2008年2月29日(金) 23時0分
ケモスク最大の難所!?
うわぁー!
真っ暗になるまでケモノミチ。。。
しかもツルツル滑るしライン見えないし(-.-)

みんなも疲れてきていてパタンパタン転倒。
とはいってもスピードの出てないから『よっこらっしょ』って起こしてまた前に進むの繰り返し!

でもナメテかかると足を木の根っことかに挟みますから気をつけて。。。
はいオレがガッツリ挟み青く輝いてます足がトホホm(__)m

それにしても最高の天気のなか汗かいて山はグッ〜♪

みなさんお疲れさまでした&有難うございました!!
本日の最大のポイントは派手な技の前に小技のきっかけは・・・○ラッ○の遊びと使い方。

受講された方だけの極秘にしておきますね〜ニヤリッ。

あとオレ自身の課題が出来ました・・・。
『気をつけよう〜暗い夜道の切株、とポケットの携帯電話!』
みなさん大変ご迷惑おかけしました。。。。(冷汗)

メモリーは他の携帯から転送すればOKなんだけど・・・
写真データがさ〜だって所長とカラオケでぶっ壊れれた画像がフォルダにたくさん(+_+)

よかった世の中に広まわらなくて〜ふぅ(-.-)


でケモスク終わってから下道50km移動〜勝浦つきレンタルマシン全てチェック!
一ヶ月以上あくとアチラコチラ大変です(涙)

徹夜で整備だす(+_+)
2008年2月29日(金) 18時45分
迷路
いまだかつて道覚えれないオレ(@_@)

だって景色みる余裕なく路面みながら走るのが精一杯(笑)

#迷い迷いでたら、こんな場所!!
この時はまだ笑顔・・・、
2008年2月29日(金) 14時33分
ドカーン
なにも言いません(笑)
2008年2月29日(金) 13時21分
コースアウト
すると。。。
だってトモが『いけぇー』って言うからm(__)m
このあと力全てつかいはたしました。
2008年2月29日(金) 12時27分
ハチノジ
かなりいい感じですよ♪

そしてこのあとハチノジにみんなで入りバトル(@_@)
2008年2月29日(金) 8時37分
ねむいんですげどぉぉぉ
こんな時間から〜こんなことしてる(-.-)
今日も1日スタート♪
2008年2月28日(木) 21時24分
整備→廃車→新規登録
朝からガッツリ着込みバイク整備。。。
というのも3台一度にで大変だった(-.-)

久しぶりにノートじゃないが携帯にメールで段取りを細かく書いて効率よく!

タイヤ履き替えたり、パーツ組み換えたり、さらに納車整備〜〜。
で一段落つき、高速でドカーンと移動して書類手続き。。。
廃車から登録めんどうだが簡単に出来るコツを知ってるオレ(^o^)
ま〜バイク屋さんに弟子入りしていたからね(笑)

で書類手続き完了♪

またまた高速でドカーンと戻り整備の続き。。。

夜になりPCでスクールの用意。

首都圏の渋滞さけて〜夜中千葉へ移動〜明日は『ケモスク平日編』
とオフスク土曜日編!
2連チャンスクールに。

さらに移動して〜日・月もスペシャルスクール!!
気合い入れていくぞー)^o^(

#しばらくぶりに陸事、飲み物サービスまで!
昔はなかった・・・。
2008年2月27日(水) 20時52分
とどけ〜
今日はプライベートレッスン『スパルタン編』
朝はまだ水たまり凍っいたがウォーミングアップから汗だく。。。

腕はあがるし『ぜぇーぜぇー』息があがり〜
体からは湯気があがってる生徒(笑)
いやオレも(笑)

いやートライアルを二人でエンジョイ(^O^)

山を走りながらポイントでセクション開拓しながらの走る!
まさにツーリングトライアルみたいでした♪


#時には勇気を出してアクセル全開!
リアタイヤが岩の角にとどいて〜お願い(+_+)
2008年2月26日(火) 20時15分
ナイター
といえばスキーだが。

本日かなり神経な整備でナイター照明でた!

