2008年1月31日(木) 20時25分
ドロンコ
ドロドロになったマシンを洗車し各部チェック!!

すると〜ありえないとこのネジが〜確認してよかった〜(T_T)
2008年1月30日(水) 21時41分
ぽかぽか〜ん♪
一月の下旬が一番寒いっていいますが。。。
なんと本日はビックリするくらいな天気で〜暖かく最高のオフスク日よりでした(^^)

ホント参加者のみなさん『お疲れ様でした!!』
ガンガン攻める内容でしたね〜ちょっと反省。。。

モトクロスコースを全開でバトルしたり!
堤防の40センチの段差を乗り越えたり〜そりゃもうオフの楽しさ爆裂って感じですかね(>_<)

夢中になりすぎ二回もガス欠になった方まで・・・あっ俺だ(汗)

みなさんヘルプ〜すいませんm(__)m

とにかく1日みなさんと楽しく〜〜そして夕方まで乗り〜恒例の食事会に!!

内容はけして〜話せませんです(爆)


#ランチは買い出し行ってる方々いるのに〜早々とピクニックな感じ♪
2008年1月29日(火) 20時18分
買い出し
朝も早くから起きて車を走らせ一仕事!
寒いが空気が『うまっ』

で明日のガルルオフスクの用意でマシン整備を完了し確認がてら裏山で軽くウィリー!!
バイクとバランスを確認してサクッと終了。

明日も寒いかな〜〜あっバイク乗ると汗かくんだけど・・・(>_<)

防寒対策は完璧にしないとね!!


参加者さんのリスト確認!
用意が終って巨大ホームセンターに行き工具などを含めマニアックな買い物をドッサリしてきた(笑)

#物欲モードで目がギラギラです!!
2008年1月29日(火) 8時4分
うっ〜
気合いをいれ〜歯をくいしばり拳を強く握り。。。診察台にうつ伏せ(>_<)

体の皮膚をツンツンと突き刺さす独特な感触、なんどやっても慣れない(笑)

バイクの撮影でかなり頑張ってやったのと連日スクールでのハリキリジャンプで体が・・・

活動停止中(ToT)
2008年1月28日(月) 0時34分
リラクゼーション
今日も朝から寒い(>_<)
風がピューピュー!
でもオフスク日曜日編に参加された勇者のみんなは凄いガッツと汗で驚き!!

いやいや〜長いことオフスク開催してますが今までで最高にハード&ノースップ&スパルタ編でした。。。
みなさん次回から参加してくれないかも(^_^;)

で二日間で体冷えきったうえに飛びすぎて体が壊れてしまいました↓

#究極のリラクゼーション〜興味あるかたは当サイトへお尋ねくださいませぇー。
『体楽になり動けるようになりました』
Y先生有難う(^^)
2008年1月26日(土) 20時34分
シヤキッと!
朝布団の中で寒くて目がさめた(>_<)
布団のなかでブルブルだから〜よっぽど冷えてたんだな。
で気合いで飛び起き寒風マサツしたよ(笑)

でお客様のマシンチェックして・・・するとセルが『キュッキュッ、、、』
バッテリが(涙)

そのあとから汗だくでした(笑)

で一日みなさんのガッツある走りで熱かった(^_-)


みなさんお疲れ様でした!!

で終ってから俺の体がペキパキになりました。。。
飛びすぎたみたいです(*_*)
2008年1月24日(木) 19時17分
インジェクション
ギャー!!
最高にテンションあがっちゃった(笑)

カメラマンさんや編集部の仲良しメンバーでの撮影だったから♪

今日の撮影は新しいマシンのインプレッションだったんだが〜驚きました!!

普段乗ってるトライアルマシンはインジェクションになり三年目!
その性能が公道走れる車両に搭載〜スゲェー(*_*)
かなり走りもヤバいよ。。。

来月6日発売号をチェックしてね〜カラーで特集。

絵的にGoodだったら〜表紙かな!?


#まずはレフ板あてマシンの部分カットの撮影!!

プロカメラマンさんがどんなアングルからシャッターを押すかオレも背後から勉強中(^.^)
2008年1月24日(木) 11時42分
雪だるま
なんだかなぁ。。。
路面ドロドロかなぁ・・・
とイメージしながら高速走らせてます!

