2008年7月31日(木) 12時23分
デリバリー
朝から横浜に来ています!
暑いなぁ〜今日も(^^)

潜りたい気持ちグッとおさえて動き回ってます(笑)

今出来ることをやる!!

一つ一つ予定通り進むって気持ちいい(^.^)


※まずは一台運んでマッスル!
あるプロジェクトにむけて着々と♪
チームみんなニヤニヤ盛り上がり中( ̄ー ̄)
2008年7月30日(水) 20時53分
熱い軍団
ガルスク参加のみなさん暑い暑いムシムシのなかお疲れ様でした(..)


オレも朝から大声だしてましたが最後の方は声だすたびにクラクラした。。。

でも昼に食べたアイス美味かった♪

本日もウィリーで締めくくり!!

最後はクールダウンがてら編隊飛行ばりの変態走行〜って言わないで(汗)

大人になっても水遊びするとテンション上がるのはオレだけかな!?


最後にグッタリなのに倉ちゃん取材アリガトネ♪


※水深かなりあるけど笑顔で(^^)
2008年7月30日(水) 13時18分
ガルスク
みんなオーバーヒート中。。。
でも攻めてます(^^)

オレはいつもよりシャベリマクリ(笑)
2008年7月30日(水) 7時37分
ピカッ
そうそう昨日の事なんだけど〜
『お疲れー』ってな感じで下山し〜帰りに電気屋よったら。。。
オリンピックにむけて大型液晶テレビが驚きの価格で店頭に並んでる(..)

37にするか〜40オーバーにするか迷い中・・・

そんな時にオレのなかの物欲の神が〜『まだ安くなるから待て〜』と言ったような言わないような(笑)

で店を出ると天気が急激に崩れ夜空がどんよりしてきて雷ピカッ怖い_(._.)_


さて本日は『ガルスク〜真夏のバランスで汗かくよ〜ん♪』の開催です!
参加される方々、気をつけてお越しくださいね。

いつもより多めに水分持ってくるの忘れないように!!
暑さも過去最高ですが人数も最高。。。


※ピカッって瞬間を激写☆
2008年7月29日(火) 15時11分
チーム
本日ムシムシですが沢トレーニングで自分を追い込み中。。。

汗かけばかくほど技術向上?
いた精神力鍛える?
わかったー滝壺ダイブがたまらなく気持ちいいからがんばるぞ(笑)

あと新しくオフロードチーム結成!
また発表します・・・


※沢からの丸太越えわざと斜めに滑る感じのリカバリーをインプット中!
2008年7月29日(火) 1時27分
いけどもいけども
今日もひたすら山走り。。。

朝起きたら体重かったのだがぁ〜汗かいたら軽くなり復活(^^)

いけどもいけども林道続くからガス欠怖いから引き返したさ(汗)

でそれから夜にはショップで待ち合わせ〜バイクグッズ買いまくり♪
しかもハシゴ(笑)


なんか色々な物みてワクワクしちゃうなぁ〜!

店員さんがオレ知っていたから話し早い早い(^.^)

明日調べもの頼んだ件、連絡お待ちしておりま〜す。

で遅めの夕食は六本木にてガッツリいただきパワーアップ↑↑

本日も充実した一日だった〜さて明日も違う山でトレーニングゥー♪
2008年7月27日(日) 21時33分
理想
大会に向けてマシンが進化しライディングも気分も??

前回の合宿で行けなかった沢もあがれてビックリ(^^)
ちと体きてるが明日も行かなくては。。。

明日のテーマは軽量化によるマシンの挙動の違いを体に覚えさせる乗り込み!
2008年7月27日(日) 15時10分
カミナリ
嘘だー!
ってくらい昨日と違い豪雨と雷_(._.)_

そんななかメニュー一つ一つこなしてます。。。

6月の大会が終って一度リセットしたものを再度煮詰めながらセットアップ!

