2008年3月31日(月) 20時29分
天然の
夕方から明日の撮影で使用するマシンを念入りに整備したり。。。
仕上がりついでにコースの路面状況を確認して用意終了(^^)
最高のコンディションです!!

帰りに尾根の隠れポイントに行き食材を〜〜〜天然のシイタケ♪
ぷりぷりっで美味しそう。
でももう少し育ってから採取しますかな(~_~;)
2008年3月31日(月) 15時7分
海にダイブ
二日間のスクールを終えて〜本日は完全オフの日!

参加されてみなさんも筋肉痛でマッタリと・・・


こちら朝7時前から起床(^^)
やればやるほど出てくるのだ〜(笑)
でやっとこさ自由時間になり海へ!!
潜ろうと思ったのだが〜天気が全然回復せずガクリ(-_-)
で海を眺めなかがら露天風呂で体全身ほぐしておりマッスル♪
iPodで音楽もいいけど、波の音をBGMもかなりGoodで癒される。
目の前では、みんなサーフィンやってるけど根性あるなぁ〜。

さて明日は朝から撮影だ〜セレブな感じのバイクレッスンの予定(笑)
2008年3月30日(日) 0時43分
なが〜〜い
オフスク終わってから所長に人生の相談を。。。
真剣に聞いてくれアドバイスを(涙)

ガンバロウ!!

#打ち上げで食べた焼き鳥〜長すぎだよね(爆)
2008年3月30日(日) 0時27分
バランス
みんな上達の勢いが凄いね!!
バランスのコツをつかめばドンドン加速するように上達。
オレも嬉しい限り(^^)
お疲れ様でした。
2008年3月28日(金) 21時36分
究極の森林浴
なんかいい感じ♪
森林浴。。。
水の流れる音と風で木々がコツコツあたり出る音!

これぞ贅沢〜嫌な事なんて全部忘れてしまう(^^)

これを都内のいい場所にあったらなぁ〜と。
でも苦労してたどり着いてあるから感動したら贅沢なんだよね!

さて1日森林浴でパワーアップしたから明日はオフスク〜みんなとさらに楽しむぞ〜(^O^)
2008年3月28日(金) 21時24分
タランチュラ
普段人がめったに入らない山んなかには不思議なもんかたくさ〜ん(>_<)
みて!
土の中からニョキッて出てる〜不気味な毛・・・
一瞬クモのタランチュラに見えゾッとした。
でどうやらゼンマイって植物で食べれるらしい。。。
※ゼンマイってネジには関係ないとおもうが食べてゼンマイネジが巻きパワーアップするなら食べる(*_*)
明日の日記更新されていなかったら〜何かあったと思ってください恐怖(-.-)
2008年3月28日(金) 20時51分
植物
《ケモスク日記》

7時からマシン全開で移動!
思っていたより雨も少なくて寒さも全然平気!!
カッパ着て集合場所に向かう途中にはすでに暑くて脱ぎたくなるくらい(>_<)
でなんと獣道は最高〜軽く降った雨で湿っている感じでそこそこ滑る。
平日なのに参加してくれたみんななアドバイスするポイントもたくさんたり〜見本を見せて行けるまでトライ!
でバテル前にみんなでヘルプ〜難所を上がりきった時は全員でニッコリ(^^)です♪
今日のオフでの最大のポイントは○○。○だー!!
と断言。

みんな普段から練習してくれることでしょう。

みんなと1日中〜山のなかで汗かき輪が広がり〜進歩してくれ課題のお土産も。
最高でした〜参加のみんなお疲れ様でした!!
コースプロデュースや企画してくれたtomo有難う(^O^)
今頃お家でニヤニヤ俺の解説ビデオみてるんだろうなぁ。。。(笑)


#獣道でみつけた正体不明な植物?根?
とにかく一生懸命に光を浴びて水を吸っていた!
オレも頑張ろうと思った!!
2008年3月28日(金) 20時34分
満タン
昨日は大変だった・・・
メール書く気力もなく〓

1週間の外泊の用意などでバタバタ。。。(-_-)
荷物満タンでトランポが傾くくらい(笑)
ケモスクやオフスクや取材などでウェアや荷物がどっさり!!

