2007年8月31日(金) 23時58分
293km
高速道路移動は〜東名高速と中央道とをいつも使い分けてるんだけどー。
今回は浜松だから東名〜スタジオが都内だったので楽々に乗れ快適(^^)

でも東名はトラックが多くて苦手。。。
ま〜マイペースで移動しるにはこの距離なら問題ないはずだった〜でも最近運転多く疲れぎみだから休み休み
パーキングをエンジョイしながら作戦(笑)
微妙に近くて遠い浜松無事入りましたー!!
2007年8月31日(金) 20時4分
異空間
いや〜昨日とはまた違う空間ですが今日も驚いたなぁ(@_@)
でも〜すんげぇ楽しく挑戦!!
しかもスタッフのみなさんや演出家さん美術さん〜みなさん全て暖かく嬉しかったなあ♪♪
『アリガトウ』

Testリハーサルをやり不安は消え〜あとは楽しむよん(^O^)
詳細は後日アップいたします。
ま〜誰もが知ってると思うけど(o^-^o)

#巨大エレベーターに乗りバイクごと『上へまいりま〜すっ』
さーてと静岡県は浜松へ移動だよん!
2007年8月31日(金) 1時7分
歪み
『直樹おまえーどうしたのよ!?』と久しぶりにお会いして一番に一言!!

自分ではまったくキヅカナイけど身体の色んな箇所が歪みバランスが崩れてひどいらしい。。。m(__)m

で大事なビッグプロジェクトの話しよりまず治療って事になり体験した事のない事いっぱい。。。
9000ボルトもある電流を身体に流したり!
カプセルに入りありえないくらい汗だくになるセラミックの石に寝たり!
部屋中に響きわたる悲鳴をあげるくらいな歪み調整!
さらに加圧の部屋に入ったりして!!
そりゃーもうビックリな時間だった(@_@)

でも打ち合わせは、それ以上にサプライズだったのだ・・・。
やばいー身体こんなに軽いの何年ぶりだろ♪♪
今なら飛べるよ〜ん(^O^)(^O^)
あーすげぇー1日だったなぁ!!
2007年8月30日(木) 1時36分
映画
本日起きて『涼しい〜♪』
とニコニコで早起きしたオレ(^^)
でガルルオフバイクスクールの会場へ向かいます!

で時間が進むにつれドンドン湿度が。。。
サウナみたいなか参加者のみなさんと思いっきり良い汗かきました♪
太陽が出なかったので逆に最高のスクールコンディション!!
みなさんお疲れ様でした〜帰宅してから体のケアしてくださいね(笑)

終わり着替える頃に土砂降りに(>_<)

一人河原に真っ暗怖かったm(__)m


#終わってから一人色んな事考え中な。。。空間(笑)
2007年8月28日(火) 23時43分
パワー
夕方には終わり〜!
その足で5km走りWebで大変お世話になっている社長の会社へ。
近況のご報告と今後やりたい事など話してきました♪
その後は最高に美味しいお店で貝や魚を〜たらふくいただきました(^.^)

そして帰り首都高に乗る頃から雷ピカピカゴロゴロでなんとか帰宅(>_<)
明日は天気微妙ですが・・・ガルルオフスクール平日編。
みなさんと思いっきりオフバイクを楽しみたいと思います!!
参加者の皆様気をつけ会場へお越しくださいね。
雨でももちろん開催いたしますよ〜どうせ汗でぬれますから(^_^;)
ピーカンで晴れよりは楽ですよ、この時期のオフスク。

#鹿島産の生カキ♪
2007年8月28日(火) 20時23分
インタビュー
とあるスタジオで神経にインタビューを受けて来ました♪
こうゆうの初かな!?
でも緊張したけど楽しかったなぁー(^_-)
ついつい余計な事まで話してしまいかなり時間オーバー(汗)
撮影チームの皆様『申し訳ありませんでした!』
オレの思ってること、すべてを引き出してくれた番組になるの間違いない!!
是非オンエアみてね(>_<)
【Movin'you.Honda】9月の放送!!
詳細は後日詳しくアップいたします(^^)
2007年8月28日(火) 11時20分
日焼け
背中が暑くて目がさめた(笑)
今年はイベントの度に服脱いでいたから焼けていたのがさらに焼けて赤黒い(^_^;)
まるで伊勢海老の色と同じだ!
写真のような色!?