短期間だからきつい(涙)

でも初日から流れ沢やステアすいすい行けてバッチリ♪
トライアルより行けるかも(^.^)


※マニアック丸太越え助走0から・・・。
2008年7月26日(土) 21時8分
やばいっ
汗かいたあとは〜やっぱこれだね!!

美味いっ(^.^)

麻布十番の行きつけのお店で〜たらふく食べてます♪
2008年7月26日(土) 17時11分
ゲストライダー
8耐イベント続きね。

オレがショーの途中で『誰か助けてぇー』の思いが届いたのか!

仲間がかけつけてくれた♪
タディーこと岡田 忠之選手と同郷の学ちゃんこと鎌田 学ちゃんが(^^)

学ちゃん来て一言『この暑いのに何やってんー』と(爆)

それぞれ明日のライダーの予想などお聞きし凄くいい感じのショーになりました!
アリガトネ!!
2008年7月26日(土) 14時58分
過去最高
のエントリーのイベント!

そりゃーオレもテンションあがるよ(^.^)

でも〜こんな暑いなかショーやるのも記録かも。。。
スタート前ギリギリで着替えインカム装着&新兵器仕込む(笑)

自分の体は自分で守らなくちゃやばいからね熱中症!!
で今回は(も)テンション高いお兄ちゃんお姉ちゃんいてくれて良かった(爆)
『なおきーなおきー』って呼び捨て(笑)

暑いなかみんなアリガトネ!
かなり途中からしゃべる度に意識が遠くなる自分がいて焦った。。。

教訓!
気をつけよう、盛り上がりすぎたときの喋りすぎ。
頭クラックラッ(-.-)
2008年7月25日(金) 16時35分
イベント前日
今日は大切な日!
一年あっと言うまでもないけど経ちました〜

オレなりに乗り越え約束守ったからホッとして新しいスタートでもある。

朝から色々やってからの〜予定通り高速乗り移動。。。9時で30℃越えてるとテレビで_(._.)_


何もしてなくても汗が吹き出てくるのに8耐ライダー大変だな。

でもこの日のために最高潮にコンディションをもってきているだろうしトレーニングもバッチリだと!

仲良しライダーもたくさん出場しているから思いきりエールをおくります(^^)

明日は毎年呼んでいただいている〜もう一つの真夏の祭典!
『モトチャンプ4ストミニ・パラダイス!』にてバイク&マイクパフォーマンスをやります♪

一時間の枠でどれだけお客様と一つになり盛り上がるかが勝負!!

テンションあげあげでいきマッスル(^.^)


参加台数過去最高だと・・・楽しみ楽しみ。

※大渋滞を回避してやっと到着でダッシュで水浴び〜イキカエリ♪
2008年7月24日(木) 19時50分
クラッシック
朝暑くて目がさめる!

で車で移動しお買い物(^^)

はいオフバイクを初めて商談してきた♪

クラッシックでカッコイイ〜やっと見つけた!!

それからまた移動しメチャクチャ美味いパスタのコース料理をガッツリ食べて〜『有難うございます!』

さらに移動し9月のプロジェクトの打ち合わせしながらアイスミルクいっき飲み(笑)


それにしても温度凄くないっすか(-_-;)

バイク乗らなくて暑くて汗とまりません。。。ふぅ

さて帰って片付けと荷物用意だー!
明日から鈴鹿サーキット(~_~)

充実した一日だった。
2008年7月24日(木) 19時49分
クラッシック
朝暑くて目がさめる!

で車で移動しお買い物(^^)

はいオフバイクを初めて商談してきた♪

クラッシックでカッコイイ〜やっと見つけた!!

