2007年7月31日(火) 19時5分
美術スタッフ
なんかバタバタなスピードに全然いつもみたいに行かない(-_-;)

しょうがないかぁー!!

でも時間かけてやっていこうって思う。

で今日やっとのおもいでマシンを積み支度開始もゆっくりと。

で急だがこれからテレビ局で入念な打ち合わせになってしまい慌てるように移動して来て
『ボケー』っとする空間で久しぶり日記文章考えてます。。。

さて時間だから早めに移動して行ってくっかぁー。
ふぅ〜っ(*_*)
2007年7月30日(月) 20時42分
新しい自分
つくらないと。。。
2007年7月30日(月) 18時35分
あふれる
大変だ〜!
2007年7月29日(日) 18時25分
若い風♪
ThankYou!!
2007年7月29日(日) 8時14分
なまか
みんなで8耐盛り上げてると実感〜いろいろな鈴鹿の暑い日!
2007年7月28日(土) 23時45分
鈴鹿に現れたライダー
信号待ちでの出来事!
2007年7月25日(水) 1時16分
いらっしゃーいませー♪
【ガルルオフバイクスクール】だよ〜ん♪
てな感じで〜ガルルの旗まで用意していただき感謝!
そんな中あさ早くから気温がドンドン上々↑↑
もちろんオレのテンションは・・・→→横ばい(笑)
なぜなら暑いなか飛ばしすぎるとホント熱中症危ないかからさm(__)m
参加者のみなさんにもドリンクを持っていただきスタート!
がしかしすぐ無くなり〜暑さを体感。
休憩は木陰でし乗っては休みを多く入れたので無事に終わり(^_-)
ただ気がついたら、しゃべり過ぎて時間は18:30(*_*)
みなさん帰りの運転もあるので強制終了にいたしました(-_-;)
暑いなか参加者のみなさん『お疲れ様でしたー』

次回は8月末を予定しています(宣伝)アハッ。

#次回アイスクリームや冷たい飲み物を販売してみようかな(笑)
もちろん現地価格!!
烏龍茶500円
生ビール1000円
うそうそ〜そりゃー冗談(._.)
次回から冷たい飲み物用意すると決心!
もちろんオレの気持ですからプライスレス(笑)
2007年7月24日(火) 7時19分
セキュリティ
おはよ〜ん♪
最高の青空『シャキーン!!』って感じ(^_-)

いまからスクール会場に移動だす。

そうそ昨日さーすごいなぁテレビ局のセキュリティってしみじみ思いました!
打ち合わせでもIDパスを警備員さんがその場で発行してくれるシステム。
その後は電車の改札みたくパスを機械にピッとかざすだけーって『どんだけぇー』(*_*)

そんな一人修学旅行状態でキョロキョロしまくりなオレでした(笑)

そのあとは内容の濃〜い意見の交換や案を振り絞り頭がグルッグルッに回してきました(^_-)

そんな内容をスクールのみんなと話す〜ネタありすぎだ。。。(爆)
2007年7月23日(月) 18時52分
ケアな日
昨日の帰り途中は前が見えないほどの雨で神経使いましたが無事テッペンまでには帰宅(^_-)
できょうは朝から明日の『ガルルオフバイクスクール』の参加者リストのチェック。
それからマシンの整備や積み替えしたんだけどムシマスなぁ〜汗だく…別な汗もm(__)m

で今は赤坂のテレビ局の打ち合わせ時間待ちの車から日記アップしておりまする(^o^)

#明日のスクールはどっち持ち込むかな。。。
2007年7月22日(日) 21時37分
トランスポーター
本日は【Honda Cars 甲賀西 水口西店】さんのお客様夏の感謝祭でのトライアルショーでした!
スタッフのみなさんとバランス対決したり和むなか。
告知した時間が近くなるとお客様が来店してくれ嬉しかったなぁ♪
関西はチビッコ達のノリも良く〜何度突っ込みしてくれたことか(^_^;)

ご来場誠に有難うございました!!
またイベントがある時には応援に来てください。
新しいネタと新しい技を開発しておきますから(爆)

なおフロントフリップは封印しておきますm(__)m

最後にお世話になった社員のみなさん社長さんに挨拶をし滋賀県をあとにしました。
三回もショーの時間〜それは移動。。。いきなり渋滞(*_*)
ま〜のんびり移動でいんですけども。