でガソリンも満タンに出発夜中になんとか千葉へ移動したのだった♪
2008年3月26日(水) 22時1分
鼻息もあつく
ぽかぽか〜♪
気持ちいい〜♪

本日も最高のガルルスクール(^^)
いつも参加してくれるお客様や初参加のお客様とめちゃめちゃエキサイティングな1日を過ごしました!!
みなさん帰りは体大丈夫だったかな。。。

今回はサンド(砂)ステージを多めにセクションを設定。
ラフなアクセルワークじゃ駄目だし〜ハンドルバランスだと一瞬で転けるし。

必殺の技が出来た時にだけスイスイ(^o^)
これぞ究極の○○。○バランス!!
みんなグングン進化〜素晴らしい〜やれば出来るだー。

本日も内容お腹いっぱいコースだったみたいで早めに強制終了(~_~;)

みなさま『お疲れ様でした!』

帰りは恒例みんなでお食事&秘密の話し(笑)
2008年3月25日(火) 19時56分
春を感じ
庭の木に咲き春を感じますなぁ〜♪
地元では梅祭りで賑わってるみたい。。。観光バスがたくさん通るからわかる(笑)

と同時に花粉もまだまだマッテイル(;_;)
今年も軽い症状だが対策は必ずやってま〜す。

先日トライアルパークでマスクしてまで乗ってるのみたけど・・・気の毒(-_-)
ライダーもかなりいるみたいで集中力なくなるから〜この時期ファイツ!!

さて明日は早起きし移動してのガルルオフバイクスクール平日編です。
明日も最高の天気だと♪
2008年3月25日(火) 15時54分
交換
Tシャツになりご機嫌♪
マシン洗車〜フィルターやエンジンオイルにタイヤ交換まで完璧!!
暖かいと効率もいい(^^)
明日のガルルスクールも最高の天気かな〜。

で急に整備の環境をさらにバージョンアップしたくなったので地元のジョイフルホ○ダへ行ってきます(^o^)
この手のショップは助手も行けるのでGoodです♪
ただ欲しいものばかりで・・・(汗)
2008年3月24日(月) 23時4分
お祝い
1日寒く感じたなぁ。。。夕方から少しだけ珍しく仮眠し充電。

夕方からお祝いの会に〜めでたいめでたい♪

さらに美味しいもの食べてエネルギッシュになりますな!

さて明日はマシン整備だ〜たまってる。。。
2008年3月24日(月) 19時35分
スィーツ
昨日レイトショー観る前に珍しくスタバで。
『ウマイッ!』

食感も味も〜撮影も(笑)
2008年3月24日(月) 12時7分
さむぃ〜〜
朝から寒い雨。。。

しかもスーツ。。。

テンション低い。。。(笑)
2008年3月23日(日) 18時34分
地底から
本日もトライアル最高の日♪
朝から懐かしいメンバーとセクションで汗かいてました(^^)
10年前くらいに〜よくスクール参加していただいた方々も今ではコンペを乗りこなしていました。
久しぶりみんなで乗り〜って今日はプライベートレッスンでセクションやっていたんだけど・・・。
知らないうちにドンドン人が増えてきたゃって(-_-)
オレと生徒さんはまた新しいセクションやったり他行ったり。。。
ま〜しょうがないセクションが楽しく走りがいがあったのでしょう(^^)

で生徒さんは体の電池が無くなり終了!!『お疲れ様でした』
でヨシっ乗るぞーってランチ終えてパークに戻るとビックリ〜誰もいない(*_*)
貸し切りでセクション3つ作り全てクリアするまでと目標にトライが続く。。。
でもなかなか連続で全てクリア出来ずに自分でハマってしまい体力の限界まで走り続けたら手のひらがジンジン。
グローブ脱いだら真っ赤・・・(-_-;)

