2007年10月31日(水) 23時54分
納得
二年ぶりにスタッフさんと再会♪
通しでリハーサル&マイクテストにMCさんとの掛け合い確認!!
内容は把握出来て一安心(^.^)
あとはお客様が集まるかがポイントだぁ。。。
さて体のケアして部屋でゆっくりすっかなぁ♪
2007年10月31日(水) 19時24分
リハーサル
あの〜セクション過激なんですけど(-.-)
2007年10月30日(火) 17時36分
つかの間
凄く良い打ち合わせでした♪
みんなで意見を出しあい進行から内容まで!
いつもイベントに呼んでいただいてると気づかないがイベントを企画する側にまわると改めて大変さが理解出来ます(-.-)

勉強と同時にノウハウがいかされる(^^)
やる気満々になりビルを出て〜次の目的地に向かいご挨拶とお願いをしてきました♪

でこの後もう一つの打ち合わせまで時間がありプラッとマニアックなショッピング中。。。(^.^)
2007年10月30日(火) 11時37分
打ち合わせ
朝から首都高を車走らせ都内へやってまいりました!
普通に渋滞だったが時間調整でタイミングよく目的地に到着(^^)

なんか昼食を取りながら打ち合わせだって。。。
好き嫌い大魔王としては苦手(-.-)
どうか食べれるものでありますように・・・。

♯ロボットがお客様もお迎えしてくれる時代!
ついていけない俺(笑)
2007年10月29日(月) 19時56分
そっくり
マシンのセットアップの日なんだが。。。
今回は二台体制のため〜そっくりモードに仕上げてます!

時間がまったく足りずテンパリ気味m(__)m

作業終わらず徹夜決定・・・トホホ(-.-)
2007年10月28日(日) 21時57分
走った走った!
帰りは行楽地の渋滞の予想がおもったよりm(__)m
で作戦Cプランに変更!
で一度も渋滞なくゴール♪
めちゃくちゃ得をした感じ(^.^)
参加者のみなさん大丈夫だったかなぁ。。。

そして今回も林道と達人、島ちゃん姫ちゃん『ホントありがと』
過去最高のロケーションのコース。
雨も演出(笑)〜がれ場に川わたり〜牧草地に標高のあるとこからの絶景〜雪上走行と盛りだくさん!
あっ夜のスペシャルステージやQ&Aも意外に真面目だった(^^ゞ

みなさんお疲れ様でした!

♯チームのトランポデビュー(^.^)
2007年10月28日(日) 16時36分
ランチプレート
うまい!
最高!!

本日参加のみなさま89名様が全員笑顔でゴール(^_-)
大変お疲れ様でした!!!
2007年10月28日(日) 14時47分
水分
やまに湧水以外に雪も少しくらいは口に含みます!
気圧のせいか喉がカラカラ(*_*)
2007年10月28日(日) 14時45分
はやいっ
雪だるまつくったり雪合戦(^_-)
楽しいな♪
気温差や標高差はげしい。。。
2007年10月28日(日) 11時56分
紅葉
みながら最高のロケーション♪
イヤッホー(^_-)
2007年10月28日(日) 9時46分
絶景
二日目スタート♪
2007年10月27日(土) 22時28分
ゴール♪
朝からトラブルもなく全員集合(^.^)
気合い入れて〜いざ山ん中へ!!
『ヒャッホー』と大声がコダマする♪
雨〜いや豪雨なのにみなさんスゲェがんばりました(~_~)
おれは最後尾でみんなのライディングを撮影するはずだったが。。。
雨でカメラ出せずm(__)m
明日の天気に期待。。。


♯ゴールした瞬間にお世話になってる宿にて熱いお茶!
ほのぼのホッと一息(^.^
2007年10月27日(土) 14時15分
お〜い!!
みんなにサポートしたりアドバイスしあったり雨でも楽しくやってますよ♪
晴れれば紅葉最高!!
絶景ポイント盛りだくさん(^_-)