#荷物まとめトランスポーターと走る長距離ドライバーなオレ。
2007年7月21日(土) 22時0分
時のながれ・・・
イベントが開催される場所へ移動してまいりました〜長く感じます最近は(-_-;)
まー1人で話す相手もいないから時間が長い距離が長い。。。
でも色んな事考え頭ん中グルッグルッっすけどね(爆)
でインター降りて『おやっ!?』と思い停車。
オレの記憶が間違いじゃなければ〜昔トライアル練習した場所じゃねー(*_*)
と駐車場に入っていってみると〜!!
昔同じチームで一緒に青春を送ったライダー【小谷 徹】とバッタリ遭遇(笑)
向こうは『なんでぇーこんなとこいんねんぇー』と。
いや嬉しいね♪
オレの家に泊まっては練習したりトレーニングしたり関西来た時は小谷 徹の家に泊まり鬼の合宿だったなぁー(^^)
いやいや懐かしいっす!!
まだまだ現役で戦いさらに選手会長。
トライアルを真剣に楽しんでいる姿をみて『おなじだ!』って強く思った。
あの頃の大先輩の山本 昌也さんや泉くん、波田さん思い出すトライアル黄金時代♪
また一緒に練習しようと約束して練習会場を後にしました。。。

でそんなタイミングで友達から「みつけたぁー」なんてメールがきた。
まさにタイミングいいのか〜日本代表でドイツ世界大会に出場した時です(._.)
みなさん色んな意見あると思いますが『そーっ』とね(滝汗)
2007年7月20日(金) 20時51分
ぷらっと。。。
明日からの長距離移動のため車のオイル交換しに朝から行きクリーン♪
そのまま山へ来サウナ室のなかでのようなトレーニングです(-_-;)
『ざ・忍耐』って感じでした〜設定したセクションがクリア出来ずに・・・
それより息出来ないほどゼーゼーだ悔しいなぁー(>д<)
下見しなおしている時だけでも上着脱いでCOOLDown↓
あ〜しんどぃ。

#登りにある岩アタックしたら行き過ぎてクラッシュ。。。衝撃映像
ネタ的にはOKだが痛い(汗)
2007年7月20日(金) 11時5分
海♪
乗るぜ波に♪
海の水を全身で浴びて〜♪
思い出いっぱい♪
でも実際は口の中に塩水いっぱい。。。(涙)
2007年7月19日(木) 19時37分
ワイルドリバー
いやいや涼しいくらいのなか久しぶり本当のバイクトレーニングに行ってきたよ〜ん♪
一つ目のセクションで早速と腕がパンパンにはり参った(凹凸凹)
でも休憩し、ここからが本番さーいつもファイトー!!
鬼のように攻め〜今日は間違いなくグロッキーでバタンだな(-_-;)
やはり沢で乗るのは基本だーバランスもだし〜すべてのコントロールに神経つかわないと〜はい『だっぽーん』と沢ポチャだから(汗)
あと全身の筋肉を必要するトライアルのなかでも滑る・水の流れ・音。。。
すべてに集中しなければクリア出来ない!!
だってまだありえいくらいなワイルドリバー状態ですから(>_<)
オレがまるで流しソウメンのように流れそうに何度も・・・。
だから麺類嫌い。

どりゃーと気合い入れすぎても後輪タイヤ空回り〜慎重に慎重にをテーマな1日だった(^_-)
あ〜〜〜乗った♪
2007年7月17日(火) 21時57分
記録
ある番組跳び箱がブレイクしてるよね!
ガキの頃はオレも記録にチャレンジしたもんだなぁー。
でテレビでみてもでかいが本物を目の前にすると〜まさにモンスターだ(-_-;)
オレ自身のジャンプ力じゃー絶対無理!!
バイクでも間違いなく無理!!
どの世界でもNo.1はスゲェーや。
2007年7月17日(火) 21時23分
(☆夏休み計画☆)
みんなももうすぐ来る夏休みの計画たてワクワクかな???

