2008年12月31日(水) 20時37分
2008'の〆
なんだかなぁ・・・

雨で道路の雪はとけてぐちゃぐちゃm(__)m

車はガタガタで滑るし・・・雪は重い。。。


やはり大晦日は《休め》ってことだね!


格闘技みながら横になってます(-.-)


一年間「有難うございました!」
2008年12月30日(火) 23時25分
明日リベンジ
いやいや今期最高に攻めてきました!


やはりライバルがいると燃えますな(-.-)


若者に負けずにライン真似したりジャンプ跳びすぎたりして転けても。。。


何度もチャレンジ(^_^;)


だが悔しい・・・

帰宅して〜ゆっくり体ケアしてます〜腰には湿布ガッツリ貼りまくり!

トホホ(>_<)
2008年12月30日(火) 17時39分
おとなしく・・・
してられないので(笑)

早朝より峠越え!

またまたキタァー吹雪(-.-)

今回は慎重に・・・

しかも車はワンボックスの4WD!!

一番乗りでバックカントリー入りパウダーヤバイッ♪
飛びで最長不倒(-.-)

&腰最高痛い。。。
2008年12月30日(火) 0時37分
スイッチ故障( 笑)
こっちきてから何故か急に行く店先々で出会いが・・・物ね(笑)


物欲モード久しぶりスイッチ入り故障。。。


服や靴やスノボウェアまで(^_^;)

で今夜も急に決まった〜お食事会!

面白かった〜色々話しがふくらみ今後も楽しみ楽しみ!!
有難うございました。


さて用意も終わったし〜
早寝して体やすめ明日は早起き峠越え♪



※ゲッツ! (ネタはアッ君提供)
2008年12月29日(月) 9時40分
マイゲレンデ!
あの・・・

スキーヤーもスノーボーダーも見当たりません(-.-)

巨大な山を貸し切り!!

さすがに寂しい!?

かな(汗)
2008年12月29日(月) 3時15分
ガッツリ
今日は〜さすがに起きたら太ももと背筋が硬直でした!

やはりナイターはハイスピードで滑るだけじゃなくカービング時のターンに足にかなり負荷がかかる。。。

でチョット改良したフォームに慣れてないのか予想外に筋肉痛(笑)

で今日は完全休養日にし体のメンテナンスを!

アロマテラピーで二時間たっぷり筋肉をほぐしていただきました(^^)


すげぇ回復したから夜は仲間でガッツリと焼き鳥食べまくりました!

こちらならではの《生ラム串焼き》ヤバイッ(^o^)


さてーまたトレーニング開始♪

そろそろスノボに切り替えるかな・・・
いやまだスキーで足腰鍛えマッスル!!


※オッリャーっ気合い入れて入らないダメな感じの店(笑)

それとツルツル路面の運転ばかりで逆ハンがかなり上達したよ(汗)
2008年12月28日(日) 12時39分
雪国のお仕事
雪が降ってからは道路や街並みも銀世界♪


気温もマイナスで道路の雪がとけずに車も汚れない♪

でも雪で道幅が狭くなり渋滞が。。。


そんな状況のなかなんとバイクが(>_<)
郵便局の方々!!

気合いと根性に脱帽。

運転技術すげぇー(..)

ご苦労様です。
2008年12月27日(土) 22時11分
バグース
やっぱナイターはいいーねっ(^^)

めちゃめちゃバグースだ(笑)

しかも本日OPENで貸し切り状態。。。
大丈夫かな(汗)

いや〜なまら滑りすぎて腹筋、背筋どころか内蔵まで筋肉痛ださ(-.-)

老体にムチ打ちブッ続けで滑りまくり深雪や跳んだり「えいゃーっ!」
2008年12月27日(土) 19時38分
幻想的な・・・
この感じたまらないね!


あちこちイルミネーションな最近だけど。


つくった感じではなく〜自然に照明があたっただけ♪

でも頂上付近目指すリフトにお客様はオレだけ・・・
雪不足は色んな意味で心配だなあ(>_<)

スキースクールでも開催して活性化はかるかなぁ!
2008年12月27日(土) 19時0分
うっひょー
キタァーキタァー
雪キタァー!!

