2007年11月30日(金) 21時21分
絶好調
最近は規則正しい生活です!
11時までには爆睡して。。。朝8時には起き!
『やること全て午前中に片付ける』が目標にガンバっちよります(⌒‐⌒)

今日も週末二日間で3つそれぞれ違うイベントだから〜そりゃーもう大変なんです荷物など…(>_<)
今回は夜のロケも入ってるのでガッツリと防寒対策も(._.)

さて〜どんな週末かなぁ。。。
と考えながら勝浦に移動いたしマッスル。


♯物欲ランキング3位のびっくりする薄さの液晶テレビ!!
2007年11月29日(木) 21時0分
studio
なにーこの寒さm(__)m
寒いの苦手なんだが厚着して行ってまいりました!
ブルブルするくらいのなか出来るだけのバイクパフォーマンス!!
監督さんにOKいただき〜出演決定(⌒‐⌒)

それにしても関節ギシギシだよ寒くて。。。


※監督さん美術さんスタントの方々みんなで打ち合わせ!!
2007年11月27日(火) 17時15分
初!
生いライブに行ってきたよん♪

とにかくスゲェ平日なのに(@_@)

まだまだ凄いらしいけど。。。
いやいやテレビとは違うネタやボケなのか素なのか!?
勉強とかぬきでメチャクチャ楽しい時間♪

でまたまた移動中して夜は。。。
2007年11月27日(火) 16時28分
電車通勤
なんか車運転したくなモードのため電車で新宿に来ています♪
便利〜ムチャクチャたまってるメール返事したり最高(笑)
2007年11月24日(土) 22時56分
オフスク
本日〜最後のオフスクびより(^.^)
みなさん汗だくになりながらガンガン攻めてたね!
どんどん上達していきファイナルアタックは超絶ヒルクライム(>_<)
ビッグオフロードマシンでもチャレンジ!!
すごい迫力とスピリッツに感動♪
参加のみなさまお疲れ様でした(^O^)


※終了後は潜り『捕ったどぉー!』
2007年11月23日(金) 23時54分
訂正(笑)
下の日記内容が進学じゃなくて進化ね〜(>_<)

お詫びにツインリンクの山のなかにいた野生の鹿の貴重な写真を。。。
2007年11月23日(金) 22時52分
camera目線
あっというまの1日でした。。。
なんか不完全燃焼だな俺は↓
全カテゴリーが集合して限られた時間枠のパフォーマンスだからしょうがないんだが…(-.-)
やはり毎年やってるんだから少しでもファンのみなさんが喜ぶイベントをさらに進学させ、やりたいなぁと!!
一年に一度きりだから〜来年か。。。

でも会場に暖かいメッセージくれあり写真とったり握手したり〜嬉しかったです♪
でもまだまだ知られていな〜と実感(>_<)
まだまだまだガンバラナイト。

♯話を聞けよ〜はいカメラ大好きオレは反応しています(爆)
2007年11月23日(金) 22時34分
すげかった!
これぞトライアル!
以上!!
お疲れ様!!
アリガトウ!!!
2007年11月22日(木) 18時3分
司会進行
はいMC担当『小林 直樹』
あと今夜〜チームメイト新人『小野 貴史』選手も合流し
明日のホンダファンのみなさんに喜んでいただけるようなイベントがんばります!!
是非9時すぎからのライダー全員でのホンダトライアルショースペシャル

11時からハローウッズにてトライアル ガチンコ対決!!
俺は本多くんと盛り上げ役にまわりガンバリます(^O^)
みなさん盛り上げに来てください〜すんげぇパフォーマンス間違いなし!!!
2007年11月22日(木) 17時40分
コース設営
チームメイト『本多 元治』選手!!
2007年11月22日(木) 17時23分
日本代表
ガッチこと『小川 友幸』選手!!
2007年11月21日(水) 23時48分
ニヤニヤ
夕方からスタートした打ち合わせ!
みんな意見を言いあい〜より良い物へのこだわり(^^)
これぞteamワークだよね♪
新しいイベントも決まりニコニコで帰って来ました♪

