2008年6月30日(月) 16時57分
スクール
昨日は豪雨!

いや嵐のなかのオフスクでした〜_(._.)_

前日は晴れでヒルクライムもGoodなコンディション♪
がしかし昨日は上から泥水が流れて川登りに。。。

当然、強烈に難しい!!
オレがトライしても行けないポイントも(+_+)

そんななか熱い走りで参加者のみんながトライ〜やはりスリップして上がれず泥だらけ。。。

『難しすぎたかなぁ〜ごめんね』と大声で話しかけると・・・・・・。

「すんげぇー楽しい」と返事が〜しかも笑顔(@_@)

負けました〜みんなのやる気と情熱!

なので今までにないくらいスペシャルアタックのカリキュラムに変更♪

みんな顔もバイクも泥だらけでしたが今まで以上に笑顔で過ごしてくれました〜(^^)
お疲れ様でした〜!

オレはずぶ濡れで体動かさなかったので冷えきり夜は気持ち悪くなりダウン↓

でも寝たら充電完了(笑)
朝一番で移動〜大渋滞でしたが集合場所に到着。

すぐにウィリースクール開始。。。声が出なくて辛かった(-.-)

さずかに3日間外で大声出していたら喉がつぶれた(涙)
ん?スクールだけじゃない大声出したのって。。。
だって所長が一曲だけ歌いたいってー(爆)

ま〜とにかく体と喉つかった3日間でした!

これから移動し体のケアしてきマッスル(~_~)
いや飲み会かな(笑)


※ウィリースクールの最後は大会で勝負『よ〜いドン!』って気合いで。

内容は企業秘密!

写メのような感じがヒントだよ。。。
2008年6月29日(日) 8時18分
MOTO NAVI
先日行われた〜富士スピードウェイでのイベント。


【MOTO NAVI サーキットカフェ】の模様が掲載されています!

8月号増刊〜チェキラッチョ(~_~)
2008年6月29日(日) 1時10分
感動
本日は朝から最高のオフスク日和(^^)

そんな良いスタートを切って午前中から爆笑!
いやいや爆走(~_~)

みなさん汗だくになり頑張ってました〜どんどん進化していく姿をみてオレも感動しました♪

しかも今日はお客様の突っ込み(レスポンス)も最高で楽しかったねー所長(^_-)

ホラっ所長も涙ながして感動してます。。。(爆)


最後に参加していただいたみなさんお疲れ様でした!
今日のテーマを一つでも二つでもコツコツ練習してくだいよ〜。

みんなでサントレいくよ〜ん!
2008年6月27日(金) 19時41分
巡業
お疲れ様です!

と自分に言いながら動きまわってマッスル(^^)

バイク整備を仕上げて積み込み出発〜珍しく明るいうちに勝浦へ到着♪

明日からのオフバイクスクールの準備があるので早めに来て色々やっちょります。。。

土曜日も日曜日も〜たくさんのお客様が参加されるので気合い入れてお迎えする用意なんぞしてます!

コース整備にユンボも入れてくれて所長に『有難う』ホントに感謝♪


さて三日間スクール終わればトライアルマシンで全国巡業の旅です(笑)


マシンはガソリンと整備あれば走るんだけど〜大切なのはタイヤ!
かなり最近攻めてるから減りが早くて(^_-)

最強のミシュランタイヤを積み込めるだけ積み〜『いざっ!』
2008年6月27日(金) 2時45分
『えっ、あっ、わたくしご紹介いただきました・・・』

そんな真面目な会合でした。。。


んなわけねぇー(-.-)

凄い集まりだったよ!

でも明るく楽しい仲間っていいね♪

マイクパフォーマンスの先生も久しぶりにあい〜ぶっ壊れてた(*_*)
2008年6月26日(木) 17時1分
シール交換
朝から小雨。。。

なのでまずはインドアで週末のオフスクの用意〜久しぶりにパソコン・・・疲れた(笑)

で霧雨になった瞬間をみはからいマシンメンテ開始!!
時間ないから気合いで〜もちろん無言(爆)

フォークオイルシールやらお客様のウォーターポンプのシールやらマニアックな整備だ(+_+)

ヨシッ終了し首都高ぶっ飛ばして移動です。。。
2008年6月26日(木) 10時25分
湿度150%
昨日は〜
なんじゃーこりゃ!

