2009年1月30日(金) 23時56分
空中感覚
何も言いません(笑)

ギャグみたいだけど空中姿勢のバランス感覚を鍛えてます!

こと歳でトランポリンはかなりハードなトレーニングって知ってた?
ホント心臓が口から出てきそうになる(*_*)

コツコツ続けよっと!


今日は雨ん中バイク洗車して整備してました。。。

で来週のガレージ大改造計画を進めてます!

力仕事の手伝い求む(笑)


なんか好きみたい掃除(笑)
2009年1月29日(木) 21時16分
ポッカ〜ン
今日も昨日に引き続きスクールでした!

マニアックな斜面を使いキャンバーターンで徹底的にステップバランスを伝授。
生徒さんは汗びっしょり!!

だいぶ慣れたところで小さな岩越え〜しかも全開でJUMP(-_-;)

オレにやれと言われても出来ないくらいな飛び『すげぇー』

そんな感じで本日も太陽の下でトライアルを楽しんでもらいました♪

上達していくの見ると嬉しいな(^_-)

さてー明日は週末の用事したり事務手続きーオフスク三連チャン!!

やることありすぎ・・・

天気予報は崩れるみたいだけど〜お申し込みが増えてます(*_*)

気合いでガンバロ。
2009年1月29日(木) 3時15分
平日オフバイク
今日は朝の移動で過去最短記録!!

で時間たっぷりあったからお客様集まる前に一人朝練(^^)

汗かき気分いい♪

さらに今日のカリキュラムにあわせたコース設定と下見がてら走りまわる!


そして『あっ』と言う間の前半でオフバイク全開モード。

オレも久しぶり休憩時間を利用しデモがてら攻める。。。

が立ちはだかる巨大テトラポットに跳ね返されギャフン(._.)_

またトレーニングつまなくちゃ!

最後の閉会挨拶は暗くなっちゃいました・・・。

平日なのに〜たくさんの方々に参加していただいきました!

今日のテーマの一つでも二つでいいからコツコツ練習してきださいね(^^)

こんな時間に日記〜夜更かし(笑)
やることたくさんなんです帰りにプロジェクト最終打ち合わせし〜
それからに片付け・・・!

さて〜明日はセレブスクール(-_-;)
寝る暇ない。。。


※なので食事しながら閉店ガラガラ・・・
ハイ突っ込み入れなーい!
2009年1月28日(水) 8時27分
知らなかった!
マックの新製品出たんだ・・・(笑)


昨日は打ち合わせに行き〜するとビックリするくらい進んでいて『まじっー!』
嬉しいよね(^^)

で打ち合わせも終わり〜そのまま飲み〜食べ〜♪

食事するのにエプロンより最強な服着る店なんて初めて(爆)

でも新しいサービスに流行るかも。。。!?

恥ずかしいので写メは却下(-_-;)

さて〜今日はガルスク。
朝起きたら・・・さむい!
もう会場だから用事しよっと(^^)
2009年1月26日(月) 22時39分
歯車
マシン乗ったら整備!

で今日は気になっている部分を徹底的に。。。

で納得したから合格(笑)


早速〜裏坂にて確認〜いや本格的に乗り込む(汗)

で夜には業者さんが来てバタバタと。。。


それから電話で取材を受けて〜軽く腹筋してマッスル♪

事務机でスクールの用意したりなんかしてます!

さてーランニングで満天の湯行ってくっかなぁー(^^)

※オレのミッションを改造〜マニアック。
人生の歯車も噛み合ってきた!?
ハイもちろん(汗)
2009年1月25日(日) 23時20分
炎の調理人
『ファイヤー!』

いや火事です完全な。。。
でも食は味も大切だけど目で見るのも大切だよね。

いやーお腹なかがポッカポッカとあついです(^^)

さらに博多の鍋ヤバいっす!!
ゴッァンです。

朝青龍さんに乾杯♪
2009年1月25日(日) 22時0分
決戦の時
いやいやー大興奮だった!