きすぎ(-_-;)

朝7時から気象し雪かきすること二時間。。。

みんなでやってもなかなか減らない重い雪。

スキートレーニングするまえに腕、腰、背筋すでに悲鳴あげてます(>д<)

でそれから峠越えて雪、雪、雪・・・しかも視界0!
なので車間距離取りソロソロ運転〜で軽くブレーキに足のせたABS作動でタイヤが
『グッーグッ』と!
怖すぎる・・・路面ツルツル。

しかも車間距離あけると道路の目印まったくなく幅も中央車線の区切りもわからないくらいの状況。。。

引き返そうか迷ったが〜峠越えてガソリン入れようと計画だったので
するとありえない赤ランプが点灯(-_-;)
まじかー(汗)

で運転に集中し前のハイエースのテールランプの赤を見えるか見えないかをギリギリに追従運転!

神経すりへる着くまでに。。。で峠にある道の駅の看板みて安心した瞬間!!

なんと何台か前の車が行き過ぎたのかパーキングに入りたかったのか急ブレーキ(-.-)

みんなパニックになり前方のハイエースも横になりそうになり予測不能な動き!

でオレは瞬時に判断し、車に突っ込むよりは自爆。。。

もちろん全神経集中しライン読みハンドルを左に(*_*)

すると雪山にダイブし停止!!

セーフ(汗)

そこからが大変・・・
車が雪山に乗り上げ亀の子状態・・・
この吹雪で峠通る車は少ないし〜ガソリン切れたら寒くて凍え死にそうだし(-.-)
でJAF呼ぶにも市内から距離あり着く前にガソリンなくなり・・・
で吹雪のなか外に出てスノーブラシで来る車に向かってヘルプ信号を!

そしたら吹雪のなか道路の見回りに来ていた開発局の車が(-.-)
もちろんストップしてもらい訳を説明。。。

すると『チョット待ってなー』
またまた一人になり不安と寒さ。。。こうゆうときの待ち時間は10分でも一時間以上に感じた!

やがて峠の下りから真っ白な雪の中から登場!!

戦車みたいな巨大シャベルカー(^_^;)

でさっきの〜おっちゃんが車わざわざ乗り換え除雪マシンで引っ張りに来てくれた!
牽引ロープをフレームに取り付け一瞬で脱出に成功♪
もう土下座もんでした〜『ガソリン代だけでももらってください』とお金を・・・

『なになにいいの困った時にはお互い様よ!』と。

巨大シャブルカーに乗ってやってきた王子さまに見えたよホント。

でそれから雪の峠を抜けガソリン満タンにし一安心♪

それからスキーでバックカントリーに入り新しいルートを2本見つけて
崖から飛び降りたり木の上滑ったり最高にラインが見えた!!

なんか凄い刺激的な1日だった・・・

帰宅後ニュースは雪で滑り事故多発と(..)

毎日通いたいんだが峠がキーポイントなんだよね〜
でもオレの体力も峠からいっきに下るようにパワーなくなってきた・・・

マイナス4℃は厳しい。。。

※こんな雪景色だもん峠も越えたくなるでしょ♪

夜はゆっくり・・・!?
2008年12月27日(土) 2時18分
スイーツ
疲れた体になると普段まったく食べない甘いものを欲しがる(^^)


不思議だな体って・・・

で生チョコレート♪

まるでお口のなかが砂糖の宝石箱やー(汗)

X'masでも小さい頃からケーキ食べた記憶ない。。。
チョコレート食べたくなるのは疲れてるのかなあ?

いやいやまだまだヘコタレマセン(^.^)
2008年12月26日(金) 14時24分
バックカントリー
いやいや〜驚いた!

こんなに雪ないとは・・・
でも山はオレを歓迎してくれてるよ(^^)

すげぇー奴らとダチになりました♪

アメリカからX'masホリデーで来ている根っからのバッグカントリー好きとみた!

あいのりした〜ゴンドラの中でコースを探してるみたいな会話で・・・

最初は音楽聞いてるから聞こえないふりしていたが(笑)

ベストエリアを教えてあげました(^^)

というよりオレの英会話能力でポイント間違え遭難させたらヤバいから『ついてこいっ』と!

いやいや言葉は関係ないねー『ファンする気持ち』

これ世界みな一緒♪

足腰ヤバイッす(-_-;)

また約束して攻める事になった・・・(汗)

バックカントリーだけにバックれないよな(-.-)


※バイクと一緒だ〜山入るにはラインと集中力!
2008年12月26日(金) 12時34分
最強アイテム
今回の最強アイテムのご紹介!

いやいやーテスト楽しみにしてます(^.^)
2008年12月24日(水) 17時42分
☆Merry X'mas ☆
いつも応援してくれてる〜みなさんやサイトを見に来てくれてる全ての方々!