会議が終わったあとはお食事会(^O^)
まだお腹くるじぃ〜。。。
本日も『有難うございました!』
2007年11月21日(水) 15時47分
ずっ〜と
打ち合わせまでの時間があるから橋のほとりをブラブラとウォーキング。。。
都会にも〜のどかなポイントいくつもあるんだなあ〜とニヤニヤ(^^)
するとベンチでラッパを吹き続ける人に出会った!
もう何年も吹き続けているんだって(>_<)
体もガチガチに固まり〜さぞかし大変なお仕事だと思います。。。

俺もまだまだガンバロっと〜少しだけ思えた瞬間(-.-)
2007年11月20日(火) 20時56分
時代劇
いやいや汗かくには最高の天気が続きますな♪
みんなもバタバタかな。。。

最近欲しいものがたくさん増えてきてまいります(笑)
でもオフシーズンってことは俺の遊び計画のシーズンインなので今はガマンガマン(>_<)

スケジュール調整したり〜チケット手配したり頭ん中グルッグルッとフル回転(汗)

今日も整備したりbike屋でした(^^)

合間をぬけて大型家電店へgo!!

※最近なぜかチャンネルここの時が(笑)
なぜかハマる時代劇!
2007年11月20日(火) 15時23分
秋だなぁ♪
裏の田んぼ道をランニングしていて気持ちいい♪
ちょっと見つけた〜ほのぼのした瞬間(^^)
2007年11月19日(月) 20時44分
ふぅ〜
分刻みのスケジュールで動いてる(-.-)
なんじに何駅で〜何時に予約した場所で何時にと胃がキリキリだ。
でも全て順調にピタリとクリアした時にはスッキリ♪
あと一つのイベント前に出来る事を出来るだけ多くやり終えるように走り回ってます!!

※ダラダラするより〜まーいいっか〜(>_<)
2007年11月18日(日) 19時44分
ナンバーワン
秋晴れ〜♪
アッパレ♪
すんげぇ盛り上がり♪
フジガスとオレびっくり(>_<)
来年も開催決定!!

参加者のみなさま〜見学のみなさま『アリガトウゴザイマシタ!!』
2007年11月17日(土) 19時24分
準備
ウェアーよ〜しっ!!
バイクよ〜しっ!!
ガソリン満タンよ〜しっ!!
台本よ〜しっ!!

あとは明日の気分とテンション次第(笑)

※参加、見学のみなさま寒いから暖かい服装を(>_<)
2007年11月17日(土) 15時27分
設営
『シーン』と多摩テックトライアルパークで一人汗かいてますよ。
それにしても急に寒くて体が(笑)
明日は天気もいいしフジガスが気分よく日本で充電できるようガンバルか♪
オレがセクション設営してる時に。。。
『貴久どこかな!?』(笑)
ま〜少ない滞在だから思いっきりリフレッシュしてくださいよ(^.^)

そんなわけで明日のフジガス デモラン&トークショー&レッスン!!
見学だけでも出来ますので〜みなさん応援に来てくださいね。
2007年11月16日(金) 20時33分
クタクタ
本日もぶっ飛ばしぎみで出来る事を全部やってました(>_<)
疲れたぁ↓

明日からイベントの準備で日曜日が本番!
週明けも打ち合わせや会議があり〜そのままバタバタで【Honda Thanks day】のリハーサルに入り〜ます。
本番が終われば勝浦移動〜で二日間オフバイクスクールとなっています!
その用意で1日あっと言うま!!
ま〜bikeとウェアーがあれば大丈夫だから特に用意もないんだけどね(爆)
で途中で体のメンテナンスもバッチリ(^.^)

さて明日は朝からヤマゴモリ〜なんか急に寒くて嫌だな外。。。(-_-;)
2007年11月15日(木) 19時36分
悲鳴あげてます↓
うっっ体メンテナンスでギブアップです(笑)
老体ながらもケアに必死です。。。。
体に鍼刺さったまま活動です(-_-;)
指は動くのでパソコン作業に超集中!!
まったくやる気なし〜頭回転しません。。。
こんな時に色々言われても『いらっ』ときます!

※『いらっ』とはモーターで生まれた新しい言葉(笑)
2007年11月15日(木) 1時42分
入隊
会う人会う人みんなに『やせた?』って言われるんだが。。。
毎日ハァハァいいながらバイク乗って叫んだらスポーツしたって感じで体重かなり落ちてました(笑)
キャンプに入隊しなくてもマシンがあれば大丈夫だと確信(^^)

さてオフは乗り込むぞー!!