オレはまたまた地元に帰ります♪夏休みでないけどね。
今回は地元の全日本トライアル大会のサポートに行き実況で盛り上げたり色々。
お盆休みには【テイネオリンピア遊園地】にて毎日トライアルパフォーマンスしたり〜。
オフバイクスクールを開催する予定です(^O^)
あとツーリングイベントにも参加しゲーム大会やバイクパフォーマンスも!!
もちろん海もオフ見つけては潜りたいなと計画中(^^)
そんな夏休みっていつになってもワクワクしちゃいますな〜♪
今月のGARRRRさんでも【オフロードライダー夏休み♪】を特集してますが真剣に読んだよ(笑)
で本の中でも掲載してもらってますが来週の
24(火)ガルルスクールin相模川開催いたします。
平日ですが参加まだ申し込み受け付け中です!
ヨロシクお願いいたします(>_<)
2007年7月16日(月) 22時51分
取材打ち合わせ
久しぶりに太陽出たので汗だくになりながら車なんて洗ってみました(^^)

で昼前に出発〜休日ですが首都高走らせ都内へプロジェクトの打ち合わせ〜いや取材だ!
この模様は近々発表いたします(^O^)

話しを理解してくれるってホントに楽だよって思った一日でもありました♪

帰りはキモチイイ夜の風を感じルンルンでした(笑)

#静かな場所でインタビュー!!
2007年7月15日(日) 20時42分
オレの先生が
久しぶりにインドアな生活でテレビ三昧♪
いや〜ただ音と映像がながれているだけかな。。。

そんなかある番組みていたら昨年いった南の島で潜って来た場所が!!
思わずボリュームあげて画面をみいりました(^_-)
しかも潜るシーンでのインストラクターは、なんとオレもご指導いただいたシュンスケ先生じゃありませんか(@_@)
ニヤニヤみちゃいましたよ♪
元気そうな笑顔だった〜あとでメールしてみよっと。
来週あたり太陽出たら梅雨明けかな〜本格的な夏♪

移動が多いので車のケアと体のケアしなくちゃ。。。
久しぶりに静かな日曜日でした〜いつぶりかな?
2007年7月15日(日) 1時1分
新アトラクション
本日は台風の影響で朝から半端じゃない土砂降り。。。m(__)m
さすがにお客様近い方でも一時間以上はかかるし〜だいたいの方々が二時間は軽くかかるお客様ばかり心配していると続々集まって来ました!!

キャンセル一人もなく大勢で大盛り上がりでスクールを終了いたしました(^^)

初参加者の元気な女の子のバトル〜そして気合いあふれ走り感動しましたまじ(@_@)
将来エンデューロのトップになること間違いないなしです♪
そんなこんなで影響ありみんなもオレもテンションあげあげでした〜ほんとバケツひっくり返した勢いの雨にもかかわらずね。。。
やはりやる気と精神力だねオフバイクは!!!
最後は普段ひどくても泥の尾根道が〜な、なんと濁流で川でした(._.)_
一人だったら間違いないく遭難ものですよ(汗)
でもみんなで下見し行き方を考えトライ♪
ゴール出来た時はみんな声あげて喜び〜最高の達成感ですよね(^.^)

雨んなかでのマシンコントロール!アクセルや体重移動かなり体で体感したと思いますー。
みなさんこれからも忘れない前にコツコツ練習ですぞー(^O^)
『お疲れ様でした♪』

#どこかのアトラクションみたいにジャブジャブ川をこいでバイクを乗るってやりたくても機会ないよね!
所長〜『素晴らしい演出効果〜ありがとね』
『濁流激走オフバイクお一人様1200円でよろしいですか!?』(^_-)
2007年7月14日(土) 2時27分
エンプティ↓
『うわぁー』
みんなさー車やバイクでガス欠ってしたことある!?
あるわけ無いよね。。。
もちろん俺は移動もある意味仕事の一つだからガス欠なんて!!
二回しかない(笑)
しかも今回〜三回目と更新なるとこギリギリです(._.)_
先日も北海道で夜中大移動で〜赤いランプついてからドキドキ・ハラハラしながら下りはレバーを(N)にし
だせいで走り〜スピード落ちる前に(D)にしてアクセルをトライアルより丁寧に開けて…を繰り返し57km走ったばかり(爆)

いやいや田舎や初めての場所はスタンドも無いので注意しましょうって切実に思っております。。。

もし〜スクールの先生が会場に到着しなかったら…なんてコントみたいになったら大変なので地面をはってでも到着します(-_-;)

スクールスタートまで7時間34分もありますからっ!!
2007年7月13日(金) 20時1分
漁に専念
しすぎて…(笑)
こんなー生活をしているとまったくお金がいらない事がわかった(-_-;)