さて明日に備え早めに休みますZZzzz
2008年2月26日(火) 19時49分
ふんばり
今日は沢でのバイクトレーニングでした。
といってもガチャガチャドタバタとマシンを前に進めるのが精一杯でした(-.-)
そう、あえて呼吸みだれた中でも落ち着いて頭だけは冷静にの訓練(笑)

でも色んな所で役立つ!!
しかし〜色んなところでスキートレーニングの成果が出てますビックリ(@_@)

バイクで雪の上でもスイスイと。。。関係ないねぇ。
はぁ〜いい運動でした♪

明日は個人レッスン『スパルタ編!!』


#コケでツルツル岩で足着いたが動けない状態(涙)
2008年2月25日(月) 18時26分
撮影goo天気goo♪
昨日とまったく逆に最高の天気のなか朝からガルルのインプレッション撮影でした。

しかも普段オレの秘密の練習場での撮影にカメラマンさん編集部さんが来てもらい〜
普段は孤独に山だけど本日にぎやかだった(^o^)

撮影はダッシュで技を決め〜インプレッション感想のインタビューをうけ。
めちゃくちゃ効率がよかったなぁ♪

3月6日発売号をチェキラ(^_-)
2008年2月24日(日) 22時48分
ナン
いや風凄いっていいますか嵐でした嵐(._.)

二回目はさらに強風のため他のイベントも中止や変更。。。

ショーに来ていただいたお客様を待たせてしまってごめんなさいねホントm(__)m
でも大先輩の高橋 国光さんや土屋 圭市さんのトークショーやってる横でバイクとマイクの音で邪魔するわけにわいかないからね(汗)

トークショー終わったら〜お客様がショースペースに人の輪が〜ありがたい。
俺のスイッチもON!!

風でトラック飛び上がった瞬間、横方向に1mは流されたけど(-.-)

ま〜寒さと風のなかでバランスぎりぎりでOKだ。

で一安心で帰り〜と思ったら畑の砂が舞い上がり砂嵐、何度か急ブレーキ(@_@)
最後の最後まで風になかされた1日でした。。。


ようやく帰ってから何故かカレーとナンが食べたくなったから行き。

写メ!!昼ぬきだったから『うめぇー』
2008年2月24日(日) 11時44分
08’スタート
いやいや〜もてぎの寒さを甘くみていましたm(__)m

しかも風強すぎ。。。

それじゃなくてもフラフラなのに(爆)

でも研友会のみなさまに応援いただき楽しかった♪
もちろん一般の方々にも♪
イベントでライブ感覚でいいーねっ!!

さて着替て二回目の場所に移動する・・・。


#みんなに配ったパンフレットは風で飛ぶは〜ウェアーまで飛ぶは〜まいった(笑)

インナースーツも、もちろんスポンサーの【RSタイチ】
2008年2月24日(日) 1時1分
打ち合わせ&顔合わせ
山で汗かいたあとは荷物積んで宇都宮→ツインリンクと移動。。。
久しぶりで遠く感じたってより渋滞ばかり。

久しぶりにショーチームが集結!

シーズンはじまると毎週顔合わせるんこともあるけどオフだったから、しばらくだった。
それぞれの時を過ごし、同じ目標に向かいまた集結しガンバル!

いいね〜08’もはじまります〜みんな応援ヨロシクです!

ショーを盛り上げるのは〜『みなさんですよー!』

写真ちょっとサイズテストだから変になったら笑ってください(-.-)
NEWなウェアでウィリー撮影のヒトコマ。
2008年2月23日(土) 18時53分
バイクモード
ハハハっ^_^;

バイクしばらく乗ってなかったから忘れたかな(笑)

というよりは一年とおしてカチッとオフに出来るのは今しかないから違うスポーツして体づくりしてました!
バイクも鍛えさるが〜慣れもあるから多少しか疲れないオレのレベルじゃ(-.-)
だから違うスポーツで違う筋肉つかったりリフレッシュのつもりが・・・。
思いきりハマりました新しい事をはじめたから♪

新しい仲間達も出来たしね(^^)


で今日は昼前からかなり汗かいてきた〜モードを切り替えないとね(笑)

基本からブレーキの使い方やリハカバリの種類の確認など!!

さてさて明日はトライアルショー、ツインリンクもてぎ感謝祭にて。

俺も普段から応援してもらっている感謝の気持ちを込めプレゼントがあるから〜声かけていただければ渡します(^o^)
チームメイトの本多 元治さんとご一緒です!!

