2008年9月30日(火) 22時22分
ツルツル
いやいやー
新しい道を使っての移動は時間がまったく見えず・・・(-_-;)

でも余裕持ち出たからセーフ!

雨もひどくなく涼しいなかでのガルスク。

いつも行ける場所でもタイヤが空転して前に進まず結局汗だく。。。

でも皆さんかなり練習になったと思います(^^ゞ

また次回までに課題をコツコツ練習しておいてくださいね。

で真っ暗になり解散後はオレは一人IKEAに寄りまたまたショッピングー(笑)

すげぇお気に入りみつけてご機嫌(^^)

帰ってすぐマシン洗車と片付けすませ完了!

夜はまったりしながら久しぶり映画。

さて〜明日も都内に移動しバイクショップでフィッティングのお付き合い。


※水をけちらしカメラ目線(爆)
2008年9月30日(火) 0時41分
あっと
いうまの一日だった(-_-;)
朝一番から市役所に行き色々手続き。。。

それから雨のなかバイク二台とタイヤやコンプレッサーなど詰め込む!

それから移動すぐ片付け・・・かなり疲れたが一人だからなかなか大変(._.)_

ある程度見えたので〜着替えて都内へ移動。
お食事〜。
コース料理で最後のメニューになる前に満腹♪

話しの内容は超満腹だ(汗)
早めの解散で〜戻ってから明日のガルスクの用意・・・明日は雨だなぁ(-_-)
2008年9月28日(日) 15時59分
秋の物欲
今日は二回ともテンションあがったなぁ!

でも一番上がったのは・・・
休憩時間いろいろチェック(笑)

ワインカラー
にしよっと(^0_0^)
2008年9月28日(日) 15時57分
ウィリー
いつもより長めにガリガリこすってみたよ!

たまにはビシッと決めないと〜お笑いモードばかり目立ってさ(汗)
2008年9月28日(日) 15時54分
トライアングル
いつもより何故か調子よくハリキリました(^^)


いいねーお祭りでのショーはみんなと盛り上がって最高!!


ホンダ真岡工場のスタッフのみなさん〜盛り上げてくれたお客様どうもでした♪

また来週〜栃木県イベントなのでアイマショウ(^O^)
2008年9月27日(土) 15時27分
昨日
はオフにしてアチラコチラ動きは回り楽しい一日でした♪


新しい土地はかなりお気に入りで景色や夜景もキレイだと言うこともわかった(爆)

夜遅く帰ってからウーハーガンガン鳴らしてDVD鑑賞〜しかもあまりにも〜おかしくて爆笑しちゃった(^^)
リフレッシュ完了!


で本日は朝から電気工事・・・ドリルにトンカチ持ちながら配線工事まで完璧!
オレ好きみたいこうゆうの♪

さて片付いたので茨城県は水戸まで移動いたしまする(^^)
2008年9月26日(金) 2時49分
やること
ありすぎで〜す!

で朝から荷物受け取り開封しながらニヤニヤ(笑)

でパーツを組み上げ準備万端〜ヨシッ(^^)

でホームセンターで大人買い(爆)

でずっと作業に集中していたらしゃべるの忘れてた。。。
でお世話になっているスポンサーと長話で〜こちらもバッチリ♪
それから生活用品の買い物へ大型量販店へ。

いつ来ても『でかっ』

それからネットで用品注文。。。
サイズや色間違えないように何度も確認して!!

やっと終わり寝る(笑)


明日は完全に閉店ガラガラにします(-_-;)


※見上げるオレ
考えたらこれくらいやること大きくで数あるかも・・・
2008年9月24日(水) 16時17分
アクションスポーツ
今日も体使ってマッスル!

ふじてんリゾートスキー場に来て
メチャクチャ楽しい乗り物にトライ(^^)

すんげぇーよエクストリームな感じだけど
チビッコから大人まで楽しめるドイツ生まれの《ポッカル》

そちらの爆笑映像は10月にオンエアされますのでご期待あれ♪

あとイントラの先生が素敵で色んな意味でテンションあげあげ(^_-)
お世話になりました!


