2007年9月29日(土) 18時20分
楽屋!?
ありゃー楽屋まで用意していただき感謝(>_<)
しかもなぜか和室(笑)

部屋は広くて完璧に旅館な感じでくつろいでおりまする。。。♪
ただテレビもなし音楽もなしエアコンの調整だけが出来る部屋で〜あなたは一人何時間まで耐えれますか!?
まだ本番まで3時間15分もありますm(__)m
『たすけてぇー!』
2007年9月29日(土) 15時51分
入室許可書
もー何回もスタジオ来ているのに〜またまた守衛さんでストップ!!
もう慣れた(爆)

しょうがないか〜色んな事件や犯罪もあるから厳重に。。。
でスタッフさんお迎え待つこと一時間(-.-)
やっと駐車場から脱出(笑)
2007年9月29日(土) 3時19分
放心状態
いやいや〜一ヶ月間なんとか演出家さんとスタッフさん達とやってきた番組のリハーサルも先程で全てやりとげました(>_<)
こんな時間に日記書いてますが。。。さっき終わり!
ってでもみなさんまだまだ会議や打ち合わせなどあるみたいで大変です(-.-)

でも明日の番組みていただければ視聴者のみんなは必ず喜んでいただけると!!
そんなわけで明日いやー本日の
TBS【オールスター感謝祭07' 秋 超豪華クイズ決定版】
18:30〜23:48 生放送
是非リアルタイムでみてください(^_-)
2007年9月27日(木) 20時40分
読書な秋
涼しくて寝やすいし気持いいなぁ最近^/^
ま〜昨日疲れてグッタリで久しぶり爆睡で自然な感じで起床♪
目覚ましで起きるのって一番嫌でストレス感じるワガママな俺です(-.-)

今日は朝から昨日ほこりだらけになったマシンを洗車!
そのあとはいつも通り裏でウィリーとジャックナイフの確認がてらマシンの水切り。。。これ大事!!
でそのあとはPCでショーのお知らせ掲載したり〜目がショボショボになるくらい集中。
ホント時間たつのが早いなぁ(*_*)

で夕方から目を休めがてら裏のダムまでドライブや読書なんかしちゃってました(爆)
2007年9月27日(木) 18時29分
ザ技!!
水曜日〜平日にもかかわらず〜たくさんのお客様が参加のガルルオフスクでした!
みなさんグッタリ疲れていましたが(>_<)
もちろん技術や慣れも大切ですが体力も大切でしたね。。。 『お疲れ様でしたー!』

ウィリーやジャックナイフにフローティングターンなど魅せるテクもアドバイスはしました〜あとはコツコツ練習あるのみ(^^)

また会う時までに特訓しておいてくださいね!!

#みんなの注目を浴びながらジャックナイフを決めている参加者のIさん!
『すげーっ』
2007年9月25日(火) 22時18分
用意
まずはイベント終わりの片付け〜。
毎度のことだけど嫌いな作業(笑)
バイクも確認して明日のガルルスクール用のマシンのセットアップして積み込み!
汗だくになり夏を感じました(爆)

その後はパソコンに集中お客様リスト作成やチェックしておりました!
あっショップでパンツも購入しました♪

明日はガルルオフバイクスクール平日編。
参加者のみなさま気を付けてお越しください!

※絶対混んでますからね(-.-)
なにかあれば【お問い合わせから】連絡お願いします!!
2007年9月24日(月) 23時34分
アート
午後から大好きな美術館にいき空間アートにどっぷりと!!
すると神秘的な魚たちが。。。バッグには夜景がやばいくらいキレイ♪

場所教えてあげたいけど駄目〜何故ならもう終わりだから(-.-)

世の中には色んな芸術があるもんだ〜何事も勉強だなぁー(^^)
2007年9月24日(月) 15時6分
ぶらっと
今日は朝から街をブラブラとショッピング♪
時間出来たら涼しくなって残念〜海いきたいモードなのにさ・・・(-.-)