それからまた移動しメチャクチャ美味いパスタのコース料理をガッツリ食べて〜『有難うございます!』

さらに移動し9月のプロジェクトの打ち合わせしながらアイスミルクいっき飲み(笑)


それにしても温度凄くないっすか(-_-;)

バイク乗らなくて暑くて汗とまりません。。。ふぅ

さて帰って片付けと荷物用意だー!
明日から鈴鹿サーキット(~_~)

充実した一日だった。
2008年7月23日(水) 20時10分
ケア
熱中症ぎみだ↓


頭痛ひどいので温泉入り水風呂飛び込みCOOLダウン。。。

みなさんも気をつけてよ炎天下での運動(T_T)
2008年7月23日(水) 15時43分
体感サウナ
あちちのちぃー_(._.)_

太陽の日差しが痛いくらいじゃなく痛い〜いや激痛!

昨日のサーフィンでお肌対策してなかったから(笑)

朝9時からバイクでアクションやってます!


だじげでぇ。。。
2008年7月22日(火) 22時41分
先生アリガトウ!
昨日はオフスク灼熱太陽のなかお客様大変だったと。。。参加のみなさん体大丈夫か心配です(-.-)


オレも珍しく水ガブッガブッ飲んだし〜大声出したり立っているだけで気が遠くなる感じだった・・・。

でも夜になると涼しくなり所長や親友と打ち上げ♪

メチャクチャ楽しかった〜だって所長絶好調なんだもん(~_~)

で本日は朝7時起床!!
早朝よるスクール〜しかもオレが真剣に教わりました(^^)

ホント奥が深いと感じたと同時に自然をもっと勉強し感じないとダメだと強く思った一日だった。

いやいやー凄く貴重な経験をさせてもらっただけじゃなく最高のトレーニングなりました♪

先生ホントに有難うございました!!
今後とも長〜〜い目で宜しくお願い致します。

うっ〜最近体休めずにアクティブってるからケアしないと。。。

と思いながらも明日の撮影のため今から移動だす(-_-;)

明日体動くかな!?


※最高にいい笑顔(爆)
2008年7月20日(日) 21時7分
長〜〜〜い
二回目もお客様ヤバいくらいいました!!
ありがと(^.^)

お祭り=夜=一般の方々=オレと元治バリバリ絶好調(笑)

暑いなか大声で声援や拍手や笑いとみんなアリガトネ♪

途中あせが目に入って見えなくなったけど〜声はつぶれなくて良かった!!

これも先週2連チャンでカラオケで鍛えたおかげだ(汗)

関係者のみなさんスタッフのみなさん『お疲れ様でした』

そして会場を後に勝浦へ200キロのナイトドライブ。。。
誰かー運転代行してくおくれぇ〜(-.-)



※これだけ長い距離二人揃ってのウィリーや技は気持ちいいんでないかい♪
知り合い突然いっぱいいてテレました(笑)
2008年7月20日(日) 18時14分
ヒートアップ
なんじゃーこの人!

やばいっす(~_~)

1000人以上は軽くショーを囲んでくれたよ♪

元治とやるとテンションあがり過ぎて息ゼーゼー。。。
いやみんな最高〜楽しかった!!


※こんな涼しく写真撮ったあと凄いもみくしゃになっのだ(-_-;)

トライアルショー『オモロ〜♪』
2008年7月19日(土) 16時28分
限界
整備してたら汗が目に入り痛いは〜服はビショヌレだし。。。
夏!

でも暑いと何故か燃える(笑)

で汗かいたままシャワーも浴びずにそのままランニング〜で河原にダイビング〜♪

スカッと爽やか?
リフレッシュ(^^)
2008年7月19日(土) 10時19分
絵日記
今年も故郷のビッグイベントで暴れ〜みんなに応援してもらい嬉しかったなぁ♪

海生活も太陽が顔出さなかったけど〜オレの笑顔が出た(爆)


スクールでは気合い入ってるみんなや初トライアルの女の子達も来て交流深めた!

あっ夜の会は今回は記録更新だと・・・烏龍茶トータル28杯しかもジョッキで(-_-;)

そりゃー酔った気分になる。。。

さて楽しい夏休みも終わりスパッと気持ち切り替えてバイクモードに!!

