2009年3月31日(火) 22時52分
ガッカリ
久しぶりに物申す(笑)

テレビと携帯買いに大型電気店に行きました・・・

まずはテレビ!
すると担当の定員さん『何かあれば言ってください』と。
で色々マニアックな質問したら定員さんニヤニヤ(笑)
そりゃ買う前に勉強は基本だからね(^^)


で次はガンガンCM流れてるデジカメ!!

でカメラコーナーの定員さんに『新製品のダイナミックフォト搭載の・・・』
って尋ねると。。。

どこのメーカーかわかりますか?
って逆に聞き返された!!
スイッチ『カチーン』

あの〜何のためにカメラコーナーにいるの?

新製品くらい勉強しといてよ・・・怒りではなく情けなくなりましたm(__)m

他で買うことにして。。。
で店長さん出て来て謝ってきたけど・・・『もーいいです』って店を出たよ!

なんか大好きな電気屋だったのにショック(__)

もう二度と行かないと思います。

でそのあと切り替え行き当たりバッタリのドライブ♪

その後は昨日の片付け!

マシン洗い給油やチェックにオイル交換〜4台分やったら真っ暗に(汗)

ふぅ〜。
2009年3月30日(月) 17時47分
アウトドア
昨日もオフスクたくさんの参加者のみなさんと1日オフバイクを楽しみました♪

団体で参加していただいたり個人で来ていただいたり!

みんなすぐ輪が広がり嬉しいです俺も(^^)

『チームM-stage』が勝手に発足され(爆)

サントレ(トレッキングの大会)のトレーニング方法を伝授。。。(極秘)


みなさん課題が見つかり帰りはニヤニヤしながらアクアライン帰ったと思われます(^_-)


俺もスイスイと帰り片付ける前にエネルギー補給(笑)
思いきり『すき焼きしゃぶしゃぶ』たらふく食べてご機嫌♪

それからオフバイク→トライアルバイク積み替え就寝。。。

朝飛び起きすぐ待ち合わせ場所に移動し合流!

プライベートレッスントライアル編をポカポカのなかアウトドアを満喫していただきました(^0_0^)

で今は温泉で3日間のスクールで頑張った足腰と喉を癒してます。。。
2009年3月28日(土) 22時31分
減量・・・
じゃないからね(笑)

寒くてブランケットに包まれてます(+_+)


なんだよー冬に逆戻り。。。

それでもオフスク参加していただきました〜お疲れ様でした!

【バランス】いかがでしたでしょうか・・・

フルコースでカリキュラムを出し切りましたが(^^)

あっと言う間に5時でビックリ!!

みなさんもグッタリだと。

ストレッチなど体のケアしてから寝てくださいね♪

さて明日に備え早めに寝ます。。。(@_@)



※明日参加のみなさんETC割り引き効果で思った以上に千葉方面(アクアライン)
メチャクチャ混んでますので移動には時間に余裕持ってくださいね!
2009年3月28日(土) 0時24分
準備万端
寒いんでないかない(+_+)
テンション下がる。

バイク組み上げて積み込みオフスクのリスト作成したり・・・
さて明日から3日連続スクールだ〜気をつけよう喉(爆)

参加者のみなさんETC割り引き効果で渋滞気をつけて移動してくださいねm(__)m
あっオレもだった。。。
2009年3月27日(金) 2時13分
凄い1日だった・・・

人の出会いって不思議だ!

また新しい輪が広がりそうです(^^)

凄いパワーを一つにしてプランニングです♪

さすがに神経すり減ったのでDownm(__)m
2009年3月25日(水) 21時28分
ガルスク
今日は7時に起きて10分後には出発(爆早)

でも過去最高に早く着いたら自主トレ♪

排気系を変更したのでフィーリングを確認しながら。。。

ハイ!

メチャクチャ乗りやすいマシンに仕上がり来週のトレーニング今から楽しみ♪

そうこうしてるうちに参加者のみなさまが続々ご来場(^^)

ご挨拶してスタート!
と同時に雨・・・
でも滑りやすい路面でいつも以上にみんなでテンションあがる(笑)

一度も『寒いっ』どころか一日中あせだくだったみたい・・・。

バランス=スポーツ。

を理解していただいたみたいでオレもニコニコ(^_-)

パワー使った夜は肉、肉、肉!

さて〜これからVIPな方々がいらっしゃいまする・・・
正座してお待ちしますm(__)m
2009年3月24日(火) 16時50分
突っ走る!
いやいや昼間っから手に汗にぎる大興奮(^0_0^)


すごいねサムライジャパン!

