2009年4月30日(木) 23時17分
感動
映画終わっても誰も席を立とうしない結末。。。


苦手な空間、お先失礼いたします(-_-;)


さて〜明日はやるぞ!
2009年4月30日(木) 21時4分
完璧なON→O FF
朝4時まで作業していたのに軽く寝てスカッと目が覚めちまったm(__)m


でもやることドッサリだから大丈夫大丈夫!


まずはデモマシンを細かくチェックして〜さらにフロント周りバラバラ・・・

まるで破壊したみたいになったが何とか修復(笑)

それは冗談!

生まれ変わりました(^_-)
明日はセットアップ♪

あっあと佐久バルーン対策もやらなくちゃ〜続きは明日!

さらにズッとやりたかったクルマに最強アイテムも追加(^^)

パネル外すのに特殊レンチでやっとぉぉぉ。

ドリルやヤスリで業者みたいに(汗)

完成したときにゃーニヤリッモード全開( ̄ー ̄)


夜は〜久しぶり電車で街にやってきたー
リフレッシュしないと身体も心もバイクバイクバイクだから。。。

ショーケースの中のもの出してもらっては『あーでもないーこーでもない』

で思い切って購入♪

欲しかったのに近い形に満足!!

あっ昼間もネットで勇気出してクリック〜【送信完了】ボタンの域に。。。

また〜がんばるースイッチも入りましたとさ(>_<)

さて〜久しぶりのレイトショーに集中。
2009年4月29日(水) 18時54分
発信源
あぢかっだぁ〜(*_*)


二回目もMC松下さんに助けられホント感謝!

『マッチャンありがとねー』

moto GP〜モトナビカフェ〜ライコランドスプリングフェスティバル!

と五日間のうち会うだけでなく一緒に四日目のイベント(^^)

むっむっこれって運命の人!? ←ちがうかっ(笑)


いや二回目は【小鹿野町バイク大使】
が来られて挨拶がと聞きピリピリしたムード(汗)

すると何だよ〜タレントさんでバイクを心から愛してる山口良一さんじゃありませんか♪

オレのしゃべりの師匠だから〜ダッシュでご挨拶に!!

また一緒にオフを楽しみましょうと約束を〜。

最後までショーを観ていただいたので嬉しかったけど
超プレッシャーm(__)m


でも今日のイベントびっくりな事いっぱい・・・

後輩は夫婦で来てくれるし。

さらに別の後輩はこの町でGWにOPENするミュージアムのメカニックだし〜

さらに昔オフスクやイベントに応援来てくれてる方は職場から10分で会いに来てくれるは。

なんかバイクの輪が力になり広がってますね(^^)

渋滞さけて〜夜中移動しよっと♪

たくさん応援してくれたライダーのみんな〜
さらにイベントの関係者のみなさんアリガトウゴザイマシタ!
2009年4月29日(水) 12時31分
お寺をバッグに!
小鹿野町すごい!


こんな素晴らしい場所でトライアルパフォーマンス
やらせていただけるなんて(涙)

しかもライダーの数半端じゃない(>_<)

なかには後輩まで♪

嬉しいよね!

小鹿野町ライコランドフェスティバル〜最高(^^)
2009年4月29日(水) 7時48分
☆型トルクスレンチ
心地よい天気が続きますなぁ♪

昨日は片付けからスタート〜車んなかにドッサリたまったウェア洗濯(@_@)


さらにバイクも車もピカピカに洗濯したかのように洗う(笑)

でマシンチェックし大丈夫大丈夫(^^)


でちょこっと探し物の特殊工具を見つける旅に・・・

『オトモシマス』と言うことをきかない犬をのせて!!

どうやらニオイがするらしい。。。(笑)


で何軒も店いったが〜なかったのにー発見(*_*)

しかも各種豊富な在庫で迷う・・・。

でも探しに探したからスッキリ♪

これで改造出来ます!