でも太陽でて明るいから撮影にはもってこいだね(^_-)

先日のケモノミチスクールで強く思った事があるので試しながら撮影してみます♪

#雪まだ残っていたから〜どうーでしょ(笑)
2008年1月23日(水) 14時32分
雪だぁ〜!!
都内で雪が降ってるとニュースが。。。
はいもちろん東京の、はずれのココはとんでもないことになってますよ(@_@)
それにしても夏タイヤで普通に道路走ってるけど、よく。。。

俺はもちろん〜この時期は冬遊びモードだからタイヤ取り替えているから助かった♪
この雪でしばらく山でバイクは無理になったかな(-_-;)

でもバイク屋モードは続く。。。

手が冷たい(>_<)
なんて言ってられないから整備の休憩時間くらいは手をアタタメル!
【08′NO FEAR】
2008年1月23日(水) 14時1分
08′仕様
これて移動や待ち時間をリラックスに♪

スゲェ〜な最近のは(笑)
2008年1月22日(火) 14時27分
高速整備で高速転送
このところバイク屋モードです。。。
時間なくて短期集中型でアクセク奮闘中(^3^)

で耳には音楽ガンガンかけてニット帽かぶり♪
何聴いてるのって!?
よく言われるが演歌じゃないよ(笑)

で落ち着きなく動き回る俺にiPodもいいが〜ランニングやスノボ・スキーの時用にもう一つ購入した!!
そしたらデッキも付いてきた(^0_0^)
これで10倍速以上で転送でき『シュッ』って感じでストレスなし♪

さてまたバイク屋の続き。。。
2008年1月20日(日) 20時59分
コオリつく・・・
いやいや真っ暗になるまでケモノミチ(@_@)
最後はなんか出そうで怖いせいか林道全開みんな!!
寒いかなと思ったら全然〜何人かの方々はジャケット脱いでました(>_<)
お疲れさまでした〜。

あっ寒いでしたやはり・・・
俺のギャグで木まで凍りついてたそうです( ̄ω ̄)
2008年1月20日(日) 14時30分
ランチ
お昼はみんなでお弁当にワンタンスープ♪

JUN☆ちゃん用意からありがとね(^_-)
早くなおして次は一緒にね!!
2008年1月20日(日) 14時18分
アクションカメラ
カメラ搭載してチャレンジしているケモノミチ!
カメラじゃなくてアクションしてるのトモじゃんか(笑)
ナイススピリッツ!!
2008年1月20日(日) 13時54分
アイテム
はい何か手に持ちハッスル(笑)

雪から氷にかえて武器です!!
『スキーのポールじゃないんだから・・・』と突っ込まれる(>_<)
2008年1月19日(土) 22時52分
さらに
起きて朝食無理やり詰め込み(笑)
やはり食べないとパワー出ない。。。

ただ雪がシンシンと降り続け一晩で積もり大変なことに(@_@)

でもスキー場にとっては週末だしGOODだね♪

今日は違う山にチャレンジ!!

雪にダイブするように落ち〜パークで飛び〜まだまだ続く。。。

でさ〜オレがリスペクトしているタレントさんのブログみたら同じスキー場にいるのがわかった!!
凄い〜偶然(^^)
なんか嬉しくなった♪
電話しようか迷い中。。。

♯エレメントも雪国でバリバリ活躍中!
2008年1月19日(土) 5時4分
雪だるま
仲間が出来た(^_^;)
マイナス温度でも元気だし〜吹雪のなかでも平気だし!
タフな仲間だよ(笑)
2008年1月18日(金) 22時35分
夜間トレーニング
夕方にまたまたドカンと降った雪でフカフカ(^_-)

しかもナイターで気温下がりスピードが。。。

普通の人達がいかない所ばかり滑り!
いや落ちたり(笑)

うっ一日中滑り飛んだ〜ら足腰の筋肉が自分のじゃないみたい( ̄ω ̄)

さて露天風呂入り〜丁寧にストレッチして明日に備えます♪

起きれるかな!?
2008年1月18日(金) 17時50分
ロケット発射瞬間
かなり上から勢いよく〜真っ直ぐ。。。
2008年1月18日(金) 17時48分
ロケット発射後
跳んでもスピードおとろえず。。。
2008年1月18日(金) 17時46分
ロケット着地出来ず
誰か着地場所を教えて。。。
2008年1月18日(金) 7時49分
どか雪
雪〜やコンコン♪
あ〜られやコンコン♪
い〜ぬは喜び庭かけまわり♪

オレは喜びバイクで山かけ降りる。。。

『うおりゃ〜っ』そんな早朝だす(^0_0^)←鼻息あらい(笑)
2008年1月18日(金) 0時31分
本性
いやいや〜人間の本性をみたよ(笑)
毎年いってるスノボ製品のセールに行って来たんだが。。。
平日だから余裕!!