♯げっそりしたかな!?
2007年11月15日(木) 0時2分
ごぶさた〜ん♪
リセットに今回は時間かかってます。。。
bikeと体のメンテナンスも入念にだが〜一番は『気』ですなぁ(-.-)

週末はスペインからフジガスが帰国してのイベントをプロデュースから進行まで仕切るから大変!!
でも10年以上も世界で戦い続けて頑張ってる貴久から帰国一番電話あり〜『よっしゃーいっちょやるかー!』って気合も入るよね(^^)
打ち合わせや進行内容やトークショーの内容も考えながらも旅に出ています♪

で本日はモーターに応援に来てくれたスポンサー関係の方々が『お疲れちゃん会』をひらいてくれました♪
しかも凄いお気に入りになりそう〜俺の美味い店マニュアルにブックマークしましたよん(^^)

今日は分刻みでバタバタだったが最後に気の会う仲間と飲んで食べて笑ってリフレッシュ♪

すでに次回の集いも楽しみだ(>_<)

ただ体に鍼入ったままで動きがロボットだよ(笑)
2007年11月11日(日) 18時31分
ラスト
最終日は驚くほどのお客様(^0_0^)
声は裏返るし〜息はぜーぜー(笑)
でも最後のデモンストレーション&ダブルダッチのコラボレーションはメチャメチャ楽しかった♪
みなさん笑っていただき〜どうも(^_-)
トータル数えてわかった〜24回のトライアルデモンストレーションとトーク(笑)
体力と喉がよく持ちこたえてくれました(-.-)
『あっ〜〜〜一安心と達成感』で放心状態だよ。。。
どこか遠くへ行きたいもんだなぁ♪
2007年11月10日(土) 14時28分
あめデモ
もちろんお客様が一人でと集まればベストをつくします!
我らトライアルチーム〜あらため『アゴヒモシメターズ』
あめはあめなりに楽しく真剣にパフォーマンスやってます(^^)
それにしても気温が低いて体もタイヤもきつい。。。
頼むあと一回〜小雨でもってくれぇメーン(笑)
2007年11月10日(土) 1時13分
ペットカー
本日も館内チラッと見学!
マニアックな見学方法(笑)人混みが苦手だから〜人がいない方いない方へ。。。
すると『あれっ?』
こんなキュートなのを発見♪
愛犬連れて旅に出たいと思ってるんでマジでベストカーだよ(^_-)♪
色んな用途で開発してくれるの〜もっともっと増えればいいなぁ〜強く思う!!

さて〜明日からラストに近くなりチームワークをガッチリ組み気合いで雨でも乗りきりマッスル(^^)
2007年11月9日(金) 18時21分
金曜日
俺のスイッチをONしてくれたのは〜スタッフさんや関係者のみなさん♪
そしてお客様はもちろんだがグッタリモードの俺に『ほらっ気合い入れていくよ〜ん』ってMCの掛け声!
いつも有難いプロフェショナルだ。

そんなこんなで二回とも楽しかった(^_-)

仲良しの友達も彼女と来てくれて嬉しいよね♪
すんげぇモンスターバイクと高級車買っていくらしいよ(^.^)
終わってから俺もオーディオ館でナビゲーションみて購入決まりだよ〜ん♪
今日はプチプチ打ち上げらしい。。。
トライアルチームは俺だけ参加予定(笑)

♯俺の元気の扉を開けるぞ〜ラスト二日間!!
2007年11月9日(金) 4時50分
階段
今回トライアルエリアは巨大なモンスターボックスが2つ特設で設置してありマッスル(^^)
そのうちの一つの最大のポイントが『勝利への階段!』だ。
もちろん勝負は最初から言うまでもないが(涙)
本多選手がスパッスパッと舞い登る〜。
でも俺は俺なりに足をついても必死にマシンを一段一段あがる。。。
その前き呼吸と腕があがる(>_<)