『メリークリスマス』

素敵なX'masを過ごしてくださいね☆


サンタさんは信じてい人には大人になっても来るらしいよ・・・

ただ煙突が無い家が多いからチャンスを見逃すな!!(笑)


オレの大きなプレゼントは今頃おおきな海を渡ってると妄想!?
2008年12月24日(水) 4時55分
・・・
今日はとにかく移動〜移動〜さらに移動で移動!

さすがに車のナビから『長時間の運転ですのでお休みください』と何度もアナウンスが(-_-;)

だってよーやることありすぎて〜さらに渋滞、渋滞、渋滞。。。

でも効率よく早めに移動しイライラもせずに一つ一つの用事を。
しかもお世話になっている凄い方にX'masプレゼントいただいて感激♪

有難うございます!!

それから高速のり移動〜こちらはすんなり(^^)
そして冬支度のものを積み込み移動・・・

それからが大変(._.)

下道ぜんぜん動かないんだもんな。。。
まー焦ってもしょうがないからと切り替え!
途中でガス入れたら1リッター100円を切っていて何か申し訳ない気持ちになりました(..)

で色々予定が変更になりましたが今さっき全て終了寝ます!
2008年12月23日(火) 10時13分
Down
眠い(..)

オレに寝る時間をください!!

昨日の朝も何かが鳴った〜と思ったら携帯アラーム♪

♪←嬉しくないときもあるもんだ(笑)

で車を入れ替えマシンをリフトアップし、いざガルスク会場へ!

到着する前に渋滞で疲れた・・・毎回25kmしかないのに二時間ってどう(-_-;)

でも平日ですが〜オフバイクをみんなで楽しみました♪
アグレッシブに攻めるお客様からバランスのカリキュラムを初チャレンジする方々まで!

薄暗くなる前にみなさん体のガソリン切れたみたいなので終了。

帰りに雨降り出しギリギリセーフ(^^)

みなさん『お疲れ様でした』

2008'ガルスクも全て終了いたしました!!

たくさんのお客様に参加していただきました〜また来年もガルルさんと連動し開催していきますので
ヨロシクお願いいたします。


で今日もほとんど寝れずで目覚ましの音でビックリして起きた!!


※寝る前に耳から入る癒しをDownロードしまくり♪
2008年12月22日(月) 9時40分
健康
やはり元気が一番だね♪


Downする暇もなく最近突っ走り続けてるが意外と何とかなる!?

でも気をぬくとガクリきそうだからそうしてるのかも。。。

さてみんな来る前にゆっくりストレッチ♪

あっネタじゃないからね(爆)

今日もガルルさんのオフスク『ガルスク』はじまりはじまり(^^)
2008年12月22日(月) 1時52分
ウィリー!
凄い数の参加者のみなさん(@_@)

過去最高じゃないですか!

ビックリ。。。

参加者のみなさんコツコツ練習してくださいね!

土の上がベターだよ!

朝からマリーナでまたまた大声出して完全に声がつぶれました(-_-;)

ハヒフヘホーってな感じでバイキンマンです!

帰りはナップスよってギョロギョロ観察(笑)

で明日いや今日はガルスクだーファイツ(>_<)
2008年12月21日(日) 2時42分
2008’オフスクファイナル
朝起きたら嫌な予\\\感・・・
まったく想像していなかった雨(-_-;)

しかも寒い!
自走で来るお客様の心配。。。

でもみなさん気合いでパークへ!!

スタートする前に『お疲れ様です』だよね。

で雨はオフロードの神様の演出!?と+思考でスタート♪

すると寒いどころか〜みなさん汗だくになりながらのバランスのステップアップ。
そして路面は最高のドロドロ&ツルツルと、まさにオフロードの究極路面条件!

いつものヒルクライムも神経に何度もトライするくらいの気迫こもったライディングで
最後は路面に当たるライトが明るく感じてきたので終了(@_@)

みなさま大変お疲れ様でした!

今年もたくさんのお客様にオフスク参加いただきまして誠に有難うございました。
テクニックは覚えるには時間かかりますが〜忘れちゃうのは一瞬です!!

なのでお正月もコツコツと練習に励んでくださいね。


※みなさん帰る間際にハプニング・・・
先日のスズメバチに刺されたのと同じくらいな強烈な痛さでまいりました(..)

