2008年10月31日(金) 18時45分
ハロウィンはやはり
ライブでしょー♪

昨日も徹夜にちかい感じで夜中作業していたから〜
テンション高いよオレ(笑)

今日はチームが集結して『クレージーケンバンド』さんのライブに来ています!
凄いキャパのホールで人がうじゃうじゃです(^.^)

メジャーって全てに凄い!
2008年10月30日(木) 10時47分
羽根
今日はヤバイッくらい時間との戦い・・・。


朝からマシン整備して運送屋さんにマシン搬入やらパスポート申請やら(-.-)

今日も飛ぶように攻めます(笑)


※昨日の2つ目のトレーニング中のウェイクカイト。
ウェイクボードにカイトをつけて浮力+でジャンピングー!
1mもジャンプ出来ないが(涙)

日本ではまだ誰もやっていないものを経験し学ぶっていうのは『オモロー♪』『悔しいー』
2008年10月29日(水) 22時35分
富士山
今日は早朝に高速に乗り富士山のフモトまで!

いやいやなまら体が(笑)

なんでかと言いますと〜まずはウェイクサーフィン!
そう船の引き波でサーフィンしちゃうんです(^_-)


最後はロープをはなしてなんキロも船を追いかけれたからご機嫌なオレ♪

普通のサーフィンの一年間分は乗りました!

いま必死にレッスン中なのは〜そうインストラクターになるんです。。。

近いうちスクールやりますので〜

みなさんも参加してバランスと横乗りの楽しさを体験してくださいね(^^)
2008年10月28日(火) 1時36分
たらふく
今日は7時からマシン整備。。。

3日間も留守にしたらやることが(-.-)

でもー完璧なスケジュールで一つ一つこなしていく〜こうゆうの意外に好きなんだよね!

で祭りイベントと佐賀バルーンのマシン運送の準備は終了。。。

暗くなる前に230モタードでプチツーリング♪

『ここに出るんだぁー』とか自分のなかの地図をつくってます!

で夕方から都内に荷物を運びそのままセレブなお食事会(笑)

でも久しぶり美味いもん食べてニヤリッ(^_-)

で帰りにこれまた久しぶりに映画!

この2ヶ月必死に動いてたからたまにはリフレッシュ。。。

のつもりが思わず手に汗握る大興奮の内容でグッタリ((爆)


※韓国料理いただきマッスル!!
2008年10月26日(日) 17時2分
ロックセクション!
こんな凄い規模でデモンストレーションやってるんだ・・・

しかも走らせいただいた♪
かなり攻めてみたけど。

体が・・・
忘れてた(汗)
2008年10月26日(日) 16時53分
4輪VS2輪
今日はお台場のイベント
『イナズマフェスティバル』
日本最大級のフリーマーケット♪

リハなしで当日入りしたオレは度肝をぬかれた!!

スペシャルマシンとドライバーさんのテクニック、ライン読み・・・ヤバイッす(^.^)

しかも巨大ロックセクションまで登場し〜攻める走りに感動。。。

と同時にオレの眠っていたスイッチが『カチッ』と体のなかで音がした!

こんなに素晴らしいイベントでパフォーマンスさせていただいたライトニングさんと
応援していただいてるミシュランさんに感謝(涙)

そりゃオレもテンションあがるわな(笑)

※みて!
2008年10月25日(土) 21時10分
あっ日記でいろいろネタてきに引っ張った(笑)


ズッとコツコツ作り上げたスペシャルマシン!!

詳細は近々発表します。


ボカシぎみの写真で許してね〜
来月号のガルルさんで独占取材になっております〜ご覧ください(^^)

オレのプロジェクト第一弾!!
今教えれるのは『光』
2008年10月25日(土) 20時10分
バラバラ
230のエンジンがバラバラ・・・(-.-)


なんとエンジンの解体ショーまで!!


みんな集中してみいってました。。。いやオレも
2008年10月25日(土) 20時7分
230ミーティング
参加者のみなさん〜関係者のみなさん〜そしてストラーダのナベさん
『お疲れ様でした!』


いやいや心配した天気もなんとか雨もあがり最高のコンディション!?

マニアには最高の泥泥でしたかな(汗)

そんななか朝からトークショー、デモラン、遅乗りゲーム司会、ミニスクール。。。
良くしゃべった一日でした(>_<)

でも参加者のみんなと色んな事話せて嬉しかった♪
2008年10月25日(土) 6時50分
紅葉
眠い(笑)

さてー一日スタート(^^)

開発責任者の方々までいらしてトークバトル!