体バッチリだが気温差との格闘だ(-_-;)

いやいやまた北国に逃亡しちゃうかな(笑)

※みんな『ありがと』また飛んで行くよーん♪
と絵日記にしてみた。
2008年7月17日(木) 23時16分
セットアップ
も完了しひたすらネットです(^.^)

スケジュール調整や、たまった報告書をいっきにやっつけてやりました!

あ〜すっきり♪

夏モードで毎週イベントにスクールに潜りにとバタバタにさらになるから。。。
で本日はつの外出は雨のなか映画館へ〜!

久しぶりにオレの目の前も涙でドシャブリになるくらいの・・・いやーいい内容だった(T_T)
2008年7月16日(水) 14時46分
観光
めったに来ない街にやってきたら疲れがドドッと出たよ(笑)


海いく夏モードの服装はまだまだ北の大地では一人浮いてます(-_-;)


いいも〜ん関係ないと開き直るが視線が。。。


今は契約手続き〜審査待ち・・・ドキドキもしないが(笑)

こんな時間も一人頭ん中フル回転!!

オレ活動には最適なアイテム導入。。。
お楽しみに自分。
2008年7月16日(水) 13時7分
天気は曇り心は晴れ
眠いー(-_-;)

昨日のスクールが終わりナビゲーションの音声の案内のまま待ち合わせ場所へ!
地理カンまったくないから時間に余裕もった移動・・・(笑)

途中ヤマダ電機で間もなく入手してしまうであろうPCをチェック(^.^)

買うまでがオモロ↑

で昨日はけしてお話し出来ないくらい暴れてしまいました〜セーブするはずが(汗)
世の中には波長が合う人っているんだなぁ。。。

もちろんオレ飲まずにだから心配ない(^^)

で久しぶり朝帰りなんてしちゃったから体内リズム戻すために汗かいてま〜す♪
今日の河原はいつもより肌寒くスースーするよ〜まるでメンソールみたいな感じで(極秘)

さて〜時計台近くのショップでドデカイ買い物してくるよん♪
2008年7月15日(火) 17時7分
おわった〜
暑いなかでしたか内容の濃いスクール終了♪


みんな上達していてビックリこいた!

このまま休憩なしで突っ走れ(^_^)

勝負は一度きり。

Kまちゃん〜今回はごめんね〜次回来た時また特訓しようね!

さてまたまた移動〜宴。
今日はセーブします(汗)
2008年7月15日(火) 16時19分
故郷
家から15分で素晴らしいトライアルパークでバイク乗れるって最高だね♪

パークのおじさんや〜おばさんも優しい声かけてくれた『通うの大変ならキャンプしていきなぁー』

有難いな(^_^)

故郷のみんな仲間は暖かい!
まだがんばろう。
2008年7月15日(火) 12時52分
テーマ
は『急斜面のターン』
本日も朝からトライアルスクール!

スパルタ編(笑)

みんな気合いだけじゃなくリラックスしながらライン読みとマシンの走らせ方を学んでます(^.^)


オレは声だしアドバイスしてます!

が昨日の二次会で喉がつぶれハスキーです(爆)


久しぶりに夜更かししたのに体内時計が6:30には起きちゃう悲しい(-_-;)
2008年7月14日(月) 18時42分
物欲
でたぁー!

久しぶりに出たよ物欲(笑)
データ管理や音楽など・・・魅力たっぷり(^.^)

携帯3つになっちゃう。

仕事、仕事と自分に説得。。。
2008年7月14日(月) 17時24分
基本
いやいや月曜日なのに15名くらい集まりトライアル!