肉は最近食べなくなったし昔みたいに〜魚で問題ない。
焼き魚、煮魚、刺し身。。。とシンプルな調理が好きだー!
で野菜は裏庭で育った野菜〜無農薬もちろん。
トマト、キュウリ、なすび、イモ、サニーレタスに好物のミョウガと豊富な野菜。
ゆいつ買い物は牛乳くらいかな…使ったお金1247円だけでした(@_@)
このまま暮らして生きることにしようと思ったが〜まだまだやりたい事あっから〜このまま船で移動。
『とったどー』生活しながら漂流したいと目的地は勝浦港!!
パークの所長に連絡したら『だいじょうぶだろー』って安心か(汗)

夕方でたんだが間に合うかな…関東は台風みたいだし(+_+)
明日は久しぶりにオフスクール♪
参加者の方も多く雨かもしれないですがめちゃめちゃ楽しい泥遊びになりますよ(笑)
2007年7月11日(水) 21時0分
大変だ…
隣のおばちゃんにもらったカニを食べたりタコしゃぶしたりエイ食べたり。。。
捕った魚食べ満腹だ!
体が海の幸で充電完了♪

夏に向けてハードなスケジュールだが頑張るぞ(^_-)
だが身体が〜いや手がムズムズしてきて何やら変だ!!
2007年7月11日(水) 17時50分
捕獲
追いかけて〜追いかけて♪雪国〜ぃ♪
じゃなくて追いかけて追いかけてやっと捕獲成功(^o^)
晩御飯Get!!
イワナの塩焼きかムニエルにすっかなぁー。
2007年7月11日(水) 15時37分
川にダイブ
魚追いかけて疲れはて…
そんな一枚だ!
2007年7月11日(水) 14時20分
食材確保
川に潜ったり歩いたりしてると当然腹ペコだ。
で自然の山にはクワの実が最高に熟していて『あまぁ〜い♪』
でも食べたた手と口はまるでドラキュラだ(+_+)
2007年7月11日(水) 14時18分
大大自然の宝庫!
こんな巨大な潜りポイントをゲット!
でも何いるかわからない。。。
うわぁーすげぇ(._.)
2007年7月11日(水) 13時29分
恐怖とのたたかい
探険隊の前に(._.)
これがその看板さー!
もちろその先はさすがにオレには行けません。。。
いや行きたくない(>_<)
2007年7月11日(水) 13時24分
我らネイチャーハンター
こんなヤブを車でバシャバシャ行くなんてアリエナイ(-.-)
でも何だが凄い秘境みたいだ。。。
どうなるのかーいったい(笑)
2007年7月11日(水) 13時23分
さらに食べ物
昨日の晩御飯は刺し身や貝だけではないのだ!
この食べ物は知らないと思います。。。
だって俺聞いてびっくりしたもん。。。
そんな事ってありいるか(*_*)
2007年7月11日(水) 9時8分
食べ物(続)
真っ赤になり怒ってるように色だ(-.-)
これも毛ガニとはまた違うが濃い味でやめられせんなぁ!!
宇宙人侵略にみえてくるのはオレだけかm(-.-)m
2007年7月11日(水) 7時26分
海ベッド
海が荒れていて船が出れない。。。
でもその時はその時さー。
今日は作戦Bに変更(^^)
いくぞー大物に遭遇出来るかな…?
ワクワクとドキドキだすでに。。。
2007年7月11日(水) 0時19分
遠く
で汗だくで薪割りしたので午後は着替え水中散歩…じゃなくて作業開始!
作業内容は〜船の入る路の海の底の開拓。。。
地元の漁師さんやオレらも干潮の時に出入りするたびに底にある玉石に
船のスクリューをぶつけたりしないよう凄く神経を使うくらい難しいんだこのポイント。
で〜その大岩を潜り転がしたり持ち上げ邪魔にならないポイントまで(._.)
ブヒッーってくらい〜いやいやありえないくらい重いんだが何故か水中の浮力のせいか〜スーツのせいか〜海の神のせいかわかんないんだけどさー
見た目無理な大岩でも持ち上がり自分でもビックリ(*_*)
すんげぇー時間かかったけどルートがクリアになり安心♪
漁師さんも喜んでくれたら嬉しいから頑張った!!