明日のウィリースクールはどうなることやら・・・
オレの気分はジャックナイフだよ〓〓〓
トホホ。
2008年12月19日(金) 16時45分
ジャカルタ
今朝駅のキヨスクの前を通ったらガッツリな目線を感じた!!

んなわけないっ(笑)

うおっージャカルタの思い出が表紙の一面に掲載さてれる(^^)

新聞社の方々〜アストラホンダのみなさん『テレマカシー』

すでに昔の思い出になりつつある。。。寂しい。
2008年12月19日(金) 1時33分
ガッツメーター
ふぅー


週末は4連続スクールに向けてバルブ調整しながら
パワー調整しなくちゃ!

スキーウェアで行こうってなくらい寒い(-_-;)
2008年12月18日(木) 2時41分
PCモード
今日は寒くて布団の中で猫のように丸くなりなかなか出れなかった(>д<)

で遅めに活動開始!

久々に日本語が通じる人と話しました(爆)

いやー会話って生活には大切だなと再確認した。。。
普段まったく週末まで会話しないから今回長い滞在で再認識(..)

さてこれからまたまたカチッカチッ文章作成。
2008年12月16日(火) 23時11分
カチャカチャ・・・
現地時間の5時の帰国。。。。。

空の玄関は早朝ラッシュ?


機内では一睡も寝ることなく映画鑑賞〜
さらにPCで報告書作成!

で到着して直行はど〜こだ!?

はいもちろんDoCoMoショップへ@0@

でFOMAカードをクレームで新しいのと交換!!

で一応携帯も調べてもらいOK♪

でさっき復活^0^

じゃじゃーんそこで問題です?

滞在期間中に、たまったメールを一度に受信した件数は??


帰宅後はまずは荷物全部出して洗濯・整理完了!
さてー明日からまたまた時間との闘い。。。。(:。:)

※楽しかったなぁー言葉の壁を越えて爆笑出来たし♪


2008年12月15日(月) 3時3分
プロジェクト
初めての国で初めて会う人達と大きなイベントをやるというこ
とは凄いパワーがいるものだ。。。。。

もちろん最初からわかってはいたが!

ただ温度の差と湿度の差にまいった〜野生児はなんとかトータ
ルで22回の熱いショーと3本のTV取材と新聞取材を3社を全
て乗り切りました\(◎o◎)/!

これもアストラホンダのスタッフのみなさん!
とくにAnggonoさんとSuryaさんには毎日サポートしていただき
感謝!

さらに忙しいのにNakamuraさんItsukumasaさんサポート&御馳
走になり♪

あとはMCのオビに通訳のリンダにはショーでは盛り上げてくれ
てアリガタカッタ(^_-)

とにかく長期間のイベントをアクシデントもなく大成功!

みんなで成し遂げたビッグイベントでした(^。^)

でもバイクも体もボロボロです・・・

少し休まないとヤバイぞオレ。。。。

そうそうもちろん昔からの長い付き合いの元治にもたくさん助
けてもらいました♪

この頑張りをまた帰国してイベントでいかそうね!!

ホントにみんな『テレマカシィー』

オレはチャペェ(-_-)/~~~
2008年12月14日(日) 23時14分
やればできる!!
全て本日のラストショーをもちましてフィニッシュ!(^^)!

正直きつかった。。。。。。。

30度以上あるなかで連日は・・・・

でもスタッフやインドネシアのみんなに支えられて無事終わり
!!!!

みんなアリガトウ(^_-)-☆

終わってからもマシンをバラバラにして梱包作業!

こちらも元治と息があう(笑)

ではこれからスタッフと打ち上げ♪

いや体調崩してるから寝たい(;一_一)
2008年12月14日(日) 11時39分
鮭定食
前のダイアリーの写真添付間違えた(-_-)


鮭はこれ!!!


うまい♪


まーどうでもいいか(爆)

朝ごはん行かないと間に合わない(−−〆)
2008年12月14日(日) 11時31分
power
サラマッシヤァ〜ン♪

ジャカルタモーターショーも今日で最終日をむかえました!

朝から野外ライブみたいでガンガンでかい音楽で目が覚めまし
た(;_;)/~~~

さてーファイナル3回のショーは雨大丈夫かな・・・

オレの体力も・・・・

しかも1回目MC間に合わずオレがやる感じ(;一_一)

ま〜なんとかなるべさ!!

※こちらで普段食べない鮭定食。。。
powerの源は日本食だった今回はとくに(^_-)
2008年12月14日(日) 2時14分
ニューパフォーマンス!
オールライッ(^。^)y-.。o○

3回目はベリーベリーエキサイティングショー!!