ってくらいムシムシでサウナに入ってる感じの一日。。。

そんな中ガルルオフスク水浴び編でした(笑)

参加のみんなガンガン朝からとばして〜だが昼から温度とは逆にテンション急降下↓

暑い時は熱中症怖いから昼にはアイスを食べてリフレッシュ♪

最後は玉砂利のアップダウンから丸太越えまで攻めてるみんなを見て『たくましい』と強く感じた。。。

参加のみなさんお疲れ様でした!!

オレはローテーションだった一日_(._.)_


昨日みたいに暑い日に水浴びすると・・・ダメだぁー物欲モードの切り替えスイッチが(爆)

違うもんに乗りたくなる!


で今日はやることがたくさん時間ねぇー(-_-;)
2008年6月24日(火) 18時30分
カユイ
軽くオフバイクだったけどマシンも体も軽く感じた♪

プレッシャーから解放されたからかな(^_^;)

終わってからストレッチしていたら足がもぞもぞカユイ・・・

見たら!!

自然っていいが強くなるよ何でもね(-.-)
2008年6月24日(火) 15時4分
トレーニング再始動
暑いけど夏イベント対策のためトレーニング再開です。。。

7月は梅雨から逃げるように北国の大地でデモンストレーション!

でも毎年カラッとした暑さでまいるから_(._.)_

今日のテーマはオーバースピードのままコーナーに入ってからのリカバリー!

マニアックだが先日の大会のリエゾン(移動区間)で勉強になったし、まだまだ奥が深いと痛感!!

暑いがファイトー(^^)
2008年6月23日(月) 23時15分
まいぅー
ちゃんこ鍋うまいっ(^^)


ごっつぁんです!!
2008年6月23日(月) 14時1分
スタバ
見つけた!!


山んなかでコーヒー飲みたいって言うからやっと(笑)
2008年6月23日(月) 11時25分
温泉療法
『あっ〜〜〜〜〜〜〜』

声にならない声が出る(笑)

気持ちいい♪
2008年6月23日(月) 11時24分
召し上がれ
いやいや下道200kmも走り山を二つも越えたら腹も減る。。。

でもちろんコンビニもないしファミレスもない(@_@)
であったお店が《またぎの店》

やったぁー焼き鳥だ!
と炭で焼いてる炉端をのぞいてみれと・・・キジ、鹿、熊、猪、スズメ。

あなたなら何を食べますか?_(._.)_

そしてオレにとって一番衝撃映像はこちらだ!!!
2008年6月23日(月) 11時23分
クマ
『お客様こちらへどうぞー』って。。。

かなりビックリ!
2008年6月23日(月) 10時30分
まじっ!
宿が圏外のため少しづれた日記(^^)


山の麓に車を置いて専用登山道を歩いて登ること二時間!

のはずだったが〜土砂降りのため宿の専用バスに乗り込みユラユラと30分弱。。。

山の頂上にある温泉宿に到着♪

まずはガンバッタ筋肉をほぐすのに最高な露天風呂へ〜凄い楽しみ>^_^<
2008年6月22日(日) 14時35分
お昼
はネギで食べるお蕎麦屋さんに来ました(^^)

でオレは久しぶりに地鶏蕎麦と魚をいただきました!
『いいなぁー』
なんてイワナいで(笑)
2008年6月22日(日) 13時25分
300年前
なんか凄いとこに観光に来たぞー!

たまにはいいね♪
2008年6月22日(日) 7時48分
サスケ?
早起きしてホテルのまわり散歩していたら見つけた!
アスレチック♪

でもよく見るとある番組の落ちたらドボンのアトラクション(^^)

やっちゃうところが・・・
2008年6月22日(日) 7時5分
仲間
今回サントレに一緒に参加したMちゃん〜Aハラさん!
楽しかったね♪

そして汗かいたね(^^)

たくさん参加していたなかで間違いなく一番大声出していたし一日中楽しんだチームだったと!

