2008年5月31日(土) 23時11分
day1
スタートから雨具完全装着でした!
最後まで一度も脱ぐ事はなかった。。。
ゴールしたとき自分の姿をみるとカッパの色が変わってました(@_@)
ドロッドロッ!

今まで一番ハードな追跡でした・・・山ん中のセクション間の移動がまいった(笑)
トップクラスのマインダーが泥沼斜面を登れずバタバタっ落ちてくる目の前に!
何人のマインダーを押したり引いたりしたか(._.)

と同時にトライアルやっていて良かったと〜しみじみ思ったよ(笑)
トレーニングの成果がこんな時に出るとは。

誰も登れないセクションをフジガスだけが登ったり〜誰もアウトしていないセクションを走破したり
鳥肌がたち感動しました!
結果は3位。
色々あったが最後の最後まで攻めたフジガスに心から『お疲れ様』と。
明日はもう一度、挑戦する気持で攻めてくれるはず!
みなさん応援ヨロシクね♪
明日は天気よくなるみたいです(^^)
ただ山のなかは逆にドロッドロッが重くなると・・・
セクションも少し手直しが入ったみたいです。
二日目さらに盛り上がって行きましょう!!
2008年5月30日(金) 22時5分
宅急便
今日の全てを終了しホテルに戻れると荷物が届いてました〜。

応援していもらっているRSタイチさんからの有難い贈り物(^O^)

雨だからと〜着替えのシャツやグローブにソックスなど〜たくさん♪

ホント有難いです!!

モチベーション上がって来ました↑↑
2008年5月30日(金) 21時36分
三段
いよいよ明日一日目の大会がスタート!


今日は朝から活動!

まずはウォーミングアップエリア(練習場)で世界の走りに注目(@_@)

だいたい前日の走りで当日の調子は見抜ける♪

しかも明日は天気間違いなく雨!!
でも全天候型のトライアルライダーは大丈夫。

今回みたいな斜面や土の上に積み上げられたロック(岩)だと〜。
タイヤに付着した泥が岩の上にのるだけではなく岩に粘土を塗りこむようになるので滑る!
なので雨降った方が泥まで雨で流れ落ちて滑りにくいグリップをさせやすくなる場合もあるのだ。
ただ土はやはり滑る。。。
そんな大自然を相手に究極のマシンコントロールと精神力との勝負!!

みなさん盛り上げてよ〜。
明日オレは8時前から始まる場内番組放送で朝からしゃべりまくり・・・。
でそのままライダーが第1セクションからトライするにあわせて解説。
と同時にフジガスにピタリとつき全てのセクションを追跡!

と中継室と携帯電話電話でのレポート+実況!!

そんな感じで大会会場をフロントホイールをキヤキラ輝かせて走り回ってます(^^)

さっきまでフジガスと食事しながら作戦会議(^O^)

みなさん思いきり声出してフジガスとガッチを応援してくだいよー!
もちろん頑張っている全てのライダーにエールを!!

※今回前半のポイント第5セクションの出口付近の巨大な階段(o・v・o)

凄すぎる〜まさに世界の壁を征するのはー!

あと明日はカッパと厚着忘れないでよ〜ありえいくらい本日寒かった(._.)

さて原稿チェックしながら頭グルグル回しますか(笑)
2008年5月30日(金) 11時29分
世界
黙々とプラクティスエリアでライディングとマシンチェックするフジガス!


オレもスペインも新人ライダーの特徴つかむのにキョロキョロ・・・みんな同じ顔に見えてきた〜(._.)
2008年5月30日(金) 10時59分
朝から
ハイテンションでグー!

貴久らしい(^O^)

オレが恥ずかしい(笑)
2008年5月29日(木) 22時41分
グッと
今日は朝から雨(-.-)

これだけ雨なので選手も練習しないと判断!

なのでガラリと予定変更!!
裏山で軽く体動かしてきて〜まったりしてから会場に移動し軽くセクションを視察。。。
さて明日は朝から活動開始(^^)

今日からホテルに4泊・・・すでに無口です(笑)
2008年5月28日(水) 18時13分
あらたな
先週つくっておいたセクションは〜ようやくクリア♪

でさらに〜これぞトライアルってな感じの沢を開拓!!
『う〜ん』オレの魂に火がついた。。。

25年前に東京に上京してて育ててくれ、世話になってる岡本社長と久しぶり話す事が出来た(^^)

なんか色々と当日のこと思い出した・・・まだまだトライアル!