女性まも加で基本から応用いやガンガン(笑)

みなさんお疲れ様でした〜♪

オレも8時から16時まで乗りっぱなし〜しゃべりっぱなし(-.-)

手のひら痛い。。。


※まずはセクション開拓から〜『基本だよ!』

さて家帰り着替えてダッシュで夜の宴(^.^)

飲むぞー烏龍茶(笑)
2008年7月14日(月) 10時27分
バタバタ
だけどなんとか走ってます(笑)


いやーバイク軽いし体も軽い♪

8時から汗だく(^^ゞ


生徒さんまだ来ない↓
2008年7月14日(月) 6時48分
キラキラ
早朝より〜海をひたすら泳いでたり〜潜りまくってる。。。


大好きな魚やイソギンチャクにカニやヤドカリにタコにエビなど海の中の生き物は、た〜くさん♪

サメやイルカなど・・・大きいものに遭遇するとドキッとするけど(◎o◎)

海のパワーは無限大で素晴らしい!!


知らないうちにオレの目が星のようにキラキラ輝くようになった(☆_☆)

『きーもいー』言うな(笑)
2008年7月13日(日) 19時15分
カメラ目線
が出来ない理由が。。。


実は海生活をしているうちに魚も逃げない理由がわかった(@_@)

ど、どうしよう。。。


次の日記であきらかに!!
2008年7月13日(日) 11時55分
朝から海の魚と潜ってます♪

カメラで撮影しても全然逃げない・・・

オレって人間と思われてないみたい(爆)

※なんか真面目?
じつは・・・顔は次の日記!
2008年7月13日(日) 9時37分
ドオリャー
波にもまれて海水飲み過ぎた(笑)

『ホントの深層海洋水だ』って言うんだけど(-_-;)

ゲボゲボっだ。。。


味もコメントも辛かった↓
2008年7月12日(土) 18時54分
なんか変?
海をバックにみんなで卓球大会(笑)

色々工夫してるんだけどヌルヌル滑って難しい(@_@)

そーれっ!
2008年7月12日(土) 17時41分
波〜谷間に〜♪
なんて鼻歌を〜
調子こいて今日も船のエンジンフルスロットル!!


肩がちぎれそうなくらいだが何とか筋力で保つ。。。
もちろんバランス取れてれば全然力入らないでフワァ〜
っと浮力でスイスイなんだが波あるから何度ウルトラC!

あと足腰ガクガク(□_□)
でもマスターしちゃったイェーイ♪


それから道具をチェンジ!
カーボンフィンにマスクにシュノーケルにグローブ装着し海底へゴー。

今日はフリーダイビングで12mまでの深さ成功!

耳抜き3回やりながら〜もちろん水中カメラ(笑)

カレイが砂のなかから目だけ出して隠れてました(@_@)
深さを増せば増すほど神秘的だし音がたまりません!
さて夕方は隣街までランニングー(^_^)

海辺をカモメと一緒。。。

※活躍してくれてるボードです〜お気に入りで寝るときも一緒。
先生アリガトウ♪
2008年7月12日(土) 13時25分
デザート
山でサクランボ♪


うめぇー♪


おばさんが言いました『熊も朝方とりに来るよー』


オレ凍りつきました_(._.)
2008年7月12日(土) 10時27分
むきたての
ホヤホヤ(笑)


これからが大変〜細かい包丁さばき。。。


かなり上達!
2008年7月12日(土) 10時25分
とれたて
のホヤホヤ!
2008年7月12日(土) 4時18分
想像力
奥の岩を見てゴジラって言うひともいれば〜


顔に見えるとか〜


オレは三日月の顔にしかみえない・・・。


さて一日の生活レッツ スタート♪
2008年7月11日(金) 22時12分
絶景ポイント





がこちらだ1,2,3,


5分でガラリと変化する!
2008年7月11日(金) 21時55分
日は長い
19:30になって〜ようやく日没!


なので暗く前に日課のチェック。

朝の波の状況はどーだろか?