なんて思ったら会場の入り口前で、すでに入場整理(>_<)
うそ〜〜って思いたかったが〜やはりホント!

さすが人気ブランドやメジャーなものだからなぁ…と自分に言い聞かせ我慢( ̄^ ̄)

でやっと会場に入ると人混みと熱狂的な感じで怖かった。。。
肩がぶつかるの当たり前〜商品落ちたの踏んづけ当たり前(*_*)
定員さんも凄い大変だと強く感じた。。。

でもそれだけしても『まじっすかー』ってプライスでバッカバッカ購入♪
オレって達人かよ〜ってくらいサイズやスペシャルなプライスを見つけちゃってさ(笑)
欲しかった商品もゲットしたどころか〜さらにたくさん購入〜♪
帰りはウキウキなまま雪国に来てしまいました(@_@)


♯オレももちろん欲しい商品にロックオン(笑)
2008年1月17日(木) 0時34分
ひたすら
昼間太陽出るとルンルンになるのはオレだけかな…
そんな気分のまま〜走りすぎゲホゲホになり帰ってきました(笑)
それから荷物まとめて準備をしてました(^.^)

さて〜明日は汗だくで勝負です!!
2008年1月15日(火) 22時33分
サイヤ人
ドラゴンボールのスーパーサイヤ人になってきました( ̄^ ̄)

もうすぐ変身したゃうから。。。極秘(笑)
2008年1月15日(火) 18時48分
空気圧
昼間ポカポカのタイミングをみはからい作業開始!!
まるでピット作業ばりの早さ(笑)
久しぶりに自分の思った通りに計画が進んでます!
この時期はイベントシーズンじゃないので〜スケジュールきちんと決めて動かないと怠けてしまうから注意(>_<)
ってやること次から次へと出てくるもんだけどね。。。
撮影の仕事の連絡入りメールや電話しながら作業。

で時間前にきちんとフィニッシュ〜空気圧も計りバッチリ♪

で予約してあるカット&カラーにダッシュだべ!!

〜〜〜〜つづく〜〜〜〜
2008年1月14日(月) 23時22分
音楽
いやいや時代は全てに進化してる。。。乗り遅れてる(-_-;)

オレにとって音楽って車乗るときくらい…
みんなどお?

でも最近スキーやったりスノボやったり音楽あるとテンションがグーンとさらにあがる↑
ことに気付いた(^O^)

さすがにバイクトレーニングにはだめだ〜耳はバランスとったりエンジン音を聞くのが大切みたい。。。

で本日は夕方から出かけて大きい買い物して『ガンバルゾ』と自分にプレッシャーかけた(+_+)
2008年1月13日(日) 16時4分
栄養管理

いつも普段からオレの健康を考えて調理してくれているお店!
そこに応援してくれてるみんなとスゲー楽しい時間でした♪

二次会どころか三次会と続き。。。
ホント『朝まで生オフバイク』って感じでバイクの話しで盛り上がりました(^O^)
それにしても〜あれだけ食べて飲んだのに〜朝から肉を注文したりパフェやケーキ食べている人達まで。。。
若さって何事にもパワーなんだって感じた1日でした(笑)

途中バイクのキャブかのようにセッティングが狂ったように〜暴走している方も(-_-;)
気を付けよう酒を飲んでものまれるなって(笑)

やはり人間にもインジェクション搭載してほしい。。。
2008年1月12日(土) 22時48分
飲み屋でオフバイク
スタート!
食べる!
飲む!
紹介!
騒ぐ!
何人か暴れる(笑)
そして壊れる(汗)
景品ジャンケン大会
まったり飲む!

電車で二次会に移動。
人数減らない(笑)
もう書けません。。。


♯おいしい料理を大公望の猿田さん『ありがとう』
看板はプロにお願い〜一瞬で〜すげぇ(@_@)
2008年1月12日(土) 3時21分
美味いもん
今日は昼過ぎからバッタバッタ。。。
気付いたら飯も食べるのも忘れてた(笑)

明日のイベントの用意しながら色んな事やりすぎて途中で『あれっ!?』
いま何していたっけと作業を忘れてしまう事度々(-_-;)


でなんとか終わらせ〜専門ショップへGOー!!

ガキの頃おもちゃ屋へ行きキョロキョロした時のように〜落ち着きないオレになっていた(笑)

店員さんを困らせちゃうくらいマニアックな質問し。。。
だって疑問を納得し理解してから買いたいもんね(>_<)

で結局一回戦はタイミリミットで終了!!