三ヶ月ぶりに会います(汗)
2008年2月22日(金) 19時29分
宅急便
マシンを2台積み〜走る走る何処までも。。。

トランポよりバイクの方が高いって変なプレッシャー(笑)

セーフティドライブ!


帰ってからマシン納車整備。。。
そしてエンジン慣らしからブレーキ慣らしまで完璧!
納車後すぐウィリーどうぞ〜(^O^)
2008年2月22日(金) 0時38分
チャンコ鍋
いやいや今日のパーティーは良かった良かった♪

お世話になっているスポンサーさんにも会え、目を見て挨拶出来て!!

久しぶりに会うライダーやドライバーの元気な顔も見れて〜シーズンスタートって感じ(^^)

久しぶりにタレントのOさんにも会い話しがはずみ『あっ』というまに時が流れ。。。
しかもテレビカメラが入り取材まで。
もちろんトークモードに切り替え慌ててね(笑)


#終わってから『美味いっ!』もん食べて満腹(^O^)
さて明日もガンガン動き回るぞと!!
2008年2月21日(木) 17時18分
2008’Honda Racing
すごい規模の記者会見だ!

頭ペコペコしすぎて頭痛が(笑)
2008年2月20日(水) 23時16分
あま〜い
なんかグッタリモードでもないんだが、珍しく体が糖分を必要としているみたい。。。
で本日の商品は『ロイズのチョコレートパン』

チョコやクッキーなんかはお土産によく買うんだけど〜パンがあるってビックリ(@_@)

もちろんパンフレットにも掲載されてませんレアもんです!!
そう工場のロイズショップだけの商品みたいです♪

かぶりついた瞬間くちの中いっぱいに『あま〜い』
2008年2月20日(水) 15時27分
なかま
ホントいいね♪

オレ的には、あるプロジェクトがあるんだ!!

でも楽しむときは〜とことん楽しむ。

オレはウーロン茶。。。

でも一番酔っ払いだそうです【みんな談】


#傾きすぎ〜倒れるって!
2008年2月19日(火) 21時15分
食文化
メニューのなかから。。。かなり迷う毎回

・Rice Bowl(丼)

・Omelet Wrapped Rice(オムライス)

・Pizza(ピザ)

・Ramen Noodle(ラーメン)

ってランチメニューなんだけどこの2週間でラーメン4杯食べた(>_<)

一生分食べたと言っても大げさじゃないんだよなぁー!
麺類嫌いなオレにはありえない。。。
じゃどしてって!?

雪山で汗かいて食べたら美味い事に気づいた(笑)

やはり味噌ベースだが塩がやばいくらい美味い♪

でね思った〜オーストラリア人ばかりなんだが何食べているのかな・・・

観察するとピザやスナック系に並ぶのは日本人で、外人さんの一番人気は丼もの&ビアー(笑)

しかも割り箸オレより上手で驚き(@_@)

ちと面白い光景だったよ(笑)

オレは今日は運動しすぎで食べれず〜無理矢理くちに入れたのは、ジンギスカンマン!!

珍しい(爆)

さて次はいつ来れるかな〜(^^)
2008年2月19日(火) 16時8分
ぽかぽか
だと雪もゆるみ・・・

自然はなめちゃーいけねぇ(-_-)
2008年2月19日(火) 14時49分
3m
の積雪はいろんな現象を巻き起こしています!

リフトが埋まってるんですけどm(__)m

もちろんオレ埋まってばかり。。。滑るってより
オンコースに戻るのに疲れている状況ですハイ!
2008年2月19日(火) 12時17分
快晴
もちろん9時過ぎにはゴンドラの中(@_@)
もう体が雪に慣れてしまい〜雪山男と言われているでしょう(笑)

今回のスキー&スノーボード合宿で一番の天気だ♪

峠も楽チンに越えれていたのでボーダーたくさん(*_*)
外人はやはりテンション高いし、女の子一人でも来てる。。。やはり雪国、文化だなぁー!!

さて深雪で足腰鍛えますか〜ってやる前からかなり太ももキテマスが(-.-)
2008年2月18日(月) 20時0分
夜滑走
はいやっぱり。。。
2008年2月18日(月) 18時0分
たまには
体やすめて充電(笑)


『おひけぇーなすって』

なんちゃって今朝目覚めたら筋肉痛じゃなくむち打ちでアチラコチラ痛い!

