2008年8月30日(土) 22時34分
贈り物
オフスク一日目スタート!
雨を予想していたみなさん。。。もちろんオレも。

がしかし勝浦の神様は太陽サンサンと照らして♪

でも湿気がすごくてオレもDownぎみ(>_<)

みなさんホント暑いなかお疲れ様でした〜有難うございました。


で所長からプレゼント
アザァース!!
2008年8月30日(土) 1時29分
親戚の輪
キタァー!
ってくらい久しぶりの夏日(^^)

そりゃー飛び起き準備に整備に荷物用意にハリキリますよ!
バイク積んだり一週間分の外出?
いや出張?
とにかくやることたくさんでぇーす(^_-)
で荷物も詰め込み〜移動開始。
陸運事務局より手続き完了〜慣れたもんさ(笑)


で夜は・・・

いやいや東京に出てきてから25年・・・振り替えれば長い。。。(*_*)

そんな長い年月の間に北海道は札幌より会社の都合なので東京や神奈川県などに住んでいる親戚。
が大集合!!

なまら楽しかった♪

小さいの思い出などで語ったら時間の経過は猛スピード(-.-)

オレなりの記憶・・・
弟分の記憶・・・
兄貴的な記憶・・・
どれを取っても楽しい懐かしい。

ただ一つ確実にみんな歳をとっている(爆)

小さい頃から何かあればすぐ集まる親戚!
いいね〜親兄弟の甥っ子だか姪っ子だかハトコ?
よくわからんが仲良し(笑)

楽しい時間を過ごしてみんなバイバイ。。。

移動したらまたまたアクアラインで雷ピカピカゴロゴロ怖いな〜
最近の天気いやー地球変だな。。。(-_-;)


で勝浦は今のところ雨ない♪
三日間連続オフスク!
もつか体力と喉。。。
あと大移動。。。
2008年8月27日(水) 20時57分
こえた
もう先生を越える参加者の方々が増えてます(@_@)


聞いたらコツコツ練習してるんだって!


『偉いっ』

そう努力もせずに上達しようなんて無理です。

来年サントレ参加者いまから増加中。。。

久しぶりに太陽でて暑いなかでのアウトドアやはり最高だなぁ(^^)
参加者のみなさま大変お疲れ様でした!
体のケアしてくださいね。

♯次回までに課題を特訓しておいてね。
2008年8月27日(水) 13時14分
キタァ。
太陽出た出た!!


でもオレなぜかバテぎみ。。。

いや気合いが足りないだけだ(*_*)

そりゃー午後もガルスク鬼コーチング(^_^;)
2008年8月26日(火) 20時46分
太陽は?
雨ばかりで動きが制限されるなぁ〜(@_@)


なんか時間ないような気がしてきた。。。

明日はガルスク雨編間違いないな(-.-)

でもマニアにはたまらないはず・・・

バイク準備よ〜しっ!!

ジムに来たのでフルコースで水風呂ジャボーン♪
だけが楽しみ(*_*)
2008年8月26日(火) 1時56分
大改造
あるプロジェクトにむかい〜作業。。。
終わったら夜の9時!


いやいや昨日から内容の濃い2日間過ごしてます(^^)

やることいっぱいだけど楽しく出来るっていいっすね♪

昨日はイベント終わり〜横浜に移動!
今朝からバイクSHOPめぐり〜欲しいもんばかり(-.-)
でパーツや商品をガッツリともち秘密の基地ガレージへ♪
外装部品取り外して配線からサンダーでフレーム加工まで本格的に整備!

スペシャルマシン完成♪

近々公開します(^_-)


※火花散らして作業に集中!!
さて〜これから高速移動です。。。
2008年8月25日(月) 1時39分
雨の高速
あいにくの天候でしたが三回ともショーやり終えました(^_^;)

お祭りイベントでは熱い応援で感謝です!!

