2007年12月31日(月) 19時30分
無人ボード!!
峠越える運転マジで怖かった_(._.)_
でも最後のトンネル越えると。。。。快晴♪○♪

でワックスもバッチリ雪質とマッチでグングン加速やばっ(笑)

雪もかなり〜パウダーでしてサーフィン感覚(^_^)

ゴンドラで頂上は雲より高く〜そりゃもう別世界!!!

で足腰が悲鳴をあげてきたので、そろそろ下山というとき!

なんと知らないボーダーのスノボだけが緩斜面を無人で滑って行くではないか。。。。これは危険(=_=)

オレはすぐに自分のボードに飛び乗り追いかける!
だが加速した無人ボードは勢いを増すばかり〜
しかも前を滑っているスキーヤーやボーダーみ激突したら大惨事m(_ _)m

で何とか追いつき進行方向を変えるために一か八かでアタック。。。。
すると林間の森の入り口の崖っぷちの木に激突して急停止!!

誰にも当たらなかったし〜無人ボードも本人に戻ったから『一安心』

でボードを雪に突き刺し待つこと15分くらいかな、、、、

『いや〜まいった勝手に滑ってさー』と。

ん!? 
まず『ありがと』じゃねの〜と思ったが別にいいかと!

でボード手渡し〜その場を後にしよとした無人ボードを抱えた方が思いっきり転倒して〜
お腹あたりをガッツリとぶつけていました ?L潘餅?\xDF(>_<)


気をつけよう無人ボードとマーナー!!

あ〜〜〜体がすでにおかしくなっていマッスル(笑)
2007年12月31日(月) 17時51分
やった!!

2007年12月30日(日) 23時32分
セットアップ!
リムバーでクリーニングして〜ワックス丁寧に塗り込み。
さらに延ばしキレイに整える!!
『ヨシ完璧』

さて〜いよいよ昨年の遭難した谷の場所にリベンジ<(_ _)>
2007年12月30日(日) 1時28分
巨大!!
世界でも一番大きいものがとれるんですと(^_-)
海の幸ってヤバイくらいウマイ!!

昼から食しています♪

2007年12月29日(土) 23時17分
麺類。
苦手なオレ。。。

何年ぶりに(;_;)

一時間後やはり↓
2007年12月29日(土) 22時20分
イルミネーション
すごい山一面イルミネーション!!
でも〜電気代ってすごいんじゃないのって思うのはオレだけ!?
2007年12月29日(土) 20時25分
モバイル生活
最近家でゆっくりネットでオフバイクの更新やチェックする時間がまったくなく。。。
そんな時にモバイル大好きなオレに最高のアイテムをゲッツ!!
かなり最高だす(^O^)

無線ランも対応だし〜もっと早く手に入れれば良かった(笑)


もう一つ新しいもの買っちゃいました♪

それはね…極秘
2007年12月29日(土) 13時27分
スタバってます
予定が大幅に変更。。。
地球温暖化を真剣に感じる今日この頃。。。
どうしたんだい地球!!
いまはジッとスタンバイ(+_+)

昼と夜が逆転していて体のリズムが狂ってます。
2007年12月27日(木) 23時45分
異国な感じ
寒い〜とにかく寒い(*_*)
なんじゃこの冷えは!
さて〜明日は。。。
2007年12月26日(水) 18時46分
アテンションプリーズ
飛びすます飛びます!!

トランク一つだけで♪
ロマン飛行へ飛び出そう♪
なんて歌い『いってきま〜す♪』
2007年12月24日(月) 21時30分
メーリクリスマス
みなさんに素敵なXmasを!
サンタさん来ますかなぁ。。。(笑)
2007年12月24日(月) 11時4分
オフスク二日目スタート!
前日スクール終わりくらいから降ってきた雨で最高の条件になった〜これぞ《オフロード!!》
そんな中〜雨でもキャンセルもなく、集まったお客様が泥んこまみれ。。。(>_<)
でも〜みなさん汗かきながら大人のドロドロバイク!
初参加で滑りやすい路面でのアクセルコントロールはシビアでした。。。大変だったと。
でも一つクリアするたびに〜みんなから歓声があがり出来た本人もガッツポーズ(^^)
オレも嬉しいサイレン何度も鳴らちゃいました(爆)
そんな1日とあとはバイク一台一台を丁寧に洗車してマシンも『お疲れ〜』
あと今月だけで7回やったスクールを乗り気ったオレの喉にも『よくもったなぁ〜』と(笑)

