〜鍛えておかなくちゃ(>_<)

#サントレの車検後に保管されたトライアルマシンとオフバイクがこんなに一度に集まるなんて嬉しい限り♪
そりゃーテンションも上がりまくるっつーの(^^)
2007年6月18日(月) 17時36分
プチワイディング
このままじゃoffバイクばかりだ〜(-。-)y-゜゜゜

なので〜夕方から涼しくて気持ちいいから沢のまわりを軽くcoolダウンがてらジョギングにモタードで来た♪
なんかココの場所に呼ばれるんだよなぁ最近(^^)
では山へ〜
iPodなんか持ってないから…沢の音や鳥の声をBGMに軽くいってきます♪
2007年6月18日(月) 17時10分
やぶこぎ
狭くなるとハンドル幅に注意する事はもちろんだが
突然の穴や草のなかの丸太と色々な障害物に対処出来るライディングとライン取りも重要だ〜。
新しいルートを頭にインプットもし絶景ポイントも記憶したよ(^^)

はぁ〜乗った。。。
2007年6月18日(月) 14時44分
バイクアイテム
最近XR230やモタードで走り回る時にお気に入りのオレのアイテムを紹介するぜ!
ガエルネからの【タフギア/フラット】
デニムにあわせて〜カジュアルにきめて♪

もちろんチェンジやブレーキの微妙なタッチでコントロール出来てgood!!
さて〜午後も頑張るぞい。
2007年6月18日(月) 13時21分
目覚まし時計
自然と目が覚める体内時計がセットされているままみたい。。。
で朝から洗車でレースで使用したマシンの泥を丁寧に洗う!
洗いながら〜楽しかった週末も〜すでに遠い昔みたいな記憶に…

そんな事考えグリスアップに細かな点検して〜いざ新しい目標に向かいトレーニング再開。

グッタリだけど気持ちだけだから〜体動かし一汗の予定が…
また新しいルート発見だす(p_-)

#新しいクイックターン取り組み中…秘技♪
2007年6月18日(月) 1時17分
さらに走り
車で山超え走り仙台にいってきました♪
今回オレ達のサポートやケアをしてくれた方と合流!
仙台の街を案内してもらい〜夕方から【牛タン】
いやいやー美味かった!!
元気になり帰りはもー爆走ノンストップでした二台の車を三人で交代しての夜の移動。

オレはこの週末色んな事が一度にミッチリと充実した日々を送れました(^^)

#かんぱ〜いと仲間で祝勝会!? 嬉しいです♪
2007年6月18日(月) 1時3分
走る
今日も暑いなか走った走った〜昨日よりさらに難度アップの山道を走り!
グッタリと暑さでまいりました(+_+)
2日間でオフバイクのすべてのスキルアップになりました♪
『有難うございました!』
2007年6月17日(日) 6時44分
二日目
オッハー(^^)
今日も元気いっぱい早朝より日記アップ!
二日目はザ・トライアルこんなにたくさんのトライアルマシンが勢揃い。
『すげぇー』
2007年6月16日(土) 18時48分
やったー
ゴール!!
なにこの楽しさ(^^)
2007年6月16日(土) 13時58分
最大の難所
もちろんセクションもタイムセクションも真剣だしポイントに集中!
だがオレの最大の難所はランチの『蕎麦』(-。-)y-゜゜゜
2007年6月16日(土) 12時39分
時間との戦い
すんげぇー楽しい〜♪
走らせもらってありがとう♪
誘ってもらってありがとう♪
2007年6月16日(土) 8時13分
スタート
チームみんな緊張!?
2007年6月16日(土) 6時26分
鳥の声
おはよ〜♪

目覚ましかけたが早めに睡眠したからか鳥の声で目が覚めた〜(^^)
まるで勝浦にいるのと同じだー!
朝食もきちんと食べてストレッチもして〜いざー会場へ。
schoolに参加してくれたことのある方々もたくさんいて嬉しいね(>_<)
さて大会でもアドバイスしながら声だしていきましか(爆)
2007年6月15日(金) 22時3分
レセプション
いよいよ明日の早朝にはスタート♪
楽しみ〜どんなコース走れるとかセクションの設定とか…
いまからワクワクですっ!!!
ゴールしてからもレセプションまであるんだって〜一人一つのパフォーマンス!?