♯日記内容に関係ないが先日寄り道して食べた
チーズ入りの骨付きフランクフルト〜ヤバイくらいウマッ♪
明日はもっともっと美味いもの〜みんなと食べて騒ぐぞ!!
オールだから覚悟してくださいよ参加者のみなさん(._.)
2008年1月10日(木) 16時10分
マイナスすぎる

なんじゃ〜この寒さ(>_<)
車のなかのペットボトルの水がシャーベットだす(-.-)
恐るべし雪国!!
これだけサムいと冷蔵庫いらないよ。。。
オレのギャグより寒い〜言うな(笑)

本日よりTOPページのイラストが08′モデルだよ〜ん♪
ステッカーと同じ!!
何度もアクセスしてキミもステッカーをゲットしよう(^O^)
2008年1月9日(水) 23時28分
ボコボコ
バイクもスキーも悪路が好きみたいです(>_<)
普通も嫌い(笑)

さて〜週末の『ネットでオフバイクで飲み会』
の用意もしなくちゃ。。。
ドバァーってお申し込みいただいていたのですがキャンセルが出たので若干空きが出ました!

早い順ですが〜よかったらどうぞ(^.^)

帰ったらバイク屋さんです。。。

撮影だったりバイクモード全開だよ〜ん♪

あっあと〜この冬にスキースクール開講することになりそうです(^.^)
2008年1月9日(水) 16時53分
180
パークがあるスキー場もあるが〜オレが行くスキー場は全てオリジナルのパークみたいなコースを決めて何度もチャレンジ!!
クロスカントリーやコブコブやジャンプやトリックなど。。。
一本を滑り降りるまで心拍数はMAXでになり、太ももは乳酸がたまり動かなくなり〜。
メットのなかは汗びっしょり(*_*)

なかでも林間で見つけた下りからのジャンプで倒れた木に落ちさらに飛ぶというセクションは最高にエキサイティング♪

いや〜スキーもいいね♪
体もかなり出来上がり完璧(^.^)

写真は今回お互いリスペクトしちゃったフィリップにシャッターをお願いしました♪
2008年1月7日(月) 20時21分
タイムスリップ
みんな記憶ってどれくらいさかのぼれますか?

一週間前って何を食べて何をしていたかなぁ。。。なんてオレだけかな(笑)

で何でそんな事言うかって言いますと〜ひょんな事から幼稚園の時の仲間にバッタリ合い!
名前と顔が一致していないが入れんな記憶がよみがえります(笑)
ただあまりにも昔でセピア色なんだよね(-_-;)

でさらに話しが弾み〜スキー部の仲間がやっているスキーショップに顔を出してみたら!!
たまたまお店にいて目があい『おーっ直樹』と。
またまた懐かしく中体連に出た時やポールを攻めた思いでがバァーと!!
いや〜嬉しい(^O^)

と同時に歳をとった事もだが〜驚くよね〜年月って!
代表取締役になっておられました。。。

オレもガンバロって!!
で今日はオフ日になり買い物をしてきました♪

写真は路面電車に広告〜外国らしい。。。
2008年1月6日(日) 17時31分
全長6キロを大滑走中。。。。
このメッセージには「手書きメール」が添付されています。
2008年1月6日(日) 2時39分
亀裂…
無事帰還。。。
オレの今までの経験で最高値のクロスカントリーでした(>_<)

一言『やばっ』

もちろん山を全て知りつくしている先生と達人の仲間に入れてもらいの滑走!!
ウォーミングアップで足に乳酸たまりまくり。。。
だってコブをアグレッシブに攻めるんです〜しかもハヤッ(._.)

それをやっとクリアしたと思ったら山まるまる未圧雪ゾーンを〜攻める。
木や枝やクレパスをぬうようにして滑り降りる〜しかも休まず。。。

一時間もしないうちにお腹いっぱいになりました(笑)
そんなペースでランチ一瞬で後は滑りっぱなし〜ハシャギっぱなし(^.^)

めちゃくちゃ体きつかったが最高に楽しい訓練でした!!

こんなにアグレッシブな遊びに誘っていただいた隊長さんに心からお礼の気持ちでいっぱいです♪
『本当に有難うございました!!』

また近いうちに来るかも…もっとさらに凄い体験させてくれると。。。

はっはいっ心と体鍛えなおしてきマッスル(^^ゞ

♯この崖っぷちに亀裂が。。。
下までにかなり高さあり〜まさかと思ったら亀裂から崩れ落ち!!
ですがその上を飛んで降りる瞬間です(>_<)

これぞエクストリーム!
ブラボー!!