司会オレじゃないよな(爆)
2008年10月24日(金) 17時55分
工場
ひゃっひゃっと笑いがとまらない(^.^)


とびっきりイケテるマシンが今完成!!

さてみんなの反応は・・・
製作にあたり〜たくさんの方々にお世話になりました〜みんな忙しいのに対応有難うございました!

とくにチーム・ドラゴンスターシステムのみなさんには涙、涙、涙が出るくらい嬉しかったなぁ。。。

仲間や人の輪って最高と最近つくづく感じます!

そのぶん根性入れてやりますよ(>_<)

まずは福島県まで移動だぁー。。。
でも渋滞ばかりで凹む(笑)


※近所のおっちゃんに言われた『なんの工場ですか?』と。
で「あっ元気をつくる工場ですと言っておきましたー」
2008年10月23日(木) 20時29分
覚悟して
今日も朝から飛び起きー
いや向かえの犬のメシくれ時間の吠えで起こされた(笑)

で朝からお礼分書いたりし・・・落ち着いたスタート。

高速乗りパーツショップへ足りないものを買いに。。。
戻り次第自分と闘いながらマシンづくりに集中(-.-)

でギブアップしそうになっていたら〜友から電話!

マシンまで運んでくれてみんなで作業♪

楽しいどころか〜もーニヤッニヤッっすよ(笑)

土曜日にデビューさせるマシンが見えてキタァー!!
で作業は中断し体のメンテナンスに銀座に来ました〜
待っている間どきどきです(._.)

だってー歯を悔い縛っていても声が出るくらい痛い。。。

でも先生を信じて全てを任せます!!

『いって来ます・・・』


※軽く食べておけと。
2008年10月23日(木) 14時56分
悔い縛る
なまら痛い(-.-)

過去最高に体が言うこときかない・・・

でも絶対スケジュール決めたことは乗り切る!!

時間よ止まれとは言わないけど〜ゆっくり進んでくれ。。。
2008年10月22日(水) 18時33分
ガルスク
今日は朝早くに飛び起きて高速へ!

そしたら渋滞〜下道で行けば良かったー失敗(笑)

で会場着いて時間かけてマシン降ろして準備。。。

秋晴れのなか玉石ゴロゴロやキャンバーを攻めていただきました(^.^)

みなさん一日お疲れさまでした!

終わり次第ダッシュで銀座に移動してます・・・
体が悲鳴あげてます〜トホホ(;_;)
2008年10月22日(水) 1時54分
がっちり
10/21


イクラさんがキタァー!!

勝浦にて土の上でオフバイクと格闘

しかもトライアルマシンまで。

ヤバイッす!

さすがです!


でもう一つの格闘・・・

あっトークバトルだよ(汗)

内容は公開出来ませんが大爆笑!!

あっ本日の収録模様は〜な、なんと原宿のビジョンをジャックしちゃいますよ〜ん♪

と同時に公開生収録も決定!

そこんとこ4649。


所長いやいや違う長だった(汗)
アリガトね〜(^.^)
2008年10月22日(水) 1時51分
自然
10/20

獣道ツアー


やっぱいいね〜


自然からパワーもらい充電中。。。
2008年10月22日(水) 1時49分
パワフル
スクール終わりでダッシュで銀座のライブハウスへ!

『凄い』の一言。


イクラさんカッコイイ。


有難うございました♪
2008年10月22日(水) 1時48分
オフスク×二日間
10/18〜19

オフスクでみんなと汗かく
2008年10月22日(水) 1時44分
プロジェクト
10/16


打ち合わせ


元気でる


マシンづくりに集中
2008年10月22日(水) 1時43分
病院へ
10/14


心臓ばくばくし・・・


リンパ腺が腫れて・・・


寒気がして・・・
2008年10月22日(水) 1時42分
10/13の続き
獣道でスズメバチの襲撃に・・・


みんなじゃなくて良かった(;_;)
2008年10月13日(月) 19時8分
ジュラシック
いままでいくつもの獣道を走ってるが本日のルートは獣道の達人タカさんが案内役!

『タカさん有難う』

で午後は開拓しながらトライ。。。

いつも車が捨てあったり〜蛇がいたり色んな体験をしている〜このツアー!

がしかし今回は何か予感したんだよね(;_;)


※襲撃された現場!