これだけ盛り上がってるから普段野球熱烈なファンではないオレでもテレビに釘ずけ(笑)

それにしても気合いを感じ鳥肌もんでした!

おめでとう日本!


観戦終わった瞬間に高速で移動し仕事モードに切り替え(@_@)

でまたまた新しい展開にオレもビックリ!!

なんか凄い事がおきますよ♪

強烈にガッチリとタッグを組んで!

近々発表。。。
2009年3月23日(月) 20時54分
うぉりゃー
軽量化にこだわるオレ!

ネジやパーツや・・・

でスタートしたが・・・

午前中WBC観戦。。。

ので午後からマニアックな整備に集中!

で夕方から体ほぐしがてら軽めのパワートレーニング〜横っ腹痛てぇ(>_<)


でたまにはゆっくりと思いTSUTAYAでレンタル思いきりDVD鑑賞♪

いやー謎がとけて気分スッキリ(笑)

で気分いいからレイトショーに来たー(^_-)


※ホンモノの悪はどれ!?
2009年3月22日(日) 15時20分
あたるなぁ
天気予報ぴたりと・・・

朝から整備だけで止まらなくなりマシンの軽量化!

かなりお気に入りで〜もちろん本気モードで攻めてます!!


自分にイェ〜イ(^^)
2009年3月22日(日) 2時57分
足湯
体つかったあとは早めにケア!!

ひょんな事から見つけた温泉最高♪♪


まずは足湯でアタタマリ〜それから露天風呂で、まったり語る。。。

でガッツリ食べて高速乗り帰宅(^_-)
2009年3月21日(土) 21時18分
やれば〜
出来る(笑)


いやいやー乗った乗った!

必殺プライベートレッスン〜スパルタ編(自分に)

汗だく。。。


現役の時出来なくても今出来るトライアルは別な意味で格別だ(^_-)


今日も足腰、腕、背筋、全身の筋肉に刺激注入!!

帰り道直行したのは・・・
い温泉(^0_0^)

生徒さんドンドン進化していて嬉しい。
また次回!
2009年3月20日(金) 22時45分
サムライ
すげぇ雨音ので目が覚めた!!

で新しく送っていただいたパーツを組み込みニヤニヤ(笑)

そうしてるうちに〜ピーカンになり車を洗い明日の荷物とマシン積み込み!

でチョット時間あったので〜ナップスに行き色々勉強するつもりが買った(汗)

さて渋滞覚悟で大移動。。。ETC効果って凄いな(@_@)

野球も盛り上がってますね!
すげぇプレッシャーのなか活躍する選手はホンモノだ(^_-)
2009年3月19日(木) 19時57分
いいとこだ!
イベント会場で記念撮影パシャ(☆o☆)


それにしても日差し凄かった!

で帰りにイケヤ行ったら激混み・・・

引越しシーズンは混むんだと。

でオレも目につくもの買いまくり♪

帰って速攻ドリル片手に取り付け開始!

楽しい日曜大工ならぬ木曜大工(^_-)
2009年3月19日(木) 12時37分
ブランチ
クロックスの入ってるベイクォーターに来てみた!


日差しがギラギラと海を照らし今から潜りやウェイクが待ち遠しい(^^)


でもやることいっぱい×10くらい( ̄ω ̄)
2009年3月19日(木) 11時23分
新商品のお知らせ
さて〜今回は『GaERNE』ブーツからの09'モデルが入荷しました!

ガラリとデザインも新しくなました!!

さてと慣らしがてらツーリング行って来ますか♪

次の撮影ではピカリと輝く足元オシャレにきめて(^^)

みなさんも是非。
2009年3月18日(水) 23時26分
ゴマだれ昆布だれ スキヤキだれ
整備始めたら止まらない。。。。


さらに230の新しいパーツのお願いしたり〜♪


急ぎのパーツを近くのいつもお世話になってるバイク屋さんにネジ注文したり〜!

で夕方から筋肉痛ほぐしに温泉いき『ぐへぇー』ってとろけてきました(__)

それから事務手続き。。。
契約書をチェックしハンコ押して〜09'も始まると気を引き締める!


で夜はスキヤキ&しゃぶしゃぶ&温野菜をありえないくらい食べて来ました(^^)
昨日は大きいプレゼンだったからか終わった夜から頭痛との闘い・・・

早くなおってくれー!
2009年3月18日(水) 12時6分
チューンアップ
朝から荷物がドッサリ届きまして〜

タイミング良いので改造中。。。


もう慣れたもんです(笑)


するとガレージに遊びに来た近所の〜おじちゃんが
『壊れたのかい?』

・・・たしかに周りから見ればバラバラだもんね(+_+)

よしっ休憩終わりいっきに片付けちゃうよん♪

上手くいけば山にセットアップしにいく(^^)
2009年3月17日(火) 23時57分
☆☆☆☆☆☆☆
今日は気合い入れて起きてー。
違った犬に起こされた(涙)

で〜お迎え時間に間に合うように余裕で出発。
途中ガソリン入れ入れてパワーアップ。。。

待ち合わせ場所に時間ピッタリとピックアップして、そのまま高速ぶっ飛び都内へ移動!