#写真とったりセクションみつけて遊んでばかりいたらみんないない。。。
道わからないんですけどm(__)m
2007年10月27日(土) 10時22分
なぜか
テンション高い俺!
な〜んでか(笑)

スタート前にブランコ(o^-^o)
2007年10月27日(土) 1時37分
くるしぃ
くらい焼き肉を久しぶりにいただきパワーモリモリって感じです(^O^)
明日は晴れてとは言わないから小雨だったらいいなと願い布団に入ります。。。
2007年10月26日(金) 17時3分
林道イベント
さて〜いよいよ毎年恒例の林道ツーリングツアー前日です!
参加のみなさん用意はバッチリですか(^^)

明日早いですから早めに用意〜睡眠ですよ(-.-)
林道は全然ハードじゃないけど夜のスペシャルステージ(宴会)がきついから(笑)
みんな睡魔と戦い負けて寝ちゃうんだけど。。。
トークショー以外にも恒例の俺が撮影した林道ムービー爆笑編の上映会がみれなくなりますよ!!
それと事務局から先程メールが配信されましたが
明日の天気が悪いので山ん中オニギリ作戦は中止して!
レストランでみんなでランチ作戦に変更になりました!!
ですのでランチ買わないでくださいよm(__)m
では明日気をつけてお越しくださいー。

※集合場所に待ち合わせ時間に遅れそうでしたら早めに連絡くださいね!
(時間厳守)
俺は朝苦手ですから前日から泊まってます(汗)
バイクの上にスタンディングで寝袋で(-.-)
2007年10月25日(木) 2時54分
ガルルオフスクの巻き
『気持ちいい♪』の一言!!

みなさん1日ですごい上達したと思います(^^)
本日の学んだことをコツコツ練習してくださいね。
本日は暑いくらいの日射しの中の参加有難うございました♪

って日記書きながら携帯持ち寝てました(._.)
でアップしたからさらに爆睡ムニャムニャ。。。
2007年10月24日(水) 9時39分
日向ぼっこ
本日早朝ドライブに朝マックに平日オフスク!!
みなさんポカポカ陽気で昼寝もセットかな(笑)
さてさて先生モードに変身(^O^)
2007年10月23日(火) 17時5分
LUMINOX
朝から明日のガルルスクール用意しておりまする〜。
あっ時間あまりないから週末の林道イベントのマシンの整備も、まるでbike屋さんです。
近所の方に『いつも楽しそうな趣味でよいですねぇー』と言われてます。。。(;´д`)
ま〜なんでもいいんだけどねっ!!

さて明日も天気いいなかオフバイクでみなさんと楽しみたいと思います♪

♯新しく俺をサポートしていただける事になった【LUMINOX】
メチャメチャお気に入り♪
バイクに海に俺のアクティブな生活にタフなアイテムになるの間違いないなっ!!
2007年10月22日(月) 20時54分
クネクネった1日
本日は完全なオフで1日中〜なにもしない…いやしたくない日にしています(>_<)
たまにはこんな日もOKと己に言い聞かせ!!
でもやらなくちゃならない事がまだまだあり〜そろそろ活動開始だぁ〜〜。
と思いながらも横になりながらクネクネしてるよ。。。。
トカゲの動きに似てきたみたい( ̄ー ̄)
2007年10月21日(日) 21時51分
でかっ(笑)
めちゃくちゃ天気良かった(^^)
そんな中〜みなさん集まりオフスクで汗かき大笑いでした(@_@)
だってみんさ〜俺とbikeの勝負じゃなくて違う戦いなんだもん。。。
ボリショイさんホント楽しい雰囲気にしてもらってアリガトね!!
あっナカちゃんもアリガトね(笑)

もちろんスクール内容も後半はがんがんアクセル開けて急坂を登る後ろ姿に惚れたね(^.^)
参加者された皆様『お疲れ様でした〜』
帰りも気をつけてね!