楽しもうと強く思った♪

トレーニングが終わり頭ん中グルグル考える事いっぱいで〜いっぱい×3くらいだ(o・v・o)
2008年5月27日(火) 20時55分
運動と頭脳
さてと〜原稿サラッと読んだりして頭も使ったり。

真っ暗にになる前に下山しよっと(^^ゞ

今日も体と頭つかい爆睡〜間違いないです(爆)
2008年5月27日(火) 19時5分
ドリャー
と一発アクセル全開!

飛びすぎ〜上がったはいいがこのあと降りるの必死でした(._.)

今日の一言!

下見は登るの見たら降りるラインも見るべし!

ってな感じ。。。

今日は体動いてステア高さ更新(^^)

さて山ランニングしてCOOLダウンしてこよっと。
2008年5月27日(火) 17時32分
世界一
いよいよ週末はウィダー日本GP世界選手権トライアル!
オレもすでに体力も気力もバッチリ(^^)


フジガスに応援団長としてピタリとついて走り回るから体力を。。。

で今トライ中だが・・・世界の前にオレの前の壁が高すぎる(´・ω・`)

汗だくだ。。。
2008年5月26日(月) 21時14分
マニアック
車の下に入りシャシー大改造。。。

メカニック二人で燃えています〜『ゴール』が見えた(汗)

アリガトネ!!
2008年5月26日(月) 18時53分
ランチ
ヤンキーの集まり!

じゃないから(笑)

兄貴の手料理〜アリガトネ(^^)
2008年5月26日(月) 15時7分
ネタ
じゃなくて真剣に根っこにリアブレーキささり急ブレーキ!
さすがに足が、はさまりガソリンが太ももにながれ『たすけてぇー』
と言ってるのに まだまだ写メってからと(笑)

気をつけよう雨あとの山道(-.-)
2008年5月26日(月) 12時35分
盛り上がってます
ケモノミチでバイクもみんなも楽しく汗だく。。。
オレバテぎみでギャグ一切なし(笑)
2008年5月26日(月) 6時42分
いざー
昨日は汗だくの体でCOOLダウンする間もなくツインリンクを出て〜ひたすら運転手に変身!

最近車を色々やったのでー快適♪ 乗り心地Goo♪

でナビ任せで到着しマシン整備し本日のケモノミチ仕様のマシンと積み替え完了!

それからパソコンで作業しちょっと調べもの(^^ゞ

で知らないうちに爆睡(笑)
さて〜本日は天気も最高で〜す。山んなかはツルツルかな。。。

参加されるみんなとマニアックにオフバイク楽しんできマッスル(^^)
2008年5月25日(日) 19時12分
オーバーヒート
レース後にあわせてトライアルスタート!

帰る〜お客様バタバタで集まるか不安でしたが・・・。
期待していた以上にテンション高いお客様が大集合(^^)
久しぶりにお客様とのトークバトル?
楽しみましたよ♪

それにしても暑かった(..)
息ぜーぜー汗止まらなく夏を肌で感じた。

そんな暑いなか盛り上げていただき感謝!!

終わったあとはさすがにバタリと。。。
2008年5月25日(日) 18時11分
ぶっちぎり
レース観戦中。。。

ポールポジションからスタートダッシュを決めた松田選手が優勝!

ぶっちぎりで〜スゲェー。
レース終わりオレのスイッチ切り替える。
トライアルショーのスタート〜はたして!?
2008年5月25日(日) 12時39分
舞台裏
本日この時間で二回のショーを終えて三回目までの待機中。。。

一回目は雨のなかでしたがフォーミュラーニッポンの観客なのにショーに集まって来てくれ嬉しかった♪
で二回目はなんと来週の世界選手権のコースを走りながら解説。。。

下見だけで玉砕です(笑)

世界レベルって凄いなぁとしみじみ!

でもライダーの心理やセクションのポイントを説明PRさせていただきました。

二回目は場内をウィリーしながらアナウンサーのカッキーとやりとり(^^)

インカムの他に耳にはアナウンスが聞こえるようにイヤホン装着!!
ウェアーの下はこんな感じで配線だらけで、こんがらがってます(-.-)

雨で配線ぬれてショートってしないよねー?

終わってから強く思った(爆)
2008年5月25日(日) 0時16分
オフスク
窓あけたら晴天♪

天気予報がはずれているみたいで参加者のみなさん晴れでオフスク開始!