ふぅ〜トライアルな二日間で体動かしグッタリだ。

さて来週はスクールモードです〜。

#一人で乗ってたらスペシャルゲストが登場!?
珍しくない〜(^.^)
2008年3月22日(土) 22時43分
グッタリ
なんじゃーこりゃー!!
ってな感じで暑いくらいのなかトライアルスクールでした(^^)
少人数で〜みんな喜ぶかなと。。。
すると自分のセクションの番がまわってくるのが早いので朝のウォーミングアップでバテバテだったそうです(-_-)
そうとは〜しらずガンガンと走らせ・・・
みんな会話もないなぁ?
と不思議だったんだよね(汗)
それだけトライアルは力も使うだね〜〜〜。
みんな明日大丈夫かな(~_~;)
参加者のみなさんお疲れ様でした!!

ガッツある走り感動ですオレも♪

終わった後はみんなで食事会〜あ〜楽しい時間でした。

さて明日はゆっくりと思ったんですが自分の甘えた心にムチを打ち(笑)
プライベートレッスンに急遽なりました〜都合つく方々気軽に来てくださいガッツリとスパルタなシゴキが待ってるよ(爆)

※スクール終わりペットボトルのキャップ開けるのに腕つりそうになった参加者が。。。
笑っちゃうけど〜わかる!!

帰ってグッタリ寝てください(>_<)
うちのランも一緒にランニングでグッタリで爆睡です。。。
2008年3月21日(金) 16時37分
クラッチ
久しぶりに整備の時間がつくれた。。。
マシンを自分仕様にセットアップ!
クラッチも切れが抜群のを組み込んでみました(^^)

クラッチと言っても好みがあるが昔よくテストしたな・・・
あまりにも色々組み換え分からなくなった(笑)
トライアルは慣れが大きいウェイトをしめてるからね。

明日は久しぶり再開のトライアルスクール。
なのでお客様のと乗り比べてみっかなぁ!

懐かしい人達も参加してくれます♪
明日も厳しくスパルタだよ〜もちろん(*_*)
2008年3月20日(木) 16時16分
真っ暗
どんより暗い世界に入り込み迷い中。。。

遠い向こうに出口らしきものが二つ!?

みんなは右または左(笑)
悩む(>_<)

昨日の林道は土のトンネルや、おもしろいポイントがたくさん♪
そのうちルート紹介しちゃます(^^)

今日は雨の祭日〜でも久しぶりに服屋で買い物中。。。
革じゃんやジャケット購入♪
春モードだ!!
2008年3月19日(水) 11時37分
林道王国
今日も山に来ています!

雪ではないよ(笑)

いやいや最高だ♪

新連載の撮影(^^)


休憩もこんな場所〜猿か。
2008年3月19日(水) 2時21分
ライダー
すんごい移動だった・・・(-.-)
全ての公共機関の乗り物乗ったよ〜マニアじゃないのに!
最後は高速200km記憶が途切れ〜そんなわけない音楽聞きながら楽しくドライブ♪
いま着いたから寝る(~_~;)

明日は新しい企画の撮影!
ガンバレ〜。
2008年3月18日(火) 14時56分
手入れ
今日も体内時計で8時には起き(爆)
体は疲れているのに〜どうやら時間がもったいないのか起きてしまう!
それだけ何処でも爆睡出来るって事だけどね(^^)

で朝から車二台分のタイヤをスタッドレスから夏タイヤにジャッキアップして取り替え作業。
まるでピット作業のようにエアーインパクトを使い早い早い(^.^)

でさらに〜この冬のトレーニングに使用したスキー板を洗って乾燥させてから滑走面をリムバーでクリーニング♪

来シーズンまた気持ちよく雪山へ行ける準備OK!!

さてオレも春・夏モードに切り替えます。
あっバイクもだがスキー→海モードでもある(笑)
来月には潜りスタート予定だしね(^o^)

で本日大幅に計画変更!
いっきに君津までに移動になっちゃった。。。
自分ファイツ。
2008年3月17日(月) 20時26分
ロングな1 日
今日はまたリゾートスキー場へ!
道のりは雪もなく凍ってもいないので楽なんだが〜昨日の反動が朝から体が楽じゃない(-.-)

でも決めたメニューこなすためにも無理矢理ゴンドラで頂上へ。。。
すると春スキーならではのザラメな雪質のコブコブがビッシリ出来ている!!