そんな久々なオフを過ごしてリフレッシュ(^^)

さて〜本日は早朝移動で埼玉県は秩父郡に移動してます。。。
下道でこんな距離走るの久しぶり(>_<)

今回のイベントはまったくイメージがピーンとこないから緊張しない〜
あっ俺に緊張はいつもなかったかも(爆)

さて〜今日もデモってきます!
2009年4月27日(月) 18時47分
サーキット
昨日の大興奮がさめないうちに今さっき本コースを走りました(^_-)

こんなコーナーあんな全開でと〜さらに感動。。。


世界一流ってホント凄い!!

モトナビカフェに参加していたお客様みんな思ったと。

いやー二回目のこのイベント面白かった(^^)

そしてアリガトウゴザイマシタ♪

※俺のトライアルパフォーマンスには絶対かかせないマイク!(笑)

KTMジャパンさんのPAをお借りセッティングまで〜
心より感謝しております(涙)
2009年4月27日(月) 16時29分
あつい
スゲー走り!


チビッコってなめたらビビるよ(@_@)


コーナーめちゃめちゃ早い。。。
2009年4月27日(月) 13時22分
スタンバイ
こんな場所でスタンバイははじめて(笑)


演出は凄いけど〜みんな盛り上がるのだろかー(@_@)

ロードマシンのお客様ばかり。。。
2009年4月27日(月) 10時44分
moto GP翌日
ガラリとチェンジ〜。

青空で爽やかな朝から〜。
サーキットを自分のバイクで走り楽しんじゃうイベント
『モトナビサーキットカフェinツインリンクもてぎ』

みんなニコニコしながらライディングは〜そりゃもうmoto GPライダー(^^)

平日にもきかわらず大勢のライダーが集結!

凄いな。


そんななかオフバイクの俺は何故いるの?

って俺もわからない(笑)

サプライズ出演はありがたいが大丈夫か場所・・・
2009年4月27日(月) 0時57分
麻婆豆腐
ミンナ中華料理スキアルカ。。。

オレは普通だけど〜


こんなの食べたことない!
ツインリンクホテルのグリーンベイのレストランでの新しいメニュー。

ヤバイッす30000円(@_@)

ツバメの巣をかけて食べる♪

もう贅沢すぎる〜前に辛いの苦手だった俺(笑)

さて〜明日の細かな段取り打ち合わせも終わり寝ます。
明日は『モトナビサーキットカフェ』
楽しい1日になるよう全力で取り組みます(^^)
2009年4月26日(日) 15時10分
決勝
快晴のコンディションのなかスタート!


すげぇー迫力(@_@)
2009年4月26日(日) 13時28分
はい
ホンダブースにてMC平山さんとの絶妙なかけあい!


凄いやりやすく助かりました(^^)

ありがとねー♪

みなさんトライアル世界大会もヨロシクお願い致します!


さてmoto GP観戦します☆
2009年4月26日(日) 1時28分
やったぜ!
今は茨城県は水戸市にいます〜!

さすが世界大会だよね宿もなく今回は宇都宮でないのでいつも違う。

でツインリンクと言えば一年間で一番通うサーキット(^^)

でイベントがあるたびに宇都宮から来てくれる7710君が充電が終わり〜
近々再会出来そうだ(^_-)
めちゃくちゃ嬉しい♪

さっきメールがありハイテンションな俺。

強く思い願えば通じるんだね。。。

『7710く〜ん待ってるからね!もちろん810くんも!』

※笑顔(笑)
このあとガッツリ食べておいて良かった・・・

待ち時間3時間くらいあったからね(汗)

明日は昼過ぎのホンダHMJブースにてトライアルPRデモ。。。
ちなみにスケジュール変更になっちゃいましたm(__)m
ので世界最高峰の走りを楽しみたいと思いまする〜。
2009年4月25日(土) 21時44分
ヅブヌレ
のなかでもデリデリナイトガーデンに集まってくれたお客様〜!


雨んなか盛り上げてくれて『ありがとーありがとー』

やっぱmoto GPファンのみんなはバイク大好き〜
さらに楽しんじゃうモードはさすがだね(^^)

あれだけの雨でも盛り上がったので助かりました♪

明日は晴れ晴れ〜テンションもあげあげで!