何枚か撮影して海にリリースして凄い勢いで潜っていきました〜〜。
『次回また対決ねぇー!』って鳴いていたように聞こえたとか聞こえないとか。。。
さて着替えてスタジオにむかいます♪
2007年8月28日(火) 0時50分
バトル
背面泳ぎが世界的に有名なエビ君と潜りが得意なオレでガチンコ対決!!
長い戦いを制したのはどちらでしょう(笑)

それにしても早い早いジェットエンジン搭載かのように水中を自由に泳ぎ回る姿は感動もんです(^_-)

あ〜〜でもオレも太ももからフクラハギが痙攣してマッスル(>_<)
今日もよいトレーニングになったよん♪
さて〜明日は都内スタジオで真面目なインタビュー。
普段と勝手が違うから緊張しまくるわけないガハハハ(^_^;)
2007年8月27日(月) 21時22分
海のベッド
やっと念願かない秘密のポイントにやってきました♪○♪
やっぱり海はいいやー
今年は魚もいっぱいだし伊勢海老もあちらこちらで泳いでる!
本物の水族館だ(笑)

朝の9時じから夕方まで結局一人無口で過ごした(爆)
最後は潜り疲れ波まかせにしていたら漂流されたけどね。
2007年8月26日(日) 22時15分
貸し切り水族館
今日は水族館の日でした♪
とは言っても昼間はオフスク日曜日編〜暑かったですね(>_<)
受け付けの時にすでに汗びっしょりはビビりました!!
でも木陰入ったり所長の差し入れ『キィーン』と冷えた水やお茶。
ありがたく〜みなさんでがぶ飲みしちゃいました(笑)
そんなおかげで熱中症はクリア♪
あと新ヒルクライムはかなり手強かった。。。
行ける方と行けない方の差が出てコース作った所長の計算つくらせた絶妙な角度!!
これぞ『職人技』ありがとございますー。

オレは恥ずかしいハプニングがm(__)m
コース上にあったツタを取ろうと・・・そこまでは良かったんだよなぁ。
取る前にふと頭ん中を『ターザンごっこしたら楽しんでねぇー!?』
で『アーアーッ』ってかなり高いタイミングでつかまりフリコのように行き〜戻るかなぁーって。
その時ツタが『ブチッ』と切れありえない高さから下な地面に叩きつけられた(ToT)
みていたみんなから『ア〜ア〜ッ』っ笑いながら同情された(爆)
肋骨をうち息しても痛いんですけどぉーでも体はり笑い取れたので満足なオレ。。。
教訓:バイクのラインをよく読み下見をきちんとねっていつも言うオレ。
ツタもよく確認してからぶら下がれー!!

で戻りますが夜は勝浦のスポットになりつつある【動かない水族館】しかも貸し切り。
いろんな意味で『すんげぇー』(笑)

週末のオフスク参加有難うございました!!
2007年8月25日(土) 21時29分
アイスタッチ
なんじゃーこの暑さ!!
そんな中たくさんの参加者の方が来てくれました。

熱中症気をつけて木陰・水分補給・休憩。
みなさんと山で汗かき気持ちいいー♪
でも本日はバイクのオシガケ体力トレーニングになりました(笑)

で今日はテストがてらインナーを。
ウェアーの中に着る商品なんだけど〜めちゃめちゃCOOLで最高!!
汗かいても涼しく感じる素材。。。すげえ(>_<)
『最高のプレゼント』

でもオレのギャグが一番ひんやりするらしいって言うなよな(汗)

さて〜明日もオフスク日曜日編!
参加者のみなさん気をつけてゆっくり9:30までに来てね(笑)
早すぎるとパークの門あけないよ(汗)
2007年8月24日(金) 12時39分
竹林
裏山にはびっしりと竹林があるのです。
人っこ一人いないので不思議な空間。。。
かぐや姫がいないかいつもキョロキョロしているんだー(笑)
でいつもここを抜けて俺の川遊び場がある!!