でいざコブに突っ込んでみると太ももと背筋が悲鳴をあげているのん感じたときには遅し。
スピードコントロールが出来ずコブに跳ばされたら大クラッシュと必死にこらえ何とか・・・(-.-)
本日はこれで全て出し切りました(汗)

それから昨日軽く降った雪に期待しバックカントリーに!!
もうヤバいっす板が浮力をましてくれジャンピングターンの連打(>_<)
いやーまだまだいけるよ雪国。


で午後からチビッコ二人にスキーレッスン開校!!
チビッコの学習能力は驚きです(^^)

ナイターまで滑り体全体が動かなくなり強制終了。。。

#ナイタースクールに向かう疲れきった背中(笑)
2008年3月17日(月) 13時7分
スケッチ
いまの心を絵にしてみますた・・・

そのままだーと突っ込まれるのわかってます(^^)
2008年3月17日(月) 10時39分
違うから・・・
昨日は夜遊びで日記途中(笑)

昨日の最後は硬い雪のバックカントリーに入り最高に太ももに負荷をかける(-_-;)

かなりアップダウン激しく〜しかもスキーが刺さると抜けるまで物凄い体力を消耗。。。
なので飛び降りたり飛び越えたり木に激突しないように最新の注意をはらい下山していく。
山に二人の声がコダマする最高にエキサイティング♪
だが初の山で尾根を間違えてしまい行けど行けど麓がみえず・・・
ヤバイと察知!!
その重い雪を漕ぎながら山を登ること30分くらい歩き汗だく(T_T)

やっと戻れました。

途中何度も二人で声を掛け合い〜『気合いだー負けるな』『休むなぁー』

スコットは悪条件に慣れていないのでオレが『ガンバレー燃えろー!!』と声をだしてリード。



だがスコットは違う意味でモエテマシタ(涙)
ダメだぁこりゃ(-_-)

さて本日ひょんな事からスキーレッスンです!
お客様はVIPですから接待スキーになるかな(爆)
2008年3月16日(日) 23時6分
負けん気
なにをやっても負けると誰よりも悔しいのはライダー気質!?

コブのなかにある二つのエアーが難しい(;_;)

『経験だよ〜』とスコットが言ってくれるのだが、でも悔しい!

で隠れて練習してたら・・・足がカラマリ(-_-)
2008年3月16日(日) 18時35分
さすがに
朝から跳び〜モーグルバーンのコブを攻めまくり昼前には言葉も出ない状態。。。
連日の疲れがあるから流す感じでセーブなんてありませんオレのルールには(汗)
しかも本日は各地からこの時期、腕自慢やコブ大好きな人達が集結する場所だってはじめて知りました(;_;)
なのでスピードバトルでした・・・コブが全長1.2km続きます(-_-;)
オレのかなり錆ついたサスペンション(膝)にムチを打つように何度ターンを繰り返す!
この後のハプニングは誰も予想外。。。。
2008年3月16日(日) 12時50分
計画変更
今日は行く山を思い切って変更することにした。。。
ガスかかって視界が悪いのでモーグルバーンがあったりビッグジャンプがあるパークまであるスキーリゾートに(^^)

ま〜暖かく雨続きで雪質は時期的にも期待は出来ないが・・・やはり例年より早い雪解け(-_-;)
でもこちらで生活している方々は1日も早い春を待ってる!!