みんなして帰り足腰、背筋がおかしい状態〜まるでロボットです(笑)

明日起きるの恐怖を感じるのはオレだけかな。。。トホホm(__)m
2008年1月4日(金) 20時23分
吹雪のち快晴
ゴンドラ強風で1日動かず。。。
でもリフトで反対側の山に滑っては乗り継ぎ滑っは乗り継ぎ!
お気に入りの林間コースをみつけてフワフワのパウダースノーを浮くように滑り降り〜いや滑り落ちと訂正しますm(__)m
真っ白にかりながらも無事ふもと〜に着いた時には青空がみえ快晴♪

それからジャンプしたりエクストリームってました(^.^)

カラダガカナリムチウチミタイ。。。イタイ

明日はさらに違うスキー場に移動しクロスカントリー(>_<)
ヘルメットかぶり急斜面や道なき道を滑る軍団とご一緒いたします!!

あっスキーにチェンジして〜いざ。
どうかお手柔らかにお願いいたしまするぅ(-_-;)
2008年1月4日(金) 15時41分
起立!!
いやいや〜山は遭難しちゃいそうなくらい吹雪で視界が0状態。。。

ゴンドラも強風で止まり 〜だがリフト乗り継ぎ頂上へ!

そこにはマイナス9℃の世界(>_<)
バンダナが凍ってしまうくらいです!

休憩の山小屋まえにはキレイに並んだボードが。

まるで魚市場で出荷される前のマグロみたい(笑)
2008年1月4日(金) 1時33分
ウインタースクール
本日あさ起きたら〜体がカチンコチン(;_;)

こんな筋肉痛って学生の時のスキー部以来だ。。。
筋肉痛すぎて気持ち悪い経験ってあるかな…(笑)
でそんな体にムチうつようにバイクに〜今日はスクールでした!!
そりゃーもう凄い世界ですよ〜(@_@)
でも一生懸命にトライする姿をみるとオレのかけ声も大きくなります(笑)
雪の上でウィリーする経験ってないでしょ〜!
ウィリーどころかターンでハンドル切るだけでリアタイヤが空転(-_-;)

オレもめちゃくちゃ体動かして『ふぅ〜』

さらに本日早起き雪山だ『ふぅ〜』

オレの体力もう限界マックスm(__)m
2008年1月2日(水) 21時8分
雪化粧
マイナスの世界の生活は大変なこともあるが〜雪質は最高(^_^)

本日はスノボの先生に特訓うけて〜かなりホメラレマシタ!!

この歳で新しく物事を習うって大変な体力と根性が。。。。
オフバイクと同じ(笑)

でも出来たらメチャクチャ嬉しい(^_^)v

ただ〜調子こいてゴンドラ動かなくなるまで滑っていたら〜
体が動かなくなったホント!!

ジャグジー入り入念にストレッチしないと明日が怖い(>_<)


2008´スタートも体つくりで汗かいてマッスル♪


2008年1月2日(水) 19時36分
アクションカメラ
白銀の世界!!
tomoちゃんからゲットしたカメラでテスト中。。。

ゴンドラで一緒になるたびに外人さんの何人も聞かれたよ『ホワッツ?』(@_@)
すかさず『ワタシ ニホンゴモ エイゴモ ワカリマセン』って返事(笑)

そしたら『しゅいません』って日本語話せるなら最初から!!

いやいや異国人との交流も楽しさの一つですな(^_^;)
2008年1月2日(水) 15時32分
粉雪
ってカラオケじゃないよ〜所長(笑)

本日も〜もちろんスノボ!
連日で足腰がガクガクきてますが何とかバランスを保ってます。。。

昨日から豪雪でやばいです山(>_<)
知らない外人さんとクロスカントリー攻めてます!!

※スポンサーさんが送ってくれた新製品のゴーグル♪
めちゃくちゃ気に入ってます!
2008年1月1日(火) 0時0分
2008´
新年あけましておめでとうございます!!

今年も自分の出来ることを一生懸命取り組みます(^_^)

トライアルショー、オフスクール、ガルルオフスクール、ウィリースクールなど。。。。あっ撮影とスタントもでした。。。

応援ヨロシクお願いいたします!

みなさんにとっても良い一年になりますように!



※08´新型ステッカーをスポンサーさんが作ってくれました♪
  欲しい方は直接言ってください!!
  合い言葉もね(^_-)