※お笑いじゃないよ〜
真剣ですから誤解のないように(爆)
2008年9月24日(水) 1時10分
なんでかなぁー
今日もアクティブな一日でした〜最後は打ち合わせしながら美味いもん食べて♪

天気も最高は凄い数の船やヨットがギラギラ海にいっぱい!

でも〜我らも違う意味でギラギラ(笑)

とにかく体動かし攻めて〜さらに楽しむ(^^)

本日も『有難うございました。』


※この写真の前にはみんな海をバッグに素敵な写メだったのに。。。

オレも入りたいー!!
って言ったとたんロープが首にまかれギャグに(@_@)

いいんです(汗)
2008年9月23日(火) 18時19分
あの〜
船でかいと〜波もでかいんですけど(*_*)

またまた足腰、腕、肩、肩甲骨が悲鳴をあげてます。。。

でも横乗り系のアクションスポーツ少しコツわかったみたいな気はする(笑)


※波でかすぎて恐怖感との勝負。。。
2008年9月23日(火) 13時17分
デッキ
なまら天気いい♪

今日も飛びます(^^)
2008年9月23日(火) 2時9分
落ち着いた夜
人生で数えるほどしか電車に乗ってないんだけど(汗)

今日は何故か都会の路線にわられた(-_-)


何度も何度も電車の窓から見る景色が同じだった。。。
電車には特急と各駅停車ってのがあるくらいオレだって知っている!
が乗り場が違うシステムには驚いた(汗)

はぁ〜ってな感じでドドッと疲れちゃった(-_-;)

でも覚えたから安心!!
たぶん(笑)

ガレージに戻ってから汗だくになりながら片付けに配線接続とプロ級←自分で言うなだよな(爆)

久しぶりDVDを5.1chサラウンドシステムでウーハーで重低音で土迫力!!

『いーいっねっ♪』

さてー明日はまたまたアクティブに攻める。
2008年9月22日(月) 14時11分
いっきに
午前中から今回の最大のミッションをクリアし一安心(^^)

でバタバタのまま別件のパーツ注文や手配!

オレの最大のテーマ『レスポンス』

汗だくで〜一段落。。。

さて明日は別な海で飛ぶよ〜ん(^^)

※飛ぶといってもハイサイドで顔面からはもう嫌です(涙)
2008年9月22日(月) 3時54分
あたたかい
今日は朝久しぶりにゆっくり起きた(笑)


思ったよりムチウチ痛くシップ貼った(._.)_

でも何も問題ない。
たぶん・・・!

夕方からバイク仲間が集まり会を開いてくれた〜『暴れの会』

ローテンションだったオレも笑い大声だし〜
いつの間にやら通常のハイテンションモードまで後一歩まで上がった(^_-)
ありがとねーみんな♪

さて〜明日いや今日はバタバタ忙しいぞー今回最大の仕事!!

ガンバルよ〜ん。
チームのために。。。
2008年9月21日(日) 11時29分
ぐったり
お互い『疲れたのー』と語り合っているとこ!

やはりワンコはわかってくれてるみたいだぁ。。
2008年9月21日(日) 11時28分
やっぱり
BBQは炭火焼き!

トウモロコシまるまる焼き豪快にかぶりつく(^_-)
2008年9月21日(日) 0時50分
青い海
潜っても神秘的だし〜

水面も魅力的〜

やっぱ体動かすって最高〜
2008年9月20日(土) 22時41分
荒波
足腰ガクガク。。。

同じ海なのに波があると足に負担かかりヘロヘロ(-_-)

でもちょこっと飛ぶ!?
いや浮く程度か(笑)

調子こいてたら〜おもっきり顔面から水面に・・・
かなり痛いんですけど(-_-)

だがスキーもスノボも転んで覚えたんだからガンバル!!

アチコチ痛いっす。。。

そしてラストはひたすら潜り潜り、さらに潜り。
肺活量絶対ふえた!!
2008年9月19日(金) 21時2分
レゲエ
今朝明るくなる前に起床し沖を目指して船を出す予定だったが。。。

台風の影響からか海は大荒れ(-_-;)

自然をなめたらいけないので〜中止。

でも漁師生活には陸でもやることいっぱい!