飛び降りとコブ攻めすぎ、いやスピード制御不能で首や膝にきてます(@_@)

なので本日は親友と体リラクゼーションに来ています♪
なんか温泉の湯が体にしみます。。。
うぇぇぇー。
2008年2月17日(日) 20時30分
サスペンション
膝が。。。

反発強く柔らかく吸収してくれるサスペンション(膝)が欲しいです今一番(-.-)
2008年2月17日(日) 20時11分
ゴー!
早朝一番9時からゴー。
2008年2月17日(日) 19時59分
雪山
峠超えるまでどか雪(@_@)
着いたら晴天しかも深雪〜(^O^)

こんな爽やかな空ですが・・・やってる事は激やばっ!!

崖から飛び降りオレのアクションブックに一つ記録つくりました。。。
2008年2月17日(日) 0時40分
カニ
食べ過ぎだー(^O^)
2008年2月17日(日) 0時24分
インドア
さらにトライアルスクール!!
かなり攻めてました。

走るラインと間を大事に頭つかってー気合いだー(^^)
オレもかなり勉強になるなぁ〜攻め方スタイルは人それぞれ。。。

イメージはダニエルなんだけど・・・これ大切♪

みんなガンバレーやれば必ず出来る♪

やるしかない〜己の道は己でひらくのじゃー!!

みんなお疲れさま。
ありがと。

オレも気合いでお手本(汗)
体が。。。
2008年2月16日(土) 1時25分
完全防寒着!!
真冬の雪国生活してると色んな事が感じられる。。。
雪かきって〜ホント重労働で腰にくる〜一番(笑)


それでも雪が少ないらしい例年より・・・地域によっても量が違う。

昔は車庫の上くらいまでドカ雪が降ったもんだが。。。
地球温暖化か・・・m(__)m
雪が少なく昼間太陽出ると解けて〜冷えると凍る。。。
信号待ちでブレーキから足をはなしただけでタイヤが空回り横に滑るm(__)m
もちろんスタッドレスタイヤでだよ〜!
ブラックアイスバーンってやつだー!

ホント怖い。

さすがに雪国のみなさんも凄く慎重に運転されていました。。。

最新の注意をはらい運転しているけど、ある方に言われました!!
『そんな日は運転しない方が無難です!』

ごもっとも(@_@)

明日はスクール電車通勤にしようかな〜吹雪だし。


#顔だしてると雪と風で冷たい何が刺さる感じ〜わかる?
怪しいとか思われても・・・(-.-)
2008年2月15日(金) 19時16分
なまら寒い
が熱い走りでトライアルです!!
今日のテーマを決めて試合で使えるテクニックを伝授。
みんなみるみると上達し〜教えるオレも嬉しい瞬間です(^^)

昨日の深雪ボードでかなら腰や背筋にきています。。。
そんななかトライアル〜滑る路面での丁寧なボディアクション、
筋肉刺激しすぎです〜このところ(-_-;)

夕方スクール終了で帰りに寄り道〜ヤ○ダ電気へ♪

そう以前からチェックしていた新製品を実際手にとりグリグリ(笑)

やっぱ買いです!!

機能凄いから楽しみ(^O^)

#セクションとマーカー(目印)の置き方を工夫しテーマ考え中。
2008年2月15日(金) 9時23分
DJ
ひょんな事からキュッキュッを体験した♪

以前クラブでイベントやった時にプロのDJをみて、手先の動きがマジシャンようで驚いた(*_*)

で実際にヘッドホーンを耳につけ指で回したり、戻したり止めたり。
かなり楽しい♪

この歳になって新しい事や初めて経験って少ないけど何事にもチャレンジか(^^)

でも金額聞いたら驚いた!!
いつかオレの好きな音楽をオリジナルでスクラッチ決めちゃうかな(^^)

その時はチェキラッチョ!!
2008年2月14日(木) 22時39分
豪雪
一晩で60センチも降ったんだと。。。
パウダーで最高なんだが一度転倒すると起きれない(*_*)
手をついたら埋まり。
ボードから外して足ついたら太もも上まで埋まり。

もうヘトヘトでした!

やっと吹雪をしのげる雪の壁で体力回復するまで休んでいた時の一枚カシャ。

笑顔なし。。。
2008年2月14日(木) 20時35分
レイトショー
いやーびっくり(@_@)

まじで貸し切り!!