ぽかぽか天気でヒルズ付近を半袖でブラブラ♪

待ち合わせ場所にビックリ・・・(+_+)
施設にビックリ・・・(+_+)

さらに人の輪にビックリと同時に凄い!!

今日は新しいスタートになったと強く思います!
また時間つくっていただき感謝です(^_-)

全てにパワーを感じ帰りの車内でも色々な話しをさせてもらい、さらにパワー!

なんだか嬉しいので夕食はパーティー♪

で夜はいきなりレイトショー(笑)

『かーめーはーめー波〜!』
またまたパワフルだった・・・。
2009年3月16日(月) 19時55分
ステップ
今日は朝一番から昨日のマシンを洗車整備しピカピカピカチュウ♪


でトランポに積み込み出発!
ぽかぽかな天気で車の窓全開で気もちいい移動。

到着〜カメラマンさんと合流し早速撮影開始!

いま出来る範囲内でセクションを走破する。。。

撮影するアングルなど相談しながら何回も繰り返す!
インタビューなど〜たくさんコメントを話し楽しい時間を過ごしました♪


全て終了し〜貸し切りパークで一人トライアル(汗)

ズッと行けなかった3連続ステア攻略出来て〜
『うぉりゃー』って大声で怒鳴った(笑)

帰宅後バイクと体のメンテナンスしてます。。。(^_-)


明日は六本木でプレゼン〜気合い!!

だから寝る(爆)
2009年3月16日(月) 0時12分
チェコの丘
いやいやーみなさん
『大変お疲れ様でした!』
9時スタート→17時強制終了(笑)

いや乗りましたね(-.-)

沢、沢、沢、斜面、斜面、斜面。。。。

究極のトライアルを体験していただきました!

オレも久しぶり攻めた〜握力なくなる限界まで(;_;)
超マニアックなテクニックを徹底的にアドバイス・・・。
もちろん口だけでは説得力ないからお手本!

トライアルは教えるの難しいけど伝わりクリア出来た時は自分のこと以上に嬉しいよね♪


真っ暗のなか路肩に落ちないように慎重にトランポ下山〜
こちらも同じくライン読みながら(^_☆)

帰りは珍しいファミレス食べまくり(笑)

やはり体つかったから栄養たっぷりと。

さて〜片付けして明日もトライアル乗りまくり取材です!!

凄い広がり期待大ですぞ。
2009年3月15日(日) 14時17分
スペイン坂
知る人ぞ知るコースにやってきました!

みんな遠くから移動して聖地に(^_-)


プライベートレッスン〜スパルタ編

みんな俺も含めて心拍数バクバクでさらに爆笑!

いや凄いトレーニングになってマッスル(+_+)
2009年3月14日(土) 23時40分
たまには
肩こった。。。m(__)m

長〜〜い話を聞いて勉強になったがスーツがダメだっま(笑)

でも無言でグッグッと我慢!!

終わり次第車でサクッと着替えてリラックスタイム♪
で夕方から色々買い物して夜はパーティー(^_-)

そりゃテンションあがってます〜!
2009年3月14日(土) 8時59分
うそぉ!?
普段さ〜お気に入りのクロックスサンダルファー付きを履いてるんだけど・・・

最近むれてきた(笑)

足の裏で季節を感じるんだよね。。。

夏はビーサン♪


今日は一年に一回か二回しか履かない革靴!

すぐクツズレすんだよね(涙)

さてカチッと着替えて『行ってきます』


※アメリカサイズはホントでかい(笑)

全てにでかい!←意味ありげ(秘)
2009年3月13日(金) 22時34分
はるばる〜
来ていただきました♪

またまたまた獣道スペシャルマシン一台出来上がり!
乗せてもらったけど〜安定感抜群(^_-)


これで山で良い汗かいて〜さらに楽しんでいただければ嬉しいよね!

さて〜明日の式典の用意しなくちゃm(__)m

そのまま日曜日のレッスンの用意も〜ホイホイと積み込みますか。。。
2009年3月13日(金) 13時32分
ミラクル
昨日の夜中に一人少しテンションあがった瞬間(爆)


7 7 7はラッキーセブンみたいだが。。。


7 7 7 7はミラクルか!