なんか応援したくなる今回の朝青龍!

すげぇ。

感動しました。

最後の最後までアキラメナイ気持ち(^^)

リアルタイムで取り組み見いったのオレも初!

いやーいいものみた♪


今日は朝起きてプランCに変更(笑)

やる気満々で裏山をXR230トレーニング用マシンで攻める。

またまた新しいルート発見しニヤニヤ(^_-)

さて〜これからまたまた・・・
2009年1月25日(日) 1時10分
男はだまって〜
鍋を食う(笑)

最近オレのブーム♪


今日はドリル片手にウィーンだったりハンマーでドンドンガンガン。。。

またまたお気に入りな感じで気分いい(^_-)

で〜夜はリラクゼーションタイム〜もちろん映画!

いいよーねーホント!

さて明日は予定ガラリと変更・・・プランBで
ニヤリッ。
2009年1月24日(土) 0時2分
すごーいっ!
オフバイクに『乾杯♪』

中華料理食べ放題飲み放題!!
いやいやー美味かったー一流ホテルの中華をタラフクいただき満足(^^)

参加の皆さん〜どうもでしたー。

ビッグニュースも発表(絶対極秘)

普段旦那さんがオフバイクに夢中になれるのも奥様の強力のもと!

をテーマに熱く語り合いましたな(笑)

次回はカラオケ決定♪
2009年1月23日(金) 18時31分
間もなく
今日は車で都内を行ったり〜来たり〜!

渋滞もなく効率良くてラッキー(笑)

あたたかいうちにイタリアのバイク分解整備・・・

なんじゃこりゃ!

あとはノーコメント(..)

それからチョットやりたい事があったのでトレーニングマシンの改造。

組み上がり裏坂で確認goo♪

本日の作業を終了させー

都内に移動してきました。
間もなく【暴れの会09'】がスタート!

どんなメンバーがまたまた対決を挑んで来るか・・・
負けずに暴れてやる(笑)



※闘い前の座禅!!
2009年1月23日(金) 3時3分
カンフー
アッチョー!

ウォリャー!

なんて決闘のシーンを映画でみると何か燃える(笑)

ブルースリーやジャッキーチェンに憧れてヌンチャクよく練習したガキのころ(笑)

テンション上がるのに映画以外も音楽♪

で最近ランニングの時もWalkmanで聞くのは《ロッキーのテーマ》だし♪

自分のスイッチって人それぞれだが色んなタイプがある!

オレはオレ流。。。

切り替える時が来たので己の全てのパワーを出しきり全力で立ち向かう。

映画観たら単純なオレは夜中でも〜決めた事やり今に(汗)


さてー明日は『09'暴れる会』
体調整えていこっと!

獣に負けないように(-_-;。。。
2009年1月21日(水) 11時48分
防寒着
さみぃーm(__)m

指がなかなかアタタマラナイ。。。


そんななか出来る範囲でガンバン走ってます!

サントレマシンも仕上がりシェイクダウン(^^)

ヤバイくらいお気に入り。

ステアは今までの倍はいけます。

やはりスキートレーニングの成果でバランス力アップ!

体力アップ!

高さや段差のライン読み力アップ!

動き回りすぎてアップアップ(笑)

今日も楽しく特集の撮影してるよ〜ん♪
2009年1月20日(火) 23時37分
甲殻類
寒かった1日!

起きてシャッター開けたらドンヨリ〜しかもメチャクチャ寒い。。。m(__)m


まずはマシン二台整備!
でタイヤ交換4セット!

気合い入れても頭が冷える感じで慌ててニット帽かぶる(笑)

でスパッと整備モード切り替え〜高速で都内移動。

シュッと移動で楽チン♪

約束時間に到着〜半年ぶりに会ったら・・・変化しすぎてビックリ(..)

凄いなぁ〜オレもまだまだ頑張らなくちゃと強く思う!!