みんな汗だく〜足腰ガクガクになりバランスの奥の深さを体感したかな。。。

午後からパラッと途中雨がきたけど〜最後まで雨セーフ(^^)

片付ける時に土砂降りになったけど・・・自走のお客様〜大丈夫かな風邪ひきませんように(..)


オレは明日のマシン積み込み勝浦をあとにし、ひたすら無口でツインリンク茂木へ移動。。。
高速に乗ると豪雨でまいったー視界悪く全然進まない

ハァー(-.-)

明日はフォーミュラーニッポンにてトライアルショーです!
これだけ豪雨でレース出来るのかな・・・不安。

朝ごはんから栄養たっぷりとり〜なんとか動き回ってるよん。
2008年5月23日(金) 21時11分
夕方から
夕方用意して〜マシンの整備オイル交換まで!


明日は大人数の参加でズッーとカリキュラム考えるオレ〜真面目(笑)

オフスク参加のみなさま気をつけて来てください(^^)
2008年5月23日(金) 16時19分
ミニ
人差し指の先にのる〜。
手のりカニ(笑)
2008年5月23日(金) 15時44分
一息
朝〜取りの鳴き声で目が覚めスッキリ(^^)

朝から日差しが強く夏日らしい。。。
で明日のオフスクに備えのんびり〜と思ったけどやはり落ち着いていられないー!
ど〜にもとまらない(笑)
はい潜りマッスル♪
2008年5月23日(金) 1時39分
プラスマイナス0
ふぅ〜(..)
大きなイベントがまた一つ終わり。
関係者の全てのみなさまに感謝!!

終わって移動してのラジオ収録でもスタッフさんやDJエイミーにも感謝。


で本日のプチ打ち上げ!?
焼き肉食べてパワーアップ↑
でも宇都宮から300km弱、移動してエネルギーつかっちまったのでーパワーマイナスかな(爆)
でもなぜか元気(^^)

モチベーションあと2週間保ち続けます!


※本日のフジガス!
地元、日本で舞い上がれ!!
飛びすぎで後輪タイヤの方が高い〜見てるだけで怖いオレ(@_@)

日記アップでやっと寝れマッスル。。。
2008年5月22日(木) 20時46分
ラジオ収録
いやいや楽しかった〜♪

エイミーと爆笑トーク!

オンエアならないが(爆)

吠えてる二人。

栃木FM76.4チェキラッチョ(^^)
2008年5月22日(木) 18時16分
テレビ収録
あらら何か。。。

上半身はライダーだが(笑)
カメラさんに『お願いです上だけ撮影してください!』
さすがにテレビだから(汗)
2008年5月22日(木) 18時6分
ガチバトル
凄いなぁ〜。
世界のトップのフジガスと日本のトップのガッチの走り!
次元が違うは(*_*)

思わず真剣にみちゃいました♪
2008年5月22日(木) 0時59分
ガルスク
朝7時に起きて高速のり移動!

最近多いな〜さすがに運転あきた(-.-)

お気に入りのアルバムも飽きたし。。。

で朝の通勤ラッシュにはまりながらも会場に到着!

参加者のみんなも早くから集まり〜しばし談話(^^)

でウォーミングアップからみんな汗ビッショリ。
ゆっくり走るバランス取るって力使うんだよね〜!
本日は基本はもちろん〜砂砂利からの段差越えまでかなりアグレッシブに攻めてましたね(*_*)

一日かなり体使ったのでストレッチやケアしてくださいね!

で17:30までスクールやり終わってからオレは撤収で移動開始〜宇都宮へ。

なんかいつもより遠く感じたなぁ・・・。

さて明日はトライアル世界大会PRイベント!!

世界トップと日本トップのガチバトル(^.^)

楽しみはオレが一番かもね(笑)
特別ゲストも。。。
2008年5月20日(火) 23時16分
オレ流

【沢での遊び方】

1.トライアルバイク乗るのには最高にトレーニングになるアクセルワークにバランスの取り方。


2.性能や好みのセットアップが上手くなる。


3.沢の上流や下流には必ず滝壺があり飛び込める。


4.沢の生き物と遊べる。


5.マイナスイオン効果で癒される。


で最後に地主のおじちゃんに感謝し、『アリガトウ』!

今日はまた一つ開拓し〜チャレンジは体元気な次回にとっておこっと(^_^;)

ただ沢乗ると背筋と太もも裏の筋肉が悲鳴あげてます毎回。。。

明日もガルルスクールがんばるカニ!!
2008年5月20日(火) 18時39分
落車
正面にバイクで構えると〜かなり高い岩場!