一年間オフスクのたびにお世話になったパークの所長とY子ちゃんに感謝です〜コース整備から食事の用意まで。。。(~_~)

参加していただいたみんなもホント一年間アリガトございました(^O^)

※世の中はXmas…みんなにサンタさんは来そうかな?
みなさん素敵なクリスマスになりますように☆
オフバイクたくさん積んでデリバリーしたいもんだいつの日か。。。
2007年12月22日(土) 21時25分
ゴール!!!
オフスク初参加の方が。。。
過去最高にガッツある走りに他の参加者のみなさん感動!!
よくがんばりました。
暗くなりゴールした時はホントに倒れ込むようにダウン。。。
まじで寝てました(>_<)

オヤスミなさい(笑)

オフスク1日目終わりました!

明日は雪の予感…
2007年12月21日(金) 16時55分
ザ・トライアル
ポカポカようきの中〜仲良しトライアルクラブの会みたくなっちゃいました(笑)

平日なのに〜『うそっ!?』ってくらライダーさんがいて嬉しいです(^^)

みなさんで練習会みたくなり楽しい1日でした♪
もちろんメインはスパルタ式トライアル個人レッスンだけどね(汗)

でも最高の汗をかいていたので俺もウレシイ♪

今週のトレーニングの筋肉痛もとれ〜オレもGOODな感じ。。。

さて移動してオフスク二日間〜今回は重大発表も!?

♯4ストロークいかがですか〜まいどっ(笑)
2007年12月20日(木) 23時40分
乗ったあとは
昨日のスクールでも質問されましたが。。。
オフバイク乗った後のメンテナンス方法!
整備のマニュアルDVD出してみるか(^^)

って思いながらマシン整備な1日『バイク屋さんみたいですねぇー』って隣人が。。。(笑)

整備が終われば〜トライアルマシンの商談に。

本日も〜またまた一台ご購入いただきました(^^)
内容は整備+技術伝授+精神面のケアもオプションで(笑)

さて明日もトライアルマシン納車です〜スクール&セットアップつき!
早く寝よっと(-.-)
2007年12月20日(木) 21時7分
裏山
かる〜く裏山でトレーニング!

少しづつ出来るように(笑)
2007年12月19日(水) 23時26分
メンテナンス
『エキサイティング』&『ブラボー』
なガルルオフスクの1日でした♪
朝の寒さは驚くほどでした。。。まわり真っ白で(>_<)
そんななかでも朝から『オハヨー』って参加のみなさんが集まってきました!
今回は新しい砂地や発射台からのロケット発射!?
bikeって宙を舞うんですね(^^)
もちろん転んでも安全を考え砂地だったんだが。。。
爆発的に発射している方々が!!
デジカメでムービーとりたかったが〜忘れてた(笑)
なのでみんなの心にメモリーということで(笑)

最後はプチプチツーリングに出かけ場所を見つけては登ったり下ったり♪
参加者のみなさま1日お疲れ様でした〜。
年内のガルルオフスクは本日で最終回でしたが〜来年も継続すると、
先程ガルルさんから連絡いただきましたのでヨロシクね(^.^)

♯帰りにプラグやエアークリーナー交換までして帰宅する方が。。。
2007年12月18日(火) 17時29分
足跡をたよりに。。。
本日も天気最高〜気分も最高のなか山へ行ってきた!
久しぶりにガンガン攻めてみたが意外に行けてビックリ(笑)
マシンのセットアップと乗り方が合ってきたみたいだぞ。

ただ一つのポイントがまったく経験のないポイントで〜
しばらく時間かかるが何とかクリア♪
「ふぅ〜〜〜」

トレーニング用マシンは〜
デモマシンと、まったく異なるセッティングなんだけど二台の乗り比べると
マシンのポジションや細かなとこが見えて来る・・・

慣れが一番のテクニックでもあるけど〜
慣れが最大の悪い事でもあるので要注意!!