※ホテルにチェックインするとき思った・・・

あまりにもキレイなホテルにビーサンに首にタオルは。。。
『ごめんねーごめんねー』着替えナイッス(>_<)
2009年4月25日(土) 17時2分
カブリツキ
凄い雨で予選なくなった。。。

で時間が変更して今さっきホンダブースにてPRイベント終了♪

今回地元で大活躍してくれる裕紀にステージ終わり帰ろうと・・・
すれ違いしばらく歩いていったのにクルリと〜
わざわざ挨拶に来てくれたー。

世界ライダーになっても何もかわってなくて嬉しかった(^^)

さて夜のイベントまで待機なので持参したDVDで車内ドルビーでシアター気分♪
2009年4月25日(土) 12時36分
moto GP
朝からハイテンション(笑)

昨日は宅配業者さんなみの都内に運んだり〜
横浜に運んだり〜!

でも【笑顔】や【嬉しい声】で頑張ったかいあるよね(^^)

で夜は物欲モードがコントロール不能になりまして。。。
ネットでグルグルサーフィン♪

ほぼ決まり(^_-)

今日から五日間で3つのイベントで8ステージ頑張って乗り切る!

そしたらクリックしちゃいます(笑)


さて雨のなかのツインリンクへ移動し打ち合わせで前夜祭や各ブースに登場。

まったく把握していないので現地着いたら真剣に聞かないと(汗)

それにしても車で走っても視界が悪い(-_-;)

そんななか2輪でスピードを競うなんて〜どう考えても凄いよ!

タイヤの選択なりマシンのセットアップは俺が想像する以上に大変だと・・・


悪いコンディションになればなるほど操るテクニックもだがセットアップ能力も問われる!


俺もトライアルマシン開発で〜しかもワークスの。
苦労し失敗し・・・

でも当日のメカニックやスタッフと作り上げ成績出した時は自分以上に喜んでくれたのを強烈に覚えてる!
今夜のデモは雨ん中間違いないからエアー調整のみで後は身体。。。

あとは信頼あるミシュランに任せるだけ!


※自転車のタイヤももちろんミシュラン(^^)

※今夜は18時から22時の間の前夜祭
『デリデリ ナイトガーデン』に登場します!

場所はホンダコレクションホール正面のP8駐車場。

みんな待ってるね!
2009年4月24日(金) 3時0分
胡麻
午後からまたまた楽しい1日でした♪


ひょんな事からテレビのなかのパーツ交換に出張修理(笑)

マンションの管理人さんが俺を見る目が怪しげ不審物かのようにガン観(汗)

ドライバー片手に大きな荷物だからしょうがないか。。。

で今だかつて見たことない巨大テレビの終了!

機械内のランプを交換した完了(^_-)

マニアックにあるものを説明書みながらつくり出来上がった時には感激♪

やれば出来るね(爆)

夜は美味いもん食べに。

記録調整ならず〜残念!

さて〜明日は1日イベントマシン仕上げな感じ。
2009年4月23日(木) 17時14分
NEWアイテム
第三京浜とばして〜お世話になっているショップへ♪

でチューンアップしてもらい楽しみ(^_-)

で違うクルマ借りて戻りガレージにてサントレ勝つためのアイテムを組つける!

XR230用のカーボン製パーツ『Z-CARRBON』パイプガードを装着(^^)

さらに前後左右のシビアならステップバランスを可能にしてくれる『DRCスチールワイドフットペグ』


バランスよいマシンセッティングが仕上がっていたんだが〜さらにバランス取りやすい(^^)

ヤバいっす!!

夕方から裏山に入りTestしてきます。。。
2009年4月23日(木) 3時27分
みあげてごらん2
ガルスク終わりで夜は車に荷物満載に積み込み都内へ移動(@_@)


で色々なお話を聞きさらに『やる気』になりました!
いつもアドバイスいただき感激ですー。


で青山でご馳走になっちゃったオシャレな店の画廊に集中(笑)

でさらに荷物積み込み移動〜そう引越し!

仲間と一緒にワイワイ楽しい時間でした(^^)
2009年4月23日(木) 3時8分
みあげてごらん1
朝起きてバイク積み込みーいざスクール会場へ!