でも涼しく過ごしやすいので計画性のまったく無い1日旅。
たまに〜こんな時間が好きなんだよね^^
体の疲れも全然ないから明日あたりからトレーニングすっかなあ〜軽く汗かくくらい。
なんて考えながらスタバってますよ(笑)
2007年9月24日(月) 1時12分
難関
イベント終わり〜みなさんにご挨拶をしてすぐ高速にのり快調に移動♪
ところが関越で【事故渋滞30km】と電光掲示板が(T_T)
いっきにテンション下がりパーキングでディナーなんてしちゃいました。。。
やはり連休は動くもんじゃないね(-.-)
とは言っても焦る必要まったくないしイライラもしないので〜また走りはじめ。
渋滞区間だけ下道走り再度高速にのり〜最終目的地にすんなりと♪
作戦大成功(^_-)

イベント成功すると全てうまく行くみたい!!

さて今週はスクールとテレビモードですピリピリ神経使うのでリフレッシュするのだー。
2007年9月23日(日) 17時34分
記録更新
『どしたのー?』
なんでこんなに盛り上がるのかが不思議なラストショーだった(^_-)
楽しかったなあ♪

二日目富山で全力でしゃべり〜乗りまくり!

お客様とスタッフのみなさんと一つになった感じです。
ありがと〜。

Honda-Cars富山さん感謝しております!

次のイベントにまたまた移動だ〜気合いでいきます(汗)
2007年9月23日(日) 14時41分
隠れ家
二日目も元気に30周年記念イベント会場に来ております♪
一回目は昨日よりさらにお客様がたくさん来店されショーを盛り上げていただきハッスルしてるよん(^_-)
二回目までの時間が余裕あり〜まったり過ごしております!
みつけたー最高に涼しく休める隠れ家(笑)

富山のみなさんも盛り上げてくれて嬉しいなあ♪
2007年9月22日(土) 18時24分
ショーのあとは2
みなさんは呼吸が出来なくなるくら喋り続けたことありますか(爆)

ホント酸欠。。。強制的に補給(*_*)

一日目終わり〜ホテルに戻る途中のスタンドにより明日のバイク用ガスを買ったりDoCoMoショップに寄り買い物♪

部屋に入り最上階の温泉の水風呂にダイビング!!
体の芯から冷えて最高です(^_-)
だってー今日ホント暑くてヤバかったもん。
みんな熱中症大丈夫かな!?

明日もスタッフみなさんと一緒にガンバリますので〜たくさんのご来店心よりお待ちしております!!
2007年9月22日(土) 14時12分
ショーのあとは
ご家族のみなさんと記念撮影したり♪

でも汗が目に入り前見えましぇーん(-_-;)
でもチビッコや家族の方々に喜んでいただき〜笑ってもらい感謝♪
2007年9月22日(土) 12時53分
ウィリーのぼり
【Honda Cars富山】さん
30周年記念イベント!!
そりゃーテンションも温度も急上昇(^_-)

一回目からビックリするくらいのお客様が来店。
嬉しいなぁ♪

暑いなか拍手や声援アリガトウございました!!
2007年9月22日(土) 0時45分
ぐったり
移動で腰曲がりっぱなしで痛くなり〜まいったm(__)m
温泉治療でブクブク療法。。〇〇o(^-^)o○○

部屋に指圧の先生をお呼びして気持ちよくマッサージうけて寝る予定だったのだが!!
悲鳴、絶叫、かなりケア出来てなかったから体がボロボロらしい(T_T)
2007年9月21日(金) 23時52分
これだー!
魚が意外にいてビックリ!だが想定外の生物が。。。
オレの体にチクチク刺してきた〜そうクラゲ(-.-)

小さいんだが数が多く写真のようなヒモみたいな触角〜胴体は透明で見えない!
触れるだけで、チクっと!
オレの上半身が変な線の跡がついちゃった(*_*)

ま〜夏の思い出ということにいたします。
2007年9月21日(金) 22時13分
ムムム。。。
富山県の海中にはどんな魚や生き物が(^O^)

ワクワク水中マスクしてドボンっと!!