沖まで出れるか観測しております〜これでも真面目!!
笑うなー(笑)


このあとヤバイくらいの絶景が・・・つづく
2008年7月11日(金) 20時3分
雨でも・・・
みんなからメール来て『雨だけど寒くないかい?』って。

どうせ海の中潜ってるかサーフボードから落ちてばかりで汗だくだから問題まったくない!

夕方から岩場を探索・・・
いろんな海の生物が(^^)
疑問に思ったらすぐインターネットで検索。。。

フムフムそうだっのかと一人お勉強(笑)


※もちろん今日も船のエンジン角度変えたりしてチャレンジ!!

納得の笑顔(笑)
2008年7月11日(金) 14時55分
カモメ
ハイテンションなオレが珍しいのかよってくる!


漁師の人達が餌をやっているからなのか〜人間にまったく驚かない。

魚を一匹あげると〜まるごとパクリと(@_@)

凄い食欲!

すると喜んだのか〜オレの頭のすぐ上を優雅に飛んでまーす♪
2008年7月10日(木) 15時50分
クイックターン
ウェイクサーフィンやってます(^^)

前回がまぐれだったかも知れないので完璧にマスターするまで!

ファーストトライからONして役2kmはロングライドしちゃいました(^^)

しかもクイックなターン左右完璧。

でも体力が足りない(-_-;)
まだまだトレーニングしマッスル!!
2008年7月10日(木) 15時44分
魚のさばき方
釣った魚のウロコをはがして〜
頭と胴体を切るのが巨大な魚だと大変!


骨の関節になんとノミをハンマーで打ち込む(x_x;)

釣ったあとも格闘!!

苦手だけど勉強・・・。
2008年7月10日(木) 7時6分
バトル


格闘すること30分!


ようやく姿を水面に!


だがそれから上がらない重くて(@_@)


両手で2秒〜3秒が限界〜記念撮影も力が(笑)

でたぁー記録更新♪

メーターオーバー!!
2008年7月10日(木) 4時5分
漁2
ベタナギ、曇り、筋肉痛オレ(笑)


すでに沖に向かい船が出ております♪
2008年7月9日(水) 18時45分
夕方の海
は神秘的。。。


何も言いません。
2008年7月9日(水) 15時31分
うっっ
さすがに寝ないで動き回っているからバテぎみ(-_-;)

なので〜温泉療法♪


先日、チームで行った最高の温泉から温泉マニアなオレには本日も山ん中にある秘湯!!


リフレッシュ完了〜潜るかな。。。
2008年7月9日(水) 14時12分
でっかいどぉー
朝から格闘しやっと釣り上げた獲物はでっかいどぉー!

オレが普段トレーニングで使用してるダンベルより重いです。

これを200mから巻き上げるんだから腕が。。。すでに筋肉痛だ(-.-)


1,2,3,の時じゃなくてもアホになってます(笑)
2008年7月9日(水) 8時17分
カジカ
の仲間も連れたー!


一年ぶりにご対面(^^)


さて5時間釣りまくり朝になったので戻ります〜。
これからが大変、魚さばいてご飯支度。。。

焼き、煮付け、鍋の用意です〜あっ刺身もだ。
2008年7月9日(水) 7時33分
メガトン級
これでしばらく生きていけますよ(^^)


このサイズがばっかばっか釣れてます〜!

親父ニコニコいやオレがだって(笑)
2008年7月9日(水) 6時54分
ほっけ
朝ごはんゲット!
2008年7月9日(水) 3時50分
暗闇
いか釣り漁船の漁り火だけがポツンと見える。。。



さて『船が出るぞ〜!』
2008年7月8日(火) 18時33分
いまころ
土日イベントの疲れがドドッと出てきてグッタリモードだ(-.-)


夕日待ちながら岩場でボケーっとタイム♪
2008年7月8日(火) 16時39分
到着15分後
水深5m〜8mを潜り回遊。。。
なまらキレイでもちろん貸し切り(^^)

昆布の間から突然飛び出してくる魚に『うわぁー』

って大声出してハイテンションなオレ♪


※海底にみえる宇宙船みないなのはウニ!
でっかいどぉー!!
2008年7月8日(火) 16時36分
サミット
大移動で勝負にでた(笑)

サミットの検問で迂回をして遠回りをするか・・・

いつも通りの道で目的地を目指すか→

でオレのカンであえて検問があり規制されている道をチョイス!