多少通勤ラッシュだが想定内(笑)

ガルスク参加のため
平日にもかかわらず来ていただいたお客様と暑い1日を♪

みなさんドンドン上達していき嬉しいよね(^_-)


皆様お疲れ様でした!
コツコツ練習しレベルアップしておいてくださいよ。
2009年4月21日(火) 21時40分
ライトガーニッシュ
ちょっとしか寝なくても充電出来る体質になっちぃまった(-_-;)


不思議だ。。。
ま〜いいや!

で朝から獣道マシンを点検がてら洗車〜スクールでお預かりマシンも。

ピカピカは気分がよいよい♪

で車をドレスアップしニヤリッ( ̄ー ̄)

そうこうしているうちに業者さんが来て色々作業の力だけお手伝い。。。腰痛い。
で本日もバイクトレーニングがてらサントレマシンのセットアップがてら・・・
やはりお気に入りのマシンは気分まであげあげに☆

さて〜明日はガルスク平日ですがオフバイクを満喫してきます〜。

もうクラッチ握る握力がないっすm(__)m
2009年4月21日(火) 3時6分
全て修理・・・
ガレージに戻り片付け〜


でお客様に頼まれたパーツやブーツを注文完了!

と同時に新製品を勉強し頭に叩き込む(@_@)

頭の回転めちゃめちゃ低速すぎるので限界と判断。。。

寝ないとヤバい!

明日は朝から業者さん来るから立ち会い。

さらにマシン本日乗りまくり【これだ】ってポイント見つけたので大改造!

みんなに内緒で進化〜
『ゴメンネーゴメンネー(笑)』ニヤリッ。
2009年4月20日(月) 23時33分
ナイトメンテナンス
まさにバラバラ(笑)


そして進化する獣専用マシン!


でもありコンビニに買い物行くマシンでもある!


そう日常生活から乗りなれることが俺流。

オフバイクのレベルアップは『感覚を極めるべし』


やったぜ仕上がった(^_-)

トモ本当に感謝!!
2009年4月20日(月) 22時8分
大自然
一日中やまのなかは圏外なんて今どきないよね〜


でもそれくらい大自然のなかバイクでトレッキング♪
獣道軍団のみなさんお疲れ様でした〜有難うございました(^_-)
2009年4月20日(月) 21時57分
ステップバランス
いやー全ての獣道をみんなで走破!!


もうマニアックにはたまりませんm(__)m


みたいな(笑)


出たーステップマン(笑)

ちなみに高さ3m。。。
2009年4月20日(月) 20時48分
紀元前
獣の神様にご挨拶!


なんの動物か・・・


ハンターの親父に電話してみよう。。。
2009年4月20日(月) 11時12分
休みだっけか
平日ってのを忘れてしまうくらいな熱い獣道ライダーが集結(^^)

すでにDownぎみ俺。。。
2009年4月20日(月) 7時29分
わだち攻略法
昨日もオフバイクをバランスをテーマに楽しむライダーのみなさんが参加!

暑いなかノンストップカリキュラム。。。
お疲れ様でした(>_<)

かなり皆様グッタリになったと思います。

身体のケアしてくださいね!
またのマニアックなカリキュラムをご用意してお待ちしております(^^)


今から獣道で萌える会の仲間と合流〜さすがに俺の身体が・・・

『気合いだー!』
2009年4月19日(日) 2時20分
一日目
今日は暑くもなく寒くもなくオフバイクに最高のコンディション!


そんな中〜遠くから参加の皆さん集まっていただきスタート。

・・・
・・・
・・・
・・・
ゴールしたときには17時!
今日はみなさん攻めてました〜(>_<)

無理しない範囲でこれからもコツコツ練習してまたの参加お待ちしております!


※いつも横浜から電車で参加してくれているお客様にいただいたお土産(^_-)
大好物な【ほや】
あざぁーす♪

家帰ったら食しまーす。
2009年4月17日(金) 14時1分
さむっ
なになにー昨日とガラリと違う寒すぎなーいm(__)m


体調崩さないように厚着!

で朝から茅ヶ崎に移動しウィリースクールなどで大変お世話になっている
『オフロードワールド』さんへ行って来ました!