すると衝撃が。。。つづく
2007年9月21日(金) 18時42分
いざー
夕方からポイントみつけて潜ってみた。。。
2007年9月21日(金) 15時21分
木陰
で〜のんびり一回目のピットイン(休憩)
平日だから車も少なく順調だ〜。
ただこっちの高速は対面通行が多くて慣れないので疲れる。。。
まー時間はたっぷりあるから〜のんびり(^_-)

すぐ横が海!!!

どうする〜潜るかオレ(笑)
2007年9月21日(金) 12時1分
夏♪
また夏が戻りご機嫌なオレ♪
家のまわりを散歩しても夏を感じる。。。
ビーサンに履き替えまだまだ夏でしょーやはり(^_-)
海行く計画スイッチオン!!
さて〜富山県に移動〜ナビったら結構遠いなぁm(__)m
でもイベント楽しみ♪

#写真きれい〜ひまわり。
2007年9月20日(木) 17時49分
三人衆
本日は暑いなかお集まり・・・とショーがスタート!!
いつもとガラリと言葉を変えて勝負。
小川様、本多様、わたくしと三人チームワークでバッチリでございました♪

帰宅後は車庫を作りグッタリ。。。(-.-)
2007年9月19日(水) 22時23分
この時期
なにがなんでも急に食べたくなる時ないっすか(>ε<)
毎年何個か食べてしまいます。。。(笑)
今年の初は『チーズ月見』からスタート♪

今日やること全てやり終えて夜は涼しく鈴虫の鳴き声を聞きながらスヤスヤ眠ります。。。(-.-)ZZZzz
2007年9月19日(水) 15時7分
三車三用!
むしむしするけど汗だくになり蚊と戦いながらマシン整備日です!
明日のトライアルショーのため〜って言うのも土の上でのイベントなのでマシンを山仕様〜そのメンテナンス。
と週末の富山でのイベントのショーマシンのタイヤ交換などバイク屋みたい。。。
かなり疲れたから気分転換にバイク乗って来ることにします(^_-)


今日の気分はどのマシン!?
2007年9月18日(火) 18時34分
宇都宮といえば
やはり毎年ショーで頻繁に来る場所(^_-)
応援団がいるo(^-^)o

みんな暖かい(^O^)

でも今回初めての経験が。。。(笑)

そう宇都宮といえば餃子!!
食べてみたよー色んな具材の〜なかでも『チーズ餃子』おいしかった♪
カリカリで中はジューシーな肉汁とチーズがとろりとけ最高!!
2007年9月18日(火) 13時45分
足湯
熱めの温泉の湯につかり石でゴロゴロ足裏を刺激して血行がよくなる。
思っていたより汗かくくらい暖まりGood!
足のハリもすっかり取れてよかったよかった♪
2007年9月17日(月) 23時20分
イオン風呂
大自然のなかで充電しています♪
身体の芯からCOOLDown!!
石で出来た階段はぁーはぁーいいながら登りきっただけあります。

『よしっ!』と気合い十分、木曜日のショーや移動そしてショーと続く前にリフレッシュ完了♪

誰も知らないマイナスイオンたっぷりの露天風呂〜いーいねっ!
2007年9月17日(月) 19時7分
絶景
こりゃまた〜たまげた風景だー!!
汗かいて上がって来たかいありです。。。
2007年9月17日(月) 2時55分
新しいお客様!?
なんか〜今回はいろんなキャラクターが(爆)
祭りだからなんでもOKなんだけどね♪
写真のなかに一人〜いや一馬!?
さらにこの後、衝撃的な瞬間が(>_<)
なんと小林直樹VS小林直樹!!
同姓同名のお客様が登場。
不思議な感じなショーだったっなぁ。。。

ショーが終わり会場を夕方に出て旅に出ています(^_-)
三日間フルに頑張ったから〜リフレッシュな休日を過ごしにね♪
2007年9月17日(月) 2時40分
夏日
キターっ!
久しぶりにジリジリ肌をさす太陽の光。
そんな中、栃木県は真岡市のホンダ工場さんの祭りにてトライアルショー(笑)でしたー。
暑いなか〜二回ともたくさんのお客様が集まりビックリ(*_*)
ありがとねー!!
2007年9月16日(日) 11時15分
RIDE ON STEADY
今回声をかけていただいイクラさんに『有難うございました!』
とやばいくらい盛り上がったお客様にも『有難う!』
あと急遽掛け合いのMCをなんとあのー【HASH BALLのボーカル】成田さんが!!
感激です。
しかもライブ終わったばかりのイクラさんまでオレのパフォーマンスを盛り上げ助けていただいて〜涙涙でございますm(__)m