お風呂入った後に必ず体のケア〜そうストレッチしてください!
じゃないと明日起きたら首から下が別人だよ(>_<)
俺もなんかこの一ヶ月くらい休みなくアクティブに動き回ったから珍しく甘いもん食べたくなった。。。

♯なんじゃーこりゃ!
でっかくなっちゃった(⌒‐⌒)♪
2007年10月21日(日) 1時43分
天体観測
イベント終わり一度帰宅!
それからスクールの用意して夜の湾岸線をドライブ。。。
ナイトクルージングも〜たまにゃーいいよ♪

さて明日はオフスクです天気も良く最高のオフバイク日よりだな!
みなさん気をつけてゆっくりお越しください(^^)
♯夜空の星か輝いてる☆
2007年10月20日(土) 17時4分
ざわざわ祭り
こんにちは(^-^)
祭りでのショーは最高♪
この後『西城秀樹さん』のライブ!
2007年10月20日(土) 0時56分
名産物
撮影が終ったくらいから土砂降りでギリギリセーフ♪
で全て終了してから〜みんなと本日のコメントやミーティングこれホントためになるんだよ。。。極秘だけど(笑)
普段あたまで考えやっている事を理解してもらえるように伝えるって凄く難しいんだが伝わった時にはめちゃめちゃ嬉しい(^_-)
今日も『あっ』というまに時間がたち楽しかった♪

ただ帰りは暗いうえに豪雨で視界が全然みえず〜本日一番難しかった技かもね。。。

で無事ゴール!!
『ふぅー』移動距離800km(T_T)
運転ご苦労様ですって自分に思わずイイマシタ(笑)

さて〜明日は午後からトライアルショー。
しかも俺が北海道から上京して住んだ街での祭りイベント!!
なんかテンションあがるなぁー楽しみ♪♪


#がっつり1.5倍完食(o^-^o)
2007年10月19日(金) 20時22分
は〜るばる♪
ごぶさた〜ん♪

移動ばかりでメールも落ち着いてゆっくり出来ない(>_<)
あれ〜もともとメールあまり来ないから関係ないか(汗)
でなくて日記や仕事の連絡事項がたまっているのだぁー!!

俺のなかで今まさにフツフツと燃えている物欲モード(笑)
まずは携帯〜はじめて予約なんてしてみた(爆)
それくらい魅力的な機能が(^_^;)
また取り替!?
って言われるが〜いいの使う用途で使い分けるのー。
で次に迷い中なのがモバイルグッズ!!
こちらはヒトメボレ(*_*)
だが〜自分で自分に『使うのかい使わないのか〜どっちなんだいっ!』と問い合わせ中すでハハハ。

なんて昨日はニヤニヤ考え一人珍しく夜中移動。。。訳あって・・・。

で本日はお世話になってるオフロードマガジン ガルルさんの特集の撮影♪
いやいや楽しかったの一言!!!
先日ロックなイベントで共演させてもらったアスファルトダンサーの一人で
色んな活動をしているtacさんとの撮影〜技VS技!
いや〜たまりませんなぁ。
普段出来ない技までチャレンジ〜。。。
おっとこれ以上おしゃべりしたら編集部の方から〜オシオキが(笑)

楽しいロケでした〜今回の撮影の特集は来月11月6日発売号の【ガルル】をご覧ください♪
出来る限り〜いや絶対買ってとは言わないから立ち読みしないで家でジックリ読んでね(^_-)


#山の中で最高の友達が出来た!!
日記に友情出演してくれたよ(^_^;)
2007年10月17日(水) 22時30分
段取り
今週は予定きちんと考えて行動しなくちゃ・・・になっちゃった(笑)
明日はこれを用意して〜なんていつもならなんだけどさ。
今回は次の日の事考えて荷物や用意しないといけないと〜さっき気づいた(*_*)
まずは移動する時間帯を考えて行動かな。。。
と今日はそんな一日!