忙しいなか対応していただいて有難いっす(^^)


オフロードバイクだけで100台じゃきかないかな。。。

オフ好きな俺はテンションがジャイアントウィリーってな感じ♪


で帰りに大型用品店にプラリと寄り。。。

だったのに物欲スイッチが壊れてしまい〜ハイがっつりお買い物(>_<)


※バイクっていいなぁ〜

さて庭の枝切り続きやろっと。。。イメージは庭園(笑)
2009年4月17日(金) 2時26分
夜からスパッと切り替えリフレッシュした分だけ集中モード!


パソコンで週末のスクールリストを作成し完了♪

出来る事を出来るうちにをモットーに(^_-)

さて明日はバイク屋さんに顔だしたり〜やることいっぱいだよーん。
2009年4月16日(木) 14時34分
ホット
はじめての。。。

いや異空間で浮いてるオレ(汗)

あっいつもだけど(爆)

昼は海鮮しゃぶしゃぶ食べ放題♪

今はイチゴ食べ放題♪


あぢぃ日差しで『ホットホット!』

はぁーイチゴももちろんホットm(__)m
2009年4月16日(木) 7時47分
改札口
いやいやー
まいったなぁー

前席
後席
横席

おじいちゃんばあちゃんばかり。。。

みんなテンション高いは〜おにぎりガブガブ食べてるは〜

凄い1日になりそうm(__)m
2009年4月15日(水) 19時58分
植木屋か!
今日は8時前に目が覚めて〜いきなり森林浴をランニング♪

昨日の撮影で全身筋肉痛。。。
やはりトラ車に比べれば重いオフ車だが、やるテクニックは同じ事にトライ!

やはり身体は正直だ(笑)
でもめちゃめちゃ充実感たっぷりの撮影で満足満足♪

で身体のケアがてら自然の中で治療・・・。

でサントレ用マシンの気になるところをセッティング(^^)

バッチリ!

で午後からリビング大改造〜第4弾か5弾かな(笑)

いやバイク台数あるからマニアック展示したりなんかして(^^)

でさらに庭の植木をチョキチョキ。。。

かなりセンスが問われみたいで緊張しながら(爆)

さて〜明日は早起き電車移動だから早めに就寝(☆o☆)
2009年4月14日(火) 16時14分
6:45〜15:24
こんなに長時間テクニックを真剣に考え乗ったのは初!

しかも体は使うは打撲はするはバ○中はするは〜もう大変(爆)


これも編集のKちゃんカメラマンの長谷川さんにノリノリに盛り上げてけれたから♪

でも〜身体がヤバい。。。

なんでかの理由は来月号の【月刊ガルル】さんをチェキラッチョ(^^)

あ〜練習になった♪

でもしばらく体休めます・・・m(__)m


※今日はライディング絶好調〜まるで動物的な感覚で乗れた!

でリアタイヤがスピンして出た煙をよくみると。。。
動物に見えるのは俺だけ?
2009年4月13日(月) 17時38分
ベストマッチ
を求めて本日も分解整備。。。

最近オレなりに攻めてるから昔みたいに細かな部分にコダワル!


でも気をつけないと行けないのは繊細すぎると自分仕様のマシンしか乗れなくなる。

選手ならそれでOKだがオレは色んなマシンでも乗れるように普段から気をつけてます!


さて〜試運転のフィーリングが良い感じ。。。

切れとつながりの感じは攻めてから判断(^.^)

マシンづくりは楽しくてワクワクする♪

クラッチ気になる方はご相談ください〜。

MITANI神戸店んヒデさんが何でも作ってくれます(^_-)

さてマシンも積み込み完了〜明日の撮影早朝!

早めに移動しますかなぁー♪
2009年4月12日(日) 21時51分
あっ
もう一つイベントに参加してきた!

宇都宮での二回目のショーを終わりダッシュで移動。

身体使ったのと早起きとポカポカ陽気で睡魔が・・・。

で到着早々ステージでテレビ東京アナウンサーさんとトークショーショー!

これで計3回のトークショーを終わらせました(爆)


※撮影H∧Lさん
アングルさすが(^_-)
2009年4月12日(日) 21時45分
イチゴマン
登場!!