どんな姿勢でみようが自由だー(笑)
2008年2月14日(木) 18時51分
360
スキーでは思いきり跳べるジャンプ。。。

ビッグエアーのようにボードで360度、横一回転チャレンジしてみた!!

すげぇ・・・

ではなく何をどうなったのか縦回転に変わり着地したら、冬眠から目がさめた動物みたいに(-.-)

ボードセンスない↓
2008年2月14日(木) 12時59分
怖っ
朝一番でお気に入りのスキー場に向かう。。。下道70キロ!

いやいや何が怖いって峠越え(._.)

滑ることもだが視界がほぼ0!!

看板や境界線も見えない・・・一瞬にして吹雪で目の前が真っ暗じゃなく真っ白に(@_@)

飛び出るのと追突を最大に注意してだましだまし止まり何とか山へ〜ヘトヘト。
で今ボードでフリーライド中!

でもパウダーだから波乗りみたい♪

ん!?波乗りしたことない(爆)

なんじゃーこの足腰にくる負担は。。。

下山出来るのか〜いやする!!
2008年2月13日(水) 21時38分
雪、風、アスバーン
最後の最後のリフトに飛び込むように乗りました!

今日はコブ以外に超高速でのカービングターンで下半身を徹底的に鍛えた。。。

すんげぇ〜スピードでこそ丁寧なスキー操作、そうエッジのかけ方が重要!!

バイクのアクセルワークと一緒だね。

でもスキーはスピードが半端じゃなく出ているから恐怖との闘いでもある(-.-)
今日も自分に『お疲れー』って感じだ。。。

ストレッチがてら〜軽く走ってこよっと!
2008年2月13日(水) 20時20分
なぜ?
ナイター最高なのに人がいない(+_+)
ホントすいません〜ほぼ貸し切りでコブとパウダーで攻めさせていただいてます♪
メールうつのにグローブから手だして平気な時間30秒が限界です!!

すげえー寒い(-.-)
顔が凍るくらいな寒さ初!!
2008年2月13日(水) 11時42分
運行時間終了
『あ〜ぁっ最終ゴンドラ終わっちゃったよボブ』

「ナオキサン タノシカッタヨ マタヤルヨ」

海を越えての友情は新雪のように深まった!!

を英語では言えないので『yes、ボブ、エンジョイスキー』

帰るには裏山に行きの最終ゴンドラ〜ギリギリ間に合いホッとした二人(汗)

そんな昨日だった。。。
そして今吹雪き(^^)
夜は〜ニヤリッ!
2008年2月12日(火) 22時31分
アングル
飛び越えてしまいました!
ボブ〜ThankYou(^^)

ひねり加えたが〜着地の衝撃で腰ひねる(^_^;)

夜は丁寧なストレッチ!

さて明日は。。。

まずは映画だ!!
2008年2月12日(火) 20時8分
コブコブ
コブの上に降った粉雪!
そりゃー最高です〜飛ばす飛ばす(^^)
2008年2月12日(火) 16時26分
銀色のシーズン
映画のせいか〜パウダーやパーク専用の板を持ち込をでるライダーがおおい!
オレも買っちゃいますか〜パウダーかエクストリーム系(>_<)

だが一番ホントに欲しいものは足腰と全ての体力ですから(-.-)

#写真は映画みた人わかるでしょ〜♪
2008年2月12日(火) 15時21分
ニヤリッ
昨日の天気予報から『雪のち雪!』
で吹雪いてもパウダー〜それかバックカントリー!!
と+に考え峠越え。

OPEN前にはパーキングに着き〜一番のりでゴンドラへ♪

すると山はビッシリと振り積もった新雪が〜まるで雪のベッドじゃーありませんか(^0_0^)←鼻息あらい(笑)

誰も滑っていない場所ばかりを攻めてハリキリまくり(笑)
今回エクストリームチームのボブとコブを競争したり飛びを勉強したり〜!!