#今一人リハーサル中(笑)
2007年6月15日(金) 18時20分
ほのぼの
なにに出るのか書くの忘れてた〜問い合わせが殺到だから改めて書きます(^^ゞ
オフロードマシンでトライアル・セクションで減点を競う他にタイムアタックを競うコース設定もあるらしい。
あまりルールが…(汗)
山形県は蔵王の周辺で開催される『サンシャインTRIALL&TREKKING』に出場です。
全国からオフバイクを心から楽しんでいる方々が〜たくさん集まっていますよ♪
スキー場がスタートで前日の車検受付ですでにオレは『来て良かった♪』と素晴らしいロケーションで感動です(^^)
さて問題が発生…明日のランチ券を買うんだが〜やはり蕎麦のみ(>_<)
『アレルギーで食べれません』って言ったら
なんとスタッフさんの一人が『わたしもよ〜』って(笑)
でも地元の名産食べれないんだな…とオレ(+_+)
でオレのご飯はアスパラドランクのみかまじで(涙)
2007年6月15日(金) 14時8分
うまいっ!
高速のレストランでガッツリ定食たべたのに〜さらに食べる(笑)
だってレースでのランチコントロール苦手な麺類のな蕎麦だから…
今のうちにたくわえ中(爆)
天気快晴〜気温21℃
最高だべー(^^)
2007年6月15日(金) 14時0分
ピックアップ
いや快晴です♪
楽しいワクワクだよ(^_-)
仲間で移動なんてないから普段から。
すでにテンション上がってマッスル↑↑
2007年6月14日(木) 18時31分
よしっ
はい出来る事すべてやりました!!
真っ暗くなり終了(>_<)

あとは洗車してガソリン満タンして準備だー。
って裏山行くのと何も変わらないんだけど〜ハハハ。
着替えくらいか!

#バイクあるからまだ平気だが〜ジェーソン出そうな不気味な森なんだ!!
2007年6月14日(木) 16時14分
全開アタック中
二速でアクセル全開!!
もちろんステップ加重したり抜重したり。
雨でさらにツルツル〜って乗りすぎて腕がツル〜(>_<)
ま〜作戦なんだけどね(極秘)
2007年6月14日(木) 15時43分
瞬間移動
滑りやすく朽ちた丸太はフロントを置いた時点で滑り転倒するパターンもありうる!
ので〜いったんフロントアップを多めにリフトし〜クラッチをハーフでキープし
そこから横方向に倒れ込むようにして振り込むと力いらないのだー!
ってオレの山の師匠〜言ってくれてます(^^)
汗かきまくりでサウナだよ〜。
2007年6月14日(木) 13時56分
朝一番
本日梅雨入りって予報だから。。。
『いまだー!』って感じで小振りの中だが本番車のタイヤ交換。
最近しょっちゅうだから早いもんだ(笑)

で色々マニアックな対策ほどこし〜いざ裏山へ。
ここは根っこ地獄で赤土…トラクションひたすら(^_-)
腕をわざとパンパンにしてから精密なコントロールするテーマでゴー♪
2007年6月13日(水) 19時45分
変身
今日は短パンビーサンではなくロボットみたいな動きになっちゃうスーツに着替えて都内に出没〜ガハハ。
ってふざけている場合じゃない(汗)
お忙しいのに時間を取っていただいた〜
頭の中は話しまとめるので暑さもあり頭ん中バグってました(*´д`*)
でも嬉しかった〜色々な情報交換することが出来て!
『有難うございました』につきます(^^)