スキー場の人達がみんな言ってた『確実に地球温暖化だなぁ〜』

がしかし・・・続く!
2008年3月15日(土) 16時5分
昼はやっぱ
ラーメンでしょ(^^)

こちらに来た時にしか食べないが(笑)

味噌コーンバターにしてみましたよ♪

『なまらうまいっしょ』
午後もノンストップで滑走中。。。
2008年3月15日(土) 12時56分
春スキー
の難しさ奥の深さにウムウム独り叫んでます(;_;)

朝から車で峠越えて〜着いたらゴンドラで二つ山越えてやってきてます!
雪重いので太ももツリそうです。。。

さらにコブを攻めて弾かれると吹き飛び頭タンコブ出来そうなくらい硬いバーン(>_<)

そんななかでもメットかぶり独りハリキってます♪

足腰もつかなぁ1日(笑)
2008年3月14日(金) 21時13分
霧と重雪
本日はナイターで跳びまくってました(^^)

いや〜雪重いとか霧が濃いとか関係ないねぇー!!
やる気の問題だ何事にも。
だがやはりかなり足腰に来てます。。。

明日に備え軽めに流しておきました(>_<)

またクロスカントリーや深雪に再度チャレンジです!!

さてストレッチして休みますZzzz。
2008年3月14日(金) 11時47分
花粉よ さよなら
ということで
『いってきます!』
2008年3月13日(木) 18時22分
出来上がり
今日はポカポカで気持ちいい太陽の下で一日中マシン整備でした!
まずはお客様のマシンをトランポごと預かりオイル交換からスポーク調整までマニアックに(笑)

それから自分のマシンのパーツを組み替えたり取り寄せた新しいパーツをニヤニヤしながら装着したり♪

二台を一度に整備は頭の回転をフルに稼働させ〜かなりグッタリ(>_<)

さて〜日も暮れかけ寒く感じるので室内で荷物のパッキングです!!

なんかダラダラする時間ないっす(-.-)


写真は08’トライアルショーマシン(未完成)と山トレーニングマシン(完成)!
さて乗り込むぞ(^^)
2008年3月12日(水) 22時23分
ホントの闘い・・・
午後からも〜かなりのハイスピードで林道攻めてたよ(>_<)
カーブは最新の注意をはらいながら。。。
だって雪があり急にハンドルきかなくなりヒヤッとする瞬間。

ただホントの山ん中での闘いは別にあった・・・そう花粉!!

まいったよーあそこまで最悪な症状は初めて(._.)

ヘルメットのなかでは、くしゃみ鼻水、目はグシャグシャ〜それはそれは日記にアップ出来るような写メではありません(笑)

真っ暗になるまで走りまわり少しハプニングあったが、みんな怪我なく無事ゴール♪


でみんなとお別れしてから全開で帰りシャワーだったのは言うまでもないよな!
下界におりてきたらスッキリ回復してた(笑)

いやいや山を色んな意味でなめていらギャフンですハイ(>ε<)
2008年3月12日(水) 13時8分
ざ・林道
いやいや〜山は楽しい♪
2008年3月12日(水) 0時32分
再度アップ
縦横が間違いアップしたのでテストです(-_-;)
2008年3月11日(火) 23時58分
ショップ再び
先日、形あるものは壊れると日記に書いた。。。
でも〜あまりにも納得出来ないからショップに優しく聞きに言ってみた(笑)
すると店員さんが『あっ』というような表情(~_~?)
するとメーカーに送り修理させますので・・・と。
クレーム手続きしてくれるそうです!

有難いですね〜やはり信用第一安心サポートってやつですね(^O^)

しかもサイズ変更まで〜ラッキー♪

#なんか視線を感じると思い振り返ると〜スキーの柄も派手になったもんだ(汗)
明日はまた移動・・・バイクで(笑)
2008年3月11日(火) 17時3分
お買い物
表参道で欲しいジャンパー売ってるショップへプラッと。
春物しかなくガックリ(笑)
都会は春モードみたい・・・
もう日焼けしている方々が(-.-)
2008年3月11日(火) 16時13分
インドアトライアル収録日
今年も始まった〜と実感。
トライアルのインドア世界大会!!
毎年開幕はデレクターさんにスタジオに呼んでいただき解説させていただいてます(^O^)

何が楽しみって大会リザルトはインターネットで知ってるが〜動く映像は誰よりも早くチェック出来る♪
開幕は新しいマシンや移籍したライダーの様子にNEWなウェアなど。。。
もちろん年々テクニックも進化していて『すげぇー!』
やばいライディングに感動!!