あっクラちゃんもクルちゃんも輪に入り走り以上に親父にギャグにグッタリかも(笑)

でもオレが午後から笑顔とギャグが消えたけど・・・
でも5人組で無事ゴール出来て良かった(^0_0^)

また来年に向けて合宿計画しガンバルよ〜。

また今回スクールのお客様や仲間から試合中もたくさんのメールをいただき嬉しかった♪
もちろん下見しながら返信したけどね(笑)

さて今日はまたまた移動で〜こちらも楽しみな一日だよん(~_~)
2008年6月21日(土) 21時53分
祝勝会
チームのみんなにも感謝!
無事ゴール『カンパイ♪』
来年も参加決定!!
2008年6月21日(土) 21時12分
カズマ
オフバイクスクールに毎回参加してくれているカズマが昨年37位だった彼は一年間、物凄い努力をした・・・

で今回は途中でミスもあったがアキラメル事なく最後まで頑張りなんと4位に輝いた(^_-)

心から『おめでとう』と拍手を!

努力!
それにつきます。
またさらに頑張ってな。
2008年6月21日(土) 17時35分
ゴール
暑かった(-_-;)


かなり気力も体力もタフが必要な今年の大会でした・・・。
セクションとタイム競争で勝負だったのだが。。。

オレは久しぶり別な戦いだって(+_+)

でもあきらめる事なく最後までベストを尽くした!!

みなさんお疲れ様でした。
2008年6月21日(土) 11時0分
暑さ
セクションやコースも今まで以上に難易度あがってるが〜、
温度が急上昇↑
30℃_(._.)_

夏対策していてよかった♪
汗が目に入り〜痛い_(._.)_
2008年6月21日(土) 5時46分
爽やか
Goodなモーニング。

早朝より最高に天気で気持ちいい朝を(^^)

軽くウォーキングしてお目覚め!!

エンジョイしてきマッスル♪
2008年6月20日(金) 23時41分
ギュッと
いやいやみんなで美味いもん食べて笑っちゃった!

仲間っていいね♪

風呂入り飛び込みでハシャギすぎて胸をタイルにこすりヒリヒリ(爆)


お土産にパワーの源たくさんいただきました(^^)

先生アリガトウ♪
2008年6月20日(金) 20時58分
決戦日の前夜!
チームのメンバーが集合!

今回仲間が用意してくれたネットでオフバイクリストバンド(^_-)

嬉しいなぁー♪

明日はグリップさせてエンジョイ☆
2008年6月20日(金) 18時12分
車検
まずは大会といえば車検!

係の皆様どうぞヨロシクお願いします_(._.)_

って写メ(笑)
2008年6月20日(金) 10時59分
やっぱ
SAで飲み食いしながら移動です(笑)
まずは【キュウリ】

フランクフルトじゃないから(^_^;)
2008年6月20日(金) 9時9分
いざ
朝から首都高にのり渋滞もなく都内に移動!

さてさてのんびりドライブを楽しみながら行ってきます(^_-)


参加者のみなさん道中気をつけてお越しください!
2008年6月19日(木) 16時46分
涙のメンテナンス
午前中にバイクメンテナンス終わらせ〜午後じっくりとボディーメンテナンス!
何も言えません。。。

カメラの前で笑顔どころかピースも出来ません_(._.)_
でも先生に勝つために60本近い鍼と闘魂を注入していただきましたー『痛いっ』
先生アリガトウ!


※うつ伏せの表情は【涙】
2008年6月19日(木) 15時6分
チップ導入!
今日はもちろんXR230のマシン整備日です♪

トレーニングも楽しいがマシンを好みのオレ仕様に仕立てていくのも楽しい(^^)
もちろん今さらパーツ取り替えたりセッティングかえてもダメなのわかってるから。。。
極秘の味付けってやつですよ!!
さらに続く。
2008年6月18日(水) 20時10分
やったぁー
全て計画通り終了♪

今日が一番キツかった・・・体力も気持ちも。

でも体や調子が悪いときこそが自分の気持ちのコントロールが一番大切!