まじてエキサイティングなナイトセッションだったよ(^_-)
ロックンロール最高!!
バイク大好き人間最高!!
日本の富士山のふもとでオレの新しい道が見えた。
2007年9月15日(土) 2時13分
うぇ〜ぃ
リハーサル終わり23時!
そこからスタッフさんや関係者のみなさん総勢30人で食事!!
初めてだー!
ライス一度に頼むと『もーございません!』って定員さん(爆)
俺はパンで正解だ♪
でいまやっと露天風呂で汗流し〜今日頑張った身体に温泉治療。。。

明日は夕方からビッグイベントの始まり始まり(^_-)
のってるかいー『イェーィ』って古いかのり(>_<)

楽しみなのは俺が一番だ♪
2007年9月14日(金) 15時34分
あーっあーっこちら
無事会場一番乗りです(笑)
トラックも事務所の方もまだ。。。
早めの行動しすぎて損はないので周りのリゾート地でみつけた絶景ポイントで台本チェック♪
なんか楽しみだよ今になって興奮(^_-)

会場メインステージは凄いスタッフさんの数とスピードで組まれていく!
思っていた以上に〜すんげぇーやばいイベントでワクワクなんですけど(>_<)

#まったりリクライニングで森の香りが癒されるん!
2007年9月13日(木) 23時7分
エビちゃん!!
これ知ってる?
大きいエビで有名なのはボタンエビだけど。
俺も知らなかった〜さらに高級な『クマエビ!』
凄く貴重らしいです。。。
もちろん一口でペロリといただきました♪
エビ大好きな俺には最高。
2007年9月13日(木) 18時31分
イベント一式
きょうは天気よく気持ちいい1日だったなぁ♪

午前中ゆっくりめに起きて今後のスケジュールを確認して頭の中を整理。
で巨大アウトドアショップへ行きガッツリ買い物(^^)
で午後からエレメントをピカピカに洗剤つけて洗車〜いつぶりだろ!?
最近バタバタの一ヶ月だったから車洗う余裕なくて。。。
いや単純にめんどくさいだけかな・・・水もったいないし(-_-)

でバイクもマシンも冬用ジャンパーも積み込みイベントに向かうよ!
今回の野外ロックイベントはもちろん夜だから俺もテンションあげあげ間違いないよ(^_-)

#こんな感じで荷物一式用意出来ました!!
2007年9月12日(水) 18時11分
バイクな1 日
朝一番から業者へ高速で向かう!
パーツを受け取り早速クミツケにかかる(^^)
キラキラ輝く〜太陽に丸いがヒントです♪

でテストがてら乗り込み!!

でその後もモタード用とト林道用のマシンを定期点検!
試乗がてらプチツーリング♪
トラ車以外のマシン久しぶりで新鮮〜つい右手首ひねりMAX(^_^;)
2007年9月11日(火) 17時42分
08'
もう一つのウェアーのカラーもお気に入り(^^)
みなさんすぐ売り切れるから今のうちにチェックしておいてよ♪
『あっ〜オレも正式にお願いしないと無くなる』(爆)
2007年9月11日(火) 14時43分
無我
週末のビックリイベントにむけて座禅をくみ『無』の状態をキープしています!
でかいイベント前はいつも静かに過ごします。。。

とはいっても全て無ではなく頭ん中では進行台本を考える日々です!
2007年9月10日(月) 1時51分
巨大
夜のバイクパフォーマンスは微妙にバランスが。。。
でもバッチリ決めたよ!!
まだ内容は前後するみたいだが本番セットでリハーサル終了(^O^)
いったい何時間くらいバイク乗りっぱなしだったんだろ・・・
スゲェー集中だった!