3速で半クラッチをうまくミートさせ『ヨシッ』上がった。
と思った瞬間〜急降下(-.-)
駄目だぁ〜(笑)

いやオレのレベル越えている高さ!

また次回リベンジ。


さて山かるく走りCOOLダウンしてから下山しよっと♪
2008年5月20日(火) 16時25分
ひたすら
午前中から車引き取りジャッキアップして作業!
でスクールの用意が終わったので〜裏の沢に来て山奥いったり来たり。。。

台風の後で沢の水が濁流となりセクションが大きい変化!!
ヤバイっすスゲェーの出来上がりハイテンション(^^)
ただ体が・・・
2008年5月19日(月) 20時14分
グリップ
朝からカーディーラー約束時間に間に合わせぶっ飛び移動!

戻って来てからマシン洗車・整備〜ちょっと工夫してみたり♪
でタイヤ交換まとめて一度に集中してやり汗だくに。。。
すでにトライアル世界選手権モードに突入!!

フジガスからも帰国の電話が入り『カチッ』と俺のスイッチも切り替え、パワーモード(^^)

まだまだ告知イベント開催されるのでトライアルPRだー♪

足元一歩一歩グリップさせて行くぞー!

そんなときに最強のアイテムが届いた(^.^)

応援していただいてるミシュラントライアルタイヤ。

※これで人生という凸凹道もグリップして進めますように(汗)
2008年5月19日(月) 9時6分
前進
土曜日の二回目のショーの途中から降った雨は昨日のトライアルパークにも影響が。。。
そうドロドロな状況(-.-)
でも〜参加者のみなさん全員やる気でウォーミングアップから体から湯気が!

滑りやすい難しい状況だからこそ上達するのだーと何度も何度も見本を見せて、
さらに徹底的にラインやコツを暑く伝授したつもり。
それにしてもツルツル〜斜面を上がるのにアクセル開けてるのにタイヤが空転して下がる。。。

みんな足つきバックでリカバリーが上手くなっていました!

今回のテーマを是非コツコツ練習していただいたいですー!
頑張ってくださいよ(^^)

オレもみんなのマシンを乗り比べ特性や色んなところがわかり勉強になり感謝♪
それにしても『乗ったぁー』の一言!

終わり駐車場戻った時には18:08分(-.-)

そりゃーみなさん後半は無口になりますよね(汗)

でも〜ホントは物足りない!?
あっ、いないかなぁーさすがに。
オレはグッタリ。。。でも良い汗かいた〜ルンルン♪

さて〜今朝もスタート何やかんやバタバタになる予感(*_*)


※これだけステップがドロドロ〜でもブーツがクイツキ最高アルミステップ!(MITANIパーツ)
2008年5月17日(土) 22時3分
嬉し涙!?
一回目のショーからチビッコのみんなに元気いっぱいの声援をもらいハリキリました(笑)
あぢぃかった・・・

で二回目始まる30分前くらいからダークな雲が空を。。。
ま〜何とか大丈夫だろとショーをスタート!

がしかし〜雷ピカピカに雨はザーザー(-_-;)

傘どころか着替えないのに・・・チビッコのみんな最後までショーを盛り上げてくれてアリガとね(^.^)

雨はオレの嬉し涙と言う事で許してね!!

二回とも、なんとか気合いで乗り切って一安心♪

終わって撤収作業中にカラッ晴れ。。。なんだったの(..)


※昼休憩の控室〜いや隠れ家 (笑)

さて明日は同じく多摩テックトライアルパークにてスクールです♪
2008年5月17日(土) 14時12分
巨大なアトラクション?
いきなり登場したショーステージのトラック!!

天気も良く〜いや暑いくらいのなか遊園地もお客様いっぱい(^^)

さてーショーにどれだけ集めれるかが勝負だ〜。

気合い入れてやりマッスル♪
2008年5月16日(金) 20時38分
ケア
整備が終わり完璧で〜す♪

で体のケアしにドライブがてら〜途中でプラッと寄ったモールで珍しくアルバム購入(^^)

ガンガン鳴らしてドライブ。。。

※リラックス出来るよう全身着替えて『ヨシッ』って感じでほぐしてもらう!
2008年5月16日(金) 15時51分
真っ黒(-.-)

オイル交換からリム調整まで〜たっぷりマシン整備日にしています♪

ポカポカでピクニック気分?