全てのゴールとともに滝壺に倒れるようにダイブ(+_+)

仲間があきれていたよ(笑)
さて下山し明日はマシンチェックと体のケアして〜ストレスなく一日を過ごします(^^)

※マインダーいると思いきり攻めれる!
自分でもビックリの大岩も上がれるもんだ〜。
写真はコケコケ・ツルツルの二段岩。
2008年6月18日(水) 8時38分
なぜか
朝から突然リアまわりのグリスアップがしたくなり開始(笑)

猫足タッチのような性能を追求。。。

ちっと工夫を考えた(^_-)
2008年6月18日(水) 1時20分
到〜着
すんごい一日だったぁー!
出来る事を全てやりきった感じです。

週末は天気悪いの決まりだから色々と想定をし・・・
大自然を相手のレースは『想定外』はあっちゃダメだから。

さて〜明日、いや今日は最後の汗だくデーにします(^_-)

やりたい事いっぱいあるがそこはグッと我慢し予定通りに計画進行中♪♪


※マシンをおろして夜露対策に必須アイテム【傘】
2008年6月17日(火) 22時30分
水上走行
いやいや楽しくみんなで勉強会でした(^^)

今日は『スパルタじゃないんですね〜?』って言ってました(笑)

そう大会前は優しいんです!!

夕方まで乗り〜それから帰りに行き当たりばったりの温泉見つけながら移動。。。
するとそこには極上な湯が♪
露天風呂でゆっくりな一時(^_-)


で帰りサーファーの先輩の焼肉屋さんに突然向かう。
初めてなのに凄い何かを感じました!!

今度ボード教えていただけるみたい(^0_0^)←鼻息あらい。

さて〜今から高速乗り移動し家でマシン積み替え山にキャンプ!

明日のテーマは[スペイン沢]と[チェコの丘]


※本日のラストは洗車も出来ちゃう水上バイクでウォーターカーテン!!
全身びしょ濡れ(^^ゞ
みんなして悪がき。
2008年6月17日(火) 15時17分
60cmステア
はいスタートスイッチようやく入りました(>_<)

攻めて攻めまくり♪


タイヤの慣らしも終わり計画通りだよ〜んアハ(^^)
2008年6月17日(火) 13時8分
真夏対策合宿
今日も早くからオフバイク〜暑くてもオフバイク!

セクションとタイムアタックのコツを伝授中。。。

すると他のチームも練習中・・・プレサントレ状態(笑)

オレはスイッチ入らず〜おとなしめに乗ってます(+_+)

これも作戦〜極秘!!
2008年6月16日(月) 17時18分
手作りサーフィン
『遊びや新しいスポーツは自分でつくる!』
って船のオーナーが言っていた!

だからオレも二時間かけて竹やぶから竹を切り出して4本並べてロープでくくり〜
ハイ出来上がり♪

サーフィンボード和製(ロングボード)

さっそく乗りバランス確認波乗りイメージトレーニング(^^)

M先生どうでしょ?

浮力はバッチリだから〜これで旅に出るぞ。

参加者募集中。。。。
2008年6月16日(月) 16時3分
COOLダウン
いやCOOLなところにダウンって感じかな。。。

メチャクチャ高い所から飛び込み繰り返したら息がハァーハァーです(+_+)

っていうか鼻から水が勢いよく入りスッキリ!

一年ぶりに裏の川に来たけど最高だなぁー貸し切りだしね(笑)
2008年6月16日(月) 14時18分
ガッツリ
体メンテナンスの後はガッツリとマシン整備しています!

タイヤ交換二台分にブレーキパッド交換にチェーンカットに〜そりゃもう汗が目に入り暑い_(._.)_

でも予定通り終わらせて完璧♪

さて疲れた体をCOOLダウンしにいこっと(笑)
2008年6月16日(月) 11時25分
ケア
動きまわった体は色々とケアしないとね〜。。。

ん!?