終わってから土砂降りのなかバイク積み込みや撤収作業し代々木公園をバイバイ。
で渋谷PARCOで密会(笑)
チーム・ドラゴンのメンバーが集まり素敵な会をひらいいただきました〜嬉しいですね♪

それからプロジェクトの話しを詰めバイク談話にスイッチオン!
そしてディナーへ(^^)

イベリコ豚の〜しゃぶしゃぶをガッツリいただきました(^0_0^)

まだ興奮してます〜今は第3京浜をバイク二台積み込み運び屋中。。。
夜はまだまだ眠れない(汗)
2008年8月24日(日) 12時21分
二日目
祭りだー祭りだースーパーよさこい祭りだ!

とはテンションあげたいとこだが朝からドンヨリ(..)
タクシーで会場向かい運転手さん『今日はどの道も交通規制で・・・』
『よさこい祭りは凄いんだよねー』
で俺たち「代々木公園の交差点の〜」なんて言ったら。。。
『おやっ踊るんかい?』とは言われないが思われたかな(爆)

一回目スタート間際に雨強まる〜。
なぜか俺グッタリなのにスタートからMAX(笑)
汗だくで気持ち悪い(-_-;)
これから踊るチームのみんなが盛り上げにショーを囲む!
有難う。
みんなも最高のパフォーマンスやってね♪『そりゃー』


※ショーの休憩を利用し室内の別なイベント、モード系ファッションショーを見学。。。
演出のしかたに驚き(@_@)
もっと勉強しなくちゃ↓
2008年8月23日(土) 23時59分
東京都で宮崎県
都内で宮崎の地鶏いただきました〜なんか不思議?


ブームなんだろか・・・

ま〜美味しいから何でもOK(笑)
2008年8月23日(土) 23時39分
代々木公園
一日中寒いくらいの天候でした。。。

短パンにビーサンではオレでも限界(-.-)

体調崩さないように長袖、長ズボンを久しぶりに来てチョット違和感(笑)

夏よどこいっちゃったの?
ってくらい寒い日が続きます。。。

ま〜熱中症で頭痛くなるよりはいいが!

そんな寒いなかでも〜よさこい祭りのイベントは凄い熱気がありパワーもらいました♪

各チームの躍りかたや見せかたなど勉強になっちゃった(^^)

さて明日は天気わからないけど、いかなる状況でも舞い上がりたいと思います。


※代々木公園の木の枝当たりながらも跳ぶショーチーム!
色んな意味でヘルメットは大切(汗)
2008年8月23日(土) 12時34分
よさこい祭り
すげぇ〜(^^)

みんな笑顔でテンション高い!!

負けてられないよー
『そいゃぁー!』
2008年8月23日(土) 0時43分
夜景
都内の夜景もかなりキレイ!
そんななかPC画面とニラメッコ(笑)

書類づくりにカチャカチャです。。。

さらに明日の進行台本を頭にメモリー簡単に(笑)

明日はしゃべるポイントがたくさんあるが自分の言葉で頑張ろっと(^^)

都内のイベントですからハリキリます♪
2008年8月21日(木) 19時0分
ヤマビコ
山頂まで行く間に一週間で鉄砲水があったみたい・・・。

あちらこちらで大きな溝や崖崩れがありセクションがガラリと変化!

いやいや新しいステアも攻めて無事終了(^^)

終わってから山頂でボッとしながら『ヤッホー』と。
そしたらメチャクチャたくさんコダマで
びびった(-.-)
2008年8月21日(木) 16時17分
一週間
ぶりにトレーニング再開!

意外に暑いなかでのイベントだったのでパワーアップしたのか軽い軽い(^^)

いつも以上に跳び跳ねるオレ(笑)

でも静かな毎日がはじまった。。。充電しながら汗かきマッスル♪


週末は祭りだー祭りだー!
2008年8月20日(水) 20時48分
巻き戻し
先週の今頃していた事にあえてやりリズムを戻した!

ジムで体動かし汗かきヘロヘロになったまま温泉につかったり水風呂にダイブしたり。。。

サッパリ〜リフレッシュ!