続きは治療後に・・・
2008年10月13日(月) 14時39分
なまら〜
すごい景色みながらランチタイム♪

ご飯にスープに唐揚げウインナーにゆで卵(^^)

ご機嫌な俺。

このあと驚くようなハプニングがあるとは誰も知らない・・・
2008年10月13日(月) 14時10分
ゲゲゲの鬼太郎
獣道のなかなのにポツリとさびれたポストが(;_;)


怖すぎです。。。


妖怪ポストとみんなが呼んでるんだってさー


この上に廃居がありさらにヤバイっす!!
2008年10月13日(月) 14時2分
獣道悪路道
なんじゃこの泥んこ(;_;)

でもみなさんキャーキャー言って喜んでます!


世の中にはすんごい世界があるもんだあー(^^)
2008年10月13日(月) 2時59分
ついた
どんな獣道がまっているのだろか。。。。



限界〜寝ます(;_;)
2008年10月12日(日) 20時32分
新しい扉の向こう
今日は月末の『230ミーティング』の準備でドタバタする前にリフレッシュデーにしました!

とはいっても先日のセレブスクールの片付け。。。

お預かりしたブーツ洗ったりレンタルマシンの洗車・整備と忙しやー忙しやー(笑)

それから明日の獣道のマシンを整備したり!
やることがありすぎ。。。

少し休んでマシン積み込み夜中に移動し明日の会場に向かいまする〜(>_<)
2008年10月11日(土) 17時21分
日差し
今日はYAMADA製作所さんのフェスティバル2008'に行って来ました!

天気も過ごしやすく素晴らしいイベントとなりました♪

最近は一時間バージョンでやっているせいか30分じゃ疲れない(笑)

二回とも元治とバッチリ楽しみました(^^)

そのまま愛知県の全日本会場に移動し〜オレもまたまた大移動。。。

お互いガンバルベ!

と会場を後にしました。

まだまだ暑い日差しのなか声援や拍手たくさん有難うございました。


※ショーの合間にウェア、メット干す人もいればガッツリと食す方もいますー

オレはしゃべり過ぎて食欲ないんです毎回(;_;)
2008年10月11日(土) 0時40分
未来のライダー
起床しダッシュ高速飛び乗り移動!!

最高の天気、コンディションのなかセレブなみなさんと汗をたっぷりかいた一日でした(^^)

みなさんガンガンのトライしスピリッツを感じ嬉しかったなぁ!

また次回までに体力つけておいてくださいませーと。

で帰りはみんなで宴の時間(^^)ご馳走になり〜有難うございました!

それから群馬県は桐生市まで移動しております。。。
明日もイベント〜楽しむぞー自分。


※俺のサイズにピッタリのコスチューム(笑)
これがホントの仮面とライダーで『仮面ライダー』
いつかは参加してもらう未来のライダー(友情出演)
2008年10月8日(水) 22時2分
ベタだけど
みんな撮影していたから一応(笑)


でも一人もギャグってる人いないからオレも手をあげるので精一杯(>_<)


まーいいっか!
2008年10月8日(水) 14時43分
ランチ
珍しくお寿司ご馳走なりました!


つぶ貝うまいっす(^^)
2008年10月8日(水) 13時4分
会議
とにかく腰いてぇー!

歩き回り〜慣れない電車で移動しまくり(;_;)

色々と契約したり会議に出たり頭フル回転。。。

でも寝不足での初日は閉店ガラッガラッ早かったなぁオレ(笑)

で二日目は梅田まで電車で来ました!

暑いくらいなので〜いらない服は送っちゃった(^^)

さて今日はゆっくり出来るから念願のUSJに入場か〜
って一人は無理だよねぇ(涙)


※非公開って言われたので会議こんな感じだす(爆)
2008年10月7日(火) 5時8分
出発?〜再出発!
人生 初の始発電車!

目に入る全ての出来事に驚きを隠せないオレ(-_-)

意外に人いるしビックリ。
さて本日はひとっ飛びで〜ほなぁ行ってくるでぇー←ヒント(笑)

睡眠時間満タン充電出来ず写メのネタも浮かばないらしい(;_;)
2008年10月6日(月) 23時54分
・・・
雨。。。

バイク積み込み倉庫へ。

でマシンを降ろしてイケヤへまたまたウィンドショッピング♪
でまたまた注文したりなんやかんや〜やることありすきでもないか(笑)

で夕方からピット作業!