貴久ガンバレー(^^)

オンエア楽しみにしていてくださいみなさん。

#実況の島先生とトークでガチンコ勝負!!
2008年3月10日(月) 23時28分
ポトフ
今日は久しぶりに体動かさない日にしました。。。
ちょっとだけだけど(笑)

午後から色々な店にチェックしてやっと見つけてゲット♪

帰って来てからは明日のインドアトライアル番組の下調べやもろもろでした〜。

あたたかいもん食べて早めに寝よっと(~_~;)
2008年3月9日(日) 22時22分
ケモスクスペシャル
いい感じの陽気のなかケモスクin勝浦!!

一日中みっちりとみなさん頑張ってましたねー。
最後なんか真っ暗ななか
ライトつけながら丸太でスタックしてからのリカバリーなど。。。
マニアックな内容でしたが〜かなりケモノミチでプラスになるから頑張って練習してね(^^)

さて〜またまた移動だ〜190km、もう運動飽きたm(__)m
2008年3月8日(土) 22時28分
たまげたなぁ〜
いやポカポカのなかウィリースクール!!
みなさんの走りは熱かったよ(^^)

参加者のみなさま『お疲れ様でした!』
本日つかんだコツを何度も繰り返し練習ですよ〜!
コツコツ練習するっていうのは〜そこからきてるんだからね(^o^)

まったく初のトライでも前輪ってあがるもんだなぁ〜と驚き!!

最後は全員参加の勝ち抜きバトル〜凄いレベル。。。
あっというまの一日♪

終わってからも熱い走りをしている姿が何人か〜素晴らしい!

さて今からまた移動〜98kmとナビに(-_-;)

#凄い人数でウィリーを楽しんだ会場♪
2008年3月8日(土) 8時27分
ウィリースクール
本日は『ガルルウィリースクールinオフロードワールド!』
毎回ヨットやジェットスキーがたくさんのマリーナが会場なんだ。
なんか海近いとテンション上がるのオレだけじゃないみたい(笑)
本日は何人がウィリーの魅力にハマるかな。。。


#ガルルステッカーも08’仕様。
欲しい方は気軽に声かけてください(^^)
2008年3月7日(金) 22時33分
視界
今日も〜とにかく跳んだなぁ〜少しばかりむち打ちだが・・・(-_-;)

いま新しい技に取り組んでいるんだが何度も何度も頭から雪にダイブ↓

その度にゴーグル見えなくなり〜リフトの間に至急キレイに整え再度チャレンジ。

バイクも同じだが視界クリアじゃないと危険度ましちゃうからね(-.-)

で最後に跳び〜ひねりばかりやっていて気がつくと何か変!?
買ったばかりのポールが先から〜さよならm(__)m

なんだよー!
ショックでショップになぐりこみだよホント(笑)
ま〜しょうがない形あるもの、みな壊れるハイ!!

雪重く体重移動に全神経つかったからグッタリ。。。
しばらく運動いいや。


#かなりの落差もヘッチャラ!?
このあと・・・
2008年3月6日(木) 21時15分
鬼コーチ再び
本日もスクール!

最高な日差しのなか飛んでました(^^)

雪はまだまだあり〜思っていたよりガラガラで貸し切りに近いなか、あちらこちらで激が飛びます(@_@)

一生懸命教えているうちに〜ガラの悪い人に変身しちゃうみたいで・・・反省。
でも生徒さんドンドン上達〜いや行かないと激が入るからビビり入りながら頑張ってたらしい(笑)

夕方まで〜ほぼノンストップで滑り、飛び、転がり。。。
オレもやはり雪重いから足腰ギクギクです(+_+)
また太もも太くなるの間違いない!!

今回新しくアイテムをTestしてみたが『やばっ』
なまらGoodです♪

初めての滑走から攻めてますカシャ(゜_゜)
2008年3月6日(木) 19時39分
新型ガルル!
本日6日発売号『ガルル』さんが新しくリニューアル!!
今までと違う感じ(^o^)

で今月のオレはXR230の新型をインプレッションしていま〜す。
カメラマンさんがアクション引き出してくれます〜感謝♪
2008年3月5日(水) 21時59分
メンテナンス
一日中〜外で作業。
風が強いがアウトドアは気持いい♪
作業途中にし高速乗り久しぶりに、ある会社へ!