だが二人そろって息『ぜぇーぜぇー』

足がプルンプルン(>_<)

お互い意地と負けん気でガチンコ・・・まだまだとお互い。。。

一回目の休憩をとったのは1時前〜。

お互い目があい『ランチタイム!?』(笑)

さて午後からボブがバックフリップを決めるそうです!!
オレは撮影隊(^^)


#雪のベッドに倒れこむように寝転がり〜見上げた青空〜最高だ!!
2008年2月11日(月) 21時45分
ふもと
いやいや〜後半は滑りはじめると体が動くようになりご機嫌♪

吹雪のかなハシャギまくり〜夕方少し前に無事に下山し一安心(>_<)

さて〜あともう一つ峠の運転が。。。

凍っていないよう祈る!!
2008年2月11日(月) 15時22分
孤独な
なんじゃ〜この広さ(-.-)
びびります!!

駐車場に、とめた時には混雑かな・・・と。

ところがビッグエリアだから分散され〜。
まじ!?
ってくらい人にあいません(笑)

ルートミスしないように慎重にクロスカントリー中♪
飛びすぎで膝が。。。
サスペンションと同じくオーバーホールしないとかなりガタが(>_<)
2008年2月11日(月) 9時54分
おきたら
天気よく最高の日々が続きます♪

でも今朝は朝から冷える(;_;)
峠道何本も超え〜はるばる来ました!!

待望のスキー場へ♪

上質のパウダーらしい。。。どんなか楽しみ〜。

でも体が本調子じゃないから本日はスクールなんです!
もちろん鬼コーチ(笑)


#寒くて家までカチカチ(爆)
2008年2月10日(日) 23時1分
みて
とにかく。。。
すげいナイターになっちまったよ。
2008年2月10日(日) 18時30分
神秘
尾根をひたすら超えると〜
そこには(@_@)

自然がもたらす神秘な空間♪

足腰ガクガク・・・なオレには最高の休憩場所!!
2008年2月10日(日) 17時22分
滑り落ちた
今日はボードです!(笑)
2008年2月10日(日) 10時30分
オーストラリア
ここ何年かでスキー場も変化している。
普通のゲレンデはもちろん広大な山を利用し色々なバリエーション豊富なコースがある!
なかでもパークと呼ばれている人工的に自由に遊ぶセクションや、
ビッグジャンプ、鉄パイプの上をバランスを取りトリックをきめるレール、
巨大なスリバチみたいなパイプを利用し勢いよく下っては反対の壁を高く舞いあがりトリックを決めるハーフパイプ。。。
と様々な滑りかたや遊びかたがある〜。
なかでも自然な地形をそのままを滑る林間コース!!
雪が深いし出来るんだけど雪質パウダーだから転んでもクッションになるから思い切って飛べる。

そんな自由な感覚で滑るのを日本にもブームの火つけやくは外国人の方々〜!!
とくにオーストラリアの方々が好きみたいですよ!

コースを譲ったり遊ぶマナーも、しっかりしていて気持いい。
オレも『ありがと』とか『どこから来てるの?』とコミュニケーションも、また楽しいよ!!

スポーツをとおして異文化交流(^^)

ただ昨日は色んな意味で刺激されハリキリすぎたのとコブを攻めすぎて筋肉痛ではなく〜むち打ちみたいで首が(;_;)

鍼治療いきたいが無理なので〜自然治癒力を信じ今日は完全オフにします(笑)

スキーメンテしたり夜のイベントへ〜マイナス15℃の世界らしい。。。(@_@)


#街で流行ってるオーストラリア人が美味しそうに食べてるホットドックにチャレンジ!
2008年2月9日(土) 23時12分
夕食
やっと飯!!

うめぇー♪

嬉しくて涙が・・・(笑)
2008年2月9日(土) 21時59分
ケア
はやっぱり露天風呂の温泉だー!!


ホント心の声

『うおっっっーっ』


と〜うなる。。。

アチコチいてぇ・・・

クラッシュ(;_;)
2008年2月9日(土) 21時52分
60分間
まいった。。。
やはり体が悲鳴あげてますm(__)m

でもスキーチームのみんなが集まってくれてるから行く行く飛ぶ飛ぶ攻める攻める!!