ギャグ含めて一切スべれないとこだったからね。。。
#ライダースーツではなくビジネススーツ。
短パンにビーサンではさすがに警備の方に逮捕されちゃうよね(爆)
2007年6月12日(火) 21時42分
ラスト
のセクションは一番ハードだったよ(笑)
普段人が入る事ないんだろね〜ヤマメぜんぜん逃げないよ♪
いやいや朝8時から行動して夜8時過ぎまで動き回り〜さすがに少し疲れた(>_<)
で帰宅後はタイヤ交換して再度林道アタックの用意『ヨーシッ!』

#ラストはダイブです〜ウェストバッグに搭載したのは水中メガネだけ!
もちろん着替えなんてない〜と言う事は(笑)
2007年6月12日(火) 18時41分
あがらないと…
二速全開トラクションかけてゴーゴー…
上がらないと帰れないんです(>_<)
まさにサバイバル!!
2007年6月12日(火) 17時8分
ライン
自然を走るにはラインが重要。
もちろんここは魚がいるから走らないよ(^_-)
イメージトレーニングってやつですか(爆)
2007年6月12日(火) 16時12分
基本的
なトレーニングをしてます!
林道を攻めて息があがった状態のままセクションを走破するとテーマを決めて。

あと一番は暑さ対策をかねて慣れだね〜すでに炎天下で動き回り大丈夫だけど熱中症は怖いから(>_<)
まずは第一セクション納得!!
2007年6月12日(火) 14時41分
玄関出ると林道
そう15分も走れば林道〜沢〜ケモノミチ!
はいオフバイク天国です一人だけど(汗)
あと色々な障害物をクリアしないと辿り着かないけど。。。
まずは丸太の山やっとクリア(汗)
次のセクションへ!!
2007年6月12日(火) 11時32分
登録・廃車
あぢぃー!
呼んでる呼んでる海や川や大自然がオレを〜ハハハ。
でも今日は仕事で陸運事務局へ来ています。
登録や廃車など五件の書類手続きは面倒だけど意外に書類記入とか好きです。
でもフト思った〜字が書けないのです…メールやパソコンばかりでペン持つ事ってほとんどない(>_<)
力が入りまくりペン先折れてしまうんでないかってくらい(笑)
そんなこんなで事務処理完了『すっきり♪』

さて午後からトレーニングだ〜熱中症対策してだな(-.-;)y-~~~
2007年6月11日(月) 13時39分
車のなか
昨日は約半年ぶりに日曜日を一般的な生活をしてみました(笑)
朝起きて前日のスクールで乗ったマシン整備して終わってからだけど!

電気屋さん行ったりモール行ったり〜映画館も。。。
でもなんかしっくりしない…人混みに疲れサッサと帰宅〜やはり都会は疲れる(T^T)

で地元はやはり田舎か凄い(笑)車ん中にありえない虫が普通に暮らしている…
前日はバックミラーに何やら線みたいな影が??
後ろのドア開けたらなんと車ん中にクモがクモの巣をはり生活してました(T_T)
オレの苦手な一つ!!
山でいつの間にやら車に迷い込んだらしい。
しかも緑っぽい不気味な種類でした〜それからバックミラードキドキっす(-。-)y-゜゜゜

#こんな虫が窓ガラスの内側に!
2007年6月10日(日) 0時2分
多摩テックスクール
本日のトライアルスクール「スパルタ編」参加のみなさん
お疲れ様でした!!
いやいあやツルツルではなくパサパサで意外でしたね^^
そのせいもあり〜苦しめるよなセクション!?
耐久のような辛さ・・・

今日もガッツある走りに感激です!!

でも体も心もキツイ時に頑張った事は必ず役にたちます。

それにしてもスクールでも最近は空中戦ですね(汗)
オレもアドバイスする場所も考えないと(笑)

本日の教訓:バイク乗っても休憩しててもヘルメットはかぶるべし@0@

#オレは居残り反省一人・・・ギャグの^^;
2007年6月9日(土) 1時34分
どんな時もカメラ目線?
いやいややっと落ち着いてメール出来ると思ったらこんな時間(汗)

今日は分単位で行動してました!

朝一番からサスペンション組み付け。

山へトレーニング

セクション走り汗だく

単発攻めて驚き!