さて〜鮎追いかけてきます♪
2007年8月24日(金) 11時44分
歴史
昨日は走ったなぁー400kmの旅!
ナビゲーションあるから行けた(笑)
昔の人は歩いて日本全国を測ったと。。。
気の遠くなるような作業だけどー凄いよなぁーと歴史も勉強〜ためになった♪
2007年8月23日(木) 23時27分
三人娘
『ねーねー何年くらい働いてるんですか?』と尋ねると。
「もーかれこれ50年になるかいなぁー!!」
すげぇーと驚きと同時に〜失敗ないのと疑問が。。。
一度もねぇーよーって笑顔いっぱいで(>_<)

さすが〜プロだ!

ガンバロウおれも。
2007年8月23日(木) 23時13分
夏な時間
ミーンーミーンミーンミー♪
とセミの声は夏の音!!
暑い時は風鈴や水の音もいいけど〜たまにゃ夏らしい音もいいもんだ。
元気いっぱいなくセミ!!
『おつかれちゃん』^_^
2007年8月22日(水) 18時29分
ガルル・オートバイ
新型HRCトライアルマシン【RTL260F】の試乗会にいってきました!!
いやーなにこの暑さって言っても夏だからしょうがない。
そんななか新型マシンの試乗ってことでワクワク♪
興奮しすぎて早起きしすぎて集合時間二時間前に到着(笑)

会場に着くと今までより開発スタッフさん達が大勢会場へ!
意気込み気合いを感じます。
技術説明を聞き〜小川友幸選手のデモラン!
素晴らしいの一言!!
それからウェアーに着替え俺が真剣に試乗。。。『んーいいっ』

今後全国各地で展開されるんだってー!
みなさんも一度試乗してみて〜あっもちろんご購入いただくと有難い(^_-)

本日のコメントは来月号の月刊ガルルと月刊オートバイをチェックしてね♪
2007年8月22日(水) 6時40分
こんな時も
カメラ目線!!
そう明日の撮影の練習さ(笑)
でもこの高さは真剣にやらないと着水時に変な角度で落下すると『バチン』
と真っ赤になる(-_-;)
だから目線そらすのは至難の技なのだ!!
さてー本日も暑いだろうがカメラ目線と笑顔で楽しむぞ♪
2007年8月21日(火) 21時31分
さかな
あぢぃーーっ!!
時には水中に逃げるが鉄則(-.-)

最後はブルブル寒くなり撤収だったが〜ハハハ。

川の流れに逆らいフィンつけて〜とにかく漕ぐ。。。
休んでは魚と一緒にさらに漕ぐ。。。
太ももツリそうになったら休憩。
で回復したらまたひたすら!
何セットかやったら疲れていた筋肉もほぐれ軽くなりましたヤッホー♪

水に入ると海でも川でもなぜかパワー沸いてくるんだよね俺!!
さて明日もガンバロウ。
2007年8月21日(火) 8時56分
地平線
の向こう側・・・丸い地球はグルグルまわってる!
オレの頭もグルッグルッだ(@_@)
2007年8月20日(月) 19時37分
生き方
オレ流〜魚のツカマエカタ。
2007年8月20日(月) 14時3分
自然の力
北の大地、大自然でたくさんのパワーを充電できましたなぁ♪

体もつかったし〜こんなにバイクのったの今までにないなぁ。。。
感覚は大切なので〜トレーニングにもなったしOKだが!!
夏はまだまだ〜体のケアして11月までガンバルぞいーと(^_-)
2007年8月20日(月) 13時51分
今後
海みながら脳みそリセット。。。
人間はPCのメモリーみたくフォーマット出来ないもんだなぁー。
もちろん段々と記憶する能力は弱くなり記憶がとびとびですから特にオレは(汗)
『ふぅ〜』って感じだけど
2007年8月20日(月) 9時23分
08'モデル
いま、また電気屋めぐりに夢中です(爆)
新しいデジカメ購入するんだけどさ〜注目している商品のスペックを調査中で・・・まだ。
でもー買いますよ〜一度決めて買わなかった事ないからね(^_^;)