するとそっち方面走る人ほとんどいなくてガラガラ。。。
検問も一ヶ所だけでオレの車は他府県ナンバーだから色々質問されたが
目的がきちんと説明したら『お気をつけてどうぞ〜』と優しい対応でした♪

がしかしバックミラーを見ると一台の白バイがあきらかに追いかけてくる(-.-)
でも何一つ悪い事してないオレは自信持ってハンドルを握る!!

信号待ちで白バイ横にピタリとつける『?』

と思った瞬間オレ笑顔(笑)
「お疲れ様です〜」と声をかけ気分良く通過♪
(なぜかは極秘(笑))

あとは海みぎらひたすら走り無事到達(^^)

※サミットメディアセンター!
巨大な要塞です!
記念に一枚カシャッ(ミーハー)
2008年7月7日(月) 18時42分
観光

さてまたまた移動〜いや大移動〜700km走り続けれるかな(-.-)


こうなったら記録に挑戦だ(笑)


すでに鹿さんが二頭、普通に道端でお食事をされてました今(~_~)
2008年7月7日(月) 16時40分
オショロコマ
の生息地でネイチャー。

ヤバィっす(^^)

流れもヤバィっす(+_+)


あっ冷たすぎます。
2008年7月7日(月) 15時44分
ルピナスの花
マメ科の植物!
2008年7月7日(月) 15時34分
鹿
野生の鹿だよもちろん!

オレの裏山とは種類が違う。。。

全然逃げない(^^)
2008年7月7日(月) 11時54分
宿泊先
きのう用意していただいた泊まるところ。。。

メールのやりとりで〜『アウトドア大好き〜どんなとこでも大丈夫!』って言ったら。

すごいとこが!!

鬼太郎が住んでるツリーハウスだよ(^^)


あれ!? 夜って電気ないよね生活(涙)
2008年7月7日(月) 10時44分
友達
すごいたくさんの方々が寄って来てくれて・・・

少し怖い(-.-)
2008年7月7日(月) 10時42分
走った走った
いやいや走った。。。

さすがに疲れた(笑)


だって山や牧草地帯が多いって言うからこれでだよ↓
2008年7月7日(月) 8時20分
でかいべぁー
体の故障箇所痛くて・・・目が覚め早朝より移動してます(x_x;)


昨日までの二日間までとガラッと違い寒すぎ!!


短パンにシャツ一枚しかないオレはかなりウイテルミタイ。。。

ま〜動けばいいのだーと言い聞かせ活動開始(^^)


※夜中の移動霧の暗闇からいきなり出没!!
あまりにも巨大でビックリだがオレが小さすぎ(-.-)
2008年7月6日(日) 23時0分
海の幸
ウマイッ!


なまら!


ヤバィ!!
2008年7月6日(日) 19時27分
チカラコブ
二日目も色々あったが全て無事終わればオールOK♪


夕方には家帰り片付けして出発!!


ナビゲーションの合図のままに300km移動いたしマッスル(@_@)


※応援してもらうだけで嬉しいのにお土産まで♪

もうメロンメロン(~_~)
2008年7月6日(日) 19時7分
舌好調
いやいやヤバィくらい楽しかった(^^)

東京から来てるスクールのお客様が向こうのイベントよりスイッチ入ってましたよと(爆)

なんでかわからないけどね(^0_0^)

あ〜〜2日間楽しかった♪
暑い中たくさんの拍手、声援アリガトウ!