一パックいっき食い♪
2009年4月12日(日) 21時40分
かぶ
そうだー!

イベント会場で嬉しかった事がもう1つ(^^)


前からズッと応援してくれているの家族が来てくれた♪

チビッコ兄弟とお父さん、お母さん!!

訳あって弟さんはエネルギーためているところ。

でもお父さんがDVDカメラでショーを撮影してくれて〜
さらに観に来てない弟くんにビデオレター(^.^)

観てくれかな?

また会えるの楽しみにしてるからね♪

でお土産までいただいたよん『いつもスイマセ〜ン』

帰りの激渋滞の車中で二つのビン全部食べちゃいまた(^_-)

りんご味もアサ漬けもヤバいくらい上手い!!

帰宅後も生で噛んでみましたけどー(笑)

今日は1日たくさんパワーいただいて帰ってきました〜。

でもパワーも使って足が痙攣してますm(__)m

明日は1日身体のケアしなくちゃ。。。
2009年4月12日(日) 21時15分
こんな感じ
余裕なく写メ頼むの忘れた(汗)


でも栃木は応援団がいるから(^^)


お願いして転送してもらった♪

パパありがとう。
2009年4月12日(日) 16時48分
宇都宮
と言えば餃子!

ツインリンクもてぎサーキット!

あと一つトライアルショーの聖地!!

いやいや急に決まったのに一発目から凄いお客様(@_@)

始まる前から場所取り嬉しい限りです(涙)

そりゃ俺も久しぶりでも全開で息ゼーゼーでしたけどね(爆)

ホント楽しかったし盛り上がって最高♪

一回目から400名を超えるみなさんが輪になり声出して盛り上げてくれた!

いよいよ来る世界選手権トライアルが間もなく(^^)

フジガスにみんなでパワーを『どりゃー』っと頼むよ(^.^)


※今回初お披露目の【ドラゴンデカール仕様】
すんげぇーお気に入り☆
2009年4月12日(日) 1時2分
森林浴
いや〜ぢがれだぁ。。。
2009年4月11日(土) 20時43分
やるね〜
下ってすぐ段差を前輪を上げて攻略するポイント!

『いやーいやーかなりタイミング良くあがりバッチリだね』
なんて俺が誉めるなんて甘い(-_-)

「ヘッドライト無いからたまたま上がったんじゃねぇーの」

厳しいんじゃないんです・・・

強く言われないとダメみたいです。。。(笑)

参加のみなさん汗だくになりましたが獣道を楽しめたと思います!

いや〜日曜日編もレベル高いなぁ(>_<)

間違いなくツーリングではない。。。

お疲れ様でした。
有難うございました♪

帰り気をつけて移動してね〜
俺は宇都宮へ移動!
何時に到着するやら?
2009年4月11日(土) 19時45分
穴が
山んなかに土のトンネル!

毎回思うが不思議(@_@)
2009年4月11日(土) 16時7分
のそのそ
コツコツ〜!

前に進むしかねぇー!

まるで人生と一緒だ・・・
2009年4月11日(土) 9時18分
スタート
どMの集まり(@_@)

すでに一名転がり崖に。。。
2009年4月10日(金) 23時36分
間接照明
さすがに朝眠かったm(__)m

でも人と会う約束がありギリギリに起きて車で待ち合わせ場所へGo...
でバッチリ手続き完了♪

帰ってから車やバイクの事ばかりやり。

マシン二台積み込み準備完璧(^^)

明日は早朝移動で獣道〜
で夜は宇都宮移動!

渋滞だろからのんびり作戦。。。


こちらの日記はタイマーリモートで送信されております(笑)

もう夢の中たぶん。

※最近ハマっている柔らかい照明〜リビングで落ち着きます☆
2009年4月10日(金) 3時23分
20年間
夕方から送別会に出席!


渋谷の桜の葉も散りはじめるなか車で気持ちよく移動♪

昔し所属していた事務所の側で懐かしく思い出にひたりながら店へ到着!