雪の崖みたいのから飛び降り・・・いや落下(-.-)

ジャンプで飛び〜いや吹き飛ばされ(>_<)
コブを止まると怒鳴られるからノンストップ(T_T)

ホント足に乳酸たまりまくりんちょで、きついが攻める。。。
なぜかというと置いていかれると迷子になるくらい長いんです林間が。
だって下まで一時間くらいかかる〜かなり攻めても(汗)

もちろん全員メットかぶり気合いの声だし『うおりゃー、トオーッ』
で最後にゴンドラのふもとまで来たら『あの・・・』みたいにボーダーさんに声をかけられ少し驚いた!?
なんとオフスクールに参加していただいたお客様が(^^)
なんでわかったかな〜って訪ねたら『大声でキャッキャッ』と声聞いたら何か聞いた事ある声だと(^_^;)
うるさくて申し訳ない(笑)
でも広い雪世界で遭遇すると嬉しいですね♪

さて〜夜は真面目にケアしなくたゃいけなくなった・・・(汗)つづく
2008年2月9日(土) 9時2分
ビッグなエアー
なんで〜こんなにクルックルッ回れるのかな・・・

バランスが違うのかな?

悔しい(-.-)

見るだけでも勉強になる!
さて今日は待望の〜バッグカントリー♪♪
朝6時起きで移動してきました〜。

3,2,1,GOー。
2008年2月8日(金) 19時8分
ライン
今日は1日ラインの読み方やリアタイヤの気持ちを大切に!
をテーマにセクションづくり。。。
いやいやアドバイスさせてもらうオレも勉強になったなぁ(^^)

で夜はオレもみんなに負けずに〜通るラインを丁寧に考え・・・

目を閉じて〜ひたすら通るラインイメージを描く♪

ただ足腰の筋肉がついてきてくれません。。。(>_<)
2008年2月8日(金) 18時38分
新感覚なスクール!
本日も飛んだり滑ったり〜そりゃ汗だくな1日だっ!
ガチガチ&ギシギシな体には、きつかったが乗ると筋肉がほぐれて楽になった(^^)
この何日間で体が変化し軽い感じです!!

気合い入ってる生徒さん特訓〜もちろんオレ鬼教官(笑)


#はい新しくスタートしたオフバイク(スノー編)
2008年2月7日(木) 22時16分
突然ガスかかり。
視界が。。。
気がつかなくても周り誰もいない(-.-)


でもプラスに考え〜なんだか神秘的だ!!


だがこのあと〜とんでもない出来事がオレを襲ってきた(-.-)

クラクラし・・・
気がついたのは光と霧の中から聞こえた『大丈夫ですか〜ぁ』
と声をかけてくれ外れた板を運んで来てくれたのは小学生。。。
天使の子にみえた(>_<)
2008年2月7日(木) 20時23分
花火
突然照明が消え。。。
ドカーンと音とともにタイマツに火をはなち連なる軍団!!

そうチーム結成(^^)
2008年2月7日(木) 16時12分
熱整形
なんか時代は進化だぞー!
ブーツを自分の足の形にジャストフィットさせるのに専用ドライヤーで!

かなり好みのフィット感です〜(^O^)

なまらいい♪
2008年2月7日(木) 13時1分
うっしっつ!
牛乳大好き毎日1リットル飲むオレに最高の友達が出来た♪
すげぇーフレンドリーで、しばらく語ってましたよ(爆)
2008年2月6日(水) 21時41分
インジェクション特集
本日6日発売号
【オフロードマガジン ガルル】
さんにてインジェクションの市販車でアクションライディングしてます!

見ないで〜買ってください(笑)

表紙は息のピタリとあった〜もう一人の小林直樹!!
でガッツリとカメラ目線と笑顔だがわかりません(爆)
2008年2月6日(水) 20時55分
やばいっ

コブのスタンスが広すぎてオレにはあわない。。。
なのでコブの頂点で回すテクニック!
トップターン←勝手に名付ける(笑)


でスゲェ本物のボーダーをみた(*_*)
かなりでかいコブをスキーくらいの速さとターンでかけ降りていくライダー!!
どの世界でも奥が深いなぁ。。。

パークがありキッカーやトリックジャンプやレールなど〜かなり本格的に飛んでます(>_<)
膝と腰が。。。

なのでいつも以上にラインをイメージ中の今です!
2008年2月6日(水) 19時38分
大観衆!
あさ6:30起床してスキーの手入れ。
尻と背中の筋肉痛がひどい(笑)

で雪道を軽く散歩がてらランニング♪
空気冷たいけど〜最高に気持いい!!

で開店とともに電気屋(笑)
さらにスキーショップ行き迷わずに即決め(>_<)

帰る途中で〜なんだが凄い人混みだったので覗いてみると。。。
巨大なオブジェが出現〜そしと人、人、人!!