※マシンがベトナムから戻らない週末も(-_-;)
ま〜しょうがないから気分切り替え今から観る♪
2008年8月20日(水) 0時0分
プラン
急に計画があがった
盛り上がってないが
まだ

時には慎重に、


みんなだって暑いなか慎重に考え固まっていた・・・
2008年8月19日(火) 7時42分
予定は予定( 笑)

タイミングずらして一睡もしないうちに帰国。。。


まだ日本で上映されてない〜観たかったやつに一人シアターで盛り上がる(^^)

あっ昨日も夜ご飯盛り上がった〜プロジェクトまで♪
チーム『アウトドア』

最後の最後まで本当にお世話になりました〜古俣さん!
有難うございました!


で機内からご一緒した電通の金澤さんにご挨拶。

マイク&バイクパフォーマンス出来た事に感謝!!


また是非イベントと4回目のショーでと約束し成田をあとにしましたー。

さて〜久しぶり運転だー


※ベトナムで食べた日本でも食べない日本食(笑)
2008年8月19日(火) 1時10分
ナイトフライト
寝る
2008年8月19日(火) 1時7分
日本魂
なみの〜谷間にぃ〜♪
2008年8月19日(火) 0時57分
復活
たすかったぜフォー
2008年8月18日(月) 11時44分
ハノイ
『あっ』というまのハノイでのイベントでしたー!


やはり〜ベトナムホンダの皆さんにアリガトウゴザイマシタ。
の一言につきます!


帰って休みます。。。
2008年8月17日(日) 21時54分
リアクション
海外ではさらなるハイテンションとオバーリアクション!!


これ鉄則(爆)
2008年8月17日(日) 17時22分
なかなか
トントン〜とはかけ上れないが。。。

オレなりにガンバルダヨ!

しゃべって乗るの暑さ倍増やばいぞう←さぶっ(@_@)

こうやってクールDownしないと息出来ない。。。
2008年8月17日(日) 13時33分
なんじゃ
暑さというより湿気!

地元の人達も汗だくなんで〜やっぱり暑いのだ(@_@)
そんな中朝からASIMOショーそしてタレントさん達の歌やダンスでノリノリ♪

もちろんオレもノリノリ(爆)

昨日の四回目のショーで薬になったのか回復!!

一回目オレなりに張り切ってガッツポーズが『イェーイ』

それにしても汗とまらなさい。。。

ベトナムホンダスタッフのみなさん、MCに通訳さん、電通の方、みんなに助けられ〜

イベント二日目もさらに大盛況どぇーす♪♪
2008年8月17日(日) 2時50分
記念撮影
なにも言いません・・・
2008年8月17日(日) 1時12分
お食事
日本の首相が来店されるお店で高級ベトナム料理をご馳走になりました♪


がセーブしました(涙)
2008年8月16日(土) 20時46分
メカニック
ハリキリすぎたのねー(笑)

でもホンダのディーラーさんでチョイチョイのチョイ♪

カムオーン(アリガトウ)
2008年8月16日(土) 20時24分
キタァー2
真剣モードとお笑いモードに切り替えてトライ。。。
つい盛り上がり笑いの神がキタァー!

警備の軍隊さんに突然声かけてみたらメチャクチャにリアクションおもしろかっ(^^)
2008年8月16日(土) 19時49分
キタァー1
ベリーベリーホット!


かなりハードだけどスタッフのみなさんと一つなり一日目終了(^^)

ホントに『アリガトウゴザイマシタ』
2008年8月16日(土) 12時9分
1day
なんじゃーこの暑さ(-.-)

毎日加速する勢いで気温急上昇↑↑


体も熱が(涙)


やるしかねぇー

こちらのスタッフのみなさん優しい(T_T)


※ステージではダンスチームがブレイク!
2008年8月16日(土) 0時25分
超回復力



部屋の温度設定30℃



熱いお風呂ながめにつかる


己を信じる



寝る
2008年8月15日(金) 18時28分
ホント
苦しい息が。。。


何回もリハーサルで走る通訳さんに〜しゃべる結局(笑)

でも明日やはりインカムマイク装着決まり!