なんか使い方間違ってる先生(笑)
2008年6月16日(月) 9時22分
カチッと
目覚めが気持ちいい朝。

昨日のエキサイティングな一日が頭と体から抜けない。。。
海の上を浮いてる感じ〜いや滑る感じ〜。
スノボとも違うなぁ。

物欲モードのスイッチ入りました(^^)
早速スポーツショップへ行って来よう♪

いやいやGoodタイミングで週末に展示会だ(^.^)

さて今日も太陽キタアー!
まずは08'モデル型どりに行ってきます。
2008年6月16日(月) 6時2分
ウェイクサーフィン
人生初のサーフィンがまさかこんなタイミングで訪れるとは!


ボートに引っ張ってもらってボードが浮力を増す〜普通これをウェイクボードと言う。

今回チャレンジした新スポーツは〜さらにサーフィンボードでボートのつくった波に乗るというのだ!

言葉では簡単だがチャレンジするとバランスとタイミングさらにコツをつかむのに必死!!

先生のお手本を真剣に見て目で盗むしかないから・・・足のスタンスや足、腰、膝の使い方など。。。

オレは波乗りまでの領域には達しなかったが、バランスを楽しみスポーツするって、ヤバイくらい楽しいと強く思った♪

波をお金で買う時代だそうです・・・オレはコバンザメのようにピタリと吸盤のようにくっついて行きたいと思います(笑)

あ〜〜〜楽しみながらトレーニングになってマッスル(^^)


※これが初サーフィンのシーンだ1,2,3!
2008年6月16日(月) 0時45分
で体ガッツリ使う前には腹ごしらえ(^_-)

美味いっ!!

マグロ丼〜贅沢なランチ♪
2008年6月16日(月) 0時27分
デッキ
すげぇー!

とにかくすげぇ!

アクティブな一日だった!!

オレの人生の大先生に感謝(^^)
あと人生初の友達のMさんに感謝。

スタート前『海っていいなぁー』ってしみじみ感じてるデッキの上でカシャッと。
2008年6月15日(日) 12時23分
とったどぉー
海はいいよ(^^)

さて〜日記ネタいろいろありそうだ♪
2008年6月15日(日) 11時7分
6000cc
やばいっす!!

いざ出港(^^)
2008年6月14日(土) 21時19分
4頭に遭遇!
昼休みをとり〜午後からビッシリ山、沢、山と繰り返し。。。

新しい岩みつけては倒木を何本も手でよけるんだが、これが腕がパンパンになる〜(-_-;)
バーベルよりきついかも↓
で新しいラインで新鮮にトライ!!

この山あと何年やっても飽きないくらい広いしポイントありすぎ(^^)

今日も長〜い沢クリア出来てバッチリ♪

で今までビビってやっていなかったガレ場の岩。

オレにとっては強烈なポイントだ・・・でもクリア出来たのでOK〜やれば出来るじゃん(笑)♪

6時に約束あったので下山し用事済ませてからマシン洗車に給油完了!


さて〜もう少ししたら横浜移動で〜す。

あっそうそう今日一日で鹿に4回も遭遇した(>_<)

目の前で、でかくで驚き〜でも鹿も驚き。。。

人がいるような所じゃないからかな〜全然慌てて逃げないんだよね?
オレも鹿のようにピョンピョンと急斜面を軽やかにかけ登りたいです!!

バタバタっで『悔しいーですっ』(笑)
2008年6月14日(土) 14時56分
あちょー
って山奥で声がひびいてます。。。


また新しい斜面みつけて探検して見つけた大岩!

一回しかトライしなかったがツルツル(@_@)

でも足つきながら最後は力で(爆)
2008年6月14日(土) 9時26分
OPEN
本日も早くから起きてしまいました(笑)

鳥の声が目覚ましがわりだから5:30と早い(^.^)

さて〜本日もスタートまずは一発汗かいてきマッスル!!