で写真は色んな目的で使うけど〜みてみてオレの札幌での兄貴のカメラ。
デジカメに防水ハウジングとバッテリーフラッシュ搭載!!
すげえーいいなーいいなーオレも使いこなせるようになったら新しくして海な生き物撮影したいっす(*_*)
潜る人ってカメラ趣味な人も多いって知ってたかな!?
カッコいいぜ兄貴(^_-)
カメラだけじゃないよ(汗)
2007年8月19日(日) 19時44分
フリーライド
いやいや身体が悲鳴あげていても岩みたら越えたくなるトライアル(笑)

本日は平和自然園にて『遊ing』のトライアル大会!!
天気も良く最高に爽やかかと思いきや汗だくになってとガチンコ勝負に!?
自分との戦い。。。集中力。
だって蚊がかゆいのなんのってさーまいりました(-_-;)

大会後何人かのライダーと実戦的に使えるテクニック〜リア振りを伝授!
まだまだ奥は深いですぞー。
みなさん次回までにマスターしておいてね!!
出来ないからやらないじゃなく〜出来るために挑戦だよ。
上手くなりたかったら向上心と練習あるのみ!!

#自然のセクション終わったら今度はフリーライドで遊びまわる♪
ノーフットウィリーに360゜ストッピー(^^)
マシンをコントロールするには色々トライ!!
あ〜〜楽しかった♪
2007年8月19日(日) 14時11分
ハリーポッター
に出ていたのは白いのだったけど〜フクロウってカッコいいよね!
夜みるのと違い大きく見える体格にするどい目(*_*)
爪は獲物を捕えるため鋭く。。。
まさに野生!!
今オレは自由にフクロウをコントロール出来るように特訓中。。。
2007年8月19日(日) 11時7分
COOLDown
かわったヒモの招待は!
蛇〜!!
ぎゃーってビビるわけないオレ(^_^)
カワイイよ夏には最高〜冷たくてヒンヤリ♪
ホントのCOOLDownだぜ↓
2007年8月18日(土) 23時3分
ヘヴィ
山をランニングしていたら変わった模様のヒモをみつけた!
オシャレだよね(^_-)
2007年8月18日(土) 19時57分
登別
と言えば〜『温泉』や『熊牧場』(^^)
もちろん札幌帰るの急ぐ必要まったくないので温泉につかり身体ほぐしてきました♪
珍しくお土産まで買ってみたー!!
もちろん熊の木彫り(笑)
あっ、小さいやつね(^_^;)
楽しい思い出〜登別でした♪
2007年8月18日(土) 19時35分
バギー
最後には今回大変お世話になりましたパークのオーナー佐野さん・スタッフの皆様に挨拶をして帰る!!
とその前にまたまたお世話になっている松村商会さんの社長とツーショット♪

最後に言われました〜『直樹もまだまだだなぁ〜しゃべり!?』
「は、はい日々努力していきますので今後とも宜しくお願い申し上げまーす!」(汗)
2007年8月18日(土) 19時24分
アウトドア
本日は登別オフロードパークさんの素晴らしいコースを〜お借りしてのオフバイクスクールでした♪
札幌から90分で高速降りて近くアクセスも最高に便利なところに北の大地らしく広々としたエリアで最高っす!
みなさんと笑いの絶えない1日でした〜参加者のみなさんお疲れ様でした。
コツコツ練習して一つでも多くカリキュラムをマスターしてくださいね(^O^)

#ランチは炭火焼のラム肉ジンギスカン!!
『お昼がメインじゃないからねスクールだからね』(爆)
2007年8月18日(土) 19時17分
友達
いやいやーすげぇー!
同じ仲間だと思ったみたいで近くまで寄って来ました(^_^;)
動物語で会話するオレとエミュー(爆)
2007年8月18日(土) 7時13分
手のり
捕まえた捕まえたー!!
かわいいーサルをゲット♪
自然〜動物〜癒される(^^)
2007年8月17日(金) 10時22分
海鮮な1日
昨日は〜いやいやーアクティブな1日になりました結局(爆)
歴史を知り〜さらに北海道の食の文化を経験!!