しばらくすると〜これまたありえない腕、腰、足がしびれるくらい筋肉がケイレンしていますm(__)m
でも良いトレーニングだと言い聞かせ前向きに考えます(笑)
2007年7月11日(水) 0時6分
2ストor4 スト?
今日はまたまたアクティブな生活しておりました。
時期的には、これから暑くなるんだけど北国の夏は一瞬で秋→冬→寒い(-.-)
ので今から時間ある時には色々支度があるのだ〜。

で今回ご紹介する商品は【チェーンソー】
これがあれば冬支度で大変なマキ割りも楽ですし〜♪
バイクの丸太づくりにもお好みのサイズに合わせてウィーンーってな感じです!!
ただ使い方や場所には当たり前ですが気をつけ…特に格好も気をつけましょう。
なぜなら漁から帰ったおばちゃんが自転車で横を通った時の視線は…まるでジェーソンをみるようでしたから〜まじで(._.)
あとでお土産もってご挨拶に伺わねばー。。。

#はじめ楽しかったが腕があがり大変疲れ〜『もーいいっ。』
隣の漁師さん達はナタやノコで…もっと大変な労働だから文句はググッと心で我慢。。。ムムム(汗)
2007年7月10日(火) 13時13分
再会!
いやいや〜一年ぶりにここの海の沖に出て最高にリフレッシュしているんだけど♪
やっと友達に会えたよ〜(^^)
なかなか連絡つかなかったので無理かな…ってそしたら空の便でやってきてくれた!!
しばらく話し込み鳴いたり叫んだり。。。
でも友達かなり忙しいみたいですくに帰っていった。
二人で約束した〜『また次回会おうね!』って。
するとポツリと言った…
友達「いつ次くる?あーっあーっ!」って。
オレは言った『8月来るカモメ〜』
水面をバシャバシャ音をたてて去っていきした(-.-)

#これが友達のジョナサン(笑)
2007年7月10日(火) 11時6分
海からの問題
さてアタックチャレンジ!
この写真の物体はいったい何でしょうか〜?

?猛毒を持っている昆布の種類…

?的から身を守るために固くなってる水中植物

?最高級な美味な食べ物

?誰かが海に捨て年月を経て海遊してる間に苔が生え変化したマラカス

?釣りの餌

あなたは何番でしょーか!?

こちらに来てすこぶる体調よろしいオレ。

魚ばかり食べているから泳ぎや潜り進化してますよ♪
ただ体力使いすぎみたいで俺の体内電池はエンプティm(__)m
バイク乗らなくても半端じゃない運動量みたい太もも裏バンバンだし〜肺活量ドンドン上がってる。。。
魚になれる日近いカモメ(汗)
2007年7月10日(火) 5時33分
師匠
オレな倍は生きてい師匠に色々伝授してもらい今のノウハウがあります。
親切に細かく伝授してくれてるんだが…
言葉がらない半分以上。。。(*_*)
でも何でも優しいんだよね〜みならわないと(汗)
2007年7月9日(月) 20時44分
夕方には
はい晩御飯を豪華な海の魚で食し満腹o(^-^)o
で食後は日課の海辺を散歩。。。
で最後は磯で一人捕獲(^^)
ヒント!一人ブツブツ言いながらがコツ(笑)
2007年7月9日(月) 17時0分
ボケーっと。
さすがに全然寝ないで走り〜釣りまくり〜とどめは潜り。。。
何度か強い波にのまれ〜深くまで引き込まれそうになったがドルフィンキックで回避(^_^;)
あ〜昨日までの疲れを身体も心もほぐれ最高にリラックス♪
で今は誰もいない湾のまわりを走りボケーっと海を独り占め!
贅沢だなあ(^o^)
2007年7月9日(月) 11時7分
美味いよ
ホッケの開きは居酒屋で誰もが食べた事あるよね。
はいこれ生きたホッケ〜正式には【シマホッケ】
2007年7月9日(月) 10時36分
天才!?
仕掛けは針を四本つけてオモリ180で深さ200メートル付近。。。
待つこと数分!
電動リールで巻きあげ〜はい四種類の魚を一度に釣り上げました(笑)
ホッケ、柳の舞、カジカ、そしてターゲットの鱈♪
はいこれでしばらく魚食べて生きていけますよ(^^)
2007年7月9日(月) 9時8分
なぜかカニが釣れた(笑)
しかも漁師さんが狙ってる種類らしい。
2007年7月9日(月) 4時54分
華麗に
いきなり釣れはじめ♪
爆釣の予感(^^)
2007年7月9日(月) 3時18分
を見つめるオレ♪
ビュビューンと大移動してきました!
さすがにネムネムだ…
でも目的のためには頑張れるのだ(^0_0^)