すでに暑い。。。
2008年6月13日(金) 22時54分
月明かりとランタン
全ての用事を済ませバッチグーで帰って来ました♪

それから〜明日の昼間時間出来たので効率考え移動し山へやってきちゃった(^^)
あしたも太陽でて天気良いみたいなので朝からガンガンとトレーニングしたいと♪
夜には横浜に移動だから、限られた時間を有効に!!
山ん中は一昨日までと違い『シーン』と静かです。。。
今夜は気合い入れて寝ますよ_(._.)_


※なかなか寝れない。
2008年6月13日(金) 17時21分
サントレ仕様
完璧(^.^)

思ってる通りや予定通りに事が進むと気分いいね♪

汗だくになりサウナみたいだったがタイヤ交換完了!
もちろんミシュランX11を装着していただきました。
さてまた移動開始〜の前に久しぶり都会へ出て来たのでガッツリ買い物(^O^)
2008年6月13日(金) 13時59分
太陽パワー
太陽出たらもったいないので飛び起き(笑)

合宿の片付け〜最後に豪雨になっちゃったから洗ったり乾燥させたり、さらに干したり(^_-)

さすがに体にきてるので皿洗いだけでもトレーニングになっちゃうょー(爆)

さてマシンの整備も終わったので〜都内まで出張整備に向かいます!
2008年6月12日(木) 19時53分
川の流れるまま〜
バイクも人生も仲間や友達って大切だなー♪

18:00に過ぎにまた滝壺ダイブでヤマメがいっぱい感動してましたよ友達(^_-)
帰りにラーメン屋で、たらふく食べました**


※リアルに『ファイトー1発!!』(笑って)
2008年6月12日(木) 19時6分
さらに
沢で思いっきりトライアルを楽しんできました♪


水の量が半端じゃなく勢いで流されそうなくらいのなか
マシンと体が一つなり前に進ませる。

これぞトライアル!!
2008年6月12日(木) 13時16分
背中
バックショットでわかるでしょー!

グッタリ(´・ω・`)

夜中から降りだした雨も朝には豪雨。。。

鉄砲水が危険なので〜まずは大自然のなかの温泉につかり『ぶはぁぁっ』って字にならない声・・・(爆)

無言なぜか。

さて〜太陽出てきたらトレーニング再開♪

どんどん参加者が消えていく。。。残念(+_+)
2008年6月12日(木) 0時35分
食料
今回のオフバイク&サントレ強化合宿大成功!!

普段お世話になっている方や友達集まり最高な環境でトレーニングが出来ました(^_-)

みんなー『お疲れ様』

最後にアップダウンのセクションで〜それぞれみんなで攻めたなぁ。。。

終わった時には18:00過ぎ(+_+)
夢中になると時間忘れるってホントだ!!

で一瞬でパンツ一枚で沢の滑り台でダイブは当たり前〜
空中回転するは滝を横にどこまで走れるか競ったりメチャクチャ楽しいクールダウン♪

大人全員でキャッキャッ言って笑いました(^.^)
いいねー仲間って!!

ただそのあと〜しばらく体も声もガクガク・ブルブル〜やはり年齢が(爆)

明るい時だけ滝壺ダイブはってわかったー(笑)


で、夜は予定変更し焼肉パーティー2・・・いや大肝試し大会(+_+)

いやオレが色々仕掛けて〜しかもしつこい(爆)

みんなテンション下がりまくりとっとと爆睡です。。。
今頃は夢でウナサレナイ事をお祈り申し上げます!

さて〜明日は体のケアしないと動けないよホント。
2008年6月11日(水) 23時50分
呼吸法
気合いだけでは絶対行けない〜。

なので呼吸法で自然体に戻るやり方で再度チャレンジ。

マインダー二人もついてくれ、さらに撮影班まで二人!

みんなの気持ちが一つになり登りきりました(>_<)

『ふぅー』って感じ。
2008年6月11日(水) 20時17分
修行
サンシャイントレッキングの極意を伝授します!

それはねー。。。


みんなして『うわぁーうわぁー』大声だすこと(^O^)
2008年6月11日(水) 20時8分
おちる〜
あ〜〜〜


いままでで一番あ〜〜〜


悔しいです〜〜〜
2008年6月11日(水) 11時2分
朝から
レッスンスタート!