みなさまお疲れ様でした&色々有難うございました♪
また次回〜宜しくお願いいたします。
『お先失礼いたします!』とスタジオから巨大エレベーターで(>_<)
2007年9月9日(日) 19時44分
ガラリと
暑かったなぁー!
ショーを応援してくれたお客様も暑くて大変だったと。。。ウチワで扇ぐ姿が。
そんな中いつも以上に張り切りテンションあげあげで行きました!!
だって一回しかなかったから全開だよ(^O^)
だが思っていたより暑く途中何度が呼吸が出来なくて焦りました・・・。
でも〜みんな笑顔で最後まで応援!!
嬉しかったなぁ♪

で素早く着替えて積み込み都内へ移動。
この後もう一回九時からトライアルパフォーマンスです(>_<)
気合い入れていくぞー!!
#リラックス&リセットでいざ。
2007年9月9日(日) 10時30分
出番
近所でショーって何か変な感じ。。。

本多元治さんと普通に山に練習に行く感じ(^^)
ただ山とは違う巨大トラック〜高さ4mが乗る場所!!
汗だくになりながらバイクに乗るのは一緒かな!
ただマイクでしゃべるのはショーと練習では全然違うけどね。
山ではまったく無口だよ俺も(笑)

さてすでにステージに一回目〜告知かねて終了『シーン・・・』
ま、こんなもんですかね(汗)
もちろん本番はこれから今はヒーローもんのショーみて勉強(爆)
2007年9月9日(日) 0時3分
ドリドリ
さて〜明日はトライアルショー!!
バッチリ乗り込みタイヤ絶好調♪

グリップしてハイパフォーマンスだ(^^)
2007年9月8日(土) 1時44分
くるしぃぃぃ
お好み焼きって腹持ちいいし〜食べ過ぎるなぁ。
でもたまにめちゃめちゃ食べたくなる!

手が油まみれになるけど美味い♪

みんなは自分で焼く派?
店員さんに任せる派?
2007年9月7日(金) 2時37分
銀座
ところかわって〜夜の待ち合わせ時間で車ん中でWebサイトのチームとメーリングでやりとりしバッチリ♪
時間ピタリと移動〜でまずは銀座のど真ん中で全身をメンテナンス!!
またまたシヤキッと(^_-)
で移動して真面目なプロジェクトの打ち合わせ。。。
やばいくらい楽しみーまたパワー充電しさらに暴れるぞー!!
って終わったらこんな時間。。。
東京ど真ん中は台風の影響でやばいっす(>_<)
街なか車も人も全然いません。。。俺は大丈夫か!?
四駆でもさすがに心配かも(涙)

帰れない人達がビジネスホテルに〜だが満室ばかりらしいよー。
タクシーも乗れないし。
大変な状況になってます!
2007年9月7日(金) 1時50分
顔合わせ
朝からは豪雨に強風(-_-;)
自然の力を前に何も出来ないよね。。。
俺も庭の飛んでいきそうなものをヒモでくくって対策はしてみたものの。
大きな被害ありませんように〜みなさんにも!!

で昼前から都内に移動し事務所にお邪魔し、15日の土曜日のビッグイベントの打ち合わせ&顔合わせをし色々な意見を出し合い今からスゲェー楽しみ♪
タレントのイクラさんと5年ぶりににお会いて嬉しかったなぁ(^^)
今回声かけていただいたのもイクラさん!
絶対レッドゾーンMAXにいれギンギンに行きますよー。
って打ち合わせだけでテンション制御出来ずヤッベエー(*_*)
こうゆうイベントでやってみたかったんです!!!
しかも夜だったり演出がやばすぎでしょー。
ガンバリ&エンジョイするよ〜ん♪

みんな観に来てねー!!