いやいや最近イベントの依頼がバンバン来て〜

まさにミラクル(^_-)

有難いと同時にパフォーマンスにつながるよう日々トレーニング。。。
2009年3月13日(金) 3時0分
ラム肉or豚肉
いやぁいやぁー今日もアクティブな1日だったよ!


チョット疲れたm(__)m


バイク組み込みしてる合間をぬって地下鉄で移動。。。
で色々契約。。。

さらにラジオ収録。。。

で今動いてるプレゼンの説明。。。

でさらにOKの連絡。。。

スケジュールチェック。。。
さらに都内ぶっ飛び移動。。。
色々チェックしてもらう(極秘)

で戻り今用品注文。。。

ふぅ。。。。


※で動き回ってる時こそパワーの源〜【食】

火鍋でラム肉と豚肉と野菜食べまくり♪

本日新しくスタートの記念日に乾杯♪


さて〜明日は整備に集中〜お客様ご来店(^_-)

ファイツ!!
2009年3月12日(木) 2時53分
韓国焼肉
今日も体つかった(>_<)


で〜夜はアカサカサカスって口がカラマル(笑)

の近くの韓国焼肉屋さんで見たことない野菜ばかりにクルクル巻いて食べる【焼き豚】

あの〜ほんと美味すぎるんですけど(^0_0^)

キムチスープもたまりません♪


それから場所をかえてカフェ(笑)

さらにタイミング良く合流させていただきイロイロお話しを。。。

いつもいつも『有難うございます!!!』


さて〜明日はいよいよ(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)←興奮最上級。。。
2009年3月11日(水) 15時49分
プレゼン
ひょんな事から凄い規模でオレの活動を紹介出来ることになりました(>_<)


そりゃー徹夜で資料つくったりデータ集めたり。。。

人の輪ってホント驚きます(+_+)

どうなるかわからないが〜活動やオフバイク、トライアルの存在を知っていただ
けるチャンス♪


昨晩からバイクメカではなくメカPCの前で真剣モード!!

『できたぁー』

のでリフレッシュがてらバイクトレーニングに仏の森にやってきました♪

いい感じで斜め丸太をクリアするまでトライ!

全てにスッキリ。


さてー夜は赤坂の街で・・・(笑)


2009年3月9日(月) 23時7分
セミ
夕方から急にバイク乗りたくなり〜いつもの探索ツーリングに!

やったぜー!

ついに見つけたさらに新しい森!

斜面あるは丸太あるは〜もうたまりません(^_-)。。。
また明日ウェア来て行こっと♪
2009年3月9日(月) 19時30分
また一台
今日はまたまたオフバイクをさらにガッツリモードに整備!

これでまた一人オフバイクの楽しい世界に『ようこそ♪』

整備している間に色んな情報交換までして(^^)

バイクにまたがり違いを感じてくれる日々でしょう!
ご来店有難うございました♪

で夕方から本日も〜ひたすらメニューどおりのトレーニング開始!

すでに腹筋の奥痛い(>_<)
2009年3月8日(日) 2時19分
強化
あたたかいね〜♪


なぜ?

昨日の撮影日は・・・


切り替え今日は朝から昨日の片付け。。。

ウェア、ブーツ、メットがびしょびしょで泥んこ(;_;)

洗車機で流してから洗濯機!
そして車を丁寧に洗車で汗。

夜はトレーニングで汗。


今年になってから腰から下鍛えてかなり強くなったので〜。

上半身を鍛えるのにアイテムが増えお気に入り!

バランスを保ちながら筋肉に刺激を(笑)

しかも全ての筋が伸びて健康に一番(^^)

音楽は〜ロッキー♪

マニアすぎる。。。
2009年3月6日(金) 22時16分
最新
朝から車ぶっ飛ばし〜移動まずは睡魔と戦い。

しかも大雨(-.-)

でもオフバイクの究極マシンの撮影だから気持ち切り替え〜いざ。

トライアルの全てのメーカーさんにお集まりいただき感謝(-.-)

当然張り切って乗りまくり。。。
いや乗らないと時間がない(笑)
次は寒さとの戦い。。。

13台のマシンを乗り比べ〜さらに排気量別に特徴をインプット!!

いやそれぞれ味付けが違い楽しい撮影でしたよん♪

しかも週末の全日本セクションを設営している場所を邪魔しないように『そぉー』っと貸し切り。


各メーカーのみなさん有難うございました!

凄く貴重な1日でした・・・スクールやイベントでお客様に思いきりPRし販売につながるようにガンバラナクチャ(^^)

ライティングが終わってからが〜またまた長い。。。
一台一台を説明〜あまりマニアックすぎないように読者のみなさんに伝わるように!