工夫はオレも結構自信あったが海の達人は『すげぇー』
一日作業の手伝いして色々勉強なりまする(^^)


※じゃじゃーん問題!
何をかぶってるでしょ?
2008年9月19日(金) 0時44分
低速バランス
『お早うございまするぅ〜』朝と夜がまったく逆転な生活してます!

今から起きて行動開始です(*_*)

写真は昨日の漁の帰りにチャレンジ中。。
漁船のパワーじゃやはりトルクが無くて難しい。。。

でも前後左右を微妙にコントロールし水面を走らせエッジを効かせるまでなった〜。
2008年9月18日(木) 20時7分
船長
アクセスワークならお任せあれ〜(笑)

波にあわせて調整。。。


もちろん鼻唄は演歌〜『波の谷間に〜命をかけて〜♪』だろ(笑)
2008年9月18日(木) 15時40分
食材
滞在期間中の食材はGETしました!!

8時過ぎまで沖で頑張り帰還しました。

船上では睡魔の戦いと体力力限界への挑戦(._.)_

200mから何度も何度釣り上げるので腕がパンパン。

トレーニングよりもきついっす(@_@)
2008年9月18日(木) 5時58分
釣りきち
ありゃりゃ〜最高のシチュエーション!


太陽がまぶしいぜ(^^ゞ
2008年9月18日(木) 5時49分
眠い
寝ずに走りつづけ到着!

さて〜沖へ!!

大物GETなるか。。。
2008年9月17日(水) 14時41分
ついたぁぁ
さてさてバスの乗り場さがさないと。。。

つくんか〜目的地(笑)


こちらは熱い(^^)
2008年9月17日(水) 12時12分
びゅーん
といってきます!

今回はまたまた違うアクションスポーツ特訓。
2008年9月17日(水) 11時16分
ぶっ飛び
昨日は日記アップどころか・・・
写メも撮影出来ないほどの一日だった(@_@)

一言『すげぇー』

しかもデモ!
今までで初〜まったく違った感じの(笑)

さらにディナーフルコースいただきました(^O^)
美味しかった♪
(写メ撮りたかった・・・)お土産までいただき『有難うございました!』

またまた交流が深まりそうな予感。

で夜になり高速で移動したんだけど〜何が何だかわからない放心状態!

そのまま都内でミーティング。。。&反省会

で最後の最後チームが集結し楽しい一時♪

がしかし!!

そのあと〜とんでもない出来事が(._.)_

だが我々プロジェクトチームは夜中でも〜けしてクジケル事なく立ち向かう(笑)
人間やる気と気合いと工夫で凄い能力発揮!!

出来た時には夜中の3時に『イェーイ』と大声出して目が覚めた(^^)

それから帰り道は記憶が。。。
で朝起きてパッキングして激重い荷物を引きづり何とか駅に〜汗だく(>_<)

では飛んで来ます!!


※羽ばたけば何だか行けそうな気がする〜〜(笑)
2008年9月16日(火) 11時25分
ホームセンター
朝パッと目が覚めた瞬間『あれっどこだっけ?』
って思う最近・・・。

さて今日はやることいっぱいだー(>_<)

夕方から人生一番緊張する時が。。。


それまで作業開始!
昨日の片付けや整理しなくちゃ〜カートにガッツリ買い物!
2008年9月16日(火) 9時52分
世界初
昨日はエキサイティングな一日だった(@_@)

急遽スケジュール変更し〜新しいスポーツにチャレンジ!

まだ日本には一つもないどころか〜世界的にもやったことがないんだって。

全て凄いしチャレンジ出来る事にワクワクと心から感謝だよ!!

ウェイクボードも初乗りで〜さらにカイトのコントロールも初で。。。
そりゃーもうバラバラだったが少しずつかみキタァーって感じ(笑)

オレの人生も上昇気流に乗り舞い上がります必ず(^^)
ある発想も形にするぞー!


※めちゃめちゃ体力使う〜でも少しでも飛べたら不思議な感覚やめられない(~_~)
2008年9月14日(日) 18時51分
切符
朝からアクティブ!!