それにしてもアツカッツタワタシ(笑)

今回の?1の盛り上がった〜いや笑ったかな!?

元治のジャカルタ語での突っ込みとオレの体をはったギャグ。
。。。。

新しいパフォーマンスまで。。。。(汗)

とにかく毎日毎回必死に取り組んでいると!

キタァー笑いの神様が(^_-)

二人で大爆笑。。。。。

お客様はもちろんスタッフも喜んでくれていたからOKかな・・
・複雑だけど(−−〆)

でもトライアル笑は海外でも確率できました!!

ショーが終わりスタッフと日本人二人俺らだけで夕食まで大爆
笑。。。。

変な日本人だと。。。。


※なんとジャカルタにて焼肉『牛角』


明日はホントのラストショー・・・・
寂しいけどベストを尽くし出し切ります!
スタッフに色々リクエストされ変なプレッシャー(-_-)/~~~
さてとバッテリーチャージしながら映画みます(爆)
2008年12月14日(日) 1時37分
ニューパフォーマンス
汗だく(-_-)

3回目のショーは元治も俺も目に汗が入り前見えなくなるくら
いエキサイト!!

30分のはずがお客様テンションがメチャクチャニ高く!?

オレに笑いの神がキタァー!!

で48分間も。。。。。

元治のインドネシア語の突っ込みとオレの体をはったギャグ。
。。。

今日のジャカルタの夜はいつも以上にあつい( ^)o(^ )

「インドネシアバグース?1」

二人ともdown寸前だけど力合わせてTRY中♪

さて〜明日はラストショー( ^)o(^ )

バッテリーチャージしてがんばります(爆)


※夜はなんとジャカルタで焼肉『牛角』
2008年12月13日(土) 19時18分
ナイトフィーバー
エブリィーバディーOK?

なんてノリノリでショー全開で張り切ってます( ^)o(^ )

現地MCを完全に無視して・・・・申し訳ないが(汗)

お客様の反応はライダーしかわからない。。。。

微妙な間が大切なんだよね!!


さて〜ナイトショーはエキサイティングしてきます。

バグース(^^♪
2008年12月13日(土) 2時43分
巨大スクリーン
2回目のショーを終えて、そのまま予約しておいたマッサージ
店へ直行!!

夕ご飯も大切なエネルギー源なんだけど・・・

体のケアもしないと週末お客様ドドーンと増えるから期待に答
えれるパフォーマンスをとスタッフさんとのディナー断りまで
して(・。・)

でガッツリほぐしてもらいGOODコンデション♪

それからデパートの飲食街にて日本食〜しかも沖縄料理で
ベリーナイス!(^^)!

さてさて明日から3回。
ある意味ホントの自分との戦い。。。。

しかも最強MCオビがお休み・・・・・

カムバック〜Mr オビ!!


※館内のHONDAーブースの巨大ビジョンにトライアルショ
ーが放映されるまで進化〜しかも編集まで(^_-)-☆

バグース!!
2008年12月12日(金) 19時26分
キャンセル
ジンギスカンが食べたいと急に思いました(笑)

こちらに来て食べ物は凄く気をつかっていて胃にもたれないも
のとか・・・・

でも故郷の食べ物がなぜか。。。


こちらではお腹に優しいものをチョイス!

というのも来てすぐにお腹が故障(;_;)/~~~

やっと回復でまたなったら今度は帰国したらバタバタモードで
さらにやられちゃうから。。。。

万全の態勢で体調管理!!

エアコンつかわない風にあたらない。

日本の空調とちがいギンギンに冷えるから、これで体調崩しち
ゃう(;一_一)

だからご飯行く時も寒いしデパートも寒い!
長袖を装着し完璧です(^_-)

一番は気持ちかな・・・野生児魂ここでもgood(汗)


1回目のショーがスタートする瞬間に大雨で
キャンセルになっちゃいました・・・・

こちらの人達は傘をあまり持ち歩かない習慣なんだって!

とくに男は恥ずかしい!???

だからパラパラも雨でも一瞬でお客様いなくなる(・。・)

で神様がくれた休憩で2回目の夜のショーにかけます♪


※今日からショーチームの巨大ポスターが登場した
こうゆうのはテンションあがります♪

2008年12月12日(金) 13時52分
マイク
今日も午前中は自由にリラックスタイム♪

窓から眺める景色は高層ビルが正面にドドーンと!