かなり最強の武器になること間違いないヒヒヒッ(^^)

※ネタじゃなくてホント倒れそう。
2008年8月15日(金) 0時4分
ベトナムに
キタァー!!

打ち合わせやセクションの位置を指示して明日の仕上がり待ち。。。

楽しみ楽しみ(^^)

で明日からバイクモードなのでディナーは地元のベトナム料理をメチャクチャ食べて♪

ラストは定番フットマッサージ〜体も心もリフレッシュ(^^)
2008年8月14日(木) 18時49分
設営
まだまだ骨組み段階。。。

早くとは言われてもオレだよオレ(-.-)


汗だくだけど〜みんなで作り上げるイベント!!
2008年8月14日(木) 17時11分
キントンウン
ワタシツイタ
アツイアルヨ
2008年8月14日(木) 9時28分
すでに
あぢぃ〜(..)

今回海外派遣されるのに一着のスーツを支給されました・・・

が〜ごめんなさい暑くて着れないワイシャツがずぶ濡れ洗濯機から出したままの感じ(-_-;)

慌てて着替えて飛びマッスル〜〜〜。

暑さ想定内の範囲である事を強く思いフライト。
2008年8月13日(水) 22時1分
カット前
夜はカットして軽量化!

さて〜成田に移動遠い(-.-)
2008年8月13日(水) 18時50分
我が人生
のりまくり(-.-)

まぁ〜まぁ〜の出来で続きはまた来週!

最後に新しいルート開拓〜いやチャレンジしてみたらタイヤが引っ掛かり動けない(>_<)

記念写真みたくなっているけどホントは息ゼーゼーで、どうやってバイク出そうか悩んでるとこ。。。


※気をつけよー行けない道は無理しない(笑)
まるで人生だなぁーとか言わないで所長(涙)

帰ってからバイク洗車にチェーン脱着清掃してホイールベアリングまたまた取り替え〜!
どんどん良くなる足回り♪
2008年8月13日(水) 7時58分
山登り
ヤッホー
とか言わなくてもいいんです。。。

まだ鹿も鳥たちも目覚めたばかりだか自然の声に耳をかたむけま〜す。
2008年8月13日(水) 6時35分
合宿
朝からバイク乗ると昔を思い出す。。。

当時のチャンピオンに憧れ上京し山本昌也さんに弟子入りした時思い出す!

大阪に移動するたびに明るくなる前からスタンディングやホッピング繰り返し昌也さんが来る頃にはヘバってて〜
いつもぼろ負けだった(笑)
それから何年もたち・・・環境はガラリと変化して目的も違うけどバイクを楽しむ気持ちは同じ〜それ以上かな♪

さてモートレ←モーニングトレーニングね(爆)
いってきます(^_-)
2008年8月12日(火) 20時3分
駆動
昨日の夜中もレイトショー観てチョットびびり帰宅(笑)

で朝はもちろんシャキーンと起床し活動開始〜色々パッキング。

サクッと終わらせ午後から服を買いにSHOPめぐり♪
余計なものまで勝ってしまうイカンイカン(-.-)

で夕方からテストしたいことがあったので裏山に来て夕方から岩の上ピョンピョン。。。

新しくオレを応援してくれることになった軽くて強いチェーン(^_-)
近々レポートします!
2008年8月11日(月) 21時31分
エクササイズ
レッツゴー♪
ダンシング♪

なんて感じでリズム感を養うためにスポーツクラブに入会した(笑)

いつも体のケアをしてもらっている先生が夜トレーニングしてると聞き!

オレも刺激をうけてチャレンジ(^^)

筋肉は〜これ以上う動いたらぶっ壊れるからリズム感とダンス!