『海鮮バイキング』食べ放題!!

ってさー肉がイメージ強いんだけど〜北の国は凄いや(*_*)
毛ガニ・ホタテ・つぶ貝
・カキ・イカ・白貝・・・たらふく食べて苦しい。。。(+_+)

で夜はバイク仲間の会があり〜さらに海鮮を食べ騒ぎ苦しが楽しかった♪
『なまかっていいなぁ〜!!』みんなアリガト。
で帰りはバスで帰ると思ったらバスない時間と教えられ〜地下鉄(*_*)
乗り物やキップ買うの苦手なオレ。。。
もちろんヘルプしてくれたからセーフで無事家にゴール(汗)
興奮してしばらく寝れない深夜でした。。。(爆)

#ランチから海鮮食べまくりー(●^o^●)
2007年8月16日(木) 23時37分
飛び降り
手首と肋骨いてぇー(>_<)
イベント期間は気合いで平気だったみたい。。。
アチラコチラが悲鳴を!
でも問題ない〜♪

#家族で応援に来てくれたTさんにもらった痛い瞬間前0.5秒前(汗)
2007年8月16日(木) 23時30分
アイヌ
このところズッと暑い動き回り久しぶりにオフ!!
で朝から海潜りにと目覚め(^O^)
ルンルンって感じで体も軽くバタっと起き外みたら〜ガックリm(__)m
で何もする事なくはもったいないから〜北海道らしい事って何だろ!?
そうだ歴史〜!!
『アイヌ』の勉強に出かけてみた。。。
すると知らなかった事や真面目に勉強になっちゃった(^^)
生まれた土地の歴史やルーツって今になって興味がわいてきた。。。遅いが(>_<)

#アイヌ民族の住居にて!普通ハマってるか!?
2007年8月15日(水) 14時20分
フラッペ
最終日はまたまた親戚が家族で応援に来てくれた♪
ウレシイよね(^O^)

ただ子どもたちは小さいから音にビビるのでは・・・なんて思ったら『なおきちゃんガンバレー飛べー!』とか目をギラギラさせ頭まで汗かきながらも声援をくれた。。。感激だ!
ただオレの歳で『・・・ちゃん』って呼ぶの親戚だけだから周りの人笑ってた色んな意味で(爆)

あとショーのメインの巨大な土管に飛びあがり〜で飛び降りた瞬間に歓声のなかから一人声をかけてくれた方がいた。。。
なにかなぁー!?
と思いきや おじさんがポケットから取り出した一枚の紙・・・広げて『ほらっ!』って。
新聞に掲載された部分を切り抜いて持ってきてくれた!!
さらに感動しちゃったなぁ〜もちろん一緒に来たお孫さんもバイクまたがり写真をパチリ(☆o☆)
あ〜〜あと一回・・・寂しいなぁm(__)m

#スタッフさんからの差し入れ、冷たい〜甘〜い〜美味い♪
2007年8月14日(火) 21時52分
熱中症対策続編
今回ズッと外で過ごしてわかった!!
午後の三時のショーの方が暑いしアスファルトとの照り返しが強く体力も奪われる。。。
でも何故かテンションキープを出来ている自分に少し驚く。

休み時間をいかに充実して過ごすかも大切♪
従業員の方と色んな内容話したりメールしたり(^^)

で本日は二人で休み時間にアイスなんか食べてCOOLDown!!

ラスト1日!
明日もお客様たくさん来て〜何か刺激が欲しい。。。(笑)
2007年8月14日(火) 14時16分
空冷
これだけ暑いとバイクのエンジンも熱もち〜もちろん水冷だけど氷水でも入れない駄目みたいだよ。。。
当然タイヤはグニャグニャする〜空気圧を変更した!でもグリップは絶大な信頼ミシュランだからね♪

あまりにも暑いからと『少しでも涼しくすりからねぇー』と。

すると大型扇風機〜業務用が登場!!
わざわざ用意していただき昨日に引き続き涙もんです(T_T)