で下にはいつものプールが暑い国ならではの木々のなかにある
のだー(^_-)

で観光出来ていたら一日ボケーとしたり出来るんだろな。。。


今回はとにかく筋肉ほぐしたり体の調整のためだけにプールだ
からね。。。。

でも太ももの前の筋肉が強くなってきた(笑)

これだけ毎日体つかい規則正しい生活してるから健康になり帰
国できるぞ( ^)o(^ )

でも泳ぐ理由はもう一つある!
下半身の筋肉を強化月間なのだー!!

柔らかくて瞬発力そして持久力のね〜だから泳ぐ。。。
理由は一つ〜ニヤリ(^^♪

さてー今日も全力でショーしてきます♪

明日からまたまた週末モードで3回公演(;一_一)

集中集中。


※こちらでもマイク装着叫んでます(笑)
さらにDJさんがオレのテンションや話すタイミングで音を調整
してくれるだけじゃなく〜ガラリと音楽をチェンジしてくれる(^_-)
最高にノリノリですっ!
みんなに「テレマカシィー」
2008年12月12日(金) 1時24分
バグース!
今日がオレのなかでモチベーションも体も一番に気をつけなき
ゃならない日でした!!

案の定〜偉い方々が来賓されたり。。。。
メディアの取材をショーのスタートぎりぎりまで受けて自分ペ
ースじゃなかったし(;_;)/~~~

でもスタッフのアンゴノさんもスリヤさんもメチャクチャニ理
解してくれていてホント助かる♪

しかも日本語が日に日に上手でバグースだよ(笑)

こちらに来てからショーで何かを流行らしたいと毎日毎回取り
組んでることが二つあります!!

一つはテクだけじゃなくてセーフティーも必ずメッセージにと
もう一つはインドネシア語で挨拶。
さらに技を決めたときや盛り上がったときに
バグース=いいねぇー。

と現地のお客様と叫ぶ!!

そしたらブラブラ歩いてたら笑顔で「いいねぇー」と声をかけ
てくれ最高に嬉しい♪

しかも警備員まで〜バグースと、いいねぇーと(笑)

そんな感じでコミュニケーションもバグースで元治と、きつい
けどエンジョイしています(^。^)y-.。o○

ただ隣のブースで仲間の成田ブラザーズが体調崩してdown。。
。。心配です!

早くよくなりますように(・。・)

オレもさらに闘魂注入だー

ヨッシャー。。。。。


※新聞記事〜もちろん読めません(爆)
2008年12月11日(木) 19時32分
メディアの各社
凄いことに。。。。。

新聞の一面にホンダトライアルショーが掲載された♪
チームみんなで大喜び(^_-)

さらの1回目はテレビ取材が「キタァー!」

さらに室内でのホンダブースMCまで応援にキタァー!!

オレと元治はテンションあげあげ(笑)

いやいやまだまだ気は抜けません。。。。

あと10回もショーがりまする(-_-)/~~~

今日も新聞記者さんのリクエストで何度も何度も…

疲れた(汗)

さて〜2回目はプレジデントが来賓!

行ってきまする〜〜♪
2008年12月10日(水) 21時39分
さすがに。。。。
サラマットマラム〜こんばんは!(^^)!

今日も2回ともベストをつくしたよん!

ただ体は嘘はつかない。。。。

アチコチ故障ぎみ(-_-)/~~~

で今夜は現地スタッフさんも疲れピークなので〜
ディナーは元治とオレ!

現地ドライバーさんにきちんと行きたいお店とお迎え来てくれ
るのだろうか。。。。。。

まじめに勝負!!!   いざ(・。・)

※控え室では冷房ききすぎで頭痛と吐き気。。。
あと何度も説明が同じで自分にあきた(笑)
2008年12月10日(水) 12時12分
楽しみ方。。。。
今日でやっとイベントの折り返し。。。。。。。。。。。。

モーターショーでのトライアルショーは何度が長期でやらせて
もらってるが日本では。

長期で海外でしかも暑い中では全てに初、初、初の経験が多い


色々な困難が立ちはだかる。。。。

体調が一番問題だが〜気分だけは落ちないように気合い注入し
ながら。

毎日の楽しみは食?  
買い物?  
おれは今回は何かなと考えると?