やってることは地味な作業なんだけどねっ(笑)

さて〜明日は天気大丈夫みたいだから遊園地でのトライアルショーガンバロウ!!
終わったら温泉でもゆっくり入りたいが。。。
トライアルスクールの用事や積み込みなど〜残念(..)
2008年5月15日(木) 19時13分
目標達成
ガラガラと石が動く沢でのチャレンジが続く。。。

ハマってしまい〜やめれない(-.-)

乗るの長すぎで体と頭がオーバーヒート!

バイクのモード切り替えのようにオレ自身にも切り替えスイッチが欲しい。

そんなこんなで二日目のバイクトレーニング合宿終了!
お疲れーと車の場所に戻り〜後片付けし撤収〜真っ暗(-.-)

夜はお出かけでぇーす♪
2008年5月15日(木) 12時19分
ざ.沢
またまた一人開拓びよりで朝から汗ビッショリ(^_^;)
クリーン出来るまで自分との闘い。。。

0で走れたら滝壺ダイブって決めてやっているんだが今日はなかなか・・・。

すると山の神からのプレゼント!?

このあとツルッと滑ってウェアー着たままダイブ♪←いいのかな(笑)

さて少し休憩〜いやウェア乾かして再度山奥へ!!
二日目になると握力が・・・(-.-)
2008年5月15日(木) 8時3分
25年の付き合い
昨夜は『いやいや〜なまら乗ったね!』
と終わっての二人の第一声♪

それから懐かしい話しや、あーでもない、こーでもないと炭火で焼肉を食う♪

ヤバイっすラム肉「うまっ」

さて今朝も早くから行くぜー!!
二日目スタート(^^)
2008年5月14日(水) 21時20分
二段
コケむしてツルツルの急斜面の途中にある強烈な二段ステア!

マインダーについてもらって攻めてみたら・・・

リアタイヤが跳ね上がり驚く(*_*)

思っている以上に行けるっていいのかなぁーダメなのかな?(笑)
2008年5月14日(水) 21時12分
開拓
新しい沢を発見(^.^)

でも全然〜歯がたちません。。。
ってこの場所に行くまでに腕パンパンで(汗)

初日から良いトレーニングになってマッスル(^^)
2008年5月13日(火) 15時10分
最近
アウトドアショップに興味あり通う(笑)

というのも最近キャンプしながら泊まりこみ山でバイク乗ってる〜
ので色々便利グッズを揃えたいなぁーと!
とはいってもほとんど持っているんだが(^_^;)

で今回はランタンなんだけど毎回毎回ホワイトガソリン入れてポンピングさせるの面倒だなぁ〜と思いショップをたずねると。
やはり時代は電池式みたい・・・しかも安い(-.-)

で一目惚れした迷彩柄!
2008年5月12日(月) 22時5分
レイトショー
ヤバイっす今夜でレイトショー3連チャンです!

だって行ける時行かないとバタバタになり観たいの終わるほどショックってないから(;_;)

気合い入れてみるわりには内容すぐ忘れてしまうがね(爆)

さて〜はじまりはじまり♪

ちなみに貸し切りです(-.-)
2008年5月12日(月) 20時25分
山びこ
なんかおかしくねぇー?

深〜い山に向かって吠えているだが。。。

向こうは絶壁100m!!

なんで強そうに吠えているわりには、腰が引けてます。。。ビビり(;_;)
2008年5月12日(月) 18時29分
裏山2
昼間は所沢まで行きチョット用事を済ませ〜帰りにはまたまたアウトドアショップでマニアックな買い物(笑)

で午後から裏山に今週のスパルタトライアルのセクションづくりに(^^)
かなりハッスルな設定で満足!!

で〜たまには癒され度抜群の河原でベッドでスヤスヤ。。。
と思ったが一瞬で撤収〜そのまま新しい山を探索に。
またまた出てきた最高なポイント(^.^)

でもまずは裏山1を制覇してからにします・・・何年かかるだろ(爆)
2008年5月11日(日) 18時54分
サイクリング
朝起きたらガッツリ雨(-.-)
久しぶりに日曜日がオフになった・・・記憶にないくらいだ!
で急なオフだから頭が働かなく何をしていいやら(爆)
でも神様がくれた休暇だと思い雨があがってから自転車こぎまくりお尻の筋肉が悲鳴をあげてました(..)