また来年アイマショウ!

※ライバル登場(笑)
2008年7月6日(日) 14時14分
熱中症対策
なまら暑いんですけど(-.-)

カラッと!!

昨日の夜中も頭痛とれずまいった。。。

で今さっき一回目終わり対策中(笑)

いやいや一回目からソロライブで爆笑スイッチ入り〜さらにスペシャルゲストが登場♪

『ありがとーバイクマン』
この模様は来月号のバイクマンに掲載されるって(^^)
2008年7月5日(土) 23時36分
ダンスバトル
イベント終わりダッシュで移動!

ひょんな事からダンスバトルに顔出してきました(^^)
しかも予選から決勝まで。

一言〜『ヤバィ』

すんごいは生ダンスは〜なんじゃこりゃってくらいな身体能力!!

即興で音楽、リズムに合わせてダンスなんてセンスが凄すぎる決勝に近づくほど。。。

なんでも奥が深いなぁ〜!
あとオレが最後まで度肝をぬいてチェックしていたのが小学生の女の子(@_@)

大人とガチンコ勝負で〜勝ち続けて行く度にドンドン踊りにキレが!

こんな子が将来プロになり世界に飛び出して行くんだなぁ〜ってわかる。

なまらいい勉強になった♪
さて明日は踊ってみっかぁー・・・阿波おどりとか言うな_(._.)_


※回りすぎだよ絶対!
首が心配だよ・・・
2008年7月5日(土) 16時58分
クラクラ
頭痛くなるくらい暑かったなぁ。。。

色んな不安はあったが道内の各所でサミットの渋滞を抜けて来ていただきました(^^)

ありがとぉー!!

まずは一日目バッチグー♪
竜テンション上げて行くよん(-.-)
2008年7月4日(金) 0時40分
レイトショー
みっちりと乗り込んだ後はマシン洗車に整備!
明日の準備OK!


時間かけてストレッチして夜からサーフショップへ♪

でオレてきには久しぶりに映画鑑賞(^^)

内容凄い展開で驚き苦笑い。。。
でも好きなジャンルの映画で良かった良かった♪

さて明日は体のケアしないと・・・(-.-)
2008年7月3日(木) 14時24分
横ではフィシィング!

奥ではクライミング!

俺はタイミング!

合わせ何度もトライ♪
2008年7月3日(木) 14時21分
やっと
一年間トレーニングしてリベンジ!

やっと行けたーマシンのセットアップもだが『やる気』かな。

今日も新しい場所開拓してマッスル(^^)

あぢぃ。。。
2008年7月2日(水) 15時26分
開拓して
トレーニングしてマッスル(~_~)

なんじゃーこの暑さは!!
体慣らししないと。。。

ってことで開拓しながら攻めてます♪

新鮮でGood。

チャレンジしてみてよ〜兄貴&鈴木さん(^^)
2008年7月1日(火) 23時1分
飛び乗り
いやいや高速休みなしでぶっ飛び〜ギリギリで間に合い飛び乗りました_(._.)_

危なかった。。。(笑)
2008年7月1日(火) 4時12分
楽しい会話は〜
あっと言うまに8時間!!

いやいや〜なまら楽しかった♪

スクール終わり移動して到着後すぐに治療ベッドに〜(^^)
もったいないー先生ゴメンナサイ記憶が。。。

でも起きたら別な世界から帰って来たみたいに体が軽くなり楽に♪♪

いつも有難うございます!
それからお食事までご一緒させてもらいましてヤバィくらい美味しいものをご馳走になりました(^0_0^)

まったく普段聞けない話しをたくさん〜勉強になり今もニコニコ!!

あ〜〜〜楽しかった『先生、ママ、ありがとう』

感謝の気持ちはギャグでお返しいたします!

気の会う仲間ってステキだよね(^_^)

さてと移動開始〜。
あ、か、る、い・・・!