でも勝負はなにがあるかわからないから楽しいし真剣にガチンコ勝負さ毎回!!
そんな感じでやっておりますモータショーでのトライアルパフォーマンスも残り三日間。
最後の週末に突入!!
気持ち引き締めて全力投球いたします(^.^)
是非みなさん会場に遊びに来てくださいね♪

♯あるブースでは車も階段を登り降りしています。。。負けたくないー(-_-;)
2007年11月8日(木) 21時26分
さらに跳べ!?
ダブルダッチ技術はもちろん体力がかなり!!
2007年11月8日(木) 21時25分
どどけ〜!
頼む飛んだが届くか。。。。。
2007年11月8日(木) 17時20分
舞台裏
交通安全クイズ大会でMCのお勉強!
するとダブルダッチ(縄跳び)に挑戦(^.^)
あの〜何回かしか跳んでないのに『ぜぇーぜぇー』なんですけど(爆)

でお礼にスタンディングに挑戦していただきましたら〜さすが運動神経抜群!!
『ヘイ、メーン!』
2007年11月8日(木) 14時43分
ほしいっ
二回目最高!!
本日は早いスタートで『ぎゅっ』とタイトなスケジュール。
でも楽しかった♪

体もバッチリ〜難しい階段クリアしちゃってオレが驚き(笑)

早く終わり本日もチームバラバラでオレは4輪ブース観覧。
で見つけてしまった(>_<)
ワンボックスすべて潜り仕様!!
バイクも積めるし海の道具も収まる最高にオレ好み(^_-)
やっぱりオレは四駆派です♪

本日も大きな声援・拍手『アリガトウ!』
2007年11月8日(木) 1時58分
ガルル
先日撮影しましたオフロードmagazine《ガルル》さんで特集の記事が掲載されています♪
【エクストリーム】と題してトライアルとエクストリームバイクの共通するテクニックをオフバイクに伝授!
是非チェックしてみるだけじゃなくて買ってね(^^ゞ
書店に並んでおります。
2007年11月7日(水) 23時29分
MC
予想外の天気晴れで爽快な気分で会場へ向かう♪
まずは気のあった仲間と『お早うございます!!』って元気よくご挨拶(^.^)
基本中の基本だけど挨拶出来ねーやつもいるから〜。
こちらモーターの会場での皆さんは全員気持ちい。
そうゆうところからイベントが上手く行くって実感!!
で本日も二回のデモンストレーションとクイズ大会にMCとして参加(笑)
もちろんメインMC様のヘルプで参加でした。
ホント何度も言いますが平日なのに〜たくさんのお客様がトライアルブースに〜嬉しいからガラガラ声でも叫びますよ(-.-)
うっ〜喉が。。。
こんなくらいじゃツブレナイ喉なんだが。
風邪ぎみで喉が痛い状態で佐賀バルーンで無理して声はったら_(._.)_
あと4日間もつかどうかホントの勝負だオレ↓

♯イベント終わりチームがバラバラになり一人館内を歩きというかプロのナレーションを勉強に。
男性の方々が多く〜声の質がすげぇー説得力あります(..)
2007年11月6日(火) 21時14分
リフレッシュ作戦
やったー♪
やっと念願の映画がみれます(^O^)
この何ヵ月バタバタだったからさ。。。
ご褒美にレイトショー♪
集中してみるよん(^_-)
2007年11月6日(火) 18時50分
たまには
今夜はチームのみんなとバラバラな行動・・・怪しい?(笑)
みんなそれぞれ体や心のメンテナンスをしに自由時間になりました。。。
やっと半分〜じゃなくて気持ちてきには何か寂しい感じがするオレ(-.-)

♯珍しくカフェで甘いもの飲んでるよ(^O^)
2007年11月6日(火) 18時12分
ムムムッ
今日は天気ももち〜あとオレのテンションももち(笑)
楽しかった♪
木曜日から連続なトライアルパフォーマンス&マイクパフォーマンス!!
今日が一番オレ的に合格かな(^O^)
スタッフさんやMC様に感謝し会場を後にしようと思ったが一人なので館内みよ〜といざ。
ですぐ中止しました〜腰痛が(-.-)

♯でも観たかったブースだけチェックして〜さよなら♪
2007年11月5日(月) 18時33分
モーター第二章
本日もたくさん集まっていただきまして〜アリガトウございました(^O^)