モトクロスにエンデューロにトライアルテクニックはかなりプラスになるから・・・
あっこれ以上は編集部のkちゃんにギロっと見られる(汗)

来月号ガルルさんをチェキラッチョ♪

誰も風邪ひかないことを祈りまして〜一人温泉治療。
2009年3月5日(木) 21時46分
計算機
朝まで数字との戦いでした・・・m(__)m


この時期はしょうがない。。。

でも全てフィニッシュ!

これで思いきりバイクに集中出来ますよ(^^)

で午前中から高速のりポカポカ陽気のなかドライブ♪

違ったマシンお届け!

受け渡した瞬間『笑顔』
時間かけて作業したかいありまする〜〜。

でゆっくりも出来ずにとんぼ返り(;_;)

途中ショップさんに寄り道し書類を提出〜ニヤリッ。


明日は早朝移動でバイク乗りまくりの1日になりそうですぞ。。。


※計算機たたいた指が痛くて大きくなっちゃった(爆)
2009年3月4日(水) 23時17分
まるまる1 日
シャッターOPENしてから〜ひたすら工具片手に整備の日でした!


飯も食べずに集中(笑)


バイクのマニアックな細かなメンテナンス(^.^)

ま〜長くやっているから色々自分なりにノウハウ・・・
こだわりかな(爆)


最後にセットアップしたマシンを裏の坂道で確認〜いや乗りまくり!

『はい出来上がり♪』

明日本人ニコニコ受け取ってくれると思うと。。。


夜は久しぶりに鍋〜また。
ラム鍋美味すぎる(^0_0^)
2009年3月4日(水) 0時45分
満載
今日は朝から高速乗り移動に移動。。。

途中で書類を提出!

さらにマシンを引き上げお預かり♪

で雪降り高速ヤバイいのでダッシュで戻って来ました〜一安心(;_;)

さてー明日起きてシャッター開けたら??

どうかほどほどでお願いします雪!


犬はお外で駆け回る(ワン)
2009年3月2日(月) 19時41分
撃写
獣道ゴール!


参加者のみなさんアドレナリンいっぱい出たと思います。


もちろんオレも(笑)
過去最高に攻めた1日でした。。。

筋肉に刺激あたえすぎたかな?

さて〜しばらくぶりに家に帰れます(^.^)

一番嬉しい時!


うっ・・・作業いっぱいだ(涙)


※長いヒルクライム(急斜面 )をやっと登りきったら土の段差!

XR230のポテンシャルまた一つ確認♪
2009年3月2日(月) 16時8分
ハッスル
アツイ!

天気も走りも!

喉も全開〜!!


昨日も反省会でカラオケ(笑)

さらに獣道突っ走る(-.-)
2009年3月2日(月) 12時21分
スーパーV +α
なんじゃーこりゃ!

ルート上に巨大な石が。

みんなビビリ入るどころかーウハウハ喜んでトライ。。。
まいりました(笑)
2009年3月2日(月) 1時4分
あれ!?
天気ここだけ?

勝浦は朝から〜
いや夜中からシトシト・・・

寒いだろな移動してくるみなさん(-.-)

心配しながら待っていると続々と自走組とトランポ組のみなさんが〜
時間通りに集合!

みなさんのやる気に答えてオレも必死にカリキュラムをヘルパーKと考える。

あっデビューKさん有難うね〜助かりました。

超体育会系ののりで参加者のみんなガンガン攻めて汗かいてた!
これぞオフバイク(>_<)

みなさま凄いコンディションのなかでしたがお疲れ様でした〜風邪ひかないでね。。。

終わってから洗車場の泥掃除したんだけど過去ナンバーワンの泥の厚み!!

そりゃバイクも重くなるよねm(__)m

で片付け終わり明日の獣道の用意し夜は宴フルコース♪
体調も喉も絶好調(笑)

所長〜『楽しかったね』
涙流して笑うって最高!



今度教えてもらうことになったさー【花札】(爆)
2009年3月1日(日) 0時58分
参加者のみなさん
ニュルニュルツルツルの午前中〜
バーベキュー後のアップダウン!

と昨日までの天候で本日は様々な路面状況でのオフスクでした(-.-)

参加のみなさんホントお疲れ様でした〜かなりハードだったと!

でも本日伝授したことをコツコツ連絡し〜さらにステップアップしてくださいね。

『わかりましたかぁー!』
と三人に言ってみたけど伝わったかな!?(爆)

さて〜明日もたくさんのお客様が楽しみに来てくれるので
全開バリバリで行きますよ〜ん♪