インドネシアの方々とのコミュニケーション(^v^)

笑わせるポイントがあるときは〜すかさずギャグる(汗)

でもスタッフも疲れてきてるので笑わなくなりました。。。。


そんあこんなでそれぞれの自分の時間を
いかにうまく見つけるかが勝負かな♪

さてー本日も体ほぐしに潜ってきます!!

毎日繰り返しだけどアレンジしてダイブ(爆)
2008年12月10日(水) 1時22分
湿度。。。。
今日も2回のショーを終えてホテルに帰還したのは
9時。。。

それからまずはウェアの洗濯したりストレッチしたり!

体がカチコチにすぐ固まるので大事なケアです(;一_一)

でご飯はやはり日本食が一番パワーになると言うか〜
胃に負担がかからないと!

もちろんインドネシア料理メチャクチャ美味い♪
でも油が多くて。。。。

すでにお腹壊して修理中(・。・)

湿気で脱水症状だけは怖いのでポカリをがぶ飲み!!

でも気持ちは負けてないのでまだ大丈夫(^。^)

通訳のリンダや現地のインドネシアの方々に凄く良くしてもれ
ってて感謝してます!!

チームワークで絶対乗り切ります。



※朝からテニスコートの周りをランニングー♪
座禅小屋で集中!

このあとはプールにダイビングー♪(続く)
2008年12月9日(火) 12時56分
ペーススケジュール
やっほー♪
今日も朝ごはんガッツリいただきました!

で滞在してショーの夜までのペースもつかめご機嫌(^'^)

ただこちらは外でジョギング出来る環境じゃなくて。。。

なのでホテル内の公園軽く走ってみる。

さて昨日から取り入れたプールで泳ぎ。。。
いや潜水2.5Mもあるから潜っては底で息をとめてを繰り返
す。。。。いつも海でやってる方法!

なぜか落ち着くんだよね。

さて〜今日も元気に行ってきマッスル♪

まずは潜る(笑)
2008年12月9日(火) 2時21分
 あたらしい
気持もコスチュームも新しく頑張ろう!!

エンジョイとスピリッツ。
2008年12月9日(火) 2時11分
プラン B
今日は昼からアストラホンダのスタッフ集めミーティング!

さらにアレンジしてMCにも理由を伝え再度気合いで。。。

ただ変更するには頭や体がかなり使うみたいで。。。

かなりテンションが↓

でも誰かが言わないとダラダラに。。。

その成果はお客様が判断です!

オレ的には喉も体も気持ちも限界(-_-)/~~~ピシー!

でも日本からのホンダショーを成功させなければ。。。

負けないぞー自分に(;一_一)


※夜はホイールもお客様もギラギラ!!
2008年12月8日(月) 2時0分
夕方の雨。。。。
いやいやーまいりました(・。・)
午後からお客様が集まるイベントなのに敵は雨。。。。

夕方毎日降ります…しかも豪雨↓
でショーで初のキャンセル!
で三回目に集中。。。。

オレ的には出し切ったんだが…

間が難しい。。。

ノリノリの愉快なMCなんだが暴走するのでちと困る(笑)
でも助けてもらってるから感謝です。

さて明日から平日バージョンで午後からの二回。
でも汗がヤバいくらいだから〜かなり疲労が…

でもオレは楽しむよ♪


※豪雨で水溜り落ちて靴がグチャグチャでデパートで購入
〜TRステージもシートで隠します!
スタッフさん感謝(涙)
2008年12月7日(日) 17時28分
海外でも
よっしゃーでスタートしたが暑さで撃沈(;_;)/~~~

サスペンションもブレーキも頼むから言うこと聞いてね!!

夕方と夜に向けてエキサイトしてきマック!!
2008年12月7日(日) 13時55分
2 DAY
行ってきます( ^)o(^ )
2008年12月7日(日) 12時49分
ジャカルタモーターショー
「ふぅ〜!」
まずは暑い中たくさん盛り上げてくれたジャカルタのみんなに
感謝!
そしてアストロホンダのスタッフさんにも感謝!(^^)!

初日一回目から全力でオレなりにベストはつくしたよ。。。。

MCのオビがさーメチャクチャご機嫌で〜テンションがやばいく
らい(笑)
なのでスイッチが入りました!!

そしたら後で聞いてわかったが一回目はメディアの方々だと。
。。。。

アリガタイヨネ(^v^)

まずは3回無事終了♪
明日からまだまだ長〜〜〜いイベント
気を引き締めてベストをつくします。


※ショーの合間に抜け出して室内のホンダブースを見学中。。
。。

それと仲間や友達に連絡があります!!
オレの携帯のシムが壊れ一切メールも電話も使えません(;一_
一)
返事なくても心配しないで(汗)

2008年12月6日(土) 1時23分
ディナー
セクション出来るの後二時間・・・!