ご機嫌♪

雷ゴロゴロすぎてびびる

帰宅〜洗車〜整備

念願の大物買う♪

体のケア(涙)写真添付

映画(微妙)

明日多摩テックスクール↓
だから今寝る(-.-;)y-~~~
2007年6月9日(土) 1時8分
サスペンション
本日トレーニングえ行き驚く”
日記書く時間ない。。。。。
2007年6月7日(木) 21時51分
雷や雨から…
昨日とは違い涼しいどころか雷ピカゴロー・雨ザーザー!!
まいります〜こんなにコロコロ天候が変わると体が痛みます。。。

本日は朝早くからまた目がさめ活動開始♪
そう物欲モードが〜うなるようにスイッチON(笑)
色々店をハシゴしてネットで調べ店員さんに聞いて…
もう買った感じだよ(爆)
そんな1日過ごしていると雷や雨が凄い事になってきた外!!
家があってよかった〜と言うのも〜さっきまで庭に遊びに来ていた猫や鳥は大丈夫なんだろか嵐なのに(・・;)
動物もエサに困り山から民家に降りてくるんだって知り合いの人がいってた。。。

#勝浦で一度だけ所長がみたんだって!
ドライブスルーに並んでたところ。。。(笑)
2007年6月6日(水) 23時0分
大漁だ!
潜り潜って食料確保しました(*≧m≦*)
巨大な貝を思いっきり食べて『おいしいんでないかい♪』
一番大きいものでは貝殻の幅は5センチもあり身もでかい〜たらふくいただきました♪
体もグッタリで〜よく寝れそうな予感****
2007年6月6日(水) 21時29分
なんだろな?
はい当然のようにトレーニングのあとは潜りです♪
川底にはたくさんの生き物がいます(^_-)
魚はもちろんだけど不気味な生き物も。。。
はいこれなんでしょう?
体にくっついてた…
【やご】かな…それにしては小さい?
トンボになるんだよ正解なら〜。
昆虫図鑑で調べるか(笑)
2007年6月6日(水) 13時21分
自然のなか
早起きが体内時計にインプットされたみたいで目覚ましかけないで寝たのにパチリと目がさめた!
まるで爺ちゃんみたい…(笑)
でやっとオレの夏前の完全なオフ日なので思いっきり泳ぎにきました♪
激流に逆らうようにひたすら泳ぎ。。。
といっても〜まったく進まないどころか後退するように流され…
後ろは滝壺(-。-)y-゜゜゜
そうココはオレ流体づくりの自然をつかったラボなのだ(^^)

ちなみに周り誰も泳いでもる人もいません(汗)
でも山女魚や小魚ないっぱい〜オレは魚か(爆)
2007年6月5日(火) 19時7分
マリーナーでウィリー
あぢぃかったよー!!
本日もバイクな1日でした〜。
オフロードワールドさんの『ウィリースクール海編』
まさに海見ながら海をバッグにウィリー(^^)
平日にもかかわらず30名のお客様が参加〜お疲れ様でした(^-^)v
みなさんポンポン前輪が浮いて良かった良かった♪
これからもコツコツ練習ですよ〜それが安定感と進歩です!

また次回開催するそうですよ極秘(笑)

#スクール終わり一人海に入ろうか悩み中…
2007年6月5日(火) 16時55分
リポート
『こちらハローウッズゾーンからお届けしています〜!』
なんて事も日本グランプリ2日間ともやっておりました!
なかなか反響したり難しいけど〜みんなに良かったぞーと言われ〜ほっとした(>_<)
でもなんか違うんだよね。。。
もっと勉強しなくちゃ…。

さて今日も暑い中みんなでウィリーっちゃってます↑↑
2007年6月4日(月) 21時49分
日本グランプリ三日目
今年も世界選手権が終わり〜ぬけがらのようだ自分でも変だなぁ(>_<)
二日目のゴールしてからホンダライダーの親睦会に少しだけ顔だしてからダッシュで水戸へ移動!
トライアルの番組の収録のため打ち合わせ〜いやいやプロの方々の感想や意見を聞いて『すげぇー』ためになりやる気になった!!
改革の時だよまじで。