最近は肉より魚ばかりを食してます。
焼いたり鍋したり♪

#先週末に潜り遭遇した魚たち。。。
2007年10月16日(火) 20時22分
DoCoMo
うぇ〜っ♪
って感じで本日は都内の某事務所に行って来たよ〜ん。
対談だと聞いて勝手にみんなで話しをしている様子を写真撮影すると。。。
そしたらテレビ撮影だった・・・ハハハ(^_^;)
台本チェックしてすぐスタート!
まじで爆笑だったなぁ〜♪
素でしゃべれる仕事って楽だ(笑)

でまたまた話しが広がりスンゲェーことになりそうだ(^0_0^)←鼻息フン、フン。
で帰りはいつものように電化製品をチェックしに(汗)
#うっ〜〜〜また物欲が〜〜〜取り替えマッスルまた今度はハイスピードで早っ(>_<)
2007年10月15日(月) 22時40分
1600km
『ふぅ〜』
と大きく深呼吸!
本日の感想は以上終わり。。。

明日の対談の内容を頭である程度イメージして寝ます(-_-)
楽しみ♪
2007年10月14日(日) 22時27分
夕日
イベントが終わり担当の方々にお礼とご挨拶をし会場を後に>>>>

でまたまた高速に乗り移動開始〜今回の山口県に滞在した時間ってホント少し。。。
移動はまるまる24時間かけて来たのに残念(>_<)
いつから旅行で来てみたいと魅力ある景色や潜りポイントをナビにチェックして来たけどねぇー♪

で今日は早めに途中で走りも終了。。。いや体力気力的に終了か(汗)

海のみえる丘にあるホテルのコテージで夕日みながら一人ニヤニヤ( ̄ー ̄)

さて〜明日も移動で今週はみっちり色んな活動するからエネルギー充電中!!!
2007年10月14日(日) 14時3分
変身!
さすがにグッタリモードで朝起きれなかった。。。
でも水シャワーで強制的に体を目覚めさせて会場へ!
神戸製鋼さんの守衛さんにお願いをしウォーミングアップ開始。
変な汗でるまで(笑)

でショー会場へ行くと『シーン・・・』
でもファンの皆様を信じて待つ事に(>_<)

やったー♪
想像以上に集まっていただいて感謝感激でトーク炸裂(爆)
裏話や極秘ネタばらしまくり(汗)

みんなアリガトウ!!

またアイマショウ〜神戸製鋼さんアリガトウ(^_-)


#たのしんでる俺
2007年10月13日(土) 23時19分
温泉
海をみながら露天風呂♪
なにもいうことありませ〜ん(^_-)

運転しすぎてダルい体には最高ですなぁーこりゃこりゃ(笑)


さて明日はテンションあげて盛り上がっていきまショー(^_-)
2007年10月13日(土) 23時13分
ラウンド2
ファイト!!

下関といえばフグだー。
で海のなかでどんなもんか実際に観察(@_@)

他の魚達より警戒心が強くて気配だけですぐ逃げる。
で深呼吸いっぱいして待ち伏せして『今だー』とシャッターを!
ビックリしてた(笑)
2007年10月13日(土) 13時15分
一人遊び
朝の九時から足がパンパンになりながら潜ってます(>_<)
スゲェー 初のポイントはワクワクだ!!

でも見たことない生物がわんさか。。。

タコを追いかけ追いかけたのだが〜岩の裏に隠れ、にらめっこの闘い!
負けるか。

#一度休憩、体力と気合い充電中だ(*_*)
2007年10月13日(土) 1時28分
下関といえば
やっぱり関門海峡そして海の幸♪
フグっすかねぇー( ̄ω ̄)
でも一泊だけしてすぐまた東京にリターンだから時間ないかな。。。
よしっ!!
こうなったら自分で捕獲する計画進行中(笑)
2007年10月12日(金) 18時3分
神戸〜♪
じゃなくて今回は大阪はいつもと違う港から乗船だ!
時間帯を調整してリズム狂わないように大切。

でもどこの港行っても海を眺めるポイントさがしちゃうんだよねー習慣(笑)

さて明日には九州入り〜はじめての事を。。。ワクワクだ♪

#夕日みながら釣り人と会話〜みんな関西弁やー!
2007年10月11日(木) 19時59分
ハリウッド
まだ筋肉痛です(笑)
重たいのはな〜んでか?