いやーあっと言う間に楽しい時間は経過。。。

初めて海外派遣で同行してくれたり全てを教えていただいた恩師!

最後はみんなで涙で合唱。
長い間有難うございました(>_<)

かなり寂しい気もちだが〜まだまだガンバロって!

最後は二人で車で語り合いながら帰り嬉しかった♪

これからもプライベートで仲良く出来たら嬉しいなぁ〜と。

う・・・さすがに眠い(汗)
むにゃむにゃZzzz
2009年4月9日(木) 16時33分
これで
昨日の疲れをためないように長めにつかり筋肉ほぐした・・・。


そしたら一瞬にして別世界(笑)


『終わりましたので』
と耳元で言われ起きた!


で今は時間ギリギリまで〜まったりタイム♪

夜はまたまた大切な集まり・・・
泣いちゃうかもm(__)m
2009年4月9日(木) 13時49分
上々
朝飛び起き資料まとめ〜さらに映像を用意し高速飛び乗る!


渋滞予想し早めに出て正解。
わざわざ時間つくっていただいた企業さんに申し訳ないからね。。。(^.^)


で内容はまだ発表出来ないが凄い展開になります必ず!!

ホント心から感謝。

で今プロジェクトとして取り組んでる概要も説明したら・・・
なんか見えたオレ♪


早速脳内まとめるのに一人会議!!

何年ぶりだろココ来たの(笑)

でもこうゆう空間で発想力パワーアップするんだよね。

新しいスタートするときは必ずココ!

よ〜しっ頑張ろう。
2009年4月8日(水) 21時14分
ガチャガチャ
もうガチャガチャすぎて走れませんm(__)m


バランス、気合い、、、。

最後は5時になって強制終了!!


さて移動200km。。。


自動操縦セットってか(涙)
帰って明日のプレゼン用意だよ〜ん。
2009年4月8日(水) 16時20分
40度
はあるかもしれない登り!

みんなフロント浮きながら走破(^^)

サントレ上位間違いなし♪
オレもがんばらなくちゃ〜。
2009年4月8日(水) 14時46分
アチョー
3速全開でアタックしたら・・・

バイクが〜


体が〜


でもスゲェやれば出来る!
2009年4月8日(水) 12時44分
ぽつん
200km移動して山に来ています!

山走り回っては開拓し攻める。

ですがガソリンの減りが早く朝からすでに三回目の満タン(>_<)

もう残りないから。。。

誰にも会えずに一乗りしたら下山かな(涙)

いいもーん一人でも出来るもんだ(-_-)
2009年4月7日(火) 12時34分
問題
一匹のカモがいました・・・


こっちへおいで『 』

『』のなかを適切な言葉をあてはめよ!(笑)
2009年4月7日(火) 12時21分
マリーナ
でウィリー!

気温も気分もバイクもあげあげ(^^)

みんな頑張ってますよ。

今は昼休みでオフロードワールドさんのミスターウィリーK君
かなりレベル高いのに特訓してます〜

やはり上手い人はコツコツだね全てに(^.^)
2009年4月6日(月) 23時28分
ヤッター♪
打ち合わせに行き!

09'マシン用のご機嫌なアイテムをいただきニヤニヤ(^^)

テンション上がりすぎで寝れなくなりそう。。。

明日は早起きして平塚まで移動し『オフロードワールド&ガルルウィリースクール』

平日ですが〜たくさんの参加の方々がいらっしゃるみたいです。。。


ポカポカで気もちいい1日みたいだから楽しみ♪
2009年4月6日(月) 18時7分
日光浴
アタタカイ♪
ポカポカ♪

午前中から気持ち良いので注文しておいたパーツをバイクで取りに。

最高にスガスガシイ季節ですな(^^)

でガレージに入る日差しも強く〜汗かきながらタイヤ交換!

スクールの車両のタイヤ交換がてらトライアルマシンまで。。。

タイヤ交換はかなり体力つかうからトレーニングなっちまった(笑)

で業者さんが予定通りリフトつきのトラックで運んで来た!