その後は大好物な海の幸たくさんいただきました(^^)

でも夢中で食べたら身体中がアツくなりマブタがピクピクしてきた。。。


ガツガツ食べたら怒ったかに!?(汗)


ホント身体が変・・・明日撮影だから寝よっと。
2009年1月20日(火) 1時28分
今日は大渋滞のなか抜け抜けしながらやっと到着!


09'からリニューアルされトライアルスクールが開催決定!!

詳細決まり次第メルマガと専門誌にて告知いたします♪

打ち合わせも終わり帰りもまた渋滞だとわかっていたので・・・
途中寄り道しまくり(笑)

というのも買いたいものが何点がございまして。。。

1、棚を〜いくつか・・・

2、大型テ○ビ・・・


3、巨大な買い物!?


物欲モードはどうにもとまらない(._.)_

で決まったものだけゲットし車に満載!

帰宅後もちろん模様替えモードでした(爆)


※最近よく鍋にハマってます♪

タコ鍋!

美味すぎる(^^)
2009年1月19日(月) 0時19分
サンダンバラ
お疲れちゃ〜ん!
自分に(笑)


今朝は相棒のキックで目が覚めた(^_^;)

ゆっくり寝ていたいのだが・・・絶対無理なので気合いで起きた!

それから車に〜これでもかってくらい満タンに荷物積み込み引越し屋みたい(爆)
で夜はガレージにこもり改造♪

電気ドライバー左手に持ち口には木ネジくわえ右手にハンマー持ち大工!

こうゆうのメチャクチャ好きみたいでテンション上がる(^^)

『ヨシッ』これで音響効果スンゴイことになりました。

着々とオレ流スタイル確率♪


写真は昨晩の!
しばらくぶりの宴会。。。
そりゃーもー楽しくて美味しくてパワーアップ!

『ご馳走様でした〜』

スゲー食べてお腹がサンダンバラ・・・

じゃなくてサンダンバラって言う韓国料理。

ヤバイよ!
2009年1月17日(土) 16時47分
ミーティング
ポカポカのなか土手でトライアルしてます♪

土手で目印おいてワイワイ楽しんでもらいました(^^)

マシンも気に入ってもらえて良かった良かった!!

トライアルやオフバイクは笑顔にする魔法の力があるねーやっぱ♪


※はいチーム結成
ビシビシとスパルタ
《虎の穴》(笑)
2009年1月17日(土) 1時24分
ストリートツーリング
『できたあー♪』

朝から超集中してマシンのセットアップ!!

お客様の喜ぶ顔みたいから寝ないで頑張った!

パーツ組み付けたり〜
慣らし運転したり〜
ラジバンダリ〜(爆)

最後にブレーキ『カチッ』ときくまであたりをつける。。。

これがなかなか大変で〜ディスクやパットに油分が付着してしまう前に
極秘のやり方が(笑)

完璧です!

裏でバイク乗れる環境見つけた(^O^)

おじちゃんOKしてくれた♪
2009年1月16日(金) 2時58分
一度も
休憩せずに走り続けてます(..)

途中すごい雪は降るは・・・

トラック追い越し車線を走り続けるは・・・

まいるなホント!

まー焦らずのんびり移動で疲れない(。。^^。。)
2009年1月15日(木) 16時17分
トライアル授業の巻き
本日はホンダ学園、関西校にバイクの授業に行ってきました!


講話もショーも延長(笑)

学生のみんなメッチャクチャのり良くて楽しかった♪

ショーが終わった後もバイクのバランスに凄い輪が出来ていて嬉しかったな(^^)

みんな有難う〜『やれば出来る!』
オレも忘れずに頑張るから〜
みんなも目標に向か勉強頑張ってやー!!
2009年1月14日(水) 21時17分
関西

暑い国〜そして北国〜さらに西へと!


何だか何処が何処だかわからなくなる。。。

さっきも高速走ってたら『何処いくんだっけ・・・?』
焦り変な汗でてきたm(__)m
でも体も心も絶好調♪

ただ喉だけが・・・

調べないとダメかいよいよ。。。

さて明日は学園にてトライアルショーと講義!?