喉ががらがら蛇だけど(笑)
なんとか乗りきれました♪
明日でやっと折り返し。。。(^.^)

友達や知り合いがたくさん来てくれて嬉しい&緊張(-.-)
2007年11月4日(日) 19時23分
積み込み
ラストランはスイッチON(笑)
『ありがとう♪』
歌うし〜全員でウェーブ!!!
佐賀バルーン最高♪
あ〜〜楽しかった(^.^)

♯マシン積み込みするふりして〜隠れる計画。。。
だって飛行機嫌い(-.-)
2007年11月4日(日) 18時53分
あ〜あっ
楽しいバルーンも終わりで悲しいなぁ。。。
一年に一回しか佐賀には来ていないけどショーで7回目〜7年目!!
だんだん一年が早く感じるなあ(*_*)
はじめて出会ったチビッコも確実に大きくなり学生になったり社会人になったりさー。
俺は成長してないな(笑)
今回もショーを開催するにあたって〜たくさんのお客様の応援はもちろん、関係者のみなさんやボランティアのみなさんのご協力。
そして俺の大切なマイクや音響のシステムを全面サポートしていただきました《パイオニア》さん!
全てのみなさん『有難う』
2007年11月4日(日) 15時57分
なんとか・・・
二本のトライアルショーが終わりダッシュでホンダブースに移動!
サイン会をさせていただき〜みなさんと交流の場。
みんなそろって『携帯踏んで爆笑でしたー』って言っていただき(笑)
佐賀のみんなに言われた事が一つ『関西人!?』
ちがうー北海道は道産子だよと訂正(笑)

さて〜あと残すはラストのナイトランのみ(^^)
なんか元気になってきたぞおぉぉ。。。
夜の部はフィーバーしちゃいますか(古っ)

佐賀のみんな暖かい声援もう一回ヨロシクお願いしますです(^.^)
2007年11月3日(土) 19時25分
バルーンTV
三回のトライアルショーとステージのトークショーとサイン会と終了!
喉がオーバーヒートでヤバイ( ̄ー ̄)

さすがにオヤジギャグも出ない俺。。。

♯バルーンの番組でもガッチのチャンピオン報告とトライアルPR(^.^)
2007年11月3日(土) 15時6分
やっと
回復してきました↑
おれ(笑)

人間のモチベーションってどこまで耐えれて上げれるのだろー。。。
さらなるステップアップを目指して行くぞ!!
2007年11月3日(土) 12時45分
満員御礼
バイクの向こうの土手にいらっしゃいますのは〜〜。
今回もビビルくらいのお客様『ありがとうございます!』
2007年11月2日(金) 20時29分
くせに
イベント終わりすぐ幕張から電車にのりまして〜路線確認ドキドキしながら(笑)
でフライト10分前に到着ロビー走りガラガラ重くリタイヤしようかと。。。
今日一番ぜーぜーな時だったかも(-_-;)

機内に乗り込みセーフ!!
まずは後部座席のシートベルト確認『よ〜しっ』
だってモーターショーで毎日テーマでやっていたら〜くせでさ(笑)

知らない人にも伝えて下さいねってMCさんが言ってたから。。。(~_~;)


♯夜景がキレイ♪
2007年11月2日(金) 0時40分
お食事の会
初日のモーターショーでのトライアルデモンストレーション『交通ルール編』
が終わり〜さらに明日から長い長い期間をよりよくするために〜みなさんとお食事会に出席してまいりました(^^)
立派なホテルでの会食で凄い方々とだったので何が何を食べたか、あまり記憶がない。。。(笑)
いろんな世界中のモーターサロンの話しを聞けて改めて日本の規模は凄いんだなぁと再認識!!
明日からさらにガンバロっと(^^)
2007年11月1日(木) 22時17分
あ〜〜〜っ
楽しかった(^_-)

初日おわり!
平日なのに驚きですお客様の集まり。
今回は安全運転や交通ルールがテーマだから通常のショーとは違うけど。
出来る事を一生懸命やりましたから『よしっ!』
応援していただいた方々有難うございました(^.^)
今回初のteam入ったMCのSさんのリードで大成功!!
明日も楽しもうっと♪

すでにカラダが。。。