今日もアチラコチラ動きまわってますよ(^^)

お世話になっているSHOPに行きマシン引き上げ〜裏道まで覚え完璧。

それから無言のメカモードで4台分のマシンを完璧に仕上げ気づいたら夕方(>_<)
そりゃ〜グッタリするはずだぁ。。。(笑)

汗かいたついで整理整頓モード突入で〜こちらもさらに完璧!!

いやいや〜やる気になれば出来るもんだ!←自分で言うなよなだね(爆)


かなり落ち着いたので環境調査がてら電車で出かけてます。。。
切符買うのにドキドキした(笑)
買ってから気づいた・・・Suicaあった(._.)_

目的地につくかな。。。
2008年9月13日(土) 17時13分
ドラゴンマジック
いやいやショー専用マシンが帰国(笑)

やっぱいいね〜(^O^)

学園祭はテンション高くて楽だ♪

オレの普段みたいにパンツ一枚の生徒までいた(爆)

ショーは元治とガツッとタッグを組みバッチリ!

それにしても夏日キタァーって感じで汗だく(._.)_

毎回ウェア着替えたくらい。。。

今回も学園祭に呼んでいただき有難うございました〜
そして盛り上げについてきてくれた生徒のみんなやお客様に感謝。
またどこかでお会いしたら声かけてぇー。


※バイクなくても空中浮遊出来るようになった〜。

これぞドラゴンマジック!
さてまたまた移動開始いつもより遠くて寂しい(>_<)
2008年9月12日(金) 16時38分
獣道実戦テク!
今日も天気最高のなか撮影でテンション上げまくってます(^^)

企画から案を出し合い取り組んでいるから頑張らないとさー。

終わった今さっき滝壺にダイブ〜やっぱ水にうたれるっていいね♪

来月のガルル特集を〜チェキラッチョ!!
2008年9月12日(金) 11時40分
特集
朝からハイテンション(笑)

おもしろい企画ですからご期待あれ〜。
2008年9月11日(木) 15時7分
インプレッション
09'RTL260Fの試乗会に来ています!


スタッフのみなさんや開発者の気合いを肌で感じれる貴重な時間。

メディアのみんなやライダーと色んな話しする一日でもあります!

ガッチリ乗りまくりカメラ目線で(笑)


こちらの模様は来月のガルルをチェキラッチョ♪
2008年9月10日(水) 19時12分
職人さん
最近なんか環境が変化しているだけじゃなく〜あらよあらよと広がる。

まわりの人達に感謝です!

今日は7時起床で待ち合わせ場所へ向かう!

まずは挨拶を『本日はヨロシクお願いいたします』

なんか新鮮だったなぁ。。。

半日まるまる作業をして巨大な作品をつくりあげた時には大きな感動が(涙)

ほんのちょいヘルプさせてもらったんだけど〜!
職人さんの技術を目の前で拝見させてもらったが黙々とスピーディーだった(*_*)

手先が器用な人にも色んな作業が。。。


ダメ!.
かなり限界モードのため仮眠してから移動しますZzzz
2008年9月9日(火) 23時44分
DVD
新しい道のりにも慣れ高速ですんなり帰宅(^^)

環境に慣れるためにも繰り返すしかない〜気楽いこうと。

帰ってから頭のなか整理がてらメモを取る!

でリフレッシュするためには一番〜映画でまったり。

さて〜明日は早起き新しいことにチャレンジ〜楽しみ(^O^)
2008年9月9日(火) 16時5分
おりてきたー
今日は絶好調!

頭ん中がぐるッぐるッ回り出てくる出てくる(*_*)

編集部のミーティングルームで熱い熱い説明が。


さて〜あとは形になるよう力合わせてよぉーってかぁ(^^)

またまた移動して一件打ち合わせが〜入って来たから一時間でリフレッシュしなくちゃ頭の回路がショートしちゃう。。。
2008年9月9日(火) 15時55分
友達
打ち合わせも終わり♪

イベントが楽しみ!!
お台場でだからご期待ください(^O^)

帰りに友達と握手までして感動〜なんか落ち着く(爆)

それから移動(すぐ)し編集部でミーティング中。。。
2008年9月9日(火) 13時36分
東京
第三京浜〜首都高を走り快適に都内にやってまいりました!