しかもゴーカート乗り放題!?
いやいや格納庫の日陰の場所借りて涼み熱中症対策バッチリ♪

一回目から楽しくみんなと一つのショーにしる事が出来ました!
みんな〜どうもね(^_-)

#ゴーカートで休憩〜後ろの扇風機が首を振り風がキモチイ〜オレも首を振りカメラ目線〜キモイ(笑)
2007年8月14日(火) 11時48分
リズム
みんなまわりから疲れるんだから早くねればー。
なんて言われるがもったいない(笑)

家→テイネオリンピア遊園地→家 の繰り返しだから。。。
連続イベントの時にはショーのリズムパターンさえ体にインプット出来ればヨシヨシ!
あとは頭を空っぽに(笑)いやいやリフレッシュする事をして次の日に備えます!
で昨日もレイトショーに行き良かった〜感動して帰ってきました(^^)

で本日は予報より暑く体感してます。。。
でも熱中症対策パート3を試してみます(^_-)

小さな事でも楽しいよ結構♪
2007年8月13日(月) 21時5分
ライバル
『暑いのに大変だぁー!』とみんなに言われます。
有難いオコトバ。。。

でもこちらも大変だと心から思います(*_*)
お互い明日もがんばるぞ!!

#写真みてケロロ(笑)
2007年8月13日(月) 14時2分
ウレシイ
遊園地の乗り物並んだり乗るだけでお客様は汗!

そんななか日差しガンガンのショー会場(*_*)

始まる前にマイクで『暑いから木陰でみててぇー』ってアナウンスしても〜
すぐそばの間近に来て応援してくれる。。。ウレシイっす!
みなさんアリガト♪

で終わりみんなで記念撮影(^^)でもオレは汗が目に入り視界がボヤける〜〜〜っ。
で一回目が終わりダッシュでウェアー脱ぎ冷却作業!!
すると従業員さんが『シャワーつくっておいたからっ』
いやー嬉しくてシャワーの水な量くらい涙が流れたウルウル(T_T)
ウレシイよね〜♪
楽しくやれてる3日目ー!

#いきかえる!
2007年8月13日(月) 12時2分
そりゃ
こんだけ暑けれりゃー人間だけじゃないよねバテるの↓

パピもバテバテ(;_;)

北海道はエアコンつけてる家少ないから・・・
気持少し違う扇風機が朝から首振り活躍しています(笑)

パピかわいそうだからアイスを食べさせたら凄い勢いでなめてたー(@_@)
なくなる前にオレが食すこと出来るんだろうかぁー!?
2007年8月12日(日) 23時35分
強制冷却
終わってからジワジワ身体中が暑くなり。。。早めに処置!!
薬屋へ駆け込み冷却グッズをGet(;_;)

気を付けよう暑い中でのバイクとテンションあげすぎ(爆)
まじで対策2を考え明日もがんばるぞ(^_-)
2007年8月12日(日) 21時37分
体温急上昇
なんじゃ〜この暑さ!!
北海道なのに、なまら暑いんでぇないの(@_@)

やばいよね35℃しかも湿度が少ないから体感はもっと暑く感じるのなぁ。。。
炎天下のなかオレよりみに来てくれたお客様が大変だった!!
みんな水分取ってくれたかなあ〜心配だ(;_;)

#頑張ってくれてるマシンも冷却しなくちゃ!
2007年8月11日(土) 19時10分
ふれあい
イベント二回目はさらにテンション急上昇↑↑
『な〜んでかぁ』

あぢぃのに最後まで応援いただきどうもでした(^^)
初日から楽しく出来たなぁ〜関係者のみなさん・お客様に感謝です!!