納得いった時には暗くなりかけ@0@

山を降りる時には握力と腕が悲鳴をあげていました・・・


さて〜明日はガルルオフスクールみなさん会場の奥でお待ちしています^0^
2007年12月17日(月) 20時11分
冬山の楽しみ方!?
山は雪こそないが冬。。。。
「シーン」と静まり空気が冷たくて気持ちいい♪

そんな中〜新しい山を開拓がてら山を登って来ました。
もちろん人っこ一人いない場所なんだけど〜犬が一匹!!
なぜ!? 
すると遠くからおじちゃんが歩いてきた。
近くに来てわかった!
ハンターさんと犬でした@0@

「こんな寒い中よくバイク乗るなぁー」と
でもこんな寒い中〜山奥に入って行く老人と犬のほうが凄いと思いましたとさ。

どちらにしても冬山を楽しんでいるって事だな^0^

#あ〜全然走破できない難セクション・・・
2007年12月17日(月) 19時32分
林道
テストです!
2007年12月16日(日) 20時45分
パンパン
いや〜寝ても覚めても頭ん中でタンバリンとマラカスが鳴り響いてるオレ(笑)

昨日ちなみに二次会まで参加しちゃいましたが爆笑でした!!
で解散後、移動してさらに三次会と。。。
酒は飲まなくても酔った感じでテンションをアゲアゲで↑↑

で本日は暖かく日差しが出ているうちにマシンの整備です!
そうショーのオフシーズンですが〜トレーニングのシーズンINです!

08′モデルのタイヤ交換も終え山ごもりにスイッチON(^^)

全部終わったからレイトショーへいざ!


♯必殺技チューブでパンパン作戦!
わかる人にはわかる(笑)
2007年12月16日(日) 5時14分
熱いぜ親方!!
たくさんのバイク好きな〜みなさんと交流深めちゃいました(^^)
いやいや一つの大きな輪が完成!
けしてミステリーサークルと思わないでください(笑)

♯オレよりテンション高い方みつけた(>_<)
2007年12月15日(土) 19時13分
しらない
昼間はマシンを整備して都市へやってまいりました。。。
新しくなりナビにのっていなくて不安だったが〜きちんと到着するもんだな(笑)
さて今夜の会は今までとは違う空間かな…
不安だが楽しみでもある(^^)

♯関係ないが本のしおりにどうですか?
2007年12月14日(金) 21時25分
伝授!
山奥でみつけたグラデーションになっている葉っぱ♪
『ほっ』とする瞬間!

いや〜暑いくらいでガッツリ着こんだフリースやジャケットは脱ぐほどだった。。。
真っ暗になっても滑りやすい生木の色んな越え方を伝授!!

次回までの宿題だよ〜ん(^^)

皆様1日お疲れ様でした&有難うございました!
2007年12月14日(金) 16時17分
夕日
山んなかを抜けてむかえてくれたのは最古にまぶしい夕日(^^)
2007年12月14日(金) 14時10分
リンボーダンス
あの〜こんなんなっちゃった方がいるんですが。。。
『ギャーギャー』うるさいんですけど(笑)

楽しいみたいだからオールOK♪
2007年12月14日(金) 12時34分
こんな…
竹やぶオレ無理(笑)
そんななか平日なのにオフライダーケモノミチ編で汗だくなのに笑顔でしゅ!!

『楽しいやはりオフバイク最高♪』
2007年12月13日(木) 15時45分
近代社会における
『イラッシャイマセ』

『コーヒーをオモチイタシマシタ』
ってお客様にロボットが運ぶ時代なんだね(驚)
すごいっす(*_*)

これからスーツで面談。。。
2007年12月12日(水) 20時28分
強化レッスン!!
「ふぅ〜〜〜!」
いやいや暗くなるまで山にこもり特訓して来ましたよん♪
トライアルの楽しさと奥の深さを感じてくれたら嬉しいな^0^

テーマを決めてチャレンジする姿は感動します。。。。

オレも刺激を受けて新しいラインや初めてのコースにワクワク!

でも最後はみんな指や腕をつって終了@0@

明日は間違いなく筋肉痛になるかな(笑)

ちょうどいいかな〜スーツ着るから(汗)


#落ち葉がキレイで日記写真まで絵画っぽく!!
2007年12月12日(水) 10時57分
レッスン
昨日はオレの体の一部のパーツをワークスなみに仕上げているteamのみなさんと合流!
凄かった〜(笑)

で本日はポカポカようきで〜もちろん特別レッスンに来ています♪

虎の穴の合宿だよ(@_@)

♯新しいスタートだぜぇ!
2007年12月11日(火) 10時21分
出荷
朝から高速『ねみぃー!』
というのも08′マシンの引き取りです!
あっお客様のね(笑)

この時期はマシン取り替えたり新しいマシンが
納車されるのを待ってるライダーさんがウキウキの時期です♪
クリスマスプレゼントになるようにメーカーさんや販売店社長のみなさんバタバタで作業です。。。
現物はまだまだデリバリーされてないから〜初公開いたします!!