イベントの打ち合わせなんですけど〜デジカメ片手に一人プレゼンって感じかな(^^)

ドキドキするけど〜楽しみでもある!!

『ヨッシャ』久しぶり気合いモードだ(笑)


※誰もいない木の下で変身(笑)
2008年9月9日(火) 0時9分
大工さん
朝から短パン一枚で〜超集中モード!

やる気になればやる(^O^)
かなり無言で作業に集中。。。

角度や構図を考えながら無いセンスを最大限に(笑)

整理整頓は気もちいい♪

しかも丁寧に〜
あはっ?

ランボーにやるわけないじゃん(@_@)

着々とプロジェクトが〜ニヤリッ。


さて明日はスポンサーさんの打ち合わせと編集部に初見参!!
ヨロシクお願いいたしまする〜〜。
2008年9月7日(日) 12時2分
モーニング
朝はやっぱりシンプルがいいーねっ!
2008年9月7日(日) 9時39分
ネイチャーNaoki
のドラゴンツアー!

何をとってもスケールが違う。

おそらくオフバイクで林道走る体制は様々なラリーやパリダカレベルだと(^^)

こんな素晴らしいツアーに参加出来たオレもマックスにHappy♪

誘っていただいたチームドラゴンのみんなに感謝いっぱいです!!



※みて完璧にDownのオレ・・・
気をひきしめて行かなければ〜寝てる姿撮影されちまった(笑)
2008年9月6日(土) 17時53分
弾丸プロジェクト
いやいや日記アップも出来ない内容も(笑)


毎日アクティブに攻めている日を過ごしております♪

昨日は午後から湖のほとりの林道をオフバイクで攻める〜。
で林道の広場みつけてはレクチャー(^^)

実戦で役にたつテクニックをレクチャー!
最後はみんなで獣道。。。
VIPな女性は二人乗りで凸凹道でマシンの動きやバランスのコツをつかんでもらったかな・・・。


すると〜
なぬー
『人生のバランス取れてない先生に言われても説得力ないですわよ』と(涙)

がんばるぞ(爆)

※オレはガイド&荷物持ち!
なぜかお店のお母さんガッツリ笑顔(^^ゞ
2008年9月6日(土) 11時4分
カニ
ガッツリ買い物モードだ!

久しぶりに都会でテンション高い(笑)
2008年9月6日(土) 9時35分
湿原
なまらでかいっ(@_@)


はじめて見て感動!


次回はカヌーにチャレンジする計画♪
2008年9月5日(金) 18時56分
真っ直ぐ
みてみて〜

どこまでも続く。。。
2008年9月5日(金) 14時51分
爽快
高原のパーキングでスケボー♪


息ゼーゼー(>_<)
2008年9月5日(金) 14時3分
チチシボリ
もう〜満喫しすぎてたまりません(^^)


『ぎゅっと〜しぼるんだべさ〜』
2008年9月5日(金) 10時49分
とかげ
巨大なトカゲ発見!!



やっぱこっちはスケールが違いますな(._.)_
2008年9月5日(金) 8時47分
メカニック
朝からハイテンションなままメカニック!


セレブなみなさま寝てい
間にガソリン満タン。


マシンチェック。

ウィリースイッチ搭載(笑)
2008年9月5日(金) 7時8分
露天風呂
から『オッハー』

夜中までマッサージの勉強・・・奥が深い(-.-)


で朝から体と心のマッサージになっちゃう露天風呂♪
今日はいよいよ100km林道かな。。。
2008年9月5日(金) 1時30分
ログハウス
いやいやこんな大きいログハウスで宿泊(^^)


なまらいいんでないかい♪

俺のくだらないギャグで〜みなさん疲れるどころか・・・。
黙って来ました(-_-;)
2008年9月4日(木) 19時57分
たまには〜いいんでないの〜。


こんな素晴らしい自然を前にボケーっさ(^^)

ゆっくりいこうよ!
2008年9月4日(木) 18時40分
食後は
やっぱりスィーツ♪


有名なお菓子を選び珈琲でいただいてま〜す(^_-)


オレが選んだのはミルフィーユ!
2008年9月4日(木) 15時28分
やっと
会えたぜ〜♪

『恋に〜ゆれる〜心〜一つ〜♪』
2008年9月4日(木) 13時49分
うまっ2
ランチは名物『豚丼』
2008年9月4日(木) 13時32分
ならぶ
おおにぎわい。