でやっとこさー起きてまたまた移動で三日目の日本グランプリの撮影がスタートだ(^_-)
この模様の詳細は後日アップいたしますね。
色んな意味で暑かった…汗ボタボタたれるほどのゲストもいらっしゃいましたよ(笑)

#フジガスと車のキーの取り合い!?
『俺が運転するよ〜いや僕が運転します』なんて(爆)
2007年6月3日(日) 23時45分
しめくくり
とにかく色々ドラマがあった二日目!
オレは体ではなく神経が疲れた(・・;)
でもトライアルショーみて来てくれたみなさんがいて『嬉しかった♪』
みなさんのおかげで2日間のりきる事が出来ました(^-^)
しばらく〜休養したいとこですが夏前なので張り切り明日もツインリンクにてフジガスとテレビ収録頑張ります!!

#場内放送のエンディングのシーンを栃木応援団員に撮影してもらった一枚。
2007年6月3日(日) 23時38分
表彰台
両日とも表彰台にあがり頑張ったフジガス!
感動を『ありがとう』
2007年6月3日(日) 23時36分
ハローウッズ
みて〜こんなに大勢のお客様がトライアルを盛り上げに来てくださいました!
『ありがとう』
2007年6月2日(土) 8時6分
一日目
番組スタート!
マイク持ちっぱなしで…
『それーカメラじゃん』(笑)
2007年6月1日(金) 21時43分
第15セクション
今までで一番『すげぇー』セクションではないかな。。。
もちろん山ん中の滑るポイントでアクセルを開けていくセクションも見応えあり!!
だがこの最終の15セクションは入り口から二段ステアで飛びつきありハードに攻めながら〜
写真の最後の巨大三段ステア!!
しかも水も深い中から全開でアタック。
俺も今から楽しみな設定です(^_-)
さて〜明日は8時前から場内番組の放送がスタートしトライアルの歴史やマシンの変化などをマシンガントーク!
でフジガスがスタート後第1セクションをプロのアナウンサーさんと掛け合いで実況&解説スタート!
フジガスにピタリと併走し頑張ります。
フジガス応援団長ってことで盛り上げます(^-^)v
マイクで絶叫はあまりないかな…
黙って観ていますが情報収集しています〜直接聞きたい方は遠慮なく♪
眉間にシワよりながら忙しそうにしていますが〜フリですから(笑)

あっそれと一日中の大会終了後30分くらいから【コレクションホール】にて大先輩の近藤博志さんとの『近代トライアルテクニック解説と明日の展望』と題してトークショーを行います!
お時間あれば〜是非。
昔の4ストロークと今の4ストロークの話しや〜昔のテクニックや今のテクニックのお話しをたっぷりとマニアックに進めます♪
ではまずは一日目が何時間後に。。。 みなさん盛り上げて行きましょう!!
2007年6月1日(金) 21時7分
第10セクション
もう一つのハローウッズゾーン!
セクションの途中にそびえ立つ絶壁(*_*)
落差はかなりです‥歩いても上がれないほどです。
ライダーのみなさんはどのように攻略するのか!
ガッツある走りを感動してください。
2007年6月1日(金) 15時18分
第8セクション
斜面に置かれた巨大丸太の数々…
跳んだりひねったりと見応えあり!
ハローウッズセクションの最初の8セクション。
2007年6月1日(金) 14時58分
第4セクション
写真じゃわからないが〜斜度がきついところに階段のように〜しかも変形で設置。
かなりライダー悩んでるみたい攻略法を!!

オレには歩きでも無理だよ(*_*)
2007年6月1日(金) 12時9分
フジガス!
ウォーミングアップエリアで自分の走りとセットアップの確認を繰り返すフジガス!
力入る事もなく集中力が途切れる事もなく安心してみてられる。
のでオレはセクションを下見にいってきます(^^)