#沖の波をチェックする真剣に!!
2007年7月8日(日) 20時21分
燃えつきた〜
お〜わ〜り〜ん♪
かなりご機嫌なモードですよ(^^)
だって二日目とも大成功だから〜!!
今回もたくさんの方々に支えられ。大変お世話になった松村さんやセクションステージを作っていただいた成田塗装の社長さんはじめ職人のみなさんなど。。
もちろん応援に来てくれたみんな〜『全てに有難う』
また〜すんげぇ楽しい思い出をお土産袋をいっぱいにして〜次のイベントに向かいます♪
2007年7月8日(日) 20時20分
試乗コーナー
みんなにトライアル体験してもらいました。
やると見るとは全然違うでしょ…
2007年7月8日(日) 14時24分
ユラユラフラフラ
いやーいや超楽しい♪
一回目から全力だよ(笑)
だってさ強烈キャラのお客様が盛り上げてくれちゃって助かるし〜ありがたやー(^^)
暑いくらいの日差し以上に熱いトークとバイクパフォーマンス。
しかも走りもバッチリ☆
今回二人とも苦戦していたグラグラユラユラのセクションも『クリーン!』
を一発目から叩きだしテンションも上がる上がる(爆)
関係者の方に人数チェックしていただいたら〜な、なんとバイクパフォーマンスのエリアに集まったお客様500人!!!
すんげぇー感謝〜嬉しいよね。
北海道のみんな最高!!
みんなと一つになれたなぁ〜♪

しかも一人は高校の後輩。。。すぐ友達に(^O^)
次回レースやイベントご招待!(笑)

#珍しく真剣に攻めるオレ『気合いだぁーおいっおいっおいー!』
2007年7月8日(日) 11時24分
気合い
一時間前なのでガッツリ気合い!!
写真参考(-.-)
2007年7月8日(日) 9時59分
二日目あさ
さて〜二日目の朝をむかえました♪
いや天気良く風が気持ちいい(^^)
朝の準備体操がてらの散歩も終りー『いざーツドームへ』
どおかマイクの機嫌良いこと願い。。。
2007年7月8日(日) 1時11分
二日目にむけて
リフレッシュもOK♪
明日〜あっもう今日だな応援に来てくれるお客様たくさんだといいなぁー(^^)
明日も降水確率0%!
よっしゃー気合いだ。

#何年か前この場所でもやった記憶思い出した。。。
2007年7月7日(土) 19時22分
身体のケア
今回は故郷でのイベントで実家に帰るのは近い楽♪
でも身体のコントロールケアしてもらっている先生がいないから大変(-_-;)
だから時間かけてストレッチ〜だいぶ軽くなったから明日はバッチリだ♪

さて〜オトナシクするつもりだったが〜もったいないのとリセットしたいから街にくりだし〜。
レイトショーみてアドレナリン注入(笑)
映画好きな人にはピンと来たはずさ〜うっほー(^O^)
#この橋は昔なかったが〜この土手の砂利でBMX練習したな。。。

ネタじゃなくて〜たまたま橋の形オレの体も(汗)
2007年7月7日(土) 17時58分
バイク祭り
今年で4年目だった(笑)
毎年どんどんお客様が増え有難いよね♪
しかも今回は何故か親戚たくさんで変な汗が出たよ(笑)
その中の子供一人が『拍手〜もっと拍手!』がかなり気になったらしく。。。。
パフォーマンスの最中ずっと言っていたらしいお母さんに『いやー直樹ちゃん〜何回も何回もわがままだね〜』って(-.-)
今後気をつけるよ!!