並ぶ並ぶ・・・。

さてお味は!?
2008年9月4日(木) 9時25分
キタァー
朝からマイナスイオンたっぷりの森林浴♪
2008年9月4日(木) 0時57分
消灯
皆様グッタリ睡眠モードに入られ一安心♪

ですがシタッパのオレは明日のスケジュールと場所をチェック。。。

セレブな皆様が『明日はスィーツなんぞ食べたいですゎぁ』なんておっしゃってますので下調べ中(>_<)
2008年9月3日(水) 23時43分
ナイトハンティング
『みてーみてー』


真っ暗な山を探検したらさ〜捕まえた!!
2008年9月3日(水) 23時30分
Welcome
すげぇ(笑)

チェックインしたらWelcome珈琲ならぬWelcomeトウモロコシ(^^)


ヤバく美味い♪
2008年9月3日(水) 20時32分
ゴール
なんとか目的地まで到着!

みんなで『いやーなまらいいねっ』と満喫です(^^)

第二弾もプランニング中。。。


※ホテル到着すぐチェーンはりにマシンチェック!
2008年9月3日(水) 17時0分
モクモク
すげぇーリアルで走ってる煙モクモク出して(^_-)


鉄道マニアがいっぱい一眼レフで連写!
2008年9月3日(水) 15時21分
スタート!
フェリー着岸〜霧がたちこめる街並み。。。

それでもみんなテンション高すぎるオレが乗り遅れてるくらい(汗)

このプロジェクトのために、それぞれ頑張り働いて来たから当然(^^)

オレは三日間のスクールで体が悲鳴あげてます!
のでサポートにまわり運転中。。。

みんなバイクで大自然を満喫しながらツーリング♪

えがった〜えがった!!
2008年9月3日(水) 10時54分
コーディネーター
今回このプロジェクトを仕掛けた二人!


なまら楽しみ〜でも疲労がたまりやすい年頃(爆)
2008年9月3日(水) 10時41分
集合
おはよー!

朝5時起床!!

デッキでラジオ体操第1♪
でオレは早朝から映画鑑賞(^^

さて〜今日はバイクでいっきに走りまわります。。。
2008年9月2日(火) 22時34分
プロジェクト
約一ヶ月ぶりにフェリーにのりました!


今回はいつもと〜まったく行動からメンバーまで違います。


チーム『ドラゴン』
活動開始(^^)

すんげぇー一週間になりマッスル♪

※船内は快適〜。
2008年9月2日(火) 17時37分
走る
朝から高速ドライブ〜。

途中記憶ない(-.-)

なんとか待ち合わせの駅に到着!

駅でかっ!!
2008年9月1日(月) 20時45分
美味いっ!
全て終了!

三日間でおそらく相当の汗が。。。

なぜか塩っからいもん食べたくなり〜みんなで来ました(^^)
2008年9月1日(月) 18時22分
ナイトラン
こんな大きな溝は大変だ〜。

まだまだ走破中・・・

オレもバテバテ(@_@)
2008年9月1日(月) 18時20分
グローブのなる木をみつけたよ(笑)

はぁー泥と汗で〜こんなケモスクははじめて。
2008年9月1日(月) 18時19分
これだ!
気持ち悪い(-_-;)


何人か流血!!

ほんと吸血鬼。。。
2008年9月1日(月) 12時4分
二酸化炭素
ぎゃ〜ぎゃ〜言ってガレ場を登るみなさん・・・。


登れなくて絶叫ではなく〜押したり引いたりして汗だくで坂の途中でハァーハァーしていると。


ムニュムニュなにやら!?

ブーツのなかでヒルがうじゃうじゃ(-_-;)

しかもウェアーのパンツのなかにも(涙)

二酸化炭素に反応してよってくるんだと〜〜怖い。

でけして変態じゃないですから。。。

一応恥ずかしいので目を隠します!!
2008年9月1日(月) 10時2分
かがやき
みんな朝から笑顔が輝いてます♪

最高の天気で本日もケモスクスターテュー(^^)