しています。

朝7時起床まずはマシンメンテナンスのノウハウを伝授〜特別ね(^_-)

それからセクションマーカーおいて、ひたすらライン読みと体のリカバリーの練習。

オレはもちろん鬼教官(-_-;)
2008年6月10日(火) 23時9分
反省会
で夜長いので反省会!

クラッチの使い方や体重移動のコツなんかをムービーみながら語る。

すると〜ペンとノートを出してきてメモってる偉い(@_@)

上手くさせてやるからなぁー必ず!!

ただ明日起きれたら教えちゃる(爆)

オレは早起き〜さらなる仲間をお迎えに(^_-)
2008年6月10日(火) 21時6分
初クリーン
合宿一日目〜仲間と朝合流し山へ移動!

仲間一言『すごい〜とこですねぇー♪』

いやいやまだまだ山奥へと(笑)

でもその後、笑顔は一度もなかった(-_-;)

景色は見る余裕はなかったらしい。。。

オレは絶好調♪
前回バタバタっね足つきで走破だったが本日は初でクリーン(^^)
達成するとテンションあがりマッスル↑↑
でも腕あがる。

※100mの長〜〜〜い沢
仲間は10分以上かかり一言『エンデューロにきました』と。
2008年6月9日(月) 19時24分
前日準備
一夜あけてムクッと飛び起きて昨日の強烈な話しを思い出し。。。

やる気満々でー山に行って来ました!

凄いアドバイスいただいたから〜さらにパワーアップ↑
なんでも気持ちの持って行き方だね(^_-)


さて明日からみんな大集合で合宿です〜♪

サントレに向けてハードに攻めて100倍楽しむ作戦を伝授しちゃいます!!
テーマは『○○○』極秘? ̄▽ ̄?
2008年6月9日(月) 7時29分
出会い
昨日は日記アップする時間もなくテッペン超えるまで凄いメンバーで集合してた!

昼まえから横浜に移動〜初対面の方々ばかりで緊張。。。
でもオフバイクを通してドンドンと加速するように輪が広まり〜嬉しいよね♪

三人で道なき道を探索・・・乗れる場所みつけては遊ぶ!

限られた時間だったけど〜オレもみんなも笑顔(^O^)
オフバイク&トライアル最高!!

そして人との出会いって最高!!

チームまで結成かもよ。。。(笑)

メンバーは凄い方々♪


で夜はそのまま有名なお店にみんなでレッツゴー。

ヤバイッす、ここのお食事(^0_0^)

間違いない再度来店させていただきマッスル。

楽しい食事会も終え〜さらに秘密基地に戻り『ルーツ』をテーマに話しが・・・。
世の中にはスンゴイ方々がいらっしゃる。

オレもまだまだ頑張らないとと強く思い、たくさんの素晴らしい刺激をいただきました(^_-)

有難うございました!!

今週もガンバルヨン↑

興奮して早起きだ(爆)
2008年6月7日(土) 21時23分
ダイビングー!
これが滝壺の水のなかー!!

透明度凄すぎだけど冷たくて骨まで冷える感じ。。。
それにしても乗ったー(+_+)

うっ〜明日体動くかな(笑)
2008年6月7日(土) 18時54分
枯れ沢
難易度たかすぎた・・・

結局3点で通過がやっと・・・

よしこの沢クリアしたら〜この山マスターということしよう!


少しCOOLダウンしてから帰って整備にしよう。

明日はいよいよお披露目デモ〜凄い方々の前で(@_@)
緊張少しもしないけどね(笑)
2008年6月7日(土) 13時30分
セクション
今日も早くから新しく開拓したセクション攻めて汗だくです。。。


丁寧に乗らないと一瞬でツルっと滑り転けるから〜いいトレーニングになってます♪

走るたびにメンバー無言ですが大丈夫かな(笑)
2008年6月7日(土) 0時10分
オフバイクのお薬
本日発売の『月刊ガルル7月号』の付録に〜なんとオフバイクテクニックの向上に効くお薬がついてます!