運動のあとは裏山へ行こうと思ったが来週かなり乗る予定なのでグッと我慢して買い物へ!
ショップで欲しかったもの見つけて、『あっこれも』なんて一人ブツブツ言いながらGoodな商品ゲット♪

それにしても休日の道路は、まいっちゃうくらい混むんだなぁ。。。

やはり車で動き回るは平日に限りますな(*_*)

さて〜来週はフル回転で頑張りマッスル!!
2008年5月10日(土) 23時56分
たっぷり
今日は1日たっぷりオフを過ごしました!

といっても久しぶりにネットサーフィンしたり。。。
で歯医者さんに行って頼んでおいたー08'モデルの装着に(^^)

ヤバいなまらGood!!

先生アリガトウ。

お礼はスパルタスクールで(爆)
で午後から高速ぶっ飛ばしヨドバシカメラへ。
また電化製品めぐり(笑)

でも買わずに我慢し店をでた!

1日雨で〜こんな時に天気予報あたるんだなぁ・・・。
さて明日は6時の連絡はどう出るか〜
やるかやらないかモチベーションのコントロールが難しい(-.-)
チームみんなで待機中・・・。


美味いもん食べて疲れた体に栄養補給!!
アボカドを鳥肉で包んで召し上がり『うまっ♪』
2008年5月10日(土) 9時13分
本日の多摩テック
あさ6時に連絡が入りまして雨のためトライアルショーは中止になりました!

オレはどんな状況でも出来る全天候型だけど(笑)

遊園地は晴れのなかだよね〜やっぱり(^.^)

ということで予定していたかた、ごめんなさい!

明日も天気で決まるので運動会の朝のように待ちますよ(爆)

さて〜なにすっかなぁー(-.-)

先日のイベントでの収録・・・意外に真面目にインタビュー答える!
言われる前に己で言う(汗)
2008年5月9日(金) 21時51分
スリル
最後はやっぱりダイビングー(笑)

凄い!一番スリルがあった(*_*)

で夕方には戻りダッシュでマシン洗車・整備!

でカーディーラーに車預けてきて帰りはチャリンコで爆走。。。

で体つかいすぎたのでー体のケア〜鍼(;_;)
うっ・・・

そのままレイトショーみるよん『アチョー』♪


※明日のイベント多摩テック遊園地のトライアルショーは朝の天気で決定いたします!
雨天は中止だそうです。

やはり天気いいときに〜みんなと盛り上がりたいもんね(^^)
2008年5月9日(金) 19時1分
やったぁー!
この山を完全制覇した!
ってルートがわかっただけだが。。。

セクションは何通りもバリエーションがある。

林道ツーリング〜いや、かっ飛ばしながら各ポイントでセクションをトライ!

そう〜まさにサンシャイントレッキングのための練習とトレーニングだったのだ(^^)

あと一ヶ月もあるが猛特訓!!
2008年5月9日(金) 16時23分
頂上
かなり空気うすい(..)
かかり酸欠。。。

でもカメラ目線(笑)
2008年5月9日(金) 11時38分
ハプニング瞬間
になるところだった(汗)


山の尾根道をドンドン進んで行ったら出てくるは出てくる〜岩盤や大岩!

まさにトライアルの玉手箱やー(ふるっ)
2008年5月9日(金) 7時18分
二日目の朝
早く寝て早起き〜!

で朝から山を散歩がてらツーリング♪

でも新しいポイント見つけてはトライしちゃいますなぁー(笑)

バイク乗りすぎ体が変化してきた。。。
2008年5月8日(木) 19時9分
18時
インナーマッスルのトレーニング!

これをやるようになってから肩の痛みも消え♪

それに夜寝れるようになって助かります(^^)

先生『アリガトウ』
2008年5月8日(木) 17時52分
17時
汗かいたあとにはクールダウン!!
透明度がいい沢の滝壺でダイブ(^^)

からだがジンジンするくらい冷える(..)

でもサッパリ気持ちいい♪
2008年5月8日(木) 17時23分
14時
急斜面をかけ登るのに〜。
今まで発進で難しく滑る沢も〜Good!
2008年5月8日(木) 17時1分
13時
キャンプのセッティングー♪
2008年5月8日(木) 16時58分
12:30
朝からGWに乗り込んだマシンの洗車し〜さらなるセッティングのためクラッチをばらす!

組み換え完了〜車に積み込みGO〜〜っ。

山のおじちゃんに挨拶し〜木の伐採を手伝う!