『08′モデル!!』

ってオレじゃん(笑)
2007年12月10日(月) 18時45分
鍋でしょ〜
冷えた体には〜やはり鍋!!
しかも、あんこう鍋(^^)
うますぎる〜ホカホカで栄養たっぷり♪


バイクのメーター見たら二日目で550キロ(@_@)
そりゃ疲れるはずだ!!
さて〜明日は朝から忙しい。。。08′マシン納車で引き取りでバタバタっす!
2007年12月10日(月) 14時36分
チャレンジ
みんなイケイケ〜って無理だし凍ってますから(@_@)
2007年12月10日(月) 10時13分
ラウンド2
『おふぁよ〜ございまっする』二日目あさスタート♪

いやいや昨日は堀ごたつ囲んでバイク教室(まじに)
オレもみんなと色んな話でめちゃくちゃ楽しかった(^-^)

かなり夜更かししちゃったが朝はスッキリお目覚め最高に爽快♪♪

今日はどんなルートかな。。。ニヤリ。

♯帰りは飛行機チャーター(笑)
2007年12月9日(日) 19時58分
さかな
料理うまいんですけえどもぉ〜♪

なんと言っても最高の〜おかずは?
トークです(爆)
2007年12月9日(日) 17時51分
08′マシン
今日300キロ弱を寒いなかでも元気に俺を運んでくれたマシン!?

なんかテンション高めなオレ(笑)
2007年12月9日(日) 17時46分
カート!
みんな夢中にステアリングを握る!!
いや〜楽しいバトル(^.^)
でも小学生にアウトからぶち抜かれ凹む俺。

どの世界でも小さい頃からかなぁ。。。
2007年12月9日(日) 12時14分
ひとり
みんな道の相談してる。。。
オレ食べる(笑)
2007年12月9日(日) 9時31分
早朝走行
ルンルン♪
みんなでbike(^.^)
もちろん装備もバッチリ!
まずはこちらの商品『グローブRSタイチ』革で暖かい♪
2007年12月8日(土) 15時26分
ブレーキ
8時には起きて〜明日のツーリングイベントの用意がてら買い出しへ!
天気よくて〜ポカポカのなか最高♪
で帰り次第ガッツリ整備〜Tシャツになったよ。

裏山でのトレーニングで〜急激に減ったブレーキパット(@_@)
『お疲れちゃ〜ん』だよ!

で午後からまたまた撮影所に来ています〜すんごいもんが、たくさん(*_*)
来週の打ち合わせまでして完璧!!

さて〜また移動だ(汗)
2007年12月7日(金) 18時15分
全身ケア
打ち合わせの合間をぬって〜体のケアをした!
なんかグッタリだぁ〜。
まだまだやる事いっぱいだ(@_@)
2007年12月6日(木) 21時36分
ガタンゴトン
昼前から昨日のオフスクで使ったマシンを洗車しピカピカに整備してスッキリ♪

で夕方から電車に揺られて病院へ行ってきました!
もちろん病気じゃないよ〜いよいよ本格的ウインターシーズンを元気に乗り切るため〜
遊びまくるためもにもインフルエンザの予防接種ですよ(^.^)
チクッと筋肉注射だけどガマンガマン(>_<)

今月は7回もオフスクがあるので風邪ひいたら〜みんなに迷惑かけるから体調管理に徹底してます!
まだまだバタバタでオフはいつくる!?
2007年12月3日(月) 11時18分
なんだ?
わからないでしょ…美味!?
2007年12月3日(月) 2時26分
あさまで!?
いやいや〜真っ暗までケモノミチへ〜ようこそって1日でした(⌒‐⌒)

参加のみなさん『おつかれちゃ〜ん♪』
俺は〜こんな寒いなか、あんなに汗かいたの生まれて初めてでした(笑)
なんでかは〜極秘?
みんなと助け合い無事登りきった時の達成感は最高(^O^)
そして仲良しに!!

みなさんと『まったねぇ〜』して次の現場へ(汗)
まだまだ撮影は続く。。。朝になっちゃうよ(@_@)
スタッフさん50人のみなさま一人もテンション低くないのがスゲェ!
プロだ!!
2007年12月2日(日) 12時45分
アイテム
朝からノコギリ開拓中!
2007年12月1日(土) 17時51分
さすがに
オフスクール土曜日編

みなさまお疲れ様でした〜いやいや乗りましたね(^O^)
俺はもう限界…まいりました(>_<)

ダウンです↓↓↓