それとお知らせが二点あります!
・しばらくぶりに『投稿ギャラリー』を本日アップいたしました。
投稿していだいた皆様お待たせいたしました。
あまりにも数が多く整理させていただいてます(>_<)
・あと本日から林道イベントの申し込みがスタート!
『トップページの News&Topics』から申し込みフォームに入りお申し込みを!
宜しくお願いいたします(^^)

#ちなみにこんな写真を投稿してきた人。。。変な汗かくからさ(笑)
2007年9月6日(木) 0時6分
室内活動
本日は朝6時すぎから起きて活動!!
思わずラジオ体操しなくちゃって思ったくらい早いよね俺には(爆)
でーまだ雨降る前にバイク関係の用事すませ〜。

あとは豪雨とともに室内に入りパソコンでWebの更新作業。。。
みなさんのお陰でアクセスが驚くほど増えているからネタや内容色々考えたり頭ん中グルッグルッだったよ(◎_◎)
で間もなく受け付け開始される林道イベントの準備も着々と。。。

で夜は明日の二つの打ち合わせの内容をまとめ頭で整理し、どう発言するか考えたり!
明日が何か大きく変化するときになる予感。
キターっ!
いやクルーっ!!


#出来立てほやほやの『月刊オフロードマガジン ガルル!』
オレのスクールの様子やトライアルNEWモデルのインプレッション記事が掲載されています。
チェックしてね(^^)
2007年9月5日(水) 7時14分
雨のち・・・
早朝〜玄関を開けると。
なんか〜ほのぼのする瞬間に遭遇!
カタツムリって何か可愛くないー)^o^(

今日も一日スタート〜さて〜元気よく行きますよ♪
2007年9月4日(火) 19時31分
ジャンプアップ
夕方から時間とれたので〜裏山に軽く汗流しに行って来た♪
久しぶりだったので変な汗も出ていたようだ。。。

ランニングしながら今後の計画を頭で整理し〜ステップアップ。

いやー気合いでジャンプアップだ↑↑
2007年9月4日(火) 17時1分
RSタイチ
今だー!!
と元気よく神奈川は川崎駅に向かう。
本日はオレのライディングギアからアパレルまでサポートしていただいてるスポンサーさんの08'モデルの展示会に行ってまいりました♪
吉村社長にもお会い出来て〜さらなるお願いをいたしまして(^_-)

で〜ワクワク&ドキドキの新製品をすべてチェックさせていただきニコニコ&ルンルンで帰宅♪

#08'ウェアー初公開!!
2007年9月3日(月) 22時36分
この〜木なんの木♪
いや太陽なんで出ないかなぁー(-_-;)
まだまだ海な感じなのに・・・。
久しぶりに時間出来たから太陽の下で暴れないと充電出来ないオレ(笑)

で本日は朝からブレックファーストなんてしてみた(爆)

で鍼治療に二ヶ月ぶりに予約し〜それまでにパソコン起動でニラメッコ超集中!!
次のビッグイベントの告知の内容考えたり文章考えたり。。。
こうゆう時間も意外に好きなんだよね(^_-)

でドライブがてら治療に!
うっー本日
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の数だけ体にm(__)m
2007年9月2日(日) 16時8分
空っぽ
な時間。。。
夏はどこへいったんだい(涙)
2007年9月1日(土) 19時24分
夏祭り
今日ねーホンダ浜松製作所さんの『夏祭り』で暴れて来ました♪
いやいや〜頭のテッペンまで響くようなくらい吠えてしまった>^_^<
初めてのお客様が多かったから一回目スタートからレッドZONEにギンギンはいりました!
みんなの笑顔最高!!
日差しがまだまだきつい中、大声だして声援や拍手『心からアリガトウ』

また会おうねみんな(^_-)
社内チームの浜松エスカルゴのみなさにめちゃめちゃ盛り上げていただいて感謝感謝でございます。。。
レース活動も頑張ってくださいね♪

#イベント始まる前の人の輪すげぇー!
お笑いタレントさんやとモノマネの原口さん。
素晴らしかった〜(^_-)
まだまだ勉強しなくちゃと強く思い会場を後に移動開始。
2007年9月1日(土) 11時48分
モリモリ
野菜モリモリ食べて元気いっぱい体調バッチリ(^^)

さてー本日は『ホンダ浜松07'夏祭り』にてトライアルショーです!
チームで活動、一ヶ月ぶり〜やはり一人孤独より楽ですね(^_-)
と言ってもトランポの中でいつも孤独な行動なんですがね。。。(汗)

太陽ギラギラでまぶしい(o・v・o)