ケモキャンプが終わりマシンを積み替えに帰宅し移動。。。
またまた千葉県は幕張の向こうの〜とあるトランスポートの会社の場所でのロケでした!
今回の撮影はハリウッド映画に出演(>_<)
主人公になりきりアクションやセリフまで(爆)
いやいや凄い楽しいロケで仕上がりが楽しみです今から♪

詳細は後日アップした方がいいのかな?

で昨日と今日は週末の移動前に時間 出来たので巨大モールでお買い物や映画鑑賞♪
そしてマシン洗車にチェックして試乗で積み込み完了(^O^)
2007年10月8日(月) 21時56分
林道二日間
昨日の夜は海の幸を囲みバイクの話しに花がさく(>_<)
なに〜一度もバイクの内容なかったって・・・(汗)
冗談で、みんなと夜はクラッチの遊びや操作方法を徹底的に解剖!!
解りやすくなるために例えば。。。など絶対極秘(爆)
宴会からスペシャルゲストのtさんも合流♪
『楽しかった〜』
で夜はドラえもんのように俺は寝まして変な夢みた(*_*)

で二日間は朝から雨〜でも海辺で倒木越えをレクチャー&応用編までね(^_-)
次回までにコツコツ練習しておいてよーと言ってみたが何人チャレンジしてくれるかな???

上手くなりたかったら練習だからね!!

体も心も暖まり〜いざ林道へ。
嵐のような山のなかでみなさん頑張ったよね〜『お疲れ様でした!』

次回はまた年内だそうです♪

#最高だぁー!!!
2007年10月7日(日) 18時27分
初日ゴール
いやいや山道〜獣道〜廃道?
なんでもいんだけど道なき道をひたすら前に進む!
標識も目印もなし(*_*)

あるのは倒木や枝など、そしてラインを読む事だけに集中して頑張る!!
だが集中力が無くなりみんなバタバタ倒れたり無口になったり。。。
でも無事ゴールの宿に到着したときは声出す出さないは様々だがみんな『やったー!!』笑顔なはず♪


#めちゃめちゃ世話になってる○○Xさん感謝!!
2007年10月7日(日) 12時12分
集会!
山のなかにオフバイク軍団が大集合(*_*)
すごぃーおとなしくコバンザメ走行で行くはずが。。。(笑)
達成感たまりません!!

なんと124台が集まる!

台風後で初走行らしく倒木が。。。
やはり山の最大のテクニックは『』ですね♪
『』内は参加のみんなだけの特典!?
それ以外の方々には【有料サイトです】でたぁー(笑)
2007年10月7日(日) 6時57分
鳥物語
土曜日は秋晴れの最高の天気のなかレンタルのお客様頑張ってました(^O^)
はい先週とはまた違うオフバイクスクール!
路面も条件よく汗かいてました♪

いつも参加してくれる持ち込みの方々は新型ヒルクライムで攻めてましたね(>_<)
目の前でバックフリップ(後方宙返り)初めて見て感動(涙)
バイクも人間も丈夫なんですね(-_-;)
チカちゃん いいもん披露してくれて感謝!!
参加のみなさん明日は体のケアしてくださいね。。。
俺もゆっくり温泉につかりたい♪
夢かー!!

#所長が手なずけてるトンビ〜30匹くらい。
空中で餌をダイビングキャッチするんだよ(*_*)
野生か!
2007年10月5日(金) 16時44分
ど〜こだ!?
イマオレフシギナトコイルヨ。
チュウゴク?
カンコク?
ドーコダ!?