200キロはある物(笑)

いやーこんな力使ったの初だよ(>_<)

無事収まり一安心♪


で明日のウィリースクールの用意して作業は終了。

さて〜今から打ち合わせになったからカッ飛び行ってきます(^.^)
2009年4月5日(日) 17時29分
カフェで収録
宇都宮駅近くにOpenしているmoto GPカフェにて公開収録でした!

番組DJのエイミーとトークバトル(笑)

はいもちろん時間内には終わりませんでした(>_<)


でもカフェに来ていただいたお客様が笑っていたからOKかな!

今後のツインリンクもてぎは目がはなせませんよ。

ビッグな世界大会がやってくる(^^)

4月はmoto GP

6月はトライアル世界大会
9月はINDYと!

みんな盛り上げてくださいね♪

情報は『レディオベリィ』をチェキラッチョ(^^)

本日のオンエアは来週月曜日。。。

かなり編集大変だと・・・
ディレクターさん申し訳ないです(汗)
2009年4月4日(土) 19時35分
アシパンパンアルヨ
いやいや午前中から今まで歩き続け靴擦れm(__)m


普段慣れてないから。。。

髪の毛爆発のイメージ!
2009年4月4日(土) 12時27分
150周年
あちらこちらでイベントが!

すでにチケット買う準備してやる気満々(笑)


まずは下調べ(^.^)

みんな恥ずかしくなんかないよ〜一緒に撮りたいなら遠慮なく!


ちなみにチビッコ以外で写メったのはオレだけ(>_<)
2009年4月4日(土) 0時37分
注意は守ろう
いやいやアタタカイ♪

半袖で朝から車洗ったりバイク洗ったり(^^)

このくらいがベストだね!
で今日は朝から役場に行き手続き済ませ完璧。

さらに数字との戦い(笑)
色々聞いて確認しながらOK(^.^)

それから移動し昨日の片付け。。。


まずはコールマンのガスバーナーが昨日突然片側が着火しなくなり?

バラしてエアーでキレイに・・・がダメ(-_-)

これは昨日山ごもりトレーニングの帰りに寄り道したアウトドアショップで見つけたNEW買いですかと♪

で昨日は心にブレーキかけたんだが〜かけれずに思わず購入した【ガス式ランタン】

でガレージで試しがてらニヤニヤしながら組み立てTest!!

「シュー」っとガスの出る量を音で確認しながらカチッと着火。

と店員さんに説明を注意されたのだが・・・

忘れ全開でカチッと!!!

一つだけ音を耳で確認しながらだけ守ったのが悲劇。。。

全開〜ガス最大〜顔接近!
で初期着火!!

『ぼかぁ〜ん』と音、いや破裂し左側耳の上髪の毛がチリチリに燃えたm(__)m

写真でアップは色んな意味でよくないので(汗)


買ったら普通笑顔なはずがなぜか予感だったのか。。。
ドリフじゃないんだからと自分でツッコミ。


※注意書きはよく読みましょう!

ちなみにガスが充満してるとこに着火し〜ボカ〜ンとなるだけでランタンが破裂したり
怪我などはありませんのでご心配なく。。。

ただ髪の先が(>_<)

しかも焦げた臭いが。
2009年4月2日(木) 19時5分
開拓
岩、岩、岩。


ガンガン攻める。

お尻の筋肉つる(爆)

1日乗りっぱなし!

帰りは迷わずに温泉!

いや入らないと体カチコチで帰れない(__)
2009年4月2日(木) 17時37分
やればできる
って先生が言うんだよね・・・。


そしたら前が(+_+)


でも助けられる前に写メ写メって!

まじで怖い〜いや危険落差8m。。。
2009年4月1日(水) 19時47分
収納BOX
が必要になりブラリと来てます♪


欲しいもんがあまり出ませんように・・・


すでに買ってしまった(爆)

いーいんです!

必要なんです!

たぶん。。。(汗)
2009年4月1日(水) 12時3分
パワーエンジン
いやいや何かやることいっぱいでバグってます(笑)


そんな時はモタードでプチツーリング中♪

探索がてらかなりワクワク○゜。・。゜。


さて夜中にまたまた移動だ!


心はタフだが強くて元気よく回る新しいエンジン搭載したいと強く思う今日この頃(+_+)