でいつも寄るコンビニで時間調整しようと。。。

すると携帯SHOPになってました(@_@)

で用事を済ませダッシュで戻り、さらにアウトドアで作業!
バイクも慣らしがてら軽く乗りウィリーやジャックナイフで何度も確認!
すでに完璧〜しっくりきましたから(^o^)
かなりお気に入り♪

そんなメンテナンスな一日でした。

さて〜明日はまたまたさらに移動300km!!
2008年3月4日(火) 12時39分
ぷらっと
昨日の帰りの移動で首都高渋滞のため〜しょうがなく都内で降りて某SHOPへ!
欲しいもんプラッと見てサクッと帰り車ん中みたら入っていた(笑)

さて本日は〜自分チューンの始まり(^o^)
バイクと同じで自分の好みに調整するのだー!!
あっマシンも整備たまってるからやりまっか(@_@)
2008年3月3日(月) 20時9分
最近
『終わったー!』
四日間連続スクール。。。
いや〜日の出から真っ暗まで毎日有効に過ごした感じ!
ただ正直、疲れMAX(-.-)

でも〜ご機嫌(^o^)
みんなとバイナラして〜またまたまた200km移動です(@_@)

なのでたまには甘いもんて事でお茶じゃない飲み物を。
で最近ハマってMAX!!
珍しくコーヒー(笑)

オレを知ってる周りの人達はビックリすると。。。
普段はジュースもコーヒーも炭酸も飲まないからさ。
でも最近なぜか続けてよく飲んでる『MAXコーヒー』
2008年3月3日(月) 13時54分
寒い→ぽかぽか→眠い
ふわぁー(>ε<)
さすがに眠い。。。

6:00からトライアルです!!

気合い。
やる気。
根性。
ど根性。
精神力!!
2008年3月3日(月) 5時55分
暗い
『おはよーさーん!』

『ラララ体操は〜じ〜め〜るよ〜ん♪ラララ ライ、ラララ、トライ、ラララ トライアル♪』

なんて爽やかで元気な朝じゃないけど(笑)
いやいや〜やる気でやれば必ず見えないものが見え!
出来ないものが出来るようになる!!

己を信じてガンバロウ(^o^)

スタート!!
2008年3月2日(日) 18時16分
よっしゃぁー!
あちらこちらで気合いの声が飛びかうなかオレもさらに激がとぶ!!
ハンドル折れても気合いでいかんかいぃー(+_+)

いやみんなのやる気を感じるからオレも初日から120%で取り組んでます!

本日の分解、分析走りをやり2日目の明日に成果出てくれるはず(^_^)

みなさん心から『お疲れ様&ガンバッタ』と伝えたいと夜には!

まだまだ〜これからマシン整備にチェック。。。
2008年3月1日(土) 22時8分
対策グッズ
昨日のケモスクで今シーズンデビューしちゃいました(笑)
ハクショーン!

オレは目にくる症状なんだけど気合い足りない証拠だな(@_@)

さてグッズ持ち下道180km大移動。。。
スタートした瞬間から眠い(爆睡)
2008年3月1日(土) 21時23分
オフスク
ねむいー(-.-)
時間を計算して寝ているのに目覚ましかける前に起き。。。
8時に前に来てガチャガチャはじめるライダー。
早く乗りたいのわかるけど9:30からエンジンかけるのOKなのに。。。
頼むぜーホント!
ま〜楽しみにして我慢出来ないんだろなぁー。


さてさて気分は切り替えてオフスク。
暑いくらいの天気で最高だった(^o^)
はじめ緊張されていたお客様もドンドン加速するように上達して行くの見てオレもニヤリッ♪
みんなテーマを持ち普段から練習あるのみ!!
参加者のみなさん『有難うございました』

父ちゃん体大切に・・・(涙)

#手前がオレの乗ってるXR100タディ仕様で奥がXR230麦仕様(笑)