それにしても日差しがまぶしく家帰ってきてシャワー浴びる時に鏡みたらビックリ。
さらに真っ黒な顔に…ま〜もう遅いけどなにやってもね(笑)
で明日に備えこれから河原走って来ます♪

#防波堤のサクも北国てしょ(^^)
2007年7月7日(土) 14時28分
マイク
オレのもっとも大切なマイクの電波が駄目でテンション下がる(笑)
でもたくさんのお客様が来てくれてアリガトでした♪
親戚だけで10名越えてたさ(汗)
2007年7月7日(土) 11時39分
STV
札幌ツドームで毎年開催されている【HMGバイク祭り】
一日目バイクパフォーマンスのスタート一時間前!
もちろん着替えやる気マンマンモード。
ではなく短パンで日記アップして〜まったりです(^O^)
#地元のラジオ局が中継に来てくれ記念写真カシヤ♪
2007年7月6日(金) 15時1分
成田塗装さん
の社長と職人さん達と設営頑張ってますよ!!
みんなで手作りなビッグイベント〜。
俺もビスを口にくわえて電気ドリルで『ギュンギュン』(笑)
新しい就職先みつかりそう(^^)
2007年7月6日(金) 11時45分
パフォーマンスモード
昨日の寝る頃から〜こちら来てはじめての雨がふり寒いくらいで爆睡(-.-)

で朝はカラッと雨もあがり昨日のスクールでドロッドロッになったマシンを丁寧に洗車〜♪
で重要なパーツをバラバラにして洗浄に給油!『おーバッチリ』
と一人ぶつぶつ言いながら明日からのイベントにむけて戦闘体制に入っていくみたい。。。
フェンダー類を全部取り替えてパフォーマンスモードの出来上がり(^^)

さて〜会場に行ってセクション設営とリハーサル(イメージ)
行ってきマッスル♪

ん!?もちろんオレのモード切り替えはパフォーマンスはじまる30分前そうギリギリ(笑)
2007年7月6日(金) 0時15分
海の幸
あ〜すんげぇ内容の濃い1日だったぜー♪
平日なのにパークに集まりみんな大声で気合い、そして笑い〜楽しい日でした(^^)
そして夜はスクールのみんなと沖縄から帰ったばかりの兄貴や仲間が集まり大騒ぎ…とはならず早め解散!
いやーみんなかなりお疲れモードで宴会中も『足をつったり』『腕がはったり』(笑)
オレはストレッチしながら日記書いてますが〜参加者のみんなも家帰りやってるから。。。
いや爆睡かな〜明日朝起きたら『まじこの身体なに?』みたいになるかもね(爆)
いやオレがやばいか(汗)

さて明日は会場入り設営〜リハーサル!!
新しい技みせちゃうかな〜ニヤリッ( ̄ー ̄)。。。

#みてみて〜サラダに入っていたミニホタテかわいんでないかい♪
2007年7月5日(木) 19時48分
進化!
なにをしたい〜どうしたらいいかーをテーマに課題を決めてTRY。
いやーみなさん難しい滑りやすい場所での特訓を受けた後は進化してました。
次回の8月までに特訓しておいてね〜とメッセージしてパークを後にして!
で夜の宴(^O^)
でもみんな身体がいうこときかないみたい(笑)

#友達がまた出来た♪
2007年7月5日(木) 16時23分
地獄の特訓
今日は涼しい曇りのなか仲間のみんなとトライアル!!
オレはもちろん鬼教官(汗)
『おらっー声出して気合いで行けー!!』
みんな後半はオレの目をそらしていたのは事実かも。。。
やはり体力あっての集中力だなあ〜ってしみじみ思います!
土日までオレも回復するんだろか〜喉も(>ε<)
2007年7月5日(木) 9時21分
北国仕様
前略みなさま
こちら北国は梅雨はないわけで〜と同時に暑い日差しも東京に比べればないです。
身体には楽です♪
当然爽やか暮らしをしているわけで〜規則正しい生活なわけである(笑)
朝からバイクを積み込み〜いざ山のパークへ♪
本日はビップなみさんとスクールでございます♪
あ〜先生にトーク伝授してもらおっと(^O^)

#マシンも涼しいのでサスペンションや細かなセットアップ変更いたしやした!こんな感じです(爆)
2007年7月4日(水) 20時39分
もう最高♪
今日も天気はピーカンでインドアな生活もったいない!!
ので車走らせ郊外へ〜週末のイベントに使うセクションの確認と案を考えに。。。
今回は新たな試みでオレの絶叫トークとセクションがインドア風な設定で、
しかも各セクションにスポンサーさんがつきました♪
なので喋るのいつもよりガンガンマシンガントークですよ(@_@)
そりゃーもう今からたまりまへんなぁー♪♪
2007年7月3日(火) 23時34分
モール♪
夕方から珍しくショッピングに都会へ出て来た(笑)
平日なせいなのか人がもともと少ないのかわからんがガラガラ(;_;)
人混み嫌いな俺には都合いいけどね♪
で見つけた巨大ペットショップにしばらくいました(^^)
でレイトショー観て来たが今までの映画で一番興奮しました。。。
というより力入り休む間ナッシング!!
絶対みた方がいいよ〜。