本日一番のテンション上がって人気者になった瞬間をパチリ(笑)。

さて〜夜は一人街にくりだすかなーニヤリッ( ̄ー ̄)
2007年8月11日(土) 19時2分
熱対策
いやいや北海道も今日あたりから暑いんでないかぃ!
汗だくだけどお客様最後まで応援してくれたのでヤリキッタ!
終わった後は身体すぐ冷却。。。
ん〜身体もつかオレの(>_<)
2007年8月11日(土) 19時0分
内容説明
しゃべります→アクセル開けます→飛びます→ウィリーをキープ→さらに開けて飛び降り→衝撃強い着地!
2007年8月10日(金) 20時1分
構成&試走
真剣にトライ!!
だって飛んだり越えたり〜そりゃーまじモードだよ(^^)
今回はわざわざ九州や地元の友達や親戚一同が来園されるから(笑)
こんな凄いコース設定を重機つかったり手作りで作業してくれるスタッフのみなさん。
親友のSさんまで仕事休み取ってセクションコーディネーターとして1日はりつき♪感謝だよねm(__)m
必ず成功させるぜ!!

久しぶりに思いきりアクセル開けて乗れたよ。。。
足腰にきてますすでに(爆)
#ある番組のオープニングみたいに記念撮影(笑)
2007年8月6日(月) 1時46分
蜂2
その蜂の1000匹分のエキス。。。
すんげぇ強い酒でまいりました(-_-;)
このあと〜とんでもない事に!!!
2007年8月5日(日) 21時33分
実況
のお仕事もさせていただいた〜全日本は初めて。

初めて観戦のお客様に『色々わかりましたー』って帰りに言われ良かった♪

だが途中でマイクが暑さでかリタイア。。。
機械だからしょうがない〜と切り替えてトップライダーの走り・点数・状況などを収集!!
だが2、3ラップを足で駆け回りグッタリだよ(笑)

#前半はマイク持ち〜こんな感じだよん♪
2007年8月5日(日) 20時58分
地元
久しぶりに全日本トライアル選手権を観戦しました!
いろんな事を感じ考えさせられた1日だった。

ライダーの素晴らしい走りは当たり前だが〜お客様の観戦の仕方や応援のタイミングなど『トライアル』とは!?


それとセクションアドバイザーとしてコースづくりの楽しさと同時に難しさも経験(>_<)

どんな状況でも勝ったり表彰されるのはやはり本物のトライアルを知っているライダー!
もちろん人間的にも素晴らしい♪感動しました。

そしてトライアルを盛り上げていただいたお客様、先月の『つどーむ』のイベントを見て今回の
和寒を観戦に来てくれた何人かのお客様もいて嬉しかったな(^_-)
2007年8月4日(土) 23時16分
セクションづくりの時に敵があらわれた(>_<)
2007年8月4日(土) 20時55分
全日本
和寒のトライアル大会の前日。
ウォーミングアップをしマシンを確認している選手!
俺はコースづくり&修正に充電切れました。。。
2007年8月3日(金) 18時55分
タイムスリップ
あちょーすんげぇーマシン発見!!
オレがはじめてトライアルマシンを買って乗ったのと同じ(*_*)
懐かしい。。。。

でも〜こんなにキレイに保管されているって驚きだよ〜マニアにはたまらないのでは!?
あっオレの親友の歯医者さん絶対メール来るよ間もなく(笑)

あ〜〜今日1日、人との触れ合い、優しさを感じ元気になってきた↑
アゲアゲは無理だがアゲくらいでいいっすよね(^_^;)
さて明日は役員のみなさまが来てセクションチェックや手直しかな〜〜雨降らないといいなぁ〜せっかく汗だくで頑張ってつくったから!!
2007年8月3日(金) 14時25分
なまら
うまいっ!!
取れ立てのカリフラワー(^_-)
やばいっ!
2007年8月3日(金) 12時42分
やっと
頭と心の整理が出来て日記もバンバン書きますよ(^_-)
で今は全日本の和寒を盛り上げるのにセクションづくりのサポート!!
大ハンマー持ちクイ打ち大変だが楽しい♪
2007年8月1日(水) 2時55分
キッチリ
『いやーいやー!』とまず一言。
凄い時間だったー演出家さんや美術さんなど忙しいのに〜凄い方々に時間を取っていただいた。
色々な案を出していただき今からワクワクです!!
今までの経験には無い内容の濃い打ち合わせだった〜すんげぇー勉強になり感謝だよ。
決まれば発表するけどヤバいよまじで(@_@)

#打ち合わせの前にデータと話す事を頭でシュミレーション中なオレ。