一番苦手な踊りは汗かくとよいうより恥かくまじでぇ(-_-;)
絶対バイクの事バレないように強く決めました(爆)


※ロッカールームで放心状態。。。。
2008年8月10日(日) 22時31分
日曜日らしいこと
ふつうの日曜日ってなにすんの?


バイクの練習・・・

海水浴・・・

お買い物・・・


普段土日にイベントが集中してる俺は帰りの車中でサザエさんか笑点かチビまるこちゃんを見たら日曜日だーって思う瞬間であ〜る(笑)

で本日も移動日〜なんか体がダルくてダルく気持ち悪くなりパーキングで仮眠。。。
きづいたら凄い時間経過で驚く(-_-;)

でまたまた運転再開!

今度気づいたらポップコーン片手に映画館にいた。。。
最初から最後までいい感じのストーリーでGoo♪
2008年8月9日(土) 20時29分
東京花火大会
で盛り上がるみたいですが・・・

こちらは千葉花火大会の開催で〜す(^_-)

『だからぁー所長やめてよねぇ!』

子供達みてるんだから。。。
2008年8月9日(土) 10時3分
ほらっ
朝五時に探検隊は山をかきわけ夜中に仕掛けた場所へ。。。

すると大物が!!

オレは爆睡(笑)

暑くて目がさめた(*_*)

さて今日も真夏日、張り切って行きマッスル。
2008年8月9日(土) 0時17分
大人の夏休み
真夜中にクモの巣かけわけ仕掛けをするイケメンライダー!!


みんな『カッコイイ〜きゃーっきゃーっ』声がとんでます(^_-)


やっぱり男は黙って木登り(笑)
2008年8月8日(金) 17時19分
食材手配
いやいや潜って潜ってひたすら潜ってウツボばかり(汗)


でもいいトレーニングになりました〜絶対あした筋肉痛(-.-)


ということで明日の食材ナッシング↓

みなさん自分で米やパン持ってきてくだせぇー。
2008年8月8日(金) 10時21分
朝から
温度も体温も急上昇(*_*)

みんなあぢぃーあぢぃー言ってるよね。。。

こちらは♪

二人の先生待ってるからね!!
2008年8月8日(金) 1時28分
MP3プレーヤー
いやいや気分ウキウキ♪

以前からズッと気になっていたアイテムを、ひょんな事からGET!!

有難うございます(^^)

これでランニングするときポッケでiPodがフラフラすることは無い。。。

楽しみぃ楽しみぃ♪

やはり演歌は似合わないかな所長どお?
2008年8月7日(木) 18時33分
都会のツーリング
朝からあぢぃー一日だったなぁ(@_@)

高速はなんだが渋滞だし都心も渋滞。。。

神宮球場での花火大会で〜人、人、人の中まったく関係なくバイク慣らしがてらプチツーリングでした♪
新しいバイク初めてハンドル握りましたがメチャクチャ乗りやすいマシン(^^)

着々とプロジェクトは進んでます!!

さて〜明日はライダー変身じゃなくて大集合(^_-)

【総長VSライダー】って感じかな(笑)
2008年8月6日(水) 21時21分
テーマは
いつも涼しく感じる裏山も今日はムシムシ_(._.)_

まるで温泉行った時のミストサウナだ!!

そんななか長〜〜い沢をクリーンするまでアタック。。。
なかなか終わらず息あがり心臓バクバクまいったぁ〜(..)

でも最後いや途中も滝壺につかり修行僧のように一人ブツブツ『ナンデイケナイカナ・・・』

うっっ筋肉が悲鳴あげてマッスル(-_-;)

さて洗車も終わり〜♪
移動しまーす。


※ネコみたいなしなやかに乗るトレーニング中
2008年8月6日(水) 1時2分
ヤッホーヤッホッホッー♪
はいオフスクなんかではチョット話してましたが・・・。

今月6日発売号のガルルにてオフバイクのテクニックを人間の感覚を切り口で徹底解剖!