みたいなのがあるみたいだが・・・
しゃべりはガッチに任せよう!(笑)

オレはききてm(__)m
2009年1月14日(水) 0時2分
ふぅ〜。
起きてすぐ高速に乗り移動〜

まずは荷物積み込み〜

でさらに移動しジャカルタマシンを引き上げ〜

さらに移動しガレージに帰り次第整備開始〜

タイヤ交換から〜

オイル交換まで〜

で休憩がてら体のケア〜

いや〜いい湯だったなぁ〜♪


さて明日は久しぶりに長距離ドライブ(^_^;)

のんび〜り行きます♪
2009年1月13日(火) 15時32分
なまら
美味い!!

ガキの頃思い出す。。。

小学校のクラスの牛乳嫌いなやつの分までもらい飲んだ(笑)

今でも1日1リットルはかかしません(^^)

炭酸、ジュース一切飲まないから飲み過ぎではないと(爆)

今日は〜移動し〜
マシン整備だ〜
気合いだ〜!
2009年1月12日(月) 3時4分
あっ
これもヒント(笑)


キレイだったから写メってみた(^.^)
2009年1月12日(月) 2時59分
アブラカタブラ
ワタシゲンキヨ!

今日は朝から引越しの片付け・・・ひたすら・・・掃除m(__)m

でまたまた部屋の大掃除!
かなり足腰のトレーニングの成果が出てます(笑)

で落ち着いてから移動し〜お世話になっている先生に09'のご挨拶。

そのまま移動し人気で予約がなかなか取れないお店へ♪

『・・・』本物の美味しいものを食べた時は黙ってしまうんだなと(^^)。。。

体がホクホクTシャツで食べました!

感謝感激!!

今年も○○人としても頑張りマッスル。。。

帰って来てからも配線工事に集中〜明日は極秘でハリキリまっす!


※お店の場所ヒントはアブラカタブラみたいなぁ〜(笑)
2009年1月11日(日) 15時34分
Hi-kara♪
いやいや喉が調子悪いから全然トレーニング出来てない喉の(笑)


でも09'も勝負の年!

はい所長とのカラオケ対決ね(笑)


点数じゃないよ点数じゃ〜どちらが楽しく笑わせるかだよ(爆)


あ〜〜〜懐かしいな喉が元気なあの頃・・・

さて〜今日も無口で飛びます!!
2009年1月11日(日) 0時46分
スノボ
トレーニングをスノボにチェンジ!

スキーが縦系ならスノボは横系。

まったく違うんだよね筋肉痛になる箇所がさ。

で滑る感じはスキーでマスターしたが横系はウェイクともまた違う・・・

なのでイメージトレーニングと思ったらリアルに近い感じで息がハァーハァーだよ(笑)

足腰にかなりくる!!

なめちゃーいけないね最近のゲーム《wii》
2009年1月10日(土) 10時10分
とびます
まだまだトビマス♪

びょ〜〜〜ん!
2009年1月9日(金) 22時18分
キノコ王国
今日もご飯はキノコ王国!

峠越えする前に毎度毎度よるんだけど。。。

とにかく一度行って見てほしいお店♪

そちらのキノコ汁が美味い!!
あとカマンベールチーズもちヤバイッ(笑)

あと店長の兄ちゃんが一年ぶりに行ったのに『あっ東京から来てる・・・』

なんて覚えてくれていて嬉しい瞬間でもある(^^)

すると『これーどうぞ』ってサービスでキノコの天ぷら!!

塩につけてもいいし〜醤油につけていい。


※こちらがその《キノコ天ぷら》
アザァース(^.^)
2009年1月9日(金) 15時22分
リカバリー
雪がまったく降らずにボーダーが山に入ってるからラインが引っかかり。。。

パウダーではなく重〜い雪でのバックカントリーは危険なのでスパッと切り替える!

でコブをひたすら攻めるはずが・・・コブもガチガチで体に悪い(笑)

とは言いながらも勝負!?