どこから〜こんなに集まるんだろ?
と驚く(*_*)

〜で今は次の日記に続く〜
2008年2月5日(火) 23時19分
裏山へ
いってきました!

先日の雪で山は真っ白(^O^)
スキー場Openです!!

なにがいいって家から5分で雪山♪

バイク乗れない分足腰のサスペンスを強化!
いや錆びを落としチューンナップしなくちゃね!!

最近激しいアクションライディングが続き体ムチウチみたい。。。さらにかな(>_<)
2008年2月5日(火) 19時58分
ひょぇー!
なまら寒い(-.-)
でも最高(笑)
2008年2月5日(火) 14時13分
フライト
ぽかぽかで思わず眠くなっちゃう(笑)

ラウンジでガッツリ食べたいとこだが〜好き嫌いひどい俺には選ぶものが(*_*)
とりあえず飲み物飲んで〜『いってきま〜す!』
2008年2月4日(月) 23時28分
豆まき
雪がガッツリ振り〜あちこちで事故を昨日の夜だけで3件もみた(>_<)
雪はとけても橋の上など冷えやすいとこはブラックアイスバーンになり危険!

もちろんスタッドレス履いていてもツルツル。。。
事故の車みた限りでは夏タイヤのまま夜中荷物積んでカッ飛んでいるトラックがスリップしてたなぁ〜。

オレの4駆でスタッドレス装備だけど〜メチャクチャ神経使い夜走りました(-.-)

対向車はスピンしてるは、前の車は後ろフリフリ逆ハン。。。
そんなだから車間距離だけじゃなく〜前後左右ギョロギョロして!!
『疲れたぁー』


昼間は庭の雪かきでスコップで何度も重い雪かきをしたことか〜トレーニングだよ立派な(-.-)

で夕方たまってしまった請求書つくったり・・・大嫌い↓


で夜は体のケアに行き固まってまぁ〜〜〜〜すっ(*_*)
豆まきだから自分の歳だけ食べるんだって言うが一袋なくなっちゃうんですがオレ(涙)

『福は〜うち、鬼は〜外、あすは〜飛び!』
2008年2月3日(日) 12時2分
積雪
最高に降ってます(>_<)
ビシャビシャ雪で道路がきたない。。。

車さ〜夏タイヤで走ってる人なめたら怖いよ雪道!

オレは室内に逃げ込む言い訳で家電ショップで〜わんさか買い物中(^^)

ブヒヒヒッー♪
2008年2月2日(土) 18時36分
オレコース
整備が終わり夕日が落ちる前にランニングに♪

この時間帯ってオレなんか調子いい(^O^)

元気ハツラツって感じかな。。。(爆)

いや計画したスケジュールを一つ一つこなしているからご機嫌みたい!!(単純)
〜〜〜お知らせ〜〜〜

ガルル編集部から電話あり〜『明日は雪!降水確率80%!!』
なのでウィリースクールは延期にいたします(>_<)

いつも晴天のなかのウィリーだから〜雨はオチツカナイもんね。。。。
予定していた方々スイマセンm(__)m

☆3/8(土曜日)に変更いたします!

でオレも予定変更〜夜中納車だ(笑)


#逆さまから夕日みたら・・・やはり夕日だ〜なにか!?
2008年2月2日(土) 16時12分
ピシッと!
復活!!(笑)

アウトドアで作業にはきつい寒さだが〜そんなの関係ねぇー(>_<)

何一つ言わせないレベルで整備モードな1日です!

周りの雑音シャットアウトさせるためにイヤホン耳に入れっぱなし〜スゲーはかどる(^^)

本日の音楽はEXILEで♪
2008年2月1日(金) 14時33分
一杯のお茶
朝からバイク屋さんばりの整備しようとしたら驚いた(+_+)

洗車しようと水道ひねり高圧洗車のスイッチ入れても水出ねぇー!?

なんとー!水道凍結!!
初めの出来事。。。(笑)

で整備出来ずに体の整備しに来ています。
フルコースで全身痙攣しています(-.-)

待合室でリラックス出来るお茶をゴクリ『ウメェ』

と日記の写メ撮ってたら先生に呼ばれ慌てて飲んだお茶は『あぢぃ』(笑)

なんか分単位でバタバタしてるような〜気のせいかな!?