それから山奥へ!!
2008年5月7日(水) 20時4分
さて
高速に乗りました!

・・・。
2008年5月7日(水) 18時56分
あぢぃ
午後からは二本目の林道にアタック!!
同じ県内でも土質やロケーションが違い撮影でもウキウキ(^^)

今回もかなり攻めたよ〜!
オフバイクではありえない場所(笑)
かなりGoodなアングルでプロカメラマンさんがシャッターを♪

終わったら夕方でバイクのライトが森を明るく照らすほどだった。。。

最後のシーンを撮影が終わり真っ先に沢にダイブ!!
体の芯から『シャキーン』

さて今から高速で移動・・・ナビみてわかった、ほとんど福島県じゃん_(._.)_
だれか運転して。。。
2008年5月7日(水) 12時56分
オフバイク
本日も朝からバイク♪

たいした筋肉痛もなくダル
さもなく驚く!
秘密のリフレッシュ方法で(爆)

ガルルさんでの特集撮影で林道に来ていマッスル♪

日差しもGoo。

体調もGoo。

眠気がZzoo。
2008年5月7日(水) 3時7分
公開トークショー
こちらはおとなしく(笑)
2008年5月7日(水) 2時3分
ハリキリMAX
おふぁょうござぃます(..)
と自分に言い聞かせ起きたら体が思っていたより元気(笑)
というのも今回のイベントは宇都宮のベルモールさんにて。

そうまったくトライアルのトの字どころかモータースポーツ知らない一般の方々が多いなかでのショー!!
こうゆう時のオレはいつも以上いや異常に燃えるんです〜スイッチ一回目からショートぎみでスタート。

チャンプガッチと宇都宮在住のオッカーと三人でのハリキリショー(笑)
いや〜あっと言うまにお客様の輪が広がり。。。
ベルモールさんの二階までギッシリと(@_@)

そりゃー楽しいっす♪

しかし呼吸と運動量が合わずに酸欠・・・でもなんか舌好調!!

だって〜千葉テレビさんと栃木テレビさんの収録もあるので少しでも楽しくトライアルの凄さ伝えたいもんね(^^)

足をとめ最後まで声援いただき〜拍手で盛り上げてもらい〜このような素晴らしい場所でショーを開催出来る事になったベルモールの方々、ツインリンクもてぎの方々や関係者の全てのみなさんに感謝しています!!
もちろん毎回応援に来てくれているみんなにも感激です〜全てに『アリガトウゴザイマシタ!』


終わってから放心状態・・・のまま茨城県は水戸市へ移動。。。

新天地で頑張っているアナウンサーと食事会・・・お互いリスペクトしているのでパワー交換会になった♪

さて明日は茨城県の林道でガッツリとオフバイクでカメラマン目線!
グッタリした目にならないように気をつけす(爆)

※空中浮遊。。。CG
2008年5月6日(火) 2時46分
ダニエル
っていうリアタイヤだけで前に飛び、進む技の名前なんだけど。

まったくイメージがわかない・・・

小学生のチビッコに教わり必死なオレ。。。
2008年5月6日(火) 1時0分
アグレッシブ
本日朝一ホテルの窓あけて『ヨシッ』
雨は大丈夫そうなので〜トライアルパークに向かいました♪
一年ぶりの内山トライアルランドさんでウキウキ(^^)
到着するとチビッコトライアル軍団にA級のマッキーも到着して気合い入る(笑)
で自転車のセクションを作り〜トライアルのセクションをつくり。。。
もちろん走れる範囲で走り・・・ドタバタ(@_@)

でもメチャクチャ楽しい1日だった!!
全てに有難う。

そして何とチビッコに自転車トライアルを教えていただいた♪♪
でも体の筋肉は使うは心拍数バクバクだし驚いた〜チビッコの身体能力!!
『まいりました』

真っ暗になっちゃてから出て高速が真っ赤だったので下道で150km_(._.)_。。。本日一番ハードだった(汗)
明日はゆっくり休む・・・

※本日の先生!お疲れ様!!
2008年5月5日(月) 9時13分
スッキリ
充電完了(^^)

昨日夕方のバルーンでのイベントを終え関係者のみなさんにご挨拶!