いや〜今日はドロー(爆)

というより相棒の『食』へのコダワリで早々に下山。
09'雪山トレもゴール♪


※もうコブでのスピードコントロール不能(爆走)
2009年1月9日(金) 8時17分
マイナス
今期最高の寒さ〜マイナス11℃(>_<)


山奥はもっとだなゃ・・・
オレのギャグより寒い。。。

そして写真は衝撃映像!

何がって全身に衝撃が〜むち打ちに。

『うぉりゃー』
って気合い入れただけじゃ駄目だったm(__)m
2009年1月8日(木) 23時39分
しばれるねぇ〜
家〜山の毎日の繰り返し。

で夜は三人でコース料理を食べてキタァー♪

モリモリ(^^)

さて〜明日も早起きだ!


窓ガラスも凄い寒そうだーm(__)m
当たり前か・・・
2009年1月8日(木) 11時17分
無心
切り株みつけてはジャンプ!

膝、太もも、腰、背筋、腕、首。。。全部


全身筋肉痛が毎日続きますm(__)m


もー限界越えてるって体が叫んでる(笑)
2009年1月7日(水) 16時7分
予定変更
昨日は峠から戻り速攻で板の手入れ!

でダッシュで着替えて〜ツルツル路面で嫌だったけど車出してお迎えに。

思った以上に〜タイヤが空転して前進まないm(__)m

なんとか街に移動しました。。。

何故そんな中わざわざ行く理由は〜
中学時代のスキー部の先輩に30年ぶりに再会♪

さらに後輩ライダーも一緒に、そりゃ話しは止まらない・・・
なまら昔しを思い出したいとこだが・・・
記憶まったくない(涙)

歳なのかボケなのか頭に衝撃をうけたからか(笑)??
で生ラム肉の炭火焼きを〜たらふく食べました(^^)

さらにお店移動して〜みんなで大爆笑な夜を♪

で二人を自宅まで送り届け眠りについたのは朝4時!

※どこもかしこも混んでる生ジンギスカン(初食)
『なまらうめぇー』
2009年1月6日(火) 16時38分
出現!!
めったに顔を出さない山が出現!!


この山で1日こんなに晴れたのは初めて(^.^)

山の神様に感謝し下山します。。。


今日はボブがバテバテで勝負はオレの勝ち!

アグレッシブに攻めすぎで〜ありえない高さら落下しましたm(__)m


衝撃映像はのちほどアップします。。。

ひくと思うのでまずは記念写真をさきに(汗)
2009年1月6日(火) 12時55分
うっ
今日は7時起きで〜お迎えに来ていただき峠越え!


ボブと一年ぶりの再会でテンションあがり宙を二人してテンション以上に舞い上がる(^.^)


なまら腰痛てぇ。。。


だってボブいじめるだもんオレをm(__)m


バイクより跳びます!!
2009年1月5日(月) 19時2分
絵みたい
完全燃焼!


左ふとももがツルまでパウダースノーを滑りきったらゴンドラの最終時間ギリギリに。。。

間に合わないと山二つ向こうのパーキングに戻れなくなるのでカッ飛び!

そしたらクレパスみたいに掘れた穴を飛び越すつもりが距離間違え穴に落下(>_<)
熊が冬眠からさめるかのように穴が出てそりゃもう慌てまくり!!

ギリギリセーフ(汗)

色んな意味でのスリルを味わい下山。

帰りはシンシンと降る峠をソロソロ走り(汗)
一番力入るm(__)m

あとスキーの滑走面やっちゃったからリペアして次にそなえます。



(^0_0^)←鼻息荒い

明日いよいよ今シーズン初対決!!

よっしゃー。
2009年1月5日(月) 13時50分
ボコ凸凹ボコ
うっ・・・

膝がカクカク笑ってますよハハハ(-.-)

やはり作戦成功!

めちゃめちゃ深雪!!

しかも誰もいない♪

さらにコブコブが出来上がりました(>_<)

くぅー昨年はノーストップで降りれなかったが09'は何だかGoodだ!!