車の下に入り込みネジ回し作業の繰り返し(>_<)

絶対あした首筋肉痛間違いっす。。。

明日は早起き始発の電車でGO******♪


※変なおじさん見つけた言うなー!
2008年10月5日(日) 16時21分
ハロウィン
朝ゆっくり起きて窓の外みてヨシッ!

雨降ってない事を確認し一安心♪

でホテルから会場に向かう道中〜懐かしく思い出がたくさん。

そう会場の近くに2年くらい住んでいたから〜毎日山に練習に足を運んだ日々を思い出し。。。

で今日もイベント『ホンダ金属さんの秋祭り』にてパフォーマンス!

なんか気づいたら一時間近く〜やっちまったー(;_;)
そりゃ喉も体も疲れるよねー・・・
って全然へっちゃらなんだよね最近!!

極秘肉体改造計画の成果が出てきたのかな♪

これからも自分を追い込み取り組んで行きますよー。
本日も熱い応援ありがとね(^^)

あ〜〜二日目楽しかった!

※ハロウィンモード(笑)

もちろんカッコイイのは元治に決めてもらいます。
2008年10月4日(土) 23時9分
次のイベント
二回目が終わり撤収し会場を後に次のイベントに向け移動。。。

東北道→下道と全て車が多くて走りにくくてまいった(;_;)

そんなときはDVD観ながら〜のんびり移動!

でホテル一番乗りしまず熱めのお風呂で筋肉と心をほぐします。

で近くの食べ物屋でガッツリいただいて〜明日に備え部屋で夜更かし予定(笑)

明日は川越でのイベントどんなかなぁー♪
2008年10月4日(土) 17時51分
一回目
長かった!

今回は一回のショーの時間設定が60分(^^ゞ

いつもの倍。。。

乗るのも〜しゃべるのも大変かとスタート!

だが何故か元治と二人スイッチ入ったよねー(笑)

やはりチームワーク♪

だが今回の最大の難関は休憩時間の睡魔との戦い(爆)


※まずはガッツリと二人の息があった〜
いや息があがったウィリーは俺(汗)
2008年10月4日(土) 0時42分
ドレッド
朝から宅急便の配達で毎朝目がさめる最近(-_-)

しょうがないな生活リズムが違うから。。。

で朝から荷物のチェックしたり〜さらに注文したり!

で土日のイベントのためにマシン積み込み完了させてブラリとXR230モタードで鳴らしがてら街めぐり。。。
かなり楽しい知らない店や道を探しながら走る〜小旅行な感じ(^^)

で問題が一つズッーと行き慣れた美容院から新しい街で探す。
何軒かまわり店の感じや混み具合で悩む〜結構勇気いるものだ(笑)

で時間ないのでドアを叩くと・・・店内からはレゲエの曲が〜さらに店員さんドレッドヘアー!

心のなかで『まじっやばぃ・・・』
その後は〜???

はいみなさん想像は自由です(._.)_


明日の会場入りのテーマ曲は間違いなくレゲエです←洗脳された(汗)
2008年10月3日(金) 0時21分
お届け日
整備終わりダッシュでマシンを積み込みお届け!

でタイミングよく本社青山へ伺い打ち合わせ。

であるプロジェクトのためのマシンを積み込みニヤニヤしがら都内走り回る(笑)
で待ち合わせセレブと美味しいものを食べて〜さらにニヤリッ( ̄ー ̄)

さて明日からマシンづくりに気合いだー!!


※横乗り系スポーツかなり興味ありあり(爆)
2008年10月2日(木) 14時59分
新技
朝から日差しを浴びて整備しております♪

昔ショップで勉強した事が今になり役立ってマッスル(^^)

で今日はマニアックな整備し遊んでみた(笑)


クルクル週末の2連チャンイベントの練習か。。。


何かおかしいかな!?
2008年10月2日(木) 0時15分
プリズンブレイク
アチョーって大声で叫びたいっす(>_<)

なんかー凄いぞ(笑)

朝からマシン整備やパーツ発注と楽しい♪

で予定通り待ち合わせに移動し服のサイズあわせなど確認!!

これでバッチリ〜プロジェクトにむけてゴー。

で夕方からはお台場に移動しイベント会場を視察。。。
いや単純にアトラクションをメチャクチャ興奮して駆け抜けました(汗)

ヤバイよ夜中のドラマシリーズでハマっていたものがアトラクションに(^0_0^)←第興奮

さて今から帰り明日の用意しながら筋トレ開始!