是非お買い求めのうえお試しください。


[効能]オフロードテクニックの向上

[用法・用量]成人(クラッチつきバイク乗れる方)
[成分・分量]本人のキャパシティを越えない範囲


一家に一錠、いや一冊どうぞ(^^)

ヨロシクね♪
2008年6月6日(金) 18時58分
切削加工
いきなり鉄鋼屋さんみたいなことやってます(^^)

切ったり削ったり〜最後の仕上げにはシャシーブラックで丁寧な塗装まで!!

完璧だープロの仕事。

いや自己満足だな(笑)

でもこれでかなり剛性アップだよ〜ん♪

さて着替えて親友との久しぶりの月例会!?

『よっしゃぁー』暴れるぞ。。。
2008年6月6日(金) 9時30分
さらに
オハヨさ〜ん♪

朝からハイテンション(笑)
今朝も早朝より山のなか走り回ってマッスル(^.^)

いや押したり引いたりが正しい(爆)

今日のテーマは『下りのブレーキ!』
握り転けしないようにフロントブレーキに気をつけろー(-_-;)

ドロドロになるのは間違いない!!

まずは休憩で湧水グビグビ〜うまっ♪
2008年6月5日(木) 20時42分
まったり
いい〜ゆ〜だな♪

体も心もリフレッシュ(^^)
それにしても体の筋肉ガチガチだ(□▽□)

さてと予約したペンションに向かいますー。

真っ暗で怖いこのあたり。。。
2008年6月5日(木) 10時43分
先生
今日は早くからお友達の先生と特訓に変更!

朝から移動で群馬県に来ておりマッスル。

雨は平気だが路面ツルツル(^0_0^)

二人で汗かきまくりサウナみたい(笑)
2008年6月4日(水) 16時37分
加重
わかったー!

世界のトップクラスを誰よりも特等席で観戦していてさー。

これマスターしたらツルツルのコケだらけの岩もスルスルと(^^)

よしっ友達の先生をご招待しないとー!!

日記みたら連絡よこせ〜無視するな(笑)

うわぁー真っ暗だ(@_@)
2008年6月4日(水) 15時7分
マーカー
うっ〜〜〜(-_-;)

どうしてもマーカーの岩が越えれません〓〓〓〓

見た目よりゴロッゴロッで角度があるんだけど〜
ようやく左ラインではクリアは出来るようになった2速で飛び上がるようにして!

だが何度やってもタイミングあわない狭い岩が・・・くやぢぃー(._.)

休憩しながらムービーみて分析中。。。フムフム
2008年6月4日(水) 13時44分
メカニック
雨上がり朝か活動〜ってな感じでタイヤ交換やパーツの取り付け〜準備着々と♪
で今は山から発信しております(^^)

今日のテーマは『トラクション』
ちよっと試してみたい事があるから早速(!。!)
2008年6月3日(火) 21時28分
普通
今日はいつも通りの生活に無理矢理に戻しました(笑)

山んなか移動でドロドロっになりクタクタになったマシンを洗車に整備。
エアークリーナーが大変なことになってました(@_@)
完璧に終わらせてスッキリ♪

軽くチェックがてら乗り込み気分はWORLD(笑)

まだ興奮しているのはオレだけかな。。。

※フジガスが全開でヒルクライムもかけ上がり気迫あふれる走りでクリーンする35秒前!
ラガもボウもラインや走りを参考に・・・。
それくらいブッチギリに調子良かったのになぁー!
2008年6月2日(月) 17時41分
ヘルメット
SHOEIさんから新型いただきニコニコ♪

早速撮影で使用していまーす!!

なんかメチャ悪るオヤジな感じ(笑)
2008年6月2日(月) 17時8分
マインダー
のお仕事してます〜!
コワッ(o・v・o)
2008年6月2日(月) 12時51分
day3
朝からハイテンションな三人でテレビ収録してマッスル(^0_0^)←鼻息
2008年6月1日(日) 21時26分
マイク
二日目も、とにかく盛り上げてくれたお客様に感謝!!

ホントしんどかったけどオレにも暖かい声かけてくれて嬉しかったなぁ♪

トライアルってやっぱり最高(^^)
2008年6月1日(日) 17時9分
二日目
がんばったフジガス!

まだまだ次もガンバレ!!