打ち合わせである企業さんにお伺いしてきました!
とにかく凄い事になりますよ(>_<)
新しい分野に挑戦です。

ライダー変身がヒント!!
2007年10月5日(金) 13時7分
日差し
昨日はみなさんお疲れ様でした!
アドバイスした事をコツコツ安全な場所で練習しておいてくださいね。
次回は12月に開催されるみたいですよ(^O^)
俺は冬眠のなめ山籠もりしてるかなぁ。。。
もちろん下界におりてくる予定(爆)

#それにしても暑かったねーみんな汗だくだったもんなあ。
2007年10月4日(木) 9時16分
眠いが爽やか
お、は、よ、う、ございます。。。
早朝6時より走ってますが通勤ラッシュ渋滞でまいりますなホント(>д<)
でも〜晴天だし暖かいから最高のレッスン日和です♪
#大好きな海があり充電中。。。
海をバックにウィリーをきれいに決めれるかな!?
2007年10月3日(水) 16時37分
Test走行
今日はマイバイクではなく裏山でちょっとバイクTestしてました!
下取りで入庫したマシンを整備してお客様の手元に納車された時には思いっきりな笑顔みたいですからね♪
安心に楽しくをモットーにこれから活動広げていきます〜どうぞヨロシクね(^_-)

#ダニエルマスター!
2007年10月2日(火) 21時38分
ピットイン
今日も走り回ってグッタリ(-_-;)
11月のイベントなんですが今から企画と打ち合わせ。。。『ふぅー』って感じ!
でも受けたからには150%で取り組みマッスル。

打ち合わせ終り車のチェック!全国走り回ってるから走行距離が『ありえなぃー!』
ま〜他はホンダ車だから丈夫で心配はない(^_-)

もちろんオイル交換や点検はまめにディーラーさんにお願いしてます。

でもうすぐ長距離運転手のように走るのでタイヤも履き替えルンルン♪
乗り心地もよいしグリップも抜群!!
静かに走るって感じなんだよね〜♪
応援してもらってるミシュラン/タイヤを装着しています!

あとは新型ナビを検討中〜やっぱ地デジでしょ♪


#笑顔でドライブって最高だね(爆)
2007年10月2日(火) 13時30分
タイヤ交換
汗だくでタイヤ交換してまする。。。
これで長距離運転手になれます!!
時間ないー(>д<)

イベント打ち合わせのため移動しないと間に合わない。
2007年10月2日(火) 0時51分
ゴホウビ
久しぶり安静に過ごしていました。。。
ズッと動き回り『ふとっ』深呼吸して休まる瞬間を心地よく感じてます♪
そんな時も音楽はかかせない〜大好きな曲をやっとやっと入手!!

わざわざ取り寄せていただいた(●^o^●)
ありがたくボリューム全開で〜のりのりです(笑)
で明日の用意をし車の中身を積みかえ!!
明日は打ち合わせなど色々バタバタな1日ですまた(>д<)
2007年10月1日(月) 22時27分
うぇ〜〜っ
みんなの感想様々だったなぁ・・・。
どれだけ大変なのか伝わらないんだな(>_<)

『携帯踏んじゃったね』とか突っ込みばかりで。。。

どうして跳び箱や一本橋に路面が粉でツルツルだとかに注目してくれないんだろ。。。。
携帯壊すわけないよ〜ミリ単位までのコントロールだから!!
あそこで普通にクリアしたって何も楽しくないでしょバラエティなんだから(笑)
ちょっとリアルに軽めに接触しただけだよ(^_^;)

ギャルソネさんも『凄いですねぇ』って声かけてもらったけど〜凄いのはあの細い体で胃袋〜ありえない(-.-)

もし壊れても〜『そんなの関係ねぇーそんなの関係ねぇー』
って言ってらっしゃる方が横にいます(爆)

#はいオッパッピー♪
2007年10月1日(月) 0時57分
レインもマスター!?
朝から大雨〜しかも温度もテンション低いm(__)m

そんななかキャンセルもなく参加していただきましたお客様『お疲れ様でした』
風邪ひかないでね。。。
ってみんな体からユゲ出てるくらいだから大丈夫かな!?
久しぶりドロンコでのオフスクでしたが滑る路面でのアクセルワークとステップ荷重かなり理解していただけたかと♪

俺は1日寒かった〜でも一昨日スポンサーのタイチさんからタイミング良く届いた『ドライマスター』最高♪
まったくウェアーが濡れずに完全防水(^O^)
しかも大好きな迷彩色!!
#こんな豪雨でもね(爆)