お笑いでブレイク中の素敵な二人組
【モエヤン】とコラボレーション♪

是非お買い求めのうえご覧ください(^_-)
2008年8月5日(火) 21時19分
ペリカン便
朝からマシンのガソリン抜いたり整備。。。

でベトナム行きの運送会社へ!

荷物も含めドッサリ引き渡し(笑)

これで短パン、ビーチサンダルだけで出国〜そんなわけには行かないか(-_-;)

どれくらい暑いのかな?

アジアへの派遣は13回目になるが初めての異国の地です!!
初めてはホント色々大変だが、やりがいはあるから一生懸命取り組んで来ます(^^)

で家に戻りトレーニングマシンの整備〜ホイールのベアリング打ち込み作業!

完璧になり〜これで猫足タッチだ楽しみ楽しみ♪

夕方ドライブがてら出かけ温泉で体ほぐして復活↑

さて〜これから映画鑑賞『ヤッホー♪』
2008年8月4日(月) 15時56分
進化
毎度毎度やっていたら〜

飛べるようになりました(爆)
2008年8月4日(月) 14時8分
だるいっ
体に『かつっ!』

短パンだけで山かけ抜けて〜川まで軽くランニングー♪

ありえないくらい汗かいてサウナより効果あり〓

もちろんクールダウン〓
メインの川にダイブ♪

もちろん貸し切りだ(^_-)
2008年8月4日(月) 13時39分
次の計画
昨日も夜遅くまで祝勝会♪

オレのマシンガンギャグが炸裂(^^)
笑ってくれるのついつい(爆)

朝からもう次のモードで切り替え〜早いっ(笑)

バイクをケモスク仕様に変更し、バイク宅急便の用意。。。
2008年8月3日(日) 0時59分
ゆらゆら
ゆっくりと自然を感じ気持ちよい大会だったよ♪


来年みんなまた出るから行きたい人は集まれ〜。

ピリピリ感もなく、みんな声掛け合い助け合いいい感じ!

最後にスポーツランドSUGOの藤原さんにご挨拶し会場を後にしました。

祝勝会で盛り上がる予定が疲労でダウン俺達(爆)

みなさん帰り気をつけて帰ってくださいよー(^^)


※このあとバランス崩して落ちたさ(汗)
2008年8月2日(土) 17時4分
チャンピオンカー
まじっ時間なくて焦った。。。

真剣に下見しているとドンドン抜かれビビった_(._.)_

暑いし汗とまらないし体力勝負!!

最後まであきらめないで走った方が上位かな。。。

チームを組んだエ○ラさん初優勝オレの事以上〜嬉しい(^_-)

参加のみさなんお疲れ様でした&スタッフのみなさん『有難うございました!』
また今回参加にあたってスペシャルパーツを提供していただいたストラーダさんに感謝です。
ナベさん有難う♪
2008年8月2日(土) 11時42分
スタート
やはり緊張はする。。。

別な意味で(爆)


ムシムシでサウナみたいな感じできつい_(._.)_
2008年8月1日(金) 23時1分
興味ありあり
繁華街を歩いてるとー!

『元気でぇすかー!』
って大声で怒鳴っていそうな方が。。。

そうアントニオ猪木さんのショップ。
居酒屋さんを発見(笑)

お支払は?

あっ、このおちは所長に聞いてください(爆)

さて明日は早起きだー
寝るぞ(^_-)
2008年8月1日(金) 20時40分
うまっ
どかんとノーストップで移動完了!!


まずは飯。


麦飯と牛タン(^^)


おさきにぃ♪
2008年8月1日(金) 2時26分
ふぅ〜
車で走って〜
バイクタイヤ交換二台分で三本いっきにやって〜

試合用マシンの整備したり給油して試走がてら軽く乗ったら汗だく。。。(~_~)

それから電気屋で爆買いで(笑)
セットアップして完了♪

落ち着いてメール時間もなくあたふたと一日が(..)

でもバッチリ♪

最後はイベントや大会前の映画館へ〜ゴー。
いやいやなかなか良かった内容。
さて明日は東北へ移動します〜!!