それからホテルに戻り温泉に入り『うえぇぇー』って体の奥底から出る声(笑)

そして夜はスクールチームの父ちゃんと合流し反省会。。。(笑)

で二人とも足きちゃうくらい飲み過ぎたみたいで_(._.)_

それからリラックスタイム(極秘)


で朝スッキリ自然と目が覚めた〜外みたら曇り〜暑くなくてGoodだ♪

今日はプライベート佐久でお世話になっているみんなとトライアル&自転車トライアルの合同トレーニングに。

お世話になっている内山トライアルパークへ出発!!

※なんか強くキタァー。
2008年5月4日(日) 16時3分
真夏日
気温30℃。。。
体内温度〜急上昇(;_;)

お客様の数も過去で一番集まりが多く驚き!

久しぶり友達も来てくれていたがママになっていた。
時は過ぎているんだなぁー確実_(._.)_

長い期間にわたり同じイベントに来ているとチビッコは一年成長し、
オレは確実に歳をとり老いていく。。。
でも応援してくれるみんながいると頑張れるね!

あと一回ラストステージお客様のリアクションに期待してます(^.^)
2008年5月3日(土) 17時31分
ケア完了
いやいやテンション上がるは気温も上がるはで温泉入り鏡みたあらビックリ(@_@)

すでに夏前にして真っ黒に日焼けしたみたい。。。

シミが・・・なんて気にした事ないけど夏らしくてOK♪

温泉入りマッサージ受けリフレッシュ完了!!

夕食の会まで時間あるからランニングがてら電気屋へゴー(笑)
買いたいものがあるのですが本多君に『やめなぁー』って言われるからカタログだけ(汗)
2008年5月3日(土) 16時15分
がんば
誰だあぁーガンバルーンとかオヤジギャグ(汗)

でも二回目さらに何故かテンション高く飛び過ぎて手首痛てぇー_(._.)_


でも問題ない〜さて体のメンテして三回目の部頑張ります〜あっ宴会だった・・・
ここでは〜けしてお客様にはお見せ出来ない(爆)

明日も三回ヨロシクです♪
2008年5月3日(土) 12時0分
佐久で二人
なんか楽しかった(笑)

お客様の数・・・ヤバイです(^^)

有難う!!
2008年5月2日(金) 11時28分
ステップアップ
はいクラッチ完璧!

フロントタイヤも思い通りに当ててピョーン♪

うっ体がギリギリ(爆)
2008年5月2日(金) 9時29分
奇妙な
やはりアウトドアはいい♪
沢の水の流れと鳥の声で目がさめた(^^)

朝からマシン整備と細かなセットアップを繰り返し簡単な岩場を試走!

さて本格的に乗りますか〜。

※みてー朝一番出迎えくれた生き物(*_*)
クモ? ナナフシ?
カメレオンみたいな奇妙な動きで移動。。。
なんか毒ありそうな顔だったから触らずに我慢〜コワッ。
2008年5月1日(木) 20時9分
計画進行中
やりたいことが出来てるので最高だ♪

タイヤを交換〜一瞬で(笑)
2008年5月1日(木) 20時1分
確認
やはり仕上がれば乗りたくるのがライダー魂!?
山でさっきまで乗りまくり。

あららっ〜いいんじゃないの!!
2008年5月1日(木) 19時54分
フィーリング
クラッチ交換をし好みのフィーリングになりニヤニヤ(笑)
慣れって良い事もあるが悪い事もある・・・
感覚の問題だから〜ヨシッて思うまでとことん(^^)
2008年5月1日(木) 9時59分
ガルスク
早朝目覚ましで強制的に起床。

会場まで記憶ないがナビゲーションの言われるまま(笑)。

ガルルオフバイクスクールがスタート。

内容も凄かったが〜トークバトルも凄かった(爆)
オレ楽しませていただき感謝♪

みなさん平日なのに参加いただき有難うございました!

トークのネタは極秘で〜どうでもいいですが、テクニックのネタはコツコツ練習して次回会うまでには完璧にしておいてくださいね(^^)

夕方までみんなと笑顔の1日でした♪

恒例のお食事会はオレの用事でなくなり・・・会場を後にしたが大渋滞_(._.)_
で帰宅後は呼吸するの忘れてしまうほど超集中モードでマシン洗車と片付け!!

で夜には高速ブッ飛ばし目的地へ(^.^)

音楽はヒップホップ〜演歌じゃないからね(汗)


さて〜今日も忙しくなるぞーテーマ『予定は計画通りに!』


※今月号の【MOTO NAVI】さんにてオフスク・レディース編が掲載さるてるのでチェキラッチョ(o^-^o)
本日のカリキュラム内容は〜フルコースにデザートつきでございますっ!