それは・・・極秘(笑)

何本も攻めてマッスル。
2009年1月5日(月) 8時36分
真っ白
うひゃひゃっ(^.^)


マイナス7℃で快晴!


期待大で峠越え。。。
2009年1月4日(日) 21時20分
粉雪
舞い続けてる1日!


ネ〜コはコタツで丸くなる・・・

とはいかず犬科のオレは外で走り回ってます(-.-)


また孤独なトレーニングのたたかい。。。


いや団体行動が苦手なオレのやり方(汗)


なまら寒いm(__)m

で大吹雪になりヤバイッくらいパウダー♪

しかも林の未開拓ZONEみつけて木々をスルスルとスリル満点(^_^;)

しかもゴールしたら吹雪きのなかから白い車がボンヤリ・・・

アッくんがパトロールに来てくれたのでビックリ(笑)
『ご苦労様です』と敬礼!!

さてストレッチして寝て体力回復させないと。。。
2009年1月4日(日) 11時19分
NEWウェア
新しいスキーウェアを着たら・・・


みんなジロッと視線を感じます(-.-)


わかったーあまりにも雪山に夢中で顔までメラメラ燃えてるからだ(爆)


今日も元気じゃないけど計画通り開始。。。

太ももまわり太くなってる(..)
2009年1月3日(土) 23時29分
めったに
今日は全てに作戦成功♪


普段あまり遭遇出来ない動物と接近(>_<)


感動の一言!!


パトロールチームのボスのアッ君に敬礼!
2009年1月3日(土) 23時10分
パトロール
1.2.3.・・・

全体とまれ!!(笑)

今日はパトロールチームのみんなと早朝から高速乗り見回りに(^^)

いやいやーお正月そうそう凄かった。。。

予想以上に面白かった♪

なぜ人気があるかかわった!!



※午前と午後の二回のパトロールをして歩く
プロフェッショナルのみなさん(-.-)
2009年1月2日(金) 21時18分
・・もおだてりゃ木に登る!?
新しいルート見つけた!


白樺の木のなかをスイスイS字のシュプールを。。。

で川をまたぐように丸太橋を何とかクリアしたオレはさらにテーマを(笑)

でスピードで巨大な木をかけ上るように滑り勢いで上がれる気がした・・・??
がしかし

降りれなくなり山奥で絶叫『たすけてぇー』

しかもコダマで響く・・・(-_-;)

さすがに落差ありすぎ飛び降りどころか
チョット動いたら雪ごと落ちる16秒前にカシャッ!!
落ちたら骨盤づれて腰痛なおった(>_<)

自然治癒力!
いや自然児の治療法!!

オールライッ。
2009年1月2日(金) 15時19分
銀世界
恐怖の峠越えて来てるが。。。初の快晴♪


こんな天気に合わせてゴーグル晴れ用にチェンジしテスト。

しかもパウダーでフワフワッ!

サーフィンみたいに波のよいに雪を切って滑る感じたまりません(^^)

もちろん普通のとこは滑りません(笑)

倒れた木をキッカーにして跳び〜さらに川の上に橋のようにかかった丸太を気合いで滑りきる!

はずが落下〜。。。
まわり大爆笑(-_-;)



※みんな写メってたからオレも(笑)
2009年1月2日(金) 8時22分
幸せの扉
新しいスタート!

こんな扉みつけた♪


さて今日も峠越えー(-_-;)なまら冷えてる。。。
2009年1月1日(木) 0時2分
2009'始動
おめでとうございます!


本年もアクティブに動き回りイベントでのトライアパフォーマンスに全開で行きます!


またオフバイクスクールも開催回数を増やしさらにオフの楽しさを伝授していきます!


ウィリースクールもオフロードワールドさんガルルさんとガッチリと力を合わせて伝授していきます!


バイクガレージをOPENさせましたので正式に発表いたします(^^)

今年も応援ヨロシクお願いいたしますm(__)m

小林直樹