さて〜明日は週末のイベントの打ち合わせ第一弾!
気合い入れて『行って来ます!』
2007年7月3日(火) 16時56分
ダニエル
マニアックな技の名前なんだけど最近あるライダーの刺激を受けて取り入れてます(笑)
もちろん基本があっての応用技ですよ!!
でもバランスの究極でもある〜ウィリーしながら後輪だけでホッピングし、さらに飛ぶ。

この撮影の前に何度かシャッターを…
岩に飛びつき〜さらに向こうにダニエルの状態から飛び勢いよく行き過ぎ前回り。。。(-.-)
くそ〜『わたしゃ〜も少し体力欲しい』切実な願い(爆)
てな感じで思い切り乗りグッタリなので夜はオトナシクシマス。
そんなわけねえー!(笑)!
2007年7月3日(火) 11時2分
ピーカン♪
あぢぃ〜やっぱり(汗)
梅雨なくてもバイク乗ればグダグダ。。。

でも日陰に入るとヒンヤリ〜気持ちいい♪
本日のテーマも『リアタイヤの気持ち』でトレーニングしておりマッスル(^_-)
2007年7月3日(火) 8時57分
爽やか♪
気持ちいい風を感じながら軽く走ってます(^_-)

ムシムシ度0です!
そうこちらは梅雨が無いのです〜。。。

写真は半端じゃない規模の【森】をテーマにした施設!
オートキャンプや川遊び〜山登りにオールアウトドア(^^)
でもその施設にいく道路どこでもキャンプやアウトドア楽しめるポイントたくさんなんだよね。。。
不思議…すんげぇお金が動いてるんだな(。・_・。)
さて〜今日は極秘トレーニングに行って来ましょうーっと(笑)
2007年7月2日(月) 20時23分
アクティブな
1日でした!
あるショップにいると〜いきなり視線が…
するとビックリおれの車をみつけたと言って店内に(^^)
タイミングって凄いよね〜♪
でランチ一緒に食べてから仕事の挨拶まわりに便乗させてもらっちゃった!!
かなり初の土地で感動〜まだまだ知らない地域たくさんありと再認識。。。
途中で見つけたスゲェ興味ありなポイント!!
この向こうにはアスレチック(^_-)
2007年7月2日(月) 19時20分
海びらき
いやいや夏った1日に感じます〜♪
昨日までいた所は長ズボンに長袖な場所だっただけに今日は心地良く短パンですよ(^^)

#晴れ25℃
2007年7月2日(月) 14時6分
環境
いやいやー気持ちいい過ごしやすい気候だなやー♪
朝からマシン洗車・給油終わり戦闘体制いつでも(笑)
久しぶりに整備小屋にマシン収納マニアだ(笑)
2007年7月1日(日) 17時24分
ルーツ
いやいや23年ぶりに地元の【全道トライアル選手権 帯広大会】で走らせていただきました♪

大会役員の猪俣さん〜当時オレがB級で一緒に戦ったライバルで尊敬する大先輩!!
その先輩のご好意で実現しました。。。

いや時の流れっつうものは残酷です((((゜д゜;))))
当時赤ちゃんだった息子さんが今では立派な成人になりB級でもある。
オレいつまで乗ってんのさーって自分に問いかけちゃったよ(汗)
でも思い切りエンジョイしちゃいました♪♪

自分でも完璧な走りで一度も足つかなかったから驚き(*_*)
あっ膝はすったけど(爆)
なんかスゲェ楽しかった〜から終わってから全員の参加者とスクールしたゃいました!!

みなさんお疲れ様でした〜主催者・関係者のみなさん『有難うございました』
さて〜やっと札幌帰れます〜ただ下道で150キロ〜リタイヤして泊まりか(涙)

#今のところ激走中。。。
2007年7月1日(日) 7時1分
散歩
goodなモーニング♪
よかった曇りくらいで〜ニヤニヤしてます(^o^)
さてと会場むかいマッスル。