で全部走れなくても暗くなる前にと頼み途中でTest。。。
なんとか安心した(汗)

でも明日はコメディアンみたいなMCと通訳のリンダとライダー元治いるから大丈夫だと!
オレはもちろん全開で盛り上げます(^^)

リハーサル終わった後はインドネシア料理にチャレンジ!

ちなみに昨日はバリ料理!
かなり食べやすくモリモリ食べちゃってます(..)

ただ油系が多くて胸やけでムカムカ。。。かなりピンチ↓↓

長い海外ホテル生活=食が誰より不安です(>д<)

でも明日から本番!
やる気でチャレンジ。
2008年12月5日(金) 19時23分
おいっおいっ
いつになったらセクション仕上がりリハーサル出来るのだろう。。。


朝8時に指示して楽しみに7時間後の15時に来た!

ら何も進んでない(-_-;)

これぞインドネシア時間?
でもみんなで協力しあい頑張ってます。


※サウナみたいな感じでDownぎみ(..)

いやーやれば出来る!

↑↑↑↑
暗示(笑)
2008年12月5日(金) 14時46分
あぢぃー
あの〜けして愚痴じゃないです(笑)


日本との気温差ありすぎ〜というより湿度にやられてます(._.)

現地スタッフさん段取りしてもらってます!

オレはエネルギー蓄え中。。。
2008年12月5日(金) 3時11分
時差
二時間マイナスだけだけど…

微妙に計算あまくみると大変(+_+)


体内時計がきちんとお知らせしてくれるもんですな(笑)

さて明日は早起きしてマシンチェックにリハーサルです!

進行台本つくらなくちゃ。。。
2008年12月5日(金) 1時38分
Mr.kobayashi
フライト7時間30分・・・
長〜〜〜い(._.)


でも最近行けてない映画まとめて三本観てご機嫌♪

だがそのうち二本は感動しちゃって目が真っ赤どころか涙流しちゃって恥ずかしい(汗)

隣の外国の女性がキョロキョロと。。。

変に思われたのか一言も口を聞かず!

そんなこんなで機内では一睡もしないで無事にジャカルタに到着。

で入国手続きして荷物を受け取り迎えに来ていただいてる現地の方を無事発見!!

大きな白い紙に【Mr.kobayashi】と一安心(^^)

たが思っている以上に暑くて湿気が。。。35℃!

大丈夫かー35℃で26回デモ(@_@)


※まるでギャグかのように空港のポストーのモデルが小林様!(笑)

今はフットマッサージで体のケア中・・・だが痛いから(T_T)
2008年12月3日(水) 18時45分
いまの心境・・・
思考回路停止。。。

1日で一週間分の作業!

やれば必ず出来る〜前に進む(^^ゞ

と言い聞かせてマッスル♪

そんなとき社長から電話あり嬉しいお言葉!

さてスパートかけますかなぁー(-_-;)


※久しぶりに鏡みたらビックリ(爆)〜でも心境はこんな感じ。。。
2008年12月3日(水) 3時52分
街は・・・
X'masモードでキラキラしている銀座もオレには関係ない(@_@)


そんな街をあとに移動して〜日本らしい食事でもいこーと♪

でめちゃめちゃ美味しいコラーゲン豚しゃぶしゃぶをいただいちゃいました(^^)

これで美容や肌に最高↑

ってオレはパワー充電って感じかな。。。

『ご馳走さまでした!』

さて〜まだまだやることありすぎだが今日は限界です(._.)
2008年12月2日(火) 21時8分
バラバラ
昨日頑張ってオフを楽しませてくれたマシンを朝から洗車で分解作業。。。


時間ないから途中で切り上げるほど嫌なことないから気合いと集中力でフィニッシュ(^^)


で待ち合わせして銀座へGO!!

またまた新しい展開に口あんぐり(^^ゞ
2008年12月2日(火) 1時56分
みんなで
走るコース、セクションづくり♪

このあと全員汗びっしょり。。。

何度も何度も納得行くまでみなさんチャレンジ(^^)

かなり満足していけたかなぁと!!
2008年12月1日(月) 11時33分
紅葉
山奥は最高♪

でも圏外最低(笑)

みんなで8時から獣道でセクションきめてはトライ!